1read 100read
2013年01月突発OFF54: 岩手part22 (731) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】コテ雑談用81【大阪】 (843)
【関西】ドライブスレpart52【大阪】 (573)
【首都圏】迷惑なおっさんおばさんオフ19【隔離】 (257)
【名古屋】要らんものヤル、クレOFF【リユース】27 (216)
ファミレスオフ 1 (516)
香川で突発OFF 22杯目 (755)

岩手part22


1 :2012/07/20 〜 最終レス :2013/01/04
【企画】
【日時】
【場所】
【集合】
【目印】
【内容】
【予算】
【規則】
【備考】

オフ板のルールを守り楽しくオフをしましょう。
http://toro.2ch.net/offevent/head.txt

950を超えたら次スレ立てるかスレ立て代行スレへ依頼をしてください
岩手part21
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1328280604/

2 :
このRめ

3 :
アイスコーヒーオフ
場所:未定 おすすめスポットがあれば行きます
昼頃募集打ち切る予定
適当にメールください
seiza@xxne.jp

4 :
前スレ>>1000
雫石の風光舎とかどうすか?
暑くて外出るのもたるいが

5 :
>>4
thx!
調べてみたらいい雰囲気じゃないですかー
反応なかったら行ってくるわ

6 :
今日の夜に120円企画したら需要ありますか?

7 :
>>6
君IDカッコいいね

8 :
明日、水沢で夕飯オフしませんかー?
現在私含め2名参加予定です。
場所:水沢駅前あたりのカフェ的な店でw
時間:夕方6:30〜(多少遅れるかもしれません)
chocolate_strawberry_jam@yahoo.co.jp

9 :
はぁ…暑い

10 :
盛岡ってかき氷屋さんないの??

11 :
>>10
今もあるか不明だけど、肴町にあるミスドの近くにあるらしい

12 :
おしゃれな店は行きずらい…、
そんな人いらっしゃいましたら餃子かお好み焼きか七輪焼きか焼き肉を食べに行きませんか
土曜の夜にガッツリ食べましょう。
お酒飲まれた場合、道を教えていただけたら帰りは送迎します
俺はノンアルコールビールか烏龍茶ロックしか飲みませんよ

13 :
何かそそられるなぁ

14 :
>>12
帰り送ってくれるなら行きたい。土曜さんさ祭り行くから当日は盛岡に居るだろうし

15 :
さんさ…もうそんな時期か。

16 :
さんさの時の大通り近辺は混みまくるんじゃないか?
送迎してくれるってんなら場所はどこでも行けそうだけど

17 :
>>14
>>12のレス
なぜ場所が盛岡だと?

18 :
>>12さん場所書けば良いのにね〜。
盛岡とは全然違う場所だったりしてね
おーい、みんなさんさオフしようよ。一緒に行く人いなくなったからさ…orz

19 :
>>14
いつから開催場所が盛岡だと錯覚していた?

20 :
さんさOFF木曜夜だったら行けるかも

21 :
>>20
漏れは平日は無理だお…。
てことで土曜日さんさOFFしようず!
さんさのついでにサブカルバー的なのに行ってみたいので誰か連れてってください
一人じゃ敷居高過ぎるorz

22 :
>>21
サブカルバーってどんなの?

23 :
>>21
サブカルバーってAEか?そこなら前に一度行った事あるわ
店長がSEGA信者でサターンやドリキャスのソフトが充実してる
ファミコンも置いてあって久し振りにやったら結構面白かったな
もしAE行くなら12:00〜17:00の方が安くて良いかも。どうせ、さんさは18:00〜だし

24 :
>>23
貴重な情報ありがとうございます^^

25 :
明日のお昼に映画見に行くけど、行きたい人いる?
おおかみ子供見に行きたい。

26 :
よし行こうか

27 :
ちょっとタイミング遅かったなぁ。さっき見てきちゃった
まあ、どっちみち明日の昼は無理だったけどさ

28 :
昨日千円だから見に行く予定だったが、急に会議が入ったので
見れなかった 涙


29 :
>>28
お前が男なら今日も千円だが

30 :
ああ今日千円か。なおさら行きたくなったけど、行くの?

