1read 100read
2013年01月宝塚・四季3: *** 宝塚最新情報 - PART904 *** (675) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【劇団四季】ウェストサイド物語 Part12 (905)
【ME AND MY】94期【みんなのハッピー】**part.3 (832)
花組スレ Part92 (435)
【宝塚】私の考える“トップの条件” (331)
【宝塚】衣装の着回し 3着目 (302)
△▼【万引捏造】96期 Part43 【冤罪退学】▼△ (739)

*** 宝塚最新情報 - PART904 ***


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/06
*** 宝塚最新情報 - PART904 ***

あくまでも「宝塚最新情報スレ」です
1. 2ch初心者は半年ROMれ
2. 厨、煽り、基地は相手するな。したやつも同罪
3. 長文は いや〜ん
4. 新スレは>>950踏んだ人が立てよう (要スレ立て宣言・要新スレ誘導)
5. 「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」byひろゆき
前スレ
*** 宝塚最新情報 - PART903 ***
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1356951946/

2 :
>>1
おつかれでございまする

3 :
1乙
2なら今年中に白蟻とアドは逮捕で死刑確定

4 :
4なら今年中に白蟻とアドは逮捕で死刑確定

5 :
5なら壮あゆはハログバ確定

6 :
>>3
それは書いちゃだめだよ
私はミバレしているんだよ
立派な名誉毀損になるw
厨房さんよ
物を知らないでレスするのは止めな

7 :
反感を持ってるのは星組子ヲタだろ。
ロミジュリなんてジュリエットしかおいしくない。
下級生に役がまわらない。長期トップがするべきかねとしまえん?
月と雪はどちらもお披露目。トップと娘1を売り出す必要があるからね。

8 :
アド今から必死だなw
デブロミオと老けジュリエットかばうためにせいぜい頑張れw
今から歌の猛特訓しろって言っといてーw

9 :
ねね万歳!アド様万歳〜!

10 :
キムヲタ→テルキタいる宙へ
ゆひヲタ→古巣月に戻り
丁度よく循環できてる
だが星に向かう人だけはいないと思う

11 :
キムヲタがテルヲタになるかな?
友人のキムヲタはテルのことだけ嫌ってるよ。

12 :
んな一辺倒にいかないよ
あさこのヲタも全組で見かけたしw

13 :
ゆひヲタが月に流れてるのは組スレみればわかるね
必死にゆうひとまさおの擁護で朝から晩まで暴れまくってる
しかもVSまさ基地VSみり基地で三つ巴状態だわ

14 :
お披露目からロミジュリ・ベルばら
みりおと役替わり
そしてみりおは花へ
もしかして劇団が一番押したいのはまさおじゃないかと思う今日この頃
VISAだからって別に大切にされるわけじゃないのはキムでわかるし

15 :
むしろVISA付きのが放置されるんじゃない?
タモオサだって作品的に恵まれてたわけじゃなかった
それよりもっと人気実力がやばくて手をかけないとまずいトップがいるから
劇団に大切にされる=不安視されてるは同意語だとオモw

16 :
>>14
俺もそう思う

17 :
でも冷静に考えてもみりお主演で観たいものがないよ。
スーツ×、コスチューム×、海外μはノドが弱いから無理じゃないの?
声かすれながらでもやらせる気かね。
和物でもお小姓にしか見えないよ。

18 :
えっ 新VISAガの実力人気って
そんなに凄かったっけw。

19 :
>>6
むしろ訴えてくれ
そいつ誕生日だから

20 :
みりおはこれから確かに苦難の道だろうね。VISAが快く付いててくれたのはおさまで。
キムからは劇団が頼んで付いてもらっているから主導権はVISA。
客入り悪かったり評判悪かったら、キムの二の舞。みりおは重責を背負ったことになる。
みりおは役幅も狭いし劇団はどんな演目を持って来るか、大変だと思う。

21 :
大丈夫、VISAは主導権握るほど宝塚に興味ないからw
イメガをそんな重要視するなら駅伝のCMでみりおの新バージョン流しただろうし
所詮カードのおまけ程度よw

22 :
星影の人とかは?みりおでどう?
みりおにはスカーレットをして欲しい。
後はハーミアがいたらパック。
パックはパックが長い間話さないから
のどか弱い人向けだよ。

23 :
>>21
認識が甘すぎる。ポスター・看板・CM・契約料等、莫大なお金が動く。
企業だからね、損になる仕事はしない。損にならない様に口を出すのは当たり前のこと。
働いたことない人ですか?

