1read 100read
2013年01月ダイエット49: 今日から一週間断食します。その3 (795) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
医薬品ダイエット メリディア・etc Part16 (369)
ゲッタマンとかいう奴の肩甲骨ダイエットについて語れ (263)
【ご飯主食で】お米ダイエット3膳目【健康体】 (438)
【PMS】生理とダイエット15【ドカ食い衝動】 (200)
酒粕ダイエット (496)
痩せる以外にも効果は無数☆禁酒ダイエット 6 (326)

今日から一週間断食します。その3


1 :2012/05/06 〜 最終レス :2013/01/08
チャット方式okだそうです。
それではどうぞ!
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1327025075/


2 :
今日からやります!
まずは1週間からー

3 :
30キロダイエットします
絶対痩せてやる
今日から始める

4 :
>>1
乙でございまする

5 :
今日からやる!

6 :

寝て、起きた時からやります
リバウンドでかなり短期間で10kg近く太ってしまったから…
とりあえず心が折れかけた時に
やけで米とかを食べてしまわないように
野菜を少しストックしています
では、おやすみなさいです

7 :
今朝から一週間がんばる!
土日はバンドのライブなんだけど断食通そうと思う

8 :
連休で2,2キロ増。現在46,3キロ。
今日から断食します。43キロになるまでやりたいと思います。
空腹を感じないよう、基本、寝て過ごそうと思います。

9 :
今日から始めます。
52k

10 :
>>1
禁煙半年で48→61.5
気を紛らわす為のどか食いが原因
今から一週間麦茶で頑張る
せめて50キロ代半ばに戻したい
断食で腹プヨどうにかする

11 :
161cm/55kg
2日間暴食してしまったので今日から始めます。
1週間は飲み物だけにします。
問題は明後日の会食…orz

12 :
付き合いで何口か食べてしまいました
今日はもう食べませんが
リセット、明日からで
身長は158で、体重はこれからジムではかります

13 :
>>7
ライブってラルク? だったらナカーマ(^○^)
ぶっ倒れないように気を付けて楽しもうね!

14 :
5/2→5/6 
58.6→56.0
 
ちょくちょく食べてしまっているので完全な断食ではないですが・・・
40キロ代目指して頑張ります。

15 :
5/3 66Kg
5/7 62.1Kg
4日間絶食して、−3.9Kgでした。
なんかまだいけそうなんだけど、無気力になりすぎているのと
風邪ひいたりしたくないので、今日から回復食にします。

16 :
>>13
おお!そうですラルクです
体絞っていい思い出を作りましょうね!

17 :
みなさま乙でございます。
励まされます。

18 :
今日から始めます
170cm70.9kg

19 :
一昨日から始めました。
とりあえず、1週間続けてみます。

20 :
15です。昨日結局何も食べずに、5日間断食ってことになりました。
5/3 66Kg
5/8 61.5Kg
1週間後にどうしても抜けられない会食があるので
今日から回復食にして1日2回重湯すすっています。
色々調べたら、回復食も超低カロリーなので
会食までには60切るかなと思っています。
会食でも腹八分目にしないと。
体調はいいのですが、気力がないかも。
あとむくみがなくなって、ウエストが4cm減った!

21 :
>>20
すごい!復食も頑張って下さい!
5日間は水分も断ってましたか?

22 :
水分も断つ気か!?

23 :
>20
5日間 どんな生活(活動)していましたか?
できたらあと一週間後も報告してほしい。

24 :
>>21,23
朝だけコーヒー一杯と、他は
お水とお茶を飲んでいました。
どうしても我慢出来ない時は1日2個までシュガーレスの飴。
丁度連休だったので、犬の散歩を朝晩各45分して、あとは片付けたり本読んだり。自分の場合はお腹すいてグーとか鳴ったので、学校や仕事がない時の方がオススメかも。朝は快適なのに、夜には力が抜けるので早寝早起きしていました。眩暈はなかったけれど、無気力にw
月曜は慣れてちゃんと仕事したけれど、
注意散漫気味だった。
長々すみません。

25 :
>24
ありがとうございます。
45分犬の散歩で運動して、理想的ですね。
是非一週間後も体重変化の報告してほしい。

26 :
断食中、何日目が精神的に、肉体的に辛かったですか?

