1read 100read
2013年01月なんでも実況V4: 【ころころ】生ぱんだ263【むくむく】 (232) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PCゲーム実況 (606)
モンスターハンター実況 (368)
下手だけどお絵かき実況 (268)
【伝説】タイムアタック実況しようぜ【達成】 (297)
柊 (202)
同じゲームを一斉に始めてビリケツが罰ゲームin2013 (1001)

【ころころ】生ぱんだ263【むくむく】


1 :2013/01/05 〜 最終レス :2013/01/10
【サンディエゴ動物園】
ttp://www.sandiegozoo.org/pandacam/
【スミソニアン動物園】
(Cam1) ttp://nationalzoo.si.edu/Animals/GiantPandas/default.cfm?cam=LP1
(Cam2) ttp://nationalzoo.si.edu/Animals/GiantPandas/default.cfm?cam=LP2
【アトランタ動物園】
ttp://www.zooatlanta.org/1212/panda_cam
(EarthCam) ttp://www.earthcam.com/cams/georgia/atlanta/panda/index.php?cam=panda
【メンフィス動物園】
ttp://www.memphiszoo.org/pandacam
【アデレード動物園】
ttp://www.giantpanda.org.au/index.php/giant-pandas/pandacam.html
【エディンバラ動物園】
ttp://www.edinburghzoo.org.uk/pandacam.html
【碧峰峡・中国パンダ保護研究センター】
(Cam1) ttp://explore.org/live-cams/player/china-panda-cam-1
(Cam2) ttp://explore.org/live-cams/player/china-panda-cam-2
(Cam3) ttp://explore.org/live-cams/player/china-panda-cam-3
(Cam4) ttp://explore.org/live-cams/player/china-panda-cam-4
【成都大熊猫繁育研究基地】
ttp://www.orionpaipaifu.com/index.html?menuID=1
【上野動物園】
ttp://www.ueno-panda-live.jp/
【まとめサイト】
ttp://taotaopanda.web.fc2.com/
【生ぱんだ避難所】
ttp://yy54.60.kg/test/read.cgi/newsalog01/1301675986/

2 :
>>1
素早いスレ立て乙です!素晴らしいw
木登りも山登りもマスターしたねw

3 :
いずれものーぱんもしくは真っ暗

4 :
スミカメ夫妻シンクロ室内のしのし

5 :
>>1
シャオくん乙です!
登ってるところを見せておくれ
美香さん踊ってました

6 :
>>1
乙シャオ
アトランタと3カメ真っ暗
ママン、室内のしのそ

7 :
ママン、扉で踊ります

8 :
アトランタに白黒ボールが落ちてまふ

9 :
ゆん兄うろうろ
アトランタは誰かな

10 :
3カメパパンかな〜〜
なんか長い間Mr.しゃおを見てないような気がする、、、

11 :
木の股にもたれてるゆん坊アップ!
しぃ兄ウロウロしてる

12 :
目を閉じてるゆん坊

13 :
腰辺りが薄汚れてるゆん坊
しぃ兄もチャックがくっきり

14 :
カッコイイポーズで寝てるゆん坊
ステキ〜

15 :
ゆん坊、お庭をのしのし歩いて、カメラのまん前に来ると地面にごろーん

16 :
3カメパパン、座り込んで舌ぺろぺろしてる
また便秘かな

17 :
タワー部屋で誰かがはむはむ
ルンママンに見えるけどしぃ兄かな

18 :
碧峰峡Cam4が映ってる
芦芦だ

19 :
碧峰峡に3日、成都に1日いて、昨日戻ってきて寝落ちしてしまいましたw
碧峰峡では1月3日にいい感じに雪が降ってラッキーでした
Cam1は手前に翠翠、奥に壮妹、見えない左側に汪佳
Cam2は津柯、左隣に福龍、さらに左奥に王子
Cam4は芦芦がいました

20 :
>>19
お帰りなさいノシ
王子のお庭、今は芦芦さんなのね。小屋がなくなってるわw
むむー、Cam2で目を皿のようにして見たら王子が見えんものかw
今はオールのーぱん 一面の雪景色

