1read 100read
2013年01月通販・買い物11: ■★■ショップチャンネルの通販357■★■ (782) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロヂャースpart5 (590)
【通販・買物】- 道北・旭川圏のお店情報交換 その4 (819)
ユニクロ UNIQLO 95着目 (385)
【激安】ザ・プライス part1【ヨーカドー】 (225)
共同購入型クーポンサイト総合 520 (431)
偽B情報 @5 (614)

■★■ショップチャンネルの通販357■★■


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/08
TV通販ショップチャンネルを総合的に語るスレです。
【このスレのお約束事項】
※950を踏んだ方は次スレを立てて下さい。
※不可能な方はその旨断って他の方に依頼して下さい。
☆『重複を避けるために代わりにスレ立てする方は、
スレ立て宣言してからにしましょう。』
次スレが立つまでは、無駄なスレの消費は控えましょう。
立てたら新スレのURLを現行スレに貼って誘導して下さい。
現行スレが埋まり次第新スレへ移動願います。
前スレ
■★■ショップチャンネルの通販356■★■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1356852592/

2 :
>>1
乙です

3 :
>>1
お疲れ様です

4 :
【話題】日本から盗まれた文化財が、韓国で流通している・・・
韓国人「俺たちの宝なのに、略奪されて日本に渡った。取り戻して何が悪い」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357275836/

5 :
いくら心は♀のオカマだからってチビカマ三崎にブラックフォーマル売らせるなよw

6 :
近藤さん、声枯れで本日の番組お休みだってね。

7 :
代打ケーセーだね

8 :
>>1さん乙です!

9 :
>>7
近藤と仲悪そうだよね。

10 :
乙とか書いてる奴なんなの?
勝手に立てるだけやがなあ

11 :
ブリエビジューとナチュレーナ、
どっちがいいんだろう。。
こういうの、手についてもすぐ落ちますと
言うけど、爪とか爪の周りに残るんだわー。

12 :
ナチュレーナは全然染まらないってレス見たことあるよ

13 :
カシミヤのマフラー今年もセールで赤と青買ってしまった、、、

14 :
イオン発生機意外と売れてるのね
本当に美肌効果あるなら欲しい

15 :
>>12
ありがとう。そっかー。
仕上がり具合は使ってみないとわからないとして
髪とか地肌に悪い影響ないかが怖いわぁ

16 :
私もきょうはとても喉が痛い

17 :
金杉ストールで一時間?

18 :
長谷川さんナル杉とだといい感じだなあ
いつもこうならいいのに

19 :
ここのカシミヤすごい毛が抜けまくってびっしりつくからなー
今年のはそうじゃないなら買うんだけど

20 :
年末年始金杉さん出ずっぱりだのぉ

21 :
金杉さん、いまどき男でピチピチのスキニーなんて
流行ってませんよ。

22 :
このゲストなんで指と指を絡ませるんだよ。片方の手のひらをもう片方の手の甲に乗せて手を組むんだろ!

23 :
モデルは髪をアップに纏めて金杉さんにアピールですか?

24 :
ナル杉のトークは上司だったのか澤に似てる
2人とも変なこと言わないし感じのいい安定感

25 :
>>19
あれ?そうなの?ウチ母ちゃんと合わせて6枚持ってるけど
そんなの1枚もないよ。

26 :
みなさま〜

27 :
まだどれも無くなってないのに「キャンセル待ち受け付けております」ってどういうこと?ww

28 :
代打けーせー

29 :
二つ折り財布にハンドルはいらないなぁ〜

30 :
三宝さんが持ってくるSSVは色がなんか汚い。
ただただダチョウがかわいそうだと思ふ…

31 :
エル○スもどきが一万なんて、いらない

32 :
>>19
うちも数枚あるけど1枚もびっしり毛が抜けるの1枚も無いですよ
>>21
流行に関係無く細身のR履く人いますよ
細い人だと普通のサイズを履くとお尻、太もも辺りが変にもたついて
綺麗なデザインでも綺麗に見えないから細身を買う人います
そしてアレはスキニーよりもスリムフィットって感じのデザインかと思いました
別に金杉さんを擁護してる訳ではなく

33 :
>>19
購入時期で毛が抜けると以前話題になった気がする
私は問題ないよ

34 :
>>19です
皆さんレスありがとう
私がひどい目にあったカシミヤは、まだ澤崎さんがいる時のストールでした
レッドの毛がコートにびっしりつくので膝掛けにしたんだけど、
そしたら今度は部屋着やらもうあちこちに赤い毛がw
金杉さんになってから買ったこと無いから買ってみようかな

35 :
めぐみさま〜?

