1read 100read
2013年01月突発OFF90: 【関西】突発アニソンカラオケオフ32曲目 【大阪】 (431) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】突発カラオケオフ17 (293)
おぼえているかい少年の日のことをオフF91 (903)
【R厨】バイクの後ろに乗っけてくれ50【R】 (641)
船橋オフ11【西・新・東・南】 (828)
【金町】━─━【亀有】━─━【綾瀬】Part16 (438)
【関西】要らない物を売るオフ part19 (899)

【関西】突発アニソンカラオケオフ32曲目 【大阪】


1 :2012/11/28 〜 最終レス :2013/01/04
募集テンプレ(投稿の際は、右側、下部の例文・注意書きを削除)

【日時・終了予定】 ○月○日 ○時から○時までを予定


【日時・終了予定】 ○月○日 ○時から○時までを予定
【開催場所】     ○○○○ ○○店
【集合場所・時間】 ※現地集合場所以外の場合、移動時間を考えた集合時間を
              幹事の服装や目印も必要なら記載
【人数】 ○名まで ○名から開催確定
【機種】 
【予算】 約○○円
【喫煙】 可/部屋内不可/不可 ※記載に関わらず吸う時は一声かけるのが無難
                     喫煙者同士でも。他人の煙は気になる人も
【連絡先アド】 ※携帯使用可のフリーアドレス・メール推奨。
          アドレス不使用なら、集合場所の目印を分かりやすく
【備考】   ※指定が必要と思うことは記載。途中参加/退室の可否、
          外部機器(カラオケ範囲外曲)持ち込み可否、
           録音の可否、曲のジャンル制限や縛りetc.
          それ以外に雰囲気の希望や、補足事項があれば自由記載

記載事項が無いものはスレで聞くか、幹事に直接メールが無難で確実

前スレ
【関西】突発アニソンカラオケオフ31曲目 【大阪】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1339624308/

2 :
関連スレ
【京都】突発アニソンカラオケオフ!17【アニカラ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1344857123/
【兵庫】アニソンカラオケオフPart3【神戸】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1286505973/
【関西】突発アニソンカラオケオフ1曲目 【総合】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1300162220/

3 :
テス

4 :
ジャッジ

5 :
>>1お疲れマウンテンヾ(@⌒ー⌒@)ノ〒

6 :
レインボー難波なんさん通り店自慢の音響抜群・超ワイドスクリーンのスタジオルームを使用して、月曜昼から募集します
【日時・終了予定】 12月3日(月) 12時から19時まで
【開催場所】    レインボー難波なんさん通り店 http://www.karaoke-rainbow.com/pc/shop/shopinfo.php?aid=27&sid=33
【集合場所・時間】 11時55分までに、店舗内4階フロント前付近の椅子集合。幹事は目印にノートパソコン広げてます
【人数】 3名から開催確定5名まで 
【機種】 @LIVEDAM(ドリンクバー・ソフトクリーム食べ放題付)
【予算】 900円
【喫煙】 部屋内不可
【連絡先アド】 georgebest1941@yahoo.co.jp または georgebest1941@mail.goo.ne.jp(xxメールの方はこちらに送信願います) 
【備考】スタジオルームはフリータイムのうち3時間しか使用できないので、残り4時間は普通の部屋に移動する形になります。機種はどちらもLIVEDAMです
途中参加・退室可・楽器持込可。曲の縛り無し。参加希望の方はメールにてご連絡ください、こちらからの返信をもって参加確定とします
レインボーはなんさん通り南側の「コスモビル」4〜5階部分です、フロントは4階にあります。1〜3階部分はナムコです
月曜朝9時までに参加希望者が3名に達しなかった場合は中止とします。部屋名は「斎藤」で予約済です、よろしくお願いします

7 :
ソフトクリーム食べ放題とか最高じゃねーかwww

8 :
ぽんぽんこわすで

9 :
食いてー

10 :
>>6
土日に開催してくれたら全力で行きたい(´・ω・`)

