1read 100read
2013年01月突発OFF9: 栃木で突発オフ その40 (604) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【首都圏】迷惑なおっさんおばさんオフ19【隔離】 (257)
【名無し】秋葉原HUBでgdgdするスレ31【毎日開催】 (253)
【池袋】東武東上線オフ34駅目【寄居】 (491)
秋葉原総合オフ part28 (772)
【関西】梅田BIGMANで突発OFF92【大阪】 (837)
【名古屋】おっさんおばさんオフ8【東海】 (482)

栃木で突発オフ その40


1 :2012/11/04 〜 最終レス :2013/01/05
栃木県の突発的にオフをするスレです。
・板のローカルルールを理解して行動すること
http://toro.2ch.net/offevent/head.txt

・責任をもって迷惑を掛けるような行為はしないこと
・煽りや荒らしは基本スルーで
・楽しくオフ会やりましょう

【捨てアド取得】
下記サイトの説明に沿って取ればおk
「携帯」ttp://xxne.jp/
ttp://nep.jp/ ttp://newad.jp/
「PC」ttps://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=ym
など

◎禁止事項
1.18歳に満たない者の23時〜翌7時のオフ参加(18歳でも高校生は不可)
2.20歳に満たない者の飲酒・喫煙
  *条例・法律で決まっていることです。
3.特定の個人叩きや、悪質な騙り
  個人が特定できると思われる書き込み
  公序良俗に反する言動
4.その他参加を不快や不安にする発言や行為
5.恋愛関係・肉体関係・異性とのRを求める目的の投稿

※お互い誹謗中傷や叩きはしないように
前スレ
栃木で突発オフ その39
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1345661265/

2 :
A

3 :
さああーん

4 :
>>53
14時過ぎで良ければ!!

5 :
ロングパスキター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 

6 :
いしざきくんの がんめんブロック!!

7 :
久しぶりに仕事速く終わったので
小山で飲みたいな!
ttttttt.hhhhhhh47あっとgmail.com

8 :
静かだ・・・
募集しても反応ナッシングwwww

平日だしねorz

9 :
個人的に前スレのRオフが気になってる。
オフしたのかな?

10 :
ただいま小山駅につきました

11 :
>>10
だからなんだよ

12 :
本当小山多いなw
大田原いねーのー?

13 :
てす

14 :
ダメもとで日光飲まない?

15 :
無理

16 :
鬼怒川温泉、だれかいる

17 :
風俗オフ

18 :
大田原いるよーノ

19 :
なんかいきなり過疎ったな・・・・
あの盛り上がりはどこへ?

20 :
基本小山しか需要ないからな
あとはたーまに宇都宮があるくらいか
盛り上げたいなら小山じゃんじゃんやるべき

21 :
宇都宮での盛り上がりのなさは異常だな…

22 :
こんなだから俺、秋葉原ばっか行くんだわ。
来週の土曜、宇都宮のオタク系キャバで飲むオフとかやる?
GPSってとこは安いよ?

23 :
宇都宮はアド出しても反応ない
または冷やかし
これが続いて過疎った

24 :
キャバで化粧お化けと酒飲むなら、オナホかうわ

25 :
R拗らしてるのか
R厨ばかりだから
こんな感じだよなWWW

26 :
小山組の関係が出来上がっちゃってて
新参で参加しても楽しくないから過疎ったんだろ

27 :
突発に向いてないよWWW
何しに出てるの?
ちやほやされたいならキャバでも行けよ

28 :
古参小山組に一人新参で入った者だけど
みなさんフツーに接してくれたよ。
古参で固まることなく。
それより真岡さんはもう引っ越しちゃった?

