1read 100read
2013年01月伝統芸能116: 【おはらっきー】 やっぱ松緑でしょ11 【セクドラ】 (455) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【お豆腐】大蔵流茂山千五郎家11丁目【狂言】 (807)
【如何がな】柳家小袁治【最中!】代演6日目 (410)
近松門左衛門が橋下市長に一言 (771)
●●中村 歌昇●● 2 (798)
【..φ(゚ー゚*)】チラシの裏@伝芸板【壱】 (401)
祇園甲部 みのスレ (247)

【おはらっきー】 やっぱ松緑でしょ11 【セクドラ】


1 :2012/03/31 〜 最終レス :2013/01/05
3/19にスレ落ちしてたようなので、立てました
●前スレ●
【おはらっきー】 やっぱ松緑でしょ10 【セクドラ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1272541000/
●過去ログ●
【おはらっきー】 やっぱ松緑でしょ9 【セクドラ】
http://www.unkar.org/read/gimpo.2ch.net/rakugo/1226722116
【自称ドラゴン】小六スレ 8【実質デブゴン】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1225067110/
やっぱり松緑でしょ・・・7http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1224906234/
やっぱり松緑でしょ・・・6http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1224765763/
やっぱり松緑でしょ・・・5 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1163768657/

2 :
自称:“反逆”を信条とし“闘争”をこよなく愛する、日本全国を飛び回る傭兵風来坊
【Rycooldragon】ブログ
◆まとめサイト◆
http://www24.atwiki.jp/Rycooldragon/
◆事の発端◆
170:重要無名文化財 :2008/10/23(木) 06:53:40 [sage]
>>151
梅に限らず役者ってネット上では強気よね
http://blog.livedoor.jp/Rycooldragon/

3 :
◆登場人物◆改訂版 ※※小六フィルター使用※※
○紅顔の美少年=Rycooldragon=小林麻央より美人=江戸っ子=小六
○整形どホモの和製マイケル=高輪マイケル=(ハートは乙女、見た目は)オッサン=お姫様(心の中だけ)=ギョクさん=玉
○横豚=田之助
○コウジジイ=市蔵小6病
○市川和雄=團蔵
○ギョラパパ=親バカ=パパリン=ダンダン
○パパリンの我侭息子=自己陶酔ハゲ様=ハゲシュリンプ=フランス帰りのハゲたロブスター=気狂いハゲ=出来の悪いニューハーフ=AB
○コウジジイ=橋之助
○しゃくれライオン=シャクレたライオンの子供=人生に関わらないでほしい=小川君=4℃
○アゴ魔神=マッキーオ=芝翫
○性格イケズで関西弁がキモイ=孝ボン=康夫ちゃんパパ=23(イヤミな京都弁の親子)
○青髭の親戚=染五郎
○寺島親子=音羽屋
○根性の悪い直属の上司=馬鹿上司=親方=菊五郎
○皇子=普段高飛車だが案外打たれ弱い=菊之助
○もう二度と物は教える気にはならない愛ちゃん=ラブ
○ワキ●=鶴亀&オメ
○市村マン=瓶底眼鏡出っ歯ハゲ=萬次郎
○坂東の伯父=17世羽左衛門
○波野の叔父貴(小父貴)=キッチー
○河野=松江?
○兄貴= 亀三郎
○トシ= 亀寿
○井上=松也
○タケオ=種太郎
○チク=中村吉之助
○ユウキ=松男?
○船本○近藤○かっちゃん
○クロ&上田(ボン)=衣装床山

