1read 100read
2013年01月ニュース速報+73: 【政治】尖閣国有化は、民主党政権の無能外交の真骨頂★2 (371) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】PC遠隔操作…警察が4人を誤認逮捕、真犯人沈黙、見えぬ糸口 (579)
【政治】安倍首相が伊勢神宮参拝へ (966)
【衆院選】 自民党圧勝のMVPといわれる小泉進次郎議員・・・56の選挙区で自民党候補の応援に回り、そのうち54選挙区での候補者が当選 (672)
【毎日新聞】 「日本は不況に見えるが幸せなのだ。アベノミクスは『幸せな不況』を『不幸せな不況』にしてしまうおそれがある」★3 (790)
【人物】安倍首相が就任後初のゴルフ、スコアは「まあまあ」…4日から公務に復帰 (253)
【民主党】岡田克也氏「民主党に対する国民の皆さんの期待は、決して失われていない」★2 (656)

【政治】尖閣国有化は、民主党政権の無能外交の真骨頂★2


1 :2013/01/02 〜 最終レス :2013/01/04
★尖閣国有化は、民主党の無能外交の真骨頂=香港メディア
  香港メディア・フェニックステレビは2日、2012年の日中関係を振り返るともに今後の動向を展望する記事を掲載した。
同テレビの阮次山主席評論員は、民主党政権の外交的無能が顕著に表れたのが「尖閣諸島の国有化」だったと論じた。
  阮評論員は、中国の新指導部が本格始動する2013年は「試される1年になる」としたうえで、最大の試練が日中関係で
あると指摘。1978年以降、バランスと調和を保つために棚上げにしてきた尖閣諸島問題について「突如、民主党政府の無知」
によって波風が立ったとした。
  かつて日中関係が一時冷え込む原因となった小泉純一郎政権においても「小泉氏は尖閣諸島問題を持ち出さなかった。
これが外交のテクニックというものだ」とする一方、野田佳彦前首相について「外交的手段で解決しようとせず、誤った
方法を用いて極端な禁忌の方向へ突っ走った」と非難した。
【政治ニュース】(編集担当:柳川俊之)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0102&f=politics_0102_002.shtml
前スレ 1の立った日時 1/02(水) 16:53:37.
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357113217/

2 :
すくなくとも、尖閣国有化は、国内問題であって、外交ではないww

3 :
自民・安倍総裁が中国大使と会談 釣魚島問題に言及せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000013-xinhua-cn
自民党の安倍晋三総裁が25日、自民党本部で中国の程永華駐日大使と会談した。安倍氏が日中関係の改善を図る上での良い兆候とみられている。
え、まだなの?
ツイッターをはじめよう♪
https://twitter.com/
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99

4 :
民主党の負の遺産だな
今年と来年辺りまで自民は民主の
尻拭いに追われそうだな

5 :
自民党が腰抜けだっただけ
国内で強い日本とかほざきながら、海外には土下座外交
これから韓国、中国、やりたい放題だよ、民主党は毅然と
してたね

6 :
中国が強硬なことをするようになったのは石原が購入表明してからではなく、野田が国有化してからな。
ここは重要なところだからお待ちがいなく。
石原に買わせておけばよかったんだよ。
道半ばなら都知事辞めて選挙に出てくることもなかっただろうし。

7 :
国が買わなかったら東京都が買っていたんだが。
その方が良かったのか?

8 :
自民に政権交代するのを見越して国有化だろ?
何等問題はない。

9 :
>>7
国が買うのと地方自治体が買うのでは
意味合いが全然違うね
野田とか中道気取りのオツム花畑の連中は
人気取りに尖閣問題を利用しようとして
結局、日本や日本企業の足を引っ張ったね

10 :
民主のやり方は一直線すぎでガキの殴り合いレベルの外交だったからな。
こういうことは実行に移す前に、ありとあらゆる布石、根回しを行い、
実際に行動するときには既に勝負に勝ってないといけない。
それが戦略全くなしでいきなり突撃だもんよ。
よく中国で「軍部の暴走」という言葉を目にするが、これは言わば「政治の暴走」
というパターン。こんなことやられたら中国じゃなくてもキレるわ。

