1read 100read
2013年01月ダイエット65: 置き換えダイエット総合 12食目 (353) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【男性】Rペチペチダイエット 2【限定】 (411)
ロングブレスダイエット4 (903)
酒粕ダイエット (496)
ピルを飲んでいる女性のダイエット2 (814)
今日から一週間断食します。その3 (795)
【今日も】 ジョギング@ 10JOG 【ジョグ日和】 (962)

置き換えダイエット総合 12食目


1 :2012/11/07 〜 最終レス :2013/01/09
置き換えのダイエット食品総合スレです。
シェイクからゼリー、クラッカークッキーなど色々どうぞ。
前スレ
置き換えダイエット総合 11食目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1344439362/

2 :
過去スレ
【シェイク】置き換えダイエット総合 【食品】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1222863074/
【シェイク】置き換えダイエット総合 2食目【食品】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1245770290/
【シェイク】置き換えダイエット総合 3食目【食品】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1251034137/
【シェイク】置き換えダイエット総合 4食目【食品】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1258961416/
【シェイク】置き換えダイエット総合 5食目【食品】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1275741856/
【シェイク】置き換えダイエット総合 5食目【食品】(実質6)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1287738830/
【シェイク】置き換えダイエット総合 7食目【食品】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1309922529/
【シェイク】置き換えダイエット総合 8食目【食品】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1317433075/
【シェイク】置き換えダイエット総合 9食目【食品】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1325214689/
置き換えダイエット総合 10食目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1337399908/

3 :
代表的な置き換えドリンク・シェイクなど
マイクロダイエット
http://mymd.microdiet.jp/
オルビス プチシェイク
http://www.orbis.co.jp/small/6201030
リエータ
http://www.yakult-hf.co.jp/products/lieta.html
グローバル スリプトップス
http://www.global-diet.co.jp/all_about/slimtops.html
明治 ダイエットコラーゲン
http://www.meiji.co.jp/health/dietcollagen/lineup/index.html
明治 パーフェクトプラス プロテインダイエット
http://www.meiji.co.jp/health/p-plus/diet/proteindiet/
DHC プロテインダイエット
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2385
アサヒ スリムアップスリム
http://www.afhshop.com/cp/suspr/
サントリー ダイエッツ
http://www.suntory-kenko.com/lineup/prod_a_26.aspx
美容液ダイエットシェイク
http://www.healthybank.com/
スピルティン
http://www.iherb.com/Nature-s-Plus-Spirutein?l=ja
デリシェイク
http://www.major-srotas.jp/cosme/shake.html
みやび スタンダードダイエット
http://store.shopping.yahoo.co.jp/miyabi-store/d0001.html

4 :
>1乙
明治のダイエットビスケット、ペッパーチーズおいしいよ。
1袋6枚入りで100キロカロリー。
トップバリュのゼリータイプだけで物足りない時は2〜3枚これを足す。

5 :
運動をなるべくしないでダイエットは難しいと思うし、ストレスハンパないと思う。
気持ちいいダイエットしたいですね。H最高!9月から週2で4キロ痩せた。食事制限してないよ。
皆様に相手がいれば、

6 :
>>1 乙
某社のマロン味、まとめ買いしてみた。
マロンなんて・・・と最初は思ったけど、ラム酒が入ってるから美味しそうでw
プロティン史上一番美味しかったキャラメル味も復活しないかな。
続編みたいのが出ると、何故か改悪されて不味くなるんだよねぇ・・・。

7 :
DHC飲んでるんだけど、1日5〜6食とか粉のまま食べてしまって
お金もったいないうえに太るし
置き換えやめた方がいいのかな

8 :
つーかそれ置き換えっていわねーし。

9 :
DHC、箱とグラフいらないから、もう少し安くして。
いつも捨ててるから、あれ。

10 :
DHCはメロン・パイン・マンゴーのセットを作ってくれ

11 :
以前のキリンみたいに、アソート(好きなものの組み合わせ)
で購入できたらいのにね

12 :
マロン味のケーキタイプも欲しいぞー

13 :
DHCのケーキタイプ高いよね
もっとリーズナブルなケーキタイプない?

