1read 100read
2013年01月人生相談173: なんでもいい、不幸自慢してくれ、 (462) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GID】性同一性障害37'【埋没mtf】 (788)
生活苦・借金苦で自殺したい人 (387)
糞Rがウザイ、早く死んで欲しい (525)
女装がやめられなくなった (812)
社会不安障害【SAD】の人居る? (390)
暗い おとなしい 元気がない 声が小さい4 (316)

なんでもいい、不幸自慢してくれ、


1 :2011/12/25 〜 最終レス :2013/01/15
おれより不幸なやつの話聞きたいんだ
ちゃんとレスするから


2 :
親が海外旅行行っちゃって
彼氏からも見捨てられちゃってwww
友達もときどき信じれなくなるとき多くて
体弱くて
そのくせ痩せたいのに太っちゃって
人間やめたいってよくおもうよ
世界一不幸じゃないけど
生きてりゃそんくらいあるかなって思う

3 :
昼寝して4時間無駄にしてしまった…
あぁもったいない

4 :
>>2
おれは友達なんていないし、信じられなくても友達がいるだけマシですね
親は海外いくなんてお金持ちみたいですし、
おれより不幸じゃないのであなたの負けです

5 :
>>3
おれはこの三連休やることなくて寝てばかりいたので昼寝したくても眠れません
昼寝ができる時点で勝ち組
おれより不幸ではないのであなたの負けです

6 :
今年で23なのにいまだ彼女いない歴=年齢のR。

7 :
彼女から別れるの電話

バイクで彼女に急いで会いに行く俺

車にひかれる

離職&彼女に結局振られるorz

8 :
彼女いた時点で幸せだろ

9 :
>>6
23てだけで勝ち組
おれなんか38だよ
おれより不幸ではないのであなたの負けです
ちなみにおれは素人R

10 :
>>7
彼女+バイク+仕事=勝ち組
一度手にしたものは失っても再度手にするのは容易
おれより不幸ではないのであなたの負けです

11 :
>>1
お前がどんくらい不幸かまずはさらせよ
それによって話してやる

12 :
>>11
現在公開可能な情報
38歳
貧乏
無職
免許ない
恋人、友達いない
ハゲ
神経質
人間不信
素人R

13 :
>>12
なかなか手強いな……。
でも貧乏・無職でネットに書き込めるなら親なりのニート先が確保できてそうだ。
貧乏といっても持ち家とかあったりしてな。
こっちは転職しまくってるADD、今無職だがどうだ?
年齢は微妙に勝てないが、40代が来れば余裕負けだな。
手足ついててちゃんと動くんだろう?

14 :
>>13
ADDとはなにか知らんが、なんかすごいスキル必要そうだしいつでも仕事見つかるだろ
よって勝ち組だな
楽勝だ
おれは高卒のうえコンビニかゲーセンでの就業経験しかない上、ヘルニア持ちだからもうやれる仕事なんてないな
おまけにコミュ障だ
住居は家賃二万五千の腐れアパートに住んでる
その家賃も半年滞納してるよ
ホームレス予備軍だ


15 :
中学で学校の大きい部活まるまる敵にまわしてほとんどの友人に裏切られて人間不信になり転校
転校先でも人間不信はなおらないで他人の話が悪口に聞こえるようになり睡眠薬で自殺未遂
その後病院は行かず中学は卒業
中学の時は頭よかったから県内で有名な進学校に入学したはいいけど目標も無く入った
結果、勉強も部活もやらず学年ほぼ最下位
人間不信で悩み相談したこともないから、ここでどうしようもなくリストカット
今、高校3だけど毎日保健室入り浸りで精神科通院してる
大学もどうすればいいか分からない
どんなに楽しいことやってもふとした瞬間興ざめ→リストカット
不安感じる→リストカット
毎日こんな感じ