4 :
◆小六アイズでの小六◆
○紅顔の美少年
○Rycooldragon
○小林麻央より美人
○きっと誰から見てもモテモテだった
○コンヴィニ弁当は温めない主義
○戦士
○俺様
○大将の俺が偉大
○超根に持つ男
○ガリガリ君
○ポテトは頼まない主義
○俺の“孤狼の目”
○(秋葉原は)俺のホームグラウンド、心の故郷
○結ノ宮だけが心の支え
【小六名乗り編】
○美作あきらより仁義に厚い男、dragon三十三歳っす
○西門総二郎よりも遥かに和服が似合う男、dragon三十三歳っす
○近頃マジで「らきすた」以外に心の寄り所が見付けらんないdragonっす
○皆さんと同じく“Rするなら堀北真希より柳原可奈子”なdragonっす!
○遠野志貴みたく二次元ヒロイン(人間じゃなくても可)に愛されたいdragonっす!
○一昨日、Rがまだ肛門から出続けてる途中にウォシュレットを噴射すると大変な事態が勃発すると云う事が判明したdragonっす!
○結構強烈なYOSHIKIアレルギーなので、HIDEとTAIJIが居なくなった今のXが復活してもPATA以外は全くミリキを感じないdragonっす!
○スリムアップスリムのCMに出てる佐田真由美ちゃんがモーレツにエロく感じるdragonっす!
○最近頗る腸の調子が悪い様な気がするdragonっす!
○射精とブログのネタ探しには余念が無いdragonっす!
○「そろそろコッチ来れば?」とホモの友達から真顔で言われた事が有るdragonっす!

5 :
◆小六名乗り・続編◆
○魔界都市京都での日々がなかなか進まなくてうんざりしてるdragonっす
○京都生活三日目になってもまだこの魔界都市の障気に慣れないdragonっす!
○京都に来た途端に下痢になったdragonっす!
○もしも今、京都に月クラスの隕石が落下してくれるなら世界規模の氷河期にもきっと耐えられる気がするdragonです!
○昨晩の忘年会、酔っ払ってRまで出した気がするdragonっす!
○Rーのし過ぎ等で尿道が痛痒くなった時はオキシドールを浸した綿棒を尿道内に突っ込んでゴシゴシ掃除するとバッチリ完治するdragonっす!!!
○あばよっ、魔都!やっと東京に帰る事が出来てウキウキのdragonっす!
○最近、道端ジェシカも案外有りだと思ってるdragonっす!

6 :
◆小六名乗り・続編2◆
○「そろそろコッチ来れば?」とホモの友達から真顔で言われた事が有るdragonっす!
○偉そうに「環境保全」言ってるヤツ程嘘臭く思えるdragonっす!
○多部未華子とか云うヤツのツラが何故だか実に不快でモーレツにカンに障るdragonっす!
○昔、バックでヤってる時に女の子の尻をスパンキングしたら、後で「もう叩かないで」と叱られた事が有るdragonっす
○映画「20世紀少年」のカンナ役に得体の知れない小娘がキャスティングされた事に至極納得が行かず遺憾なdragonっす!
○小泉響子のキャスティングが死ぬ程気に入らないので映画版「20世紀少年」三部作は全く観に行く気にならないdragon三十三歳っす!
○「プリキュア」ならアクアかミントなdragonっす!
○昨晩は文章に出来ない様なドエロい夢を見たdragonです!
○正常位からバックに移る瞬間、「ウィーン、ガチャッ…」と言ってしまった事が有るdragonっす!
○追い詰められたら手段は選ばないdragonっす!
○どんなハプニングが起きてもあーやはとても愛おしいdragonっす!
○一週間のウチ二回位はズボンのチャックを開けたまま出勤してしまうdragon三十三歳っす!
○基本的に何事に於いても喧嘩腰なdragon三十三歳っす!
○先日、月光狼さんと公台殿から“極度の青髪フェチ”の称号を頂いたdragon三十三歳っす!
○チョイと前から山下しゅんや氏のデザインする女の子にモーレツに萌えてるdragonっす!
○基本的に人間大好きだけど、出来る事ならなるべく信じたくはないdragonっす
○昔、当時の彼女の家に泊まった時、風呂上がりに元彼のトランクスを短パン代わりに穿かされた事が有るdragonっす!
○大人になり切れない、則ち“リアル・ピーター・パン”なdragonっす!