14 :
>>13
前も出てたけど井藤漢方のファスティングダイエットカップケーキ
アマゾンだと一箱1160円だったよ
知らずに近所のドラッグストアでDHCと比べて安い!と思って1900円で買ったのにorz

15 :
>>14
ありがとう。
買ってみる。

16 :
DHC使用中
基本的に食事でカロリー抑えてるけど、食べ過ぎた時の調整や食べる時間が無い時に使ってる
もう少しでなくなりそうだから買い足そうと思うんだけど、明治のが安いけどどうなのかなーと悩み中
DHC→1袋50g入り×15袋、味5種類
明治→1袋25g入り×30袋、味7種類
DHCのコーヒー牛R味だけは苦手…
明治は美味しいと聞くけどグラム数が少ないから2袋使用すべきなのか…
実際に飲み比べた方、どうですか?

17 :
2食置き換えでやってる方に質問!
1食は何を食べてるんですか?

18 :
>>17
できる限りバランスのいい食事を心掛けてる
主食、副菜、主菜、あと果物を、それぞれちゃんと取るように

19 :
>>16
DHCは、水を使用する
明治は、牛Ror低脂肪Rを使用する
よって、2袋使用する発想は、有り得ないし
身体には、明治の方が、優しい。
味は、人により好みが異なるから、自己判断。
俺的には、明治
一押しの置き換えは、スリムファーストチョコ味

20 :
ジャリネアやっと買えた。
はやく食べてみたいな〜

21 :
またステマ言われるぞ

22 :
明治のプロテインバー強烈wwwヨーグルト食べたけど一口で撃沈
チョコはおいしいといいんだけどな。なんか食管が苦手だ。スニッカーズみたい
でも腹持ちはよさそうだし、我慢して水で流しこむかな
ジャリネアのほうがやわらかそうだけど、ちょっと高かったからやめた

23 :
プロテインバーはもう少しタンパク質量増やしてくれればいいんだけどなぁ
一食置き換え分で8g弱ってのは若干少な過ぎな気が

24 :
ジャリネア、うまい。明治プロテイン飲んでたけど、やっぱりバーの方が満足する。

25 :
前スレのはステマだとは思わなかったけど、>>20>>24
さすがにステマ臭いw

26 :
必ずジャリネア叩きにくる人がいるね。
ジャリネアのミールバー、若干チョコ味は甘めだけど
キャラメル味は美味しいと思うけどなぁ。
これは半年位前から週に3回程食べてる。
シリアルバーの方は特別リピしたいとは思わない。
スープタイプはいまいち。

27 :
確かになぁ〜
大塚製薬が、2chにステマする訳ないしな
ステマと騒ぐ奴はバカなのか(笑)
俺は明治プロテインダイエット派

28 :
>>25
私もそう思った。
書き方が唐突過ぎるんだよね

29 :
ジャリネアなんか食ったことねーけどステマでもなんでも良くね?
ステマステマ騒がなきゃ死ぬの?

30 :
オルビスにオオバコ混ぜたら、味あまり変わらず腹持ちよくなった。でも、いつもよりしっかり混ぜるの面倒だから、リニューアルしてくれ。

31 :
>>14
今日届いて今食べてみた。
味はまあまあだし、たまに固形のものが食べたい時に重宝しそう。
7食分で千円くらいだから、コストパフォーマンスは抜群だね。

32 :
大塚製薬のはステマだと思うよ。
角川書店もステマしてるから、大手がステマしても不思議ではない
角川なんて本の帯に堂々と2chで話題!みたいなこと書いてるしw

33 :
角川のステマ・スレまとめ
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7170314.html
下の方にステマの証拠が載ってるw 黄色のやつ
ttp://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200611000295

34 :
ステマの話題なんてどうでもいいよ
何をドヤ顔で無関係な話持ち出してんの

35 :
ステマでもステマじゃなくても
ど〜でも、ええがな
そんなん気にするクセに
自分の事は気にせんと豚なんかい(笑)
痩せてから気にしろや
と、誰が見ても標準値のワシがいう

36 :
面倒くさいからオルビスも明治もDHCも全部ステマでいいよもう
買いたければ買うしその気が起きないなら買わん
一度買っても合わなければ二度と買わないから

37 :
スリムファースト、このスレでも以前話題に出てたから調べてみたんだけど、
これってタンパク質量が少なすぎじゃない?
一回の使用量でたった2gって・・・

38 :
そうだ、そうだ、ジャリネアのステマがやりにくくなるから、
ここでステマの話題なんか出すんじゃないぞ!!

