1read 100read
2013年01月宝塚・四季43: ♪♪Rジェンヌ大好き♪♪ 6カップ目 (753) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【カースト】宝塚友の会【最下層から抜け出せない】 (804)
【宝塚】衣装の着回し 3着目 (302)
劇団四季ミュージカルCATS【154】 (518)
【プリヴェ】宝塚歌劇団上場提案【チューリッヒ】 (253)
劇団四季パンフレット情報2 (561)
【宝塚】私の考える“トップの条件” (331)

♪♪Rジェンヌ大好き♪♪ 6カップ目


1 :2012/08/03 〜 最終レス :2013/01/06
  山も      平原も
  (・∀・)      (・∀・)
 ( y  )     <|  |>
引き続き仲良くかたりませう☆

♪過去スレ
巨Rジェンヌ大好き♪
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/siki/1146304254/
♪♪Rジェンヌ大好き♪♪
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/siki/1183397116/
♪♪Rジェンヌ大好き♪♪ 2カップ目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1217761381/
♪♪Rジェンヌ大好き♪♪ 3カップ目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1245232619/
♪♪Rジェンヌ大好き♪♪ 4カップ目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1274804927/
♪♪Rジェンヌ大好き♪♪ 5カップ目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1311683719/

2 :
ありがとう

3 :
>>1 乙カレー柚カレー
えりたんって言われるほど平原か?実はあるだろ?
と思ってタカラヅカグローリーの稽古場映像を見直した
Rよりあばらの方が高さがあったorz

4 :
あばらとRの関係は盲点かも
云われてみればあばらって人により高低あるな

5 :
とよこRも今日で去るのか…

6 :
れみちちも最後(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしすぎてならない
バイバーイ

7 :
前スレからの話題引っ張って申し訳ないがまっつはRの存在結構かもし出してると思うんだが…
組本とかで胸部分がはっきり盛り上がってる写真とかあったし、
お茶会でもブラ透け透けのときがあった

8 :
蘭とむはもうちょっと太らないとまずいだろう
顔のガリガリさに対してあのRは不釣合いで損
と、今日のズカニュース見て思った

9 :
痩せてあのRって元はどうなってるんだよw

10 :
雌豹みつるの胸の谷間にドキドキ

11 :
>>9 体鍛えてるから形もよさそうで裏山。
>>10 みつる、胸元仕切りに直してた日があって心配したー

12 :
>>10
>>11
みつる、パットが浮きすぎてたから
めっちゃ盛ってると思ったけど、あれは自前だったのか?!

13 :
みつるのはどうみても盛ってるw
とむRはなんで痩せても消滅しないんだろ

14 :
>>13 そんなの男に揉まれてるからに決まってんだろボケナス

15 :
お稽古場映像で女役場面のみつる、ブラの線が見えていてなんかショックだった。

16 :
そらブラもするわいな

17 :
>>15
レオタじゃないんだ

18 :
レオタの下から明らかにしてるねって分かる感じにラインがくっきりと、当たり前だと思ってても男役が板に付きすぎてるからなんか「えっ…」って思ってしまった。

19 :
みつるも一応 女 子 なのですからァ〜

20 :
某所のしゅう汐月
見えてるのブラ紐?Rジェンヌ所かぺったんこだけど

21 :
入りとかでたまに豪快に放Rしてるよ。
少なくとも人並みはある。

22 :
>>15
おれおま。女装とか胸よりも見てはいけないものを見てしまった感がある。
メール欄にsage入れてくれタノム。

23 :
>20,21
しゅう君って、女の子だったんだ・・・
(実は)磨くと光る、オタ男とまぢ思ってた


24 :
人並みに〜はみつるの事じゃね?
汐月はレオタード姿見ても平原だ

25 :
あゆっちって何カップ?
揉み揉みしたい!

