1read 100read
2013年01月通販・買い物41: TRIAL〜トライアルってどうよ part21 (443) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
楽天スーパーポイントを使いきるスレ 42 (330)
偽B情報 @5 (614)
秋田のスーパーってどうですか 7 (387)
集団ストーカーに加担している企業 (417)
東久留米ショッピングセンタ-クルネPart2 (365)
千趣会(ベルメゾン)Part42 (877)

TRIAL〜トライアルってどうよ part21


1 :2012/10/07 〜 最終レス :2013/01/08
過去スレ
20 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1341393013/
19 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1328773937/
18 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1318830418/
17 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1313055214/
16 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1304735871/
15 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1292751328/
14 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1285049595/
13 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1272477578/
12 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1263131666/
11 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1240731062/
公式サイト
http://www.trial-net.co.jp/
☆次スレは975を踏んだ人が立てること。
立てられなかったら次の人に頼むこと。

2 :
初建てなので不都合あるかも、補完よろしく。

3 :
過去スレ続き
10 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1225197319/
9 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1220185343/
8 http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1216885539/
7 http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1209885318/
6 http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1201594937/
5 http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1192020652/
4 http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1177411158/
3 http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1164532156/
2 http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1157086042/
1 http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1134211161/

4 :
Korean Toilet Paper
http://www.youtube.com/watch?v=rQAsZaDYJs0
「韓国人はトイレットペーパーを便器でなく蓋のないゴミ箱に捨てる。本当に気持ち悪い」・・外国人が韓国のトイレ文化を酷評
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1349321268/

5 :
▼ 日本人をひたすら罵倒する韓国のヒット曲(日本語字幕つき)
http://www.youtube.com/watch?v=vVLOw55hWXo
▼ 東京は我らの領土 (日本語字幕つき)
http://www.youtube.com/watch?v=a4ZwwYPogiE


6 :
ここのトイレ、韓国語の案内張ってるの気持ち悪いな

7 :
在日のチョンやチャンの客が多いんだから、仕方ない。
あいつらはトイレを汚く使うし。

8 :
【民主党】藤井氏「消費税、10%でおしまいではない」 さらなる増税を示唆
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349077890/

9 :
シーフードのカップラーメン食べたが麺すすると紙の匂い?紙の味?がした
カップの匂いが滲み出てるのか。
あと麺が斜めに入ってて驚いた

10 :
【韓国】柔軟剤に有毒物質…「なぜ韓国で売るものだけに?」[10/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349957891/

11 :
>>9
トラのPB商品って、安いから最初1個買い、飲食してみて値段通りだなと思う。

12 :
>>11
そうだな
この間カップの味噌汁買ったが値段のままだった

13 :
PB商品売れなくなったから
高級アンパン売ってるって

14 :
従業員が自分で貼った値引きシールつき商品をカゴに入れて買い占めてる店なんぞ潰れてしまえ

15 :
>>13
高級アンパン程度だったらいいんだけど、取扱商品全体が高級化して価格がイオンや
IYあたりと違わなくなると、トラの存在意義は無くなるね。
実際、最近は業務スーパーの方が安い商品も多くなっているし。

16 :
>>15
大丈夫だよ。
もうすぐ、上場してないのに全国小売り5位だからw

17 :
これだけ、新卒の就職難の時代なのに
人が集まらず、一年間ずっと採用している会社ってどうなのよ

18 :
人・物・金への“搾取”を企業カルチャーと自称して憚らないのだから
マトモな人・物・金が集まらないのは仕方ない。周り見回してごらんよ全部四流以下だから

19 :
移動は自家用車な会社なんか普通、入りたくねえよ
ガソリン代もまともに払わないから移動すれば移動するほど
赤字になるような会社だからな
九州だとトライアルでバイトしている大学生も多いから
評判を聞いて敬遠しているのかもな

20 :
でも、自称毎年100人前後、正社員、入社らしいぞw

21 :
>>18
中の人何時も分からないように、他企業叩きばかりしているから、本当に達悪い。

22 :
読点がきもい

23 :
うるさい社員w

24 :
森口尚史「ハーバードの名前を出して1億5000万円集めた」 え?これ詐欺だろ?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1350041453/
「iPS臨床」の森口氏、資格は看護師 職を転々(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/1013/TKY201210120674.html


