1read 100read
2013年01月邦楽女性ソロ8: miwa Part30 (364) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【25年目】遊佐未森 Vol.49【初紅白?】 (631)
倖田 來未 Kumi Koda (772)
【シンガーソングライター】 初音 Part2 (712)
aiko LOVE LIKE POP Vol.463 (1001)
【Another】柴咲コウ応援スレpart23【world】 (924)
*:・☆:*:.:* hiro ☆ ver.196 *:・☆:*:.:* (412)

miwa Part30


1 :2013/01/11 〜 最終レス :2013/01/15
miwa official website
http://www.miwa-web.com/
インフォメーション
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/miwa/m_info.html
miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba
http://ameblo.jp/miwa-guitar/
miwa ファンクラブ yaneura-no-neko
http://www.tristone.co.jp/yaneura-no-neko/
miwa 公式Twitter @miwastaff
http://twitter.com/miwastaff
ラジオ
ニッポン放送他全国36局「miwaのオールナイトニッポン」毎週火曜 25:00〜27:00
http://www.allnightnippon.com/program/miwa/
mora
http://mora.jp/artist/11442/all
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/miwa/id410547012
・sage進行推奨
・荒らしはスルー厳守。
・他のアーティストの悪ロは書き込まない。
・実況禁止。実況は該当の板で。
・次スレは>>950が立てる。
前スレ
miwa Part29
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1356578405/

2 :
新譜
http://www.miwa-web.com/disco/
2013/01/16(水)10thシングル「ホイッスル〜君と過ごした日々〜」
 【初回生産限定盤A】CD+DVD(MVスペシャルバージョン+メイキング)+カラートレイ仕様
 【初回生産限定盤B】CD+DVD(miwa acoustic live tour 2012“acoguissimo 2”より一部ライブ映像収録)+カラートレイ仕様
2012/12/05(水)2ndライブビデオ「miwa concert tour 2012 “guitarium”」(DVD/BD)
初のホールツアー「miwa concert tour 2012 “guitarium”」のセミファイナル、6/23の東京ドームシティホール公演を収録
 【初回生産限定盤】三方背ボックス、ブックレット、特典映像(ヒカリヘMV+おタコ体操+リトルガール)収録
2012/08/15(水)9thシングル「ヒカリヘ」
 【初回生産限定盤】CD+DVD(guitariumツアー渋谷公会堂公演から約10分のダイジェスト映像収録)+カラートレイ仕様
ライブ
miwa 日本武道館公演
http://www.tristone.co.jp/news/?id=1356186192
03/29(金)[東京]日本武道館

3 :
>>1


4 :
>>1
乙ですん

5 :
>>1
乙けろ

6 :
今日のMステの次回予告に、miwaの文字があるかどうかが気になる。

7 :
テレビ出演情報
2013/01/14(月) 14:00〜16:10 日本テレビ 「第91回全国高校サッカー選手権 決勝」
2013/01/14(月) 16:10〜16:25 日本テレビ 「大野いとの高校サッカー魂 決勝ハイライト」
2013/01/18(金) 20:00〜20:54 テレビ朝日 「MUSIC STATION」
2013/01/18(金) 24:58〜25:53 日本テレビ 「ハッピーMusic」
2013/01/19(土) 18:00〜18:30 フジテレビ 「MUSIC FAIR」

8 :
>今回は一般でも余裕でしょ
いーやいやいや蓋を開けたら…って可能性もあるし
FC先行に間に合わない奴も、ホイッスル初限は予約してCD先行だけは確保しときなよ
絶対行ける奴は特に保険として

9 :
まあ、シングル毎にM捨てに出してもらえるようになったのは安定のmiwaと言うべきかな
この状態を長く続けたいものだ

10 :
23:30〜
僕らの音楽 ☆1
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1357912696/

11 :
>>8
タイアップつけりゃ売れるってもんでもねーよ、って言われてたヒカリへの例もあるしな
FC先行は応募期間長めだから逃すアホはいないだろうけどCD先行は期間短いから気をつけないとな
1/12(土)〜1/20(日) FC先行
1/26(土)〜1/30(水) CD先行
以下予想
2/2(土)〜 HP先行
2月上旬〜 PG先行
2月中旬頃 リスナー先行
売れたら売れたでジャンジャン座席増やせるから行きたいのに行けないってことはなかろう
さすがに1万人以上動員できるとは思えん

