1read 100read
2013年01月ジャニーズ229: 丸山隆平について語る【8】 (307) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■NEWS総合1■ (657)
アンチ関ジャニ∞スレ (997)
牛紺@2010-2011 (259)
NEWSのオリキ・ヤラカシついて (384)
●●●食$24●●● (282)
ブツブツ出っ歯の大倉忠義 (394)

丸山隆平について語る【8】


1 :2012/12/07 〜 最終レス :2013/01/13
前スレ
丸山隆平について語る【7】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr/1343670549/
ここは<丸 山 隆 平>についてまったり語るスレです
*アンチ、モメサにはドSな対応(スルー)。
*ヲタナリ、転載目的に要注意!
*共演者など他sageは禁止。

2 :
スレたて乙!
ストロベリーナイトの試写会には団扇持って行ったバカいないかが心配
ワイルド7の時に怒ってたし

3 :
>>1

はらちゃんの公式見たけどよく分かんないや
どういう話なの?
マルちゃんはマンガの中の人ではないのよね?

4 :
スレ立てありがとう!!
イベント行ったけど、団扇やツアーTの人は全くいなかったよ
マジカルバンドだったり、オレンジ色のネイルとかヘアゴムで控え目にアピールしてる人がちらほらいた程度かな
とにかくスーツが似合い過ぎてて、失神しそうなくらい格好良かったよ
髪も少し伸びて染めて、柔らかい雰囲気になったね

5 :
ごめん、試写会の話だったね
レポ見る限り、そういう人はいなかったぽいけどどうなんだろう

6 :
>>1乙です
PONのインタビューありがたかったね。岡田師匠の温かい励ましも泣いた。
長瀬くんも麻生さんも優しそうでドラマ本当に楽しみだな…。

7 :
スレ立てありがとうございます
>>3
現実世界で越前さんと同じ工場で働く田中くん役で越前さんに片思い、らしいです
黒いスーツ姿が本当に素敵すぎたね、生で見られたが人うらやましすぎる。
かと思えば工場の青いつなぎ衣装も可愛いしも〜

8 :
>>7
ありがとう!
なんか、フリ家を彷彿とさせますな〜萌えるわ〜

9 :
録画出来るようにHD容量あけたよーこれで年末年始の番組録画ばっちりだ!!
今のうちにやっておかないとあっという間に年末だものね。
丸ちゃんが出てるTOREとか消してもいいかいつも迷う・・。

10 :
ワイルド7
12/15(土) WOWOWシネマ 21:00〜23:00

11 :
TVブロスに、ボーイズオンザランの作者の花沢健吾さんのインタビューが載ってて、
少しだけ丸の事について言及してました
とても丁寧で優しくていい人だったと
あとあんな役をやって、丸に変なイメージがつかないか心配だともw
はらちゃんも早く始まって欲しいわ
主演じゃなくても、演技仕事が途切れないって凄い

12 :
むしろボーイズの主演にしてくれたことを感謝だなぁ
あのドラマきっかけでマルのファンになったからね。
視聴率悪いって散々叩かれてたけど、
原作者やスタッフがあそこまで温かかったのは
本人の人柄だなぁと思った。

13 :
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!

14 :
丸はなんとなく将来安泰な感じがする

15 :
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!
丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!丸山隆平最高!

16 :
>>10
ありがとう!!

17 :
みんなと意見違うかもしれないけど、自分は別にマルちゃんに主役張ってほしいとはあんまり思わない
主役はすごいけど、脇でも演技仕事続いてほしい
そのうちBOTR観てた男性たちとかみたいに「こいつジャニなのか知らんかった」
って言われて、一般にも顔が売れてきて
俳優としてのほうが有名になって、逆に
「歌もうまいんだって」「ベースも弾けるんだって!」
って言われるくらいになってほしい

18 :
だいぶ髪が伸びてきたけどドラマが入ったし3ヶ月はこのままだよね
後ろが少し重いように見えたし、またパーマかけて欲しいな

19 :
ゆるパーの時のマルちゃんの色気は異常

20 :
笑った顔とクールな顔のギャップが凄い
ムードメーカって言われてるけどミステリアス

21 :
関パニの物を拾うしぐさの色気たっぷりの髪型が好き

22 :
丸ちゃんがパッチアッパーズのガムやってた時の髪型で、本気で島田壮司の御手洗やってほしい…
すごい似合うと思うんだよ
共通点挙げると
もじゃもじゃ癖毛、長身、足長、面長で彫りが深い、癖があるがよく見ると大変なハンサム、
陰と陽の差がめちゃくちゃ激しい、奇人変人、誕生日が一日違い、ギターが弾ける、大型バイクに乗れる、
表情がコロコロ変わる、初期は29歳〜
他にもいろいろあるけどかなりハマると思う