25 :
え、年収w

26 :
創業祭も今日が最終日なので皆さん頑張ってください

27 :
トライアルコンビニより
100円ローソンが使える

28 :
ここのおにぎり、コンビニより安いけど具少ないよな、普通の時もあるけど。
値段よりちゃんと作れ、コンビニより安いって自画自賛してる社員はRw

29 :
>>28
近所の12時間営業トラは午後9時になるとおにぎりを含む惣菜が半額になるが、
半額で買って漸く満足という感じだな。

30 :
求める人材:頭は何も考えずにボーッとして、体は命令に従いレスポンスよく動く人
求める商品:品質・衛生管理は四の次、安けりゃ良いんだよ。地溝油揚げ上等
求める客層:味覚音痴、胃腸が強い、生産地・原材料の表示が読めない、情弱

31 :
千葉みなとイイネ

32 :
トライアルってRが多いよね。
社員とパート主婦がRなんて日常茶飯事。
バレて辞めた人間が沢山・・・・。

33 :
>>29
半額で当たり前の物を倍の値段で売ってるんだからボロ儲けって事だ。
品物違うんだから他店と比較することすら間違ってるし
比較されないように(競合店もそうだけど)PB商品として誤魔化してる。

34 :
コロッケたまに真っ黒なんだけど

35 :
>>33
売上高2,529億6900万円 売上原価2,098億6700万円 販管費413億3200万円 純利益13億1700万円
売上原価率82.96% 売上高経費率16.34% 売上高純利益率0.52%
B会社介在?      経費社員負担?    中身空っぽ?             

36 :

株式会社トライアルカンパニー 平成25年度 100店舗以上出店
すでに数十店届出済み

37 :


38 :
特売品の返品ができないとかクーリングオフ制度が理解できてないんだろうな

39 :
バイトしてた時キモぃ社員につきまとわれた。休みの日まで店来たりわざわざ私のレジ並んだりwでも東北帰ったってwロクな社員いなかった

40 :
トラビタンCは、中毒性があるなあ
また3パック買ってしまったけど
流石に59円の糞マズイカップメンだけは、二度と買う気にならん。
最低でも西友の奴位普通に食べられる奴じゃないとね。

41 :
不衛生すぎる韓国のキムチ工場 冷蔵庫にはウジ虫・・
http://www.youtube.com/watch?v=heEx7WEcrxs
日本へも輸出 韓国産キムチから寄生虫の卵 野良犬の糞が見つかる 
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/3c/c16bf13e4c389fd64c59f51f91a81fb0.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/24/8f63653df561b702d1ae2285a77ac977.jpg
深刻な品不足の中売れ残る韓国製品
http://www.youtube.com/watch?v=7KqlG0oVR3E

42 :
神戸居留地のドリンク類売ってるトコ近場にはここしかないから重宝してる
ただトライアルヌードルは不味いね・・・台湾だかの輸入品でしょ?
明らかに日本人の味覚に合わせた感じの味じゃないもんな

43 :
>>42
カップラーメンは韓国製だよ。
とにかくマズイ
59円の価値すらない。
普通に98円のスープヌードル買うよ。

44 :
今月25日からの創業祭に向けて、現在商品を物色中。
でも、ポイントが溜まる高額商品で欲しいものがないんだよなぁ。

45 :
柿ピー箱買い

46 :
日本のホワイトハッカー人材不足 サイバー攻撃多発…

47 :
カップ麺はスープ別添なのが驚く。あれ一緒にしたらコストダウンになるんじゃないの?
あと3分待ちでも麺が硬い。必ず薄いなあと食べ進めて最後のほうでスープ溶けてねえってなってる。