26 :
いっそ妊娠させちゃっていいです

27 :
>>25-24
おまいらはR道からはずれている(`・ω・´)

28 :
グラフ、セレブリティ舞台写真のモナコR

29 :
休み明け、一時消失したみっRは復活しているのだろうか
入り写真が楽しみだ

30 :
少し前の博多座客席でこのスレまんまの会話聞こえてきたぞw
ここの住人かww

31 :
友達が盆休みで諸々のDVDを手に帰ってきた
らんとむRなんだあれww
ここで話題になってたムラの稽古場を、実はそんなに言う程放Rじゃねーだろと思ってた
すまん。らんとむRすまん

32 :
謝る相手が本人じゃなくて本Rなのか。

33 :
とむRも37か

34 :
大劇キャトルに貼ってるオリジナルCDの宣伝チラシのらんじゅさんがスゴイ!!

35 :
>>34
ベストアルバムのやつよぬ?
いつのなんだろう。顔隠したらあれがらんとむの持ち物とは気付かれないレヴェル。
サテンブラ ボー!

36 :
・簡易書留は不在戻しが80円送付の郵便事故より多かろう
 だから、80円負担していいからちゃんと実券送付しろ
・チケット情報を転送できるようにしろ
 で、バーコード読み取りでデジゲート入場可能なら
・コンビニ発券可能にしろ
ぜーんぶ、友の会費用負担大なので無理なんだろうね〜
ケチくさい会だよ
4000円の会費は、全部NHKの受信料のごとく
俺らへの上納金にいたします位に思ってんだろうねー

37 :
うわ、誤爆したよ
ごめんね
フットルース、デュエダンみみちゃんの突起見てまいりました・・・
ドキドキした

38 :
みみちゃんの突起ペロペロ

39 :
>>34
それは日比谷のキャトルにも貼ってありましょうか!?

40 :
>>39
日比谷はわからないです〜貼ってないかも〜

41 :
>>40
ありがとう
キャトルまで見に行ってしまいそうな衝動に襲われるとこでした

42 :
おまいらグラフの表紙見たか
もちろん買うよな?

43 :
表紙やばいね
中身が楽しみw

44 :
某所のみっRがヤバ過ぎる件
つーか誰だよ消滅って言った奴w

45 :
みっちゃん、すごいね
なんだかR○らしきものまで見えるのは気のせい?
ちょっと位置が違う?

46 :
あんな浮き出た人がいたらガン見するぞ。一般人でも。

47 :
みっちゃん、あれは男役としてどうなの??もう少し気使ってくれ・・・。
>>45
あれはブラが透けてる(写ってる)のだと思われる。

48 :
あれはもう完全男役スターじゃない・・
ちょっとコギレイな、お付きのオバサン・・
やっぱりみちこの今後は期待できない・・と思った。

49 :
みっRが確認できたのは嬉しいが、やりすぎだろww
普通のブラじゃんw
入り出では潰さないのかな?

50 :
何年も前から、夏の風物詩じゃないか。

51 :
みっRはブラしてあれなら減ったなぁ…
とむRはブラしたらどうなるんだろ
理事Rは言わずもがな

52 :
OGのRにありがたみがないのと同じで、あそこまで男役らしくなくなるとRも微妙やな。
ただの女の人の胸って感じw

53 :
1週間前の写真と比べてみろよ 一体どうなってるんだ>みっR
にしてもこれは盛りすぎだな 40代後半のオバハンのRにしか見えん 
オフでも男役であるべきという考えはないのかね 

54 :
某ブログのみちこを見てすっ飛んできました
取れちゃったのかと思って心配してたので、ちゃんとくっついてるのを見て安心した
一度安心したら急に不安になってきた
いくらなんでもあれは見せびらかしすぎでは