11 :
麻生財務相は日本経済をNo1にできると思う?
http://www.panda-judge.com/judge/view/216.html

12 :
亡国クソ自民ならヘタレて国有化できなかったろうな

13 :
自民党 新総裁の安倍晋三は、提言された原発事故予防対策を拒否し続けてきた男
Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない
1-6
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
http://hibi-zakkan.net/lite/archives/18210279.html
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon_pdf_t.nsf/html/shitsumon/pdfT/b165256.pdf/$File/b165256.pdf

14 :
 
【政治】「竹島は韓国領土」で離党の土肥議員が民主党グループに復帰
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350377147

15 :
石原に都有かされたら中国がお怒りになるから野田が国有化して静めようって国有化したら中国さまが余計お怒りになったというところがバカなんだろ

16 :
東京都が購入で良かったんだよ
そうすれば中国だって東京に焦点を当てての文句は言い難い

17 :
.
      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /    自 民 党      ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,    >>1 その通り!
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}     外交とはこうやるんだ!
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;! 
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー〜=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _   
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`

18 :
.
https://www.youtube.com/watch?v=e1gxJKjQyGo&t=12m48s
https://www.youtube.com/watch?v=Hd2OpSN2eJA

   ∧ ∧  ・・・。
  (=゜o゜)   
  .(∩∩)

19 :
>>1
え?民主党政権唯一の功績だけど
もっとも、慎太郎に買われるよりはいいとかいう
後ろ向きの理由だったけどね
それより、尖閣は日本固有の領土で中国が支配下に置いた記録も歴史もないんだけど

20 :
国も東京都も買わなかったら中国が買っていたのだが

21 :
チャイナスクールのやつらがでかい顔してて
何十年も土下座し続けた自民より百倍はマシ

22 :
>>7
尖閣のような海外(しかもシナチクのようなガチマフィア)との
兼ね合いがある領土を一都道府県が所有というのは不安が大きいね。
国が所有ということで良かったと心から思う

23 :
尖閣は
野田が中国に石原が買うのを阻止するには国有化するしかない建物を作らせないから理解してくれと伝える

これで安心して国有化できると思う

国有化

あれれっ中国怒っちゃったぞ?

これが実態
まさにルーピー野田!!

24 :
あれ?
中国紙の言ってる事って真逆なんじゃねえの?
つまり有能外交だったって事じゃ
中国の基地外っぷりが世界にアピールされリスクを恐れた企業が脱中し
アメリカの議会で尖閣は日米同盟の範疇と可決されたり結構あり得ないくらいの成果だったんじゃ…
何よりも今のままじゃいかんと政権変わったのも成果の一つのようなw

25 :
面子を潰さないでくれっていうメッセージを気づかずスルー
国有化してこんな反発食らうとは思わなかったという空気の読めなさ
つーか中国人をわかってないという体たらく
野田の無能さにびっくりしたもんです
俺はてっきり中国側と話がついてるものだと思ってたw
フタを開けたらまったくの無策だったw
のけぞったぞ

26 :
無能でない自民はどうする訳 もういつ取られもおかしくない状況なのにアメ頼みか
親書なんて送ってないで仕事しろ ボケッ

27 :
すごいの発見しました。
http://romaband.com/cs3/14/

28 :
>>23
10年後には日本無くなってるとか
ほざいてる中国相手に、島1つ国有化したとかどうとか
そんなもん、なんでもいいんだよw
中国にしてみりゃ、いちゃもんつけるネタがあればいい
そのうち攻めてくるよ

29 :
シナ畜ども、あせってるぅw

30 :
国有化を賞賛してる寸足らずに解説してやると、
民主は丸く収めたくて石原からインターセプトしたんだぜ?

31 :
>>28
攻めてくるんだったら民主政権の頃にとっくに攻めてきてるわ
一体何に怯えてんのか知らんが妄想も度が過ぎる

32 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33 :
尖閣でアメリカを巻き込めば損をするのは中国。
前原がそれやろうとして不自然なスキャンダル(おそらく売国奴の仕業)
で釘を刺された。
中国から金をもらってる連中は小沢一派だけではない。

34 :
>>1
憲法改正を目論んで、自民党が大勝するように、石原がわざと
尖閣をぶち上げ、中国を怒らせたとにらんでいるが。
憲法改正はできるだろうが、尖閣が全く対等まで押し戻されたから
石原は憲法改正のために、多大な損失を招いた。
石原が一番の売国奴

