1read 100read
2013年01月通販・買い物56: 偽B情報 @5 (614) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Amazon】お買い得・激安情報 81品目【アマゾン】 (473)
■★■ショップチャンネルの通販357■★■ (782)
【お得な】サミットストア【月金・月末】 (467)
【脱税】Amazon(アマゾン)批判&不買スレ【法人税】 (297)
大阪地区の番外地 近鉄百貨店 (934)
【COACH】コーチについて part37【COACH】 (265)

偽B情報 @5


1 :2012/08/26 〜 最終レス :2013/01/08
偽Bについて語りましょう。
荒らしはスルー。

2 :
>1 乙です

3 :
1乙。
皆さんはどんな服装でどんなお店に行かれますか?

4 :
>>1 ありがとうございます

5 :
エミリオプッチ
グレースコンチネンタル

6 :
セシルにしまむら

7 :
しまむら
ユニクロ

8 :
しまむら
ユニクロ

9 :
華麗にスルー推奨

10 :
miumiu
CHANEL
マノロ
ルブタン

11 :
もちろんプッチ!!!

12 :
今日やっとB来たよ

13 :
詳細お願いします

14 :
エミリオプッチのナバホのワンピースとマノロの10万オーバーのSEDARABY

15 :
>>12 詳しく聞きたいです。

16 :
9月まで待ちの方がかなりいらっしゃるけど
8月到着の方がいるのですね。
私も詳細知りたいです

17 :
ぶっちさんの踏がけっこう綺麗だと思いました。リザードは糞だけど。
ブログにしょっちゅう画像を出してるし自信ある偽ですよね。
ぷっちさん以外で踏で購入された方はいらっしゃいますか?

18 :
TDMもbaghermesも屑だし
私も踏が気になってるとこ

19 :
しまむら

20 :
TDMでの最近の注文状況はいかがですか?
ご存知の方、いらっしゃいますか?

21 :
baghermesは最高ですよ!!!

22 :
流出技術制作エルメスで35000円です。
縫い目幅がちょっと小さい気がしますが右上がり。
TDMに比較すると刻印が大きいです。
刻印だけを見ればTDMの方が綺麗ですが、型崩れもなく
トゴの血筋もありました。

23 :
血筋はないほうがいいんだけど・・・?

24 :
皆さんはどんな服装でどんなお店に行かれますか?

25 :
本物でも血筋があったり無かったりとムラがあるよね

26 :
>>23 そんなに目立つものではないですよ。
TDM7月到着がやはり型押しが弱かったので
それよりはマシな気がします。

27 :
常識あるんですが、写真upしても良いですか?

28 :
多少の血筋があった方が本物っぽいような。。。

29 :
勿論です!

30 :
TDMは屑ですが、bag-hermesは綺麗でしたよ。

31 :
>>27 お願いいたします

32 :
本物には血筋のあとは無いみたいだよ

33 :
これから服と靴も用意しますね!

34 :
私は血筋が薄いって聞いた。

35 :
22だけど、写真upすると言ってる方は私ではありませんので
誤解のないようにお願いいたします。

36 :
セシル
しまむら

37 :
TDM、私のはぺらだったから
使わず置いておいたらクタってきたw

38 :
>>35 みんなわかってますけど?

39 :
偽の血筋はわざとらしくて苦手です…

40 :
あららまた叩く方向ですか。。。。。

41 :
baghermesの流失は血筋どうですか?

42 :
スルーして

43 :
わたしもそうだった
置いておいたらシャキっと感が
なくなってきましたよ

44 :
感じ悪い書き方止めようよー

誰もレポしなくなるよ?

45 :
>>22
お色は何でしょうか?
くったり程度はどの位でしょうか?

46 :
私はbaghermesの血筋はっきりが好きですよ!!!

47 :
>>39 自分が苦手でもわざわざレスする事かな

48 :
感じ悪いよね
まだ僻んでるのかしら?

49 :
血筋は偽と分かりやすいポイントだよ

50 :
目立たないと言ってるのに・・・・

51 :
血筋があるほうが綺麗で本物だと思います。>>22さんのBは当たりだと思います。

52 :

華麗にスルーしよう

53 :

血筋マンセー

54 :
早起きしたら新スレ立ってて驚いたw
でもあのスレタイは酷いと思ったから、まあいいや
個人的にはTDMの新情報待ってます

55 :
血筋はあるけどはっきりしてないと書いたのに、すごい叩くんですね

56 :
>>51
ネットからでもよいので本家をご覧下さい
誤解を招く書き込みは困ります

57 :
何を書いても叩くので書きませんよ    


58 :
>>55 
はげどう。
スルーでいいよ。気にしないで行こう。

59 :
感じ悪いよね
まだ僻んでるのかしら?

