1read 100read
2013年01月スマートフォン28: 〓SoftBank PANTONE 6 200SH 2色目 (462) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
EMOBILE 社外SIMフリー端末総合 Part7 (946)
docomo Optimus G L-01E Part7 (245)
【ROM焼き】au HTC J WiMAX ISW13HT root2 (961)
au AQUOS PHONE SERIE SHL21 part3 (612)
SPモード規制解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (243)
スマートフォン購入相談支援ver.15 (569)

〓SoftBank PANTONE 6 200SH 2色目


1 :2012/12/25 〜 最終レス :2013/01/07
キャリアサイト
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/200sh/
メーカーサイト
http://www.sharp.co.jp/products/sb200sh/
25種類のカラーバリエーションが楽しめる「PANTONE 6 200SH」
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20121009_564499.html
PANTONEがハイスペックな25色に
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/09/news045.html
写真で解説する「PANTONE 6 200SH」
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/10/news027.html

2 :
■ 公式サイト
□ SoftBank
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/200sh/
□ メーカーサイト
http://www.sharp.co.jp/products/sb200sh/
商品名:PANTONE 6 200SH
発売日:2012年12月下旬以降
基本スペック
OS:Android 4.0(後日Android 4.1にアップデート予定)
通信方式:国内 AXGP(下り76Mbps/上り10Mbps)/3G
海外 GSM(900/1800/1900MHz)/3G
通信速度:下り最大76Mbps/上り最大10Mbps
ディスプレイ:4.5インチNewモバイルASV液晶・最大1677万色 HD(1280×720ドット)
CPU:MSM8960(1.5GHz、デュアルコア)
メモリー(RAM):1GB
内蔵ストレージ:8GB
カメラ:約1310万画素CMOS(インカメラ約30万画素CMOS)
バッテリー容量:1900mAh
サイズ/重量:約65(W)×10.6(D)×128(H)mm/約129g(暫定値)
おサイフ:○
ワンセグ:○
赤外線通信:○
防水/防じん:○/○
テザリング:○
世界対応ケータイ:○
連続通話時間(静止時):測定中
連続待受時間(静止時:測定中
外部メモリ/推奨する最大容量:microSDXCメモリカード(別売・microSDメモリカード2Gバイト同梱)/測定中
Bluetooth:Ver.4.0
Wi-Fi:IEEE 802.11 a/b/g/n
次スレは>>970 無理ならレス番指定する事

3 :
やっと自分の200SHをショップで受け取ってきた。
SBショップでの予約購入だとおまけは「お父さんフタ付きマグカップ」のみだった。

4 :
106SH/200SHまとめサイト
http://sbaquos.wiki.fc2.com/

5 :
発売日:2012年12月21日
連続通話時間(静止時): 3G:約 700分/GSM:約 500分
連続待受時間(静止時) : 3G:約 550時間/GSM:約 470時間
推奨する最大容量:最大64Gバイト

6 :
連続通話時間(静止時)3G:約700分/GSM:約500分
連続待受時間(静止時)3G:約550時間/GSM:約470時間/4G:約370時間
ワンセグ連続視聴時間約10時間
充電時間約230分(ACアダプタ:SHCEJ1 1A品使用時)/
約300分(シガーライター充電器使用時)

7 :
前スレ終了age

8 :
>>1

前スレ>>998
オンライン組だが昨日届いたよ
白×水色のジュビロカラー可愛い

9 :
前スレ
〓SoftBank PANTONE 6 200SH
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1351229145/

10 :
>>8
同じオンライン組なのにこの差は何故?
地域差とかあるのかなぁ

11 :
ショップとメーカーの力関係とか。

12 :
>>10
19日予約、24日(日付指定)本体着、25日カバー着
まぁ夜勤明けなんで今朝取り付けたけど
因みに千葉県北西部です
それにしてもあんず文字のパクりみたいなフォントが可愛いから気に入ったw

13 :
>>12
1日予約で23日本体着だけどカラーカバーについては未だ何の音沙汰もありません

14 :
>>13
本体発送メールがあった日にカバーをメール便で発送したとのメールが来た
ひょっとしたら水色が在庫あって貴方の希望色が在庫ないとか?

