1read 100read
2013年01月ニュース速報+104: 【R】テレビが伝えない“被差別R問題”の真実 ニコニコ生放送とブロゴスが送る、会話記事★2 (537) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】PC遠隔操作…警察が4人を誤認逮捕、真犯人沈黙、見えぬ糸口 (579)
【USA】 トヨタのプリウスα、新オフセット衝突テストで最低の「POOR」評価となった映像がネット上で公開 (447)
【社会】チノパン千野アナ、死亡事故を謝罪「言葉に尽くせぬ思い」★3 (560)
【R】テレビが伝えない“被差別R問題”の真実 ニコニコ生放送とブロゴスが送る、会話記事★2 (537)
【携帯】 NTTドコモのスマホ速度5倍に 14年度にも、国内最速 (494)
【政治】「韓国は最も重要な隣国だ」 安倍首相、特使の額賀氏に伝える★10 (1001)

【R】テレビが伝えない“被差別R問題”の真実 ニコニコ生放送とブロゴスが送る、会話記事★2


1 :2012/12/31 〜 最終レス :2013/01/04
  ニコニコ生放送とBLOGOSがタッグを組んでお送りしている「ニコ生×BLOGOS」第14回のテーマは
「週刊朝日の橋下氏批判は何が問題だったのか?〜現在のR差別問題を考える〜」
  「週刊朝日」が橋下徹大阪市長の出自に関する連載記事を巡り、クローズアップされた被差別R問題。
ツイッターを使って大反論する橋下市長と攻め立てられる週刊朝日の攻防だけが多く報道され、肝心の
差別問題はタブー視され、そもそもの根本である「R問題」に関しては語られることがありませんでした。
  そこで今回のニコ生×BLOGOSでは、メディアがタブーとしている「R問題」について、改めて考えました。
■記事:ブロゴス (本文が長くて貼りきれませんので、続きはソースをご覧下さい↓)
   【前書】 1【「週刊朝日問題」は、差別が残っている証明である】 2【橋下さんの変わり身の早さ】
   http://blogos.com/article/53084/?p=1
   3【一番辛いのは“無視の差別”】 4【身分・職業・居住の差別があった】 5【目に見える差別、見えない差別】
   http://blogos.com/article/53084/?p=2
   6【差別に対する自粛傾向が一番の問題】 7【国家のタブーは今も存在している】
   http://blogos.com/article/53084/?p=3
   8【差別地域の地名が伏せられたワケ】 9【週刊朝日も橋下さんも間違っていた】 【後書】
   http://blogos.com/article/53084/?p=4
■写真と映像
 ●司会 : 大谷 広太 (BLOGOS編集長)   アナウンサー : 佐々野 宏美
   コメンテーター : 須田 慎一郎 (ジャーナリスト)   ゲスト : 宮崎 学 (作家)
 http://static.blogos.com/media/image/1567/1/ref_l.jpg
 ●ブロゴス 「週刊朝日の橋下氏批判の本質とは?現在のR差別問題を考える」
 http://www.youtube.com/watch?v=ECoZ7Hlv85g   [1時間05分58秒]
■前スレ:★1の時刻 2012/12/31(月) 00:30:04.61 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356881404/

2 :
昔ブラックサベツってバンドがってな

3 :
差別なんてもう無いよ
だけど差別が無くなったとなったら
その利権で稼いでいる奴等が困る
だから必死

4 :
現在は障害者差別の問題もそうだが、当の当人達が問題にするのではなく
そして問題なのではなく、集まってきた周囲の人間達が問題な場合が多いし
それに行政が加担するようになってしまっているのが更に問題を大きくしている。