12 :
一応これも過去映像だけど
ミワ=miwaで良いのかな
ハッピーMusic
2013年1月11日(金) 24時58分〜25時53分
傑作選SP2▽福くんパフュームまゆゆ星蘭花音フェアリーズIU斉藤和義&乃木坂46
中島美嘉レインボー&鈴木雅之ら名場面集▽スーパーフライいきものAKBミワ名曲集も

13 :
フジ 音組歌唱スタッフとして完全に掌握
TBS 小栗コネで取ったタイアップをきっかけに攻略成功
テレ朝 Mステソニー枠維持中
日テレ ようやくタイアップ獲得したもののそこからどう食い込むか
あとはNHKだな

14 :
>>12
今日じゃん thx!

15 :
>>13
NHKはソニーの先輩が牙城だからなあ

16 :
そういえばサリュ目当てでこのSP見てたらわーみーに召喚されたんだったな。

17 :
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1357915880005.png

18 :
>>17
顔黄色くね?
可愛いからいいんだけど

19 :
>>17
未成年ケロ

20 :
>>17
この頃ってデビューしたばっかり?
すごいナチュラルで可愛いな

21 :
志田未来かわいいわ

22 :
ぱっつん形成期の眉毛見せ
この頃からカエルだったな
>>18
照明
>>12
げっとんくす!
アホレコ、拾いやがらなかったな…

23 :
>>17
懐かしい聖恵っぽいmiwa
今はハルル

24 :
2010年型miwaは当然良かったが2008年型きよえにドキドキしてしまった
気になるの 気のせいだよ

25 :
こいつ顔がかわいくてぶりっこっぽいから苦手。実際はそうじゃないのかもしれんのだろうけども…歌だって嫌いじゃない。でも顔が苦手だ

26 :
>>25
え、顔がぶさけりゃいいの?変なやつだな、女にトラウマでもあんのか

27 :
>>25
R特有のこだわり(゚A゚)ヤメロ!!

28 :
>>17
今も基本的には変わってないな
ちょっと成長して顔がわずかに長くなったのと、化粧が分厚くなった以外

29 :
>>25
ぜひANNを聴いたら。そんな拘りは吹っ飛ぶであろう
>>11
> タイアップつけりゃ売れるってもんでもねーよ、って言われてたヒカリへの例もあるしな
グリオーパイセンのドラマタイアップだけはガチ鉄板
デビュー曲()

30 :
miwaはぶりっ子というより姪っ子
最近ライブのアンコールでツインテールにしてるけど
 ケロ「髪型変えてきましたー(どう? かわいい?)」
 客「かわいー!」
 ケロ(エヘヘ)
アピールの仕方やはにかみ方が完全に姪っ子(2〜3歳)キャラwww

31 :
一度りーちゃんもステージにあげて一緒に
アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とか
エヘヘ
とかやって欲しい。きっとハモるはず

32 :
ZEROなんで最後のロッカールームのBGMにホイッスル使わないんだよ
goingでは使ってたのに

33 :
女っす

34 :
>>32
ニュースZEROのedはまだまだこないか

35 :
>>30
ひょっとして岡山?
あれ、グフフってオレには聞こえた

36 :
ぱっつんじゃない方がやっぱりいい!あと化粧も薄めで!

37 :
>>35
岡山じゃないけどたぶんどこでも同じ反応
僕音でYUIと対談した時も思ったけど褒められたときの反応がナチュラルすぎる
お菓子あげたくなる
>>36
こういうの?
http://www.allnightnippon.com/program/miwa/miwa0816.jpg

38 :
>>17
唄い方も若いなあ。傍若無かまやつwww
押しの強さはGJ
>>36
惜しかったね〜2010〜2011前半は氏ぬ程堪能できたけどね(ただし露出も少なめ)

39 :
YUIがショートにして前髪も作ったらしいし、ここはイメチェンとしてちゃんmiwaはでこ見せで勝負だ!でこ見せで開運だ!
ケロかわいいから美人路線へ脱皮だ!
運命だって引き寄せて輝き続けたいんだろ?