23 :
>>22
ぐぐってきた
これは是非やって欲しい

24 :
いっつもニコニコしてたりふざけてたりしてるけど、いきなり真面目な顔とかしてるとドキっとするよね

25 :
>>21
私もあれ大好き!
てか関パニの丸は全体的にまじでやばいw

26 :
冬恋のソロ部分を歌う時の表情が好きすぎる
少クラ何度もリピートした

27 :
>>26
同じく。少クラ何度リピったことか。今でもたまに見る。

28 :
ボーイズオンザランの最終回何回見ても泣く。
マルちゃんのやる田西が大好きでマルちゃんに興味を持ってくれた友達にほほえみデートを誕生日に送ったら完全にはまった。
マルちゃんて役者として最高だと思う。
ストロベリーナイトも楽しみ。

29 :
昨日たまたま写真整理してたんだけどやっぱり短髪が好き
前髪は長め限定でw

30 :
ボーイズでおでこやばいなーと何度も思ったけど
何だかんだあの短髪好きだなーw
田舎の少年みたいで愛嬌があるというか…

31 :
おでこw
丸ちゃんたまにハゲって言われてるけどおでこが広いだけでハゲてはいないよね?

32 :
パパもハゲてないし大丈夫だと思ってるw
丸ちゃんって頭の形がきれいだし、今のふんわりしてる髪型が似合ってて本っ当に大好き
…と思って過去の写真映像見ると、パーマもサラサラも短髪も結局全部カッコイイなーと改めて思うんだけどw
ここ見てると皆の好みは色々なんだなーと面白い

33 :
>>28
当地は先週ボーイズの最終回だったから余韻に浸りつつ
初めから見てるよ
短髪の丸ちゃんは好きじゃなかったのに好きになってたw

34 :
>>32
てっぺんヤバイよw

35 :
他スレでも言われてたけど、マルちゃんって良い年の取り方をしている気がする
昔は見た目もジャニっぽくて、今時な感じだったけど
今は内面の良さも滲み出てより柔らかい雰囲気というか…。
上手く言えないけど、アラサーとして魅力的ということですw
個人的には黒髪の方が真面目な雰囲気に合っていて好きかなぁ

36 :
丸ちゃんエランドール賞新人賞の候補にあがってますね
今年は色々頑張ったものね
おめでとう

37 :
本当だ!こんな旬な俳優さん達の中に名前が挙がっているなんてすごいw
マルちゃんの演技好きなので、これからもいろんなドラマとか映画出て
色々な役にチャレンジしてもらいたいなー

38 :
歴代受賞者みてきたけど、後にも先にもジャニーズでは
キムタクしかとってないのね> エランドール賞新人賞
候補は名だたる若手俳優ぞろい、この中にマルちゃんがはいってるってすごい!

39 :
0号室の客くらいのフワフワな髪型好きだな〜、あと哲平の長さも好き、短髪も少年みたいでかわいいし
あんまり嫌いな髪型って無いかも〜って思ったけどオダギリジョーに憧れてる時の髪型はちょっとな〜ww

40 :
栗山千明ちゃんと何か関係あるの?

41 :
マイナーだけど十津川警部の頃の髪型も好きだな。
おでこ広いねんってジャニ勉でも言ってたよね。髪あげて見せてたけど広いいなと思った。
万が一禿げ散らかしてもマルちゃんはマルちゃんで変わらないし素敵だと思う

42 :
デコは、すばると一緒に写ってるオーディション合格の頃が
一番広かったんじゃないかと思うほど昔から広かったw

43 :
>>40
何で?

44 :
昔栗山と焼肉屋で二人食事って目撃有った

45 :
今日のありえへんの丸ちゃん可愛い!
オレンジセーター似合い過ぎてたw

46 :
髪型もかわいかったね

47 :
>>45
可愛かったね。やっぱりふんわりパーマな丸ちゃんが好きだなぁ。
オレンジよく似合うね。

48 :
ありえへん良かったわ〜ゆるめのパーマ似合うw
あと普段オレンジがイメージカラー?で、特に何も感じなかったけど
あそこまでオレンジが似合うとは

49 :
疲れて帰ってきたけどここの書き込み見てソッコー録画見てきた
ありえへんのヘアとスタイリストさんいつもグッジョブすぎる
まさに、これずーっと見てられるわ〜〜〜状態

50 :
ツイでも今日のありえへんの丸ちゃん大絶賛でびっくりだ
苺夜のイベントのときも良かったけど、今日の感じめちゃくちゃ良いよね
ゆるふわ可愛い・・少し長めのほうが丸ちゃんの優しい感じに合ってて素敵。

51 :
丸ちゃんの髪型気になる

52 :
今北海道にいるんですね!
何しにきてるんだろー!( ´ ▽ ` )

53 :
>>52
大切な日にジャニ勉て書いてあったよ

54 :
昨日の話ですよね!?北海道にいるの!?今日もいるんですか?