55 :
入り出いっぱいしてたら、放Rしてる男役なんて普通に見かけるが。

56 :
誰のでもいいってわけじゃない

57 :
いや、男役はオフも潰せという風潮の方が違うって話。

58 :
みっR、去年の夏の放R時はゆさゆさしてたぞ。
あれは痩せて逆にブラが浮いてるのだと思う。やっぱ減ったわ…

59 :
胸を寄せ過ぎてR○がブラからはみ出ちゃったように見えるんだけど…
男役としてもあれだが、女としてももう少し気をつけた方が良い気がするのだが

60 :
さすがにR○出して歩かないだろうw

61 :
今週のニュースの煌羽レオ、顔は男なのにTシャツでふつーに放Rしてたな。

62 :
>>60
ブラの中に押し込んでも動くとずれることあるよ
特にサイズがあってないハーフカップのブラだと

63 :
>>53
ほんとだ。どうなっているんだ。みっR。
むしろ一週間前はどうやって、あれをあそこまで潰せるんだ。
着脱可能?

64 :
みっちゃんのバウ主演作決まりました
「はみだし刑事 放R系」

65 :
みっRはここで騒がれすぎなだけでそこまで大きくないよ
ジェンヌとしては大きい方だけど胸板厚いしハト胸で肉付き良いと
実際の大きさ以上に大きく見えやすい
Rそのものの大きさは断然理事や蘭とむ
痩せててもあるからもし同じ肉付きになったら差は歴然

66 :
問題は扱い方だな  あれじゃ男役がといいたくなるのもわかるw

67 :
>>63
シリコンw

68 :
>>50
いまさら???だよね。
博多座の夏でもさんざん祭りになりました。

69 :
いいよいいよ、本人の好きなようにやってくれ

70 :
ロミジュリ見て来た。青チームの娘役の一人に立派な谷間があった。
あと赤いみりお、胸元の奥に真っ白なのがチラチラ見えるんだが、あれナベシャツ?
目につきすぎて辛い

71 :
>>53
逸翁存命の頃は、むしろオフは女らしくしないとはしたないってことになったらしいw
宝塚では水の江滝子みたいなことするなって感じで。

72 :
>>71
それだ!きっとみっちゃんは昔からの伝統を一人頑なに守っているに違いない。

73 :
スカステのカリは外形からして潰してるように見える。潰してあれならけっこうありそうだ。
ステージ外では言動がけっこう女の子なのな。かわゆす。

74 :
いつも鉄壁な贔屓の放Rを、何年もファンやってきてはじめて見れた
感無量
この喜び どうやって伝えよう
ちなみに微Rだった

75 :
>70
ひとりだけ袖のついたお衣装の娘さんだよね?
ついついオペラで確認してしまったよ。
素敵な谷間でした。
どなたか、彼女のお名前がわかるかたいらしたら教えてください。

76 :
ごめん、あげてしまった。

77 :
紗那晴音は谷間あり

78 :
袖のある衣装ってことだと紗那ゆずはだろう。
スカステの番組でベリーダンスやったときは眼福だった。

79 :
谷間娘ちゃん、教えてくださってありがとうございました!
今後も注目します。

80 :
某ブログの理事さま久々にきたー!って感じですな

81 :
>>80
ブログは知らないけど、2年ぐらい前だったかな?
通り過ぎていった理事はすごかった
前は隠しているんだけど、横から見るとね、はち切れんばかりでしたわw

82 :
昨日のが嘘のように今日はペターンなみっR
どこぞやに預けてきたのか…

83 :
>>82
劇団管理のR専用ロッカーに・・・w
ちなみにその鍵は、(●▽●)が持っているとかいないとか・・・ww
・・・ってだいぶ前のネタの使い回しスマンw

84 :
あのサービスはなんだったのか・・・w

85 :
>>70
あの白襦袢は本当見てはいけないものを見てしまった感、200%
自分もショーでみりおのを見たことがあるけど、ドキドキしすぎてその後のショーの記憶が無い
ついガン見してしまうが、夢を売る舞台人としてはどうなのか・・・

