1read 100read
2013年01月ヒーリング音楽21: ヘイリー Hayley Westenra 総合 (333) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Josh Groban について【3rdAWAKE】 (249)
 ビフォーアフター 松谷卓  (312)
中村由利子 (538)
宗次郎ってどうよ (769)
ヘイリー Hayley Westenra 総合 (333)
【イマージュ】Image総合スレPart1【最高】 (920)

ヘイリー Hayley Westenra 総合


1 :2009/08/11 〜 最終レス :2012/12/27
新しく立てました。

2 :
>>1
前スレ貼りお願いします。

3 :
ファン「ヘイリーめんどくさい。リーだけでいい?」
ヘイリー「上捨てんな!」

4 :
今更ながら1stアルバム"Hayley Westenra"を買ったが、なんか音質悪くない?
特にバッハのアヴェ・マリアで顕著。俺のが不良品なのかな。
持ってる人いたら確認お願いします。

5 :
>>4
別に

6 :
>>4
muonというスピーカーで聴きなさい

7 :
ほい。前スレ
ヘイリー -Hayley Westenra-
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/healmusic/1128013276/
>>4
初期の作品は音割れちょいちょいあるね、オデッセイ以降は無くなったけど

8 :
ヘイリーもビッチになっちゃったから嫌い

9 :
シャルロット・チャーチよりよほど健全じゃないか。何が問題?

10 :


11 :
はやく新しいDVD出ないかな

12 :

バンドのオリジナルです。
メタルですがよかったら聴いてやってください。
http://www.youtube.com/watch?v=d0C-mZOrO5k
http://www.youtube.com/watch?v=jk4qWaEQmpE

13 :
>>9
ヘイリーから男にチューするとか許せん
こんなビッチになってしまって

14 :
女なの?

15 :
女だよ!

16 :
今月かな?新しいクリスマスアルバムが出るとか
楽しみだよ

17 :
楽しみだ

18 :
来月のクロスオーバーミュージックコンサートに行くひといる?
おれは一応チケット買ってみた
それと12月の所沢も行く
サイン会はあるかなぁ

19 :
(゜U。)?

20 :
>>18だけど所沢は10月だったね
間違えた

21 :
アルバムの発売日って何日だっけ?

22 :
最近ちょっと高音が出にくくなってるよね。
クリスマスアルバムでは改善されてるんだろうか。
声は好きなんだけど、fが既に苦しそうっていうことは
もはやソプラノではないのでは…

23 :
懐メロしか聞かない私も、ヘイリーは大好き。ホント優しい声。

24 :
11日は生ヘイリー見れるよ!
あー興奮でワクワクする!

25 :
昼休みなので、会社の側にある新星堂でクリスマスアルバム買ってきた。限定盤の方。
さすがにオフィスでは聴けないから、家に帰るのが待ち遠しい!!

26 :
三井住友しらかわって福島じゃなくて名古屋か

27 :
>>22
ボランティア活動か何かで発展途上国に行った時に感染症で喉をやられたと聞いたけど、それからまだ回復しきっていないのかな?
それとも年齢に伴って音域が低くなったのかな???
昔の神レベルの美しい高音が聴きたいな・・・。

28 :
クリスマスアルバムってPure以前にだしてたやつじゃないよね?

29 :
今月のコンサートは曲目が大体決まって
カッチーニのアヴェ・マリアを歌ってくれるって!
いやー最高だ!

30 :
由紀さおり+夏川りみ=ヘイリー

31 :
姉妹でスキャットですね、わかります

32 :
クロスオーバ行ってきた
招待だけどな
それでも23列、箱でかすぎたろ
ま、ヘイリーのキラキラ衣装は良かったよ

33 :
オレも行ってきた
7列から見た
双眼鏡も使ってよーく見たよ!
ほんとキレイで輝いてたなぁ
17日の所沢も行く予定

34 :
でもなんで5000人キャパの大会場でやったんだろ。2階席人入れてないし

35 :
最初、and moreだった韓国が後出しジャンケンで出演して・・
結局、コンサート中結構歌う内容だったよ
英語が韓国なまり、声は良くない、写真と違う(韓国風俗か)
all I ask of youを一人で歌ってたし
オレのとなりの人は出演中ずっと下見てたよ
おい!サモン!ぜんぜん良くないんですけど!