40 :
このかまやつとのコラボで一目惚れだったんだよ!
誰だこの子って感じでさ。声質に惚れた。
久々に見れてよかった。懐かしい!全部やってほしかったけど。

41 :
>>39
デコ見せより耳見せがいいです
http://img.barks.jp/image/review/1000081874/008.jpg
http://kansai.pia.co.jp/interview/1208music/mtwb2012_miwa.jpg

42 :
去年のライブでツインテール評判よかったよなあ
でも一気に歳相応になってしまう諸刃の()

43 :
とりあえず武道館申し込んでおくか。

44 :
>>42
http://p.twimg.com/Azm38YcCUAA_U3k.jpg:large
ツインテールで若く見せたいなら編まないとダメだな
ストレートロングでツインテールにしたら幼稚園の先生みたいだ

45 :
>>41は天才か

46 :
月曜の天気が一日中雨だけど、そうなれば国立ケロライブは中止になったりするのかね?

47 :
miwaLy

48 :
ななななんだってー

49 :
ホイッスルはオリコン何位ぐらい取れそう?

50 :
4位くらい

51 :
国立に来るなとは言わないけど来るなら試合も観てから帰ってね、当たり前だけど。

52 :
桐光負けたら集客やばいな

53 :
いきもののときはメンバーがスタンド観戦もしてたなそういえば

54 :
miwa目当てで来られたら溜まったもんじゃない

55 :
>>46
晴れ女パワーが試される時が来た

56 :
宮崎VS京都とか客入んのかな?
miwa見たいだけの人にはいいかも

57 :
>>54

>>55
体調が万全なら期待できるけど
なんせ三輪神社の御加護が()

58 :
改めてみるとリトルガールのPVちょーかわええ

59 :
成人式だし集客は今日の2/3くらいだろ

60 :
桐光VS星稜だったら今日以上だったと思うがな
宮崎VS京都だったら今日以下かもしれんね

61 :
テレビで見る限り桐蔭より京都の攻撃面白いぞ

62 :
>>61
サッカーが面白いかどうかというよりチームとして人気があるかどうかだから

63 :
ボールポゼッションは桐光だけど、京都はシンプルでいいね。

64 :
桐光ボロボロやな
実力的には鵬翔と京都橘でいいと思うわ

65 :
桐光OBだけどホイッスルがこんなに心に沁みる曲だったとは・・・
国立行きたかったな

66 :
表彰式でホイッスル流してるのか

67 :
ホイッスル制作話のVTRまた流れたけど全部微妙に違うんだな

68 :
>>67
えっw
・スタジオらしき所でヒカリヘMVも流れて自己&曲の紹介
・どっかのサッカー試合に現場取材
・笛のMV
他にパターンあったっけ?

69 :
構成は全部同じだけどところどころ別の映像だったりナレーションが違ったりする

70 :
成人の日大荒れだってwww
miwaちゃん土砂降りないし雪の中の生ライブはある種貴重だなwww
これは翌日のオールナイトが楽しみになってきた

71 :
ハイパー晴れ女の()

72 :
ちゃんけろ晴れ女伝説
11年08月 東京 演奏中に雨上がる
11年08月 福井 雨の予報が快晴
11年09月 福岡 大雨の中miwaの出番だけ雨止む
12年09月 高知 台風直撃予報も開演前に通過し台風一過の快晴
他にもたくさんあったような
本来の晴れ女伝説は「屋外での」ライブで雨降らないって話だったけど
最近は屋内でのライブのときにも効果を発揮している
明後日は降水確率90%の雨予報だけどここで晴れ女パワー使わずにいつ使う?

73 :
主役はあくまで高校生だぞ

74 :
これもあったな
11年11月 京都 雨予報も開演前に雨止む
奇跡だって起こせるって信じたい〜♪

75 :
雨の中ライブとか無茶はしない方がいいと思う
テレビ的にはどうせ録画なんだしさ

76 :
問題は雨だな
90 千葉VS三重 43884人
89 兵庫VS京都 35687人
88 山梨VS青森 43635人
87 広島VS鹿児島 40102人
86 千葉VS静岡 48884人

77 :
予告でちょい流れたな

78 :


79 :
>>76
近県の学校かどうかで動員が左右されてるな
京都vs宮崎で予報雨だと89回大会を下回りそう

80 :
>>65
僕も桐光のOBですが今日国立行ってきました
在校生は今日スキー教室から帰ってきたみたいですが、帰りのバスは栗平駅ではなく、そのまま国立に向かったらしいですw

