1read 100read
2013年01月通販・買い物82: 特価品 食品専用 32 (758) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
共同購入型クーポンサイト総合 520 (431)
【激安】ザ・プライス part1【ヨーカドー】 (225)
特価品 食品専用 32 (758)
TRIAL〜トライアルってどうよ part21 (443)
【日本橋】三越・高島屋・大丸・松屋【銀座】 (934)
【新宿】伊勢丹・小田急・京王・高島屋2【百貨店】 (474)

特価品 食品専用 32


1 :2012/11/27 〜 最終レス :2013/01/08
○ここは例え競争率が上がってもみんなが幸せになればいいって感じで食品の特価情報を出すスレです。
  特価食品を買って浮いたお金でPCパーツを買いましょう。
・転売屋、オークション出品者の宣伝目的の書き込み等はご遠慮下さい。
・アフェリエイト・アソシエイトサイト/リンクもご遠慮下さい。(Jane StyleはVer.3.10からアフィ機能付きなので注意)
・他板、他スレ、ブログ等への宣伝、転載は禁止。
・妬み、嫉み、不必要な煽りを入れて敵を増やすのはやめましょう。
次スレを立てる時は「特価」で検索してから
なおスレが重複してしまった場合はスレの立った時間順に使用しましょう。(よく乱立するので極力リサイクルの方向で)
  ┏┳┳┓ GIGAZINEや  ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃  ニュー速等   ┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓転載お断り ┏┫┃┃┃┃
┃      ┃┃┏━━━┓┃┃      ┃
┃        ┣┫ ・∀・ ┣┫        ┃
┗━━━━┛┗┳━┳┛┗━━━━┛
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓
.             ┗━━━┛

2 :
【ここ最近の食品スレ】
特価品 食品専用 21
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1328701972/
特価品 食品専用 22
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1331142347/
特価品 食品専用 23
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1332934315/
特価品 食品専用 24
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1334930374/
特価品 食品専用 25
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1336633042/
特価品 食品専用 26
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1338724744/
特価品 食品専用 27
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1340938274/  
特価品 食品専用 28
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1343658004/
特価品 食品専用スレッド Part.29
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1345956144/
特価品 食品専用 29(実質30)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1345956101/
特価品 食品専用スレッド Part.30(実質31)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1349208048/  ←前スレ
特価品 食品専用 32
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1353997867/  ←このスレ
【関連スレ】
特価品 出張所
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1302787831/
特価品 食品専用
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/43053/1303484321/

3 :
>>1
在日隔離スレ立て乙

4 :
                       ハ,,ハ     ,===,====、
                         ( ゚ω゚ ) / ||___|_____||_
                         (====)  /||___|^lハ,,ハ
                ハ,,ハ  (.(⌒ )/ ...||   |口| ||ω゚ )
.                   (   ) /し/  ||...||   |口| |⊂ )
                 (=====)  /   ||...||   |口| ||し
               (_(_ ヽ       ||...||   |口| ||
                  /  `J  ....    ||...||   |口| ||
   ""    :::''     /\/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
   :: ,, ::::: ,,  ;    ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

5 :
>>3
君はいつまで私怨で荒らし続けるの?

6 :
自Rるまでだろう、きっと

7 :
事実を言われたからって自演とか笑えるwwwwwwww

8 :
戦わなくちゃ、現実と

9 :
うつつみのるさんは世界最強だから無理

10 :
ドンキで賞味期限間近のロッテのクランキーチョコが1枚20円で売ってたから買い占めたったで

11 :
>>10
棚卸で賞味期限が近いものを安売りする時があるよね
前に色々なお菓子が50円以下で売られていて嬉しかった事があったよ

12 :
Mマートでファインのサムゲタン85円だったから買っといたわ。
薬味とかゼラチンとかモチモチ感とか鶏スープとあいまって
それはそれは至福の美味しさ。Mマートのページでも楽天のレビューでも評価高いね。
実家が富裕層だった子どもの頃食べたことあるけどめちゃめちゃ美味しかった記憶。
一袋でネギ加えて塩コショウして雑炊とかにして3日食べれるしいい買い物になるよ。ポチっ♪
Mマートはいわばネット版コストコみたいな感じだな。

13 :
>>12
お前この前も同じ事を書いてた奴だろ

14 :
他人のレスをコピペするのがそいつの仕事だもの

15 :
もうやめて!ゲタンのHPは0よ!