29 :
>>27
必死だけどさ、ちやほやされたいとかじゃなくさ
あの人がどうだとかの話題で盛り上がってる時点でどうよ?
>>28
新参と言うけどさ、真岡さんを気にするあたり常連っぽさがにじみ出てるぜ?
まあ小山のオフに参加したら、小山組の話ばっかりで不快だったけどな

30 :
>>29
だったら自分で話題振ればよかったんじゃね?
根暗でプライドだけは妙に高いから、自分から話に入って行けず
かと言って自分から話題を提供することもできないコミュ障で
話しかけてくれオーラを出しつつも黙って飲んでるだけだったんだろどうせ
周りは「こいつ何しに来たの?」って思ってたと思うよ
そんな人はオフだけじゃなく社会でも相手にされないから気を付けた方がいい

31 :
>>29
あの人がどうだとかって具体的に言ってみれ?
少なくとも俺がいる時にそんな話延々してるヤツは見たことないぞ?
そりゃ少しは話出るけど新規さん放置してそんな話し続けないし
新規さんにいろいろ話聞いてた方が楽しいし
むしろお前みたいのを見た事無いんだがいつごろ参加したんだい?

32 :
荒れてるな・・小山のステマなのか小山を荒らしたいのか。

33 :
地方はギスギスしてイヤだねぇw
まあ都会もギスギスしてないわけじゃないけどね。
地方は人が少ないから余計目立つんだろう。

34 :
胃にやさしいランチオフ
なんか良い店ないですか

35 :
>>30
自分で話題もふりましたが何か?
それよりも、この前は…とか、あの人は…とか
あんた達の仲間内での話題が圧倒的でしたけどね
あんたはたった2レスで俺のことをそんなに読み取れる洞察力があるのか?
むしろ図星を指摘され顔真っ赤で相手を過剰に貶してるようにしか見えないぜ?
>>31
いつごろ参加したか聞いてどうする?
俺を特定でもするのかい?
新参に話聞いてた方が楽しいのに何で同じメンツで集まってるの?
はたから見たら、仲良し軍団が形成されて他の人は必要ない風に見えるけどね

36 :
>>35
だったらその場で指摘して諭せば良かったじゃんw
仲間に入れて欲しかったけど入れなくて拗ねてるようにしか見えないぜ
図星とかアホか
県北住みで小山なんか電車で通過したことしかないわ
第三者から見たら小山が群れてるのもお前が嫉妬してるのもどっちもどっちにしか思えない

37 :
>>35
身内話が圧倒的っていうけどそんなネタで何時間も持たないぞ?
何割ぐらいで圧倒的になるのさw
ついでに今の小山飲みオフに古参はいないし更に言うと小山市民もほんの2,3人だ
殆どは茨城や宇都宮や他のエリアから来てくれる方ですよ
なので毎回同じ面子にはなりません
回数こなしてるからかぶることはあるけどね
時期を聞いたのは俺が知らない昔のことなら話しても意味が無いと思ったから
今年の2月より後か先かだけでいいよw
少なくとも俺は新規さんの話し聞きたいから開始早々いろいろ聞いちゃう方だぞ?w
飲みオフ以外はやった事無いんで知らないけどw

38 :
>>36
その場で諭してとかあんたは飲み会でやるのかもしれないけど
俺は楽しむ場所では説教じみたことは言えないね
別に仲間になりたいとか嫉妬とかではないぜ
それに小山の奴らにどうこうして欲しいってわけでもないから
俺は小山飲みに参加して不快だった、他にも同感の奴が多数居て
小山の参加者が減ったんじゃないかってのが俺の主張
第三者からみて不快みたいなんで、そろそろやめにするわ
スレ汚し悪かったな

39 :
>>37
これが本当に最後のレス
参加は2月以降
圧倒的ってのは、話題を振り返った時にそんな話ばっかりだと感じるくらい
5割は超えてるんじゃないか?
確かに、開始早々は俺の話をきいたけど、後はあんたらの話だったわ
別に古参を探してるわけじゃなく、固定メンバーを言ってるわけで
小山に住んでるかも関係なく、小山のオフに定期的に参加してるやつの話
わかるよな?
毎回同じメンバーじゃなくても、会った回数が重要で、
それが多いほど自分たちでは気づかなくても仲間意識は強くなるぜ?
2月から毎週オフやってれば30回以上はやってるわけだろ?
オフで数回被っただけで良く会うって言われるレベルなのに明らかに多いだろ
それにあんたの口ぶりだと、俺の言ってる仲間ってのが誰かをきっちり認識してるよな?
それこそが小山組が出来上がっちゃってるってことだろ?
それじゃ、寝るわノ

40 :
>>39
少なくともこんなやついなかったわw
じゃなきゃネット弁慶の実物を見た気分だw
身内ネタで5割とかありえないからw
たとえばどんな話だった?w
2月から毎週オフやってないぞ?
オフで数回かぶってよく会うってレベルは君基準かい?
結局何がしたかったん?