35 :
でも都に買わせて置いた方が外交としてはやりやすかったよな。
あくまでも一自治体の暴走って事にしとけば、中国以外の対外的にも何とでも言い訳が付く。

36 :
来年あたりに尖閣取られそうだな
遺憾の意しかないジャップwwww

37 :
>>27
これ誰か踏んでみてよ。

38 :
民主党の国有化をまだ支持してる人間がいるくらいだからな
都に対抗し、前原が中国にお伺い立てて、暴動まで起こされた
シナチョンRは火病するのを待ち、反撃する方が得策

39 :
 
中国に進出した日本企業が大損害を受けたことは「良いこと」だから、
日本国民が野田総理を批判しなきゃならない理由は無い。
 
じっさい、国民のあいだに、野田や石原を批判する空気は全く無い。
 
誰が原因とかは、バカな奴と媚中派コメンテーターが言ってるだけ。
国民は「支那Rが、また言いがかりをつけてきた」と正しく認識している。

40 :
石原東京都に買わせておけば、船溜まりも灯台も新設されただろうな
野田が媚中外交の末に国有化したのがバカ

41 :
今年は必ず中国は攻めてくる ヘタレ無いで対抗しろよな自民
夏の選挙までなんて遅すぎるから

42 :
民主党が無能だったことについては異論はない

43 :
尖閣の募金はどうしたの? 維新(太陽)の選挙資金?  プッ

44 :
地権者は何で国に売っちゃったのかな。
まあ金だったとしても、個人の資産をどうしようと自由なんだけどさ。

45 :
民主党、チョン議員が多い中でよくやった

46 :
>地権者は何で国に売っちゃったのかな。
 
過去の収入に対して億単位の追徴課税を食らわすとか、
相当な脅迫を野田から受けたらしい。

47 :
政治は有能だからっていい結果を残すとは限らない、国有化は民主外交唯一の
成果だろう。

48 :
>>1
尖閣を東京都の所有にとどめておけば外交問題に発展することはなかった。
極端な偏向報道を繰り返し、民主党を賛美しまくってたこの反日新聞、どう責任を取るつもりなんだ??




■捏造の朝日新聞。朝日新聞の売国の歴史のまとめ。■
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/223.html






.

49 :
手柄と捕らえてはいけないのか?

50 :
船着き場は作れよ、
緊急避難時には中国や台湾漁船にも使わせてやっても、っていうとここでは叩かれそうだが
あと離島につきものの気象観測施設、あと通信施設とかもな
ここまではなんの問題もないと思うんだが

問題があるとすれば自衛隊の常駐かな?、だがなんかあった時の海難救助として自衛隊か海保の
常駐ってのは、いてもいいよな?

51 :
民主はクズだけど、民主の国有化は別に悪くないだろ。
あれだけシナの本性を暴露させたんだから。
そもそもの認識がおかしい。
「シナが嫌がること=日本にとっていいこと」だ。
もちろん、民主は意図してやったわけではないが、結果的に悪くはない目に出た。

52 :
>>50
作らないでしょ。
いいとこヤギの駆除くらいしかしないんじゃないかね。
だって作ったヘリポート撤去したの自民党政権でしょ。
過度の期待は禁物。

53 :
>>51
全くだ
支那の反日暴動で、日本はメリットしか享受していないし

54 :
>>53
だったらとっとと尖閣に公務員常駐させれば?w

55 :
>>1
東ア+でやれ>春デブリφ ★

56 :
石原に元々買う気なんかないが、いつもの妄言癖が昂じて都が買うとか言い出した

バカ共がせっせと金を貢いで来たから焦って買うぞ買うぞと国にプレッシャーを掛ける

野田、焦る

国が出て来た後ものらりくらり金額を詰めず金を貢ぐ奴らを腹の中で嗤いながら口先だけでは持ち上げる

野田、ますます焦る

やっと国が買ってくれて口ではブーブー言いながら内心では大喜びして寄付金は国(民主)に渡すとか言い出す

野田安堵&支那人赫怒&石原大歓喜

ピエロその1 野田
ピエロその2 石原に乗せられて寄付したらあっさり都に買われ、あれは基金だから有効に使われるに違いないと必至で言い立てる酷使様
石原の一人勝ちwww