7 :
おはらっきー!元ネタ
http://jp.youtube.com/watch?v=HCJOCjs5vCM
ジーク、ジオン!
ドッ、ドッ、ドリル、ド、ド、ド、ド、ドリル!
バイニー!!!

これでテンプレ終了?

8 :
最新の松緑さん 散髪して赤いメガネをかけてお洒落?
忠臣蔵ゆかりの泉岳寺で舞台成功祈願が行われました〜四月花形歌舞伎『仮名手本忠臣蔵』
ttp://www.kabuki-bito.jp/news/2012/03/post_584.html
ttp://ameblo.jp/fukusukeeiichi/image-11208253372-11884193152.html
ttp://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201203300010&imageCd=1
ttp://news24.jp/entertainment/news/1622116.html
ttp://www.news24.jp/player/wm/300k.html?m_url=20120330_0060
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/31/gazo/G20120331002943450.html
など

9 :
今月の「セクドラ」は「セクハラドラゴン」の略なんだな

10 :
そういや、最近見なかったが、落ちちゃってたんだw
復活オメ!

11 :
セクドラの忠臣蔵、どんな感じ?

12 :
>>11
良かったよ。
個人的には平右衛門より高師直が良かったかな。
若狭之助や塩冶判官をイビる時、扇子でビシバシ叩くから、ブログ思い出して
ちょwおまww
って思いながら見てたw

13 :
今月スレで誉められage

14 :
もっと、もっと、もっと悪くなんないと。
正直、つまんなかったよ、師直。 org
あるんだろ、汚い、どす黒い闇の部分が、腹の中に。
それを思いっきり、出してほしい
後半にまた行くから、今後に期待してるぞ

15 :
初役かつ大役だから
悪役とはいえ、まずは行儀よく教わったとおりやってみるのであろう
黒松緑が出せるようになったら、おもしろい役者になるだろうな

16 :
>>12
確かに、師直って、
あんなに扇子でビシビシ、マジ叩きしてたっけ?

17 :
【あらし】合点承知。
来週やっと観にいけるぞ〜

18 :
平右衛門はよかったな
自由自在に芝居してる印象だった

19 :
たや!

20 :
誤爆? このスレなら「わや!」だろ

21 :
おいちょ!

22 :
ただもうセリフがホント聞いてて辛い

23 :
トークショー行った方、
レポ、よろしく…

24 :
よーこ頼むよ。。。

25 :
どゆこと?

26 :
セクドラ、何話したんだろ?

27 :
よーこ頼むってば

28 :
子供の頃に見た大向こうのおじいさんは
「たーやっ!」って言ってたな。

29 :
生ドラ@トークショーは、下品にならない程度にはっちゃけてて面白かった。
予想以上にご高齢の方が多かったが、そんな皆さんでも大笑いするような
心地よい毒舌を交えつつ。
高師直は、ナベツネや森元首相のイメージで、でも位は高く下品になってはいけないので
偉そうなところだけを参考にしてる、とか
息子が小学校入学式で、注意されても騒いでる同級生に掴み掛かっていったが
「誰に似たんでしょう、隔世遺伝でしょうか、
警察にごやっかいになるような大人にならなければいいが、はとこのように」とか。
いまいちばん好きなアーチストはモモクロだってさw

30 :
お〜っ、サンクス!
ナベツネや森元首相か
エロさがちと、ないモデルかも
もっと好色なおやじをモデルにした方がwww

31 :
よーこありがとう!