36 :
>>34
澤崎さんと金杉さんの持ってるけど1枚もそんなのないけど
どうしてなんだろうね?
毛が直接露出してるからちょっとの抜け毛ってのはあるだろうけど
それほど酷い抜け方するとは

37 :
カイマンに見えない
ってか安物の5000円くらいのバッグに見える

38 :
ちずるさままちこさまめぐみさま

39 :
三が日終わったばかりなのに炊飯ジャーってw

40 :
>>39
三が日終わったばかりで炊飯ジャーwなの?

41 :
>>36
うーんなんでだろうね?
ひどい目にあったのはそのレッドのストールだけなんだよね
その前に買った他のストールとマフラーは大丈夫だった
もう部屋中掃除して歩いて懲りてから買ってなかったんだ

42 :
>>41
ハズレが届いちゃったんだね…乙でした。

43 :
うっかりというか介護疲れのストレス解消にTV観ててついポチしてしまった
本日本町ゼラールとゼラールスポーツ3点入りの福袋届いたんだけどどっちも最悪だった orz
スポーツの方は同じデザイン・フリルだらけの半そでポロシャツワンピが色違いで2枚に
薄い変なハーフR・・・でもまだ安いから我慢しよ〜と思ったが
なんと元町ゼラールにもほぼ同じデザインのポロシャツワンピが入ってた…
ミニすぎてワンピースとしては着れないのに中途半端な丈の
同じポロシャツばっか集めてどうすりゃいいんだ〜と超がっかり
他も皺くちゃペラペラの麻ジャケットとか貰っても着たくない夏物トップスばっか
ダウンも生地が安っぽかったし…
1万5千円でゴミ買ったような落ち込みについ欲を出した自分を反省したよ…
初めて福袋というものを買ったけど
やっぱり売れ残り満載だしお得じゃないこと痛感
愚痴と毒ばかり吐いてゴメン・・・

44 :
>>43
まさに鬱袋だね…今着られるようなニットとか入れてほしいよね
元気出すんだ!これからきっといいお買い物するよ!

45 :
この長谷川ってR
聞き取りづらいし、いちいちムカっとするリアクションするな。
苦手なタイプ。

46 :
長谷川さん、今日はこれでもまだマシな方かと

47 :
1万5千円でゴミ買ったにフイタwごめんよ(´・ω・`)

48 :
なんちゅー派手なスーツだwww

49 :
このエッセンス、安くなってるから1/1にポチって、届いた。
まっっっったく保湿しないんだけどw
ローラー付いてるクリームは、まあ気持ち良かった。
王子とケーセーのショーは面白いよね〜w

50 :
下げ忘れた。すみません・・・

51 :
むか〜〜〜しの
漫才師みたいなスーツやなw

52 :
>>43
介護お疲れ様。
これからもう鬱袋に手を出しちゃダメよ、疲れてる時ほど注意しないとだね。ドンマイ!

53 :
今日は男性wwwwww
つか、たしかにオッサンのわりに肌キレイ。
昨日ピカ子民放に出てたねー

54 :
成分オタクやな

55 :
>>28
SCの4番でエースを代打ってなめとんのか?

56 :
王子の服ってQVCでよく見るバッグみたい

57 :
 2013年1月2日(水)「借金王か、改革者か」橋下市長への公開質問状
 飯島 勲 「リーダーの掟」
    PRESIDENT 2012年12月17日号
   http://president.jp/articles/-/8149

58 :
>>56
wwwwww

59 :
>>55
ばーか
今日は他のキャストが病欠で急遽その時間出番になったんだよ

60 :
ブースターみたいなもんか

61 :
フィオーレだかフレッチャだかに似てるね

62 :
ダチョウさん(´・ω・)カワイソス

63 :
SSV売れてなさげだね
なんでこんな妙な形にしてしまったんだろう

64 :
たかがクッキーなのにたっけえw

65 :
>>59
あ?じゃあそうかけや!代打とか近藤さんに失礼だろ!