41 :
読むのだるい長文だけど
小山オフに参加したけど馴染めなかった人がぼやいてるの?
監視お疲れ

42 :
>>29
気持ち悪いなぁ
必死なのはどっちやらWWWWWW
無理して突発しなくて良いよ
ちゃんとネット上で仲良くなってから会う
普通のオフしたら?

43 :
>>34
那須湯元に豆腐とか湯葉のみの店が。
あとベルモールにもそーゆー店あったな。

44 :
宇都宮おっぱぶ
spiled_milk@xxne.jp

45 :
パチソコオフとか…ないなw

46 :
>>44
its no use crying over

47 :
誰かとびだせどうぶつの森を買った者は居らぬか。
通信がしたいです。
できれば小山でお願いします。

48 :
今日の夜7時くらいから宇都宮で夕飯でも!
場所はまだ決めてませんが、焼肉とか行きたい。他に行きたい所があれば聞きます。
また、夕飯後にカラオケやらビリヤードやらダーツやら遊べる方も募集します。
外出すると書き込み出来なくなる為、質問等でも
sub.address66@gmail.com
までメールください。

49 :
こんな長文レスをし合うGAYGUY'Sが仲良し過ぎてもっこりした

50 :
どこの板の誤爆だろ

51 :
小山オフの罵りあいのこと?
宇都宮でオフしたいけど、人はいないわ叩かれるわ散々だなww
キモデブだけど遊んでくれよー

52 :
宇都宮募集出てるじゃん

53 :
>>48ですが、今現在1人の方からメールが来てます。
まだ募集してるので、お暇がある方はどうぞ!

54 :
>>48
メル送信しました

55 :
>>48
アド間違って送ってたw

56 :
>>12
大田原おるよ。
普段規制で書けないだけだよ
tyuraragi96@gmail.comまでメール貰えれば

57 :
宇都宮は、夕飯は軽く済ませて今ワンダーグーで二人で待機中です。
他にも数名合流の予定です。何をするかはまだ検討中。

58 :
宇都宮はさすがにもうやってないかな

59 :
>>48ですが、一応オフレポ的な物を投下しておきます。
宇都宮での平日にもかかわらず、最大で5人集まり、ビリヤード等をしました。
その後ファミレスに移動し、閉店近くまでダベってましたw
自分は帰宅しましたが、一部の方は鑑定団あたりへ行っているようです。
まさかこんなにも参加して頂けるとは思ってなく、非常に楽しい時間を過ごせました!
また機会があればよろしくお願いします。
遠方からの方もいますので、帰りは気をつけてお帰りください。

60 :
>>59
インターパークから凸した者です。
この度、楽しい時間をすごさせていただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

61 :
>>60
7です。
鑑定団で過ごした後、今無事帰宅しました。
初めてのOFFでしたが、みなさん親切にして下さってとても楽しかったです。
機会があればまた是非お願いします。

62 :
訂正
× >>61
○ >>59

63 :
誰か夕ご飯オフ開いてくれないかな

64 :
誰かに頼らず自分で道を切り開くんだ

65 :
もうご飯たべちゃったよ

66 :
場所くらい書けよ

67 :
寂しいなぁ

68 :
>>67
うちくる?

69 :
夜空を見ながら120オフ

70 :
>>68
どこ?

71 :
>>70
宇都宮

72 :
うわ、行きたかった。

73 :
ストレス発散にカラオケ行きたい。
アニソン電波、普通な曲やら知らない曲でも好きなもんを熱唱しませんか?
スタンディングで歌いたい。
宇都宮付近で。
なお当方、コミュ障で歌下手です。すみませんね。
otohana@vivi.to

74 :
みんなやっぱり正社員なの?
オフ会っていってみたいけど俺フリーターだし18歳ってのもあって
なかなか手が出せないんだけどやっぱり恥かきますよね?

