1read 100read
2013年01月哲学129: 女は邪悪 (603) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
努力とは何か? (577)
哲学とは 狂気と 紙一重である!!!卍卍卍 (367)
哲学を何故学ぶのか (248)
  民主主義は民意を統計化しただけ   (805)
中島義道 26 (469)
テロリズムは善なのか? (388)

女は邪悪


1 :2010/09/14 〜 最終レス :2013/01/03
スズメも蚊もオスは刺さない

2 :
でもおんなが好き

3 :
その邪悪な生物のお腹からみんな生まれてきたのだよ。

4 :
性転換女はどうなんだい?

5 :
小沢一郎総理大臣誕生を心から待望する!
官僚にすっかり丸め込まれた菅ではダメだ!
まず第一にスマイレージのRが下品すぎる!!
http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-2627.html
ブリトニー・スピアーズが元ボディガードにセクハラで訴えられる!
「彼女はノーパンの中身を露出する」!!
だがこんなものはほっとけばいい!
官僚主導の今の仕組みを改革してくれるのであれば!
そして小沢一郎こそがそれを実行できるだけの力を持っている!


6 :
性転換女は下品
7 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

8 :
>>7
事実のどこが釣りだというのですか?印象操作は止めてもらえませんか?
卑怯なことはしないでください。

9 :
女は汚いぜ
臭いR洗えよ

10 :
Rがどんなに汚くても、心がきれいならいいさ
どうせ舐めなきゃいけないものだし

11 :
>>10
ホントに臭ぇRに当たってねえヤツが良く吐くセリフだな
ホントに臭ぇのはもう邪悪と呼ぶべき臭いだ
臭ぇRに当たると心とか容姿とかどうでもよくなる
邪悪臭の元は二度と近寄らないでくれとなる

12 :
馬鹿Rなんて嘗めるかよ。そういうとこ
おかしいんだよ。ああいうのは普通じゃねえんだよ
日本人もAVに毒されているなら一億そうRだわ

13 :
Rモ普通じゃねえ。だいたい人間以外の動物がそんなこと
するか?あんなもんされてもよくねーんだよ
RはRに入れるだけ!!それだけ!!!それだけ!!!
しかも生!!!生でR以上!!

14 :
全員がやってるのはRと演技のみだ
みんな嘘ついてるんだ。よくもなく悪くもなくで

15 :
風俗いって気づいた。もうやめにした
ほうがいい

16 :
風俗は行ったことがないから分からん

17 :
風俗も行かずに女を哲学するとはまだまだ甘いな

18 :
女は邪悪
http://www.youtube.com/watch?v=XCKoHbwVZc8
ママーあれ何してんのー?

19 :
母親は子供の質問にたいして嘘をつく。嘘を真に受けた子供は、アニメオタクに育つ。

20 :
女は邪悪パート2 やれれば誰でもいい、そんな奴ばかりだ
http://www.youtube.com/watch?v=VAfDAXj-GO8&feature=related

21 :
邪悪な穴を使って男に寄生したり性病をうつしたり金を稼いだりもうやりたい放題なのが女な
女は邪悪さを隠すために可愛く振る舞う技術まで身につけてるから気をつけたまえ

22 :
一時期の快感をエサに一生男を食い物にする生物
最近は結婚しない賢明な男性が増えて困ってるようである
いい気味だと既婚者の男性が言ってた

23 :
寄生じゃなくて共生だと思いたいけどね
共に寄りそって生きているだけだよ
関係は利益を獲得するかどうかだけとは思わないし
どんな様子を見ているかは分からないが、
他人が苦しんでいる様を見ていい気味だと溜飲を下げるというのは、その精神が醜い

自分の利益と関係なく、他人の苦しみを自分の喜びと感じるのは邪悪の一要素だ

24 :
>>11
人の嗅覚はそれぞれ少し違うし、臭いの趣向も人それぞれ
ある人には臭くても、別の人には気にならなかったり、逆に好きな臭いだったり
それとはまた別に、臭いのが好きっていうRもいる。
お前は、お前の好きな臭いの人を選べ。  ちなみに、臭いと大騒ぎする奴はB型が多い。
臭いとは、鼻腔に届くまでに自分の体臭と混ざって届くのだから、
体臭が独特で鼻の利く人が多いB型が、臭いでギャーギャー騒ぐって訳。
(大声で騒ぐのもB型の人に多い。あと、下ネタが異常に好きなのもB型に多い。)

