1read 100read
2013年01月突発OFF87: 【R厨】バイクの後ろに乗っけてくれ50【R】 (641) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【福岡】久留米・柳川・大牟田突発オフ1 (843)
【ユラ2】関東・クラブ逝きやしょー!29【パキ2】 (369)
【名古屋】雑談して気が向いたらオフ★48【糞コテ】 (243)
電車オフ (408)
北九州突発OFF43人目 (749)
【ユラ2】関東・クラブ逝きやしょー!29【パキ2】 (369)

【R厨】バイクの後ろに乗っけてくれ50【R】


1 :2012/10/22 〜 最終レス :5)
★テンプレ
【乗る?】or【走る】or【乗せて!】or【だべる】 or【****】
>>xxx ←必ずローカルルールのレス番を記入
【HN】
【場所】
【日時】
【車種】
【備考】
【相手への希望】
【連絡先】
前スレ
【R厨】バイクの後ろに乗っけてくれ48【R】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1343921926/
【R厨】バイクの後ろに乗っけてくれ49【R】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1347087402/

2 :
【ローカルルール】
安全対策当たり前。
乗る乗らない乗せる乗せない自己責任。
バイク乗りとバイクに興味持ってる人のためのタンデムスレ。
荒らしに煽りは火に油。反応するあなたがDQNです。
ネット弁慶のゾッキーもグル珍も同様にスルー汁!
●オフに出るバイク乗りの条件
 人の命を預かることを念頭に置き、節度を守った運転を。
●乗せてもらう側の条件
 未成年は自己申告。長袖、長ズボン、グローブ(手袋)装着を推奨
 ヘルメットは持っていても借りる時もフルフェイスorジェットヘルを着用(半キャップ不可)
あくまで推奨であり、強制ではありません。が!何かあってからでは遅いです。
●女性参加者は極力性別バレするような書き込みはやめましょう
 (チヤホヤして欲しいなら別ですが)
 このスレには頭のおかしい出会厨もいます。
●オフレポなどは女性参加者に配慮して書きましょう!
●募集は分かりやすく書きましょう!
オフに参加する人は企画の内容を理解した上で参加の是非を判断してください。
ただ人の命を後ろに乗せて走る以上、出来うる限りの安全対策は、
バイク乗りとして心掛けて欲しいと願います。
※ローカルルールにそぐわない条件でオフをしたけりゃ必ず【備考】欄に自己申告。
参加する側も後でどうなるかを想像と覚悟をもって参加してね。

3 :
▼本スレ進行を邪魔する、下記のような荒らしさんは無視放置推奨。
 荒らしに反応したらあなたも荒らしです。
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○dfdsd ◆oDAiAkUGIw
|| ○ 足立のW400、ヒロキ、ネイキッドクラシック@i.softbank.jp
|| 足立区竹ノ塚近辺で募集。待ち合わせ場所で好みの女性じゃない場合は放置。
 || 好みの場合はホテルへ連行、セクハラ行為など。
|| ちょくちょくメアド変えるので要警戒。
 || ○2ちゃんガイドに示されたような行為をする人
 ||  http://info.2ch.net/guide/faq.html#C5 参照
 || ○スレと関係ない雑談等を度を越して延々カキコする人  
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。               Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚Д゚,,) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___

4 :
■タンデムライディング講座
http://www.star-passage.com/tandem/index.html

▼無視放置には、下記2ちゃんねるブラウザの透明あぼーん機能を使うと便利です。
2ちゃんねる専用ブラウザ 「Jane Style」
http://janestyle.s11.xrea.com/
Jane View (連鎖あぼーん、IDあぼーん機能あり)
http://www.geocities.jp/jview2000/
OpenJane
http://sakots.pekori.jp/OpenJane/
Live2ch
http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/
A Bone
http://abone.pos.to/

乗ってくれてありがとう
乗せてくれてありがとう
そんなすてきなオフになりますように。

5 :
>>1乙&>>3テンプレ修正ありがとうございます。
このスレでテンプレ修正案まとめましょう。

6 :
>>1
おつです!