39 :
ステマって覚えたての言葉を使いたくてしょうがないんだね。
子供かw

40 :
>>37
他の食事でバランス取ればいいんじゃないの
旨くてこの一食でバランスもばっちり! って置き換えがあれば教えて

41 :
総合栄養補助食品が極端にバランス悪かったら困るじゃん・・・

42 :
>>37
スリファは無脂肪Rで作るの前提だからそれと足してたんぱく質10g取れることになってるよ
またステマステマ言うヤツが出て来たな
前スレでジャリネアageでステマと言われたものですが
教えてもらったiherbでスピルテインお試し買ってみたのが届いたー
試しにクッキークリーム作ってみたんだけどシェイカーでもダマが凄いんだけど
みなさんどうやって混ぜてるんでしょう・・・?
味はおk、食感は微妙w、腹持ちはいいと思った。
アトキンスバーもついでに買ってみたけど
ジャリネアのチョコバーが甘すぎて・・・という人にはちょうど良いんじゃないかと思うよ
ミルキーウェイのチョコバーみたいで美味しいけど甘すぎない

43 :
牛R使って10gかー、やっぱ安いなりだね。

44 :
連投すまん
一緒に買ってみたchocolite proteinていうのが意外に良かった
350の水でつくるタイプのシェイクで1回分でプロテインが24g150kcal
ピーナツバター味を買ってみたんだけどスリムアップスリムのカフェオレに味が似てた
10数回分の大袋で1100円位だったからコスパもいい

45 :
牛R込みでも10gってのは少ないと思う
まぁ日本のプロテインダイエットに比べればって話だし考え方次第なのかもだけど

46 :
>>30
オオバコどのくらい入れますか?

47 :
いつもと違うスーパーに行ったら、ここで噂のジャリネア?発見
お試しで買おうと思ったけど、400円もするのでやめた
味はどうですか?

48 :
400円で、、、、、

49 :
ジャリネアの1食分って、他のよりカロリー高くない?プラス
りんご等、他の食材も組み合わせ推奨だよね。

50 :
七時に飲んだが九時には空腹になった。これって普通?

51 :
何を飲んだかにもよるけど
ドリンクタイプは空腹になるのが結構早いと思う

52 :
>>50
しー、本当のこと言っちゃダメだってw

53 :
明治のプロテインダイエットってどうなの?他にもアサヒとかいろいろあるけど一番有名だから試してみようかなと。

54 :
店名は変わったっけど(?)、
井筒屋が売ってるスリムファーストのステマも昔は凄かったw

55 :
>>44
見てきた
カロリーと蛋白量理想的だね
ただホエイプロテインみたいだから腹持ち悪そうだけどどう?

56 :
>>53
国内メーカーではコスパは一番いい
牛Rで作るタイプで問題ないならお勧め
ただミネラルが三種類しか配合されてない
明治が一食置き換えと明記しているのも、この辺の理由でなのかも

57 :
>>46
30の者とは違うが、
俺は置き換えダイエットシェイクに混ぜるなら4グラムだな
理由は、それ以上だと速攻ドロドロになってしまうからな
俺のオオバコの使用方法は、
オオバコ8グラムを水200ミリリットルで溶き空気吸わずに一気飲みし
その後に、
ダイエットシェイクをゆっくり普通に飲んでいる
腹持ち最高だし、オオバコによる水分不足にもならないし最高

58 :
腹持ちだったら、グルコマンナンを食前に多めの水で飲むといいよ

59 :
オオバコとかグルコマンナンとか一緒に摂ったら、栄養も一緒に・・・w

60 :
>>54
スリファは専スレ立ってたくらいだからねー
ってステマ、ステマうるせぇよ
言ってる暇があるなら痩せろよ

61 :
>>40
海外プロテイン+ビタミンミネラルサプリ

62 :
LAWSONでDHCプロテインダイエット売ってんのな
一食470円ちょいで結構割高だけど
店頭で取り扱うって事はかなり売れてるのかね

63 :
チョコが大好きなんだけど、チョコ系でおすすめの置き換えありますか?