11 :
超とっばつ募集です
12時過ぎくらいから難波のカラオケ館で歌いませんか
tktu@xxne.jp
12時くらいまで募集して反応なければ取り下げます

12 :
フリータイムで疲れるまで歌ってますので
興味ある方はメールください
tktu@xxne.jp

13 :
ぼちぼち満足したので募集は取り下げます
また暇ができたらよろしくお願いします

14 :
月曜12時〜のレインボー難波なんさん通り店オフ>>6は、参加者3名になりましたので開催確定です
募集は当日12時or5名までです、よろしくお願いします

15 :
今日明日は無さそうか

16 :
>>15
あったら行きたい(´・ω・`)

17 :
生きたくない

18 :
逝く逝く詐欺

19 :
明日昼12時〜のレインボー難波なんさん通り店オフ>>6は、参加者5名になりましたので募集締め切ります
参加者の皆様、明日はよろしくお願いします

20 :
からあげ
すずちょ
キモR厨の囲みオフうざい

21 :
月曜行きたかったけど定員オーバーかぁ。

22 :
広いスタジオだったらピクシーダンスが見られたんだろうな・・・あれ見てるとなんかハッスルしてくるんだよ
行きたかった

23 :
お先に失礼しました。
なんさんレインボーは全ての設備が新しく最高ですね。
チャンスがあれば、またよろしくお願いします!
お疲れさまでした。

24 :
明日はないのけ

25 :
明日あれば参加したいです

26 :
日付変わってからの明日って何曜日を指してるんですかね

27 :
ボクらの明日はこれからだ!

28 :
日本橋のレインボー行きたいな

29 :
日本橋レインボーで歌いたい、12時からで
honeycomb@xxne.jp

30 :
昨日のオフ参加者の皆様お疲れ様でした
日本橋レインボーでは2回目のオフでしたが、早くも料金体系など変わっておりましたのでお気をつけ下さい
昼フリータイムが12時-20時まで、ドリンクバー+ソフトクリーム付で600円です、開店直後でまだ料金体系は試行錯誤している印象ですが
最新機種と開店直後のきれいな内装に他店にはないソフトも付いて600円はデフレの極み、他店にとっては数字の暴力と言ってもいいでしょう
カラオケ館でf1がフリータイムで使えない現状、なんば最強のカラオケは日本橋レインボーと断言できるレヴェルです
今回スタジオルームを利用してのオフでしたが、音響面などおおむね好評頂いたようでよかったです。椅子がひじかけ付きというのもポイント高いですね
いつまでかはわかりませんが、追加料金無しでスタジオルーム使える(最大3時間)のが日本橋レインボーのウリのようですので、また機会をみてスタジオルームでのオフをやってみたいと思います
オフ自体は、飛行機で遠距離から来られた方が圧倒的歌唱力で短い時間ながら強烈なインパクトを残して帰られたり
最後の2時間は最近の自分のオフでは珍しく、JAMや遠藤正明等の熱い流れになって、大変楽しませて頂きました。ありがとうございました
二次会は少し足をのばして新世界で串カツ食べてラーメンで締めるというこちらも珍しい流れでした。串カツ安くておいしかったですね、また行きたいです
というわけで今日はこのあたりでおさらばさらば。皆様またオフでお会いしましょう

31 :
>>29
テンプレあげてくれたら考える

32 :
>>29のオフは取り下げます。

33 :
12/5にオフありませんか

34 :
京橋で15:00ごろなら行ける

35 :
結局やらないんじゃないか(憤慨)

36 :
注文つけたり様子見するだけで自分で幹事やらない奴ばかりだからな

37 :
今日はなし?

38 :
明日あればいきたい
誰か幹事頼んだ

39 :
他力本願スレ

40 :
早く明日のテンプレをあげるんだー!
遅くなっても知らんぞー

41 :
次踏んだやつが幹事スレ

42 :
昼から夕方でも良ければ

43 :
良いんじゃない?

44 :
このオフって参加してる人の年齢層だいたいどれくらいですか?あと男性ばっかりでしょうか

45 :
そういうの気にする人は参加しないほうがいい

46 :
>>44
20才〜30才くらいがメインの層ですよ。
女性は10人いたら、1〜2人女性がいるかな?

47 :
便乗で質問
やはり常連のかたが多いですかね?

