1read 100read
2013年01月映画一般・8mm1: 【BD】ブルーレイ版映画総合スレ Part50【Blu-ray】 (385) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
映画監督がもはや年下・・・・・ (395)
生理的に受け付けない超映画批評家・前田有一30 (449)
【新品】今日買ったBlu-rayソフト報告1【中古】 (624)
前向きになったり明るくなったり元気が出る映画!! (280)
【悪党】魅力的な悪役をあげろ!【万歳】 (309)
映画のタイトルを1文字変えて台無しにするスレ9 (888)

【BD】ブルーレイ版映画総合スレ Part50【Blu-ray】


1 :2012/12/20 〜 最終レス :2013/01/06
洋画・邦画・アニメ映画等、ブルーレイ映画ソフトに関する情報交換のスレです
ソフト専用なのでハード関係の話題はAV機器板でお願いします
また、DVDで十分、ブルーレイは普及しない、次のメディアがすぐ出て来るなどの
話題・煽りはご遠慮下さい
Blu-ray発売日一覧
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/bdhdship/index.htm
前スレ
【BD】ブルーレイ版映画総合スレ Part49【Blu-ray】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1353759180/

2 :
また自演で埋めろよなチョンカレーwww

3 :
>>2
生きる価値のないゴキブリキムチ臭いチョンカレーは早く自殺でも惨殺でもされろよwwwwww
人間の屑チョンカレーwwwwRやwwww

4 :
これからの自演に期待してるぞチョンカレーwww

5 :
おおかみ評判良いから買おうと思ったら高いやつしかコメンタリー入ってないのな。

6 :
>>3
築かないフリって意味教えてチョンカレーw
まさか気付かないと間違えたんじゃないよねwww

7 :
おい、トゥルーライズはどーした!?

コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX (5,000セット数量限定生産)Blu-ray&DVD3枚組
<ポイント>
●ブルーレイ<劇場公開版>に記念すべき初回TV放映版の吹替音声(屋良有作)と吹替史上最高傑作! 玄田哲章版吹替音声を完全初収録!
●TV放映で使用された当時の吹替台本(テレビ朝日「日曜洋画劇場」版(136頁)、TBS「ザ・ロードショー」版(148頁)をダブル復刻封入! (縮刷)
●<ディレクターズ・カット>日本語音声欠落部分の追加収録を敢行! 夢のダブル日本語吹替完声版(玄田哲章版&屋良有作版)を収録! (DVD)
●日本語吹替音声追加収録分台本封入
<特典>
【ブルーレイ】
未定
【DVD(本編)】
●マーク・L・レスター監督による音声解説
●オリジナル劇場予告編
【DVD(特典)】
●アクションの舞台裏
●ベネットとの死闘
●未公開シーン集
・カービーの説得
・「止まれ! 」
・ベネットの最期
●スティル・ギャラリー
・製作風景
・ジョンとジェニー
・戦闘シーン
・ショッピングセンターにて

8 :
お前の自演がどーしただろチョンカレーwww

9 :
チョンカレー様へ
>>418
http://news.xinhuanet.com/english/2004-04/15/xinsrc_21040114113570123271.jpg
http://www.cbc.ca/gfx/photos/italy_hostag_cp_5711647.jpg
http://newsimg.bbc.co.uk/media/images/40103000/jpg/_40103226_bigley_pa203.jpg
http://www.abc.net.au/reslib/200409/r30871_76894.jpg
http://newsimg.bbc.co.uk/media/images/40103000/jpg/_40103226_bigley_pa203.jpg
http://gfx.dagbladet.no/magasinet/2004/10/22/bigleySAK.jpg
http://media.washingtonpost.com/wp-dyn/images/I43410-2004Sep22
http://www.chairmanmoo.co.uk/images/news/bigley.jpg
http://www.fototime.com/1A12A8F663EEF3F/standard.jpg
http://www.interet-general.info/IMG/otagesaudiarabiapaulmarshalljohnson-3-2.jpg
http://www.pilarrahola.com/IMAGES_01M/ARTICLES/%5Cimg_Paul%20Marshall%20Johnson.jpg
http://adjunct.diodon349.com/Attack_on_USA/pauljohnson1.jpg

