1read 100read
2013年01月なんでも実況V99: ナナカ&七不思議世界大会 (466) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シレン・アスカ・トルネコ等不思議のダンジョン実況 (329)
【アザ】連休だけどアニメみようぜ13140日目【ゼル】 (1001)
ドラえもん実況 (870)
WOWOW 桑田佳祐 2012 ライブ (543)
【宣】連休だけどアニメみようぜ13141日目【カス】 (1001)
【PS3】プレイステーション実況【VITA】 (445)

ナナカ&七不思議世界大会


1 :2012/12/29 〜 最終レス :2012/12/29
■使用ゲーム
ナナカ−不思議の迷宮録−
七不思議−七瀬と不思議の漢女道−
■趣旨
ナナカと七不思議の深遠の迷宮(もっと不思議相当)にみんなで潜りましょう。
たぶん他で大会なんてないから優勝したら実質世界王者や。
■時間
開始時刻 12月29日(土) 10:00から20:00 リスタート〆
終了時刻 リスタート〆後に参加者全員が死んだ時点
飛び入り、遅刻、早退なんでも大歓迎です。
■ルール
・ナナカもしくは七不思議で深遠の迷宮に潜りましょう。
・難易度、プレイキャラは問いません。
・順位は到達階層が深い方が上位となります。
・到達階層が同じ場合はタイムが速い方が上位となります。
→推奨タイマーBKST(ttp://members3.jcom.home.ne.jp/tatools/)
・死亡時打開時のリザルト画面のSSを挙げていただけると助かります。
→シレンスレアップローダー(ttp://ux.getuploader.com/dungeon_siren/)
・ナナカもしくは七不思議を持っていない方はナナカ体験版を使用してください。
→ナナカ深遠の迷宮trial (深遠の迷宮 ノーマル 99Fまで)
 (ttp:// take-hisa.com/nanaka/data/nanaka_trial_pre160.zip)

2 :
参加表明用テンプレ
【配信者名】
【意気込み】
結果報告用テンプレ
【配信者名】
【使用キャラ】
【難易度】
【到達階層】
【タイム】
【SS(あれば)】
【感想】

3 :
10時です
大会スタートしてください

4 :
残念年末年始も仕事の人もいるんです!   俺のことです・・・

5 :
こういうシレン系 ローグライクだっけ? それの入りとしてはいいゲームってことが言いたいの?

6 :
おじゃす

7 :
しきさん主催、優勝、ビリの三冠王無理だったかー残念だなー

8 :
音無しでも良いなら頭働いてないけど参加するかな

9 :
どんなゲームでも参加者のいるシレンスレは優しさに溢れてるな

10 :
多元しつつ参加って事じゃない

11 :
たいへんしきさん
番組表にこのスレへのURL貼ってない

12 :
アザアザ大会でも参加者あるで

13 :
俺もステミキ打開出来たら多元しつつ参加でもいいんだけどなぁ

14 :
MQおじゃ 見えとるよ 

15 :
大会だから闇金さんとジャキちゃんも来てくれたらうれしいな
年末だから厳しそうだけど

16 :
外道の新作まだですか

17 :
外道2は簡単すぎr…ゲフンゲフン

18 :
ガチ稼ぎしたほうが安定しない
TAの方が安定する

19 :
ようはあれですね、体験版落として大会参加して覚えればいいってことですね

20 :
あかん参加しようと起動したけど
俺のPS2コンを受け付けへん・・・ksgやでこれ

21 :
剛久さんの家がなくなっちゃうからやめたげて!

22 :
しきこら剛久親分に配信許可とってんのかああん?

23 :
DL数が爆発的に増えて剛久さんが何か勘違いしてナナカハウス2件目立てちゃったらどう責任取るの?

24 :
合成の壺はゴミじゃないよ
深層の魔窟用壺()だよ

25 :
システムを把握する所から始まる大会

26 :
しき「MQさんはアイスソードを作ってくる」
じゃあしきさんは雷神の斧だっけ?あれ作ろっか^^

27 :
http://caliz-kagamin.ddo.jp:5555/ @123
しきさんの分を借りてきました
番組表登録できたら誰かお願いします

28 :
エロ同人誌勧誘しにいかないと…

29 :
イカちゃんローグってのはどうなったんだ

30 :
大会スレこっちだわ

31 :
本スレも見てるのね
じゃあ本スレハワイアンAAで埋め尽くすわ

32 :
でも食わせるとパンチ痛いんでしょ?

33 :
しき「テストマン、はよ^^」

34 :
はよ杖チェ

35 :
おじゃいたす

36 :
はよシルバーマトック

37 :
手斧くっつけないの?

38 :
この大会賞金いくら?

39 :
ほんとにナナカくれるなら出るけど

40 :
あげるあげる詐欺

41 :
何個くれるの?

42 :
しきさんって配信はじめたて当初アシカのこと好きなホモって噂流れてたよね

43 :
もうアシカのこと嫌いになったの?

44 :
ステミキ打開しようと思ったけどやっぱりめんどかったでござる
来年から頑張るわー

45 :
よくわかんないからアイテム拾うたび敵みつけるたびアスカで解説して

46 :
その盾キモいから捨てましょう

47 :
今気づいたけど七瀬の呪い盾とグラ同じか

48 :
30分で30Fか
60分切りするんじゃなかったの?

49 :
ええええええええええええ

50 :
あっ

51 :
打開出来ずに終わる系ですか

52 :
しきさんが一桁階層に居る頃MQさんは打開していた

53 :
たのしい せかいたいかい おわり

54 :
ナナカ別所でもやってるとこあるんですか!?