16 :
>>14
お前2chなんかしてる場合じゃないだろ何か行動しろよ

17 :
>>7 一度手にしたものは失っても再度手にするのは容易
いいこと言った
自分は今日、とても哀しくて不幸な気分でいっぱいだったがありがとうな

18 :
好きな人に最悪なことを言ってしまった
せっかくクリスマスで楽しんでいてくれてたのにぶち壊した
早く会って謝りたい

19 :
>>15
高3て時点で話ならんわ
人殺しでもして施設入れられようが、五年ひきこもりしようが、やり直せる
おれは小中高と一貫してどこいっても猛烈ないじめくらってたぞ
殴る蹴る便所水飲まされたり公開Rとかな。
今となっては懐かしいわ
リスカとかいってもまだ生きてるし、
今んとこあなたがこのスレでは一番の勝ち組です

20 :
>>16
2CHするかワンセグ見るくらいしか思い付かん

21 :
>>17
>>18
謙虚さが見える
性格よさそうなので勝ち組
なかなかこいつにはかなわんと思える不幸な人間がこないな

22 :
30歳
貧乏
会社クビになった
高卒
免許ない
恋人、友達いない
ハゲ
神経質
人間不信
家族認知症
家族犯罪者

23 :
>>22
死亡フラグたってるがまだだな
勝ち組とは言えないがおれの年まであと8年もあるし逆転可能です
おれがその条件ならラーメン屋ではたらいて金ためて五年後くらいに自分の店もちたいですね
金があれば家族がどうしたとか関係ないですからね

24 :
知り合いの可哀相なやつのレスを別のところで書いたけど
ここでも書こうと思ったら良心の呵責に負けて無理だった

25 :
38まで生きてたんだから勝ち組だろ。
俺はその年までもちそうにない。

26 :
>>24
他で書いたんならいいじゃん。
教えてよ

27 :
>>25
好きで生きてるわけじゃない
自分で死ぬ気力がないんだよ

28 :
40才 男 既婚 子供2人 賃貸住み
給料18万円
葛飾区在住
借金 3860万円
妻は知らない
もう限界が近づいてる
会社の金にも手を付けてしまっている
友人にも迷惑かけてる
正直、疲れました。

29 :
>>28
むぅ
強者が、、これが子供ではなく、
独身で老齢の両親を扶養とかなら素直に負けを認めるが、
プライド捨てれば今は奥さんに、
将来は子供に頼るという選択肢も残されてるだけに素直に負けたとは言えませんね
ちなみに私も借金は900万ありました
破産しても関係ないとこからも借りてましたよ
ただ会社の金に手をつけたってのは不幸ポイント高いですね
その額次第では負けを認めざるを得なくなるかもです。

30 :
>>25
今いくつ?
難病でも患ってない限りは、案外人は死なないもんだよ。
んー私は一部の口うるさい人に目をつけられて人生ねずみ色ってとこかな。
理由はなんかしらん。彼ら基準ではけしからんということだろうよ。
こんなろくでもない世の中滅んでしまえと時々真剣に思ってしまうw

31 :
>>21
とりあえず自分を上に置いてモノしゃべるのやめたら?
なんつか牢名主自慢してるみたいで気持ち悪いから。

32 :
>>29さん、借金のうち 約2200万円は 友人が保証人の金貸しや知人親族なので 人間として生きて行くならば 自己破産は選択肢にありません

33 :
>>30
>>31
ここはおれが立てたスレだから好きにやらせてもらうよ
貴殿は性格曲がってそうだね
なかなかいい
おれもそこはかとなく嫌なやつだからな
だがいまいちスペックがわからんな
よかったら自己紹介でもしてくれ
嫌なやつってのはたいてい不幸になるようにできてる

34 :
>>32
賃貸ということは住宅ローンではないですよね、
何のための借金か気になるとこですが
それはおいといて
知人や親戚との付き合いや家族など
守るものがたくさんあって大変そうですが、
その分プラスになってるところもあるでしょうし
不幸ポイントは相殺されます
手放しで負けたとは言えませんね