5 :
          ,.-,‐''¨゙''''''‐-:.、
        /.::::',',',ゞ、:::::::::::::::::`ヽ、
      /:::::::::::ハ',::::',::::::::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::ノノ'i',',::::',::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     ,'::::::::::::::// ||',\::',ヾ;:::::::::::::::::::::::i
    ,':::::::::::ノ彡ミ !! ', \彡;:::::::::::::::::::::|
    i::::::::c''",二,,¨ヽ=,.-'"二,,¨゙ァ、::::::::::::|.
    |::::イ!¨ゝ_¨゙´`ノ  ヽ´_゙゚¨ノヾ',::::::::::::}
    ',:::::|     ̄ '  -、  ̄   ',::::::::::!
     {::::{     ゞ‥'ン     |:::::::/
      !:ノ,    __ニ___      !/V,'
     ノ'气   ´ ‐−‐ `     i'¨7ゞ
      !||' ,           ,イ||/
        !|||',-、   ' -‐  ,. ' .|〈.
       !!!' i ' ,,   ,,..  /

6 :
少しずつでもこいつらの差別利権を削っていって時間をかけて消滅させるしかないのかな

7 :
> ゲスト : 宮崎 学 (作家)
『R利権の真相』に噛みついた人だな。

8 :
要するにこの問題を解決、風化されると大変に、非常に困る団体なり個人なり
権力を有する連中が一杯いるってわけだ
そんな利権って一般人なんて全く知らんし、存在してるなら撤廃して
まともな職に就かせた方がいいんじゃねw

9 :
地域で差別だなんだが特定できるなら
公営住宅にでも引っ越せばいいのに。
そういう話なら優先して入居させてもらえるだろ

10 :
今までRRが利権を手放さないために差別主張してると思ってたけど
週刊朝日で完全否定された
とりあえず朝日の分解することが差別を無くす第一歩なんじゃ

11 :
>>6
差別利権を無くすことは団体がある限り不可能だろ
ぶっちゃけ街道やら、団体潰して差別問題を風化させるのが最も早いやり方だわ
団体排除して、風化させた結果、差別問題なくなった実例見たしなぁ
ちな関東

12 :
「橋下徹はRの鬼っ子」 R解放同盟委員長に聞く(1/3)
//biz-journal.jp/2012/12/post_1242.html

13 :
犯罪は遺伝しないが犯罪者の子供は犯罪者になる

14 :
宮崎は結局R側の意見を一方的に押し付けただけだったな。
周りの出演者からは一切批判的な言動はなく、ありがたそうに聞いてるだけだったし。
Rに批判的な発言をした人を糾弾会でつるし上げたり、自殺に追い込んだりする事件については
どう考えてるんだろう?
今は出自による差別よりも、差別を盾にして犯罪的な行為を正当化する行為が
煙たがられてる側面の方が大きいと思うんだけどな。
差別している側が全面的に悪いというのは、物事の本質を見えなくしていると思う。

15 :
施薬院、非田院とか、人足寄場とか。
一応は習ったじゃん。

16 :
こいつらは差別をなくせって言ってるんじゃなくて、金よこせって言ってるだけでしょ?

17 :
存在しないものは伝えようが無いだろ

18 :
>>13
犯罪者も子供作れるってのにw

19 :
今の代限りで解同は滅ぶ。
若いのがいない。

20 :
国内問題の被差別R問題は置いておくとして、国際問題である在日をどうやって解決させるんだ?
北や韓国に圧力かけて再び帰国事業とかやれるんならやったほうがいいと思うが、条約でその辺破棄とかしてるんだよな確か。
そろそろこっちにもメス入れないといびつなままどんどん年数だけ重なっていくだけだわな。

21 :
単に日本を分裂させるために
無理矢理こじつけたネタとしてアカが組織ぶちあげたのと違うけ?