24 :
>>21
どんだけお子ちゃまw

25 :
スポンサーついたら衣装代くらいは出してくれるんじゃないの?
でもキムだけは使い回しが多かったな

26 :
素朴な疑問なんだけど
よく劇団がVISAに気を使う
みたいに書かれてるけど逆じゃないの?
友会などの関係でVISAカードを作る客がいるわけで
友会とかが例えばJCBになったらヲタはJCBにるわけだし
劇団が気を使うんじゃなくてVISAのほうが劇団(つか要はヅカヲタ)
に気を使うならわかるんだけど
スポンサーに入ってはいるけどそれはVISAカードを作ってくれる
ヅカヲタいてこそって感じがするんだけど違うのかな?

27 :
スポンサーがついても娘役にへいこら。
みりおもそうなるのかな。
VISAに断られたダサいブスちえはへいこらどころかだけど。
頭をピンヒールで踏まれながら「守ります。」

28 :
まさおヲタが必死で話を反らしすぎw
まさおこそがVISAまで追い出した金コネトップと証明された
お茶会250人でトップなれた人居ないよw二番手主演もやってないくせに
16年ぶりの月生え抜きトップとか恥ずかしい

29 :
2012年龍年
まさおはまさお伝説作りましたよ
VISAを花に追い出すという前代未聞の伝説を

30 :
>>23
そもそもイメガはどんな契約なのかしりたい
損得の判断はどこで?作品のスポンサーじゃないから動員で損得は発生しないよね?
そもそもトップじゃないのにどうやって判断するの?

31 :
デデがもう今年蘭とむ退団する事前提でまたつぶやいてるけど
みりお花異動と同様に結構裏では周知の事実なの?

32 :
カードは、新規入会が好きだから、
新規入会者が増えて、使ってもらってナンボなのでは。
利益率考えて、その儲け分が全部、
看板や貸し切りチケットが売れなくて赤字になるなら、
イメガ変えてってなるのは普通だと思う。

33 :
まさおって昔だったらトップなれてないレベルだよね
かしげやぶんやチャーでさえワンギリで高嶺やノンやさえこでハログバだったんだから
ルコやゆみこはなれず、チギも危うい?壮さんなんか研18だよ
まさおはロミジュリ、ベルバラ、ミーマイとかどんだけ御優遇だよ

34 :
>>32
新規入会が誰ヲタとか判断はつかないから
宝塚全体の景気次第なんだね

35 :
テル随分と短髪にしてるけどいつもこんなに短かったっけ?
金髪だと傷むから短くしてるのかな?

36 :
人気がある人が上げられたり優遇されたりは解るけど
人気も無い人が上げられるのは金コネ枕ぐらいしかあり得ないもんね
動員力がないから名作大作当てて貰って
それでも売れないと困るから動員補佐まで当てて貰って
ここまで手を尽くして貰ってるのはまさおぐらいだよね
全国ネットのテレビも1人出放題で優遇されまくりの金かけて貰いまくり
挙げ句邪魔な補佐を追い出して長期政権とか色んなとこから恨まれそう
仲良し同期と資産家娘呼んでまでね

37 :
スポンサーって、劇団が、上げたい娘が普通の家の子の時に、
困らないように斡旋してくれてるのかと思ってた。

38 :
喉が弱いってまさおの事やんww
ショーブランでも喉潰して全く声出なくなって
作品クラッシャー金返せ!レベルだった
ロミジュリや全ツでも最後の方は声カスカスでみりおの心配してる場合じゃないよ
まさおってほんとよくトップなれたよね、チギより成績も下なのに