57 :
これもいつもの主語の入れ替えかな?
実は共産党批判だという。

58 :
>>1>2>3>7>5>11>26>4>9>13>14>>16>34>22>324>55>77
 ★☆ミ正月のつまらないテレビよりも100倍面白い動画★☆ミ
■『 在日韓国人の生活が第一 民主党です! 』 〜動かざる証拠〜
 ●これが日本の政党!韓国民団に感謝する民主党・社民党
   http://youtu.be/pDyDofoblBI
 ●【民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶
   http://youtu.be/tEI7OlFMV5k
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm9751328
 ●韓国民団の選挙協力に感謝する民主党野田総理大臣
   http://youtu.be/3k79ozsd_-8
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm15458531
 ●安住淳 財務大臣 「週刊ニュース新書」 11分〜
   http://www.dailymotion.com/video/xk877o_yyyyyyyyyy-2011-07-30_news
 ●松本龍 復興大臣 「自分が入ってからお客さんを呼べ」
   http://youtu.be/A5b9IVYcneU
 ●『東日本大震災復興費』を在日韓国人・韓国人斡旋した民主党
   http://www44.atpages.jp/~uppupp/up/39b37.jpg
   http://manmanco.info/uploda/mizime_zainichi_+.png
  ■ Q1.前原大臣は何故、大臣を辞任したか?
  ■ Q2.菅直人総理大臣は何故、総理を退任したか?
  ■ Q3.反原発の正体は?
 ●2011.03.04(金) 参議院 予算委員会 西田昌司 「外国人献金」  http://youtu.be/fKJHB72_0Sc
 ●2011.06.03 参議院 予算委員会  http://www.youtube.com/watch?v=vx1qLNi3OYc
 ●2011/7/21 予算委員会  http://www.youtube.com/watch?v=GMDEoocae9I
 ●平成23年5月1日 荻窪で反原発街宣の人を撮ったよ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14325264 日の丸はテロリストwwwwwwww
 ●7/1早朝 大飯原発反対デモの真ん中で賛成と叫ぶ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18277328

59 :
石原が集めた14億だか15億ってどうなるの?

60 :
>>9
>国が買うのと地方自治体が買うのでは
>意味合いが全然違うね
同じだよ
実際、日本の中国大使が東京都だろうが国だろうが一緒だと発言している

61 :
東京都が集めた寄付金に通名(中国人)の寄付が有り
購入すると、何百万円分は中国人の物になる
トリガーが仕込まれていることが判明しているそうです。
銀行窓口やATMでは通類寄付はわからんでしょ。

62 :
>>60
ヒント
後付け

63 :
>>62
支那人がワザワザ後付けで、野田総理の決断を「正当化」して下さっているのだから、
ありがたくお受けすれば良いでしょう。

64 :
>>63
せっかく土台から固めてこうという石原に対して、人気取りで安易に野田が横槍入れて
企業に損害が出たよ
中国の挑発しまくり正当化してるけど
戦争でもやりたいわけw
日本企業がチャイナリスクを再認識したのは良かったかもなw

65 :
漁船を使った圧力・恫喝が通用すると踏んだ
共産党指導部の無能外交の、傲慢さの結果だろ
http://uproda.2ch-library.com/619831mtd/lib619831.jpg
先に火を付けた、手を出したのが、自分らだとは死んでも認めない連中

66 :
香港に言われる筋合いはないぞ

67 :
尖閣諸島国有化は外務省と岡田の横やりで決まった
http://www.yuchannel.net/2012/09/post-60.html
【尖閣問題】中国、「上陸・調査・開発」拒否の対日3条件を策定★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346145023/
【尖閣購入】 石原都知事 「中国が『日本政府が尖閣購入して何も建設しないなら、中国は口出ししない』と、内政干渉」…日本と密約?★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346837160/
【尖閣購入】 中国にお伺いたてた日本政府、「石原氏の購入阻止」目指し急いで購入…中国の望む通り、施設も建てないことにします★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346894092/
【尖閣】玄葉外相「石原知事による購入を阻む唯一の方法だ」 尖閣国有化直前 日中のやり取り判明★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348182467/
9/5放送 関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”
報道されない拉致問題と尖閣国有化合意?の真相 文字起こし
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1249.html
野田は20億で尖閣諸島を国有化し、施設を建設することで合意しかかっていた
しかし外務省が「施設建設は中国様の機嫌が悪くなるからダメ!
尖閣諸島を国有化し、東京都による施設建設を邪魔しろ!国有化して何にも作るな!」
岡田副総理「尖閣諸島には何にも作るな!それを確約しないと代表選で野田さんアンタを支持しないぞ!」
野田は代表再選したいから「施設建設無しの国有化」の外務省・岡田案を呑んだ

