1read 100read
2013年01月宝塚・四季55: 【ME AND MY】94期【みんなのハッピー】**part.3 (832) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
特出スターを大いに語ろう! (741)
【別れの時が】アイーダPart47【来たとしても】 (845)
★カネコネ有ジェンヌ無ジェンヌ★ (881)
宝塚音楽学校の退学無効=元生徒と調停成立 (282)
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】41 (468)
2008年の宝塚を漢字一文字で表してください (261)

【ME AND MY】94期【みんなのハッピー】**part.3


1 :2010/03/24 〜 最終レス :2013/01/06
前スレhttp://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/siki/1210345166/l50
2008年 【ME AND MY GIRL】で初舞台を踏んだ94期生たちを語るスレです
温かく応援していきましょう

2 :
これからの活躍に期待しています!

3 :
りょう君だいすき!

4 :
あまねさらちゃん萌え
パーマかけるくんかっちょええ

5 :
和海は本当に糞

6 :
朝陽みらいさんについて教えてください

7 :
さぁ誰だ
94期に大規模なイジメグループがあって
主犯(男役)が階段から突き落としたり
寮に救急車が何度も来た
イジメグループは10〜15人位

8 :
まお

9 :
わかばちゃんとりりかちゃん。今はわがばちゃんが優勢か…。
りりかちゃんにもチャンスがありますように。

10 :
星娘が頑張ってるね。他もつづっけーーー

11 :
たまきち以外であがってきそうなのは?

12 :
麻央が成績良くなくても爆age
「華がある」って便利な言葉だよな。

13 :
月はりょう君一人っ子政策?
タニやゆり(天海祐希)みたいな感じなんじゃないの?
他の組の例でいうと
花の若手時代のオサ
雪のキム
星のちえ

14 :
7>> <br> 本当のこと?

15 :
この期mixi率凄すぎw

16 :
7人はやってる

17 :
そんなに!?
どおやって検索したらいいの?

18 :
一人見つかれば、芋づるだよ

19 :
7人しか見つけられなかったの?いや、充分だw
その倍はやってる

20 :
検索用語がわからない

21 :
あきらめろ

22 :
じゃあ用語はいいから誰がやってるか教えて

23 :
話題にしたからさっそく退会した奴いるし…。
2ちゃん見てるのバレバレ。

24 :
>>23
つ なりすまし

25 :
いや、間違いなく本人。
名前は出さないが、毎回毎回ご苦労様です。
イケメン追いかけてないでちゃんと稽古してくださいね。

26 :
↑笑
たしかに!ちゃんとお稽古するように!!ww

27 :
いきなり退会した子居るね。
そういうところ頭良いみたいだし、遊んでるの分かる部分あったからな・・・ちょっと応援してたから残念だ
探しても落ち込まない程度にさがすべきw

28 :
話題にされてたのに全く名前を変えようともしない贔屓もどうかと…

29 :
たまきちってってる?

30 :
>28
何かそういう子の方が微笑ましいよw
素直そう

31 :
mixiのなにがわるい?
ってかmixiだけて゛判断するのおかしくね?

32 :
mixiが悪いのではなく、ファンががっかりする様な内容を書かないこと。
書いてもわからないように限定かけたりすればよい。
出身地や現住所を「海外の○○」とかにしてるだけでごまかし切れていると思っているのかね?w
あと紹介文とかでもわかる。工夫をせよ!馬鹿ジェンヌ

33 :
>>30
本人じゃないけど何かありがとうw

34 :
>>15
ヒントくださーい。

35 :
スウィーツが大好きな僕のハニーです!僕の一番大切な人ですよっ
↑音月桂の彼氏がmixiで音月桂に向けて書いた紹介文

36 :
笑www

37 :
>>35
テンプレ乙w

38 :
mixiの
☆Rie★
ってあーたん?

39 :
あーたんはA-snowみたいな名前

40 :
そろそろスレチ

41 :
A-snowあったけど。
神奈川出身のであってる?

42 :
>>41
あーたん94期じゃないだろ
スレチだってば

43 :
トップ画が犬。
ヒント終わり。

44 :
>>42
93期なの知ってるけど。mixiの話題ここに出てるからついでにいっか。みたいなww

45 :
は?あーたんて葵吹雪だろ?