16 :
今年はカゼって聞くと寒げ痰を思い出しちゃうよな。

17 :
(何この流れ)

18 :
いつものチョンと中卒と愉快な仲間たちで安心した

19 :
不労所得確立!
サイトに会員登録アフィを大量に貼る

弟に毎日会員登録させる

弟に手数料やって差額ウマウマ

20 :
お前つまんないからもうこの世から消えていいよ

21 :
弟がいない場合はどうすんねん

22 :
巣に帰れ

23 :
あまぞん5%OFFで安いのさがすぜー

24 :
クレーンゲームがなくなっとるでしかし

25 :
アホみたいにポイント配ってた頃が懐かしいでしかし

26 :
これはもうダメかもわからんね・・・

27 :
http://www.amazon.co.jp/dp/B005GNVF0A/

28 :
>>27
在庫切れ

29 :
10キロで4500円オーバーだからべつに安くないじゃん

30 :
そういや120キロ1980円の米買うの忘れてた

31 :
こしピカリにしとけ
http://www.amazon.co.jp/dp/B004GWJYW8

32 :
安くてもさすがにこれは無理ぽっぽ

33 :
いや5kgで1380円くらいだったよ
30kgで8000円手前

34 :
不労所得確立!
サイトに会員登録アフィを大量に貼る

弟に毎日会員登録させる

弟に手数料やって差額ウマウマ

35 :
30キロって単身世帯が消費できる量じゃないだろw
大家族でもない限り、精米から日にちが経って美味しくなくなるし

36 :
30は玄米だろjk

37 :
玄米30kgは精米すると26〜27kgに減る

38 :
それを台所でとぐと更に2割ぐらい減るな

39 :
こぼしすぎちゃうか

40 :
>>38が研ぐと米粒が米粉になるんだろうな

41 :
>>27
在庫ありd^^

42 :
日本人は2割捨ててるって本当なんだなw

43 :
30kgで米買うと精米で27kgなんだよね大体9000円で27kg
まるまる精米30kgだと1万円。
これ精米で1400円だから精米30kg8400円っていう計算
でキャンセルなのか在庫復活したけど2260円になってる高い

44 :
>>43
尼初めてか?精米古いから安いだけで米も放射能も問題ないから安心しろよ
精米古いのなんか気にしない人多いらしいからあまり深く考えたらあかん

45 :
そんな不確定情報信用できひんわ

46 :
口コミにも散々書いてあるけど、安いとき買うと精米日は古いことが多いな
高いときも店頭よりかなり古めだけど。乞食やねん何ヶ月でも平気やで

47 :
精米日を気にする人がほとんどだと思う
尼安売り米は前に食べたことあるけど、特筆すべき点はなかったな
コンビニ弁当ご飯みたいで、特においしくはない地味な味だった

48 :
明日は、虫の話、置き場所の話、保存容器の話が勢力をのばし
荒れたスレとなる見込みです。

49 :
そんな奴には米びつと肛門にとうがらしブチこんでやる!

50 :
むしろ、虫がいたほうが見つけやすくていいんじゃまいか
いないと卵のまま食うことになるんじゃないのw

51 :
精米日神経質に気にしてんのなんて2ch以外で聞いたこと無いわ

52 :
http://www.amazon.co.jp/dp/B005K56N24

53 :
普通気にすると思うけどなあ
大量に買い込んで何ヶ月も何年もかけて食べるって人の方が、滅多に聞かない
普通は精米日から1ヶ月程度以内で食べ切ろうとする

54 :
特価スレだし気楽にいこうぜ!

55 :
たばこ吸うような人は飯の種類変えてもわからないレベル

56 :
煽りはなしで仲良くいこうぜ!

57 :

うわー。君口くっさいなー。

58 :
自分指して臭いとかギャグかよ

59 :
煽り批判等ネガティブなレスが多くなってるけど前スレからの粘着だから気にすんな。

60 :

君も口くっさいなー
喋ったらあかんで
くさぁ〜

61 :
尼は期限短い時は書いたほうがいいと尾も生んだよな
知らない人は下みたいに怒るのが仏だと思うし
http://www.amazon.co.jp/dp/B0047MUSRC

62 :
クレームだしとるんは新参だけやろ
毎週55%OFFやってるし・・・

63 :
他の通販やクーポン系なら、ワケありって書いてねえじゃねえか
って散々文句言われるけど、尼だけはおまえが無知なんだろとすぐつぶされる
つまりそういうのしか安くならないってことだわなw

64 :
ポテチは新しかったと思う
せんべいは期限間近だった
ラーメンと味噌汁も大丈夫だったはず
米も新しくはないが、それほど精米日から日が経ってなかった

65 :
精米日がさーなんてリアルで話題にする人は少ないけど
パートしてたスーパーだと積み上げてても、ほぼ精米日新しいほうから掘り出してでも持ってかれたよ
精米日みないのは家事に疎い男でしょ。それとアマゾンは信者多いから文句いっても無駄

66 :
ババァくっせえから黙ってろ

67 :
55%OFF以上の菓子珍味茶系はだいたい賞味期限残り1ヶ月〜6週間のが多いかな

68 :
オリーブオイルの特価お知りにならないでしょうか?
よろしくお願い致します

69 :
業務R

70 :
ほれ
http://www.amazon.co.jp/dp/B003O8R42C

71 :
>>70
おおきにやで

72 :
べにばな油が1200mlで実売約300〜400円
残りの900円程度でオリーブオイル800mlは安いのか?