66 :
はせきょー可愛いよ〜はせきょー

67 :
>>65
代打は代打だろ、ば〜か

68 :
高いな

69 :
おからクッキー三個食べたらお腹いっぱいって、
さっき鯛めしだの白飯だの食ってたじゃねーか

70 :
1000個近く売れてるのが驚き

71 :
ひと箱1000円でやっと手に取ってみるレベル

72 :
どう考えても高いわ

73 :
>>43
日々の介護お疲れ様です。レポご苦労さまです。
せっかく楽しみにしてたのに残念でしたね…。
福袋ってどこもそんなもんなんでしょうね。
やっぱり少々高くても自分が欲しいもの買った方がいいんでしょうね
…とはいえ、私も返品不可のセールで買った服が今日届いたけど、
しわしわ&よれよれ&似合わないで orz 状態になりましたよ^^;
こんな人もいるってことで、気を取り直して頑張ってくださいね!

74 :
モリリンの寝具は中々よい。
先月かな、アルミシート入りの敷きパッド買った。

75 :
ふわふわのみなさま

76 :
杉木禿げたな

77 :
ケーセーの真っ赤な服いいな

78 :
このゲストいいよね。ルックスじゃくてw
分かり易くて的確な説明、押し付けがましくないし。
苦労自慢延々としないし、腰も低い

79 :
ショップとかQでは、ありとあらゆる原料が値上がっているなぁ〜

80 :
みなさまのふとんの中でウネウネ来るか?w

81 :
このゲスト見た目はイマイチだけどいいね

82 :
きょうこさま〜

83 :
見た目イマイチw
うん、いいと思う

84 :
ゲストは声だけ聞いてると50代くらいのおっさんみたい

85 :
>>80
実は楽しみにしてるw

86 :
きょうこさま〜 きょうこさま〜ぁ きょうこさま〜?

87 :
モリリンのゲスト好きだよ〜

88 :
贅沢な敷きパッドだねぇ。
さぞかし寝心地いいだろう。
キャメルなのに洗濯機おKなのはいいと思う

89 :
>>76
地肌は見えないから、デコ広いんだと思うw

90 :
フタコブラクダは絶滅危惧種

91 :
>>79
SSVのオーストリッチも高騰してると言ってたねw

92 :
うん杉木さん感じ良くて好き。
先月のSSVの時にアルミシート入りの毛布3枚買ったけど暖かくていいわ〜

93 :
気持ちよさそう〜

94 :
私はモリリンの羽毛布団を買ってからゲストが好きになった

95 :
>>92
それって掛け毛布?

96 :
>>85
上に掛けるものがないから、やらない気がするwww

97 :
>>95
そう掛け毛布。アルミシート入りで自宅で洗えるのも嬉しい

98 :
上下キャメルにしたら気持ちよさそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

99 :
>>97
ありがとう。
掛毛布のssvなんてあったのね・・・見逃してたわー。残念。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サゲイスト】西友14店舗目【イーッパイ!】 (422)
【生協】コープ (383)
■★■ショップチャンネルの通販357■★■ (782)
アリオ八尾Part2 (555)
Zzz コストコ座間 10倉庫店目 Zzz (753)
特価品 食品専用 32 (758)
--log9.info------------------
★★神戸オイルマッサージ迎祥整体院★★ (868)
○○ 神戸三宮 中華エステ No.1 彩工房 ○○ (834)
【新宿】Sweet Heart スイートハート (425)
散歩 & リフレ - 秋葉原 萌コンシェル (390)
●モミモミだけの自称整体はどうみても違法でしょ● (262)
理想のJK店について話し合うスレ (538)
【サブリミナル】薬奏シリーズ (735)
【大阪・鴫野駅前】水星花 (311)
ζζζ お香 〜インセンス〜 13 ζζζ (429)
[福岡の]プチ・リゾートを語るスレ[老舗] (393)
立川・キューティースパ (472)
イヤミ系 みほちゃんのスレ since2002 (446)
日日 オーラソーマ・2 日日 (849)
福岡でおススメの店を教えて♪part2 (273)
【O2】 ○。 酸素カプセル 。○ 【O2】 (798)
【フェリシー】メルティ系総合【Sweet Gleams】 (883)
--log55.com------------------
東海実況 さの
とちぎテレビ実況☆214
【sage】tvk第1881開放区【マターリ】
ミッドナイト東海
東海地方のTV実況
スイッチ
東海 実況
ONE キャッチ イッポウ UP!