46 :
>>44
特定した

47 :
初舞台後、おとめ見て応援しようとしてたけど、mixiのお陰でやめた<今日退会したジェンヌ
何回目だよお前
見られて困るなら何回もやんなよ

48 :
特定した笑

49 :
その子女性っぽいなって思ってたけど頑張ってるなら応援しようと思ったのに。
大分分かってしまうねwもう退会した子の話は可哀相か

50 :
まともなら良いが、キムみたいな男関係の馬鹿を始め、何回も退会→復活してまでmixiやりたい馬鹿も分からん。
2ちゃん見てる暇あるなら稽古しろよ、直ぐ下の柚香に早い内から抜かされるのがオチだ

51 :
役なしだから暇なんだよ
仕方ない。

52 :
また和海か

53 :
また和海だ。

54 :
まだ若いんだし周りの友達がやっててしたかったんだろう、退会したならいいじゃん
ほかの94期もみんな退会した方がいいのでは?

55 :
皆その子なんだ。自分は違う子。色々遊んでるのが分かるコミュはやめようw

56 :
別にキムや他の馬鹿みたいに恥晒してないから辞めなくてもいいと思うがね。
和海も何で退会するのか分からない、別に変じゃないし。
奴3回目くらいだろ。
足跡やら何やらいちいち気になるならやらなければいい話。

57 :
和海の王陵良かったのに…
もったいない

58 :
確かに別に退会しなくてもいいね。
何回か騒がれたし反省したんじゃん?
実力あるし頑張って欲しい…
月組は遊びすぎですな…

59 :
もう一匹いたか。
和海もコミュ見る限りは色々と遊んではいたみたいたが、印象はミーハー。
馬鹿二匹は己が暇人+2ちゃんねらーなのを自ら晒しただけです。

60 :
遊んでるコミュなんかあったっけ?

61 :
遊んでるコミュって言ってもレストランやバーのコミュでしょ?
成人してるんだし、そういう大人な遊び方も多少は必要だと思うけどな。
クラブとかは別だけどww

62 :
クラブのコミュニティー入ってたな星の94期。
和海しょうは色んな所に遊び行ってる感じで無類のイケメン好き。
一番最初のアカウントでは日記全体公開

63 :
月組はしょっちゅう東京クラブに出没するよ!
イケメンが好きなのはふつうだしみんな一緒じゃない?

64 :
和海≠月組

65 :
クラブ好きな女は簡単にヤれるのは揺らがないからな。
花91期と同等だな。

66 :
クラブに行って悪いとは言わないがマイナスイメージだよね。
しかもコミュまで入ってるのがな・・・
って皆結構知ってるねw

67 :
和海はクラブ行ってないぞ!
なぜなら……
他の花組同期は行ってるが…

68 :
バーで飲酒してるの?
和海くん見てるかな…結構好きだから悪く書かれるようなことしないでくれ

69 :
和海はクラブコミュニティーには入ってなかったよ。
BARとかのコミュニティーには入ってた。

70 :
皆さん証拠隠滅に入りますな
2ちゃんねらーマルワカリ

71 :
和海ばかり可哀想になってきた…
レッスンも良く出て頑張ってるのにな
今日花組楽見てきたけどみんな輝いてた!
こんな話やめて応援しよう!!
あっ、身内じゃないよww

72 :
全然可哀想じゃないよ。
自分が悪い。

73 :
花娘は遊びが酷いww

74 :
過疎ってるなー

75 :
舞台上で演じることが仕事なんだから、それをちゃんとこなしてればそれでおk
和海くんの王稜すごい良かった

76 :
間違えた、王陵か

77 :
若い時から叩かれるってことはかなり期待されている事
頑張れ

78 :
遊んでると舞台にも出るから気を付けなね。
下級生頃の真飛、音月みたいに。

79 :
雪千秋楽おめでとうage
新公の村娘、94期二人もいて可愛かったぞ。
男役はやっぱりチギコマポジに入った、煌羽と久城あすが目立って健闘。
今度の公演も頑張れ!

80 :
>>7
誰やねん

81 :
>>残念だが煌羽・久城二人してちっちゃい。ホントにちっちゃい。
 
 村娘もパッとしなかった。どこかの村にはいそうな娘二人だったが...

82 :
7

83 :
age

84 :
春瀬くんかっこいい!!
路線になるかな??

85 :
たまきち、すごかった、素晴らしかった!!

