1read 100read
2013年01月ダイエット116: MD・ヤンヒー・ホスピ・JSPダイエット (937) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ケトルベル (508)
ロングブレスダイエット4 (903)
【50キロ台】40キロ台を目指すスレ-part31-【集合】 (971)
中高年の減量作戦 (273)
【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】16得目 (827)
置き換えダイエット総合 12食目 (353)

MD・ヤンヒー・ホスピ・JSPダイエット


1 :2011/11/18 〜 最終レス :2013/01/06
いつの間にかなくなっていたので立てました
私以外にも情報がほしい方がいらっしゃると思っているのですが、何が問題があってスレがなくなったのでしょうか・・・
まだ続けていらっしゃる方はいませんか?

2 :

('仄')パイパイ


3 :
わたしは初めてヤンヒー申し込んで待ってるところです
ドキドキしてます!
もう10日たつのに遅い…
1番レベルの低いのにしてみたので、そのままの容量で毎日飲んでみるつもりです(^O^)

4 :
皆さん、どこ業者で買われましたか?
今、沢とタオで迷ってます。タオは二週間単位で買えるから惹かれるが、効果は?!

5 :
ちなみにMDの購入考えてます!!
業者によって差がでるみたいだから、良かった業者や逆に効きが悪かった業者も上げってほしいです( ̄^ ̄)ゞ

6 :
mixiで悪評のス〇イは全く効きませんでした!!
知らずにサイトの雰囲気だけで購入→食欲抑制どころか便秘気味になり、もちろん副作用も排尿回数が増えることすらなかったです。

7 :
ス〇イ=〇惑星=〇ステル=@
見事に効きの悪い業者揃い(^O^)/
〇オ=バン〇ク〇リム
ここはなぜ価格まで揃えときながら、
レベル表記に差を出すんでしょうか?
明らかに前者のNo.3が後者のNo.5とほぼ同じ!!

8 :
知恵袋で自演しまくりの団体発見w
換金率最悪な某おこずかいサイトの宣伝と共に
書き込みご苦労さん。

9 :
あっ、治験もかw

10 :
ヤンヒーやMDは前スレでも
どこの業者は偽物やら本物やらありましたが、
どっちにしろ効果があったら良いと思いませーん?
改良済みの方が効き目ありかもですし!!その点で
〇オはかなり気になります(´∇`)ノ
皆さんにも失敗してほしくいので今までの業者の
服用経験、上げていきます!!
あくまで一個人としての意見ですのでご参考程度に。。
皆さんも使ったことある業者や気になる業者上げって下さい!!

11 :
わっしょい

12 :
偽薬で効果あったなんて、今まで聞いた事ない。
偽薬をジェネリックと、ごまかして売っている業者も存在するらしい。
どこの業者も、本物の薬はタイの規制で輸入できないから、偽薬を売っているとの話を過去スレに書いてあった。
やはり、直接タイのヤンヒー病院で処方してもらう方法しかないのか?


13 :
春にMDのNO.3で1か月10キロくらい落としたな
最近じわじわ戻ってきたからまた頼んだ
明日お金振り込んできます
楽しみだー(^o^)

14 :
偽薬で痩せたよ。
まず本物扱ってる業者
なんて存在しないでしょw

15 :
>>13
前回、No.3どこで買ったの?
No.3でも効く業者は効く。
No.16だろうが効かない業者は効かない。でおK?

16 :
業者と言われるからサイト名出さないけど今まで四カ所から購入したことがあるよ。偽物かは分からないけど効果はあった。ほとんど偽物と言われてるなら少しでも安いところで買いたいという結論に至り、今はそこばっかで買ってます

17 :
業者なんて言いません。そのサイトは名前上がってますか?
同じく4カ所以上で購入経験あるが、2カ所はまったくダメ。ちなみにその2カ所とも名前上がってる。


18 :
一つだけ上がってないのありますね。因みにNO3とNO5しか頼んだことありません。副作用は辛い程ではないが有り。元が70オーバーなんで落ちやすいかもしれませんが現在46まで落としました

19 :
3です。
業者の名前忘れたけど、適当に買って効いてます。
水曜の夜からヤンヒーのNo.1?(1番低いやつ)1日おきで飲んで48→今朝が45、5です。
次の日も効果続いて食欲ないから1日おき。
利尿剤と下剤は抜いてますが、副作用は寝付けない、寝てる時に鳥肌、汗、ボーっとする、喉渇くって感じです。
とりあえず44キロになったら休薬して食べすぎた時だけ頼るつもりです。

20 :
私もスタート時は70オーバーで、今は現状維持の為たまに服用してます。ただ購入先が高いんですよね。
効かなかった業者もあり不安で変えれません。安い業者とゆうのはタオでしょうか?効果が高いみたいですが、ここで同一とされてるバンコクスリムはイマイチでした。

21 :
あげ

22 :
>>18さん、
何ヶ月の服用でそこまで落とされましたか?あと、沢で買ったことありますか?