7 :
車種晒しで迷惑掛かる人が居るってのであればナンバープレートの一部公開にすればいいんじゃないの?
車種なんてタンデマーには分からない事も多いわけだし

8 :
【乗る】or【走る】
>>2辺りで ←きちんと読んでください
【HN】レス番
【場所】川崎付近から
【日時】今日中で
【車種】オフ車
【備考】行先は相談しましょう。
【連絡】tandemu150@yahoo.co.jp

9 :
>>1乙です
前スレ996締めます

10 :
普段は並走希望でスレを見ていましたが、
今日は疲れた&他の人のバイクに載せてもらいたい!ってことで
【乗せてください!】
>>2-4←読みました
【HN】レス番
【場所】浦安
【日時】今から日付かわるくらいまで
【車種】スポーツorネイキッドorツアラーorSS(スクーター以外)でおねがいします!
【備考】装備一式持ってます。
tandemuru@yahoo.co.jp

11 :
【乗る?】or【走る?】or【ラーメン?】
>>2 ←必読
【HN】レス番
【場所】板橋区発、田中商店経由、気の向くまま(送迎・行先応談)
【日時】今から今日中くらいまで
【車種】XR250
【備考】貸出用ジェットヘルメット有ります(サイズフリー)
    ラーメンは任意。
【連絡先】xr250ayubonあgmail.com
明日雨…(´Д`)

12 :
今まで何人くらい乗せたあとRした?
俺10人くらい

13 :
1>スレたてありがとうございます。

14 :
>>12
3人だけど、100%

15 :
ヒロキ それおもしろくねーから

16 :
>>14
何が100%なんだよ!
一人目オフ板常駐者
親と同居の実家
(親夜勤)
二人目他板常駐者
一人暮らしアパート
(地方出身)
三人目非常駐者
R
(実家暮らし)
四人目不明
マンソン
(地方出身)
年齢は20〜35くらい

17 :
【乗る?】【乗せて!】
>>2-4 ←ローカルルール
【HN】 レス番
【場所】 埼玉県狭山市
お迎えは埼玉東京千葉神奈川の行ける範囲内
【日時】 今日の夜10時過ぎからか明日
【車種】 なんでも
【備考】 装備あります
【相手への希望】 装備お願いします
【連絡先】 shiromimi-akame@xxne.jp
>>1おつです!

18 :
【乗る?】or【食べる?】【だべる?】
>>2←読んでください
【HN】レス番
【場所】船橋市近郊
【日時】25日or26日の午後
【車種】250NK
【連絡】ooooooog@mail.goo.ne.jp

19 :
>>17
xxから送りました。

20 :
一人目
練馬の23歳
二人目
川口の○7歳
三人目
川口の24歳
四人目
朝霞の20歳
五人目
船橋の27歳
六人目
相模原の○6歳
七人目
相模原の29歳
八人目
蒲田の22歳
九人目
川崎の26歳
あと覚えてねーわ
俺は20人ちょいだな

21 :
>>17〆ます ありがとうございました!

22 :
R臭が漂うスレですね

23 :
>>20
年齢を伏せる意図は?
不明にしては一桁目がはっきりしてるし…

24 :
1が入るんだろ
1入れたらアウトだから伏せてる

25 :
住まいと年齢とか書くなよ
気持ち悪い

26 :
どうせ脳内でしょ

27 :
>>24
いや4だ
>>25
常連ならこの程度のリストは共有してるから
書いても書かなくても同じこと
篠崎や杉並や狭山が無いのは感心

28 :
脳内だと思えばそれで良し
>>27
篠崎は頭にお花咲きすぎて怖い
杉並はBBAすぎて無理
狭山は話通じないし一緒に居ると苦痛
川口と川崎のは結構ビッチだから兄弟多いはずなんだけどなぁ(笑
大体の女は他の奴ともやってるだろ、俺があげたのでこいつ俺もやったかもー!
っての誰居るよ?