81 :
miwaがブレザーきたらあRのかな

82 :
>>72
ホイッスルMVの撮影で晴れ間を呼び寄せる

83 :
>>72
みんなの心を晴れ晴れさせてくれる

84 :
>>80
国立行ったんですか羨ましい
自分も国立の雰囲気味わいたかったな
スキーの件は中継内でも紹介されてた、バス35台引き連れてたそうだw

85 :
 
さっきのMフェアの「true colors」やばかったよな
改めてケロちゃんの歌唱力の高さを実感した。
まあケロちゃんやJUJUに混じって普通に女キーで歌い上げてる槙原は相変わらず化けもんだけどww

86 :
・初めての下北ライブで歌って自作曲よりいいねと店長評
・この曲のデモテープをフジテレビに送ったらきくちPに高く評価され音組の歌姫に
・初めてのテレビ出演で歌った曲
・デビューライブでも披露
それがtrue colors
この曲がなければ今のmiwaはなかった

87 :
>>86
そうだったのか、知らんかったサンクス
でもほんとに「Last Christmas」なんかもそうだが洋楽miwaはいつもと違うミュージシャンmiwaが見えるよな

88 :
音組の歌姫略して音姫

89 :
>>88
スイッチを押すとmiwaの笑い声が

90 :
>>75
だね。
ライブ自体は試合前にやる、でもテレビの方はハーフタイム中にライブの模様をオンエアする。

91 :
Mフェアの実況板で、今日のmiwaの格好がテンガみたいだって言われまくってたぞ

92 :
>>87
true colorsはいずれCDに収録すべきだな
できればきくちの持ってるデモテープ回収してそれを収録してほしい

93 :
>>89
トイレで想像してワロタ

94 :
今のちゃんmiwaの髪型ってヘルメットみたいだよな
前髪巻かないほうがいいのに

95 :
>>84
おお35台ですかw
しかしほんと負けた後に現地で流れるホイッスルはしみました...

96 :
最近興味を持ったおっさんだけど、武道館ライブはCD先行抑えておいた方がいい?
一般でも取れそうなら通常盤にしようかと

97 :
>>93
─――┬─――┬┬─――┬―
      | W.C || W.C |
      |∧∧  |コンコン |
      |(    )シ .|      |
      ||  |  ||      |
―――┴|  |―┴┴―――┴―
     ノ∪∪
─――┬─――┬┬─――┬―
      | W.C || W.C |
      |∧∧  |<アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
      |(    ) ||      |
      ||  |  ||      |
―――┴|  |―┴┴―――┴―
     ノ∪∪

98 :
ずれたw
>>96
神のみぞ知るとしか
100%行けて金余ってるなら初限買っとき

99 :
>>98
そりゃそうだよね、初限買っとこうサンクス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
矢井田瞳 Chapter65 (431)
【レタス】 木村カエラ Level119 【レタス】 (680)
【2ndアルバム】高杉さと美 Part.5【Prism発売中】 (634)
木綿のオレンジギャル太田裕美★一発屋でない3 (525)
【バービーボーイズ】  杏子2  【ボーカル】 (900)
水樹奈々 Part36 (613)
--log9.info------------------
おまいら、楽譜のコピーぐらい常識だよな! (797)
(´・ω・`)←こいつに怖ろしいことを言わせるスレ (951)
来年のコンクール課題曲を予想するスレ (358)
コンサート・演奏会の告知スレッド (335)
●●●アニソンを合唱でも普及させるべき●●● (273)
伴奏が難しい曲 (771)
【もうすぐ】第九を歌う会【年末】 (444)
【季節への】荻久保和明の合唱曲【まなざし】 (509)
【燃える】東京混声合唱団【闘魂】 (437)
〜思わず笑ってしまう合唱曲〜 (519)
ハモネプ (719)
単純にかっこいい合唱曲 (346)
【ア・カペラ】木下牧子の合唱曲【ピアノ付き】 (588)
スレッドが立っていない作曲家総合スレ (492)
山梨の高校合唱〜その1 (614)
高嶋みどり総合スレ (219)
--log55.com------------------
【新てれび戦士】桐畑カレン Part1【お豆】
新作のジュニアアイドル作品が出ない
campus 大好き倶楽部
川谷りん season1
【新てれび戦士】久保みのりちゃん Part1【可愛い】
鈴木梨央 part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
寺田心と交尾させたいもの [集会所]
寺田心本スレpart114514