35 :
テスト

36 :
長文だけどよかったら。
今日おかんから聞いた俺の親父の話を簡単に。
親父は韓国人と日本人の間に生まれて
親父の父親、つまり俺からしたらお祖父さんにあたる人は
親父が小学2年の時に死んで、母親も親父を置いて父親の保険金もって
妹だけ連れ去ってどっかいったこと
しかも、父親も最低なやつで韓国に既に結婚してるやつがいて
集団で日本に密入国で入ってきたらしい
取り残された親父とその弟で必死に暮らして高校も自分でバイトして稼いで
今の俺のおかんと結婚。
それで、弟の家族と2世帯住宅で住みはじめた。
そして、弟と親父で卸売の会社つくって今から家の借金と会社の借金返していこう!!
ってところで弟が夜逃げ。連絡もつかず、親父、家と会社のW借金。
総額は5000万をゆうに超えていたそうだ。
さらに、その借金もようやく返し終わるってところで、
詳しい話は省くが親父とおかん離婚。(ここら辺からは小3くらいで記憶ある。)

そんな親父も今は会社成功させてどこぞの女と再婚して子供もいる。
車もベ○ツだとかベ○トレーだとかも乗っていて
福島第一原発の制御盤の受注もきたらしい
ちなみに親父とは今もたまにあってます。

37 :
>>36
まったく不幸自慢じゃない
ただの波乱万丈伝だ

38 :
本当の幸せって成果主義で判断する物かな?…

39 :
>>38
今がどうなのかってことですよ
昔よかったころがあっても、今はホームレスなんて腐るほどいる

40 :
今18。ここ数年病院から出た事は無い。多分20になれずに死んでしまうと思う。今年の頭に親にそう言われた。
Rで2chだけが生きがいのカスだけど、2chがある分幸せなのかな?
正直何のために今生きてるかわからない。

41 :
>>40
自分の気持ちとして生きたいか、もうとっとと死にたいかによりますね
生きたいなら残念ながら不幸大賞ですね
できたら死ぬ前に一発やってほしいな
病院にデリ呼んでもバレない環境ならいいんだがな、

42 :
>>41
死にたいわけないでしょ。
俺が死んだらカーチャンは一人になってしまうし。
皆は生きていけるのに、死にたいとかいう意味がわからない。トイレも一人で行けない人生でいいなら交換してほしいわ。デリなんて呼べるわけないよ。
お前らは生きていけ。

43 :
>>42
そうか、カーチャンはひとりになっちゃうのか
それは不幸だ

44 :
あきらかに俺より不幸だといえるな。
だが俺のほうが幸せかと言えばそうは思えない。
何て罪深くて救えない人間なのだろうか俺は。

45 :
医療用性的サービスって日本はないからな
欧米にはあるらしいけど

46 :
>>40
ことし3月に、膨大な数の人々が亡くなった。
彼らは死を望んでなんていなかったのに。
そして、我々は生き残っている。君も。
いずれ人は死ぬから、時期が早いか遅いかの差異だよ。
私はもう若くはない。
逆に、いまの若い人達は気の毒だと思う。こんな危険と
憎悪が渦巻く世に、長く生きなければならないことを。
せっかく生まれてきたんだ!
オレ様ここにあり
というメッセージをがんがん発信して!!

47 :
>>46
世紀末モードか
こんな平和で豊かな国でなにいってんだ
ソマリアとかならまだしもこの日本に生まれて暮らしてる時点でグローバルな視点からすると勝ち組だ
それに生きてるやつが死亡確定フラグたってるやつに言えることなんてはにひとつねーよ

48 :
隣のやつのテレビの音漏れがうるさすぎてノイローゼになりそう
もともと神経質なのにこんな壁薄いとこ引っ越したのが間違いだった
もう引っ越す金ないし
不幸だ