あっ、レイブンはすごく良かった!
選曲やアレンジ、演奏、両端の二人も綺麗だし
CDやDVDでたら買う

36 :
>>35
レイブンって誰?
hayley レイブンでぐぐっても何も出てこん

37 :
>>36
サモンプローモーションのサイトを見てくれ
クロスオーバーミュージックフェスのとこに出てるよ
確かにレイブンで検索してもでてこないし
CDもまだ売ってないみたい

38 :
イソジョン(韓国)は、完全に英語が韓国訛りだったね。
ヘイリー、Ravenと全くからんでないし、
ヘイリーとあわせられるヴォーカルくればよかったのに。

>>36
http://www.samonpromotion.com/artist/list/raven/index.php
あと、2009年2月にヘイリーと「ヴァレンタインUKツアー」に参加

39 :
>>37
>>38
d

40 :
ravenはyoutubeで見れるよ
ravenもしくはravenquartetで検索するといいみたい
名前はまだ暫定的なのかね

41 :
所沢行ったきたよ!
キレーだし可愛いしホント最高だった
でもサイン会がなかったので残念だったよ

42 :
>>41
名古屋ではサイン会あったよ!!
貰ったサインは我が家の居間に飾ったよ!!

43 :
>>42よかったね!
前に行った宇都宮はサイン会やったのになぁ
宇都宮はお客の入りが悪かったからサイン会やったのかな?
所沢だってけっして満杯ではなかったのに

44 :
ポール・ポッツのアルバムにヘイリーたんとのデュエットが
入っててびっくりした

45 :
根本にパイオツカイデー言いまくって
しばかれてたオッサンとは違うの?

46 :
189788818359374

中学生が 自主制作RAV 売り捌いてたらしい ★12
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256682280/

まとめwiki
http://www31.atwiki.jp/shotakon_pachinkas/


599945068359374

47 :
カッチーニとバッハのアヴェ・マリア歌っているんだから
シューベルトのアヴェ・マリアも歌ってほすい。
シューベルトは嫌いなのかな。それとも本職のオペラ
歌手と比較されるのが嫌?

48 :
こないだたまたま、youtubeでヘイリー以外の歌手がカッチーニのアベマリアを
歌ってるのを見つけて聞いてみたがまるで比べ物にならないっすね。
やはり彼女の歌唱力は群を抜いてる、つーか次元が違うと改めて認識させられますた。

49 :
コンサートも終わったし地味にあげとくか・・
あたらしいDVD(ケルティックウーマンは1月にでるらしい)に期待しよう

50 :
ヘイリーたん、同業者(オーストラリア人ではない)と付き合ってるらしいんだけど、
誰か知ってる???

51 :
アルバム出てたのか
amazonからのお知らせが無かったら完全に忘れてたw
日本版と海外版でまた曲目が違うのね

52 :
サマーレイン

53 :
祝 100万回突破!、
http://www.youtube.com/watch?v=kQQSW35PrEY
相変わらずアヴェマリアの人気凄いね、勿論、俺自身も何回聞いたか解らない、
抑揚と諧調が完璧にコントロールされたエンジェリックボイスは抗しがたい魅力がある。


54 :
>>50
もう別れたというか、デート3回目で振られた相手のことか?
>>51
海外版のボートラ、デュエット相手がビミョーだよね。

55 :
>>53
自分もこれが好きだ。
精神的にやられてた頃、何回も泣きながら聴いていたのを思い出した。
間奏のときに後方のステンドグラスがアップになりながら、音楽も静かに盛り上がっていくところが好き。
ヘイリーの衣装とセット、音楽が全て効果的で、何度聴いても感動する。

56 :
youtubeで観れるPVをまとめてDVDにして販売してくれ

57 :
>>56
あ〜、それ自分も思うわ。
出たら絶対買う。

58 :
All Agean Assholic Agencyをよろしくお願いしますー。めんどくさいかもしれないがユーチューブで打ち込んで検索してみてくださいねー

59 :
Twitter見たけど、ツアーで何かあったの? とても心配……。

60 :
何かあったの?