25 :
>共に寄り添って生きているだけ
可愛いなw
>関係は利益を獲得するかどうかだけとは思わないし
そりゃそうだ子供なんかは利益抜きの人も多いな
しかし女は別だ穴以外別にいらん
>自分の利益と関係なく、他人の苦しみを自分の喜びと感じるのは邪悪の一要素だ
ふむふむ、邪悪の一要素かどうかは知らんが悪性はあるからまあいいだろう
しかし男はそれを公言するから実に可愛いもんだ
女はザマアミロと思ってても可哀想に思ってるフリをしてまた自分を良い人に見せて男を騙し続けるのさ
心身ともにウソで塗りたくってる邪悪の化身が女なんだよ
邪悪な者に対処するためには邪悪である事を認識しとかなきゃダメだぞ
女の本質は種の保存機だ
その為ならなんだってやる恐るべき邪悪な魔物だから決して油断してはならないのだ

26 :
理想の妻とは、

理想の夫を持った女性の事である。

27 :

マリエの拭きの足りなさぶりを味わったことがあるのかね?



28 :
>>1
スズメ蜂と書きなさい

29 :
やっぱRはおかしいだわな
本能から逸脱していると人間もいつか
痛いしっぺがいしがくるわけだが

30 :
Rって20年前はRRと同じくらいアブノーマルだったんだよね

31 :
今のままでは男にRがあるかぎり邪悪な女どもにいいように利用されてしまう
日本では女は建国以来長く穢れた者として扱われてきたわな
そして女は男に従わなければならなかった
だから男も面倒見てやってきたわけだ
男女平等とかになってまで面倒みる必要は何もない

32 :
電話で話す限り、美人を想像することがよくある。
盲人は勝ち組

33 :
男女板行け
どこの板もこの手のスレ多すぎ

34 :
>>32
盲人の美人の認識はどうなってるの?
実は声色で美人を識別してるんじゃないのか?
もう一つ亡者は美人を観念でどう捕らえてるかだよ

35 :
うるせえめんどくせえ

36 :
>>33
男女のない世界を教えてくれ。それは無い物強請りではないのか。

37 :
まず第一にスマイレージのRが下品すぎる!!
http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-2627.html
ブリトニー・スピアーズが元ボディガードにセクハラで訴えられる!
「彼女はノーパンの中身を露出する」!!
だがこんなものはほっとけばいい!
官僚主導の今の仕組みを改革してくれるのであれば!

38 :
俺の姉ちゃんは外では可愛いと評判だけど、家では屁をしまくりRも流さないオッサンだ

39 :
manko

40 :

マリエの拭きの足りなさぶりを味わったことがあるのかね?



41 :
内野安打が多い選手にも幾つかのタイプがあり、それによって内野安打の分布が全く異なってきます。
MLB.comのHitting Chart(打球分布図)を使って、好対照な2タイプを比較してみましょう。
◆タイプ1
平均以上の脚力で三遊間に強いゴロを打つ右打ちの強打者
代表例・・・ベイ、A-ROD、ブラウン、ホリデイ
All YearsでベイはPNC Park、A-RODはYankee Stadium(下から2つ目)を選択し、「singles」をチェックしてください。
http://mlb.mlb.com/stats/individual_player_hitting_chart.jsp?c_id=bos&playerID=424726&statType=1
http://mlb.mlb.com/stats/individual_player_hitting_chart.jsp?c_id=nyy&playerID=121347&statType=1
→二人とも三遊間に強い打球を放つことが多いため、内野安打の分布は三遊間に集中しています。
◆タイプ2
かなりの俊足でボテボテの内野ゴロを量産する非力打者(特に左打者)
代表例・・・イチロー、ピエール、ガスライト、スパン
All YearsでイチローはSafeco Field、ピエールはLand Shark Stadiumを選択し、「singles」をチェックしてください。
http://mlb.mlb.com/stats/individual_player_hitting_chart.jsp?c_id=sea&playerID=400085&statType=1
http://mlb.mlb.com/stats/individual_player_hitting_chart.jsp?c_id=la&playerID=334393&statType=1
→二人とも当たり損ないのゴロを脚でセーフにしているだけなので、内野安打の分布は完全に分散しています。
内野安打が多い右打者は非力な打者だけではなく、チームの主軸を張る強打者である場合が多いです。
右打者が放つ強い打球は一塁から遠い三遊間へ飛ぶため、送球が間に合わないことが多いからです。
一方、内野安打が多い左打者は、非力でボテボテのゴロが多い俊足打者にほぼ限られます。
左打ちの強打者が放つ強い打球は一塁に近い一二塁間に飛ぶため、内野安打を量産することは難しくなります。
ボテボテのゴロを当て逃げする俊足打者は、一塁ベースに近い優位性を生かして内野安打を量産しています。
イチローは完全にボテボテのゴロを当て逃げするタイプの非力打者です。
内野安打の量産は俊足のおかげであり、打撃能力が優れているとはいえません。