31 :
映画おおかみこどもの〜 14時50分から見に行くので興味ある方は
a0301494@gmail.comに連絡よろしくお願いします。 

32 :
1450からだったら、帰りは交通規制にひっかかる?

33 :
>>32
多分引っかかると思います。

34 :
アフィでも転売でも自営業でもいいんだけど 自分で金稼いで生活してる人いない?
俺は 5年くらい前から20万で株始めたんだけど 今350万くらい。
同じような人か 自分で金稼いでる人よかったら飯でも行く人いなかな?
かなり行き詰まってるからなんかいいきっかけが欲しいんだけど・・・・
因みに今年31
土日なら盛岡ぐらいまでは行ける。


35 :
>>34
素直に就職したらいいと思います。

36 :
>>34
株で稼いでいるのであれば、そのままやっていけるじゃん。
自分は株で失敗て、運用自信ないから
プロにお金預けて毎月少額だけど配当金貰ってる

37 :
ところで送迎ありの飲みはどうなるんだ?
やるなら行くが

38 :
>>36
まあそうなんだけど 株以外になんか無いかなーって思って。
因みに投資信託って何パーくらい配当もらえるん?
金額によるけど俺が運用してやろうか?(笑)
俺始めたの2007年の7月ぐらいからで20万でしかも最初は現物のみで 
ほとんどデイトレで増やしてったから 自分で言うのもなんだが腕はそこそこだと思うぞ。笑
てか はじめるタイミングが超悪すぎたわけだが・・

39 :
>>38
腕はそこそこなのに行き詰まるって?
>俺が運用してやろうか?
オフ板で話題にだすべきじゃない。
不愉快。

40 :
投信で稼げると思う時点でアレだろjk

41 :
五年で330万って、バイトでもしてた方がまだ儲かるんじゃね

42 :
>>38
ないわ〜

43 :
行き詰まってるっていっても今年だって年初の種260。利益150だよ。
それから種が350であって利益は500ぐらいだよ。
バイトでもしてた方がまだ儲かるんじゃね ←発想がアホ過ぎだろ
最初はがんばって一日1万とかだったけど種が増えるにつれて利益の額もでかくなってくるだろ。
お前らもバイトなんかしてないで株で稼いだらどうだ?(笑)

44 :
>>38
32歳、資格自営やってるけど
5年間350万でやっていける、節約術の方が気になるんだけど…

45 :
北上あたりで120円オフやりませんか?

46 :
>>38
俺はFXやっている人にお金預けている。
50万預けて、毎月約2万の配当金貰っている。
ちなみに親が貸家経営している。
安い中古住宅買って、リフォームして貸出しているんだ。
入居者いれば、家賃入るからかなり良い。
入居者いなくても、家賃保障システム契約しているから
家賃は保証会社から補填されるっぽい。
元手があるのならアパート、貸家経営お勧め。