48 :
10人いたら10人が常連
オフはいつでも転校してこれる学校のクラスみたいな考え方がわかりやすいよ
転校したてでクラスに馴染んでないやつもいるし、留年しまくって昔からずっといるやつもいる
そんな感じかな、まぁオフはお店じゃないからお客様気分で来ると失敗するよ
ちなみに男子校

49 :
元男子校ゆえに女子の新入生が少ない共学校、ぐらいで

50 :
1月くらい前のは男1女3だったお

51 :
美人いた?

52 :
>>51
こういうのが女が来にくくしてると思う

53 :
自分がブサイクだからってひがむなよ

54 :
カラオケ以外に目的でもあんの?

55 :
にゃんにゃんしたい

56 :
>>51
おまえイケメン?

57 :
>>56
イケメンです

58 :
参加者の性別年齢聞かれたら男でおっさんしか居ないと答える
これでR厨やヤリマンビッチを弾ける、ホモが釣れた場合は知らん

59 :
ホモだって若いイケメンのがいいよ

60 :
実際、二言目にはビッチとか書く奴がいるし、こんなところに女が来るわけがない

61 :
R掘れますか?

62 :
女が来たら内心じゃ皆「一発ヤリてえな」とか思ってるけど表面上はちゃんと紳士ぶっているから女性の皆さんは安心して気兼ねなく参加するといいよ^^

63 :
>>58
実際20代後半が多いから仕方ないね

64 :
男がいたら内心じゃオレ「一発ヤリてえな」とか思ってるけど表面上はちゃんと友人ぶっているからノンケの皆さんは安心して気兼ねなく参加するといいよ^^

65 :
女じゃないけどやたら可愛い男の子が来てたりして道を踏み外しそうになる事はある

66 :
>>48
ありがとうございました
関東在住ですがたまに大阪に行くので、もしタイミングよくオフがあったら
ぜひ参加させてもらいますね!

67 :
そんなタイミングよくオフなんてねーよ

68 :
可愛い見た目じゃないのに、やたら可愛い声を出すやつなら見たことある。
男だが

69 :
>>68
シアバター配合のハンドクリーム塗って女子と岩盤浴行くような男かいな

70 :
それは知らん

71 :
コスプレさせてーな

72 :
>>68
どんな曲歌ってる人だろう・・・

73 :
【日時・終了予定】 12月14日(金) 12時00分〜19時
【開催場所】 アミューズメントスタジオ ブギ 梅田店
【集合場所・時間】 11時50分に店の前にて、幹事は目印にタブレットを持っています。
【人数】 幹事含め3名から開催確定、最大5名
【機種】 LIVEDAM
【予算】 クーポン利用で800円
【喫煙】 部屋内不可
【連絡先アド】mgdk@xxne.jp
【備考】
途中参加、退室OK。事前に連絡願います。 縛りは特になし
幹事からの返信を以って参加確定とします。
連絡のない遅刻についてはキャンセル扱いとしますのでご注意ください。
当日の8時で開催確定しない場合は取り下げとさせて頂きます。

74 :
明日はないのかな?

75 :
>>73金曜梅田支援あげ

76 :
金曜日結局何人集まったんだい

77 :
支援ageありがとうございます
>>73は只今幹事含め2名です、頂いたメールには全て返信しております。あと3名募集しています

78 :
夕方まででもいいの?

79 :
>>78
夕方まででもOKです、事前に連絡願います

80 :
今からじゃ無謀な気はしますが、明日(てか今日) 難波で募集します
 
【日時・終了予定】11月12日(水) 11時から19時まで
【開催場所】カラオケ館なんば戎橋本店  http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=166
【集合場所・時間】10時55分迄に店舗一階フロント前ソファ付近集合 幹事は目印黒いつなぎです
【人数】朝9時までに 3名参加で確定 
【機種】@LIVEDAM A取れればf1
【予算】会員一般700円 会員学生640円 非会員933円(注文式フリードリンク付)
【喫煙】部屋内不可
【連絡先アド】 tempestdalia@yahoo.co.jp
【備考】途中参加・退室可。曲の縛り無し。参加希望の方はメールにてご連絡ください、こちらからの返信をもって参加確定とします
会員登録は当日フロントにて出来ます。ケータイ会員は登録料無料、カード会員は発行料300円です

81 :
 >>80
12日(水)難波 支援 age
 >>73
14日(金)梅田 支援 age

82 :
>>73は5名に達しましたので募集を打ち切ります。それでは当日よろしくお願いします
支援ageありがとうございます

83 :
>>73
定員増やして2部屋とか無理なの?