42 :
運転している女は、知的障害者である。
反論ないよな?

43 :
前向いてるのに前方確認してないみたいでいきなし信号もないのに右折してくるし。
まじ池沼。暴走族よりアブネ〜よ。
今日それですでに女に二度も殺されかけた。10回ほどR。

44 :
>>42
運転している女は、まじでやばいな。
こちら歩行者で、運転手に顔見て合図しても、全く意味不明なアクションで返してきたり。
言葉の通じない獣のようで危険すぎる。

45 :
危険は排除すべき。少なくとも知らせるべき。
ということで、女は女性専用車に乗れ。
赤かピンクのランドセル型の車にな。

46 :
俺は長年オバハン運転の抑止・防止を哲学してきたのだが。
究極の結論は運転試験を正しく行うの一語に尽きる。
何故か、何故か!ド下手女が運転免許を交付され続けている。
運転技術試験もキチンと正しく行うべきだ。(自動車学校も悪い)
あと、ペーパードライバーと老人の危険運転防止の為に5年に1度は
全ての運転免許保持者は運転技術試験を受けるべき。落ちたら免許取り消し。

47 :
運転免許を25歳以上に制限する方が事故防止の効果が高いんじゃね

48 :
この場合はド下手の危険運転を抑止したいので、
そうはならない、鉄は熱い内に打て

49 :
下手とか上手いというか云々するレベルじゃなくて池沼レベル。

50 :
運転している女は池沼だと認識し、運転している女が近づいてきたら危険が近くにあると認識するだけでも、多少安全性は増す。
やはり、不景気でもあるし、赤かピンクの女性専用車を法律で強制するのがいいと思う。
違反したら罰金ね。

51 :
スピードもロクに落とさずにいきなり右折する池沼はR。おまえがR。
右折する時に右斜め前を把握してないようじゃ、斜め後ろなんて論外だろうな。
まあおまえがRや。

52 :
今日俺を殺そうとした池沼はおばさんと若い可愛い女。
後者もR。可愛いくても許さん。
R。

53 :
車の運転が下手な女は、自転車の運転も下手。
交差点で人混みにわざわざ追突していく自転車など。
アクセルとブレーキを踏み間違えるのと似ている。
ゴキブリや蚊を追い詰めると、人の顔に向かって突進してくるのと同じ混乱が起きている。

54 :
ところで、車の運転が下手な女はなんで下手なんだろう。
下手なまま免許を取得できるせい?
頭が悪いから? 運動神経や反射神経が悪いから?
とろいから?性格が悪いから?
一つ言える事は、奴らは自分が下手で迷惑掛けてると気付いてないKY

55 :
確かに女でもおばちゃんは怖い。
が、男でも運転ド下手で道譲っても挨拶もしない奴いるよ。
車庫入れで車スって女に運転変わってって言う男もいるからね。
若い男の方が嫌。


56 :
>>1
人は刺すけどねw

57 :
>>55
確かにオバハン運転の男ってたまにいますよね。車庫入れでモタモタする男とか。
やっぱり、そういう男は女々しいのかな?知り合いにはそこまで下手な男が居ないので分からん。