15 :
>>14
在庫足りなくなるほどダークレッド人気あるのかなぁ・・・

16 :
テザリングやってみたが充分つかえるね

17 :
>>15
少なくとも俺と被ってるなw
納期不明

18 :
自分も暗赤。
発売初日にはショップから謝りの連絡があったけど翌日にはまた連絡もらって入手できたよ。

19 :
>>16
自分も、思った以上に快適だった
JR中央線沿線は、芋LTEよりも快適な希ガス

20 :
メール便は「最寄りの配達店に輸送中」から突然「配達完了」になっているから油断ができない。

21 :
ソフトジャケットとハードコーティング・シェルジャケット
滑りにくいのはソフトジャケットの方でいいの?
現状出てるケースはレイアウトからだけ?

22 :
音声アシストさんと暇潰し会話できてワロタw

23 :
使えるね程度か、じゃやめた。

24 :
3G/4G待ち受けと、3Gだけで待ち受けるのて簡単に切り替え出来ますか?
電池の持ちがだいぶ違うみたいなんで。

25 :
フリックはもうちょっと走って欲しいなぁって感じる
調整できたっけ?

26 :
発売日の3日前くらいに予約したけど、まだ連絡ない…。
パケットの割引が年内までなのになぁ。
年内に来なかったらキャンセルしようかな。

27 :
>>26
そういう場合はこちらから一度問い合わせてみるといいよ。

28 :
>>26
パケットの「4Gスマホスタートキャンペーン」は期間が延長されたよ。
テザリングオプションの2年間無料のも申し込み期間が延長された。
だから安心しな。

29 :
>>28
2年しか無料じゃないし、3Gから事実上の値上げだよな
家族割引もいつの間にかホワイトプラン限定になってるし

30 :
>>26
キャンペーン延長になったんだが
対象機種の中に203SHがあるから、当分続くと思われる
あと、昨日発表があったんだが、テザリングも延長
但し、1/31まで

更に、やっぱり昨日発表があったんだが、1/2から、クジとかのキャンペーンが始まる
10万円分の商品券とか

31 :
将来テザリング料金無料になってほしい

32 :
>>27
明日まで待ってみる
>>28>>30
キャンペーン延長になったのか。
テザリングのお知らせ文書はあったけど、
パケのほうは見当たらない。
どこに書いてある?

33 :
予約約してるが入荷連絡なしの人はキャンペーンが10日で終わるが大丈夫なんだろか。
発売日にゲットしたが、ガラシールの案内されてないし問い合わせても分からないの
一点張り、どうなっているんだ

34 :
>>33
まだ連絡こねーよ…。
田舎だけどそろそろ遅すぎんじゃね?

35 :
マグカップとかもらった奴いるんだな。お父さんストラップとくじ引きのティッシュもらって終了

36 :
>>33
ガラシールは忘れてる、知らない店員いるぞ。
俺も最後にガラシールは?って言ったら、明らかに初耳な顔して
奥から慌てて持ってきた。
客のほうが詳しいんだよな。

37 :
>>32
当初申し込み期限かが12月31日までの記載があったが、今は外されて特に期限の設定が無くなった。つまり延長されたってこと。

38 :
>>35
機種変はもれなくお父さんマグカップ(ふた付き)がもらえるんだぜぇ
情弱乙とは言わないぜぇ 俺は優しいからなぁ

39 :
自分もお父さんストラップだった。
知ってたけどでもコレどこにストラップつけるんですか〜?てしらーっとスタッフに聞いたら案の定知らないみたいであたふたしてたよ。

