1read 100read
2013年01月映画一般・8mm52: ホラー映画好き来てくれ!Part32 (232) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チョンカレー隔離専用 1錠目 (461)
ライムスター宇多丸のザ・シネマハスラー Part74 (656)
【BD】ブルーレイ版映画総合スレ Part50【Blu-ray】 (385)
映画祭総合スレッド2 (380)
セリフから何の映画か当てるスレ Part36 (503)
アメコミ原作映画を語ろう☆3 (421)

ホラー映画好き来てくれ!Part32


1 :2012/12/18 〜 最終レス :2013/01/06
新作旧作名作駄作を問わずホラー映画について語りましょう。
前スレ
ホラー映画好き来てくれ!Part31
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1350660530/
過去ログ・関連スレは>>2-10あたりを参照。

2 :
○過去スレ
ホラー映画好き来てくれ!
http://cocoa.2ch.net/movie/kako/981/981027713.html
ホラー映画好き来てくれパート2〜惨劇の館〜
http://cocoa.2ch.net/movie/kako/985/985079677.html
ホラー映画好き来てくれパート3〜血の喝采〜
http://cocoa.2ch.net/movie/kako/992/992410295.html
ホラー映画好き来てくれパート4
http://cocoa.2ch.net/movie/kako/997/997721678.html
ホラー映画好き来てくれパート5
http://tv.2ch.net/movie/kako/1003/10030/1003052991.html
ホラー映画好き来てくれ!New
http://tv.2ch.net/movie/kako/1013/10137/1013781016.html
新ホラー映画好き来てくれ!2〜DEAD BY DAWN〜
http://tv.2ch.net/movie/kako/1019/10198/1019885662.html
新ホラー映画好き来てくれ!3〜惨劇の館〜
http://tv.2ch.net/movie/kako/1028/10287/1028779219.html
新ホラー映画好き来てくれ!4〜DEAD ZONE〜
http://tv.2ch.net/movie/kako/1036/10363/1036323552.html
新ホラー映画好き来てくれ!5〜鮮血の美学〜
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/movie/1046550241/
新ホラー映画好き来てくれ!6〜血の祝祭日〜
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/movie/1058734925/
新ホラー映画好き来てくれ!7〜死霊創世紀〜
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/movie/1072947195/

3 :
新ホラー映画好き来てくれ!Part6?
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/movie/1115302419/
新ホラー映画好き来てくれ!Part 7
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/movie/1130493531/
新ホラー映画好き来てくれ!Part8
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/movie/1142374110/
新ホラー映画好き来てくれ!Part 9
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/movie/1154513895/
新ホラー映画好き来てくれ!Part10
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1168011563/
新ホラー映画好き来てくれ!Part11
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1180012478/
新ホラー映画好き来てくれ!Part12
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1191146487/
新ホラー映画好き来てくれ!Part13
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1207730659/
新ホラー映画好き来てくれ!Part14
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/movie/1214061539/
新ホラー映画好き来てくれ!Part15
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/movie/1223118966/
新ホラー映画好き来てくれ!Part16
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/movie/1233935637/
新ホラー映画好き来てくれ!Part17
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/movie/1249051024/

4 :
新ホラー映画好き来てくれ!Part18
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/movie/1255332531/
新ホラー映画好き来てくれ!Part19
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/movie/1267092977/
ホラー映画好き来てくれ!Part20
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/movie/1275654456/
ホラー映画好き来てくれ!Part21
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/movie/1281934879/
ホラー映画好き来てくれ!Part22
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/movie/1286812182/
ホラー映画好き来てくれ!Part23
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/movie/1293191259/
ホラー映画好き来てくれ!Part24
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/movie/1301114919/
ホラー映画好き来てくれ!Part25
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/movie/1306775457/
ホラー映画好き来てくれ!Part26
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/movie/1311784222/
ホラー映画好き来てくれ!Part27
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1318825037/
ホラー映画好き来てくれ!Part28
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1326036163/
ホラー映画好き来てくれ!Part29
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1332609770/
ホラー映画好き来てくれ!Part30
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1342851999/

5 :
【映画一般板】以外での関連スレ
【懐かし邦画】
 ● 懐かしの和製ホラー映画・怪談映画を語る ● 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/rmovie/1218242587/
 マイナーな邦画ホラーを語る ザ・80年代 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/rmovie/1073473406/
【懐かし洋画】
マイナーな洋画ホラーを語る ビデオバブル
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kinema/1224394560/
【ホラースプラッタ】 懐かしの恐怖映画2 【オカルト】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kinema/1231827666/
この世で最も最低なホラー映画
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kinema/1173738683/
【ユニバ】懐かしくても怖いホラーは?【ハマー】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kinema/1105199234/
[懐かし洋画板 ] ゾンビ映画を語ろう! Part2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kinema/1313605221/
ジャーロ映画について語ろう
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kinema/1153063173/
【オカルト】
お勧めのホラー映画part12
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1326647525/
【SF・FT・ホラー】
お前らが怖いと思ったホラー映画挙げてけ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sf/1286633637/