58 :
a

59 :
松井対鈴木2010成績
      打率 本塁打 打点 出塁率 長打率 OPS RC27 XR27 内野安打
1,松井  .272   20   78   .360   .460  .820  5.93  5.90   *6
2,鈴木  .310   *6   40   .357   .394  .751  5.71  5.38   55
松井対鈴木9月成績
      打率 本塁打 打点 出塁率 長打率 OPS RC27 XR27
1,松井  .405   *3   *7   .511   .730  1.24  15.3  14.3
2,鈴木  .323   *1   *6   .333   .419  .753  5.27  5.01

松井対鈴木通算成績
      打率 本塁打 打点 出塁率 長打率  OPS RC27 XR27 内野安打
1,松井  .290   160  675   .369   .480  .849  6.34  6.24   *77
2,鈴木  .331   *90  555   .376   .430  .806  6.56  6.18   515


60 :
馬鹿若いおんなも相当運転マナーわりーぞ
変なとこあるしやっぱり脳障害なんだろうな
おんなの運転

61 :
社会性の欠如が問題かしら?

62 :
運転中の女は視野が10°ぐらいしかないし、自分のしたいことしか眼中にないから。
真の暴走族は女共だ。

63 :
男女比の事故率とかないのかね?
俺のイメージでは女は追突系の事故が多い様に思うのだが
逆に男は、速度、ブレーキ、居眠り、飲酒事故などのイメージがある。

64 :
男の方が運転時間長いからなあ。女こそ暴走族であることを判明させるには、統計をとるに際して走行距離も考慮しないと。

65 :
もし女がいなければ男は仕事をするだろうか?

66 :
女が居ない世界を仮定した瞬間に神が既に居る。男は仕事をする。

67 :
ニューハーフのために仕事するヤツも増える

68 :
女を創る仕事に取り掛かるんじゃないか

69 :
もう、彼女が居ない人で取り掛かってるヲタは沢山いる。
それで、俺の嫁とかほざいてる。

70 :
体動かしてなにかやってるときは発散されてるが
読書など知的なことやり遂げんとした時性欲が邪魔をする。
体の一部が膨張すると高尚な、神聖な意志がしぼむ。
ああ、なんて俺は弱いんだ。

71 :
女性様のご要望
@細かく無い人
Aめんどくさい愚痴や悩みだと知りつつ聞いてくれる人
Bこの人と居るとなぜか楽しくて元気になれる人
C短気じゃない人
D本当に側に居て欲しいタイミングになぜか必ず居る人
E自分の失敗や過ちを許してくれたりカバーしてくれる人
F俺だけは何があろうと、お前を見捨てはしないタイプ
G日頃、仕事の愚痴や友達の悪口を言わない彼に、
  自分が職場や友達の人間関係で悩んだ時に、『俺の周りにもそんな奴居るよ!
  疲れる時あるよな〜!』ってサラリとだけ言って安心させてくれるタイプ
Hほど好く前向きなタイプ
Iどん底からはい上がる人
J普段強引な面もただよわせつつ、自分だけには分かりやすく優しい人
K付き合ってマンネリ化しても結婚して熟年夫婦になっても、
  たま〜に、『本当可愛いよな』ってサラリと言ってくれる人
L喧嘩になっても彼女からとどめさす言葉言われても『お前もだろ!』って攻撃せず、
  はっきり言ってお互い様なのに『ごめんな!
  こんな俺と一緒に居てくれていつもありがとうな!』ってなぜか、いつも折れてくれるタイプ
M自分と考えが偶然に多々合うなと感じる人
N割り勘じゃ無い人

72 :
それは邪悪というか希望だろ。
望むだけなら自由だよ。

73 :
魚を焼く女は邪悪。臭いし片付けない。男で魚を焼く人は片付けるところまで覚悟して焼き始める。

74 :
仕分けを取り仕切っているあの女は邪悪なのか?