23 :
だいたい半年です。沢では買ったことありません。バンコクはあります。なんで値段違うんだろ?体重別や体重差も買い方自体違うし…まあ通販だからと割り切るしかないか

24 :
バンコクで10日前に発送メールきたんだけど未だに届かない。
10日くらいたっても届かなかった人っている?

25 :


26 :
バンコクではないが二週間位みても大丈夫だと思いますよ

27 :
間違えました!

飲んでて、健康診断ひったかかった方いますか?
今回血液検査もあるので、飲み続けてきた私は不安で(>_<)

28 :
>>26ありがとう。
もう少し待ってみます

29 :
沢は副作用穏やかだけど効き悪いよ。現状維持に向いてるかも。MD飲むと口臭が気になる。あと心拍数上がって寝れない。

30 :
19です(ヤンヒーのレベル低いの)
先週の水曜の夜から飲んだり飲まなかったりで6日で48→46です。下剤と利尿剤は抜いてます。
明日から飲み会が続くので昨日の夜から飲んでません。
お腹減らないけど、副作用は喉の乾き、寝付けないくらいですかね。
ちなみに口臭、体臭は気になりません。ヤンヒーだから?
これからは週2か、食べすぎた次の日だけ飲んで43にしたいです。

31 :
ヤンヒー危険だからな〜
シブトラミンだけのreduceとかの方が、いいとオモウ
http://www.okusuri24.com/detail.php?id=reduce&sid=2777

32 :
危険は承知、自己責任。こういうのに頼るのは意志が弱いから。それでも痩せたいから金だして痩せる道を選んでる。

33 :
偽物なんてあるの?
今は飲まなくなって3年たったけど。
自分は後遺症として統合失調症になって幻聴にくるしんでるよ…

34 :
統合失調症とMD関係あるの?どこの業者のMD?

35 :
MD、no3頼んだ。早く届けー

36 :
『ヤンヒーホスピタルダイエット』のスレ消えたね。
サバイのプレゼント、まだ届かない。届いた人いる?

37 :
シブトラミン服用中の方いますか?

38 :
CHINTAすごい体質にあってる。
CHINTAだけほしいな

39 :
>>36
自分もまだ届いてない…
当選メールから結構時間経ってるよね。

40 :
飲み始めてから5日、約3キロ減りました。
内、2日は飲み会が重なったので適当に飲んでました。
利尿剤は飲んでないので、はじめはそんなに減らなかったけど。
今日、明日休薬して忘年会です。
気持ち悪いなどの副作用はほとんどなし。口臭、体臭も変わってないみたいです。
一応普段も1週間真面目にダイエットすると2キロくらいすぐ変わるので
薬の効果かどうかわかりません。
あ、でも食欲抑制効果あり。ひたすら眠い感じあり。
肩こり、薬飲んだあとは喉渇く感じ、微熱出る。
なにか質問あれば答えます。また報告きますね


41 :
>37
のんでる。
とりあえず、これで十分

42 :
30です。
12月1日から1週間飲んだり飲まなかったりで48→46。それからはお酒を飲んでいるので休薬中ですが、食欲がないのが続いてるので45キロをキープしてます。
またちょこちょこ飲んで1月頃には43になってるといいな。
でも筋トレしてないからたるむだけなのでそろそろ筋トレも始めようと思います!

43 :
今日、サバイから当選品が届きました♪
『スリミングハーブティー』と『スリミングジェル』の2つセットでした。
スリミングハーブティーは、まだ飲んでいませんが、便秘症の人に効くみたいですね。
スリミングジェルも、まだ使用してないけど、気になるボディラインに塗ると良いみたいですね。
もう少しで、サバイで購入した『クリニックNEXT2』の薬が終わりますが、今だに体重の変化がありません。(泣)
最終的には、地道に薬なしで自己流ダイエットした方が良いのでしょうか??


44 :
サバイで痩せた人、うらやましいです。。(泣)
前スレ『ヤンヒーホスピタルダイエット』で、サバイで取り扱っている薬は、強烈な副作用だと書いてありましたが、そのような副作用は特に感じられませんでした。
『パステルゼリー?』とかゆうテレビで宣伝やってますが、高いお金出すなら、そっちの方が効くかな?

45 :
もしかしたらだけど、ぶっちゃけサバイの薬は効果ない??
自分もほぼ副作用ないし、急激な体重の変化はない。
ただ、せっかく飲んでるからと、飲み会断ったり
食事減らしたりしてるからそのおかげで減って来てる。
お腹は普通にすくけどねw
甲状腺の薬や食欲抑制剤をずっと飲むのは怖すぎる。
本物でも偽物でも今回のがなくなったらもう買わない。
食べるのは自分で我慢出来るんだなって自信ついた!