55 :
思うんだけど最近丸異常にテンション高くない?(とくにジャニ勉)
前からあんなだっけ?w
ベスアの時もはじけてたし…いや、元気でなによりなんだけどねw

56 :
確かに高い
でもマル見てたら嫌なこと忘れて幸せになる

57 :
ほんとはいつもあれくらいテンションの高い性格で
今まではテレビという手前、少しおとなしくしてただけとか?
未だにテレビだと緊張してるって、メンバーにいじられたるくらいだしw

58 :
緊張をテンションの高さでごまかしてるようにも見えるけどねw
最近は特に頑張ってふざけてる感じがあるのは分かるかも

59 :
今日のヒルナンデスではらちゃんの現場に人形が遊びに行ってたよ!
長瀬君と丸と麻生さんに軽くインタビューしてた。最近丸は韓国映画見て号泣したらしいよw消しゴムかな?
ってか、丸は一定の女優さんと共演多いねぇ

60 :
多いっていうほど多いかな?
愛梨ちゃんと2回、忽那さんと今回2回目の他に何かあったっけ?

61 :
北海道行って東京戻ってまた北海道…
大変だなあ…

62 :
>>58
だよねーなんか頑張りすぎて疲れちゃってないかなって気がしないでもない
空回る丸も可愛いけどさ

63 :
はらちゃん、丸ちゃんは勿論自分の好きな俳優さん女優さんばかりで嬉しい!楽しみだなあ早くここであーだこーだ言い合いたいw

64 :
旅に出てたから今日やっとありえへん見たけど、ありえへんのマルはやばすぎる。
このままのクオリティで居て欲しい。

65 :
旅ワロタ
おかえりw

66 :
友美さん、消えたかしら

67 :
>>22
御手洗シリーズの一作目、「占星術殺人事件」買ってきた!
年賀状と大掃除まだだけど、読んでみる!

68 :
占星術殺人事件面白いよ
御手洗さんシリーズ読破してるけど、結構エグいものが多い
ストロベリーナイトやシンメトリーでもキツかった人にはオススメできないw
丸ちゃんオススメの映画「冷たい熱帯魚」を最後まで見ることができたら、エグ物に免疫ができるかもw
あれは体調が悪い時には見ないほうがいい

69 :
自分は丸ちゃんが出る前のストロベリーとか、シンメトリーとかは超余裕だけど、
冷たい熱帯魚はネタバレを読む限り、見る勇気はまだないw
でも名作っていうよね、いつかは・・・・・・・!

70 :
>65
ただいまー。
ヒルナンデスもやっと見れたよ。
長瀬くんに気持ち悪いと言われるマルちゃんに噴いたよ。

71 :
スレチになってしまうが、占星術殺人事件を読んだら連鎖的に綾辻行人の人形館が読みたくなる。

72 :
>>68
ストロベリーナイト、シンメトリーは、マルちゃんが湯田役に決まる前に読んでて
全然大丈夫だったw
ドラマになるとエグかったけどね
小説読んでて登場人物に好青年がいると
「エイトの中からキャスティングするなら誰だろ」って、必ず考える
「県庁おもてなし課」は映画化が決まる前に読んでたんだけど
掛水は、マルかヤスがいいな♪と思ってたのは、他のスレには内緒w

73 :
キャスティング妄想、私もよくやるわ
現実はたいてい嵐メンが持ってっちゃうんだよねw
マルちゃんはホラーとか演じてみたいのかなあ
ホラーは苦手だぞ見に行けないぞ

74 :
鍵部屋をヨコで読んでた…。現実はこんなもんさ…。
マルちゃんは山田孝之みたいなオールマイティーな俳優さんになって欲しいな。
悪役も見てみたい。

75 :
ここのスレは殺伐としていなくて雰囲気いいですね
テレビジョンではらちゃんの最新カット載ってたけど
マルちゃん良い感じに髪の毛伸びてて、黒髪で完全に好青年っぽい雰囲気かもしだしてるw
紺の作業着も似合ってるので、余裕があったら是非見てみてほしい

76 :
テレビジョンだね。ありがとう、見てみる
丸ちゃんには、ずっと演技仕事続けて欲しいな
俳優丸山隆平の色んな顔がもっと見たい
とりあえず悪役は熱烈希望!!

