1read 100read
2013年01月スマートフォン52: au HTC J ISW13HT Part52 (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH) Part153 (444)
docomo AQUOS PHONE SH-06D NERV 第拾四話 (801)
au GALAXY S II WiMAX ISW11SC by SAMSUNG Part28 (589)
【docomo】VIDEOストアの月々サポート問題 (302)
GALAXY NOTEを使うともう他のスマホには戻れない件 (504)
au Xperia VL SOL21 by Sony Mobile part14 (477)

au HTC J ISW13HT Part52


1 :2013/01/05 〜 最終レス :2013/01/07
au HTC J ISW13HTのスレです
テンプレを読んでも不明なことは必ず自分で調べた後関連スレにある質問スレで訊ねましょう。
Googleで検索すれば大抵既出です。
また他のHTC、WiMAX端末についてはそれぞれの専用スレにてお願いします
■公式
【HTC】 http://www.htc.com/jp/smartphones/isw13ht/ 
【KDDI】 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw13ht/
■レビュー動画など
http://www.youtube.com/results?search_query=isw13ht&gl=JP&hl=ja
■裏蓋の開け方
http://www.youtube.com/watch?v=ExeUX_MV11g
■その他
スマートフォン購入相談支援ver.15
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1355301466/
■注意
次スレは950が建ててね。
ダメなら踏まないか踏んだら不能を宣言してね!
一時間以上何もない場合は誰か宣言してね!
【 】は禁止
■前スレ
au HTC J ISW13HT Part51
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1356372995/

2 :
>>1


3 :
>>1もつ

4 :
>>1


5 :
>>1


6 :
>>1
おつ

7 :
このスレの住民はDOCOMO MVNO運用の人どれくらいいる?

8 :
>>1
たまに触っても反応しないところがあるんだが…
再起動すれば大体治るけど
なんなのこれ

9 :
>>8
50回くらい既出
原因と直し方をインターネットで検索しろ

10 :
スリープから解除するときに画面触ってない?

11 :
>>7
前にXperia arcにイオンSIM突っ込んで使ってた。ガラケーとセットで。
余りの遅さに閉口して、HTCJを9月に購入。今は幸せ。

12 :
月500円のUQ WiMAXMVMOで幸せです

13 :
>>12
そんなモノねーよ
馬鹿かよこの朝鮮人

14 :
>>13
auの料金プランに標準装備されております
それから私は在日スェーデン人です

15 :
>>14
今すぐ首を吊れや

16 :
スウェーデンな

17 :
おれ再来月になったらドコモSIMでJ使うんだ
au思ったより早くない、ドコモとどっこいどっこいだった

18 :
auの3Gのみだと普通に遅い

19 :
>>14
スェーデン人ワロタ

20 :
いまさら気づいたんだけど、この機種で全画面タイプの保護フィルムが少ないのって
画面が婉曲してるぶん、両端から剥がれやすくなるからか

21 :
今更ジロー

22 :
昔ウォークマン用の湾曲したフィルムがあったと思う
ああ言うのがあればなあ

23 :
画面が婉曲してたのか今まで気が付かなかったわ

24 :
>>23
老眼にも程がある

25 :
文鎮リスク負ってドコモSIM使いたい意味が分からん
普通にドコモの白ロム使えば良いじゃんっていうw
馬鹿のやることはようわからん

26 :
スウェーデン人間違ってないよなwww

27 :
本体赤にクリアのカバーってどうなのよ
もう黒のカバー買っちゃおうかな

28 :
>>20
33既出

29 :
今使ってるoptimus xが不具合多発で無償機種変更でこれにしようと思うけど使いやすい?

30 :
スウェーデン人間?
違ってないよな???

