1read 100read
2013年01月スマートフォン94: docomo GALAXY SIII(SC-06D) アクセサリー3ケース (268) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
au Xperia VL SOL21 by Sony Mobile part14 (477)
INFOBAR C01 by iida part5 (758)
Sony Mobile 次世代Xperia 総合スレッド Part26 (851)
〓SoftBank PANTONE 6 200SH 2色目 (462)
au スマートフォン総合 52 (391)
au Optimus G LGL21 Part4 (344)

docomo GALAXY SIII(SC-06D) アクセサリー3ケース


1 :2012/09/30 〜 最終レス :2013/01/06
サムスン電子製スマートフォン、GALAXY SIII(SC-06D)のアクセサリー総合スレです。
ケース、液晶保護シート、クレードル/充電器、ケーブル等のアクセサリーや周辺機器に関する話題をお願いします。
前スレ
[docomo GALAXY SIII(SC-06D) アクセサリー2ケース]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1343469793/

2 :
[関連スレ]
docomo GALAXY S III SC-06D Part30
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1348784897/
docomo GALAXY S III SC-06D 質問スレ Part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1346620082/
【ROM焼き】docomo GALAXY SV SC-06D root4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1346561043/

3 :
取り扱いショップ一覧
■SGPストアジャパン http://www.sgp-store.jp/
■シークレット・ガーデン http://www.rakuten.co.jp/secretgarden/
■けーたい自慢 http://www.rakuten.ne.jp/gold/sea-gull2/index.htm
■無問題オンラインショップ http://moumantai.biz/
■スマッチャEX http://www.rakuten.co.jp/smarter-ex/
■まもるくん http://www.rakuten.co.jp/mamorukunwebsite/
■ナナ・ネットショップ http://www.rakuten.co.jp/nana5981/
■アルマニア http://alumania.net/
■韓国館 http://item.rakuten.co.jp/kankokukan/c/0000000254/
■RORA Shop http://www.rakuten.co.jp/ororashop/
■チェンOマイライフ http://www.rakuten.co.jp/changing-my-life/
■NMCオンラインショップ http://www.eonet.ne.jp/~nametalcraft/newpage32.html
■SYストア http://www.sy-store.jp/
■レアボイルド http://www.reahboiled.com/
■モバイルアウトレット http://www.mobile-outlet.com/
■ポケットゲームズ(PDA秘宝館) http://pocketgames.jp/blog/
■Vis-a-Vis http://www.visavis.jp/
■モバイルガジェットショップがうがう! http://www.gaugau.jp/?force=pc
■ファクトロン  http://factron.net/wingforgl3.html
■eXt-Power http://www.ext-power.jp/
■EXPANSYS 日本 http://www.expansys.jp/ ※Global版のみ取扱い

4 :
≪Global版、および、韓国LTE版用アクセサリーの利用について≫
【ケース】
 グローバル版:△ 
  TPU、ポリカーボネイト、シリコン等、本体をはめ込むタイプは概ね装着できるが、微妙に形が合わないとも言われているので要注意。
  レザーケース等も収納できる場合が多いが、上記と合わせてワンセグアンテナが利用できないものがほとんど。
  (ショップではドコモ版利用不可と明記していることも多いので良く仕様を読もう)
【バッテリーカバー】純正フリップカバー含む
 グローバル版:×  形状、固定用ツメ位置が異なる。
 韓国LTE版:○
【バッテリー】
 グローバル版:× 形状が異なる。
 韓国LTE版:△ 使えるが、おさいふケータイ機能が使えなくなる。
【バッテリー充電器】
 グローバル版:× 形状が異なる。
 韓国LTE版:○
【クレードル】
 グローバル版:○ (純正、KIDIGI製、等)

5 :
Docomo Galaxy SV(SC-06D) wiki
http://www59.atwiki.jp/sc06d/

以上、テンプレ。

6 :
Poor man's iPhone.

7 :
The iPhone for a poor man.

8 :
Poorest man's iPhone.

9 :
The GALAXY for a poor man.

10 :
The poorest person chooses a product at a price.
It is disgraceful.

11 :
1乙。
あとなんかしらんが、6-10がぜんぶアボーンなってるw

12 :
「Poor」が禁句のスレw

13 :
これ買ってみる
http://item.rakuten.co.jp/8thplanetshop/galaxy-s3-case-003/
今はANYMODEの同じタイプのを使ってて気に入ってるけど。

14 :
DS行って電池カバー注文してきた。
レアボイルドも、結局純正品に貼ってるらしいので、
カッティングシートの貼り付けに挑戦してみるつもり。

15 :
ひさしぶりの書き込みで気づいたが…
なんだこの過疎りよーは!?
アクセサリーのスレってここしかないよね??