6 :
テンプレここまで

7 :
チョンカレーの自演は怖かったよ

8 :
映画化だけはやめてくれ

9 :
>>1
糞スレが立ってるからあげとく

10 :
まぁどっちもチョンカレーの自演スレだけどなwww

11 :
前スレ
>>989
東京でホラー映画関係ていったらここだろ。
http://www.video-market.net/
一階は、今、東京チカラめしが入ってたような気がする。
同じビルに、いくつもR入ってるんで
少し入りにくい

12 :
東京と言えば渋谷かな

13 :
糞スレ立てたのは
ID:SLkZtPyI
とりあえずあぼーん

14 :
よかった、一応まともなスレ立ったのね。
離脱しようかと思った。

15 :
タッカーとデイル、後半は前半より濃さが薄れたのは残念だけど全体的には良かった
やっぱり、ヒロインは可愛くてマリファナやらない真面目な娘に限る

16 :
忘れてた
>1乙

17 :
最近の中田秀夫監督はどうなんだろう?

18 :
>>15
観終わってからOPの謎の殺人鬼の正体が分かるのもいいよね。
でもアイツあれからどうするんだろw

19 :
お父さんの仕事を継いで新たな伝説作るんだろ

20 :
smilelyの字幕トレーラーまだかな
マスクが良い感じに怖くて楽しみなんだが
=)

21 :
すまんsmileyです

22 :
ワナオトコ2早く観たい…

23 :
最近は、低予算でも良質で面白いホラーが少なくなって残念

24 :
鬼畜監禁ものばっかだ

25 :
怖くて抜けるホラーが少ないよね

26 :
インブレッドはどうなん?
面白そうだから予約してみたんだが。

27 :
>>11
黒沢清がなんかのビデオ(「絞殺魔」だっけ?)があることを聞きつけて買いに行ったら、
ラベルに「黒沢清絶賛!」て書いてあってものすごく恥ずかしくなって光速で買って逃げたという店ですね。

28 :
The ABCs of DeathとROMANはいつ日本に入ってくるんだか…
アルバトロスあたりが買い付けてくれないかなぁ

29 :
HGルイスのBDボックスが出るってことでウーオーショーも出して欲しい

30 :
2000人の狂人は面白かったが、血の魔術師はつまらなかった
血の祝祭日はどうなの?

31 :
血の魔術師がつまらないなら、1はボンクラだね。ラストはちょっとアホで笑えるけど
2はプロットほぼ同じだけどコメディ寄りの演出だから、ゴアゴアガールズが楽しめたなら割とオススメ。

32 :
 
【マスコミ】週刊朝日が詐欺行為か!? 「100万円以上の広告料要求」 無断で名を使われた社団法人が抗議★7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355964575/

33 :
今年もあと1ヶ月を切った訳だし
ホラースレとして今年上映された映画&DVD、BD発売された作品の中から
優秀作品を選ぼうぜ

34 :
自分のブログでやれよ

35 :
>>33
すまん おれは知識なく参戦できん
今キャリーを初めて見ました 来年クロエでまたやんのか 楽しみ
15才だからRは映んないのかな? でも生理のシーンはやるよね

36 :
where the dead go to dieを見たんだけどオチの解釈が全然わからない
見た人教えてくれ

37 :
ブレア

38 :
グラバーズ見たよ
面白かった
お勧め。
恐くはないけど話がしっかりしているし、最後まで飽きずに見れる。

39 :
>>26
まあ、そこそこだよ。
最後がちょっと盛り上がりにかけるのが、かなり残念。

40 :
>>36
オチの解釈以前に、あの映画、全編通してよくわからんし
もう一回見る気力もない・・
最近のなかで、一番見るのがつらい映画だった。
オチの解釈をしようとした気力は、賛美に値するわw

41 :
ダスク・オブ・ザ・デッドやべぇな面白い
何でこんなよくできた作品ノーチェックだったんだろ

42 :
インブレッドが、もうでるのかと思ったけど
ムカデ2とバニーゲームもでるのね。
バニーゲームは見てないんで、楽しみ。
かなり欝な内容らしいけどw

43 :
>>40
どうもw
個人的には大脳分裂みたいなの期待して見たんだけど、思った以上に話があって気になったんだ。
ってか、自分の英語力だと悪魔?とか犬とか聞き取れなくて、ちんぷんかんぷんだったのが残念。

44 :
>>41
面白いよね。
ただあともうちょっとトゲトゲを強調したクリーチャーだったら記憶に
残りやすかったと思う。

45 :
つまんねぇよチョンカレーの自演www

46 :
君が代わりに面白いこと言えよ

47 :
起立!