60 :
持つ人がよければそれでいいよ。。。

61 :
ちょっとしつこくない?
本当に感じ悪いよ

62 :
baghermesのトゴは本物と変わりませんよー。良い革なので血筋も個体差があります。

63 :
ほら来た!

64 :
>>22
お色は何でしょうか?
くったり程度はどの位でしょうか?

65 :
22さん、レポしなければ良かったね
せっかく書いてくれたのに
誰もレポしなくなるかもね

66 :
TDMの血筋はどうでしょうか?

67 :
レポしたのに血筋で叩くから・・・・・・

68 :
>>66
残念ながら血筋はあります。

69 :
>>38>>39が滅茶苦茶感じ悪いわ。

70 :
私は22じゃないけど
偽物の説明で「血筋もしっかりあります」と書いてあるので本物も血筋バッチリかと思ってた
こりゃ外にだせないわ
ありがとう

71 :
流出エルメス届いたけどレポしないでおきます


72 :
叩いてるよには私は思わないけど・・・?
血筋にこだわっている、意見のひとつじゃないの?

73 :
>>69 はげどう

74 :

薄い血筋のBは本物同様ですよ
>>22のは良い物です
血筋の無いBつかまされた人が叩いてるの

75 :
>>72 その意見が感じ悪いよ 明らかに否定してるじゃない
目立たないとあるのに何度も何度も

76 :
>>69 そう名指しするから荒れるんだよね

77 :
血筋が無いほうが本物に近いと教示したレスと思ったけど、叩きなんですね。。。
血筋あっても出来が良いんだし、感じ悪いです。

78 :
私のbaghermesも血筋ありましたよ

79 :
だから偽だとわかりやすい

80 :
>>71さん
満足できるお品でしたか?

81 :
みなさま本物トゴ見たことあります?

82 :
しつこ過ぎる

83 :
本人が満足してるんだから「良いBですね」でいいのです

84 :
今度は血筋レスが延々と続くのかしら??

85 :
ああ立てなければ良かった

86 :
ここはなんのスレ?
わけわからん

87 :
TDMのくったりが羨ましいです。革は薄いのになぜかクッタリしないです。

88 :
ぷっちの自演でしょ

89 :
あまりくったりしないほうが本物っぽいですよ

90 :
ぷっちさんの踏は血筋が無いのかな?

91 :

流れぶった切って悪いけど、踏の話題が出てましたね。
本当に出来がいいんでしょうか?

92 :
ぷっちTDMの69800円の品だって返事してませんでした?

93 :
baghermesは35でも全くクッタリしてなくていつまでも新品みたいです。

94 :
いかに本物っぽいBが手に入るかのスレのはず
本人がよければって・・・
情報が書き込めん

95 :

あゆみが踏なんだよね…

96 :
本物とは違うって指摘はショックですから

97 :
先ほどの情報は役に立ったけど
血筋が気になってたから

98 :
私のも血筋あるよー だけど偽物だと言われないよー

99 :
>>95
あー、あゆみだったか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【通販・買物】- 道北・旭川圏のお店情報交換 その4 (819)
【大きいサイズ】スマイルランド23【ニッセン】 (922)
【名古屋】松坂屋・JR高島屋・三越・名鉄【百貨店】 (686)
ユニクロ UNIQLO 95着目 (385)
【コジサーNG】共同購入型クーポンサイト総合 450 (297)
【ぼったくり】クイーンズ伊勢丹【スーパー】 (234)
--log9.info------------------
×××刺繍!好きな人!〜18枚目〜××× (348)
【ワタナベ】デコ小物について語ろう☆4【通販】 (515)
【NHK教育】すてきにハンドメイド (532)
100円ショップの手芸・ハンドクラフト用品rigel12 (819)
【フリマ】作ったものを販売してる人16【委託】 (578)
  * スノードーム * スノーグローブ *   (272)
マフラー (652)
◇◆石粉粘土・紙粘土総合スレ◆◇ (947)
【ベテラン】中上級者のためのミシンスレ【熟練者】 (577)
CADで製図してみたい (392)
*雄鶏社倒産* (753)
ハグ風雅姫さんの手作り (387)
●プリントゴッコ●第1刷● (727)
【楽しい】手作り石鹸15【ツルシトっ!】 (867)
とんぼ玉【6個目】 (645)
◇◇◇帽子◇◇◇part3 (570)
--log55.com------------------
【FAIRY TAIL】ジュビア・ロクサーは脱ぎ癖ついた美巨乳可愛い
【(ю:】ニセコイの橘万里花アンチスレ 5【お友達】
【犬夜叉】殺生丸一行について語ろう
【奇形・奇乳】  こち亀の麗子(後期)アンチスレ  【令嬢の驕り】
【食戟のソーマ】司、竜胆、斎藤、寧々アンチスレ
【鬼滅の刃】竈門炭治郎を応援するスレ【吾峠呼世晴】
翠星石虐待スレ6
翠星石アンチスレ3