75 :
白いスーツからして邪悪

76 :
嫌な役回りを女性にやらせているのだろうな。嫌な人と女性はよく似合う。
男の「いい人」みたいな女の「いい人」がいない。きれいな人やかわいい人はいるけど。

77 :
女好きな男は、女の邪悪さに目を瞑っているのだろうか?
はたまた、女の邪悪さが好きなのだろうか?
或いは、自分よりは邪悪でない女が好きなのだろうか?

78 :
   ▼▲▼▲▼▲▼▲   な ぜ 女 の 脳 は 劣 る の か   ▼▲▼▲▼▲▼▲  
  
女は言葉数が多い。
実はこれは女の脳が男の脳と比較して左右の脳の機能分業が未発達であることと
関係している。
男の脳は、言語的思考を左脳に担当させることにより、右脳における  
高度な空間認識能力や、抽象的思考力を獲得した。  
これが、芸術、宗教、哲学などの分野が男の独断場である理由である。
さらに左右の脳の協調を要する物理学において女の努力が実らないという  
事実は、誰もが認めるところである。
ところで右脳が発達した者同士の会話では言葉の数を減らしても、高度な
コミュニケーションが可能である。
例えば、赤を表現するのに言葉で説明すると膨大な言葉をもってしても、
なお伝達できないのに、実際にイメージできれば説明は不用になるのと  
同じ原理である。  
左右の機能分化が遅れている女の脳では、右脳による高度な空間認識、抽象的
認識の能力を得ることができなかったため、必然的に脳全体を使って言語を  
駆使しなければならない哀れな存在なのだ。  
これ故女は言葉数は多くなるが、背景に高度な抽象的意味内容を持つ言葉  
になると、右脳の高度な働きが必要となるため、ここでも男が優位にたつのである。
つまり女が得意とするのは日常会話レベルにすぎないのである。  

79 :
なるほど、女は脳力=能力が劣っているのか。
運転が下手なわけだな。体育会系の男よりはましかと思ってたが、
女の体育会系は確かにもっと驚くほどバカだもんな〜

80 :
邪悪さを忘れられるほど愛らしいからだろ

81 :
ただし美少女に限る

82 :
美人じゃなくても愛らしい娘はいるぞ

83 :
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1285061291/

84 :
ああ、これ女が電凸したやつ?

85 :
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1285164566/

86 :
女は自分や自分の家族、恋人の事しか考えない
よって社会を造るのは難しい
日本の女は楽でいい
女が男の方を見るのは自由だが
男が女を見ると痴漢やセクハラになる。メチャクチャな男女平等だ
だから、管理職や国会議員に世界的になりづらい
だが、女性の身体的特徴からある程度アファーマティブアクション等も必要なのもあると思う。
しかし、今の日本の女は自己中でワガママ。
優遇政策は受け入れられ辛い。素晴らしい女性もいらっしゃるが、少ない。
馬鹿な自己中女のせいで、立派な女性の評価も落ちている。
自己中馬鹿女が蔓延する背景には、異常な女性優遇政策があり、かなり甘やかされて育ち、責任はとらなくて良いと思っている。
教育と女性に対するまるで少年法のような社会の対応は見直すべき。
男相手には何してもよいと思う知能の低い優遇された女のなんと多いことか。
そのくせ、災害救助や人質救出では女を優先しろと声高らかに叫ぶ。
国連が女性の地位について勧告をだすが、日本の場合は女性自身の問題もかなりのウエイトを占めているのではないか。

87 :
>>日本の女は楽でいい
※だだし美し過ぎる女に限る

88 :
エリカ様とのりピーの事ですね。分かります。

89 :
http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up465876.jpg
ゴキローが気の毒になるわ・・・