48 :
君〜がぁ〜代ぉ〜わ〜♪

49 :
いつもチョンカレーって書いてる彼にはアダ名は在るのでしょうか?
面白おかしいアダ名を付けてあげたい。

50 :
彼のあだ名はチョンカレーだよ

51 :
いやチョンカレー百人の中から選ばれたチョンカレーだからマスターチョンカレーだよ。

52 :
キング・オブ・チョンカレーだよ

53 :
クリープショー3
アナ・クラヴェル、ジェームズ・デューデルソン
2006年/アメリカ映画  
ロイ・アブラムソン/クリス・アレン/マギ・アヴィラ/A・J・ボーウェン/エドウッド・カーライル
100分  
スティーヴン・キング×ジョージ・A・ロメロの伝説ホラー、最新章。

「リモコン」:16歳の女子学生アリスが、隣人のデイトン教授から貰ったリモコンをいじってみると、次々に異常な出来事が…。
「ラジオ」:中古のラジオを手にいれた警備員のジェリー。早速、電源をいれてみると、親しげな女性が、話しかけてきた。
「コールガール」:R婦レイチェルの秘められた趣味。それは顧客を殺害する事!今日も新たな犠牲者を求める彼女だったが…。
「教授の妻」:ジョンとチャールズは、年老いた恩師の家に招待され、不釣合いな、若くて美しい金髪の妻を紹介される。
「ホーンテッドドッグ」:ファーウェル医師が落としたホットドッグを食した浮浪者が、喉を詰まらせ死んでしまった!そして…。

54 :
ドリル・マーダーズ
恐ろしく詰まらなかった
想像してた内容と違っててパッケージに騙されたわ

55 :
最初は全然だめだったのにグロも見慣れると耐性つくんだな。
哀しいぜ

56 :
耐性つーか、話が面白くて犠牲者側がイイ奴とか魅力あるならグロシーンも痛々しいけど、
マリファナプカプカ、みたいなどうでもいいDQN連中が殺されるの増えてるしなあ

57 :
良い奴が殺されるのよりもそういうの奴らの方が見てて気持ちいいしな

58 :
>>56
あれって、そうしないと、会社側からクレーム入れられるんじゃないかな?
アメリカ映画に特に多いんだよね。
アメリカのホラーは、もう、ある種規制だらけで、どうしようもない。

59 :
80、90年代ホラーって一応殺人鬼やっつけてたよね
まぁ続編で復活するけど、区切りは付いてた
最近は殺人鬼側が強すぎるというか、完全バッドエンドが多い気がする

60 :
テキサスチェーンソーの続編でないかな

61 :
オリジナルもリメイクもどっちも出てるがな。

62 :
来年公開のも一作目の続編って位置づけ

63 :
>>59
ヒットしたら続編作ろうっていう、いかにもB級的な
思考が働くんでしょ・・

64 :
ことしも暗闇にベルが鳴るのリメイクこなかったね・・・
何年も待ってるんだが・・・
R18ってやっぱり無理なんかな??
結構有名な女優でてると思うんだけど。

65 :
>>64
レイティングの問題じゃなく単に買い手が付かないだけでしょ
DVDすら出ないってことはいたずらに権利金が高いとか
そういうのがあるのかも

66 :
評価が最悪だしなあ

67 :
>>64
アメリカでは発売されてんだけどね。
主演は物体X リメイクで出てた子
予告見たけど面白そうだったのにね。

68 :
物体Xリメイクのヒロインはダイハード4で娘役した人か。

69 :
メアリー・エリザベス・ウィンステッドは今年アル中役でアカデミー賞獲るかもと云われてるね
「ブラック・クリスマス」は予告編にしかないシーンが多すぎると非難されてたなあ

70 :
誰それ?って思ったら、置き去りにされたチアガールか。

71 :
デスプルーフのメアリーエリザベスウィンステッドはメチャ可愛かったな
スコピルではクソブスだったけど

72 :
自分に誰それキャンペーン中のチョンカレーwww

73 :
コールドプレイ怖すぎワロタ
足怪我した人演技うますぎワロタ

74 :
北欧ホラーはけっこう好きだわ。

75 :
ブラックシープとか、コールドプレイ3とか
有名だけどなかなか日本でDVD出ない映画多いよね

76 :
幽霊ものやアジアもの、不条理劇が好きなんだけど
やっぱり作品数的にスプラッタやキャラものに片寄ってるのかな?

