1read 100read
2013年01月伝統芸能87: 大和屋スレッド (478) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三遊亭鬼丸 (384)
人形浄瑠璃文楽評判記二十段目 (514)
@@尾上菊之助 PART35@@ (422)
笑福亭統一スレッド Part6 (785)
★★関西”成駒屋スレッド★★ (723)
宮川町の舞妓美代馥 (607)

大和屋スレッド


1 :2008/09/01 〜 最終レス :2013/01/01
がんばれ みっくん

2 :
うっす

3 :
前スレ
▲▽▲大和屋スレッド▲▽▲
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1092577932/

4 :
女癖の悪い(笑)・・・みっくん がんばれ

5 :
みっくんは今月、修羅の演舞場か

6 :
そうでもないんじゃね?
今日は初日だし、何回かmixiをのぞいてるんだけど、
その度にみっくんが10分以内にログインしてるw
舞台中なのにこの頻度って、依存症かも?

7 :
>>6
あんましそんな情報入れたら、本人やめるかもしれんから
そうならんように、上手にしゃべろw

8 :
みっちゃん、目黒の歌舞伎楽しみにしてるよ

9 :
初日見てきた。今月、顔がお父さんそっくり。当たり前だけど、ちょっとびっくり。奴、なかなか良かったです。

10 :
みっくんの受付にお姉さん?妹?
二人がけなげに並んでたよ。
あの人たちみっくんのやり捨て問題知ってるんだろうか?

11 :
>>6
今も10分以内だ・・・

12 :
>>10
みっくんには姉二人ですよ。長女は守田菜生で4月に女優デビュ―しました。

13 :
http://www.cma-co.jp/profile/morita.html
微妙やな

14 :
守田菜生さん劇場ではよく見るけど、この人自身の「女優業」どうなってんの

15 :
あの顔あの演技力じゃね・・・
家元の演技力はどこに雲散霧消しちゃったんだろう。

16 :
やっぱり小さい頃から鍛錬してるかどうかの違いじゃね?

17 :
歌舞伎、とくに舞踊ならそれもあるけど、
通常の芝居だからねぇ、お嬢さんのは。
ほとんどが天分だと思うよ。

18 :
歌舞伎役者嬢って舞踊家、女優が多いし
肩書き欲しいし、売れればめっけもん位の気持ちだろうな
今の時代、素人娘でいるよりはその方が何かとお得。

19 :
別に売れる必要ないもん…お金持ちだしさ
それこそ七光で使ってもらえるかも?だしさ
いいかげんヤバイ歳になったら見合い結婚すればいいんだしさ

20 :
勘三郎さんの奥さんは短大の演劇科卒ですし、女優にならなくてもお芝居好きな娘さん
多いんではないですか。やはり環境ですね。

21 :
東京調布仙川にある桐朋短期大学

22 :
新派に入れば 座長になれるんじゃない?

23 :
はんにゃの右側そっくりだね。



芸ははんにゃの圧勝だが。

24 :
新派があればね。

25 :
こないだ近藤サトさん見たけど綺麗だった。
前妻・長女・次女束になってかかってもかなわん
似てたら、みっくんより可愛かっただろうな

26 :
もし離婚してなかったらみっくんも・・・

27 :
>>25
綺麗なだけじゃ梨園妻は務まらないってことがよくわかるね。

28 :
なに、その嫉妬丸出しのレス

29 :
27って相当ブスなんだろうな

30 :
もしかしてサト夫人追い出したヒトですか

31 :
というより、
今ばいちゃんスレに張り付いてる連ちゅーでそ。

32 :
てか、mixi依存w

33 :
3256も娘も息子にへばりついてる

34 :
みっくんってmixiでなんて名前で探せばゎかる?

35 :
またゆとりか・・・

36 :
>>34
キミ毎回わかりやす過ぎwwwwww

37 :
>>36
行けず言わんと教えたれや

38 :
教えてたじゃん!梅チャントコから行けって

39 :
すいません。梅枝さんはどおやって検索したらいいんですか?