31 :
>>29
使いにくいからやめときな

32 :
今日買ってきたぜ! かみさんも一緒にな
良いわ、コレ
思ってたよりも有機EL特有のドットが気にならないし裏蓋もしっかりしてるし
大きさもちょうどいい
cpuもs4でサクサクだしWiMAX速いし言うこと無いわ
かみさんの白がラス一だったから危なかったけどis05からのかみさんも満足してるし良かったわ〜
あと、Wi-Fiが届く届くなんか強いねXperiaより届く感じ

33 :
SDカードにアプリ移せないんですがなぜなんだ…SDはサンディスクの32ギガのクラス4…

34 :
あ、そう言う仕様か…

35 :
カメラを起動するときと終了するときにカチャって小さい音がする。
あと本体を振ると同じような音がカメラ部分からする・・・仕様かな

36 :
↑すまんスレチだった

37 :
>>25
ドコモでこの機種あるなら教えてくれ

38 :
とりあえず電池持ち悪くないけど安いしcheero powerboxをAmazonで買っといた。

39 :
やっぱりこの機種の人気順のカラーは
白>赤>黒でいいの?

40 :
>>39
黒が一番人気有るんじゃ?

41 :
黒使ってる

42 :
>>〉〉>>≫39
小<中<大 の順番で書こうよ

43 :
赤だけど失敗したかなと思ってる

44 :
ただ黒はラバー塗装だからハゲるリスクが高いんだよな

45 :
人気とは?一般的に?
色的なカラー人気?黒だけ素材違うよね?
もはや、黒vs赤白で競うのは不毛だよ。
かつ、売れている数で言ってるの?使ってるのを見る側の意見?
売れているかずで出すなら、そこには黒が欲しいけど白しか在庫ないから白にしましたっていう人がいくらいるのかを出さないとね。
見る側の意見ならここではでないからね。
と、どうせ荒れるので鬱陶しいことを書いておくから俺を叩き台にすればいいじゃない!

46 :
>>45
お前のお母さんは1年以内に事故で急死する

47 :
>>44
実際剥げる。だから赤にした。
普通の黒だったら黒にしたのに。

48 :
>>27
赤にクリアのラメ入りですがなにか?笑い

49 :
>>45
面倒くさいやつだなw

50 :
>>43
赤もカッコイイと
思ったけどな。

51 :
>>46
きゅうし【急死 sudden death】 
元気であった人が突然に死亡することで,突然死あるいは頓死ともいう。
急死はその死亡原因の由来により,外因性急死と内因性急死に分けられるが,
一般に急死といえば内因性急死をさす。

52 :
>>7
iij使ってる。auガラケーとの2台持ちで

53 :
qwerty時に数字表示させることできないの?

54 :
>>53
できるよ

55 :
白かっこいいよなー
でも赤にして裏蓋黒にするのもいいよなー

56 :
最初から黒買えよ

57 :
>>56
ポイントで赤が入ってカッコいいのだ

58 :
黒を買っちゃう人って個性がないよね。

59 :
黒を否定するボクってカッコいいよね

60 :
赤って壁紙選ぶの難しくない?

61 :
都合上機種変が今月下旬じゃないとできんので売り切れない事を祈る

62 :
なぜか知らないが買った店で赤だけ売り切れで…
背面マット仕上げの黒はHTC Desireの生まれ変わりだしーって言いわけして買ったけど
マット仕上げのハードコートジャケット被せたら全く同色だから何の面白味も無くなっちまった

63 :
俺は赤にしたな
派手な色すきやし

64 :
(ケータイ限定)

65 :
白にしてイヤホンの色見て後悔した

66 :
黒に赤蓋

67 :
>>65
kwsk

68 :
迷ったら黒にしてる

69 :
迷わず赤にしたな
俺も携帯限定で色派手にするタイプだわ

70 :
落下→液晶割れ
を2回やらかして、
白→赤→黒
と買い揃えた私が言おう
どの色でもいい
HTC Jならね

71 :
白にしたかったけど一緒に来てた彼女にダメ出しされて結局黒・・・

72 :
赤はケース何色にすりゃいいんだ

73 :
au COLLECTIONのケースが欲しい。

74 :
この機種と言えば赤だろ
惚れ惚れする
ずっと見てても飽きない

75 :
>>72もちクリアだよ
レイアウトのやつ使ってる

76 :
安心ケータイサポートプラスって、入り続けてる?
2ヶ月目だから、辞めようかと思ってるんだけど…。

77 :
縛り無くなる8月まで残ってて。

78 :
>>72
ヨドで見つけたオウルテックの黒いTPUケース(980)を使ってる。
黒ケースから覗く赤ボディが良い。
http://www.owltech.co.jp/products/variety/CVAR07/CVAR07.html