86 :
照明も衣装も赤っぽくて、肌も黒塗りっぽく濃く塗ってるから白が目立つんだよね…
いっそ赤襦袢とかないんだろうか…w

87 :
今さらだがなんだったんだあの流れは。
Rを愛でられない客は帰れよ。
どれだけ新規なのか知らないけど、騒いでた人たち昔の真飛とか見たら卒倒しちゃうんじゃないか。

88 :
蒸し返すなよ

89 :
>>82
池田泉州銀行宝塚支店に
利息より引き出す手数料の方が高い

90 :
>>89
年数分利息はあったはずなのに手数料の高さが
ゆみこに影響してしまったのか…(´・ω・`)
鍵持ってる(●▽●)、うっかり間違えてゆみこの利息を
自分のに足してしまったんじゃねえか?
昔間違えてファンレターが届いたそうじゃないか。

91 :
タニちゃん…そろそろ利息分返して…お願い…

92 :
先日前方センターで観れた時、神父とR母に励まされてるまさロミの胸元
けっこー下まで開けてんだなと気になって仕方なかった。思い出したのは
偉大なる先代達マミ&リカ…。
お稽古場の厚い胸パッドで、ああ見えて実はあるんだと思ってたが違ったか。

93 :
ちえも大きいよね?
どうやったらあんなに平らに見えるんだろ
補正下着の性能って、相当いいんだね

94 :
晒しを巻いているんだろう
R入りの時のように柚希礼音は

95 :
>93
なべTシャツ??
他のジェンヌさんもスゴイけどホントどうやったら
あんな平らに見えるわけ??(笑)

96 :
>>95
上げちゃうお前は一生知らなくていい

97 :
KEANの稽古場を見直して思ったよ
体に余計な脂肪がないにも関わらずあの見事に実った質量のあるRは純度100%、Rで作られた、なんて良いRなのだと

98 :
>>74
誰?w

99 :
>>98
◎まっつ、○チギ、△えりたん、▲ベニ と予想。
注とか▲2、とかあるかな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宝塚】心の闇スレッド82【四季】 (795)
☆★☆91期生☆★☆Part9 (689)
【宝塚】ちょっとつぶやきたいことPART191 (556)
宝塚初心者質問スレッド〜Part58 (320)
【宝塚】衣装の着回し 3着目 (302)
【四季】リトルマーメイド【想像を超えた世界】 (548)
--log9.info------------------
兵士の個人装備を語るスレ6 (482)
日本戦車総合スレッド Part2 (423)
共産主義はユダヤ製。ソ連はユダヤ製。 (232)
【蒙古襲来】元寇【文永・弘安の役】 4 (813)
宇宙戦艦ヤマト 52番艦 (915)
【人型から】先進ロボット兵器総合 11【UAVまで】 (618)
剣豪・チャンバラ・時代劇を語るスレ (1001)
★★★同志スターリンと語り合うスレ★★★【217】 (952)
街中で軍服・迷彩服姿の奴を見かけたら報告セヨ 12 (664)
[武士騎士] 古代中世総合10 [弓馬刀槍剣甲冑船城] (814)
軍事板アニメ総合スレッド64 (766)
Rァーフロントの続編を待つスレPART81 (254)
グンマーに行くときに必要な装備 3 (269)
中国機による領空侵犯があったら上げるスレ (373)
民主政権が続くと日本が中国に占領されると思う数→ (553)
【本物】フライトジャケット 2012-2013【レプリカ】 (547)
--log55.com------------------
コミックネクスト
【うんこ】コミケの便所事情4【ちげーしwww】
コミケ後の初詣
コミケに仕事・急病・慶弔で行けない奴の数⇒+1009
コミケの抽選はホントに行われているのか? 2
文フリ金沢と鯨騒動を語る
スケブ男についての情報
祭の後のさびしさ〜コミケが終わるたびに悲しい14