1read 100read
2013年01月突発OFF33: 泊まる所も確保しないで東京に来るバカは帰れオフ9 (761) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【小江戸】埼玉川越OFF18【時鐘】 (432)
【R厨】バイクの後ろに乗っけてくれ50【R】 (641)
岐阜から突発オフ55日目 (951)
栃木で突発オフ その40 (604)
岩手part22 (731)
【関西】突発アニソンカラオケオフ32曲目 【大阪】 (431)

泊まる所も確保しないで東京に来るバカは帰れオフ9


1 :2012/12/17 〜 最終レス :2013/01/05
977 名前:劇団ひきょり 忍法帖【Lv=28,xxxPT】 ◆ABAZRE8NR. [age] 投稿日:2011/10/20(木) 14:19:18.16 ID:UlwPOmF1O
泊まる所も確保しないでRしに東京来るバカは帰れよ!
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1350214029/

2 :
(i)

3 :
(b^ー°)

4 :
ミb・_・ミ

5 :
22日ってクリスマスでも何でもねえじゃん

6 :
平井さんありがとうー!いちおつ!
泊まる所も確保しないで東京来るバカは帰れよ!

7 :
しかしまあアテのない旅ってのもいいよね。

8 :
旅したいなー
22日はクリスマスイブイブイブだ!

9 :
>>8
涙ふけやよ

10 :
あれは22歳の2月だったかな?
わしはギター一本と2組の着替え、んでポケットに1〜2万?の現金で東京に来たわけだが…
半月後、とりあえず適当な仕事(寮付き)をみつけるまでに15万ほど借りてもーて、返すのに苦労してたら他に仕事を探してる余裕なくなってそのまま現在に至るみたいな?

11 :
クリスマスは家族でケーキ食いますよ…
そんな長い旅は嫌だ

12 :
寝違えた首痛いバカ

13 :
1mのゲロを飛んで避けて首ヒネったのかな?

14 :
寝違えたっつってんだろ!
1mのゲロって何だ?

15 :
東京にはあるんだよ

16 :
そ、そうなのか東京…流石大都会、何でもあるんだなあ…
寒い死ぬ

17 :
パRで2万負けた!!
しかし弟に3000円あげたから±0だ!!
いや金では負けたが人生は幸せだ!!
今日は寝ずに仕事いくぞ!!

18 :
ひきょりの弟も給料もらったから寝ずにパRいったぞ…
パRには寝ずに仕事に行かせるだけの魅力があるのか…
怖いぞパR…

19 :
生まれて初めての東京駅はゲロ臭かったのを覚えてるぜ

20 :
生まれて初めて見た東京の女子高生はR乱かと思うほどスカートが短かったが、今では田舎の女子高生のスカートの方がハカマか?と思うほどイモ臭く見える

21 :
キラ→さんは女子高生が好きなのですな
良く分かりました

22 :
パRやるならFXの方が良いよ
ユロ/円今110円だぜ
一ヶ月前は100円だったのに

23 :
ひきょりのRは真っ黒だった

24 :
今週はヤンマガも週マガもないから
ひまだ

25 :
MacBookでキアヌ・リーブスの
チェーン・リアクション
エンコード中

26 :
それにしても、ソード・フィッシュ
いいな

27 :
寝ずに仕事いった結果
職場で寝てた
うちの店が深夜1時間に1人くらいしか客のこない店で良かった

28 :
今日は祭りだったな

29 :
土曜日ライブだったんだな金曜日と間違えてた、BBSもそうだけどイマイチ人気無いんだな

30 :
チェーン・リアクションいいな

31 :
前髪切ったv(^_^v)♪

32 :
自分で切ったにしては上手くいった
美容師目指そうかな なんてな!ガハハ!
なんの祭りだったの?マソコさん?
まさかひきょり乗り遅れた!?