48 :
創業祭は賞味期限長めのモノを箱買いするのが一番
酒とつまみをまとめ買いすりゃあっという間に貯まる

49 :
春の創業祭の時は、キャノーラ油(1L、168円)を箱買いした。
未だに使い切れていないw

50 :
コスモス薬品って販売管理比率14%台らしいけど何処で削ってるんだろうか?
ポイントカードが無いとはいえ驚異的水準だ。

51 :
派遣の薬剤師を近隣店舗間で巡回させてるか正社員にしてるかで人件費削ってんだろ

52 :
>>35
この不況の中、赤字店舗閉鎖ラッシュの競合店なんかより13億強も儲かってるのか、さすが小売り5位だな。

53 :
ここの駐車場は昼でも真っ暗

54 :
猫砂を買ったらまったく固まらなくて驚いた。
安いから期待はしてなかったけど、全然固まらない猫砂なんて初めてだ。

55 :
同じ商品なら一番安いからここで買いだめしてる。
これって店舗によって根太が違うのかな?もうじき引っ越すんだけど引越し先のトライアルも同じ値段でありますように。

56 :
ペットシートはここで買ってる
彼女が心置きなく潮吹けるように使ってるだけだが

57 :
賞味期限切れ商品、何日放置すんだよw

58 :
精肉 → 賞味期限切れ → ミンチ → 賞味期限切れ → 惣菜のメンチカツ → 賞味期限切れ → 水道水で濡らして再度揚げて弁当のおかず → 売れ残ったら廃棄

59 :
日付分からないから知らなかったで通るなw

60 :
近所のトライアルの入口にいつも199円のダブルのトイペがあったので何も考えずに買ってたら
店の奥の方にシングルが置いてあると知って脱力した
なんであんな置き方するんだ

61 :
理由はすぐ分かったよ

62 :
創業祭は焼酎ケース買い!

63 :
大分県九重のホテル敷地内に外来種の芝生を植えて、環境破壊すんな。
あのあたりは地元も環境を守るために努力してきた地域だ。

64 :
無くなったら補充するってやり方か?
売れない物はホコリ被っててすごい古そう

65 :
ソースが賞味期限間近とか、どれだけ古いか分かるだろw

66 :
>>60
やり方が本当に卑怯

67 :
そういえばこの間鮮魚コーナーの梅ちりめんも
期限切れてて買うのやめたわ

68 :
安物の尻拭き紙はゴワゴワだからシングルでも少量で尻が拭けるので貧乏人によく売れる
ダブルはすぐ無くなるから貧乏人は買わない ダブルは金持ち専用

69 :
前ストック用に袋ラーメン買ったら、賞味期限1ヶ月も残ってなくて驚いた
以来賞味期限見て買うようにしてる

70 :
どこで買おうが賞味期限、消費期限見て持つ物買ってる

71 :
さっきポイントカード作ったんだけど
名前書く欄あったっけ?書いた覚えがない

72 :
>>71
あるよ

73 :
言葉足りなかったけどカードじゃなくて申込用紙ね
書き忘れたら使えなくなるとかあるのかな

74 :
何で外の自販機でライフガード
取り扱わなくなったの?

75 :
嫌だから

76 :
jtyum

77 :
ラ・ムーのうた。
http://www.youtube.com/watch?v=s2xO2JurRqI
ディオの歌
http://www.youtube.com/watch?v=cXT5x9LiZBo

78 :
10月から変わった29円のコーラ薄くてまずくなった虚しい

79 :
売り切れてたのは商品変わったからか
ライフガードでいいや

80 :
偽物のせいで本物までなくなったら許せないな。

81 :
ちょっとちょっと〜!
CMうつ金どこにあった?
創業祭ゲキコミ助長すんなよー。

82 :
通常100円で1ポイントの店が5倍ポイントデーをやってるのと、200円で1ポイントのTRIALが10倍ポイントやっても割引率は同じなんだけどな

83 :
お、おう

84 :
自分は一万買って五百円引きになる消費税還元的な考えの創業祭参加ね。
空気清浄器あるかなー?
普通の買い物ではポイントなんてたまんないし…。
買いためるけど、ペットシートいまいちなんだな〜。