49 :
>>47
おまえがこの糞スレを立てた意図は何だ?
わかったふうな口きくな。

50 :
>>49
いまいち伸びないから煽ってみた

51 :
>>15
>人間不信はなおらないで他人の話が悪口に聞こえるようになり
え?これってデフォじゃないの?
俺って人間不信だったんだ
と、思った俺の方が不幸だな
おまけに、三月の津波で家がなくなったし

52 :
2週間前に手の左親指の爪剥がれて、さっき足の右小指の爪剥がれた

53 :
読み返してみたら俺のだけ軽すぎワロタw


54 :
>>52は、それはそれでキツいと思うぞ。

55 :
>>52
あんたが大将

56 :
>>52を見てついつい思いだしたわ
昔に講堂の大量のイスを引き出す際に鉄のローラーで足の親指を潰されて
黒くなった親指の足の爪を剥がしたとか
スケートでコケた際にうしろから来た奴にスケートのブレードで小指を踏まれて
黒くにじんだ指と爪から無理矢理小指の爪を剥がしたとか
あのメリメリ感は今じゃいい思い出だわな

57 :
生まれつき どもりが激しい...
電話中「もももももしもし」、「あぁぁあああああああ明日」、「だから、...はぁ!はぁ!はぁ!!(どもりで言葉出ない)」 みたいな事がある。
このせいでバイトクビ 、笑ったり引かれたり...
....個性的で良いじゃんとか言う友達もいるけど、先輩に文句言われたり、真剣な空気をめちゃくちゃしたりしてる

58 :
生まれた後親に見捨てられ別の家で育てられる。
だから実際の両親の顔は知らない。
若いうちに糖尿になり就職も難しくなる。
数年前に養母が亡くなり今は本当の一人ぼっち。
生活保護で暮らしている。家も老朽化が進み屋根や床が抜け落ちてきている。
いつかはこの家から出て行かなければならない。

59 :
>>58
ひどいな
マジか
なかなかあんたをこえる悲惨な境遇もないだろう
世界レベルだな

60 :
>>59
上も下も乱したらきりが無いよ。
橋の下で暮らしている人もいるからね。
いつかは保護が切れるようにがんばりたいと思う。

61 :
今年のはじめにバイト先でばばあにいびられ
バイトをクビになった。
半年バイトをさがして、やっと採用された。
最低賃金で有給もつかないお店だった。
そしてクリスマスの一週間前。
忙しい時だけ沢山働かされて、いきなりクビを切られた。
経営者はもちろん労働法を守る気なんてなかった。
死にたくなった。


62 :
名前さらしちゃいなよー。
労基いって、訴えるとかさ。
なきねいりはよくないよ

63 :
2012年かぁ
10年前・・・小6のあの時から俺の人生の崩壊が始まったんだよなぁ〜
Fラン大の留年馬鹿学生になっちまったよ

64 :
いくら愚痴っても同情されて助けが入るのは可愛い子供と
美女くらいなのさ・・・

65 :
この世界に価値が見出せない
どれ程の不幸か分かるかな

66 :
>>65
ほとんとのやつがそうだ

67 :
>>65
ビートたけし名言
「人生に期待するな」
「人生に意味なんか求めるな。
ただ産まれて、ただ生きて、ただ死ぬ。
これだけで立派なもんだ」

68 :
・32歳
・独立したが年収50万
・彼女なし
・R
・コミュ障
・友達なし
・不細工
・マルチ商法にハマッている
・借金1,730万

69 :
>>64
美女や美男だけでは駄目。
それでいて性格良くないと。
美女や美男だけで乗り切れるほど
人生甘くない

70 :
なんでこんなに世の中理不尽なんだ。
つらい目にあっている人がおおすぎる
一方で幸福そうなやつらが見下している。
絶対におかしい、神なんていない。
こんなこと言い出すと前世での行いとかわけわからんこと言い出すやつ
いそうだけど、そんなの絶対ありえないし、意味わからん

71 :
>>69
さらに付け加えるなら世の中を知るために勉強が必要、しかも悪い奴を上回るくらいの
そして自分の身を堅固にするために縦横関係も築いておくこと
あとは自分の考えかた次第なんだけど