39 :
>>37
自分もそんな印象だな。

40 :
土曜午後で東宝Sが二重丸って、やばすぎだな星

41 :
そんな星よりも確実に最低な入りになるのが花オーシャンズ
9公演で日数長いのも災いして復活超えするかもな

42 :
>39
なるほどね〜バックが強いからじゃなく
始めから劇団からの白羽の矢なんですね〜
本公演では私がトップよ!と男役を差し置いた
出っ張り女優〜
グラフ表紙奪いさり台湾の芝居も外伝にして
主役は私よ!に小柳とタッグを組んで乗っ取り。

43 :
>>40
こりゃだめだな

44 :
宙や月もこれからオリジナルになったら
売り上げで叩かれだすんだろうなあw
さーて5組でどこが一番叩かれるやら

45 :
宙は花以上に売れないと思うよ
大作に挟まれてるし新作でもダーイシだし復活のようになりそう…

46 :
宙は大介ショーでしょ
しかも名作シーンオマージュでかなりの気合いが入ってる
モンテも復活みたいなドロドロな作品じゃないし
結局テルミリハッピーエンドもの
メルセデスの子もテルの子にするだろうし

47 :
でも宙はかなめ人気あるから売れると思うよ。

48 :
>34
そこで出てくるのがご意見番とか上級の客筋じゃないの。
「今度の子は〜」
評判悪ければ以下略。

49 :
あとはともちん退団公演になるかどうかだろうな

50 :
宙で風共して欲しい。
スカーレットはテルで。スカーレットをより主役に書き換えて。
バトラーともちんで。アシュレをまなとで。

51 :
スカーレット編を宙組で上演するのは賛成!
てるスカーレット、ともちんバトラーは絶対にはまる。
てるのシシィも見たい。

52 :
クドイ。見飽きた。ウザイ。そんなに観たきゃ劇団に直接投書でもして家。
どうせ実現は絶対ありえないけどな。もう書き込むな。盲目の痛いオタは失せろ。

53 :
>>33
ノンちゃん(久世)は細かいが2.5作
CAN-CAN、チェーザレ(東上なし)、バロン
変則だったタータンと一緒

54 :
>>31
蘭とむの今年退団は内部に知り合いがいる某みりおヲタも臭わせるツイッターしてたの見た
かなりもう皆知ってるでしょ
代表だっておおっぴらにサヨナラショーについては話してるんだし

55 :
蘭寿→38歳退団(とりあえず常識人)
壮→39歳退団(非常識人、居座るなら居座るで前歯の歯並び汚いの直してこい)

56 :
海11ムラ楽後くらいに発表あれば東宝は売れるでしょ
キムの時も思ったけど、トップになったらいつまでもいられると思ってるのが痛い
劇団はとっくに次の人準備してる

57 :
花トップみりおはわかるけど、相手役だれだろう?
まったく読めないんだけど。
ちぎの相手役もまったく読めない
まだ先だけど紅の相手役もまったく読めない

58 :
でも劇団が上げたい人にスポンサーを斡旋するなら
カミノモトが付いたみちこやかしげや神田智はなんなの?
イメガの割りに扱い酷いじゃん

59 :
>>47
鳴り物入りの銀英さえガラガラなのにどこのかなめが人気あるの?

60 :
アンチにまともに相手してどうするのw

61 :
>56
星だけ劇団は次の人を忘れているんじゃない?
星が売れた〜は就任3年目。
そこに到達する前に退団する人が多い。

62 :
星はどうみてもちえ→真風で引き継がせるつもりでしょ
だから紅真風で同じ大きさの2番手羽背負わせてほぼW2番手扱い
真風の急速な上げの理由がいずれわかるでしょう

紅は某組に異動する
それで終わる人がいるんだろうね

63 :
>>57
今回の花新公が出たけど、ヒロインは再びべーちゃん
2度目だからそれなりに強いんだろうけど、サイズがデカいのといまさら93期があるかどうか
とにかく組内だと彼女か小うららの2択かな、まあ続投もあるかも知れないけど

64 :
>>62
80周年の目玉が研7トップの天海だったように
100周年に研8?の真風持ってくるって確かにありそうだね

65 :
キムさん退団→うわーどんだけスターぞろいなんやろ〜
って、おばさんばっかりやないかい

66 :
真風トップは101周年でしょ
だってちえがそこまでやるんだから
紅異動で泣くのはたぶん雪
月はみちこ出戻り予定

67 :
92期のトップ云々という時代に今さら84期はないんじゃないかな?