29 :
常連同士の口コミ上で会話してろよ
ここは全世界に筒抜けのウェブ上だぞ・・・
書かれた方の身&これから参加しようとしてる新参に脅威を与える事を想像しろ

30 :
こいつらのバイクと同じで脳ミソのボルト抜けてるんだろ
他のボルトもユルユルだろうけど

31 :
こんなとこでやった女自慢しちゃうぐらいにモテないのは分かる

32 :
ユルユルなのはここに参加する馬鹿Rだろ(笑

33 :
そんな腐れRにぶち込む腐れR()

34 :
空気読まず募集
【乗せて!】
>>2
【HN】レス番
【場所】練馬〜山手線周り
【日時】これから
【車種】なんでも
【備考】体重50kg。どどどRちゃうわ!!
【相手への希望】
ヘルメット貸してください。
グローブはあります。
【連絡先】
frtvxz@gmail.com
行き先どこでも、飯もまだ。

35 :
外見たら雨やん…
室内で気付かなかった
>>34 取り下げ。

36 :
【乗る?】or【走る?】or【ラーメン?】
>>2 ←必読
【HN】レス番
【場所】板橋区発、田中商店経由、気の向くまま(送迎・行先応談)
【日時】22時頃出発予定
【車種】XR250
【備考】貸出用ジェットヘルメット有ります(サイズフリー)
    ラーメンは任意。
【連絡先】xr250ayubonあgmail.com
雨は止むはず…(´Д`)

37 :
狭山はメンヘラだから仕方ない

38 :
>>28
そんな篠崎の実家で夜勤中にお泊まりしたわ
待ち合わせ指定によく使われた夜暗い小学校から直ぐのとこに住んでたよ

39 :
>>38
何回やった?
ポニーランド入り口から見える学校でしょ。
二回乗っけたけど関わりたくないから以後無視してたけど三ヶ月以上メールきた(笑
手マンだけしたけど臭くて無理だったわ

40 :
>>39
あなたの判断が正解
カンジダになりましたわ
彼氏と別れ契約縛りが残ったピッチの支払いがなんたらとかよく言ってた
あと他のライダーのメールをよく見せてくれて情報管理に危機感を覚えてサヨナラでしたわ
たぶんみんなそんなカンジダろうと思う

41 :
>>40
オフ嬢とナマでやっとんの?
基本オフ嬢はビッチやからナマは止めた方がええで〜
カンジタで済んだだけましや
クラ、リンは当たり前と思わなあかんで

42 :
ポニポニなつかしw
昔の話し聞いてあげて、努力したんだねって褒めちぎってあげたら即だったw
終電送りの神様がお熱入れてたなw
川口のも即だった
中野のは家に来てって言われてはめまくった
これは兄弟が本当に多いみたいだが
川崎は北部の?
やれなかったというかそういう流れにならなかった
蒲田のが凄いよ
多摩(京王沿い)や亀有・金町にも凄いのいるよね
杉並は全然やれる範囲の容姿だと思うが
化粧があれだが
でもやる流れにならなかった
で、タンデムスレのびっちは、大体ドラスレでもびっちになってて住民同士の話が通じるのがウケる

43 :
こんなスレがあったのかー、面白そうじゃないですか
バイク乗りの先輩方よろしくお願いします

44 :
普通二輪免許取れました!
ここで何人かの方に乗せてもらって居た者です。
そのうち、一緒に走れるといいな。

45 :
>>44
お?緑の人かな?( ^ω^ )おめ!

46 :
>>44おめ
オフ中の本人同士の合意の上なら
なにしようが構わないし気にしないが個人情報をさらすのはマナー違反
こういう奴らはヒロキみたいに車種とか晒していいよ

47 :
女性たち、匿名で良いから思い当たるクソ野郎どもの名前と車種と住所
知ってる限りの情報書いちゃいな

48 :
嘘を嘘と見抜けないとオフ板を使うのは難しい

49 :
嘘だろうがネタだろうが噂だろうが
人を不快にする書き込みはいくない

50 :
荒れてんなー。

51 :
【乗る?】or【走る?】
>>2←読んでください
【場所】東京都大田区発。ピックアップ等はご相談ください。
【日時】これから夜まで
【車種】大型ツアラー
【備考】ジェットヘルメットあります。
【連絡先】tandem.dsa@gmail.com
行き先は相談しましょう!