77 :
幽霊モノ=誰もいないのにピアノが鳴ったり
物が動いたり→引っ越す→エンディング
静かで単調な作品が多い
不条理劇=リンチの独壇場

78 :
確かに話を動かしにくいかもね…
最近このスレで知った紅い影、ものすごく良かった

79 :
>>77 そういうのを単調と感じるのか。
びっくりだよ。アクション映画みてればいいじゃん。

80 :
ヒューマンホラーでいいならミザリーや28日後とか好きかな
後者はゾンビ映画のはずが…

81 :
アートオブサイレントヒルに収録されてる、文化庁メデイア芸術祭で賞とった
「袋」みたいなホラー
もしくは「叫」みたいなやつがみたい

82 :
>>77
リンチといえば娘のジェニファー・リンチも素晴らしい。親子そろってRだな。
「サベイランス」はホラーじゃないかもしれないけど、ショットガンで
顔面ボコォッ!の場面が怖すぎた・・・

83 :
ビハインド・ザ・マスクを見た
POVホラーかと思いきやそれは前半だけで
あとはホラー映画のお約束をいじるコメディだった
スクリームとかフィーストみたいな
あんまり期待してなかったせいかクソ面白かったわ

84 :
>>82
Hisssは別の意味で恐ろしいな。邦題はスピーシーオブコブラだっけか

85 :
チェンジリングで階段からボールがトントントンと落ちてくるシーン。
なんだか、ゾクッとくる。
血塗ればかりでなく、こういうホラー的な演出にも凝って欲しいな。

86 :
チョンカレーのやめないバレバレ自演もゾクッとくるなwww

87 :
今インシディアス見終わったけど楽しかった。恐くはないけど
もっと売れてもいいと思う

88 :
ホラー映画もメーカーからタダでもらってるのかチョンカレーw
自演ステマ最強だなwww

89 :
>>87
日本ではそれ程当たらなかっただけで、
興行的には十分成功してる
その証拠に来年続編が公開されるし

90 :
>>87
本当に危ないのは赤い悪魔じゃなくて死霊のババァだったのね

91 :
拷問の魔人館ってのを借りてきたがつまらん!肝心の拷問の場面になると
真っ黒になった画面に悲鳴だけ聞こえるwふざけんなボケ!!!
ジャケット裏に16:9ワイドって書いてあったけど4:3のレターボックスだし
4:3は正常に映すのにTVの設定変えないといけないから面倒で嫌だ

92 :
チョンカレーの自演会話を見るスレwww

93 :
>>91
まぁ昔のホラー映画はそんな感じのが多いですよねw
「悪魔の沼」も終始薄暗い映像でイライラしました

94 :
昔のホラーってなんで当時は怖いと思ったのか不思議だわ。

95 :
そりゃ、坊やだったからだろう。

96 :
>>94
子供の頃はメチャメチャ怖かった「悪魔の墓場」も今観るとこんなモンだったっけ・・・
な感じ。ヒロインがとんでもなく我が儘だし

97 :
映画のヒロインは概ねわがままだけどな

98 :
チョンカレーの自演会話を見るスレwww

99 :
ただし四谷怪談は今も怖い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
蓮實重彦 Chapitre 22 (388)
ロリ10 (394)
【池袋の】新文芸坐Part18 【名画座】 (240)
DVD化になっていないホラーとサスペンス教えて (575)
中国映画を語るスレ (419)
全米興行収入 USA BOX OFFICE 41 (549)
--log9.info------------------
ストロークについて語ろうじゃないか! (472)
【狂えるDQN】ビリヤードニュース裏事情4【暴凶星ハーラー】 (505)
ジャンプキューについて語るスレ (781)
【Jスポーツ】プレミアスヌーカーリーグ【SNOOKER】 (825)
ビリヤードはじめました (842)
【ボラアベ】ビリヤード板住人の実力【ランク】 (580)
岩手撞球界 (509)
いらないヤツを窓から捨てるスレ (715)
日本最強をきめようぜ (427)
石村容疑者・・・どう思う? (250)
【専門店】栃木県の玉事情【漫喫】 (841)
兵庫県のビリヤード事情 (345)
【祝】大井Pと浜西P入籍【衝撃】 (459)
【微妙な】奈良のビリヤード事情【ポジション】 (860)
ビリヤード川柳 (453)
ダーツと同列に括られるのが許せない奴の数→ (771)
--log55.com------------------
【幸福の科学】【幸福実現党】を潰そう!!
都営住宅、団地の学会員、防犯パトロール
女優の井上真央さんが、創価学会信者、だという
帰ってきた築山
この板はなぜ無職のアンチしかいないの?
公明党議員ってスキャンダルは少なくね?
続・ちんちん出しちゃった!!
続・ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!