33 :
そうだ!日経なんちゃらが一万超えたらRにしてやるとか言ってたけど
Rいいからフォリフォリのネックレス買ってくれにゃいかなー

34 :
お断りしま〜す
政権交代前に仕込んで置いた株が爆上げだから毎日4時頃株価見るの楽しみ
来年の今頃は3倍になってるといいなあ

35 :
来月用事で東京行くけど、夜暇なんだよなぁ。
ちゃんとホテルもとったから..皆さん飲みませんか?。
(おっさんなので 家出少女とかじゃないです)

36 :
家出おっさん…こんなスレタイですが募集なら他のスレのほうが良いですヨ

37 :
昨日も寒かったけど今日の寒さは異常だな

38 :
言葉の見かけだけは一緒でもみんなのそれとは意味合いの違う話はやめてもらえますか

39 :
タバコ辞められない
画期的な方法失敗でござる
笑うしかねえ

40 :
寒い。それは全世界人類共通の気持ち
寒い。それは気温が下がると人間が感じる共通の気持ち
とにかくみんな寒い時は寒い
ひきょりの寒いとみんなの寒いは同じ
寒い、ただそれだけ
タバコはやめられないのか!やめられないのかーーー!

41 :
たばこを止める、画期的な方法を思い付いた(ノ><)ノ
けーむしょ入ればいいんだ!!!絶対、やめれる!!!

42 :
いま41がいいこと言った!

43 :
糖尿病も治るかもと言われる刑務所さん・・・!

44 :
寒いよねー地球温暖化なんか進んで無いよ
キャリー・マリスが20年前から寒冷化するって言ってたし
タバコ辞めるのに刑務所入るのは効率悪いっすな〜
薬局に禁煙ガム買いに行ったらおばちゃんに飴ちゃん勧められた、舐め過ぎると糖尿になるよだって

45 :
チャンピックスにチャレンジ!

46 :
犯罪者になるくらいならタバコやめられるんでないのかしら?
昨日と今日、青森は最高気温がマイナスだった。明日はどうか…
薬に頼りたくないという気持ちと頼ってしまう気持ち。それが葛藤

47 :
ていうかなんで禁煙したいの?
子供でも出来たのか?

48 :
寒いからズボン下履いてる
あったかい

49 :
今日の最高気温
札幌氷点下1.8
宗谷地方礼文氷点下6.1
上川地方上川氷点下6.9
留萌地方天塩氷点下4.6
石狩地方新篠津氷点下4.2
空知地方深川氷点下5.1
後志地方真狩氷点下6.7
網走・北見・紋別地方白滝氷点下7.4
根室地方

50 :
続く

51 :
>>48
股引きと標準語で言えデブ

52 :
はい・・・

53 :
子供出来れば違うかもなー ガハハ
ボケられん スマン
ももひき履いてんのか?
まぁしょうがねえな女子高生がジャージ履いて通学してるもんな

54 :
最高気温
根室地方上標津氷点下4.4
釧路地方阿寒湖畔氷点下6.5
十勝地方ぬかびら源泉郷氷点下6.9
肝振地方大滝氷点下5.5
日高地方日高氷点下5.0
渡島地方長万部氷点下3.6
檜山地方今金氷点下3.6
青森県
五所川原0.5
青森氷点下0.5
酸ヶ湯氷点下8.1
長野県
開田高原氷点下1.1
野辺山1.1
甲府8.5
山中3.2
横浜10.0
千葉10.4
八王子9.3
東京10.3

55 :
ベッカムの子供がモデルデビューしますた
次男10才だってさ

56 :
最低気温
八王子氷点下4.3
東京3.0
千葉1.9
横浜2.6
開田高原氷点下12.1
野辺山氷点下15.9
甲府氷点下5.1
山中氷点下11.5
五所川原氷点下3.6
青森氷点下4.6
なんちゃらヶ関氷点下12.6
酸ヶ湯氷点下11.2
札幌氷点下8.2
北海道十勝地方陸別氷点下26.0
北海道十勝地方本別氷点下24.4
北海道十勝地方池田氷点下23.8
北海道十勝地方駒場氷点下23.3
北海道十勝地方糖内氷点下23.0
北海道上川地方占冠氷点下22.8
日本一寒い街をうたってる占冠
北海道十勝地方帯広泉氷点下22.7
北海道十勝地方大樹氷点下22.6
北海道網走・北見・紋別地方生田原氷点下22.5
北海道十勝地方足寄氷点下22.4