52 :
【乗る】or【走る】
>>2辺りで ←きちんと読んでください
【HN】レス番
【場所】川崎付近から
【日時】19時過ぎ位から今日中で
【車種】オフ車
【備考】行先は相談しましょう。
【連絡】tandemu150@yahoo.co.jp

53 :
基本的に俺はサシで女しか乗せないから他の男の事は知らないけどオフに出てる女はヤリマンだらけだと思った

54 :
>>51
>>52
応援age

55 :
>>53
お前がそんな女としか会う気がないからだろ

56 :
【乗る?】or【走る?】or【ラーメン?】
>>2 ←必読
【HN】レス番
【場所】板橋区発、田中商店経由、気の向くまま(送迎・行先応談)
【日時】18時頃出発予定
【車種】XR250
【備考】貸出用ジェットヘルメット有ります(サイズフリー)
    ラーメンは任意。
【連絡先】xr250ayubonあgmail.com
…(´Д`)

57 :
【乗る?】or【走る?】
>>2 ←必読
【HN】レス番
【場所】東京都墨田区江東区付近から送迎相談
【日時】今から
【車種】スズキのVツイン
【備考】ジェットヘルメットあります。
【連絡先】bacchikoooi@gmail.com
行き先は相談して決めましょ〜寒くなるかもわからないから防寒はしたほうが良いかも。

58 :
ここで一緒に走る場合ってピンクナンバーじゃ駄目なのかな?

59 :
【乗る?】or【食べる?】【だべる?】
>>2←読んでください
【HN】レス番
【場所】船橋市近郊
【日時】25日or26日の午後
【車種】250NK
【連絡】ooooooog@mail.goo.ne.jp
まだ誰からもメールありませんw
>>58
いいと思います

60 :
>>17おふれぽです
関越で北の方へ連れて行っていただきました
冬季通行止めになる山道がちょうど通行止め解除になるのを待って走行。
道の端っこ白いし…木もなんか白いし…看板白いし…と思っていたら樹氷!!駐車場で見た樹氷はとてもきれいでした(ライダーさんが、温度計が0℃だったとおっしゃってました)
その後は草津?の足湯、軽井沢のアウトレットとあっという間に日没。
関越にのって最寄り駅に送っていただきました
もつ煮やさんに行ったりパノラマラインを通ったりと、走行距離が長くライダーさまには申し訳ないことをしましたが楽しかったです
ありがとうございました!

61 :
>>45
あ、緑は自分ですw
でもありがとう。自分もやっと取れました。さっそく明日納車です。
>>44もおめでとう!
このスレで乗せてもらって、免許を取る決心がつきました。
この前のマスツーがすごく楽しくてもっとこの世界を知りたいと思いました。
前スレ537、763、766もありがとう。受かったらお礼言うぞ!と思って挫けずに続けられました。
みんな、本当にありがとう。

62 :
>>61
よかったな
一年後、誰かを乗せてあげれるように腕を磨きな
今度は君が後ろに乗せてあげる番だ

63 :
>>60
今日はお疲れ様でした。
こちらこそ日帰りロングにお付き合い下さりありがとうございました。
なかなか走り応えのあるツーリングでした。

64 :
>>61
いいなあ・・・・
1年経ったら是非乗せて下さい

65 :
>>61今日納車おめ!