22 :
>>3
この問題はその4行に尽きるんだろうなぁ・・・

23 :
>>20
建前は戦争難民だからね。
北を滅ぼせば解決する。

24 :
会社の労組から「リバティおおさか」なる人権関連施設の存続要望署名が回ってきたけど拒否した。
その時まさにハシシタ問題の真っ盛りだったのに、そこのサイト見ても何のコメントも載ってなかったから。
自分のところの市長が今まさに差別を受けてるのに仕事もしないで血税で存続しろとか、盗人猛々しいわ。

25 :
差別利権なくすのはもう無理
全国の都道府県庁のほぼすべての1階にR問題利権ルームがある

26 :
>>19
まだ潰れないよ
名前隠してR研とか立ち上げて若い世代の取り込みやってるしな

27 :
                       
 問題の本質はそんなところじゃないだろ・・・・w
問題なのは、普段、「人権」「平和」「平等」「格差是正」「リベラル」と
騒いでいる左翼の連中こそ、激しい差別主義者だということ。
2chの書き込みを見ていても分かるだろ。
「職業差別」「学歴差別」「無職」「引きこもり」「ニート」と
あらゆる個人差別擁護を並べて批判するのはネットウヨではなく
左翼の連中じゃん。
そして、朝日新聞もそれと同じってことだよw

28 :
>>26
職のない若者が職にありつくために街道に
入りたいつったら童話出身じゃないから
ダメだと断ったという話を思い出した。

29 :
>>26
若いのはバカではないだろう?
現実がわかるなら。

30 :
差別利権を無くすとかゆい発想じゃなくて 彼等に人権回復活動させればいいんだよ 朝鮮半島に対してね。だって原因は朝鮮民族や中国にあるわけだろ?

31 :
在日朝鮮人にして元RでR幹部(?)で創価の金さん、妻に射殺される
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1213702610/
【Rの闇】 「猫の死骸を家に」「家族攻め、精神的攻めが効く」 強要未遂のR団体、脅しの手口★3
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1164191984/
社会党副委員長 和田静夫 元衆院議員、同志「李一雄」のR本恐喝事件で家宅捜索されるも関与否認
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1229537557/
暴力団の9割は「在日とR」、彼らは恐喝のために右翼団体を名乗る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2226228
【教育】 「R地域の学校の保護者、教師に20万たかったり鬱病にさせたり…学校じゃなくアウシュビッツ」…福岡教育大、論文集に記載
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314235606/
【福岡】NPO「障害者支援&人権啓発・公正取引推進協議会」が暴力団と密接な関係 強要未遂で起訴された元代表、理事に組員[11/09/06]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1315240632/
【朝鮮R】 「R解放同盟」 とは、朝鮮人避難民がそのまま定住したR、略称は解放同盟 「R」 である★
  
福岡・奈良・京都・兵庫・大阪を中心に全国に「朝鮮R」が存在する。彼らが「R」と呼
ぶ地域が全国に存在する。戦後に密入国してきた朝鮮人のバラック小屋が建ち「朝鮮部
落」化したのは戦後すぐであった。戦後、大量の韓国や北朝鮮人が日本に密入国した朝鮮
人集団が私有地に勝手に入り込み、繁華街の真ん中にも入り込み、あっちこっちでバラック
小屋を建て住み着いた。戦後は婦女子や老人しかいないことをいいことに日本人住民を追い
出しては家を奪い取り住み着いた地域だ。「不法占拠」している朝鮮人達は、「朝鮮R」が
差別されていると言い出し、「R解放同盟」を全国で「R」として組織。そして「人権差別」
をネタにして脅し始めた。
 http://2ch-dc.mine.nu/v3/src/1337760088478.jpg 

32 :
差別は差別の過去を知ることからは解決しない。
忘れされれることがベストなのに、差別を語る人はなぜか差別の存在を知らない人にまで知らせようとする。
人間ってのはそんなに崇高な精神してないので、知ってしまったら色眼鏡で見るようになる。
だからこそ、知らないままでいることが一番なのだ。

33 :
Rは金をせびってくるので、もう一度、エタ身分に落とすべき。

34 :
利権が欲しいだけじゃん
汚らわしい団体は消えてなくなれ

35 :
大阪の八尾っていう橋下の住んでたRの近くに住んでたんだけど、Rの人とは関わりたくない。
それが差別だっていうんなら違うと思うわ。
だって本当にタチの悪い人間が多いんだから。
自分の身を守るための防衛手段なんだよ。
八尾に住んでる人ならわかると思うよ。

36 :
>>33
それだと利権の温床になるじゃん。バカかおまえ?