73 :
http://www.amazon.co.jp/dp/B0017LJ0VQ
http://www.amazon.co.jp/dp/B001XCVT04

74 :
スーパーの普段の値段で大手のエキストラバージンが100mlで90円くらいだな
ピュアのほうならもっと安い。いくらでも輸入物の安いのがあるけど薄くていまいち

75 :
追いオリーブオイルしてない素人に語られてもねえ

76 :
もこみち乙

77 :
オリーブオイルはぴんきりだから安い高いの基準は厳選してる人にしかわからないな
スーパーなんかだと400mlで400円とかだから行く手間を惜しむなら妥当な金額 70は。

78 :
>>72
べにばな油の特価プリーズやでw

79 :
>>78
近場のスーパー行け
普通に1Lで298円くらいだ

80 :
リノール酸ゴゴゴゴゴゴ

81 :
>>79
産地の近くに住んでるの?
山形だっけ?スーパー無さそうだけど。

82 :
あれやろリノール酸が多い紅花ちゃうの
それなら安いやろ

83 :
エクセラ
http://www.kilat.jp/kilat/commodity/00000000/FM2519/

84 :
>>83
インスタントの100g200円以上は通常価格

85 :
>>84
???
どこで買うと安く買えるの?

86 :
香りも少ないが苦味も少ない
http://www.amazon.co.jp/dp/B002WJIFKY

87 :
これは安いときは298で買ったこともあるけど最近は高いね
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kenkocom/e246004h.html

88 :
>>85
イオンとか

89 :
>>88
イオンでいま698円だぞ
598円は格安と言っていいと思うぞ

90 :
先月マルエツでブレンディー100g詰め替え200円だったから棚の半分買ってきたw

91 :
珈琲豆の相場がここ数年で倍だもんな
ちょっと下がってきたけど

92 :
>>83
ごく稀に数量限定で398円、
稀に日替わりで498円とか
普段は500円台で買っちゃうわ
200gとかもあるから注意してる
298円も見たけどたしかこれは200gだったかな〜
ほんとはゴールドブレンドの方が好きなんだけど高いからガマン><

93 :
>>89
イオンのスーパーマーケット 1,000店舗合同大謝恩祭で598円だったぞ

94 :
スーパーはゴールドブレンド150g瓶598円だが、安いとこある?

95 :
>>89
近くのイオンで450円ぐらいだよ

96 :
>>93
598円で安売りならイオンに限らず定期的にあっちこっちのスーパー
でやってるよ
ともかく598円ならお買い得

97 :
みっくすなっちゅ
http://www.kilat.jp/kilat/commodity/00000000/SH0821/

98 :
業務で買った方が安そうなレベル

99 :
こっちのほうがうまそうだな
http://www.shibatr.com/shop/mixnuts.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BIGHOP最高や!part3 (565)
BIGHOP最高や!part3 (565)
【ぼったくり】クイーンズ伊勢丹【スーパー】 (234)
【脱税】Amazon(アマゾン)批判&不買スレ【法人税】 (297)
コストコ多摩境店3 (258)
Zzz コストコ座間 10倉庫店目 Zzz (753)
--log9.info------------------
【支援】レジンの陰からほえるスレ【隔離】 (412)
お前等女にナメられすぎだぞ (380)
自由で自由な雑談スレ〜THE FREEDOM〜 part3 (334)
てす (306)
【教団】セルカンの背後を検証するスレ2【空軍】 (263)
浅田真央応援スレpart5351 (847)
飯窪さん「私ピアス開けたことありますよ」 譜久村・鞘師「どっひゃーーー!!」 (591)
☆Berryz工房のブログとツイッターを温かく見守るスレ☆Season646 (445)
アイドリング!!! 8124号 (861)
【モーニング娘。】鈴木香音ちゃんを応援するんだろうね 104【9期メンバー】 (723)
【2/2】℃-uteのライブビューイングキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!【渋谷公会堂】 (537)
剩T木坂46開運神社 149福神 (775)
田中れいなこと田中麗奈ちゃんを応援しようPart757 (553)
女生主ってけしからんな その1134 (576)
【速報】ガキさんにビッグな仕事キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!?? (303)
【モーニング娘。10期】飯窪春菜さんのガーリーなお部屋【はるなんvol.39】 (928)
--log55.com------------------
アニメ関西ローカル48347◇ここからみらいちゃんのターン!
NHK総合を常に実況し続けるスレ 148067 熊谷で史上初最高気温
クローズアップ現代+★3▽医療保険が狙われる!?外国人が悪用の実態も▽高額治療が…
進撃の巨人 Season3 第38話「狼煙(のろし)」 titan6
(´・ω・`)猛暑
【マターリ】NHKマターリ実況(地震・災害関連情報)◆2062
連続テレビ小説 半分、青い。★205
土曜時代ドラマ そろばん侍 風の市兵衛 最終回「帰り船」(下)