90 :
女は楽でいいが、誰も女として生まれたいとは思われない性でもある

91 :
※だだし美しくない女に限る

92 :
まちゃみ・まちゃまちゃ等々ですね。わかります。

93 :
男性のことを心の底から「キモイ!」と思う瞬間9パターン
女性はちょっとしたことでも口癖のように「キモイ!」と言うものですが、どの程度本気で言っているものなのでしょうか。
自分の言動を本気で気持ちが悪いと思われているとしたら、ただ事ではありません。
【1】別れ際にドラマのような臭いセリフを言われたとき
  「またあとで、夢で会おうね」など、昭和のトレンディードラマ風の発言は女性に不評のようです。
【2】眉間に力を入れてアゴを引いた、ホストスマイルで見つめられたとき
   目が合った瞬間にキメ顔を作る男性のことを自意識過剰でキモイと思う女性もいるようです。
【3】電車のなかでジロジロ見つめられたとき
   女性は知らない男性からジロジロ見つめられると嫌悪感を抱くようです。
【4】何かにつけて「ウチの母親は」と言ってくるとき
  重度のマザコンを感じさせる言動も女性には「キモイ!」と思われる恐れがあります。
【5】生々しい下ネタを言われたとき
   下ネタをオブラートに包まず、生々しく語ると女性からドン引きされることがあるようです。
【6】運転中やカラオケでエアドラムをしているとき
  自分の世界に浸っている様子が気持ち悪いと思われるパターンです。リズムに乗りたいときは、自分に酔っているように見えないように注意しましょう。
   また、野球の素振りやサッカーのシュートなどのエアスポーツも、リアクションが難しく、女性を困らせることがあるので、本気でやりすぎないようにするべきでしょう。
【7】たいしたことない武勇伝を熱く語っているとき
  自分の思い出話に熱中している男性を気持ちが悪いと思う女性もいるようです。とくに、「褒めてくれ」と言わんばかりに過去の話をする男性を女性は好まないようです。
【8】赤ちゃん言葉やドMな発言など、濃い性癖を見せられたとき
   信頼関係を築いていないうちに、自分の性癖を語って女性から引かれるパターンです。
【9】何度も鏡を見て髪型をチェックしているとき
  髪型のことばかり気にしている男性のことをキモイと思う女性もいるようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/5026960/

94 :
のりぴーは顔が可愛いので心も可愛いということがわかる。
というのは歳をとるほど体が心を反映するから。

95 :
くそー、だいぶ当て嵌まるぜ。orz

96 :
のりぴーに罪がないことはのりぴーの顔を見ればわかる。さらにのりぴーの顔とのりぴーの年齢の女たちの顔を比較してみればいい。
のりぴーが潔白であることは明らかだ。

97 :
すっぴんだったらけっこうやばいんじゃないの
シミとかクマあたりが

98 :
スッピンののりぴーに匹敵する化粧した女は少数派

99 :
最近のアイドル商売は質より量で勝負してるけど、
普通の女をいっぱい集めたってアイドルになるわけじゃあるまい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人が持つべき最終目標は 二回目 (415)
   萱野稔人  國分功一郎  白井聡    (580)
想起と記憶 (374)
池田晶子という哲人を知っているか (616)
哲学とは何か? (210)
Twitterやってる哲学者や思想家をアレするスレ (219)
--log9.info------------------
秋の夜長にF・W・クロフツpart2 (438)
タイトルが秀逸な小説 (298)
古本屋限定! 今日買った本! 8冊目! (381)
マジで「やられた!」ミステリ 第二十三巻 (545)
アガサ・クリスティ 24 (552)
国産ミステリーオールタイムベスト10を考察する (324)
【13階段】高野和明 part2【ジェノサイド】 (458)
/佐藤友哉 クリテロブン投げ23回目/ (903)
今読みたいけれど手に入らない名作って……6冊目 (201)
短編推理 あなたは解けるか? Part2 (422)
スティーヴン・ハンターPartV (351)
【葉巻】馳星周【バーニーズ】 (961)
フレデリック・フォーサイス - 2人目 (246)
みすてりぃ板雑談スレ5 (431)
フロスト警部part5 (319)
タイトル推理ゲーム (302)
--log55.com------------------
競馬板 ボートレース部2
シンボリクリスエスの現役時代を知らないワシにスゴさを教えるスレ
簿記2級、今から始めてガチれば11月の試験間に合うか?
誰が握ったおにぎりまでは食える?
10/26(土)京都9R萩ステークス(L)1800m(芝)
カナロアジャスタの2歳馬の成績がオルフェと変わらない件
ポケベルみたいに数字で馬当てクイズ
即位礼正殿の儀の行われる日に不謹慎なことしてる奴まさかいないよな?