68 :
>>67
みちこは大劇ポスター入りしてる
2番手なのにいきなり大劇ポスターから抹消される某さんとは違う

69 :
チギ紅って相性悪そう
でも動員を考えると紅準トップにしてもおかしくない

70 :
べーちゃんはカネ?コネ?実力?
うららはもう無いのか?何だったんだ?

71 :
ちぎ紅?ありえないわw
身長知ってるの?男役と娘役くらいの差だよ
ちぎはねねよりかなり小さいのにw

72 :
>>66
散々イケコ当てても人気着かず東宝ガラガラ晒したちえを100年まで引っ張る?
この推しっぷりみてたら早々に真風に切り替えるように動くかもよ?
その方が話題になって後に繋がるしちえより人気出そうだし

73 :
大劇ポスターから抹消される人がトップになれるとは思えない
ゆみこコースに路線変更された気がする

74 :
うーん…じゃあチギは花組で2番目になるといいよ
花組なら袴姿なのにシークレットブーツ履かなくても良さそうだし

75 :
うららよりも星から異動したりりかが全く使われてない
これって異動組にとって恐怖だよな
何のための異動なのかわからない

76 :
一桁学年トップはメディア宣伝になるし有りだと思う。
ただ、ゆりかの上げ方が微妙だなと思う。
タカスペでソロを与えてもいい時期だし
グラフ新年号を紅とダブルでさせてもよかったと思う。
最近のしょうもない娘役上げはうんざりだ。

77 :
花新公ヒロはべーちゃんか
なんかキキ主演の同期補佐の気もするw
ほかに有力な候補もいないしってかんじでw
タニ新公のときのあーちゃんヒロみたいなかんじでw

78 :
切手で載せようと思えば載せれた
普通特出組載せるならば自組の同じ役も載せるはず
いったいチギとまっつって何なんだろうね
路線外のまっつはともかくチギの扱い酷過ぎるんだよ

79 :
月は準トップのみりおが蘭とむやえりたんより大きく載ってる
2006年のベルばらポスターにしたってオスカルアンドレやる人達は等しくみなポスター入りしてる(当時2番手3番手トップの特出組全員)
今回だけまっつと同格で下げられるチギっていったい何なの?危機感もちなよ

80 :
花 みりおベー
月 カチャちゃぴ
雪 ベニあゆ
星 真風うらら
宙 みちこれーれ
もしこうなったら観たい順は
宙→星→月→花→雪だな。

81 :
>72
愉快!愉快!
もっと言ってやって!
跡形もなくなるぐらいにけちょんけちょんにしてやって!
ちえなんかトップになる器じゃなかったんだよ!
数多いた男役を排斥して上げた結果が
娘役もどきの三十苦に空っぽの頭をピンヒールで踏み躙られる始末!
ちえ!おまえのせいだ!腐った脳味噌と共に失せろ!

82 :
昔のベルばらポスターで、オスカルセンターで
背後にアンドレが3〜4人立ってる構図があった
今回の月組のポスターはシンプルで装飾も控えめ切手も小さい
まさみりの2人だけが目立つように工夫されてる

83 :
今回の雪ベルばらポスターにはほんと度胆抜かれた
チギがここまで追い込まれているとはね・・・
キムの退団公演も同期2人に阻まれてほんとお気の毒だったけど

84 :
>75
確かに。キキは使われてるけど。りりかはね…。
今回の新公も、一花の役で収まるのかな。
りりかのヒロイン見たいな。

85 :
>>22
紅のお披露目です
みりおはPUCKでいいやん
耳つけてさあ
みりおの相手がみゆになった時文句を言わせて頂きました
蘭ちゃん嫌う理由も理解出来ない
あんなに呼吸が合うのにさあ