47 :
真面目に働いて儲けるって発想がアホなのか。恐れいったわ。

48 :
真面目に働いた経験が無い人って…何をするにも楽な道選びそう…
ラーメン食べたい

49 :
豪めん豪めん豪めん豪めん豪めん
豪めん豪めん豪めん豪めん豪めん
豪めん豪めん豪めん豪めん豪めん

50 :
>>38
去年大量に稼げなかった時点で終わっとるわ

51 :
>>48
俺もラーメン食いに行きたくなってきた…

52 :
豪めんって岩大の近くだっけ

53 :
>>52
後、前潟と都南らへんにもあるね
県南は知らんが

54 :
>>52
つか岩大のすぐ近くは踊るサンダーバードか

55 :
今日ラーメン食べに行こう

56 :
キチアベの冷やし中華食いたい

57 :
盛岡ばっかでツマンネ

58 :
これから120円行ける人いるかな?
donsimon@gwne.jp

59 :
あ、盛岡辺りです

60 :
>>48
俺は職人だったけどだけど普通に働いてたが?株が楽して稼いでるように見えるなら
お前もやったらどうだ?(笑)行けば給料もらえる普通の仕事と 自分で結果を出さないと金が入ってこない
株の どっちが大変なのかもわかんないのか?(笑)
>>50
去年は俺大槌だったから津波くらって3ヶ月空けたけど(これだって震災後10日で埼玉の弟のとこ行って
知り合いの会社に手伝い行きながら弟のとこネット無かったから漫画喫茶かよってそっから1ヶ月でアパート
借りてたから生活立て直すのも相当早かったと思うが)年初の種120 利益100だったから悪くも無い結果だろ。
どうせお前は 震災直後に買って運よく上がったんだろ?(笑)
数回程度 取引してたまたま利益出た奴が偉そうに おわっとるわとかいってんじゃねーよ・・・(笑)
利益出すのなんか誰でもできんだよ。出し続けるのが難しいのであって。

61 :
スレチ

62 :
>>34
お前友達いないだろ?文面からめちゃくちゃ性格の悪さにじみ出てるな
誰もお前とオフしたくないのでお引き取りください

63 :
オフ板で株自慢とかカッケーな。
グリーでヤンキー時代の武勇伝語ってる奴と同じ臭いがする。

64 :
暇なんで仙台でも行こうかと
seiza@xxne.jp

65 :
株とか夢が無いなぁ。それなら宝くじでも買って3億円当たる妄想でもしようじゃないか
俺は3億当たったら大学行く。そして人生やり直すんだ
そして卒業したら小さな店出して細々と暮らしたい

66 :
お前らが株がどうこうって言ってきたから 書いてやってんだろ(笑)
暑さで 脳みそ溶けちゃったかな?(笑)
確かに友達も少ないし性格も悪いかもしれんがお前にはかなわねーよ
カッケーナ← お前のほうがかっこいいぞ(爆)
お前らみたいな毎日同じこと繰り返してるだけで 生きてんだか死んでんだか
わかんねーようなやつは つまんねーから絡んでこないで。

67 :
http://anago.2ch.net/stock/
こっちいけ

68 :
自分から突っ込んできたくせに絡んでこないでとかパネェっす

69 :
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) 続きはCMの後
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

70 :
>生きてんだか死んでんだか
わかんねーようなやつ
それお前だろwww
社会にも属さず1人株取引て別にお前が死んだ所で誰もこまらねーからw
津波でお前なんかが生き残った影で社会性の高い職業人が市民かばって犠牲なったのに
お前が津波で○ねば良かったんじゃね

71 :
さっきまで古本屋でGANTZ立ち読みしてたんだ
そしたら後から来た男が纏めてカゴにドサドサ突っ込んでくわけ
大人買いっていうやつかな。俺が読んでるの知ってて、こんなことするか?
こいつのおかげで14巻から立ち読み出来なかった
文句言いたかったがタトゥー入りでヤバそうだったオフ

72 :
古本屋で立ち読みする奴に人権なんてねぇよ

73 :
むしろ立ち読みしてるやつが悪いだろ
買いそうなやつがいたら、読むのやめて戻して、よけるくらいの気を使えよ

74 :
立ち読みする奴<買う人 だろw
立ち読みして文句言うなら、買えよwwww

75 :
立ち読みwwwwwwwwwwwwwwwRwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

76 :
皆、ラーメン食べよう

77 :
>>70
ちょっと言い過ぎかな

78 :
>>70
このペースで行ったら今年の証券会社に払ってる手数料250万以上。
これから資金増えてくにつれて手数料も増えてくから 俺みたいなのがいなくなったら
証券会社が相当困るだろ。ただでさえ相場から人いなくなってんだから。
お前より世の中によっぽど金使って貢献してんだろ。(笑)
えらそうに働いてるとか言うけどお前の年収なんか俺の手数料以下だろ?
しかもこれから給料が劇的に上がる見込みなんか一ミリも無いサラリーマンで。(笑)
それどころか大阪の影響とか増税の影響で公務員の給料だって下がってくるだろうし
民間のリストラだって これからもっとひどくなってくるだろうからお前みたいな奴が
が真っ先に給料下がるだろうし。(爆)
あ もう首切られてリアルでストレス発散できないから 2ちゃんに張り付いて人に絡んで
ストレス発散してんのかな?(爆)
俺が死ぬのより お前みたいなやつが自Rる方が間違いなく先だと思うぞ?(爆)