10 :
トゥルーライズはデマだったのかなw
期待してたんだが・・・

11 :
コマンドークソ仕様過ぎて笑いが出る

12 :
今どき定価6000円って強気だなぁ

13 :
>>10
トゥルーライズは10月に新しいDVDが出てるけど…
>●日本語吹替音声を2バージョン収録(玄田哲章バージョン/菅生隆之バージョン)
>※「玄田哲章バージョン」のみ日本語吹替音声 計約136分収録。

14 :
>>13
それ前出たやつのリパックだよ
追加録音したノーカット版はコマンドーの後にでも出るんじゃない?ただラストの一言があるかないかだけだからコマンドーみたいな値段で売ったら爆死すると思うけど。

15 :
>>12
どうせFOXだからすぐ廉価出るだろ

16 :
ちょっとだけ自演してたんだねチョンカレーwww

17 :
フォックスの担当者アホだろ

18 :
>>13
BDが欲しいんです。
キャメロンが製作中って記事は見たことあるから来年中にはでると思うけど。
まだ解禁前とか

19 :
身代金とレ・ミゼラブル買ったけど
両方ともリムーバルジャケットだった。裏返しにして使ってほしいって
身代金の特典映像HDだった。
リムーバルジャケットうざいなぁ。みなさんどう思います?
リムーバルジャケットについて

20 :
リバーシブルかい

21 :
>>19
>両方ともリムーバルジャケットだった。
>リムーバルジャケットうざいなぁ。
>リムーバルジャケットについて
朝から笑わせるなよwww

22 :
リムーバルジャケットwww

23 :
読んだ時の違和感それかwww
マジレスすると、廉価盤でたまにある安っぽい帯が入ったやつを通常版同様に出来るのは嬉しいけどな。
>>19の言ってるリムーバル(笑)がどんなかは分からんが。

24 :
リムーバブルディスク(Removable Disk)とごっちゃになっているのかw

25 :
リムーバルジャケットじゃないの?
でもリムーバルジャケットで慣れちゃったから
次からリムーバルジャケットといってしまうけど
よろしく

26 :
お断りします。
言葉は正しくよろしく

27 :
今日はツタヤとヤマダに行かないのかチョンカレーw
なんか嘘情報でも持って来いよwww

28 :
でもリバーシブレジャケットは両面楽しめるからイイじゃん!
でも透明なケースだとレバーシブルだと裏の面も透けちゃうからな〜
あ、俺は焼鳥だとリバーが好きだな半生のリバー。
小さい頃釣りした川は墨田レバー
最近多摩レバーにはピラニアが出るらしいな。わ

29 :
フレッシュゴードンをブルーレイ化してくれたりしないかな

30 :
●今日のちょい気になることシネ言
「この映画のヤフー映画レビューはステマ臭がプンプンする」

31 :
食べログも工作する業者が蔓延ってるんだからYahoo映画でもそりゃやってるだろうなw

32 :
スイミングプール覚悟はしていたが予想以上のVHS並み画質だった

33 :
マジかよ!

34 :
ダンサーインザダークもそんな感じなんかね

35 :
今度出るスティングとアラバマ物語ってコレクターズエディションからブックレットとかのぞいただけなのかな?
特典映像は変わらない?

36 :
ユニバは糞ニーみたいにいちいちディスク内容変えたりしないから
同じじゃね?

37 :
スイミングプール
地上波の見た時は許容範囲だったがダメなのか?
ジャッキー物よりは綺麗だったような

38 :
●今日のちょい気になることシネ言
「このブルーレイスレは自演臭がプンプンする」

39 :
>>36
ありがとう
ついでにポールはどうなのかも教えてくれると助かる。ググっても出てこなくて…。

40 :
【国際】 韓国人 「剣道の起源は日本ではなく韓国である」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356073995/

41 :
ハート・ロッカーが廉価出すらしいね。
レザボア・ドッグス2枚組とシックスセンスは廉価版出さないでください。
なぜかって?
昨日3000円で買ったから・・・