16 :
>>15
幸か不幸か市販品も充実して、
初代の頃のように、必死に情報交換するほどのことも無くなって来たからねぇ。

17 :
マジか?!
オレ未だに決めかねてんだけど…。
バンパーはどれも評価高くないし、他もたいしてないしで、結局初期に買ったのを未だにつけてるという体たらく…orz

18 :
>>17
コスパで言えば、i-beamのワンセグ対応のヤツが一番良いよ。
アルマニアも買ったけど値段程の差は感じなかった。

19 :
まだ今日まで前スレだっただけだよ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1343469793/

20 :
Poorest man's iPhone.

21 :
>>19
ああ、そういうことかw

22 :
にゅ!

23 :
純正ワイヤレス充電器はまだか

24 :
S3 PureGear PX360 Extreme Caseって熱くなるかな?

25 :
俺もワイヤレス充電器待ってる。
非純正のは出てるの?

26 :
>>14
自作出来るならその方が良い。
レアボイルド(スモークシルバー)買ったけど、既に端が剥がれはじめている。
これで4k円じゃあな。

27 :
>>26
あれって塗装じゃなくて貼ってあるだけ??

28 :
ネジ屋で3×6のネジ買ってきたぜ。
これでギルドデザインのネジの代用が出来る

29 :
ANYMODE フォリオカバー
http://a.r10.to/hJvdAY
カバーはこれでしょ

30 :
結構良い値段

31 :
>>29
いいんだけど、デザインがジジクサイのとババクサイのしかなくね?

32 :
>>27
貼ってあるだけだと思う。

33 :
>>31
色が残念だな。

34 :
>>27
ココ参照。ちゃんと書いてある。

ttp://www.reahboiled.com/ご利用前にご覧下さい/
うまく開けなかったら、トップ開いて
左のメニューから『ご利用前にご覧下さい』を。

35 :
otterboxのdefenderがイチオシだな

36 :
>>35
ゴツ過ぎだし、色のセンスがイマイチ。

37 :
Otterboxは見てくれなんか気にせず、保護一辺倒だべw

38 :
>>29
>>31
>>13だが、ANYMODEの青は実物の方がいいよー。
ただ個体で表の模様がかなりかわるから
ヨドバシとかで実物見て選んで買った方がいい。

39 :
最近バッテリカバーが充実してきたって小耳に挟んだんだが、どこか使ってる人いますか?
おススメあります?
いくつ位のメーカーが出してるのかな?

40 :
デコシールはよくあるけどリアカバーってみかけないなぁ

41 :
>>40
あ、ごめんなさいm(__)m
説明不足でした
バッテリ内臓のカバーってことです
前のS2の時は純正バッテリ−内臓カバー使ってたんですが、本体側の充電が無くなると勝手に継ぎ足され、使い勝手が悪かったんですが、今はそういったのは改善されているのですかね?

42 :
>>41
構造自体はS2の時とたぶん変わってないと思うがだいたいスイッチ式になってて好きなときに充電できるようになってるのが多い印象

43 :
>>42
ありがとうです
どのくらいの容量が使いやすいですかね?
容量増えると厚くなるし

44 :
>>41
内臓とかきもいな

45 :
>>13 です
http://i.imgur.com/7THGi.jpg
http://i.imgur.com/GbC5Y.jpg
シール浮いてたwww
・・・やっぱりANYMODEのままでいいや

46 :
S3を買った
フィルムを貼らないで使おうかと思ってたけど
フィルムの存在感なく貼れるものがあれば使ってみようかと思う
何かオススメがあったら教えて

47 :
>>46
sgpカーブドクリスタル一択

48 :
>>47
これ、普通のカバー付けると干渉しない?

49 :
しない。極めて快適。ガラスの曲面にピッタリ張り付いてサイズも遊びが少ないから張るときは位置合わせが多少シビアだけどね

50 :
>>49
即レスありがと。尼で注文しますた!

51 :
貼り方が難しそうだな

52 :
深呼吸して精神統一してから張れば大丈夫w

53 :
まず全裸になります?

54 :
>>46
貼るならsgp。
まぁより快適さ求めるならガラコ。

55 :
>>53
全裸になり、身体中の毛という毛を全て余すことなく剃り落とす!
そしてホコリや垢等が落ちないように全身にサラダ油を塗る!