84 :
>>83
カラオケブギは部屋取りにくいですよ。

85 :
>>83
梅田幹事です、一様2部屋交渉してみます

86 :
遅くなりましたが、人数が集まらなかったため中止させていただきます

87 :
突カラなら行ってた

88 :
ブギって10人ぐらい入れないの

89 :
>>73
2部屋予約できなかったです、申し訳ありません、またの機会がありましたらよろしくお願いします。

90 :
>>73 14日金曜梅田支援あげ
平日なのに集まるもんだねぇ、仕事さえなければ参加したかった
日曜は選挙やし、土曜に募集ないかな

91 :
てすと

92 :
土曜長居で募集してみます!
【日時・終了予定】12月15日(土)12時〜19時
【開催場所】ジャンカラ長居駅前店
【集合場所・時間】11時55分までに店があるビルの前に集合
【人数】幹事含め5人
【機種】LIVEDAM(予約済み)
【予算】学生940円・学生会員840円
    一般1050円・一般会員940円(フリータイム飲み放題)
【喫煙】部屋内不可
【連絡先アド】utai_tai@xxne.jp
【備考】途中参加・退室可です。参加希望の方はメールにてご連絡お願いします。
開店は11時なんですが、開始は12時からですのでお間違えなく。
当日朝9時までに3人集まらなければ中止にします。

93 :
長居なだけに長居は無用ってかガハハ!

94 :
>>93
ツルツルに滑り散らしてますな

95 :
土曜日だとすぐ定員になるんかな?多分行けるとは思うんだけど
行けなくて迷惑かけるとアレだし悩む

96 :
明日、難波のカラオケ館で昼からのフリータイムで募集します。
今晩、家帰ったらテンプレあげますが、とりあえず4名募集です。
幹事アドレスtktu@xxne.jp
ライブダム予定。1000あれば足りると思います。
返信遅くなりますが、今日中には返します

97 :
明日日本橋レインボーで昼から夕方5:00ごろまででも良くて
来てくれるって人いる?

98 :
>>97
テンプレはよ

99 :
上のカラオケ館の方に混ぜてもらった方がいいのかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名無し】秋葉原HUBでgdgdするスレ31【毎日開催】 (253)
【京都】突発アニソンカラオケオフ!17【アニカラ】 (211)
【今ひま】渋谷 恵比寿 中目黒 周辺【いまひま】22 (578)
船橋オフ11【西・新・東・南】 (828)
【武蔵野線】南流山 新松戸 新八柱でOFF4【千葉】 (883)
お布団でオフ (349)
--log9.info------------------
ミニロト予想スレッド(その2) (845)
宝くじ板質問スレッド その4 (901)
当たったら喰いたい物 その5 (689)
★QP(クィックピック)で最高いくら当たりましたか? 2★ (222)
【ロト6】あ〜でも、こ〜でも攻略法【実験室】 (686)
toto mini BIG(ミニビッグ)13 (225)
【toto】BIGを当てて仕事をやめよう!そのニ (728)
【BIG6】 コンサドーレ札幌  【6億円】 (476)
【○★】ロト6で2等当選したい人集合【A★】 (529)
【天災農学者】ナンバーズ3の必笑法()【隔離用】 (290)
$ロト・ナンバーズはもはやギャンブル$ (366)
BIG判定お願いスレ 19 (216)
◆◆今日も豚骨横まっ田基地◆◆ (527)
ナンバーズキング福田スレ!! (654)
宝くじに命かけてる奴 (447)
悪魔の宝くじナンバーズ4(ニ) (604)
--log55.com------------------
新潟と高崎、どっちが都会?
静岡浜松新潟岡本熊本などの雑魚政令市について
アイヌ民族
金沢が新潟勝つにはどうしたらいいの? ・
【人権推進】北九州スレッド32 部分ワ付【開発推進】
中核市で一番栄えているのは?22
最強都市山口市40
■札幌、仙台、広島、福岡■VOL464〜 遭難信号 〜