72 :
元旦早々のこういうスレは宗教関係者が涌くんだけど、
ここに書き込みしてる人たちは大丈夫?
今日くらいは瑣末な日常から頭を休めておかないと、変なのに取り付かれるよ。

73 :
過ちを犯すと隠していても、まともな職にもつけず人間関係が疎遠化し、大事な生活収入源も止まってしまい、世間の風当たりはきつく、
まして人の二倍も三倍も努力など出きる威力もない。努力が出来るくらいやら最初から過ちをしていない。
人は最初にやましい夢を心の中で描くと、それが切っ掛けとなって過ちに誘われるかのように周りも陥れてくる。
このままブラック企業か不当扱いされる仕事にしか就けないのか?
女もいない暗い仕事で一生奴隷のようにして終わるのか…
経験者がいれば、いろいろ語ってくんろ


74 :
おそらく犯罪は黙っていても、顔に焼き印されんだろ?
自分では、他人は俺の過去の行いを知らないはずだと思っていても、
何者かに顔に焼き印され、体から負のオーラが出てるんじゃないか?
確かではないけど

75 :
>>74
それが不思議なんだ。
確かに何者かがいるような気がしてならない。
なにかこう…一部始終わかってるような、なんて言うか…言葉では表現しにくい。
周りの人間、他人が自分に関係して動いてる、現れてるみたいな感じもする。
苦しい。辛い。生きてるここちしない
人間て何なんだ?マヤカシ?
自分の夢から現れた幻?

76 :
朝4時から時給650円で働いてます。

77 :
独立したいがネタなし
無職5年43歳
友達なし縁故なし
高卒なので学歴なし
嫁も彼女もなし 結婚なんてとても無理
親と同居してパラサイト
ブサメン
毎日がホリデイで正月気分もなし

78 :
>>77
俺も似たようなもんだが、まだ仕事あるだけマシだなあ。
無職だった時もあるけど、メシはうまくないし、風呂も気持ちよくないし、精神的にまいった。
あんたもとりあえず仕事が見つかるなりして、打開策が見つかるといいな。

79 :
>>68
独立する行動力あれば、普通の会社員したほうがいい

80 :
>>74-75
わかるわかる
俺なんて小学生の時から・・・

81 :
受験期に精神病になった


82 :
お腹が空き過ぎて食べられない
ジュースをなんとか飲めるだけ
もう三日も食べてない、苦しい

83 :
おっさんしっかりしろよ!

84 :
なんか死にたい今日
誰かとめて

85 :
野郎がやけに必要以上に近寄ってくる。こっちを困らせてやろうと。
悪どい糞人間だ。他人なんて実態がない、俺につきまとうマヤカシみたいなもんだ。
まったく信用ならん
俺は過去に犯罪をして逮捕歴あって前科がついて人生終わったんだが、そりゃー世間って汚ないのなんのって、一度過ちをおかして人間が弱くなると、足元見てきて、つけこむわ…つけこむわ
こっちがビクビク生活してると思って、弱味につけ込んでくる。
人間て油断みせたらあかんな?
弱味作ったらあかんな?
まるで己らは、王子様、お姫さまだ。そんな態度になって、こっちを見下してきやがる。
例えば、家では、わざと明るい派手なCMを流したり見せてきたり。「こいつ…こんなの見るの苦痛だろうな」と、わかっててわざとしてきやがんだ。


86 :

誘惑はいとも簡単に(やって来る)仕掛けてくるが、
過ちを犯せば、もう人生は取り返しがつかない。これほどに酷いこの世の中。
だから人は最初が肝心。良いとこの恵まれた教養のある親元から生まれてこないと、人生を無駄にするし、損をする。
なんてこの世は不公平なんだ。間違った家に生まれてくるくらいなら、生まれてこないほうがましだ。

87 :
結局生まれが全てだと言いたいわけ?
何年生きて出した答えか知らんが、ずいぶん寂しい結論だな。
(´Д`)

88 :
イケメンすぎる俺

89 :
>>84
かわいいよ

90 :
>>87
斉藤学の「家庭不和からおこる…」
を読みなさい。

91 :
他人が顔を見れないほどの面 生きる意味なし

92 :
>>91
整形すれば無問題

93 :
年賀状、1枚しか来なかったyo!