37 :
Rの糾弾会って今でもあるの?あれRとおなじだよね

38 :
つくび★は20/23から記事貼れよ(´・ω・`)

39 :
>>29
初めは地区のボランティアで、高校受験対策の勉強会やりましょうっつって始まって、受験が終わっても集まりが続いて何時の間にかR研に入れられてってパターン多すぎ
ガキ騙くらかすうえに、差別味わったことのある爺さん世代説得してやるからタチが悪いんだわ

40 :
>>37
人が足りないんでめったにしないよ。

41 :
>>37
彼らの論理だと暴力以外に訴える手段がないから仕方ないということらしい。
というのを前どこかで読んだ。

42 :
福岡空港の寄生虫である松本を衆院選で落選させたことは幸いであった。

43 :
>>35
どんなことされるの?具体的にいい晒してよ

44 :
差別を助長することが目的のメルヘン

45 :
>>39
社会に出る頃には逃げてるよ。

46 :
 
 
■R解放同盟
http://www.youtube.com/watch?v=le-6h3MWU44

解放同盟の機関紙 【解放新聞】って?
■解放新聞社に新聞を買いに行くとR口調で威嚇される
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Z_727Lcy4vQ

(( ;゚Д゚))
 

47 :
崩れかけの平屋とボロボロの市営住宅とキレイだが管理の行き届いていない
市営住宅と寺と地蔵尊と路駐の高級車が狭い所に混在する町。

48 :
>>3
おいら関西以外の西日本の出身者だが、
少し修正が必要だな
正確には結婚以外はと言うべきだな
>>27
左翼が差別主義者というよりも、左翼の人は、人権とか平和とかお題目を
唱えて、無意識のうちに差別言動をして、かえってRや朝鮮の人を
傷つけているからな
2ちゃんで差別書き込みをしている連中は、むしろ普段の日常生活では
差別言動はまずやらないし、自分たちが差別主義者であると認識しているから
注意するのだけどな
この間の週刊朝日のハシシタ差別見出しもそうだけど、瑞穂も朝鮮人
認定されて、名誉毀損で裁判にかけるといきまいて、朝鮮人のお仲間に
「朝鮮人であることは恥なのですか?失望しました」と言われたからな

49 :
>>45
逃げる奴と残る奴両方だぜ
逃げるのは、差別の実感が無くてハイハイワロスできる奴
残るのは就職やら進学で挫折感味わった奴
要するに差別って言葉で現実逃避

50 :
>>39
そんなことやってんのか?new時代のR研てか へぇ〜。 でも、影でベンツとかジャガーみたいな高級車乗り回して集会してるような大金持ち集団なんだろ?
R権力民って 違うっけ?誰かから噂で聞いたが

51 :
いつか登校小学生の列に無免許で突っ込んで虐殺したやつら
あいつらはRだから無罪だったんだよな・・・
もう差別とおりこして利権だと思うが

52 :
>>49
知ってた解同専従は全員辞めたな。
年金がつくとすぐ辞めたのもいる。

53 :
(エタ+非人)=新平民=旧R民
旧R民+朝鮮人=暴力団
暴力団=解同
∴解同=悪

54 :
>>50
差別風化させたとこだけで言えば、そんあ金持ちはいないな
普通の一般的な生活レベルでしかない
風化に成功したのに、わざわざ問題を掘り返しに来たって感じ

55 :
>>54
解同幹部は例外なく金持ち。
会社5つ6つ持ってる。

56 :
スルーしてスレを伸ばさない、それが俺たちに求められることなのです。
スルーしてスレを伸ばさない、それが俺たちに求められることなのです。
スルーしてスレを伸ばさない、それが俺たちに求められることなのです。