77 :
オケ、テレビジョン買ってくる。
悪役いいね。
映画ですごい殺陣も見てみたい

78 :
テレビジョンちらっと見てみたら、青だか紺だかの作業服似合っててついニヤけた
いつもオレンジだから青系はちょっと新鮮!
俳優続けてほしいなー
でも声が少年?というか、割と可愛い感じだから悪役いけるのかな…

79 :
声は低いのも出せるよね
モノマネとか通信でやってたキャラとか声優に向いてると思った

80 :
哀川翔さんが浮かんだ…

81 :
哀川翔から
紙兎ロペのアキラ先輩が浮かんだ(笑)
マルちゃんはアキラ先輩よりロペっぽいが

82 :
アナザーの時の丸山バックやったけどめっちゃかっこよかった

83 :
「占星術殺人事件」読み終わったよ
ところどころだけど、御手洗のセリフがマルちゃんで再現されて面白かった!
これは長編で猟奇ミステリだから、映像化は難しそうだなと思ったけど
短編か中編ならいけるかも知れない
>>74
もし未読だったら、亜愛一郎シリーズをヨコで読んでみるのオススメです

84 :
>83
作者誰?
明日本屋行ってみる。
石田衣良のIWGPは長瀬くん主演だけどあえてすばるで読んでる。

マルちゃんには、オーパーツの脇役だった匂いフェチの教授みたいな
一癖あるRみたいな役もやって欲しいなあ。

85 :
>>84
作者は泡坂妻夫(アワサカ ツマオ・故人)です
ちょっと独特で読みにくいかも知れないけど、オススメした甲斐があるといいなあ

86 :
丸、今日マジバンをファンの子にあげたんだって
羨ま!!
自分も欲しい!

87 :
今日発売のいろんな一通り雑誌見たけど、マルちゃんふんわりパーマ
優しい笑顔でどれも良かったな〜
やっぱり今の髪型一番好きかも
はらちゃんではイケメン(笑)って設定だからそれに合わせてるのかなw

88 :
はらちゃんではイケメン設定なのか!びっくり
確かにイケメンだけど、他の人が言うとすごく違和感があるよね
イケメンなのに誰も気づいてない、のが丸ちゃんの良さだと勝手に思っている自分w

89 :
マ…マジバンって何?

90 :
マジカルバンドでは?

91 :
>>88
イケメンだけど、主体性がなく負け顔
と番組紹介のページに書いてあったよw負け顔って?と思ったけど、妙に納得してしまう自分がいた…

92 :
ですね・・・・・・(笑)

93 :
ごめん、正確には
イケメンで人がいいが、主体性がなくて圧倒的な負け顔
でした…圧倒的な負け顔て何なのかw

94 :
>>91あぁ…わかる気がするw同じく妙に納得

95 :
思い当たる節もなくはないからあえて否定もしないけどドイヒw
まああくまで役のことなんだろうけど!
たとえ圧倒的残念男子でも、イケメン役って初めてかな
イケメン田中くんどんな感じになるのか今からドキドキするー

96 :
今知ったんだけど
明日と言うよりもう今朝のめざましでストロベリーナイトの何かがあるようです
Pや監督がツイで言ってました

97 :
>>96
ありがとう
一応予約して寝る

98 :
ストナイのスピンオフ(飲み会?編)、関東だけって…
せっかくマルちゃんの出番多そうなのにガッカリだ

99 :
>>93-95
なんかBOBのパリーグを思い出したw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛あるがゆえに石鹸に鬱るスレpart5 (229)
山下智久の劣化がガチでヤバイ件について (790)
山下智久の劣化がガチでヤバイ件について (790)
【8人】過去のNEWSについて語るスレ【6人】 (325)
大倉忠義・安田章大と女たちについて (732)
丸山隆平について語る【8】 (307)
--log9.info------------------
初心者向け安ヴァイオリンについて語るスレ (377)
ジミ・ヘンドリックス Jimi Hendrix Vol.14 (542)
【アンプ】 LINE6 PODxt X3 HD Part69【シミュ】 (555)
【ADifferentKindOfTruth】VAN HALEN 11【EVH】 (647)
ストラト・ピックアップどこがお奨め 2set (562)
【EQ】ベースの音作り part25【昆布】 (409)
ライブ50回目の女ベーシストだけど質問ある? (420)
【初心者歓迎】フルアコ総合スレ【禁止事項アリ】 (311)
ジェフ・ベック Jeff Beck Part30 (644)
YAMAHAのアンプ・エフェクター総合3 (650)
Eric Johnson -エリック・ジョンソン-Pt.12 (736)
ピッキングについて語らないか32 (501)
【AX/JP】Sterling by MUSICMAN【RAY/SB】 (315)
サウンドハウスの基地外レビューを鑑賞し合うスレ (888)
フラメンコギター入門その2 (911)
【Gibson】ベース総合スレおそらくpart4 (644)
--log55.com------------------
【のんびり】秋野由美子アナ Part5【ゆったり】
【可愛い天使】☆加藤祐子☆【情報まるごと】
うたコン
昔のNHKの番組☆★
【時論公論】NHK解説委員室3【解説スタジアム】
NHK職員はみんな受信料で生活してます
NHKに対する要望を書き込むスレ
NHKふれあいセンターに意見を物申す。