40 :
nhkスペシャル見忘れたぁぁぁ

41 :
みっくん、相変わらずmixi依存。
1日何回アクセスすれば気がすむの?w

42 :
やっぱり賢くない子だったんだ

43 :
みっくん、オナホールはどこで買えますか?

44 :
みっくん、いつmixiを覗いてもあなたのログインが一時間以上だったことがないよorz
ほかにすることないのかい?

45 :
↑そんなあなたも、ほかにすることないの?

46 :
>>45
2ちゃんに集う「仲間」を叩くなよ〜
書き込みしづらくなって、情報も入ってきにくくなるよ

47 :
45ではないけど。
現行スレで、「情報」と言えそうなのは
みっくんのmixiログイン頻度ぐらいだが・・・。
この程度の情報でも入ってきたほうがいいかね?

48 :
46です。
ハイ。無いよりは。

49 :
なんか、みっくんの話題ばっかりですね。
新悟くんの話題ゎなぃの?

50 :
>>49
きちがい?
一度豆腐の角に頭ぶつけてRや。くそガキ貧乏人

51 :
>>49
ふうーん なるへそゥ そうでっかァ

52 :
>>50->>51の流れが意味不w

53 :
>>52
馬鹿?

54 :
みっくんの奴、動きは良かったよ。
先月がんばって稽古したのが効いてるのか。
後は声だな。。。

55 :
とにかく親父やじいちゃんの踊り見習ってくれ

56 :
うるさい

57 :
自分の下手さに気付かないと本当にやばいよな。

58 :
みっくんが下手でも、華なくても、親は実子にこだわるんやな

59 :
みっくんは、まだ華がどうのこうのという段階ではないと思う。
まず稽古。稽古さえすればほかは後からついてくるだろ。

60 :
>>58
結果的には近藤サトさんよりみっくんをとったって事でショ
『女より息子』

61 :
>>53
wwwwww

62 :
>59
自分がどれだけセンスが無いのかを自覚した上で稽古する必要がある。

63 :
華がないのはこのうちの特徴だから
いいんじゃないの?w

64 :
みっくん大学行った方がいいと思うけどな

65 :
先月、渋谷で新吾くん見かけました。
彼女と歩いててびっくり。

66 :
おお、おめでとう!
これでもうシドママに
「この中で唯一のRです!」とは言われないな

67 :
↑馬鹿じゃない?
ニワカRや。唯一のRはオナ萬だし。

68 :
>>67
Rスレをちょっと遡ってごらんよw

69 :
彼女って誰??
有名人?

70 :
むしろ、街中(しかも渋谷)で新悟を見分けられる65にびっくりw

71 :
渋谷の駅前で『新吾さん』っておっきい声が聞こえて、もしかしてとおもったらそのもしかしてでした。しかも相手にも驚きました。

72 :
誰だったの?

73 :
先斗町の○はるさんでした。お洋服姿でしたが確かにそうでした。

74 :
なんだ、七の言ってた「舞妓と仲良い役者」はばいちゃんでなくて彼か
メス豚の件の後輩ってまさか…?

75 :
え? みっくんだと思ってた、、新悟だったの

76 :
というか、よく市はるだとわかったな。まして洋服で。

77 :
なんとなくわかるよ。
付き合ってるのかな。

78 :
馬鹿
音信不通になって逃げられるのに…

79 :
その妓かわいそう。

80 :
新悟はガチ女に興味ないから
舞妓といっしょだったとしたら、芸の為でしょう。
最近ちょっと見られるようになったのはその成果か。

81 :
興味ないことはないと思うけど、新吾くんはやり捨てなんてことしないと思います。
真剣に付き合ってるんではないのかな。
結果的に芸のためにつながったらいいのでは。

82 :
新悟がみてたら言いたいんだけど、かなりいいとこに目つけたね。先斗町の市晴なんて。大市の妓だしね。ご贔屓にしてもらえたら将来すごい応援してもらえるんじゃない?
いろんな意味でしっかりキープしておけよ。

83 :
>>81
いまどき梨園に、舞妓と真剣に付き合うボンなんておらん

84 :
市晴ちゃんも本気かどうかわからんけど…

85 :
>>84
本気でないことを祈るわ…

86 :
なんで?
本気じゃあかんの?