57 :
>>43
たとえば交通事故なんか起こしたら厄介だよ。
向こうが悪いとほとんど払ってくれないし、こっちが悪いとありとあらゆる方法でたかりにくる。
保険でおりる以外に個人でも誠意を見せろ!とか言って家に何人かで怒鳴り込んだりとか。
あと学生のころはよく恐喝された話は聞いた。
バイクや車が盗まれるとたいがい見つかりましたって連絡あるのはRのR。
こんな地域の人を避けるのがなぜ差別なの?
すべて実際に身の回りの人が体験したことだし友達なんか車の運転でトラブルになってボコボコに殴られて「わしら西〇Rのもんや!なめとったら殺してまうぞ!」とかね。
何が差別だよwwwww

58 :
昔(昭和40年代くらいまで)は普通の田舎の集落をRと呼んでいた。
それが知らないうちにRと言う言葉が被差別民の集落を意味する言葉(隠語)
にすり替わってたのに驚いたわ。田舎じゃ運動会でR対抗リレーなんて競技を
堂々とプログラムに書いてたくらい。あれって日教組あたりが教育現場で使うために
勝手に流用した言葉だろ。小説でも農村、山村の集落はRと言ってた。
言葉として被差別Rという用語は好きになれんわ。

59 :
>>2

メタルもR利権も今どき流行らんもんなw

60 :
>>58
「R」は行政用語だよ。
49戸未満の行政単位を指した.

61 :
>>48
結婚以外って言うけど、
在日の異性と結婚する段階まで来てから反対するなんて事いまどき無いだろ、
50年前の人ですか?

62 :
俺の地元では、「R地区出身者」のことを
  「むらのもん」という。

63 :
利権維持のため、差別社会の中に、被差別者をつくり、維持していかなければいけない矛盾。
童話社会の中にこそ差別があると思うわ。(貧富の差の大きいこと、大きいこと  高級外車と三輪車ぐらいの差がある)。
韓国が戦争賠償を一括処理しといて、特定のひとで潤い、あえて被差別者を維持・存続させたようなものだと思うぞ。
まずは、被差別者のなかで、差別を解消する努力をしないと。 永久に無くならんわ。  あくまでも、私見だけど。

64 :
愛媛県警の裏金を内部Rした仙波敏郎さん1〜13
市民の方と接触している最高の権力機関は警察ですよね? その警察が・・・・全部ですよ?
      100パーセント裏金にもう汚染されている
注意:愛媛県警は他の都道府県に比べ「かなりまとも」な方 仙波敏郎元巡査部長 談
01 https://www.youtube.com/watch?v=4VqhLhDaY_8
02 https://www.youtube.com/watch?v=tLRad9GzRKQ
03 https://www.youtube.com/watch?v=iH__VZcrfnQ
04 https://www.youtube.com/watch?v=-pTwx9RdCSg
05 https://www.youtube.com/watch?v=EhRV2eqwiVo
06 https://www.youtube.com/watch?v=Tf5ZNiruFxA
07 https://www.youtube.com/watch?v=XILnF0KNCSs
08 https://www.youtube.com/watch?v=wSbGp4Ak8CM
09 https://www.youtube.com/watch?v=pSbQ5bj5Rs0
10 https://www.youtube.com/watch?v=PtOWtyjyyg0
11 https://www.youtube.com/watch?v=PwOgDp9fcg8
12 https://www.youtube.com/watch?v=0JmiEq2lgYc
13 https://www.youtube.com/watch?v=ysKe5T7HzaM

65 :
昭和50年代、俺の地元では既に大きな利権を手に入れてた被差別R民は、普通の家の1.5倍はある
大きな家に住んで、あらゆる優遇措置を受け、特権階級のように優雅に暮らしていたよw
なんつうか、逆差別だよなw
自分達で無くさないように騒いで、永久に利権を受けようとしているだけ