【国防】民主・岡田氏「決定は駄目だ」 中国に配慮し、日米離島奪還訓練を中止させる★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351977037/
【岡田克也】公私混同か、日米合同離島奪還訓練を潰した男[桜H24/11/5]
http://www.youtube.com/watch?v=i0EKOStCc00

【政治】小池百合子氏「民主党は国益を損なうことばかりやってきた。まるで紅衛兵のようだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355385851/

68 :
中国に強烈な印象を与えたから成功
これ以上は、公務員常駐しかない
はやくやれ

69 :
>>1
尖閣国有化の問題は、民主の失敗ではない。
中国は恐喝者であり同じで、ゆする材料を常に探していた。
たまたま、ゆする材料になっただけ。

70 :
>>17
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

71 :
おかげで国民にも、シナやチョンの実態が知れて
縁が切れそうになっているのは
良かったじゃないか

72 :
民主が国有化しなくて、別の材料を見つけて
日本に因縁をつけただろう。

73 :
自民党が長年できなかったことを成し遂げた野田の最大の功績。
日本の国土を国有化して何も問題ない。

74 :
>>67
青山の話はいつも胡散臭いw
石原持ち上げてる人は自民党〜都知事時代に何をしたか分かってて持ち上げてるの?
石原は自民総裁選に出馬して48票しか取れなくて海部に負ける。オウム絡みがバレて野中にクビ切られ、自民議員をやめる。ハマコーにオウム絡みをバラされた。石原の息子はオウム信者
ちなみに石原の実績は成功よりも失敗が多い
民主党は2010年の菅政権の時から地権者本人と交渉している
石原が交渉してたのは地権者の弟
地権者の弟は地権者とは何年も会っていないのに勝手に購入の話を進めて決めてたんだよ
地権者が「都購入の話なんて聞いていない」、「国購入が本来の姿だ」と発言した
まとめると、
民主党→地権者と交渉
石原→地権者の弟と交渉

75 :
【 年頭にあたり次世代をになう若者に訴う 】

国防軍をつくるべし。
核武装すべし。
殉国の英霊に背を向ける天皇を廃棄すべし。
弔歌の如き君が代に代わる勇壮なる国歌をつくるべし。
利権政治屋・腐敗官僚を排すべし。

76 :
リセッションに突入した中共政府は
人民の不満を、外に ぶつけたくてたまらないのだから、
中国人を愛するなら、むしろバッシングを甘受するべきでしょ。
 
それが本当の友愛精神というものであり平和主義というものだ。

77 :
たしかに東京の方がましだとは思う
国有地じゃねぇ

78 :
中国は、日本企業の中国進出を完了させ、人質を取ってから、
中国本来の姿に戻り、対日攻勢に出てきた。新幹線の取り込みと
トヨタの進出で、中国の日本取り込みは、完了した。
その後は、衣を脱いで、恐喝者という本来の中国に戻った。
中国進出をあおった日本の政治家やマスコミは、ピエロだったな。

79 :
つーかミンスが選挙直前に保守取り込む為似非ウヨ演じただけでしょにw

80 :
ど素人とか批判しつつ、出来なかった事をやらせて横取りするチキンだろ。
ま、ミンスガーでしらばっくれるのが政治的に賢いのかどうか知らんけど

81 :
売国奴安倍信者「さすがサーチナ!信用できる。NHKは信用するな」

82 :
>>79
それでも成果は成果だからな
真正保守を自認しても自民には不可能だったよ

83 :
松下幸之助さんも甘かったなw。ケ小平に褒められ、中国の本質を
見抜けなかった。松下さんが悪いというより、褒められると舞い上がり、
すぐ先生になりたがるのは、日本人の欠点だ。

84 :
大企業で中国に出なかったのは、三菱重工くらいかな。

85 :
褒められてるじゃん
国有化して成功だな

86 :
民主党政権というより外務省の判断に決まってるだろ
これは長妻がある番組で暴露していたれっきとした事実
野田が総理になってからの政策はすべて官僚が作成したもの

87 :
結局、反シナの石原前知事にしてやられたってことだね。しかも本人は、しっかり
国政に復帰しただけか、その民主党に並ぶ有力野党党首にまで上り詰めている。

88 :
尖閣の元所有者って今頃ハワイで正月を迎えたりしてんの?