94 :
外見なんてただの皮だ。

95 :
みんな死にたいと思うのは、
性欲と財産欲と楽しい体験欲と名誉欲を持ってるからだよ。
なかなか手に入らないんでしょ。
だから死にたいんだよね。
でも自分はそれらのほとんどを手に入れたけど
その道に幸せはないよ。マジで。

96 :
だから何というか、、安心していいよw
結局、エスカレートするんだよ。
モデルの彼女がいたことが何度もあるし
年収は3,000万円まで行ったことがある。
ほしいものは何でも買ったし、Rも嫌というほどした。
死ぬほど好きな相手と大恋愛もした。
たくさんの友人とたくさんの思い出を作った。
でも、何回かやると、それ以上の体験がないと満足できなくなる。
結局刺激なんだよね。そういうのは全て。
だからドラッグとまったく変わらないと今ではマジで思うよ。

97 :
じゃあ幸せってなんだ?

98 :
ポン酢醤油のある家さ♪

99 :
本当にスレしてくれますか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
集団ストーカー?みたいな者に悩まされてます…。 (948)
書きたいことを気ままに書くスレ 27 (986)
悟りを開いた人に聞いてみるスレ【人生相談】20 (989)
))) ちょっと一服 休憩室 其の六 ((( (960)
今、俺が生きている意味がわからない。死にたい (881)
モヤモヤをここに吐き捨てるスレ (271)
--log9.info------------------
日本通信 b-mobile Part68 (331)
【価格.com】@nifty WiMAX【にふちー】 (624)
【MicroSIM】BB.exciteモバイルLTE Part2【SIM3枚】 (847)
忍法帖 !ninja テストスレ2 IN モバイル板 (866)
楽天ブロードバンドLTE part6 (507)
UQ WiMAX 105 (437)
ついに発売!林田力デザインケータイPart3 (883)
docomo 定額データプラン Part25 (476)
SoftBank 007Z Part31 (529)
【ローソン】LAWSON Wi-Fi ★3【Ponta会員限定】 (369)
金星2【Xi】L-04D モバイルWiFiルータ LG【docomo】 (871)
【UQ WiMAX】キャンペーン特典・乗換え情報スレ44【MVNO】 (565)
【docomo】モバイルWi-Fiルーター BF-01D Part2 (727)
EMOBILE LTE Pocket WiFi(GL05P,GL04P,GL0xP)Part11 (768)
公衆無線LANサービス総合Part7 (355)
WiMAX VS イーモバイルどちらを選ぶ? (393)
--log55.com------------------
 密 か に 続 編 を 待 っ て い る ア ニ メ  [998671801]
30歳超えてカートリッジ式のカミソリで髭剃ってる奴は"浅い"よな あんなのは子供のおもちゃだよ [358267739]
百田尚樹「憲法9条は絶対に正しい!と主張している人を殴りたい。彼ははたしてどんなリアクションを取るのか、すごく興味がある」 [998671801]
"あ"と打って最初に出てきたのがお前の武器 [998671801]
【朗報】 数千億匹のバッタの大軍、遂に不可能と言われた中国に到達してしまう [541495517]
心愛ちゃん(10)を虐待死させた父親(42)、「みーちゃん、本当にごめんなさい」と涙を流し謝罪。 [209837895]
【朗報】令和時代の国家資格合格難易度格付けランキングができたよ!!!ちなみに俺は基本情報技術者試験(FE)の合格者だよ!? [425175986]
【速報】安倍「コロナ死、搬送が遅かったって非難? せや」 [498415398]