79 :
赤に黒ケース&白に白ケース
http://i.imgur.com/VF2BV.jpg

80 :
>>75
同じだが後悔してる。

81 :
赤はエンジ色っぽくていいね。
迷ったあげく黒にしたけど、
ちょい後悔中..orz

82 :
>>79
おー、赤に黒って合うね。
赤にしてよかった。
半透明のシリコンカバーにしてるんだけど、黒いカバーも買ってみよう。

83 :
昨日散々調べたけどどうしても分からず。
そして前スレの>>13>>16を見ましたが、気になるのでお尋ねします。
以前自分で使っていたJに、やはり自分で使っていたau版iPhone4SのSIMカードを
アダプターを使って入れて使うのは問題なしでしょうか?
キャリアの規約もだけど、料金プラン的に。
実際SIMカードをアダプターに入れてJに挿入したら普通に仕えていますが。

84 :
仕えて=×
使えて=○ (;.;)

85 :
>>83
心配なら使うな

86 :
本日ドコモ弾使ってこのこの機種にMNPしてきます。家電量販店で散々触って惚れてしまいました。
WiMAX持ちなのでwifi運用のみ3円運用の予定です。宜しくお願いします。
ところで皆さんはroot化されているのですか?

87 :
WiMAXやっぱりはえーな ping120くらいで十分だし
2ちゃんねるの仕様変更で忍法帳レベル足りないからimgure貼り付けできないからスクショ貼れないが
ping 122
下り 9M後半
上り 3M
出てるな

88 :
>>86
もちろんroot取得済
root取得して初めてこの機種の本当の魅力が分かるんだからね

89 :
すごいな3G、wimax共にping200切ったことないよ

90 :
やっと充電時の蓋開けに慣れてきました。
画面解像度もiPad miniより綺麗なので問題ないです。
この端末売れて欲しいわ。htcガンバレ!

91 :
>>90
もうかなり売れてますよ

92 :
白にauコレのクリアレッドがいい感じー

93 :
わしは赤や…

94 :
赤豚保護のため黒豚飼って付けてるけど…黒は汚れるね

95 :
>>88
気になります!本当の魅力、教えて下さい!

96 :
白にクリアのカバーですぅ

97 :
裸が一番やね

98 :
>>97
風邪ひくなよ

99 :
>>98
俺は黒を裸で使ってたら風邪引いて
落として画面割った

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
au Windows Phone IS12T 33 (763)
au Optimus G LGL21 Part4 (344)
docomo 2013 春モデル part2 (451)
docomo AQUOS PHONE ZETA SH-09D part25 (804)
EMOBILE Huawei Ascend P1/P1 S GS03 Part2 (595)
【 orz 】買って後悔した Android機種は? (201)
--log9.info------------------
NeXTマシソ (332)
PC-9801VM 以前 8086-8MHzで遊ぼう 親父の広場 (233)
cpu をコレクションしよう (397)
【古パソコン】虎菊さんを応援しよう【補完計画】 (407)
スプライト 2本目 (404)
DOS版モバイルギア(Mobile Gear) Part3 (270)
★★スレ建てるほどでもない雑談・質問[3]★★ (450)
\●/ < ワイデス参上、#3! (269)
★ まだデゼニランドをクリア出来ないやつの数→ (395)
ふたばちゃんねる・なりきり板 3 (219)
ホスラブでのアク禁に関して詳しい人 (860)
WEB MONEY ウェブマネー Part3 (434)
●『投票ちゃんねる』疑問・なんでも投稿スレ★ (242)
ふたばちゃんねるアク禁被害者スレ その13 (412)
【pixiv】ピクシブ百科事典(ピクペディア)4 (741)
インターネット質問スレ part59 (647)
--log55.com------------------
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!322リンク
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.91【FGO】
【ゾディブレ】聖闘士星矢ゾディアックブレイブ part83【星矢ZB】
テイルズ オブ アスタリア part461 【klab】
【景品表示法違反】チェインクロニクル1021詐欺【チェンクロ】
【OVERHIT】オーバーヒットpart30【オバヒ】
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4761
すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜 19コ目