1read 100read
2013年01月お酒・Bar139: 大晦日・正月、一人で飲んでる人集まれ〜 (332) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
みなさんの呑む頻度は? (424)
【ビール系】新製品について語ろう28【総合スレ】 (422)
酒とおつまみのスレ (822)
【あて】安くてゴキゲンなおつまみ【酒肴】6皿目 (269)
酒の勢いでRした人集合 【14夜目】 (572)
ウイスキーに合うつまみ【スコッチ】 (294)

大晦日・正月、一人で飲んでる人集まれ〜


1 :2008/12/31 〜 最終レス :2013/01/04
一人で酒飲みながら年越し〜

2 :
気の毒すぎてレスするよ。2ゲット

3 :
さすがにこれはない
実家にも帰れない事情ってなに?

4 :
今日が誕生日だったりするオレみたいなのも居たりする訳だがw

5 :
>>4
誕生日おめでとう!

6 :
一人で年明け予定です
寂しすぎるw

7 :
一ノ蔵 しょう鼓
ウニ磯焼き
とらふぐ刺し
一人!!・・・

8 :
Xmasと正月は独身に限る、お前ら羨ましすぎ

9 :
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_089366.jpg
新鮮な肴用意しといたぜ

10 :
>>1
おまえは一人じゃないよ

11 :
>>1 いいじゃないか。マッタリできて。
正月くらい一人でマッタリしたいわ。

12 :
風呂場で缶チューハイ(レモン)
うますぐる

13 :
ビール飲んでる

14 :
俺もハンパなく1人で飲んでるよ

15 :
誰か飲みに行こうぜ

16 :
俺はヒッキーだから無理


17 :
なにこの寂しいスレw

18 :
俺とおまえしかいないよ、ここ

19 :
ビール7リットルいってるw

20 :
年越しに一人とかクリスマスよりやばくね?

21 :
酒があるから寂しくないと強がり

22 :
>>20
クリスマスに一人⇒彼女がいない
大晦日に一人⇒友達も彼女もいない

23 :
今焼きそば作ったわ。
ビールうめえ

24 :
明日昼の雪見酒しようと思ってるので
今夜は寝酒程度で

25 :
今年は年越しうどんだぜ!

26 :
誰だったかな?昔の人が作った狂歌にこう言うのがある。
「門松は冥土の旅の一里塚、めでたくもあり、めでたくもなし」
確かに、正月が来るたびに死ぬ日が近づいて来るわけだから
そう考えればめでたいことはない。
しかし、逆に考えれば、今まで何とか生き延びて、
また新しい正月を迎えられたのはめでたいと喜んでも悪くはあるまい。

27 :
今年は年越し鍋だぜ!

28 :
てs

29 :
俺も一人だ

30 :
ここまで俺の自演

31 :
TVおもしろくねえええええええええ

32 :
とにかく飲もうぜww

33 :
年越す頃には寝てしまいそうだ
来年は良い年になりますように。。。

34 :
>>1
ちゃんとめし食ってるか?

35 :
よう!おまいらに差し入れだぜ!
http://www2.uploda.org/uporg1897960.jpg

36 :
ありがと
この焼き鳥缶って
脂身が多かったり少なかったり
ばらつき多いよね

37 :
マジ、ひとりでさみしいんだけど・・・。
ここなら、だれかいるかと思ってきてみた


38 :
>>35
寂しさを助長w

39 :
ビールをやっとのむ

40 :
年越しうどんと雑煮の材料と缶チューハイ買って来た

41 :
鬼ごろしに突入

42 :
雑煮の具には何入れる?

43 :
かまぼこ

44 :
いろいろ迷ったんだけど 
かまぼこ
鶏肉
三つ葉
小松菜
おモチ

45 :
うちは↓
大根 さといも 豆腐 長ネギ 大根葉 油揚げ 丸餅
元日は白味噌でいただこうかなと思ってる。

46 :
餅がねえwww

47 :
鶏肉と舞茸と大根

48 :
365日一人ぽっちだろおまえらなんか

49 :
でも内緒だけど かまぼこが売り切れてたから実はナルトで代用するつもり

50 :
>>48
大晦日に喧嘩売ってんのか、コラ
飲め!