27 :
断食、禁酒、禁煙実施中!
経過はホムペで毎日更新してるで〜みんな応援コメよろしく笑
絶対成功して彼女を見返してやるで〜ホムペで甘えたり、泣き言言ったり絶対しない!泣き言言うくらいならやらない方がマシ笑

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=masaaiko

28 :
断食、禁酒、禁煙実施中!
経過はホムペで毎日更新してるで〜みんな応援コメよろしく笑
絶対成功して彼女を見返してやるで〜ホムペで甘えたり、泣き言言ったり絶対しない!泣き言言うくらいならやらない方がマシ笑

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=masaaiko

29 :
>>25
します!
>>26
何と言っても初日の夜!

30 :
↑初日夜どうやって気紛らわしましたか

31 :
明日から5日間〜1週間程やってみます。
水、無調整豆R、無塩トマトジュースで過ごすのは断食にはならないかな…。
筋トレとウォーキングもサボらず頑張ります。

32 :
旅行に行くため、XSの洋服がきつくなりそうなので、今日から1週間だけ頑張って断食します!!!!!
水分補給だけは、しっかり摂ります。

33 :
今から、断食します
42kg→38kg
毎日報告に来ます

34 :
とりあえずはまず1週間始めます
最終的に55kgになるまで断食します
5/11 - 69.0/24.4

35 :
2日目です
さっき立ちくらみ一瞬したけどまだまだ余裕

36 :
今から断食します。46,3キロ
目標体重は43キロです。
昨年、目標体重までいきましたがリバウンドしたんで。

37 :
昨日は挫折しました。今日もランチにいってしまいました。
今から断食します。46,6キロ
頑張ろうと思います。

38 :
今日から始めます
運動するのにも体重が増えすぎて負担が大きいので、ある程度落としたい…
151cm 66.8kg

39 :
1日で挫折しました。意志が弱過ぎな自分です。
家族が私の好物を買って来てくれて、見ると食べたくなるorz

40 :
断食4日目
161の41です
今日はご馳走様にあまーい飲み物を飲んでる!

41 :
5/3朝 66.0
5/8朝 61.5
5/15朝 60.3
5日間断食して、1週間回復食にしました。
重湯をすすっているだけなのに100gとか増えて
10倍粥にしたらまた300g増えたりで
うわ〜と思ったのに、取り敢えず減って良かったです。
目標の60は切れなかったけれど、とにかくむくみが減って嬉しい。
これからは王道に移動して頑張ります。

42 :
>41
お疲れ様です。6キロ近く減って大成功ですね。
しかし重湯だけで増えるとは 気持ち強く持たないとくじけそうですね。

43 :
一日目
45.5kg

44 :
空腹感が酷い
早目に寝る

45 :
二日目
45.3kg
運動してくる

46 :
53kgです
目が覚めてからたべません
くじけそうになったら書き込みします
うーがんばるぞーorz

47 :
三日目
44.7kg
食べたい衝動と罪悪感の反発

48 :
>>46
このスレでも言われていますが
初日夜の食への衝動は辛いです
一緒に頑張りましょう

49 :
初めましてこんにちわ!
独りで断食するのが寂しくなっちゃって、来てしまいました〜
断食して今日-3kg台突入です。
【準備3日/本断食4日目】
今日夜勤から帰って来たら赤褐色色の尿がでました。びっくりしたw
でも血とかは混ざってなくて、きっと毒素が出たんだと信じてる。
赤褐色の尿はがん患者さんによく起きるって見たけど、体はいたって健康体なんだけどなー。
みなさんも赤褐色の尿や、もしくは尿の色などに変化を感じましたか?
>>46
>>48の言う通りです。でも、そこを乗り切ると凄い開放感を感じられて、それが自分の自信になる!だから一緒に頑張りましょう!