66 :
>>55
問題はその金が本当の被差別Rの人々に一円も行き渡ってないこと。

67 :
>>61
君は結婚と言うのをわかってはいないなww
まあ、Rとか朝鮮以外でも、層化とかけったいな宗教にかかわっている人が
身内にいるというだけも避けたくなるだろうがww
現実に一族に変な宗教にかかわっているのがいたり、Rがいたら、
相当泣かされるぞww
結婚は本人だけの問題じゃないからな
まして、Rや朝鮮だと親族に得体の知れない活動をしているのが
かなり高い確率でいるから、

68 :
>>66
俺の地元だと被差別Rの人々はみんなでっかい家に住んでますが?w

69 :
>>66
R対策事業費の13兆円はほとんど解同の懐に入ったんだよ。

70 :
俺の地元では、事故った時に確認する3つのこと。
Rですか? Rですか? 在日ですか?

71 :
福岡のR二世議員で暴言吐いて消えたあの大臣
あんなん見るとR利権関係者がRもどきなんだなと再確認するわ
まじ死んでくれ

72 :
>>68
全部土建で儲けたんだろう。
R利権だ。

73 :
瓦礫処理はR利権。
大阪維新はティグレのダミー組織。瓦礫拡散は解同系利権組織ティグレの利権。
ティグレは2012年4月には、全国の支店長を集めて仙台で総会を開き、被災地を視察している。
「ティグレ 被災地視察」でググれ。
大阪維新の正体
今井豊 府幹事長 ティグレ生野所長
浅田均 政調会長 後援会の代表者が産廃処理業者JーPORT会長
井上哲也 吹田市長 元社会党 社会党副委員長でR利権ボスの井上一成の甥 利益誘導で離党
谷畑孝 衆議院議員 ティグレの組織内候補
ティグレは、加入すれば税金が軽くなる利権団体。例えば、R対策事業は無税になる。
ティグレは、創設者が社会党の議員でR解放同盟委員長の上田卓三だったため、かっては社会党と関係が強かった。
しかし、現在は、組織内候補を自民党、民主党、維新に持っている。
「ティグレ 組織内候補 挨拶」でググれ!
ティグレが強いのが大阪。家電リサイクル法も彼らの利権だ。
「大阪リサイクル事業協同組合 谷畑」でググれ!
彼らは瓦礫処理に目を付け、民主党に予算を付けさせ、各地で自治体の長に影響力を行使した。東京の石原、大阪の橋下、福岡の自民党などかそれで受け入れを決めた。
また、R利権団体は在日韓国人との関係も深く、一部は一体化している。
「許永中 飛鳥会事件」でググれ!

74 :
>>21
たちが悪いことにアカ(左翼)だけでなく保守派に寄生してる連中もいるんだよな
維新の連中なんてその典型だろ
自民党も中にもそういう連中がいるようだ

75 :
R差別の起源は、物部氏VS蘇我氏の宗教戦争に準ずる権力闘争が発端。
宗教と政治によって生み出された。
その点で、マルクス教団VS街道の戦いもまた差別を生み出す要因に
なるだろうなw マッチポンプw

76 :
>>75
西南戦争の戦費調達の松方財政の失敗だよ。
これで貧乏が広がった。

77 :
RはRかゴミ公務員しかなれないから、うらやましい事なんぞないが

78 :
あなたが笑顔でいられるように
みんなが笑顔でいられるように♪
byベートーベンだわ

79 :
>>61
無いどころかかなり多い
つーか50年前にガキだった奴が今結婚する子供を持つ
親なんだから無くなってるわけがない

80 :
>>66
広島県福山市のR達は、自宅を建て替える時に市から借りたお金2000万円を返していません。
参観日の後でPTA被差別R懇談会には、R民は誰も参加しません。
清掃局や焼場の仕事は、R民親族自らが独占しています。