21 :
ちびぱんず、宴会中

22 :
芦芦さん、お食事中。カメラがボケてる。

23 :
>>19
おかえりなさい!
cam4は芦芦ですか、ザ・大人のオスですね
いや、ジか
今は地面?が映っている

24 :
碧峰峡Camは一定のパターンで自動で動いてますね
まんべんなく映るのはいいけど、パンダが映っていないことが多い

25 :
翠翠、デッキでお食事中
右の斜面を越えた向こう側が王子や福龍君のお庭?
姫の子、やぐらで雪をなめてる。友ぱんたちは遊びに行った。

26 :
どんなパンダも雪と比べると茶色いw

27 :
やんちゃな子、物干し竿にいるリーダーの子にプロレスを挑む
姫の子、まだやぐらにいる

28 :
>>20>>23
あの小屋は完全に倒壊して丸太の山になってました
王子は部屋の付近にいることが多かったですが、たまに庭のあちこちを歩いていたので
Cam2で目撃できる可能性がないわけではないと思いますが、だいぶ困難でしょう…
芦芦は他のパンダと見間違うことのないユニークな顔してましたw

29 :
立ち上がってパンダ舎の壁を調査する翠翠
いいところでカメラ動いちゃうなあ
姫の子、やぐらで雪をなめている
友ぱんはタイヤにぶら下がって雪をかき集めている

30 :
cam3のちびさん達を見るのは久しぶりだ
大きくなったね

31 :
>>28
ありがとう〜 小屋はもう跡形もないので丸太も撤去したんですかね
ううっ、こ、心の眼で見れば、王子も見える・・・はず・・・!w
ちびぱんず、やぐらに集まってきた
そろそろおねむかな

32 :
ちびぱん1匹、木の上に登った。やんちゃな子かな。ここで寝るのかなw

33 :
>>31
小屋はデッキの向こう側に倒れた状態でそのまんまでしたw
今度作るならもっと頑丈な造りにしたほうがいいですね
>>25
翠翠の右斜面の壁の向こうが福龍の庭で、
壮妹の庭の右奥が王子の庭です

34 :
cam4、ピンぼけですがお食事中

35 :
>>33
おかえりなさい、お疲れでした
色々、情報有り難う
cam2はやたらと濃いと思ってたら津柯でしたかw
壮妹も戻ってきてるのね
芦芦さんは個性的な顔ですよね、小さい子たちを見てたら
これは、芦芦さんの血が入ってるよね?と思うくらいw
cam3だけ映らない…
芦芦さん、ピンぼけでお食事中

36 :
>>33
ありがとう!カメラ側からは見えないのね>小屋の残骸
今度は丈夫な小屋を作って欲しいなあw
Cam1で右の斜面の壁が映る時も、心の眼で見てみるww
旧ちぃ姫のお庭=福龍くん
旧姫ちゃまのお庭=王子 で合ってる?
芦芦さん、パンダ舎から出てきて、のしのしご出勤

37 :
と書いてる間に、ちょうど右の壁が・・・!
心の眼・・・心の眼・・・この向こうに王子が・・・!
翠翠もご出勤

38 :
>>36
> 旧ちぃ姫のお庭=福龍くん
> 旧姫ちゃまのお庭=王子 で合ってる?
はい、合ってますよ〜
Cam1の奥に見える坂がこの豹子山へ降りてくる坂なんですが、
向こうからものしのしする王子が見えます
特に冬は木に葉っぱがついていないので庭全体がよく見渡せます

39 :
>>38
お帰りなさいましノシ
写真ゆっくりお待ちしております
王子見えるといいなぁ

40 :
>>39
写真は4000枚ぐらい撮ったのでこれからゆっくり選びますw
王子が木に登りでもすればCam1からでも見えるかもですが
王子ってあんまり木に登らない?