32 :
花柳琢次郎
正真正銘の本物です。1964年生まれ、10月14日 血液型O型の本人です。
流儀関係の打ち合わせから先ほど戻って来て、打ち合わせの途中で携帯に
物凄い事になっていると門弟より連絡を受け何を言ってるんだ、
私本人も書き込んでるんだ馬鹿じゃないかと思いました。
まず初めに一言、私は自分の主義として掲示板は24時間監視して、
書き込みを続けております。
これは自分の主義に基づき10年以上前から今日まで実行してきている事です。
私が他人の振りをして書きこんでる自演がバレバレだという
誤解は是非とも撤回して頂きたい。私は自演がばれるのが一番嫌いですし
私の自演は完璧だと思っています。
また私についての疑問は、花柳流協会のアドレスにメール送って頂ければお話する事は一向に構いません。
ですが一言、言わせて頂きたい。この2ちゃんねるに書いている全ての人達に対してです。
誹謗を匿名で行い相手をむやみに絡んだり攻撃をするからといって私は本当に卑怯で最低でしょうか。
何が「重要無名文化財」だ、馬鹿馬鹿しい。
ですが実際に書き込むのは神に誓って毎日であり、自分が攻撃しなければ
心底「不快」極まりないです。以前にもHPにそう書きました。HPも見て下さい。
現在パソコンとアイフォンで書き込みしていますが、個人的にはこれ以上、公の場で勝手に
私の自演を見破られた上は本気で新しいプロバイダーと契約し書き込みを増やす考えです。
脅しではなく新たなパソコンも購入するつもりです。ですので今後も私の自演を見破る
輩はどうぞ腹を据えて書き込んで下さい。限界は既に大きく超えています。
どんなに時間と手間がかかろうとも費用がかかろうとも絶対に一連の投稿者を特
定し私の自演がわからなかったと言わせます。本気です。
出来うればこの一連の私の自演見破り誹謗投稿が普段は自分の近親にいる普段は信用している
ふりをしている舞踊関係の者ではない事を心から祈ります。

33 :
楽の幕間
菊ちゃんファン思しきおばさま2人が、
「何、あの師直!」
と判官をいびる師直の文句をしきりに言ってたが、
これって、嵐的には大成功なのか…な

34 :
どういう観点から文句を言っていたのかによるな

35 :
「あんな意地悪にふるまわなくても」とか「ホント!憎たらしすぎ」とか。
左団次の方が、位の高さが出てたとも言ってたな、そういや。
最後に
「でも、おかげで判官にうんと情が湧くからいいけど」だってw

36 :
それは大成功なんじゃね?

37 :
たくじろうの誹謗中傷で困ってる人たち
社団法人 日本舞踊協会
http://www.nihonbuyou.or.jp/
公益財団法人 日本舞踊振興財団
http://www.nihonbuyo.or.jp/jpn/index.htm
日本舞踊 花柳流
http://hanayagi.tv/
ここに相談してみたら


38 :
昨日の産経新聞夕刊(大阪版)の松緑の写真とインタビュー記事が載ってた。
そこに載ってた彼の写真はどことなく猿之助っぽかった。

39 :
セクドラブログ、面白くてたまに読み返す。
こんな面白い感覚の人がいろんな役やってるのかと思うと見ててワクワクするのよ。
もっと読みたかったのに終わっちゃって残念だなあ・・・。

40 :
ブログ復活してたほうがいいんじゃないかなー
高師直の為にも

41 :
公式サイトできてたんですね。
コメントできるようにして欲しいなー

42 :
今日の日経朝刊に日赤の全面広告が載っていたが、
嵐そっくりな人がでかでかと映っていた。
藤間勘右衛門とかじゃないよ。

43 :
衛の字が違ってる

44 :
公式ブログ、ところどころがセクドラで笑う

45 :
そうそう!ところどころから匂いまくりで笑う

46 :
調子っつうの?思い出させるよね、セクドラブログを。

47 :
つい出てしまうんだろうね。
セクシードラゴン的な語り口が(笑)
待ちに待ってたからよかったよ。

48 :
長かった。
プロバイダばればれだけど本当に規制が長かった。
おくればせながら、4月よかったよほんとに。
まだちびっ子のときに先代辰之助の忠臣蔵通しを花形でみて、
歌舞伎ファンになったんだ。
現在も歌舞伎ファンで居られて本当に嬉しかった。