81 :
言葉狩りをするRRはうざい。

82 :
>>1年末に何やってんだ!!
俺が思のは、人間の基本は、家族村を守るため差別し、戦争する
生き物だと思っている。
天皇は、女王蜂のような動物形態だと思う。
R行政は、大金を個人に渡し配るシステムをとったから駄目だと思う。
大金を持った人は、悪さをするだろう。
差別を無くす為真面目に運動してる人もいる。
世間話で朝鮮人とRの人の結婚の話しをしていたが
「二重差別を受けるのでやめた方がいいと」聞いた。
解放運動してる人が結婚差別に気付かない。
人間を教え、差別し争い殺し合いになるので 差別は、やめましょう。
社会と人権
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1345785352/

83 :
差別とか今のご時世考えられん。

84 :
>>82
日本人は大陸の戦乱を逃げてきた人の子孫だよ。
平和を好む。

85 :
差別だと騒ぐ

うざいので嫌われる

差別だと騒ぐ

以下ループ

86 :
今問題なのは
× 被差別R
○ 差別利権・特権
今の世の中、被差別R自体がファンタジー。
利権にむさぼる輩のでっち上げ。

87 :
要はマスコミだけが差別してるんでしょ?

88 :
確かに当初は純粋な意味での出自による差別があり、生活にも支障をきたす事実があったんだろう。
その差別を緩和するために、支援をするようになったところまではいいが、
被差別者の側がその支援に味を占め、増長し、「自分達は被差別者だから優遇されるのが当たり前」と
考えるようになってからおかしくなったんじゃないだろうか。

89 :
>>1
>ニコニコ生放送とBLOGOS
どちらもチョンサイトじゃねえか。
チョンがタッグを組んで、R問題をまた利用しようとしてるだけだろうが。

90 :
僕知ってるよ? マスコミさんが最大の差別主義者だって僕知ってるよ!

91 :
>>58
>R対抗リレー
自分が通ってた小学校であったなww
もちろん、集落対抗って意味でだけど
中学の時に初めてR差別はいけませんみたいな映画を見た
@福岡県

92 :
ミンス党政権で大臣まで上り詰めた
世襲Rゴロの松本龍が
落選したことは大変いいことだったなww
北朝鮮の外交を“弱者の恫喝”と言うように
被差別と声だかに叫んで特権権益を要求する“弱者の恫喝”もあるなw

93 :
>>68
その昔のR対策事業で新築を格安でプレゼントされてる人も多いからなぁ
月一万×10年で完済、120万程度で二階建て5LDKが手に入ってた

94 :
キモヲタ・ブサイク・顔が悪い・顔が怖い・身なりが汚ない・見た目が怪しいなどの人が自転車に乗っていた場合、
歩道や道路などで、歩行者が「アイツはひったくりしそうで怖い」などと勝手に思い込み、
ひったくりを警戒して荷物を反対側に持ち替えるという差別をする。
走っているだけ、信号待ちをしているだけなのに、顔が悪いだけで警戒するという人種差別。
ただし、イケメンや女性はそういう差別を受けない無敵の特典がある。

95 :
人権に敏感なはずの左翼が天皇制批判のために平気で障害者差別やったり
最近じゃネトウヨレッテルの貼りまくりからもわかるように、
結局差別差別言ってる人間が一番の差別主義者なんだよなあ