42 :
>>41
ゴメン。
俺その2枚1枚1480円で買ったわ。

43 :
ユニバーサルは海外版の特典が削られたり特典に字幕なかったりもするから目くそ鼻くそだよ。

44 :
>>39
ポールの廉価盤も特典入ってるけど
コメンタリーに字幕付いてないし
海外版から特典激減してる

45 :
自分にありがとうキャンペーン中のチョンカレーwww

46 :
>>29
Rロケットも付けてくれ

47 :
>>32
DVDが糞画質だったから、BDに期待したんだが・・・。

48 :
コノザマSF福袋キタワァ(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!
クソバカでかい箱に2重に入ってた。
配達員さんGJ!!

49 :
マチェーテスチール復活してるぞ

50 :
>>49
591: 名無シネマさん [sage] 2012/12/21(金) 20:17:58.24 ID:xaO+kBDx
マチェーテスチール復活してるぞ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1289297748/591

51 :
>>50
誤爆ったんだよ

52 :
ウチもSF福袋届いた。
マイケルがオマケで付いてくるのすっかり忘れてたわw
多分見ないな…

53 :
福袋にチョンカレー大喜びwww

54 :
福袋に何カレーが入ってるの

55 :
福袋買う金あったのかチョンカレーw
メーカーさんからもらったのかwww

56 :
>>44
遅くなってすまない。
重ね重ねありがとう。
それはまぁ、しょうがないね。廉価買うわ。

57 :
みんなデジタルコピー使ってる?
使ってる人聞いたことないんだが

58 :
あんなのいらねー。資源ごみ出すだけ

59 :
放っとくと2年ぐらいで期限が切れるから本当にゴミになる

60 :
アベンジャー
早見再生しようとすると変なサーチボックス出て字幕見れない。
仕方なく吹替えで見る。
イヤがらせにもほどがある。

61 :
霊幻道士どう?DVDで十分?

62 :
買って確かめたら

63 :
大人になったテンテンってのがいっかい出たけどさ
あれみんなじいさんとかトンボとか死ぬバッドエンドだよな
なんか最強の四天王の4人の女がでてきて
最後合体して終わる

64 :
そっちじゃねーべ

65 :
ストーリーを気にするスレッドではないわけで。

66 :
『アルゴ』効果で『ゴーンベイビーゴーン』の値段が下がって
『ゼロダークサーティ』で『ハートロッカー』の値段が下がるなら
『3時10分、決断のとき』のためにジェームズR゙ールドには頑張ってもらわないとだね
なんであんな値段なんだよおかしいだろあれ!

67 :
決断はAmazonで前に投げ売りになっただろ

68 :
3時10分 割断のとき
タワレコで注文してるけど
1ヶ月まちで 入荷しないかもしれないらしい
だから手に入らないかも。 4000円で15倍ポイントで頼んでるけど
未だに発送されない。廉価出るのか これ

69 :
だからメーカー在庫がとっくに切れてるんだって
楽天とかのメーカー取り寄せもかなり適当だよ

70 :
決断が割断になってた
失礼

71 :
イントゥ・ザ・ブルーも品切れだな。あれはいい環境BDなのに。

72 :
あれMPEG2だけど画質いいんだよな
ソニーはコンサート物なんかもやたら高性能な機材だからか最近のより2008年のが綺麗だったりする

73 :
昨夜、ミッション・インポッシブルをちょっとだけ見たけど、すげー画質が悪かった。
DVDのアプコンに近いような…
BDも同様な画質?

74 :
ミッドナイト・ランやっときたか

75 :
まじ?

76 :
でも吹き替えないみたい

77 :
田原俊彦の逃亡者はまだですか

78 :
ブルーレイ上映のシステムがわからない

79 :
>>75
ジェネユニのサイトに2/20発売で挙がってる
自分は吹替えでは観ないので問題なし

80 :
>>73あんな画質だよ。
パラは旧作リマスターしてほしい

81 :
パラマウントもそのうち ガンプとか いろいろ特典入りで出すだろ
コマンドーは、なんで特典とディレクターズカットがDVDなのか意味わからない
仕様を変更してもらう苦情とかたくさんおくればいいんじゃないのか

82 :
アベンジャーズ観た後でキャプテンアメリカ観たら意外と面白かった
単品で1500円で売ってるとこないかな?