79 :
(爆)なんて書くのは十代か二十前半
夏休みだから湧いちゃったね

80 :
>>78
それで、貴方は何が言いたいの?株で行き詰ってるから相談に乗ってくれる人を探してたんでしょ?
そんな話し方じゃ誰も来てくれないよ

81 :
ネットなら俺も億万長者

82 :
この時間から行ける飯屋教えろ下さい

83 :
>>82
どこで?

84 :
>>83
すまん
盛岡近辺だと助かる

85 :
>>84
天下一品
あのラーメンが苦手でも、普通の定食もあるよ
0時まで

86 :
>>85
愛してる

87 :
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) 続きはCMの後
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

88 :
>>78
まぁ、熱くならずに俺ん家で泳いでいけよ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3279483.jpg

89 :
プールお手軽に行きてえなぁ

90 :
>>88
自宅プールとか憧れるね〜
でも実際プール付きの家に住んでもあんまプールはいらなそうだな
田舎だから虫いっぱい入ってきそうだしw

91 :
誰がプールの中でオシッコしたか当てるオフしませんか?

92 :
んで、>>88のプールOFFいつやるよ?

93 :
特定しちゃった///

94 :
なんか>>88見たことある…

95 :
いやー 今晩は涼しいね!
明日もそんなに気温上がらなそうだし
というわけで 暑さが戻る8日水曜日飲みに行きたいです
大通りとか盛岡駅辺りとかで 反応あればアドレス書きます

96 :
北上〜奥州で土曜日お好み焼きオフしないの?俺絶対行くよ?

97 :
>>23に書いてある、サブカルバー行きたいw

98 :
>>23自分も行きたいです!

99 :
サブカルバーOFF企画しても良いけど、いつが良い?
ちなみに俺の休みは、9日、15日、23日、29日、30日
19時以降なら平日でも大丈夫だけど翌日も仕事ある場合は長い時間居られない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名古屋】おっさんおばさんオフ8【東海】 (482)
船橋オフ11【西・新・東・南】 (828)
【浜松】静岡西部突発オフ80【掛川】 (810)
【小田急】秦野・伊勢原・厚木・海老名 16【〜小田原】 (434)
船橋オフ11【西・新・東・南】 (828)
秋葉原総合オフ part28 (772)
--log9.info------------------
【人気ブログランキング】ってどーよ?? (244)
【ライブドア】livedoor Blog 42【NHNJapan】 (611)
★アメブロの要注意人物★ (288)
定期的に見ている面白いブログをageるスレッド (371)
ゆ と り ブ ロ グ 【著作権違法しまくりブログ】 (405)
【妄想】痛いブログ【糖質】 (205)
女の痛い日記を晒していくスレ (922)
【中堅】そこそこ人が来るBLOGの管理人集まれ 4 (476)
☆男好きメンヘラー女の痛い日記☆ (257)
ip10以下のブログ管理人の集い 8アクセス (489)
人が来ないBLOGの管理人集まれ 63Hit (774)
【デブ教租】CANOAの日記2【自己顕示欲】 (593)
なんで大阪人はどこのブログでも嫌われるのか?4 (839)
WordPress(ワードプレス)その21 (830)
ブログ荒らしを晒してみんなで警戒するスレ (367)
[[はてなダイアリー]]&[[はてなブログ]] part 36 (426)
--log55.com------------------
【自作elf】 PAR3.5でPS2ゲームを作ろう 【実行】
Ruby でなんかゲームつくる
なぜゲームは完成しないのか
ゲーム作って公開したけど
ゲーム作りたいんだけどおすすめのツールある?
【UE】音声チャットVRを作りたい【協力者募集】
シナリオしか出来ない俺のゲーム制作を応援するスレ
妖精さんと一緒に戦うシューティング