41 :
>>40
小さい頃、登ったまま暗くなっても下りてこなくて大騒ぎになりましたねww

42 :
その母は起きたようです

43 :
>>40
ママンと一緒の頃はよく登ってましたよね
木登り頻度は年齢とともに下がってったような記憶

44 :
ニュースで消防団員による出初式やってますた
出初もよくやってましたね王子w

45 :
ママン、扉で踊ってます

46 :
>>38
ありがとう!
Cam1右奥のキャプを見てみたけど、王子が木登りしても、
カメラで見分けるのはかなり難しいね。
旧姫ちゃまのお庭なら、まだCam2が左に振れた時に待つ方が可能性が高いかもw
けど、津柯も見たいし、悩ましいなあw
アトランタタワー部屋、お掃除中
ゆん坊のお庭はまだ暗い

47 :
スミカメ夫妻、お庭で朝ご飯はむはむ中

48 :
祠屋根から下りるゆん兄

49 :
>>19
お帰りなさ〜い。
私の王子に会えて、いいな、いいな〜!
写真楽しみにしてます。
あっ、ちなみに雅安ではどちらに宿泊されましたか?
次行く時の参考にしたいので、良ければ教えて下さい。

50 :
>>49
私はIbis Hotelというビジネスホテルに泊まりました
お城みたいな橋のたもとにあって場所がわかりやすく、
市街地で近くにスーパーもあるし便利なところだと思いました
英語が通じるし、わりときれいなところです

51 :
>>50
詳しくありがとうございます。
宜必思でしたか。
私も一昨年行った時は、そこに泊まりました。
便利な場所だし、部屋の窓から橋が見えてキレイですよね。
ボランティアの方とか、このホテルに宿泊される方多いみたいですね。
去年の春に行った時は、雨都ホテルに泊まったのですが、
バスターミナルに近いし、お隣はスーパーだし、なかなか良かったですよ。

52 :
ゆん坊、お池の中に落ちていた竹を拾って食べ始めた

53 :
シャオくん全然映りませんね・・・

54 :
>>51
私が泊まったのは橋が見えない側の部屋でした…
雨都飯店、今回外観だけ見てきましたが豪華そうでした
バスターミナルに近いのは魅力的ですよね
次回はそっちも候補に考えてみます

55 :
ユンちゃん、祠に登って下りて地上でごろーん

56 :
パパン、後ろに手を伸ばして笹のお代わりを取る

57 :
室内床で豪快に寝ている添添

58 :
>>53
巣を全然映してないですよね
しゃおも3カメママンもずっと見てないような
どうしたんだろう(´・ω・`)?
ゆん兄木から降ります

59 :
歩いてる途中でおもむろにごろーんするゆん兄w

60 :
>>53
>>58
ブログのコメント欄にも、シャオくんを見たいという声が多数寄せられてますね。
Moderatorによれば、今はよく動いていてカメラのない場所にいることも多いそうです。

61 :
ポニーテールのお客さんがゆん坊に手を振ってる

62 :
肩車されてる金髪Rの半ケツが映ってたけど、カメラが切り替わったw

63 :
碧峰峡は雪が積もってます
パンダ見当たらないけど

64 :
汚れてる芦芦さんが通過していった

65 :
長沙生態動物園かな、雪の中で遊んでる
30秒過ぎのスライディングw
ttp://v.qq.com/boke/page/y/2/n/y0109pt5b2n.html
3カメ、雨が降ってる

66 :
斜面の日向にいるちびパンず

67 :
姫の子?
雪を食べてる?

68 :
姫の子はやぐらでカイカイ
友ぱんずは斜め通路のところでイチャイチャ

69 :
ちびパンず、やぐらでお昼寝
もう一人は、まだ斜め通路タイヤで遊んでる

70 :
遊んでたちびパンはタイヤの下で寝てしまった
日向の雪は溶けてしまってる

71 :
友ぱんに甘えて寝てる姫の子w

72 :
巣でスヤスヤしゃおくん

73 :
ちょっと見ない間にデカくなってるような気がしますね

74 :
生ハムスレが見つからないので失礼します
もし住人を見かけたら再入院中だと伝えて下さい
ご迷惑がお掛けします よろしくお願いします

75 :
>>74
事務的ではありますが、こちらに転載しておきました
なん実生ハム連絡所【15処目】
http://free.jikkyo.org/test/read.cgi/lnanfree/1313072229/
無理せず、お体大事にしてくださいね