61 :
>>60
『I'm so sorry to those of you who were planning to attend the Norwich Cathedral show』
『My acupuncturist has left me with a bruise in the middle of my forehead』
なんて書かれているので、事故か事件にでも遭ったのかと思って……。

62 :
クリスマス(?)アルバムようやっと買いました

63 :
今年もHayleyにとって良い年でありますように。

64 :
シーシェパードのことでヘイリーはどう思ってるんだろか

65 :
Hayleyが日本の曲をカバーしたり日本語で歌ったりしたのは、
所属レーベルのビジネス面から見た、「日本での知名度と売れ行き向上」が第一であって、
本人には、日本には大した思い入れも好意も無いと思っていたが……?

66 :
今イギリスはクソ寒いしテロ警戒度も上がっちゃったし、
もうしばらくニュージーランド滞在になりそうだね、彼女。

67 :
あ〜ぁ
早くライブDVDでもPVDVDでも発売されないかなぁ
せっかく現在がいちばんキレイ時なのにさー

68 :
劣化する一方だから早くしないとだな

69 :
>>67-68
さりげなく痛烈な皮肉を飛ばすなw
まあ、ボーイフレンドもいるし、これから何年かの間に
「結婚」っていう大きなイベントもあるだろうし、
彼女の美しさはまだまだ伸びていくと思うけどね。
それに、もうセレブなんだから、あの手この手で策は講じられる。
本人だって、ルックスがとても重要であることくらいわかってるだろうし。

70 :
>>69
>>67だけど、べつにヘイリーへの皮肉の意味はないんだ
ただ今出てるDVDが17歳位のときのライブしか無いじゃん
だから今のヘイリーの映像も見たいワケ
ケルティックウーマンはどんどんDVD出してるのに
ヘイリーファンはCDだけじゃなく映像も見たいだろうしさ

71 :
グイン・サーガの「Saga」を聞いたけど、やっぱりHayleyの才能には敵わんと思った。
どうしても比べてしまう。あの才能を潰したり埋もれさせたりしないように、
トレーナー等のHayleyの回りの人達は気を使って欲しいね。
指導者を騙ったエゴイストとか、金や肉欲の亡者はうようよしてるし、
それをすぐに引き寄せてしまうから。
>>70
彼女はメディア等の外部への露出が好きではないのでは?
ライブDVDをもっと出して欲しいのは確かだけど。
あのNZライブDVDは、歌手としてのスタートに弾みをつけるため、
世間への認知を広めるための企画だったろうし、
今はもうそんなことは全く必要ないわけで……。

72 :
『涙そうそう』についで、英語版でいいから
彼女には『聖母たちのララバイ』を歌ってほっしいな・・・・。

73 :
あげ

74 :
test

75 :
ファリルって新人来てるな
次期ヘイリーと言ったところか

76 :
>>69
ボーイフレンドってリディアンのことか?
リディアンだったら確かに去年つきあってたけど、
3回目のデートでヘイリーがリディアンに結婚せまって
にげられた…
>>75
ファリル、ユニバーサルの宣伝がヒドすぎるね(苦笑)

77 :
>>76
今年になって、ボーイフレンドがいることを(周りに対して)渋々認めた、
というようなことがWikiに書かれている。
これって、そのリディアンって奴のことではないよね、多分。
>3回目のデートでヘイリーがリディアンに結婚せまってにげられた
本当かいな? どこぞのパパラッチ系のでっち上げゴシップじゃないの??
何で彼女のような色々と恵まれた女性が、行き遅れの30代女みたいなことを???

78 :
世界不思議発見のホームズに出てきたシルエット画家、ヘイリーに雰囲気似てた

79 :
新参者だけど、魅力にはまってここへたどり着きました。
The Water Is Wideなんかが好きだけど、他の人が歌っているのとアレンジが
全然違うね。同じ曲に思えない。こっちの方が好きだけど。

80 :
>>79さん
ぜひコンサートへ行きましょう!
機会があればサイン会もあります
生ヘイリーはホントきれいだよー

81 :
Hayleyがストレートヘアにイメチェンした模様。
今までのスタイルもエレガントで美しかったけど、
ストレートも若々しさが溢れてやっぱり美しい。

82 :
見たいな
どこで見れんの?