86 :
りりかはゆま姫花ポジなんだろうねー
べーちゃんはビクジャズがヒロインなら一気に時期候補だったのにね
花娘はどうなってるんだ

87 :
>>75
>>77
同意
他に有力候補がいないならべーちゃんよりりりか使ってあげて欲しい
べーちゃん別に実力あるわけでもないでしょ、だいもんバウも相手役だったのに正ヒロインじゃなかったし
だいもんバウでも台詞も歌も聞きづらかったしあんまり可愛くない
りりかのほうが可愛いし実力もあるのに

88 :
チギは棚ぼた二番手
実力もなければ人気も底辺
しょぼい壮にぬかれるくらいしょぼい

89 :
>>74
一応言っとくと、袴にブーツが龍馬のことなら史実通りだからなw

90 :
>>82
91月だな>オスカルセンター、ちょっと後ろに
アンドレ4人

91 :
チギはバウの格も一人映りから複数映りに格下げ
反対にまっつDCは一人写りの格上げ
二人で相打ち、まっつ使ってチギのトップ路線からの引きずり降ろし始まってる気がする
まっつもトップになれないがチギもなれない
なるのは他組からの落下傘

92 :
膝折り出来るし近松ではかわいいと思ったな。
膝折りもしねぇ。ガンダムみたいな肩幅の技術三十苦よりはましだわ。

93 :
>>92
ぷっ大阪侍でのねねの膝折知らないんだ?
アホバカ白蟻ターン

94 :
ブタりりかよりもカエル顔べーちゃんよりもドブス七光りゆかりよりも実力あって可愛いのが
水夏希似の仙名彩世ちゃんですよ。
ゴミみたいなのばっかり使わないで彼女を抜擢してあげてよ。

95 :
ともちんまっつ以下のしょぼい上に老婆の壮がなるんだから
チギは余裕でトップになるよ、一年後には就任する

96 :
ぷっガンダムww
確かに膝折りもろくにしないよな最近は
よく転ぶし手抜きなんじゃないの

97 :
ぷっあれが膝折り?
それで?これみよがしに大阪侍のスカステ放送〜
あれで膝折りしているつもり?
規格外のデカさの自覚があったら
ピンヒールははかないし
同じ板に上がってる時はずっと折っとけ!
背骨の骨を抜かないと追い付かないぐらいのくせに〜

98 :
>>97
アホバカ白蟻発狂中w

99 :
>>62
星はちえ→紅。異動するのは真風。
雪は順当にちぎ。壮は短期。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【合コン】ジェンヌの男性関係4【お見合い】 (489)
四季の役者話【かわいい子役編】part13 (544)
【運も】強運ジェンヌ・不運ジェンヌ【実力】 (666)
【宝塚】マニアックな質問にマニアがお答え 18問目 (589)
♪♪Rジェンヌ大好き♪♪ 6カップ目 (753)
★カネコネ有ジェンヌ無ジェンヌ★ (881)
--log9.info------------------
【現音?】D.F.O.のスレ【イージーリスニング?】 (259)
【ブァイオリン】葉加瀬太郎&古澤巌【ブラザーズ】 (361)
ヒーリング・久石譲 (436)
ヘイリー Hayley Westenra 総合 (333)
 ビフォーアフター 松谷卓  (312)
【イマージュ】Image総合スレPart1【最高】 (920)
切なくなる音楽、悲しくなる音楽教えて下さい (356)
チルアウト・ダウンテンポ (238)
自然音 (616)
【まじめに】◆◆西村由紀江 1◆◆【語ろう】 (837)
おすすめのヒーリングCDは? (545)
束祓つかさ (239)
【はけた】羽毛田丈史スレ【たけふみ。】 (241)
ニューエイジ系ピアニスト 総合スレ (225)
【大地・月】◆◆西村由紀江 4◆◆【風・手紙】 (208)
【まねえもん】姫神の音楽【お断り】 (510)
--log55.com------------------
◆海外での女性専用車◆
【US】海外の貨物列車【EU】
上海の地下鉄について語れ
海外の軽便鉄道
【∞∞】ブエノスアイレス地下鉄【黄電】
ようつべで楽しむ世界の鉄道
日本vs.海外、デザイン対決【通勤・近郊・一般型】
ほとんどの国で考えられないもの 鉄道編