89 :
>>87
元地主の経済的問題がスタートなんだから、関係者全員が受け身だよ
誰が買おうがキンペーはイチャモン付けていたってのは俺もそう思う

90 :
中国が現状を変えたくて漁船の工作員を仕掛けてきたのだから、
日本は国有化で応えただけ

91 :
尖閣国有化で中国のナショナリズムを煽る→
中国人が反日の名目で暴動を起こし、領土問題を認識する→
中国共産党は弱腰に出れば共産党への批判が高まるので引くに引けない→
尖閣に公務員を常駐させるかどうかで外交カード化する
そこまで考えて国有化したなら評価する

92 :
石原の巻き添えとはいえ、ブレなかったし、アメリカの言質も得た。
どこが無能なんだ。
民主は無能だけども。

93 :
野田は尖閣をこじらせた
下交渉したり押したり引いたりということを全く考えてない
とりあえず石原に対抗して国有化しただけ後のことは考えなし

94 :
民主党議員。党員、一族郎党は特亜の工作員団体だからしょうがない

95 :
>>83
野田を育てたのも松下幸之助

96 :
今回の事で中国の本質が馬鹿にも分かるようになったのは、良いことだ。
しかし、日本企業の撤退は容易ではないし、結局日本が払った代償は
非常に大きい。
それにしても、中国進出を煽った親中政治家やマスコミ、大前研一等の評論家は、
国賊だな。

97 :
一番の戦犯というなら、フジタ事件で全面降伏した戦国だな
最低限日本が被害者であるって印象を世界に発信するべきだった

98 :
>天皇を廃棄すべし。
これだけは、はっきり断る

99 :
>>93
尖閣がこじれることで誰か困る奴いんの?日本で
 
バカな奴しか困らないと思うけど?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】超小型車、普及へ加速…各地でユニークな活用模索 (262)
【社会】乗用車が塀に衝突、5人重体 - 神奈川 (408)
【社会】 ”危険” おもち食べて60〜90代の7人が救急搬送、死亡や重体も…東京 (593)
【社会】東京電力福島第一原発周辺の除染作業で「手抜き」が横行 (705)
【USA】 トヨタのプリウスα、新オフセット衝突テストで最低の「POOR」評価となった映像がネット上で公開 (447)
【NHK】 "このところ通貨ウォンが値上がり傾向に" 韓国、輸出額が『3年ぶり』減少に転じる★2 (778)
--log9.info------------------
夜行列車を模型で楽しむスレ 11レ (567)
【ひばり】模型で楽しむ581・583系2【彗星】 (314)
銀座パノラマ (754)
【日比谷→明治公園】第19回鉄道フェスティバル (497)
◆ 長野電鉄を模型で楽しむスレ ◆ (724)
【自慰袋】お舞らの鉄模福袋を晒すスレ【序袋】 (810)
趣味は鉄模です、と会社の上司、同僚に言えるか? 3 (689)
【けいおん!】模型でうんたん♪【かわ唯】 (312)
TOMIX ファイントラック・旧道床レール信者の会 12周目 (814)
【グリーン】路面電車を模型で楽しむ 8系統【ムーバー】 (216)
1/80 16.5mmをHOと言い張る不惜身命 (275)
【カーコレ】アクセサリーカー総合スレ【建機コレ】 (620)
富山地鉄を模型で楽しむスレ (941)
マイクロエース被害者の会 (760)
模型で葉山大地を楽しむ (493)
【1/80 1/87】日本型プラ製品スレ3【16.5mm】 (335)
--log55.com------------------
VIPPERが東方projectでんしゃだいぶ
嘘か本当かわからないZUNの噂が書かれていくスレ 5杯目
東方板だし酒の話でもしようぜ
東方の画像で私を笑わせたら優勝 ★7
レミリア・スカーレット個別スレ 三十一の符
ゆっくり虐待スレ総合餡子の花14輪目
東方Project総合 179符目
【東方二次創作】クッキー☆スレ ★151