46 :
サバイよりサワのが断然効果あるよ、価格も同じぐらいだし

47 :
安くても効果があるということなんですが、
安いタオさんのところのを飲んで効果があった方って結構いるのでしょうか?
安くて効果があるなら注文してみようかな、と検討しているところなのですが、
実際のところどうなんでしょう

48 :
>>47私は二年ぐらい前に、タオでMD買って半年で
30キロ近く落ちました。
初めてのMDだったからかな?
効いたのは一年ぐらい、今はリバウンドしてまた使い始めたけど、どこの業者のを使ってもレベルを上げても全く効かなくなった。
私はタオの効きましたよ

49 :
夜職の方で155の56位からスタートして45位に痩せた人居ないですか?
前に、ウォーキングとお菓子少なめにして48まで落としたけど、中々45までいかず‥

50 :
>>48
そうなんですか、ありがとうございます
タオで買ってみます

51 :
業者で効果が違うとかって有るの?服用する人によってじゃないの?

52 :
今日半年ぶりにMD再開したけどいきなり副作用ひどい。
口の乾きと肩と頭のだるさと吐き気一気にきた。

53 :
>>47
私は、マサタイ?っていう所で買ってますが、それなりに効果ありましたよ
結構前に天空?っていう所で買ってる子が凄い痩せてたけど、冷や汗出たり体調良くないって言ってました(キャバ勤務で酒呑むからだろうけど)

54 :
>>53 今まで、いろんな業者さんで『MDクリニック・ヤンヒー』などを、購入して来ましたが『天空』ではまだ1度も買った事ありませんでした。少し気になります。
だけど『ヤンヒーホスピタルダイエット』の過去スレに書いてありましたが、業者を変えても、発送先はみんな同じだから薬の中身も全部同じらしいですが、本当でしょうか?

55 :
保守

56 :
>>54
私は詳しくないので分からないですが、mixiや他の掲示板に効かなかったって書き込みが多い業者では買わないようにしてます。

57 :
>49 さん
私はそれに近いかも。
身長は155で、体重は50くらいだったかな。仕事はRだから酒は飲まないけど。ヤンヒー体験版で42まで行けた。
でも、持病で入院中に高カロリー輸液で48まで戻されたから、今度は4週間用の通常版を買ってまた42まで落とした。
その後は通常版を少し強くしてもらってるけどカロリー摂りすぎる少し増えて、また元に戻る感じで現状42キープ。40きったらやめようと思うんだけど、落ちない。特別処方にしないとダメかな。
代行業者はスレ中に効かないとかかれているところだったので伏せるけど、対応いいし効果も問題ない。
副作用も別にない。まぁ、甲状腺は影響うけてるだろうけど、どうせ放射能でいずれやられるし。

58 :
ここの業者さんは、診察券発行してくれるらしい。
本物かな?
http://www.yanheediet.com/

59 :
>>57
体験版でそんなに痩せれたなんて凄いですね。
初めての服用ですか?
私は、キャバ勤務で食べたり呑んだりは勿論、ストレスで過食しちゃって痩せたり太ったりの繰り返しです;
質問なんですが、運動や食事制限したりしてましたか?
聞いてばかりでスミマセン><

60 :
>>58
完全に見落としてました。
私的にですが、診察券発行してくれる=本物じゃない気がします。
通常なら診察してもらって自分に合った薬を処方されるので。

61 :
今日から飲む!no.3

62 :
ヤンヒー飲んだら足がつりやすくなった。

63 :
>>62
つ[ミネラル]

64 :
ほぼ同一。てか、バンコクにいる業者は皆さん仲良しだから客側があちこち買い歩いてる感じですよ。

65 :
あやーず、サワディあたりは効きましたね。内容は異なってましたが巨デブだからか、スルスル痩せました。

66 :
サワディのMDクリニックNo16、全然効かなかったけど?

67 :
No.16とか本当に使ってる人いるんだ((( ゜Д ゜)))

68 :
今回バンコクでNo6買ったんで服用して効果あるかかくよ。とりあえず今まで3ヶ所から購入して一年間やりました→62から49。
全てNo4だったけど副作用全く無し。ご飯も普通に食べてたまに間食。

69 :
MDダイエット初めてNo.2飲んで一週間です。夜眠れなかったり、何となく動悸みたいな物を感じる。皆さん最初はしんどいですか?その内に平気になります?