56 :
>>45
俺、これ今買う寸前だったわw
HPで観た感じは精度高そうな感じだったけどなあ…
つか、これでフラップタイプ(ダイヤリーでもいいけど)のカバー探しが
またイチから出直しだわー。
こないだ楽天で買った奴も質感がもろビニールで半月我慢してやめたし。
いいのないもんかねぇ?

57 :
Poor man's iPhone.

58 :
>>55
サラダ油?お前バカだなあ。
俺はいつも全身ローションだよ。
まさに一石二鳥とはこのこと。

59 :
ネオハイブリットケースが欲しいんだけど実際に、見れるところってどこだろ

60 :
店頭
馬鹿はR

61 :
>>51
やるとしたら、湿気の多い風呂場でやろう。
埃が飛んでないし。
当たり前だけど、落とすなよ!

62 :
>>46だが買って貼ってみた
なかなか良いね
教えてくれた人thx

63 :
>>62
47です。
いいでしょ、これ(^-^)
一度使うともう他のは使いたくなくなるよね。
ちょっと高いけど2枚入ってるからまあなんとか許容できる範囲かなと思えるし(((^_^;)

64 :
>>62
>>63
けど、すぐ傷が付かない?
俺の傷だらけ…

65 :
マジ?
オレのはそうでもないけどなあ。
一箇所だけキズ出来ちゃったから最初はもう一枚に張り替えようかと思ったけどしばらくしたらあんまり気にならなくなった。
もっと傷だらけになるまで取っておこうと思ってるw

66 :
保護シートに傷がついたっていいんじゃないの?そのために貼ってるんだし。
というわけで俺も今日届いて全身ローションで貼りましたよ!
今日の発表で旧機種になっちゃったけど気にしない!ほんと気にしてないんだよ!ほんとに!

67 :
>>66
新しい物が出るとなると欲しくなるのは仕方ないさ、だが我慢だ……
でも問題は旧機種になるS3用のアクセが今後期待薄になってくことだなぁ

68 :
外観同じだから、共用で販売されるんじゃないの?
てか、この保護シート指紋がつきにくいのかな?

69 :
あれ外観同じなのか
若干どっか変わるのかなぁ、ぐらいに思ってた
あの黒っぽい本体カラーだけはすごくうらやましいです
出るかもしれない?au版も外観同じだったら汎用性あっていいな

70 :
sgpカーブドクリスタルにギルドデザインつけてみたんだがギルドのネジを
締めると押さえつけられる所為かカーブドクリスタルの四隅が少し浮き上がる
感じになるな。
ギルド+カーブドクリスタルで綺麗に貼れたって人居る?

71 :
ケース無いと付けたいと思うのに、付けると外したくなるのは何故だろう。

72 :
>>70
俺も無理だった

73 :
>>64
確かに小傷がつきやすいな
拭くのも一苦労
貼り替え回数多し

74 :
>>72
やっぱり無理か。。
表面全体を覆いつつギルド付けても浮かないシートは無いものか…。
ちなみにカーブドクリスタルは付けていきなり傷が付いたんで剥がした。
傷が付きやすいね。

75 :
ttp://trinitystore.jp/SHOP/4582269458335.html
これも試してみたけどギルド付けると浮いた。
上手いことド真ん中ぴったりに貼ったらいけそうな感じだけど俺には無理だった

76 :
ギルド持ってて、本体端っこの保護が気になるならアルミナイズのカバーと組み合わせればおk。
保護フィルムじゃないので主旨とはずれるかもしれんが。
http://i.imgur.com/m9l8u.jpg
色の組み合わせのセンスとかは勘弁な!

77 :
>>74
貼ってからしばらくはそのままにしとかないとダメ。

78 :
画面ピッタリのフィルムはカーブドクリスタルだけなの?