49 :
日記まとめ読みしてきた。
やっぱりももクロ好きだったと安心した。

50 :
師直は親の世代にも決定版がいないって、演劇界に書いてあった。

51 :
師直には何が必要なんですかね。

52 :
敵方ではあっても、ただ嫌なやつ・エロいやつではなく
品と大きさを備えてないとダメとか?>師直

53 :
左団次はエロさで合格だと思ってたが

54 :
富十郎以外いないわ

55 :
微妙だが、
富十郎さんは親の世代じゃないよねw

56 :
師直ね〜
小心者でありながら、計算高いずる賢さが必要?
セクドラはずる賢さに欠けるかな

57 :
声が師直じゃなかった

58 :
とみぃの息子は松緑の息子と変わらん。
つまり松緑ととみぃは同世代ともいえるwww

59 :
え?そっちの世代に入るんかいwwww
亀鶴や亀がこのまま、嫁を取らなければ、
ひょっこり、数十年後に大河や金太郎と同じ世代になったりして。。。
って、自分、生きてるかなぁ(涙

60 :
段四郎さんの師直、見たことないけど、似合いそう。
でも、決定版じゃなかったのね。

61 :
決定版のニザがやってないだけ。

62 :
ニザなんて決定版でもなんでもない。
リアルニザがいけずなだけ。

63 :
やれば決定版だよ。リアルにいけずなだけじゃないよ。

64 :
彼は師直は合わないと思う。
意休ならいいと思うが・・・ってスレちですな。

65 :
ニザの師直で、残りはみんな花形でやれば綺麗でいいと思う。

66 :
忘れてた、確かにニザがやれば
結構、怖くて、面白いいかも。
わあ、ニザの師直、すんげえ観たい!
で、顔世御前はMキャラっぽい、壱太郎。

67 :
私の中では、藤十郎が最強の師直!

68 :
親の世代じゃねぇけどw

69 :
仁左衛門の悪役なら八汐だろ
セクドラの辰之助時代だったら初菊とかできたんじゃないかな
勝気で童顔で、塩辛声になる前だったら可愛いく仕上がりそう。

70 :
セクドラ、今月のお役はどう?

71 :
やっぱ松緑だなあ。

72 :
360 :重要無名文化財:2012/05/20(日) 11:45:58.62
浜木綿子さんは別に可哀想でも何でもない。名前なんて
どうでもよし。今後中車の名前を大きく出来ればそれが一番。
初日と千秋楽に【劇場に来て】孫・團子の晴れ姿を見てやって下さい。
彼は、名優猿之助丈と名優浜木綿子さんの孫&巧い俳優香川の息子さん
だから今からその端々に役者の魂を持っているのが伺われる。
物怖じしないのがいい。
【松緑の息子も役者の魂を持っている。巧いよ。ライバルになるのじゃ
 ないかな。将来が楽しみだ】
もちろん息子・中車の舞台も見て喜んで呉れれば、それでいい。
客は美しい浜さんが見られて満足をして帰宅出来る。

73 :
公式ブログが、徐々にセクドラになってきているぞー
ウシシ

74 :
いいぞもっとやれ

75 :
きゃあ、最高wwww

76 :
最近読んでなかったけど今見てきた
うひゃひゃひゃひゃ!

77 :
俳優祭とルテ銀の舞台写真売ってるんだね

78 :
いいねえ盛り上がってきた!