96 :
★Googleニュース検索「食中毒」★…なんと全国で連日ノロ被害拡大!マスコミは感染源を隠蔽!【緊急拡散よろしく】
【マスコミ隠蔽】厚労省はノロウイルスの原因が韓国産キムチであることを認識2012/12/6公表→マスコミ隠蔽
http://blog.livedoor.jp/asahikawa47/archives/1681726.html
フジテレビ情報番組「とくダネ!」で「ノロウイルス感染の疑いあっても病院に行かないほうがいい」(感染源を特定させないニダ!)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4908.html
ノロウイルス感染の疑いで「病院に行ってはいけない」は本当か? 大学病院「有り得ない!病院に来てください!」
http://www.j-cast.com/2012/12/18158699.html?p=2
フジTVとくダネ、TBS、日経、韓国のために捏造報道!!韓国にノロウイルス無しと捏造報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4910.html
【韓国】韓国で回収されたノロウィルス入りキムチが日本に輸出されている?…変異したノロウィルスが9都道府県で発見される★3[12/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356400780/
ノロウイルス汚染のキムチで集団食中毒、750トン回収へ=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1207&f=national_1207_008.shtml
韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=0601&f=national_0601_195.shtml&y=2011
韓国産海産物にヒト糞便の痕跡 米FDA回収警告 4 (★レス必見★)
http://www.logsoku.com/r/ms/1341693343/
米国で3名死亡 韓国産カキ食中毒
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=41311
仕入れ先に韓国産を押し付けられて店が営業停止なった (韓国産養殖ヒラメ新種の寄生虫による食中毒が全国で多発/マスコミは隠蔽)
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50372013.html
日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1004&f=national_1004_128.shtml
【韓国修学旅行】103名がO-111集団食中毒!! マスコミスルー
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18903385.html

97 :
>>35
あそこは朝鮮Rもあったな
そこ出身の在日が人権の特別授業で犯罪自慢しまくってて引いた

98 :
差別してる奴なんて見たことないな
いたら晒し出してみろよ
利権にすがったゴミどもが

99 :
>>95
重要なのは社会生活を営む上で、ある特性を持っていることを理由に、
権利を不当に制限されることであって、差別心というのは誰にでもあるもので、
そういう人の内心まで変えることは不可能だと思うんだよね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【携帯】 NTTドコモのスマホ速度5倍に 14年度にも、国内最速 (494)
【社会】餅による窒息事故を防ぐには (389)
【話題】 琉球大学名誉教授の木村政昭氏が警告 「2015年までに富士山は噴火する」 (387)
【社会】箱根駅伝の視聴率、往路29.1% (227)
【社会】「妻殺した」子連れ夫、ワゴン車で検問突破しガードレールを破り13メートル下に転落するも軽傷、次男(1)重傷 /京都 (263)
【政治】尖閣国有化は、民主党政権の無能外交の真骨頂★2 (371)
--log9.info------------------
見ているだけでイライラするジャニーズっている? (696)
山下智久アンチ14 2位でショックだぜぇ〜 (984)
最近の山田涼介がかわいい件について2 (949)
アンチ専用●Kis-My-Ft2がブサイク集団だと思う人の数→ (238)
NEWS遂に解散?関わりの深い作詞家が意味深ツイート (760)
【ヲタ発狂】亀梨和也アンチ総合スレPart29【妖怪男】 (714)
山田涼介はキモい2 (398)
●●●山田涼介・西内まりやデート●●● (924)
山田涼介はなぜ嫌われるのか22 (539)
横山裕ファンスレッド (333)
Sexy Zoneファンスレ 【11】 (488)
KAT-TUNに物申す (852)
【ふまたん】 菊池風磨・ファンスレ 【Sexy Zone】 (352)
半熟たまご【23】 (414)
大倉忠義ファンスレッド (284)
丸山隆平について語る【8】 (307)
--log55.com------------------
【HKT48卒業生/=LOVE・P/≠ME・P】さっしーこと指原莉乃応援スレ★5082
指原がHKTのプロデューサーに就任する可能性
指原莉乃「うまくいってない芸能人がYoutuberやってるの見ると“ああ、そうなんだ…”って思っちゃいませんか」
全グループ独立採算にしたら都市部のグループしか生き残れないぞ
かいせーが逮捕されたけど被害者のノイミーの女は誰なの?
【瀬戸内】STU48★350航海目【本スレ】
【超速報】AKSが AKBグループ運営から撤退 wwwwwwwww ★4
【新潟】NGT48★935【本スレ】