64 :
確かに2ちゃんで知って井筒屋(456.com)からスリファや
その他、化粧品、サプリなど沢山買ったわ。
ゼナドリンとかも流行ってて買ったし、類似品の危なげなサプリも買った。
あと2ちゃんで踊らされたと言えばずっと昔だけど
ラズベリーのダイエット食品be-styleってやつ。
オクで高騰したりしてそれも結構買った。
効果は全くなかったけど、あの時バーっと売ってすぐに消えた。
今、ググっても情報が全く出てこない。
あれは完全にステマだったんだろうな。
で、今15kg痩せたのは置き換えと、カロリー計算、運動のおかげ。

65 :
>>64
あああ、スリファとゼナドリン、私も2chで見て買った。
ステマだったのかあああーー

66 :
あの頃は今ほど個人輸入ってメジャーじゃなかったからね。

67 :
それで2chの色んなとこで456の話はNGだったのか
知らずに456でスリファ買って飲んで飽きて捨ててたなー

68 :
>>67
456でスリファって、私もだ

69 :
私も456でゼナ買ってた…でもスリファの存在は知らなかったな。

70 :
昨夜、京都清水寺での夜の特別拝観に行ってきた
あいにくの小雨だったが幻想的で良かった♪
帰りは、マクドで
ビックチキンバーガーセット+三角チョコパイを食べてしまった(笑)
が、風呂上りに体重計乗ると63キロ(身長174)
きちんと置き換えしてると標準体重維持!
明治&スリファ&美禅食を愛用の一日1食or2食置き換え派
今夜は鍋だ(爆)

71 :
ここはお前のblogじゃねーぞ デブ

72 :
自分がもし独身なら2食は置き換えやってたと思うわ。
生鮮食材買わなくていいし、効率的だもんね。

73 :
既婚だけど、2食置き換えやってるよ。と言っても子供がいないし
夫婦二人だから出来るのか。

74 :
実家暮らしだけど二食置き換えしてる
両親からちゃんとした食事しろうるさくて辛い

75 :
>>71
デブ?俺が?
始めて言われた(爆)
明治&スリファ&美禅食を
一日1食or2食置き換え派 してると
有益な情報を提供してるのに、
君ときたら逆ギレの基地外さんだね(笑)

76 :
↑うわ、ホンモノだわ、こいつww

77 :
(爆)

78 :
>明治&スリファ&美禅食を
>一日1食or2食置き換え派 してると
>有益な情報を提供してるのに、
どこが有益な情報なんだか(爆)
久々に使うこの言葉・・・、「半年ROMってろ」

79 :
>>55
腹持ちはスリムアップスリムと同じくらいかなー
サラッとしてる分モッタリ系よりは満足感はないかも
ただ、砂糖不使用だから人工甘味料の後味が気になる人はだめかも知れない

80 :
オオバコも山田邦子の番組で紹介されて、品薄になるほど売れた。
一箱数千円とかだったけど、バカ売れ。
あれもステマだったなー今思えばw
あと、パリかどっかのオシャレな街で流行ってるマイクロダイエットみたいのも
紹介されてて大売れw
ちなみに今売ってるオオバコはブームも終わって定着してるから関係なし。
楽天のなが〜い広告のも、ある意味嘘ばかりのステマだけど、
読むの面倒だから買ってない。

81 :
↑楽天のいろんな店で売ってる同じダイエット食品全般ね。

82 :
>>80
広告はステマじゃないよ
ステマってのは、広告とわからないように商品をアピールするものだよ

83 :
恥ずかしいやつがいるなw

84 :
やっぱり覚えたての言葉使いたかっただけか。

85 :
二食置き換えしてる人の強靭な精神が欲しい!夜置き換えしてるけど
腹が減って眠れないし、アレ食べたいコレ食べたいって食べ物の
妄想がw料理本眺めたりもしてしまう。