57 :
最低気温は甲府の方が寒いやんか
ペチャパイ

58 :
>>1
R

59 :
>>2
R

60 :
>>3
R

61 :
>>4
R

62 :
>>5
R

63 :
>>6
R

64 :
>>7
R

65 :
>>8
R

66 :
>>9
R

67 :
>>10
R

68 :
>>11
R

69 :
>>12
R

70 :
>>13
R

71 :
終電〜スレのR野郎がこのスレにもw

72 :
そんなことよりいよいよ明日と迫ったあいつとの買い物ですが、今微妙な感じのメールが来て鬱

73 :
>>14
R

74 :
>>15
R

75 :
>>16
R

76 :
>>17
R

77 :
>>18
R

78 :
こんな気持ちのまま寝られるかー。・゜・(ノД`)・゜・。

79 :
>>19
R

80 :
>>20
R

81 :
荒らし報告とかってどうやるのかな?
ムシャクシャするからこのR野郎なんとかしたいな

82 :
せっかくならageればいいのに

83 :
なんで今更尻込みするんだろう…
いや、最初から乗り気ではなかったけどさ
あ〜なんだかやんなっちゃう。やる気無くすわ、マジで。

84 :
ひきょりピンチか?
俺もすすめたから責任感じるわ…
シネ丼を追い出してえな
2chってアク禁出来るのかな?
プロバイダーBANがベストだけど
ageときます

85 :
寒いから自家発電して寝る!

86 :
シネ丼ある日突然プロバイダーからお手紙が来るぞ!

87 :
>>85
13回すると良いよ
朝になるから

88 :
自家発電ってRーのことですね、そうですね。

89 :
ひきょり荒れてるな!アレの日か・・・

90 :
取り敢えずムカつくから
シネ丼退治だな今迄甘やかし過ぎた

91 :
そうですアレのあいつがアレで尻込みしてアレのイライラでアレ

92 :
いまから新宿でo(^▽^)o
yoneloudness@xxne.jp

93 :
よねちんの辛抱強さに涙。
ひきょりもこれくらいでへこたれないで元気出していかなきゃいかんなあ…

94 :
有馬記念でも考えたら幸せになれるよ

95 :
ひきょりのあいつ、このスレ見てるよ

96 :
幸せになれば幸せになれるよ

97 :
>>21
R

98 :
>>22
R

99 :
>>23
R

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【首都圏】いらない物くれor売ってくれオフ 16個目 (841)
上野33 (440)
【関西】突発アニソンカラオケオフ32曲目 【大阪】 (431)
泊まる所も確保しないで東京に来るバカは帰れオフ9 (761)
岐阜から突発オフ55日目 (951)
突発!!高知で飲む歌う遊ぶオフ!+++ (740)
--log9.info------------------
一番良いセキュリティソフトは○○だ!!Part90 (910)
スパイウェア削除ソフトAd-Aware SE その40 (962)
Avira総合 Part144 (461)
G DATAインターネットセキュリティ ver18 (486)
フリーのアンチウイルスソフト Part29 (670)
トレンドマイクロ代表取締役社長兼CEOエバ・チェン (919)
Kaspersky/カスペルスキー総合129 (755)
【本スレ】ウイルスバスタークラウド(2013)Part.1【被害者の会】 (475)
☆★ウイルスバスタークラウド 総合 Part2★☆ (336)
【ノートン】Norton Internet Security Ver.225【2013】 (487)
【無料】 フリーセキュリティの組合せ 16 (367)
【VB】ウイルスバスター2008 Part038【TrendMicro】 (603)
【VB】ウイルスバスター2006 Part30【TrendMicro】 (515)
■BitDefender 32 (294)
ウイルスバスター信者がウゼーと思っている奴の数→ (325)
【AA】avast!Anti-Virus Part131【きゅい!お断り】 (584)
--log55.com------------------
野々村元県議、ヅラだった
固形石鹸で頭を洗っている人
【血行】側頭部・こめかみ・耳周辺【甲状腺ホルモン】
【相性】ハゲはシングルマザーを狙え!【最高】
ハゲによい食べ物
【スペナノ】 スペクトラルDNC Part3
ハゲの敵、山ちゃん(ちんちん)消滅!
「ハゲ」に変わる名称を考察しよう