55 :
MQさん世界王者奪取おめでとうございます
チャンピオンには新春大会開催権が授与されます

56 :
昔のVerは1Fから即降り安定打開出来る難易度だったしね

57 :
属性矢を封印させて合成させるテクが完全にチートだったからね

58 :
チャンピオン誕生で販促配信はじまた

59 :
ノーマルはマジでぬるいからね
公式で大怒りモード付けるべきだった

60 :
テケテケテッ!

61 :
折角幻惑あるのに…クソッ

62 :
誰も居ない七瀬なら何階で死んでも実質優勝や

63 :
しきさんもうちょっとホモっぽい発言して盛りあげていこう

64 :
優勝者「申し訳ないがしきの穴なんぞに興味はない」

65 :
またどうでもいい知識が増えてしまった

66 :
しきさんってアシカとランのこと好きだったよなたしか。どっちから掘られなきゃいけなかったらどっちなの

67 :
ノーマルで稼ぎとか小学生までだよねー

68 :
論破とかしきさん小学生ですか^^;

69 :
わたし3歳のょぅι゛ょだけど稼ぎしたことないわ

70 :
おまわりさんこっちです

71 :
通風しマスタ

72 :
しきさん「プレイで」盛り上げてこ

73 :
はよょぅι゛ょとプレイ配信

74 :
年末の土曜に幼稚園が開いていると思っている配信者が居るらしい

75 :
宝の壺を投げ捨てていくスタイル

76 :
近くの幼稚園の園児を殴って勧誘しちゃう?
おまわりさんこっちです

77 :
コミケでょぅι゛ょ狩ってこよう

78 :
警察「不祥事の汚名返上のためにしきさん逮捕するわ」

79 :
宝は換金用
6000で売れる

80 :
流れで外道打開して優勝しましょう

81 :
えっ

82 :
えっ

83 :
じゃあしきさんもふくらみかけだいすきしきさんに名前を変えよう

84 :
MQさんて昔ここで配信してた?

85 :
Takeさんちらっとおじゃす
SCFHに[レーヤードウィンドウ表示]って入れてる?

86 :
この大会ホモしかいねぇ…

87 :
SCFHというかSCFH DSF
てかDSFじゃない方使ってるのかwwww
それとゲーム音小さくってできない?あるいはゲームの方で効果音だけ下げるとか

88 :
Rふっくらおじさん…いったいなにものなんだ

89 :
Rおじさん「しき配信?あんなの誰が見るの?wwww」

90 :
みんな倍速モードなんかな

91 :
1:もっと大きい配信画面にする
2:266x200(3x3の9枠)あるいは400x200(3x2の6枠。ただし横長)で取り込む
3:諦める。他に多元してくれる人を頼む
4:しきさんプレイやめて4枠で取り込む

92 :
A B C
D E E
F E E
A,B,C,D 参加者
E    しきさん
F    メモ帳
こうしよう

93 :
見づらいのでこうして
A■■B
■EE■
■EE■
C■■D
ABCD 参加者
E しきさん
■ 空白

94 :
しきさんを他の人と同じ大きさにして
下3枠分をメモ帳にしよう。その方が他に人が来たとき楽

95 :
Aシカさん、闇金さん、参加するのはしきさんの多元配置が終了したタイミングでお願いします^^

96 :
しきさんおじゃす
主催兼多元で優勝狙いとか余裕ですね^^

97 :
前沢さんおめ!

98 :
じゃきちゃんおじゃす
すげー久々やん。もっと頻繁に配信しろやこら

99 :
ジャキちゃん外道打開したんか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アザ】連休だけどアニメみようぜ13140日目【ゼル】 (1001)
【伝説】タイムアタック実況しようぜ【達成】 (297)
みんなでフィギュアとか模型とか作りましょう (906)
【伝説】タイムアタック実況しようぜ【達成】 (297)
ナナカ&七不思議世界大会 (466)
【アザ】連休だけどアニメみようぜ13140日目【ゼル】 (1001)
--log9.info------------------
【愛知 岐阜】東海地区の高校野球39【静岡 三重】 (640)
☆★☆南北海道の高校野球PART135☆★☆ (881)
【岡山口鳥取】中国5県の高校野球104【広島根】 (873)
岡山の高校野球 118 (204)
大産大附16 (343)
大阪桐蔭138 (314)
【湖国の名門】比叡山高校【滋賀の古豪】 (805)
秋田の高校野球127 (235)
関西の有力中学生の進学先Part39 (932)
滋賀県立水口高等学校野球部 (315)
岩手県勢がいつまで経っても弱小な理由 Part2 (358)
来年の選抜に出れる岩手に秋田と青森が嫉妬(笑) (315)
【神々の国】島根の高校野球Part43 (591)
聖光学院 part72 (642)
今近畿のお荷物ってどこなの? (752)
もう岩手から代表を出すな!!!!! Part2 (485)
--log55.com------------------
【物流】日本郵便、当日の再配達中止
【スマホ】新型「iPhone SE」発表 見た目は“8”、頭脳は“11” 4万4800円から
【携帯】第2世代の「iPhone SE」発表 iPhone 8のデザイン・サイズでホームボタンあり
【コロナ】緊急事態宣言、期間延長の必要性を来週末にも議論=関係筋
【IT】米Zoom、データセンター選択可能に 中国批判に対応
【コロナ】ドライブスルー検査「可能」 厚労省が自治体に連絡
【航空】JAL、200億円規模の営業赤字 20年1〜3月期
【時計】ロレックス、パテック フィリップ、シャネルなど5ブランドが「バーゼルワールド」から撤退