79 :
カーブドクリスタルを買って使ってたけど
上下左右傾きのどこかがずれるだけで浮いてしまって
そこからホコリが入るわさらに浮き上がってくるわで散々だった
穴の位置も全然当てにならなかったし不器用な人間には綺麗に貼り付けるのは無理だった
貼り付け代行があれば利用したんだがなぁ

80 :
>>78
ttp://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-FGX10KFP
使ってないから分からないけどこれとか

81 :
>>80
見るからに端切れてるじゃんこれ

82 :
>>79
こんなものもまっすぐ貼れないとか人間としてどうなの?w
不器用のレベル超えてるわw

83 :
>>79
SGPの販売店が貼り付けサービスやってたと思うが。もちろん、渋谷まで足を運ぶのを
厭わないならの話。

84 :
>>73
強く拭くと中に空気が入った感じにならない?
今、俺は強化ガラスのを狙ってるが、
高くて様子見してる

85 :
>>83
貼ってもらったけどズレてた

86 :
>>85
ありゃ、そら酷いなw

87 :
おまいら画面に保護シート貼ってる?
ゴリラ2だから貼らなくても割れにくいだろうからいらないかなと思ってるが

88 :
>>87
そう思って裸で使ってたが落としたら簡単に画面割れた
ケータイ補償で新しいのが来たら保護シート貼ろうと思ってる

89 :
保護シートは「割れ防止」じゃ無いと思うけど。

90 :
バイク40km位で走ってる最中に胸ポケットから落下してしまった。
ギルドは傷だらけになったが本体は無傷だった。

91 :
>>87
ゴリラだから確かに傷付き難いけど
場合によっては傷が付く
フィルムを貼るかケイタイ補償にするかは自分で悩め

92 :
ガラスに限ったことじゃないけど、物質は一般的に硬度が高いと傷が付きにくいが、割れやすくなる

93 :
画面ぴったりにしたい人ってガラコじゃダメな理由ってなんかあんの??

94 :
ガラコって車のガラスに使ってるけど、携帯のガラスに塗って何かいいことあるの?

95 :
ガラスコーティングの略ね。以前このスレで書いてあって携帯用の買ってやってみたけど、なかなかよいよ。縁とかは勿論関係ないし、指紋や傷はつきにくいし。ついてもすぐ直せるし。
自分もふちがひっかかるのがやで、ガラコに手を出した口なんだが、なんかデメリットあんのかなぁと思って聞いてみた。

96 :
画像うpしたいんだが、いままで使ってたimgur.comがうまくアップできんようになってしまった。
どこかいいところ推しエロください。…教えろ下さい。

97 :
>>95
そんな心配することでもないかもしれんけど、指でベタベタ触る画面に塗って、
その指で食いものを直につかんだりとか、目を擦ったりしても平気なのかな。という心配はある。
あと、コーティング剤だとあんまり防御力は期待できないしな。

98 :
Poorest man's iPhone.

99 :
>>93
ガラスコーティングをしてたけど
一本ガラスコーティングでも埋められないキズが付いた
おそらくゴリラガラスにキズが付いたのではなく表面の拡散防止フィルムに付いたと思われるがピッタリのフィルムがあるなら貼ってみようと思い手を出したけど
このフィルムは特にキズ付き易かった
フィルム+ガラスコーティングにしてみようかと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
docomo Optimus G L-01E Part7 (245)
GALAXY 不買運動 3 (488)
docomo MEDIAS LTE N-04D Part13 (798)
【Android 】SHARP IS05 Rootスレ【au】 (535)
【motorola】 モトローラ機種総合 16 【android】 (931)
docomo AQUOS PHONE SH-06D NERV 第拾四話 (801)
--log9.info------------------
野鳥観察板自治巣れっど (409)
【鳥フル】異常な鳥を見つけたら報告しるスレ (245)
[美しい] 。野鳥の写真貼りましょう。 [キレイ] (202)
映画「WATARIDORI」はどうですか (280)
野鳥観察の時の服装、グッズについて教えて (230)
【他県は】岡山人のための撮影会情報【来るな】 (276)
[個撮]ヌード撮影会・情報スレッド (216)
●●●●少人数撮影会・個撮について26●●●● (341)
【鶏昆虫】西川和久【アジアの笑い者】 (368)
2013 東京オートサロン (394)
関西撮影会情報30 (342)
【東京】オートサロン写真撮影板part19【2012】 (936)
写真撮影板の質問・雑談スレ-11- (398)
レースクイーン・コンパニオン撮影スレッド★Part27 (576)
【みんなで】flickr.com 7【なかよく】 (901)
フレッシュ少人数撮影会&スタジオ撮影会Part14 (924)
--log55.com------------------
【キン肉マンII世PART350】GJ21号に特別読切編
【TOUGH-タフ】猿渡哲也 総合04【力王-RIKI-OH-】
未来日記
ゆうれい小僧がやってきた!
【一宿一飯】モンキー・パンチ総合【ルパン】
【マサル】うすた京介総合【武士沢】
西森博之『天使な小生意気』part50
ルナ先生を語ってね〜 13時間目