50 :
鮭とキャベツを少しつまんでしまいました
なのでその分走ってきました!
断食はリセットで明日からorz
便秘が怖いので飲むヨーグルトぐらいは明日口にして、それから水分のみにします
がんばりましょう(´・ω; `)

51 :
うちも参加したいですo(*^▽^*)o
明日から断食します♪

52 :
今日から頑張る
スタート52.5kg

53 :
>>49ですが
頭がぼーっとしてるのかなw
実際は【準備4日/本断食4日目】で
体重は-5kg台だった
きちんと記録しよう。
みなさん一緒にがんばりましょう!

54 :
めっっちゃ運動したのに
めっっちゃ食べちゃったああぁああ
んもうほんとにorz

55 :
今日から断食ダイエット\(^^)/
がんばります☆
150/56

56 :
いまお腹すごい鳴ってますΣ(∩ι`;;)
水でなんとかごまかします☆

57 :
昨日の夜から実行中
肥満だからとにかく胃を小さくしたい


58 :
この時間帯ってお腹空いてないのに食べ物を口にしたくなる...汗´・ω・`;)

59 :
>>58
今日から始めたのなら当たり前ですね;
辛いですけど、それも最初の2〜3日目までです。
頑張って乗り越えましょう★

60 :
【準備4日/本断食5日目】
体重-6kg台になりました!
今迄は体が軽くて断食が楽しかったんだけど、
今日は何故か体がダルいなぁ。
久々に外に出て美味しそうな匂いを嗅いだせいかな?笑
あと2時間したら夜勤だ。
何かミスをしそうで怖い!

61 :
今日から断食始めます。一週間で-3kgを目指します。
現在160cm/52kg

62 :
じゅうじゅうカルビ

63 :
野菜ジュースとプロテイン以外は摂取しないのも断食に含まれますかね?

64 :
今日からまた断食します!目標2キロ減
161/41→39

65 :
3日間断食成功してたのに、生うにのクリームパスタ食べてしまった。
マルゲリータも・・・死ぬほど美味しかったけど終わった。
またガンバろっと。

66 :
>>63
断食は胃腸(消化器官)を休ませる為にする行為だから・・・それはちょっと違うかも。
そういうのは今流行のファスティングダイエットに含まれるんじゃない?

67 :
>>65そんなことすると逆効果なのに・・・
下手に食うくらいなら野菜や豆腐食え

68 :
もしかして肌きれいになる?

69 :
>>67
豆腐は多分駄目じゃない?おなかに溜まるから。
豆類は駄目ってよく書いてあるし...
>>68
私は夜勤後に疲れてメイク落とさず寝てしまいがちなのでなんとも言えないけど
乾燥肌が治ってきてる感じはもの凄いする。
クレンジングを変えたせいかもしれないから本当になんとも言えないけど・・・
でも断食すると肌が若返るってよく聞くよね

70 :
断食6日目か7日目につまみぐいをしてしまった。
久々に帰って来た大好きな兄が美味しそうなお土産やら
お酒のつまみやらをいっぱいこーてくるもんだから
負けてしまったわ・・・。
本当につまみぐい程度なんだけど、効果をなくしてしまったな。
また明日から一週間頑張ろう。

71 :
>>69なんで豆類はだめなの?

72 :
176/70.8
一日一食からきました
あと10`程度落としてから筋トレで筋肉つけて夏までに…という感じにしたい

73 :
69.8kg

74 :
摂食障害 カアイソウ

75 :
67.7kg

76 :
今日から始めます
現在52.8

77 :
57.4→53.2
4キロちょい。回復食を失敗したら即戻りそうだな・・・

78 :
≫77
ほんと、回復食は気をつけてね。
こちらは回復食にしたとたん、一気に3キロ増えて元通り…
おもゆ→おかゆ→ご飯のやり方じゃまずかったのかもしれない。


79 :
飢餓スイッチがオンになったら、基礎代謝以上のエネルギーは全て備蓄に回る。
胃腸も肝臓も太る気満々。
胃腸や肝臓を手足のように制御できたら良いのにな。
口の舌と喉までしか制御出来ないのは人類の欠陥だ。
牛ですら意思で胃を制御出来るのに。