51 :
鶏肉派と魚(ぶり・鮭)派があるよね、
うちはないので油揚げ‥

52 :
>>46
つ ○ モチ

53 :
鮭は粕汁ってイメージがある 美味しそうだけど

54 :
>>49
ちくわぶじゃなきゃ有りだよ

55 :
粕汁いいよね、飲みたくなってきた。

56 :
>>46
つ口 もち

57 :
うちは
>>47に牛蒡、人参、長葱を追加

58 :
>>54
一瞬ちくわぶにも目がいった

59 :
>>46
つ ● 大福
入れると旨いんだって。

60 :
あんこ入りの餅入れる地方があるってこと聞いた事ある

61 :
やっぱ色々あるねー

62 :
年越しうどんは肉うどん

63 :
基本醤油味に鶏肉だけど
キノコ好きで今は冬でもいろいろあるので、いろいろ試してる

64 :
鮭は味噌もうまい
豚汁の豚を鮭に替える感じで
腹身を多めに入れると最強

65 :
こんなのあった
http://www.konishi.co.jp/html/fujiyama/zouni/zouni/zouni_map.html

66 :
>>65
うちは■

67 :
もちは煮た方が うにょーーーーーーーーーーんて伸びるよね

68 :
なんて寂しいスレだ

69 :
田舎に帰ろうかと思ったけどやめたの

70 :
うちは安い切り餅買ってくるから焼かずに煮ると溶けてしまうんだぜ

71 :
もちが溶けて出汁がトロっとなるのがまたいいんだよ

72 :
鍋に残すと次の日の朝こびりついて始末悪いんだよね

73 :
おまえら年越しのつまみだ
http://l.upup.be/?vdrLU2ZFRn

74 :
ビール(゚д゚)ウマー

75 :
鬼ごろし ウマー

76 :
よし、点呼取ってみようか、
じゃ イチッ !

77 :
<家にある>
スーパードライ
クリアアサヒ
開華
ヒーリング チェリー リキュール
<買ってきた>
黒エビス
−196℃ グレープフルーツ
氷結 レモン
呑み正月クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

78 :
冷め切った蕎麦をちびちびとつまみにしてる

79 :
夕方から一人で飲んだ酒
トリスブラック、友人にもらった日本酒、ブラックニッカ8年、安ワイン、富士山麓(←いまここ)

80 :
5!

81 :
ああ人肌が恋しい

82 :
36度にした湯たんぽを抱け

83 :
あ、わりいw
元旦用に中トロ(ミナミマグロ)買ってきたんだが、もうガマンできずに切り込んでたw
うめええ!!
 

84 :
このスレ、ヤバすぎて引いた

85 :
今日は朝までこのスレに駐屯しとくから安心しろ

86 :
そろそろカップ天ぷらそば食おうかな

87 :
今年も一方的にあけおめメールを送る作業が始まるお…

88 :
マッタリすぎですきだぜこのすれ
よってきたぜ

89 :
クリスマス一人ってネタ的に盛り上がれるけど
年末一人ってガチすぎて、なんだか触れられなくて
マジやばいよね

90 :
腹減ったから
サバの味噌煮の缶詰食い始めた

91 :
思ったより人が少ないな
8万人くらいは居ると思ったが

92 :
実況にも酒スレ用意してるからねぇ

93 :
他と掛け持ちしてるけど、向こうはここ以上に過疎ってる。
やっぱり大晦日はみんな家族と過ごしてんだろな・・・

94 :
天然マグロの天然刺身と寒ブリを用意した
さあ、晩餐だ

95 :
あれ\\\酔いすぎてヘンな日本語になってた

96 :
カウントダウンここかwww
 
ちょっと騒がしいとこいってくるwノシ

97 :
肉うどんできた

98 :
一人年越し蕎麦作って食べた

99 :
くいすぎて根っこ炉がって他

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★ サッポロビール 8 ★ (589)
★ブレンデッドウイスキーについて語ろうよ六本目★ (723)
紙パック日本酒 その十一 (858)
【ウメ】TaKaRa  焼酎ハイボール【ゆず】 (293)
【人糞酒】トンスル【韓国伝統】 (515)
●○●うまくなかった芋焼酎はこれだ!○●○ (660)
--log9.info------------------
NTTの交換機はいつまで生き残れるか (734)
中古CISCOルーター取扱店in秋葉原 (314)
パワードコムってどうよ?? (586)
BIND8.2.2 for Win32 論争 (420)
★YAHOO BB どうなのよ?★ (362)
Cisco7200ルータ・エミュレータ 「dynamips」 (790)
収容局までトドカナイ・・(ADSL) (221)
**SONIC WALL 利用者語ろう** (361)
このカリスマ講師の情報 (208)
【準備は】NetWorld+Interop Tokyo 2005【OK?】 (314)
SoftEther VPN User-mode Router 2.0 (525)
ハムのエゴを許すな (227)
WIDEってなに。 (229)
自宅サーバー構築中 (409)
PHSの通信速度向上について(1Mbps程度) (256)
助けてください (265)
--log55.com------------------
【尼】 FireTV Stick 31本目
Xposedモジュールスレ Part24
Android Twitterクライアント #27
【WinでAndroid】BlueStacks App Player Part17
中華Androidタブレット111枚目
Fire HD10 (2019) Part13
Androidのホーム画面を気楽に晒すスレ part76
Androidアプリセール情報スレ Part51