76 :
ママンの横でごそごそしてるシャオ

77 :
母の顔で相撲の稽古ですか?しゃお

78 :
おお、久々に見たシャオくんw元気だねw

79 :
ちびパンず、宴会中

80 :
押しつぶされてるようなシャオ
宴会場でウンコーする姫の子

81 :
翠翠、デッキの上で寝てる

82 :
>>74
お大事に…
芦芦さん、お食事中

83 :
ちびぱんず、笹の山を漁ってる
おやつ食べてるのかな

84 :
おお、3カメ親子が映ってる!
ママンいつもの丸まったポーズですやすや
うごうごしてる3カメ三男しゃおりう

85 :
3カメママンもしかして息子は下ですかw

86 :
枕からずれてる3カメママン

87 :
ママンの頭にくっついてすやすやしゃお

88 :
スミカメママンお部屋のしのし
スミカメパパン画面外ではむはむ
音だけしてるw

89 :
シャオくん、半ば巣から追い出されている感じw

90 :
大小のおにぎり2個

91 :
おんなじポーズ
足の付け根の大小(*´д`*)ハァハァ

92 :
頭を寄せ合って寝てる3カメ親子

93 :
急ぎ足で部屋を出て行ったのはしぃ君かな

94 :
>>75
転載ありがとうございました。
きっちり、把握いたしました。感謝します。

95 :
ママンによるなめなめタイム
抵抗してます
でもムダですw

96 :
Mr.シャオがママンのおちりにかみつくから
ママン逆立ちしちゃったw

97 :
3カメママン、息子のためにでんぐりポーズして山になってあげてる
息子は懸命に山に登るw
遊ばせるの上手いなあ、さすがベテランママン

98 :
どういうシチュエーションですかこれww
ママンのおちりかみかみしゃお

99 :
勝手におとなしい子だと思ってたけど、やんちゃだな〜〜Mr.シャオw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今更バイオハザードシリーズ全部実況年末から6日目 (740)
【伝説】タイムアタック実況しようぜ【達成】 (297)
同じゲームを一斉に始めてビリケツが罰ゲームin2013 (720)
シレン・アスカ・トルネコ等不思議のダンジョン実況 (329)
おまいらが指定したゲームを寝ずに実況 (716)
同じゲームを一斉に始めてビリケツが罰ゲームin2013 (1001)
--log9.info------------------
flumpool VS UVERworld (645)
ザビュンビュンズまじ神 (340)
レミオロメンは一発屋か否か? (680)
【詐欺師】小室哲哉の転落人生を語ろうPART7 (818)
あったら嫌な松本孝弘133 〜ラリーさん〜 (305)
最近の邦楽の劣化は異常 (203)
真面目にKinKiKids4 (478)
山下達郎の顔を初めて見た時のリアクション (245)
小室哲哉が日本音楽のクオリティアップに貢献した5 (624)
中島みゆきの寸言 (848)
ZARD 23 (566)
【EXILE系】E-Girlsアンチスレ【Ami出っ歯】 (503)
★GReeeeNはJス以下の肥溜め以下★ (474)
倉木麻衣の新曲がパクリな件 (413)
倖田來未・大塚愛・宇多田ヒカル・中島美嘉・倉木麻衣6 (831)
YMO,TMN,電気に続くコンピューター男性バンド (605)
--log55.com------------------
【朗報】ポケモンHOME、メディア向け試遊会で大絶賛される
Nintendo Switch総合スレ★1311
【悲報】コナミの新ハード>>>>>PS5が確定
どうぶつの森、予約力でFF7にぼろ負け
買取当番で6〜8割海外転売と言われたSwitchが買取ルデヤに月曜だけでトラック8台分搬入される
【悲報】日本のSwitchの8割が中国に流れてると判明【ソース有り】
 分作を批判する人に聞きたい。FF7RはBD2枚組(100GB)ですが、ゼルダBotWは13.4GBしかありません。
DQ10のギスギスが止まらない!vtuberと囲いのリスナーが配信炎上の仕返しを計画→実行後に内輪揉めw