80 :
67.4kg

81 :
>>79
>基礎代謝以上のエネルギーは全て備蓄に回る。
しかも基礎代謝が落ちてるってオマケつきだよな

82 :
代謝落ちるって行っても誤差レベルだけどなw
未だにこんなバカいるんだな

83 :
67.0kg

84 :
一気に4キロくらいなら戻ったのなら水分のせいだぞ?
普段からしっかり水を飲めよ
7200キロカロリーで1キロなのに脂肪だけで、3日で4キロも太るわけ無えだろw
まあ回復食とか言って3500キロカロリーくらい食べてたら、そりゃすぐ太るけどさ

85 :
>>84
そんなの分かる人はここにはいないよ。

86 :
今日から始めます
現在62キロ

87 :
90.8やばいww
やるおwww 水だけwww おkwww

88 :
彼女ともめて病んで飯3日食わなかって
友達のダイエット話で断食をタイミングよく知ることができたんで
このまま続けてみたいと思います
ついでに肌あれも酷かったんで治るまで頑張ります
飲み物は野菜生活紫とアセロラドリンク
でサプリでチョコラBBとビタミンCの錠剤を服用しつつ頑張ります

89 :
断食一週間しても
将来の体調には問題無しですか?
子供ができにくいとか障害持った子が産まれやすいとか
17歳女です

90 :
成長期に無茶すると一生後悔するよ
体が出来てからにしたら

91 :
>>89
3日ぐらいなら無理ないと思う

92 :
一生後悔するってよくきくけど
今太い方が後悔する気がして…
具体的にどう後悔するんですか?
3日断食+運動くらいにしておきます

93 :
17て学生だと難しくないか?

94 :
17だけどニートですwwww

95 :
Oh まぁ頑張ろうと
とリマ2日目
−1.5

96 :
87です
とりあえず85kg体調もすこぶるいい

97 :
すごいな
今日からやってみるか
62キロ

98 :
87
取りあえず今日から再開
86~

99 :
気がついたら67キロ…ウソだろ・・・
ってことで今日から絶食。
既にお腹空いてる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【呑】酒好きダイエッターの一日 3日目【食】 (397)
チーズが憎い…とろける…濃厚…パルミジャーノ… (952)
最強!低炭水化物・糖質制限★初心者スレ4 (381)
【タバコ産業】タバコは太りやすくなる【ステマ】 (362)
ジョギング初心者スレ -33s (989)
MD・ヤンヒー・ホスピ・JSPダイエット (937)
--log9.info------------------
恋人・パートナーがアトピーの人のためのスレ5 (536)
【酒】アトピー呑んべぇさん その2【飲み】 (552)
世界自然療法師館について (257)
バンドエイド キズパワーパッド (218)
アトピーで唇カサカサ・・・ (761)
コラーゲン、ゼラチンでアトピー軽減! (815)
頭皮の皮にあいた毛穴を見入ってしまう人のスレ (431)
★ダニ・ハウスダスト専用スレ★ (356)
皮膚科医7人がガイドライン修正を要望 (764)
千葉でおすすめの皮膚科は? (846)
【漢方軟膏】紫雲膏・太乙膏・中黄膏 (861)
          苦い  青汁  まずい (368)
【ステ】ダイアフラジン最強伝説【脱出?】 (308)
プラセンタ療法について (499)
=尋常性白斑Part6= (401)
【鼻水】アレルギー性鼻炎19【鼻づまり】 (863)
--log55.com------------------
ひきこもりがちな専業主婦の生活 74
スポクラに通う奥様IDあり☆12
【メルカリ】フリマやってる奥様 その102【ラクマその他】
関西ローカル番組感想スレ 98
【努力】とにかく痩せよう、スレ その93【努力】
な〜ごや奥様part194(IDなし)
福岡市で現金3億8千万円が奪われた事件に絡み、福岡空港で韓国籍の男数人の身柄確保 ★3
Q.F9って何者?←鬼女板で左翼スレを乱立する在日チョンのことです