70 :
>66さん、あたしは体重がけっこうありましたから(^-^;)

71 :
http://www.tb-labo.com/i/ここの薬って偽物なんでしょうか。心配になってきました

72 :
>>68
できる事なら輸入代行お願いしたい、、

73 :
???

74 :
>>72
バンコクって業者のことだよ、たぶん

75 :
私はタオで買ってる
効き目はあったけど、長期に渡り飲んでるから耐性ついて
今はあまり痩せなくなっちゃった

76 :
そう、耐性がつくんだよなぁ…
初めてMD使った時はタオで買って、半年で25キロ近く減ったから感謝してるけど…今じゃあ〜どこの使っても効かん。
レベル1番上のにしても。
もう何もダイエット薬効かないのかなぁ…orz

77 :
ザントレックス3と比べてどっちが効果ある?

78 :
>>77 バカ?
医薬品とサプリメントの違いも分からないの?(笑)


79 :
元旦デビューしました。
利尿剤抜かなかったから、頻尿どこにも出掛けられなかった。
3日で−3キロ。

80 :
>>74さん、バンコクとはタイのバンコク市ですよ。ヤンヒー病院はバンコク市内にある。

81 :
2日からはじめました 久々MDですわ かなりでぶったからもとに戻さないとー 体重計ってないけどたぶん165/50だと思う
45に戻して事故満足するー

82 :
グローバルバンコク。またMD、ヤンヒーは効かないって書いてるね。

83 :
81です 本日48s まだまだだなあ

84 :
これ飲んだら子供に影響でるよね?
痩せたいけど将来子供欲しいから凄い悩む

85 :
お菓子食べちゃうせいか中々痩せれないorz
知り合いで産後太りが酷くてMDやってた子(二人目妊娠前)いるけど、普通に出産して子供も健康に育ってるよ。

86 :
いーおくすりで買った
ttp://www.eokusuri.com/

87 :
MDで耐性ついたら、もう何飲んでも効かないよね?

88 :
久々 けっこう食ったわ やば また明日からたてなおす

89 :
>>87
一度断薬してみたら?
体に耐性が出来て効き辛くなってるのかもしれん。

90 :
>58
自分が直接診察を受けたヤンヒーの診察券とデザインが違う。
そもそも、レベル1とかレベル2とか現地のヤンヒーではそんな処方はしない。


91 :
タオでMDの1と2買った!
153センチで50キロなんだけど、45くらいになりたい
皆数値にはすぐ変化が出るみたいだけど、見た目はどう?
急に痩せてやつれる?

92 :
MD以上に効く薬ある?

93 :
MD飲んでる時は他の下剤とか飲まない方がいいのかな。

94 :
>>93
私はMDの下剤が効かない

95 :
連投すんません。
バンコクとタオは同一業者ですかね?
HPの作りが一緒だし値段も一緒。

96 :
タオ=悪質業者

97 :
えっ、どこが???

98 :
>>96
確かに

99 :
どうして悪質業者なの?
(・・?)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フィットネス DVD 併用で痩せようジャマイカ 6 (445)
皮下脂肪の落とし方 (210)
酒粕ダイエット (496)
今日から一週間断食します。その3 (795)
ダイエット☆サプリメント (805)
夕飯・夜ごはんだけ抜きorかなり少なめダイエット (591)
--log9.info------------------
生きた鳩をそのままゴミ箱に捨てたキモデブ池沼男 (260)
爬虫類両生類用機器スレッドpart5 (368)
【亀・カメ】 ミドリガメとゼニガメのスレ 26匹目 (609)
【rhacobactylus】ニューカレドニアのヤモリ達 (918)
うさぎ総合スレ その90 (442)
好き好きゴールデンハムスター Part47 (936)
ボールパイソン専門スレッド 16匹目 (974)
おすすめの動物病院 (572)
かっわいい!ジャンガリアンハムスター【102匹目】 (976)
【馴れない】ロボロフスキー・ハムスター11【毛玉】 (392)
ヘビスレ part23 (700)
【レティック】大蛇飼い集まれ 5匹目【バーミーズ】 (684)
オカヤドカリ@"丘の上【28匹目】 (862)
【プニプニ】イエアメ大好きっ【プヨプヨ】 (227)
………我が家にイモリがやって来た………【その5】 (701)
【フェレット】いたち好きスレッド95本目 (282)
--log55.com------------------
高校駅伝・長距離女子総合スレ「第143区」
【感想/質問】ランニングシューズ総合スレ63
【トライアスロンやってもビリ】大谷遼太郎part21【アンチ専用】
〒日本郵政グループ女子陸上部〒15通目
ランニングシューズasics専用スレ 10
【ランパン】ランニングウェア総合 part27【ランシャツ】
ランナーって実年齢より老けてる人、多くない?【PART2】
長距離ランナーに適した避暑地