66 :
ここで二三度参加した事あるんだけど、
皆普通にツーリングして楽しかったねじゃあサヨナラって感じだったんだけど・・・
性的な展開がある感じなの?怖い

67 :
【乗る?】or【走る?】
>>2←ローカルルール
【場所】 さいたま南部〜西東京近辺スタート
【日時】 本日お昼ごろまでの募集
【車種】 250ビクスク
【備考】 ジェットヘル貸せます
【連絡先】 sssio3@yahoo.co.jp
美味しいお昼ご飯を目指して走ります。
※もう寒いので防寒対策おなしゃす。

68 :
メールは sssiosiosio73@gmail.com へお願いします。

69 :
その日会った人間とRするかどうかは男の口説きテクと女のビッチ度具合によりけり。

デブスでもやれそうなら落としにかかる男ばかりでないし、
誰にでも股開く女ばかりでないのもしかり。

70 :
【乗る?】or【走る】

>>2 ←必読
【HN】 レス番
【場所】 東京都東部〜千葉県くらいからピックアップ相談
【日時】 今から
【車種】 スズキのVツイン
【備考】 ヘルメットはあり、寒いから要防寒
【連絡先】 bacchikoooi@gmail.com
今日は神奈川の方まで行こうかなぁと思ってます。

71 :
男と女が出会った以上性的な事が起きてもなんら不思議ではないよね
オリンピックの選手村なんかは体力の余った男女の集まりだからあちこちでハメてるの見かけるみたいだし

72 :
自分の眼で見たの?
他所で仕入れた話?

73 :
【乗る】or【走る】
>>2辺りで ←きちんと読んでください
【HN】レス番
【場所】川崎付近から
【日時】19時過ぎ位から今日中で
【車種】オフ車
【備考】行先は相談しましょう。
【連絡】tandemu150@yahoo.co.jp

74 :
【乗せて!】
>>2
【HN】レス番
【場所】練馬〜山手線周り
【日時】
これから22時程度までに出発
解散が深夜2時程度まで。
【車種】なんでも
【備考】体重50kg
【相手への希望】
ヘルメット貸してください。
【連絡先】
frtvxz@gmail.com

75 :

【乗せて!】
>>2-3 ←ローカルルール
【HN】レス番
【場所】東京駅周辺
【日時】明日午後
【車種】なんでも
【備考】非喫煙
【相手への希望】 ヘルメットお借りしたいです
【連絡先】 lesoir.thx@gmail.com

76 :
やっぱり都内の人のほうが反応いいのかな・・・

77 :
>>76
テンプレ使って募集すればいいじゃないか

78 :
>>77
すいません名前書くの忘れてましたw
いまだ誰からも反応なしです…

79 :
>>78
このスレは当日の募集がほとんどなので、数日前の書き込みはあまり参照されないよ。
見てほしいならリンクつけて「まだ募集中です」とか書いた方がいいね。うざくない程度に。
あと、メール来るのが当たり前なんて考えでやきもきメール待ってると疲れるよ。
タンデマは基本的に成立しやすいけど、ライダーの方は10回に1回も成立しないと考えた方がいい。
寒くなってきたのもあるしね。船橋なら場所は問題ないと思うけど。

80 :
>>74
無事解散しました。
冷やし中華にガリガリ君はやばかったです。

81 :
>>79
アドバイスありがとうございます。
そうですか、並走の方が少ないんですか、みなさんいいマシン乗っているし
車種が悪いのかなぁ等、考えてしまっていました…
それでは気長にカキコしていこうと思います。ありがとうございました。

82 :
>>81
走るがないのはわざと・・・?
並走希望でスレに張り付いている俺みたいのもいるんだぜ・・・

83 :
>>82
いえ、ワザとではないです
では次回は並走付けてカキコします。

84 :
てすと
書きこめたら土曜日に乗ってくれるタンデマさんを改めて募集します。

85 :
【乗る?】
>>2
【場所】会津若松
【日時】19時くらいから
【車種】りったーSS
【備考】装備ご用意ください
【連絡先】
oakoak34あxxne.jp
oakoak34あgmail.com

市内近郊を軽く走れたら。

86 :
初のメール頂きました!ありがとうございます。
取り急ぎお礼だけで申し訳ないですが、また夜にでもメールしますので
よろしくお願いします

87 :
【乗る】or【走る】
>>2辺りで ←きちんと読んでください
【HN】レス番
【場所】川崎付近から
【日時】18時過ぎ位から今夜中で
【車種】オフ車
【備考】行先、待ち合わせは相談しましょう。
【連絡】tandemu150@yahoo.co.jp