83 :
>>82
HayleyのTwitter。オフィシャルサイトから行ける。
YoutubeにあるFinancial Mail on Sunday's Breaking the Mould conferenceの
インタビューも是非ご覧あれ。「神々しい」とは、まさに彼女のためにある言葉。

84 :
Wuthering HeightsのPVの可憐さに触発されて、冒頭と結末以外、
忘れ去ってしまっていた「嵐が丘」を10年ぶりに読み返した。
終盤まであんなに重くて陰鬱な展開が続いてたとは……。

85 :
>>83
最近は顔がちょっとポッチャリしてきているみたいだね。
2007年のスレーン城のときが一番美しかったような。

86 :
オフィシャルサイトで、特定の個人らしき者宛に声明文が。
わざわざオフィシャルサイトを使っていることと、文面から察するに、
あまりいい感じの内容ではない。ストーカーか?
美貌も才能も地位もお金も兼ね備えた女性は、
この手の問題からは逃れられんのだろうか?

87 :
オフィシャルサイトで流れてくるIt's Only Christmasってイギリス版のWinter Magic
にしか入ってないみたいですね。なかなか良い曲ですが…

88 :
23歳のお誕生日おめでとう、Hayley。
まあ、グリニッジ標準時間での4月10日は9時間後なんだけど。
歌手としても女としても、絶頂期はまだまだこれから。
いずれにせよ、彼女が健康かつ平和で日々を過ごせることを願う。

89 :
おぉー。今日が誕生日だったね。
ヘイリー誕生日おめでとう。

90 :
arigatou

91 :
未来へが聞きたい

92 :
Pureから年代順にアルバムを聞いていくと、WinterMagicでは、
聞いているこっちが辛くなるほど声出てないな。
>27の通りに感染症の後遺症だとしたら、クラシックシンガーとしてはもう絶望的。
だからこそ、ケルティックウーマンも外れたのかも知れない。
ボランティア活動先での事故とはいえ、どうして彼女がこんな目に…… (;ω;)

93 :
おつ

94 :
ぱい

95 :
今年はコンサートに来るかなぁ
コンサートDVDも出て欲しい

96 :
イギリス生まれでないHayleyが、RAFの音楽隊を引き連れて
Battle of Britainの70周年記念のコンサートツアーをやるが、
彼女の歌手としての地位の高さは凄まじいと思う。
芸能の世界にちょっと足を突っ込んだことがある身としては、
こういう世界での立身出世には、どうしても「枕営業」という言葉が
浮かばずにはいられないのだが、彼女に限ってはそんなことはなく、
醜悪な汚れとはかつても、今も、これからも無縁なのだと信じたい。

97 :
まさに知らぬが仏だよ

98 :
アゲ

99 :
アゲ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■  アンドレ・ギャニオン  ■ (315)
ザバダック (499)
【再起動】せんせいしょん【桃源郷】 (281)
Josh Groban について【3rdAWAKE】 (249)
【現音?】D.F.O.のスレ【イージーリスニング?】 (259)
ギターデュオDEPAPEPEはゴンチチのパクリ!! (312)
--log9.info------------------
☆高知の海〜〜〜☆ (556)
新潟市のサーフィンを語ろて5 (336)
【脱臼】スキムボード3ライディング目【骨折】 (573)
サーフィンを初める年齢! (426)
新 内海のサーフィン事情 愛知 (573)
1・2級小型船舶操縦士免許 7隻 (409)
【470も】学生ヨット部【スナイプも】 (968)
【頑丈】復活させよう!STRシリーズ【最高】 (939)
VOLVO PENTA AD31 AD41 メンテナンス (738)
マリーナについて語れ【2隻目】 (472)
MerCruiser マークルーザー★α Bravo メンテナンス (532)
悪徳業者 (515)
【漕艇】Rowing ボートスレ【端艇】レースNo.7 (953)
GPS/魚群探知機 (352)
ヤマハシースタイル (919)
ジェットスキーと一緒に買う物は? (470)
--log55.com------------------
ゼノサーガ総合攻略スレッド PHASE3787
イースIX -Monstrum NOX- Level13
【Switch】ファイアーエムブレム風花雪月 Part364
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part47】
【Wii/New3DS/WiiU DL/Switch】Xenoblade ゼノブレイド 238本目
イースIX -Monstrum NOX- Level12
【PS4】Kingdom Come: Deliverance キングダムカム・デリバランス part9
【PS4/PS3】ネプテューヌシリーズ総合スレ 309シェア