85 :
いまどき200円で1ポイントとかないだろ 10倍ポイントにのせられて衝動買いせず 購入予定の商品は“競合他店”で価格調査してから行くこと

86 :
ロム専だけど敢えて一言! 新卒向ガイダンスで雇用形態:正社員採用と言いながら数年後契約社員になるってどーいうこと?
そもそも正社員って期間の定めがない採用なのに後に有期雇用にするってすげー欺瞞だよ
人事部の説明者が半島系苗字までは良いとしても、在日○世じゃなく完全に就労VISAの人だろ
あれじゃ、人生を左右する大切な就活なのに質疑応答時のコミュニケーションが取れない

87 :
【食品/韓国】辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出[12/10/24]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1351062825/
【韓国】農心の6製品のラーメンのスープから発ガン性物質を検出[10/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1351038287/

88 :
>>86
使えないやつはってことじゃね?

89 :
>>88
そういう主観的なことじゃなく、先ず労働基準法違反を指摘すべきじゃね
ここが就活全盛期にランク外だったことくらい百も承知なんだから、結局は行く所がなくてココ
他社が「不要」認定したやつらの吹き溜まりなんだし全従業員が「使えないやつ」に該当するだろ

90 :
ソニーとかパナとかメーカー受けてないのか
複数内定とってりゃ愚痴る必要もない



Fランクは論外

91 :
そんなことどうでもいいから早く柏に出店して!

92 :
あんまり混んでなかった

93 :
>>90
なんで、ここの内情のクソさの話なのに都合が悪くなると余所様の話になるんだかW
一流行ければ良いのは当たり前だろ。
ま、ここも小売り全国5位になるみたいだから小売りでは一流だろうがW

94 :
広告の品以外安くない
在庫処分的なものがなくなった
コーラ朝日商事のライジングに変わったんだ

95 :
>>86,>>88,>>90,>>93
世の中には関わりを持っちゃダメな所がある
パチ屋やココはど真ん中

96 :
カートがたりなくて奪い合い。まあ一回戦はつつがなく300ポイントゲトで。
車で行った時にがさになるものをさらに買う。
目についた皆が買ってたもの→みそ・トイレ紙・酒・水箱買い…等。

97 :
明日のセール品が欲しいんだけど、24時間店舗だと何時から明日の値段になるのか判りにくい
広告にも書いてないし

98 :
店員に効けば良いじゃん。
人と話せない人なの?
電話で聞けば教えてくれるよ。

99 :
日替わり特価品の販売は朝9時からだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【生協】コープ (383)
コモディイイダ 知ってる〜? PART5 (858)
ジェーソン part11 (274)
大阪地区の番外地 近鉄百貨店 (934)
HMVローソンホットステーション/エルパカ 総合スレ (401)
駿河屋 Part76                  (599)
--log9.info------------------
熊木杏里 〜その43〜 (551)
■■■MISIA Part87 BSドキュメント■■■ (461)
miwa Part30 (364)
岸谷香(元プリンセスプリンセス・奥居香)♪♪ (573)
つじあやのpart21 (241)
☆NOKKO☆PART 7 (578)
西野カナ Part20 (641)
大塚 愛 part376 (356)
【レタス】 木村カエラ Level119 【レタス】 (680)
奥井雅美/okui,masami evolution.19 (731)
【第2章の】歌手としての中川翔子17【始まり】 (371)
YUKI part.138☆10周年★祝紅白☆BEAT GOES ON (778)
【きっかわ】吉川友【ゆう】 (360)
南波志帆 5 (264)
【クッキンアイドル】福原遥ちゃん【まいん】 (511)
★愛しの小島麻由美 - Part21★ (634)
--log55.com------------------
【クリぼっちw】チョンはクリスマスも此処でパヨクと過ごすんだろ?www
日本の国力がアジアで低下、このままでは韓国にも追い抜かれる
【直面する様々な課題を克服し】安倍自民党研究第180弾【豊かな日本を次世代へ】
☆喫茶居酒屋「昭和」壹仟肆日目★
【社民党の】旧民主党系等研究第555弾【ほろびる日】
【第1回立国党首交渉開始】旧民主党系等研究第556弾【そんな事より米イラン戦争】
【おまけの中身が】旧民主党系等研究第557弾【知りたくて――。】
ぬまくらごふくてん閉経セール