87 :
だめなことはないけど…
新悟君も市晴ちゃんも好きだから本気だったら嫌だな、と思って。

88 :
本気通しでそのまま貫いて嫁にすれば、桶?

89 :
>>86
期間限定のお付き合いを了解してたらね
この程度の家格の御曹子が舞妓と縁組?めちゃくちゃ、わらいもんになるわ

90 :
>>89
婆さん乙

91 :
まだ17歳で結婚の話は早すぎる

92 :
ABも染も隠し子話題になったけど、新悟は節度ある付き合いをしろよ

93 :
>友達(R)の誕生日にオナホール買って、ドン・キホーテの
>ラッピングカウンターでオナホールのラッピングを頼む俺は
>かなりクレイジーだゼ!!
>思わずふきだしちゃって店員さんに変な目で見られちゃったヨゥ。
みっくん…orz


94 :
メス豚の件…
この子達だったんだ。
誰かの言う通り、市晴は新悟の将来に役に立つのは確かだな。
市晴も強かな妓だからな。こんな賢そうな妓がなぜ梅枝に相談したかがなぞだけど…
まぁ、お互いに芸の肥やしにしたら桶。
本人さんら、このスレ見てるかな。

95 :
新悟は風俗狂い
今はRに通いまくってるよWWW

96 :
>>94
将来新悟嫁ちゃん、いやだろうな京都の仕事。
市晴嬢が役に立つ=意味教えて。

97 :
彼女がいるのに風俗いく必要あるの?

98 :
>>91
17歳!?  なんじゃそれーーー!
17歳で舞妓!? 風俗!? 親しっかり教育しろよ!

99 :
今時ね御曹司なんてそんなもんよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【歌舞伎】この役者でこの演目が見たい!その4 (568)
【贔屓】祝儀について議論するスレ【相場は?】 (524)
うめ吉 (750)
●●中村 歌昇●● 2 (798)
★★市川海老蔵アンチスレ 一★★ (687)
【名門】柳家さん喬とその一門を味わう4【実力派】 (910)
--log9.info------------------
「ポリ管」 ドリタイヤ 「樹脂」 (591)
ラジコンにCCDカメラを載せるスレ (460)
[アスラーダGSXは]京商ミニッツ総合スレ2[1/24] (648)
【スレもレースも】北海道のラジ事情 7【ルールを守って】 (754)
【美女木】イエローサブマリン【STADIUM1】 (465)
【EP】 神奈川のショップ&サーキット 4軒目 【GP】 (552)
【yokomo】 MR-4TC BD5 【ヨコモ】 (433)
★☆静岡県のラジコン事情 2★☆ (974)
【順風満帆】RCヨット【上マーク回航中】 (753)
【RX】AYKのレーシングマシン【CYCLON】 (206)
【poison?】RCサーキットDr 1プレハブ目【藪医者?】 (542)
【初心者歓迎】 谷田部アリーナ 【敷居が高い?】 (339)
関東限定ミニッツ専用サーキットスレ 3ラップ目 (691)
【ケツカキも】RCカーでドリフト25本目【等速も】 (582)
ブラシレスモーター モーター13個目 (959)
買って後悔したラジコンを挙げてくれ (887)
--log55.com------------------
大手薬局の社員だけど、買い占めありがとう!ボーナスも増大!ウハハハ
韓国銀行「流動性を無制限供給する!」韓国さん「え?それってハイパーインフレ直行じゃね?」
ダイソン「オリジナルの人工呼吸器の設計10日で完了したった。速攻生産始めて各国に5000台寄付したる」
アルマーニ、イタリアの全工場で使い捨て医療用作業服を生産
【朗報】ガソリン価格の下落止まらず レギュラー100円切る店も
韓銀が韓国版量的緩和、3カ月間の無制限資金供給 ← 何が始まるの?(´・ω・`)
人気仮面ライダー俳優、“盗撮魔”疑惑
【速報】日本がむっちゃピンチなのがとあるTV映像から韓国さんにバレてしまう