75 :
職業なんて聞かないし聞かれたら内閣総理大臣とでも答えておけばok
職業なんて人それぞれだしw
未成年だからお酒は飲めないけどカラオケとかお茶とか募集してみるといいよ!

76 :
そっか。ありがとう

77 :
未成年だと夜間がね、飲酒や喫煙の問題もあるだろうけれど。

78 :
あと、最近のお馬鹿な法律や警察の解釈で「未成年者の誘拐」みたいなことに
されかねないという問題もあるし。(保護者の同意があっても×なことも多い)

79 :
>>74
ぜんぜん恥なんてかかないよ

80 :
>>74
自分は無職でナマポですが行ってます

81 :
>>71
昨日は寝てしまって申し訳がなかった…

82 :
>>81
大丈夫ですよー!

83 :
茨城から毎週定期で宇都宮に出張にくるようになったんだが
ホテルに一人は暇なんだな…
一人で居酒屋とかも長居できんし
宇都宮のオフとタイミング合えば参加してみたい

84 :
>>83
むしろ主催するといいよ
この居酒屋で飲んでるから誰か来いや!っていえばおk

85 :
なるほど
今度泊まりの時にやってみるわ
ちなみにどのあたりが集まりやすいん?
ホテルは宇都宮駅〜東武宇都宮の間あたりに泊まることが多いんだが

86 :
>>85
その辺りならけっこう集まると思うよ
飲み屋多いし

87 :
サンキュー

88 :
人恋しい…

89 :
こう寒いとな・・・

90 :
仕事から帰ってきたらさ…家族全員寝てたんだよ…

91 :
派遣でさ、12月に入ってた仕事で半月で15万くらい稼げる予定だったのに
総キャンセルになったんだよ…
12月の仕事が真っ白なんだよ…
明日も仕事ないんだよ!!

92 :
おま・・・人の前に金が・・・

93 :
明日週払いの給料はいるからおk

94 :
添い寝してくれ

95 :
>>94
いいよ

96 :
じゃあ私も腕枕をしてもらおうかね

97 :
宇都宮は相変わらずヒトがいないな
釣り、冷やかし、スネークが多いから疑心暗鬼になって参加したいのに躊躇してしまう

けれど募集
お昼ご飯or120@宇都宮

98 :
>>93
過払い請求と空目

99 :
>>97
お昼ご飯行きたいです
口座にちゃんと給料入ってればw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【浜松】静岡西部突発オフ80【掛川】 (810)
【関西】コテ雑談用81【大阪】 (843)
【関東】ドライブスレpart98【南関東】 (844)
新年もみんな仲良く秋葉原雑談するスレ (637)
【MHP】モンハン横浜近郊オフスレ15【PSP/3DS】 (436)
秋葉原総合オフ part28 (772)
--log9.info------------------
【マルイ】電動ガンボーイズPart.5【Boy's】 (730)
マルイ電動ガン総合スレッド Part.26 (858)
【島根】ゲゲゲの山陰サバゲ【鳥取】 (808)
★★四国のサバゲー事情 part 2★★ (397)
【SIIS】エスツーエス総合スレver.5【S2S】 (869)
ドラグノフ総合スレ 8発目 (308)
[女]やっぱり女よりも銃を選ぶ方がいいNo.003[発狂] (484)
マルイ早くM60やMINIMIのような機関銃作れ (446)
ミリブロやmixiの痛い奴晒し (930)
【祝】26式拳銃発売 (424)
【関西】C.Q.B FIELD BUDDY (804)
みるすぺに関する雑談所Part2 (469)
【2980円】ミニ電動ガンのスッドレ2【値段相応】 (755)
【自信】エアガンにかなり詳しいフリをするスレ【満々】 (920)
【AK47】AKを語るスレ38【AK12】 (770)
#エアタンク総合スレッド【3気圧目】# (477)
--log55.com------------------
小さい頃シートン昆虫記読んだよな?
◎累代飼育の弊害について真面目に考えるスレ◎
昆虫ライブカメラ 2日目
タランチュラ Part.2
アシナガバチを飼う 2
幼虫 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!【15】
☆クワガタ採集★原住民とトラブル!
半翅目スレ