86 :
花組のサブリナ、94期は組内で一番成績が下の冴華さんだけ、
役付いているのは、やっぱり路線候補?仙名さんもいいのに〜。

87 :
なんか冴華って前から役付きいいよね。

88 :
怪しい。。

89 :
学習院のお嬢様だもんねw
でも虞美人新公案外良かったよ

90 :
過疎ってるねー

91 :
改良型☆彡
最低な糞組、雪組とは…
次期トップ→スタイル最悪の中卒キチガイのタラコ。
毎回毎回同じ演技に顔だけで踊る手抜き丸出しの糞ダンス。
mixiで彼氏とのやり取りが流出、焦って即退会。
内容→スイーツが大好きな僕のハニーですっ僕の一番大切な人ですよっby彼氏。
次期二番手→性悪糞チビッ契
宙組時代から目立つ数々の大人げない行動。
歌は破壊的な下手さで進歩も無し。
雪組に異動後、ガリガリになり無残な鶏ガラ姿。
いきなり企業バックが付いた不自然な出来事に駒と夜な夜な芸能パーティーでファビョる。
その他の糞雪組子
タラコのmixiと共に彼氏とのやり取りが流出したブス瀬。
内容→彼氏をダァリン、彼氏はブス瀬を嫁と呼びあうが、こちらも焦って即退会。
ブス瀬の彼氏と何故かマイミクだったKINGも「合コンが一緒だったんだよ」的な事を2ちゃんねるに書かれた途端、KINGとブス瀬の彼氏が相次いで退会。
駒、栗山千明、外国人が寄り添う気色悪いパーティー写真が流出。
その場にいた事さえ抹消された不自然さ。
ヒルズクラブでの意味の分からんパーティーにはホストを呼んでご満悦の雪景色組。
ホストと写るチビッ契、駒の写真が流出。
雪景色組ではない全ツ組のジェンヌは、飲食店での評判の悪さをmixiでバイトに暴露される。
ブログ等で流出する合コンネタは雪組が大多数を締める。
芸能人と付き合っている90期と93期。
雪ヲタの特技は言い訳と現実逃避☆彡

92 :
今回の雪の新公、煌羽には役付いたが久城は無しか。
成績関係ないんだね。

93 :
仙名さんはどうしていますか

94 :
>>81
ちっちゃいってw…だからこその雪配属なんじゃね?
次期の1、2とあまり変わらんサイズだとおも
星先代の時もちっちゃい子政策やってたし…な。

95 :
あげ

96 :
若手本、前のは新公主演者は全員載ってたんだね。
と思うと、今回は最下級とはいえ94期少なすぎないか?
たまきちは大事に育てられそうだし、麻央も真ん中系として使ってくみたいだけど、
あと風馬くんしかのらないんだよね・・・

97 :
前回のヤンジェネ本と比較すると、本来なら今回掲載は93期までの筈。
つまり今回載る3人がフライング状態というわけ。
そうなると逆に風馬が載るのが謎。
94期の残り何人かは多分4年後くらいに出る次の号に載るはず。

98 :
なるほど。
雪が人数少ない割に煌羽・久城載らなくてちょっと残念だったが、気長に待ちますかw

99 :

>98
お前、煌羽のファンのゲイ男?
いつもストーカーしてプレゼントおしまくってる奴かキモい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【プリヴェ】宝塚歌劇団上場提案【チューリッヒ】 (253)
宝塚、四季の理不尽な点を強引に解釈するスレ (688)
TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【35】 (653)
【別れの時が】アイーダPart47【来たとしても】 (845)
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第20幕 (279)
【昔のヅカを語ろう〜昭和編11】 (633)
--log9.info------------------
試し書き試し書き (217)
【マヌワリ出たら急浮上】ブレイクランナー常駐ヌレ (833)
ビリヤード板自治スレッド5 (378)
アマチュア限定!おまいら最高何連マス? (436)
【前川】『ブレイクショット』について【たけし】 (277)
【JAPA】日本アマチュアポケットビリヤード連盟【ローテーション】 (253)
【渡部職人専用】リペアショップ誹謗中傷スレ (345)
【ビリ板】分散コンピューティングPart.3【BOINC】 (277)
も、漏れのメウチ切れすぎて困ってますが‥ (807)
【生脚】ミニスカやめろ【パンスト】 (247)
【原因:北山亜紀子】日本選手が中国人に暴行された (497)
あえて4つ球を熱く語るスレ (338)
国内公式戦総合スレ2 (491)
タップについて語るスレ7種類目 (384)
山梨のビリヤード事情 (611)
初心者質問総合スレ Part3 (796)
--log55.com------------------
バジリスク絆初心者質問スレpart31
【ユニバブロス】コンチネンタルゼロ part2
【NET】パチスロ凪のあすから
【山佐】カンフーレディ・テトラ part1
【SANKYO】戦姫絶唱シンフォギア part8
スロパチステーションなぎさの良いとこを一つ書けよ
いまだにこのデータ機使ってる店wwwwww
【憐れな】でぶでぶスレPart8【肉塊】