86 :
料理本なんて見てたら余計腹減るだろw
我慢なんて最初だけ
そのうち慣れて気にならなくなる

87 :
>>85
全然強靭なんかなじゃいよ、ほんと、慣れだよ。
週末なんかは自由に食べてるし。

88 :
自分はもう夜勝てないや
疲れてクタクタで帰ってきて置き換えだけなんて
元々ストレスが食へ&食べること好きだからますますストレスループ
でデブにありがちな外じゃ少なめにできるってことで
朝は元々置き換えで、昼も職場で置き換え+りんご半分などにしてみた
いいかもしれないこれ
体重の減り滞ったらやめるけどさ

89 :
疲れてクタタクで帰ってきたからこそ、簡単に置き換えで食事済ませて幸せ
自分ならこう思うw 食事に対する思い入れが違うのかね

90 :
食に思い入れが無いなら、なぜダイエットが必要になったんだ?
標準から美容•モデル体重へダイエットの人なのかな?

91 :
>>86
ごはん禁止だったころ、病気が治ったらあれ食べよう、これ食べようって料理の本を見るのが楽しかったよw
解禁になったけど、プロテイン食が楽でいいね。

92 :
仕事から帰ってクタクタだったので
食事もしないで寝てしまったw

93 :
空腹は慣れる?
昼にスリムアップスリムで置き換えしてるけど、すぐお腹すいてしまう。

94 :
昼じゃなく夜にしたらいいよ
腹減っても寝ちゃえばわかんないしね

95 :
忘年会シーズンに突入。飲み会ある日はどうしてもカロリーオーバーしてしまうので
飲み会の前後の日は二食置き換えにしてる。リエータスープとDHCスープ愛用。
他に安めのスープでオススメあったら教えて欲しいです。

96 :
腹減ったら寝れないだろ
とりあえず夜に食べたら太るとか、夜に置き換えたら効果的というのは迷信だと認識しておいた方がいい
その上で自分のやりやすい方法にすれば良い
どの時間に何を食べようが、トータルで食べたものが同じなら結果も同じ

97 :
お腹空いて寝れないとか無いなー。
ヒキニートで1日寝てばっかだった頃が一番痩せてた。

98 :
それは多分無気力のせいw

99 :
二食置き換え始めてから、あんまり空腹感は感じなくなったけどなぁ
食に対する欲求が無くなった訳じゃないけど我慢出来るレベルかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
体脂肪率で体型を語るスレ (877)
なんか食欲を抑える方法があるかな (708)
MD・ヤンヒー・ホスピ・JSPダイエット (937)
ヒップホップアブス Part2 (719)
置き換えダイエット総合 12食目 (353)
【調べるの】今すぐ質問に答えて!02【マンドクセ】 (410)
--log9.info------------------
【モル】GREEボルテージについて語ろう9【ボル】 (491)
女ゲー一般板 自治スレッド15 (448)
IDにotomeが出るまで書き込み続けるスレッド Part35 (761)
あなたが考える理想の乙女ゲー Part7 (963)
プレイしてないのに「胸キュソ学園」の感想を述べる (943)
【携帯】乙女@幕末志士の恋愛事情 第7幕 (878)
乙女@CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜 アンチスレ3 (310)
BL@HaccaWorks*その8 【花帰葬・あかあか】 (200)
乙女@ 遙かなる時空の中で5 アンチ会場 33 (750)
乙女@§王子様のプロポーズX (225)
和→英→和でムチャクチャな翻訳@女向ゲ板 (451)
乙女@BLACK WOLVES SAGAスレ (713)
チラシの裏@女向けゲー一般 291枚目 (270)
乙女@無双シリーズ総合スレ16 (523)
乙女@マスケティア-Le sang des chevaliers- 9 (842)
少年漫画乙女ゲー化を想像するスレ (712)
--log55.com------------------
【神の】イングマール・ベルイマン【沈黙】
【TV】 バトルランナー 【SHOW】
ランボーシリーズ総合 PART4【あれが最後の戦場?】
【ヴィスコンティ】ルードヴィヒ【ビスコンティ】
コマンドー Part2
【フラン】 シベールの日曜日 【ソワーズ】
ロザリー・残酷な美少女
ヒッチコック映画ベスト5