40 :
うわ、きも

41 :
>>40
忍法帳出してる奴の方がキモイ件について(棒読み

42 :
マグカップとタンブラーモラタ
オンライン組

43 :
>>41
名前欄消し忘れたんだよ、すまんな

44 :
発売日にはガラシールがなかったらしく、後日入荷したが先に買った人はほったらかしです。こちらから連絡しないと無くなりますよ
相変わらず対応悪い

45 :
そういえばマグカップもタンブラーも貰えなかったな…
大量に積んであるのは見た気がするが

46 :
店員そんなに適当なのか。
むしろ関係ない手続きして「もらえるはずなんですけど!」って言ったら
もらえるんじゃねーのw

47 :
>>43
どうすると忍法帳が出るんですか?
なんかかっこいいような気がするんで

48 :
>>43
それは相済まぬでござる

49 :
>>47
かっこいいかどうかは知らんが
名前欄に!ninja
それでlv40なら恥ずかしい

50 :
ためしてみた

51 :
以下、忍法帖出した奴はマグカップもらい損ねる呪いをかけた

52 :
どうせ貰い損ねたしもういいや

53 :
忍法帖のテストスレがあるだろ

54 :
データ使用の警告って!マークの表示が出て消えないんだが
誰か同じ人いない?

55 :
てすと

56 :
>>54
設定→データ使用の項目にいってオレンジ色のバーを上に上げるの。
たしか、1ヶ月で4Gこえると翌月から速度制限かかるんだっけ??

57 :
パンフなんかによくあるホーム画の壁紙をカバコレと同じ色にしたいんだけど、
もしかして端末内にはないんだろうか。
いろんな色にランダムに変わる壁紙はあるんだけど。

58 :
>>56
翌月まで、だろ

59 :
関係ないが他社だと7Gなんだっけ?

60 :
>>57
3ラインホームだと、ホーム設定→壁紙設定で選べるよね
SHホームに慣れ親しんだ身としては、そっちでも設定できるようにして欲しかった。。。

61 :
>>60
できた!
ありがとぉぉぉ

62 :
家ではWi-Fiたまから結構上限引っ掛からない

63 :
オンラインで購入して、店頭でガラシールもらえた人いる?

64 :
ヨドバシとかの中に入ってるソフトバンクは、オフィシャルな支店ではないみたいだけど、
機種変更特典のお父さんグッズはもらえるのかな?

65 :
ウイルス対策ソフトは何入れてる?

66 :
>>56
デフォルトで2MBに設定されてるみたいで上限設定上げたら消えました
てか使いたい放題のプランなのに
デザリングは別なのか?

67 :
>>59
禿4Gだけ5GBwww
テザOPで7GB。
ちなみに、14年5月以降に発動予定の芋は、10GB。

68 :
ウイルス対策はフリーに限るぜ
結果的に宣伝広告に偽りありだな。販売店の問題だろうけど

69 :
>>67 マジで1ヶ月5GBで制限かかるの? すでにようつべ見たり、アプリインストールしたりで2GBで警告マーク出てるんだけどw

70 :
>>51
マグカップ欲しかったのに夏用のお父さんグラスが入れられてた。
これは昔もらったからマグカップがよかったのに!

71 :
結局動画見たりアプリ落としたりは、家のWi-Fiで
腰を落ち着けてやってるから、制限は大丈夫そうだなー。
この機種買うようなユーザーなら、そこまで行かない気もする。

72 :
>>64
新宿淀でマグカップ貰ったよ

73 :
通信制限かかるのは、wifi使わずにニコ動とかyoutubeみる人だけだと思う
早くroot化情報出ないかな

74 :
>>65
Alyってやつ。軽くてバッテリー消費も少なくてオススメ。

75 :
水中だとタッチパネルが動作しない?

76 :
この機種、とりあえずバッテリー餅はかなり良いということでオケー?
イグゾーやないけど、2日使える?w

77 :
今気づいたのだが1マソ商品券の他にケース貰えるんだな

78 :
>>75
まず水中に入れるなよw防水を過信禁物
理論的には反応しないはず
自己責任でやってみな

79 :
>>78
持ってないから無理だなw
今の防水端末は2年近く毎日風呂場で使ってるが全く問題なし
タッチパネルが反応しないのが嫌なんでqwertyキー付き端末待ち

80 :
>>79
シャープ、東芝が出したqwertyの売れ行きを見る限り、今後出すとは思えないけどなぁ。キーボード付きを欲しがる気持ちも解るが。。。
最終的にキーボード使わなくなった005SH使いより

81 :
>最終的にキーボード使わなくなった005SH使いより
同じくキーボード使わなくなった。
005が発表された当時は、キーボード付きSUGEEE! って興奮してたけど、
1年過ぎた辺りからまったくキーボードを使わなくなった。
それどころか、間に塵や埃が入り込んで煩わしかったよ。
200SHにしてやっとすっきりした気分だ。

82 :
>>80
俺も1年以上005SHのキーボード使っていないや。スマホジャケットも売っていないし。キワモノスマホだったな。来年機種変するよ。

83 :
海中転落とかハードキーの有無が生死を分けると思うんだがなぁ

84 :
>>74
Tanks 試してみます

85 :
>>74
Thanks 試してみます!