83 :
ミッドナイト・ラン、特典なさげ?
てかジェネユニのサイトって全然参考にならねーな。
フォックスとかワーナーのサイトを見習え

84 :
>>82
TSUTAYA

85 :
プロジェクトAとプロジェクトA2のBlu-rayの映像が再生されない。音は聴こえる。停止ボタンを押して再生ボタンを押すと一瞬だけ映像が見える。
これはBlu-rayが原因なのか、レコーダーが原因なのかどっちかな?

86 :
他のは?

87 :
>>66
値段下がってるのは廉価盤出るからだろ

88 :
シリアスママもブルーレイで出るじゃん!

89 :
シリアルだった

90 :
>>80
そうなのか…
いつかリマスター版が出るまでDVDで我慢するわ。
サンキュー!

91 :
>>86
他のは大丈夫です

92 :
>>85
AV機器板R

93 :
ヘルプ〜心をつなぐストーリー
泣いたね
意表をついて 泣いたわ こんなはずじゃなかった
買おうと思ったら DVD付かよ!!
廉価版でねーかな

94 :
ダンサーインザダークの画質ひどすぎ
DVDと変わらん。字幕が綺麗になっただけ

95 :
そういう映画だろ

96 :
回転寿司でバイトしてる時に客がとびっこ(とびこ)指差して、これいくら?
とびっこですって返したら客が切れてトラブって首になった

97 :
>>94
ちょうどアマゾンから届いたから
そんなわけないだろうと思って再生したら
画質がぼけぼけで笑った。
キャノンボール級とは言わないが、近いものがある。

98 :
ラースのあの辺の映画は映画館でもボヤけてたろ

99 :
>>82
キャプテン・ハメリカもおすすめ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブルーレイで出してほしい映画 (918)
ライムスター宇多丸のザ・シネマハスラー Part74 (656)
生理的に受け付けない超映画批評家・前田有一30 (449)
映画祭総合スレッド2 (380)
【欧】フランス他ヨーロッパ映画◇どない?E【仏】 (600)
【オススメ】SF/スリラー/サスペンス/ホラー【グロ禁止】2 (777)
--log9.info------------------
魔法少女まどか☆マギカグッズ交換スレ (677)
【MP】トランスフォーマー マスターピース PART14 (525)
【LEGO】レゴブロック 66ポッチ目【凸】 (565)
【海賊版】まんだらけを語るスレ12号店【知らんがな】 (426)
やまと製マクロストイを語るスレ■96■ (714)
【HG】ウルトラマン 食玩プライズ列伝【創絶】 (285)
特命戦隊ゴーバスターズのおもちゃ Mission07 (1001)
ギャルガチャ・付録フィギュア総合 第265章 (714)
【NG】NG騎士ラムネ&40総合【VS炎】 (771)
ほねほねザウルスだよ!全員集合! (504)
【売】ヤフオクを使わず玩具を売るスレpart33【買】 (892)
【初音ミクetc】VOCALOIDフィギュア総合 CV71 (714)
【VOLKS】ボークス総合スレ 21【ブロッカーズ】 (522)
【適格者】エヴァ玩具第参拾九話【何人目だ】 (719)
figma・リボルテック比較スレ (435)
S.H.MonsterArts Vol.12 【ゴジラ・使徒 etc】 (365)
--log55.com------------------
【おそ松さん】一松はネコが友達かわいい 親友9匹目【四男】
【おそ松さん】確実堅実如実に誠実なチョロ松推しスレ 7票目【三男】
【天使の3P!】紅葉谷希美はハーフのベーシスト可愛い 2【ぞみ】
【天使の3P!】五島潤は涙目も可愛い 2【潤たん】
【天使の3P!】貫井くるみはブラコン可愛い 2
【けものフレンズ】ヒグマ&キンシコウ&リカオンはハンター可愛い2
【異世界食堂】アレッタは給仕さんかわいい おかわり二杯目
【ロクデナシ魔術講師と禁忌教典】システィーナは白猫かわいい2