79 :
ほんとブログおもしろいわ〜
なんか文体に疾走感があるというか
パンクっぽいというか読んでて心地よい

80 :
文才、あるよね
読み手を引き付ける

81 :
書き手が小六だからひきつけられるわけで、
無名人のブログだったら鼻も引っ掛けないレベルだわ

82 :
歌舞伎俳優とは思えない疾走感。
菊之助ファンなのに小六ファンになりそう、、、

83 :
いいじゃん、今度の舞台、二人一緒じゃん
鑑賞し甲斐があるだろw

84 :
Rの回数報告はマストだろ。
今後気を付けてもらいたいw

85 :
有名人はデルヘリなんか使わないじゃないの?

86 :
果たして、小6が有名人か否かも問われている?

87 :
デルヘリじゃなくて、Rだった、すまそ
松緑さんは、有名人のカテゴリーに入ると思う

88 :
>>85
セクドラブログ読んだことないの?

89 :
公式HPの日記には句点を使わないdragonっす!

90 :
ちょっとウキウキ

91 :
>>89
確かに最初の序文、見事な攻撃だね

92 :
セクドラってニューハーフと穴ルセックルしてたよね?

93 :
あ〜、きもっ

94 :
博多のアミちゃんやアリス先生はご健在なんでしょうか?

95 :
>82は私が書いたんじゃないよ。
でも菊之助さんのファンのブログを読むと松緑さんを褒めている文が
多々ある。
忠臣蔵の悪役は凄く良かったもんなぁ。今まであの役を
嫌いだったが、松緑さんが演って凄く見応えがあったから
好きになった。菊之助さんとの丁々発止も凄く盛り上がったし
上手かった。
夜の部も福助さんが可愛く見える程松緑さんの演技は素晴らしく
相当泣かされました。
7月以降は地方公演。両方買ってあるので楽しみ。
一言!デリバリーヘスルと遊んでいないで息子に負けないように稽古…。

96 :
訪問で屁をしにくる人みたいでワロス
デリバリーヘスル

97 :
似たようなもので ありんす。

98 :
>>95
いっぱい書いてるけど、けっきょく
デリバリーヘ◯ルが言いたかっただけじゃ...

99 :
>>81
セクドラブログは一般人でも読者になりたいくらいだったよ
和製マイコーが忘れられないw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名人!!桂文太師 (947)
林家三平 (851)
■歌舞伎観劇時のお食事は?5■ (250)
三遊亭鬼丸 (384)
歌舞伎の後援会 其の参 (338)
♪吉右衛門】 播磨屋スレ(十二) 【歌又兄弟ほか♪ (331)
--log9.info------------------
好きな妹キャラ挙げてけ (220)
もしも同じ声優のキャラがみんな同じクラスだったら (334)
喰い逃げしそうなアニメキャラ(シェリル以外) (885)
マクロスFのランカってぶっちゃけ歌下手だよね スレ8 (885)
シェリルとランカなぜ差がついたのか?part62 (979)
ガンダムに乗せたら強そうなキャラは? (385)
Rを吸ってそうなアニメキャラは? (858)
外見が似ているキャラを挙げるスレ (530)
美形、美少女だから許されてるキャラ (278)
酔って公園で全裸になり捕まりそうな女性キャラ (910)
デジモンテイマーズ☆松田タカト×加藤樹莉★萌えスレ (253)
【ミルキィホームズ】コーデリア&エルキュールかわいい3 (457)
こんなイナズマイレブンは嫌だ! (387)
【クロス】ジョジョの奇妙な東方Project 9【SS】 (406)
リリカルなのはシリーズの設定を議論するスレ (394)
【キタユメ】ヘタリア男女カプを語るスレ14【総合】 (810)
--log55.com------------------
リプレイ・小説・ルール解説・方法論?
【不毛】アラインメントを定義するスレ【上等】
【叩き】ボードSLGゲーム情報意見交換板【厳禁】
【ダンヒル】卓ゲ者のファッション5着目【アルマーニ】
ウォーゲーム王朝銀河帝国第56代皇帝
とらぶるエイリアンず
▼卓上ゲーム板用語辞典 第4巻▼
乱戦エリアとかについて考えるスレ13