88 :
【乗せて!】
>>2
【HN】レス番
【場所】練馬〜山手線周り
【日時】19時以降
【車種】なんでも
【備考】飯も可能
【相手への希望】
ヘルメットだけ貸してください。
【連絡先】
frtvxz@gmail.com

89 :
ライダーさんが残業のため>>75再募集します
新木場〜秋葉原あたり移動できます。

90 :
【乗る?】or【走る】or【乗せて!】
>>2 ←必ずローカルルールのレス番を記入
【場所】千葉埼玉東京の境らへんから行き先相談
【日時】本日これから詳細相談で
【車種】ねいきっど
【備考】乗せてくれる方も募集、ライテク盗ませてください。車種は問いません。タンデム希望の方はジェットヘルメット貸せます。
【相手への希望】人ならOK
【連絡先】salonpas.air@xxne.jp

91 :
>>90は19時まで募集します。連レスごめんなさい。

92 :
>>75
取り下げます
ありがとうございました

93 :
無職は人ですか?

94 :
>>88
決まりました。取り下げ。

95 :
>>93
余裕で人
って決まってたんですね楽しんでー
>>90
ノータンデマーでフィニッシュです。

96 :
>>85
取り下げます〜

97 :
>>88
無事解散しましたー。
スカイツリー、油そばと中々いいコースでした。
あと、スーフォアの安定感に驚きました!
お疲れ様でした。

98 :
【乗る?】
【HN】 レス番
【場所】 千葉県北西部〜江東区あたりでピックアップ相談可
【日時】 今から
【車種】 大型NK
【備考】 装備お持ちの方、リアシートが狭く高い位置の車種なので大柄な方は申し訳ないです。
【連絡先】 xyzxyz406@gmail.com
行き先は相談しましょう。

99 :
大型NKで大柄は無理ってネタなのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東京】おっさんおばさんオフ【関東】36 (449)
船橋オフ11【西・新・東・南】 (828)
【福岡】久留米・柳川・大牟田突発オフ1 (843)
ファミレスオフ 1 (516)
【武蔵野線】南流山 新松戸 新八柱でOFF4【千葉】 (883)
湯島〜西日暮里・鶯谷・三ノ輪・蔵前あたりでオフ (822)
--log9.info------------------
【Light Heavy】ライトヘビー・クルーザー級スレ5【Cruiser】 (299)
【最悪】一番弱かった世界王者って誰?【最弱】★3 (564)
リングにスーパーサイヤ人がいた (358)
京太郎が軽量級世界王者を侮辱!?怒れボクヲタ! (685)
【キング】佐々木基樹3【チェスト】 (805)
パウンド・フォー・パウンド (245)
ガリボクサーより素人マッチョの方がケンカが強い3 (608)
ハンドスピード最速の選手は誰だ!? (353)
石田順裕さん 16 (822)
ロペスとメイウェザーってどっちが完璧? (900)
塩ボクサースレッド 11匙目 (579)
【決定戦】帝拳ジムのやってる事が亀田より酷い件 (916)
全盛期のマイクタイソンでも勝てないボクサー (201)
【ボクマガ】専門誌考察スレ5【ボクビー】 (735)
忍法帖!ninja テストスレ inボクシング (493)
膨張色にしても小さかった亀田のグローブ【画像有】 (400)
--log55.com------------------
包食速報 雑談スレ 333食目  ※女性専用スレ
包食速報 雑談スレ 337食目
包食速報 雑談スレ 338食目 本スレ
包食速報 雑談スレ 336食目  ※連投キチガイ出入り禁止
包食速報 雑談スレ 337食目  ※女性専用スレ ※オカマと男は立ち入り禁止
包食速報 雑談スレ 322食目
包食速報 雑談スレ 335食目
包食速報 雑談スレ 333食目