86 :
>>76
使い方によるだろそんなもん
前は003だったけど体感では倍くらいもつようになったな

87 :
インターネットマシン902のツワモノは居ないのか?

88 :
>>67
ソフトバンクも7GB制限だぞ
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/price_plan/4g_packet/
5GB制限だったデータ端末向けも7GB制限に緩和したしな

89 :
いいね

90 :
dhdから乗り換え組の使用感はどう?

91 :
>>87
うちの嫁がインターネットマシンからの乗り換えだわ。そして自分はインターネットマシン→005SH→200SHなのね

92 :
>>91
素敵です。
インターネットマシンはやっぱりあの薄いピンク?
自分はあれさんざん悩んで結局使わなかったもんでいまだに忘れられない。

93 :
>>90
同じく201Mと悩み中。どっちにすっかねー。

94 :
>>87
俺の4代前くらいだな
まだ部屋に転がってるわ

95 :
無料ハードカバーってバッテリーカバーのことだったのか

96 :
>>95
違うらしいよ

97 :
>>96
最初にオンラインで注文した時に選んだ色のバッテリーカバーが届くと思っていたら
ハードカバーで頼んだ色のバッテリーカバーが届いて、
注文時に頼んだ色はまだ届かずわけわからんよ。

98 :
質問です。
ガラパゴス003SHからの乗り換えです。
メールの、選択削除が見当たらないんですが、こちらの機種はできないんでしょうか?
削除用のフォルダを作ってそこに複数移動してそのフォルダのメール全削除、しか方法はないですか?

99 :
>>97
ショップで予約したときは、2月に商品券と透明のハードカバーが届くと言われた。
店員がソフトバンクに確認したらしいよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
docomo AQUOS PHONE sv SH-10D part4 (943)
【ROM焼き】au HTC J WiMAX ISW13HT root2 (961)
docomo Optimus G L-01E Part7 (245)
docomo AQUOS PHONE si SH-01E part4 (319)
【ROM焼き】docomo Xperia AX SO-01E root1 (843)
ARROWS Z ISW13F by FUJITSU Part11 (639)
--log9.info------------------
【日本橋】アトリエMiMi【耳かき】 (957)
スピリチュアルカウンセリング (220)
シータヒーリング 2 (864)
【大阪】関西最強エステ!アリアグループ【神戸】 (747)
【秋葉原】 すた★ぷろ 9時間目 【10月 池袋OPEN】 (661)
【大阪】アロマローズ そのニ【西大橋】 (241)
【JKメイドが】メイドエステ萌【300名在籍】22 (862)
【大阪】中医整体院20【中華】 (628)
大阪市内、出張マッサージ パート8 (605)
【大阪】カーテンコール【梅田】 (511)
【名古屋】メイドリフレクソロジー総合 Part36 (940)
【新宿】J☆STAR 4 (250)
渋谷ギャラクシー 3 (807)
【神戸・元町】神戸HSを語ろう【姫路・明石】 (321)
【池袋】アロマニア#5 (296)
【池袋】ピュアポップ (245)
--log55.com------------------
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4212
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4213
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4214
【2019河合塾最新偏差値】早稲田大躍進、慶應義塾停滞で早稲田>>慶應≧上智に
【躍進マグロ】近畿大学vs立命館大学【落ち目左翼】
MARCH関関同立の底辺である関西大学よりも、東海地方トップ私大の南山大学の方が上。南山>関大
1993年(26年前)当時の偏差値、マーチ関関同立の序列 : 同志社>関西学院=MARCH>立命館≧関西大学
☆☆★【成蹊はニッコマ並】日大vs東洋vs専修vs駒沢vs成蹊vs神奈川【旺文社認定大学群】★☆★vol.131