1read 100read
2013年01月なんでも実況U19: 【ソライバー】SOLiVE24ウザチャッター総合実況☆32 (428) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SOLiVE24】初音を叩くスレ 【自宅警備】 (659)
【なんJ】ガンダムEXTREME VS【PS3】 (678)
【ソライバー】SOLiVE24ウザチャッター総合実況☆32 (428)
SKE48実況スレ465 (1001)
なんJで人狼やろうぜ総合スレッド 17日目 (432)
SKE48実況スレ463 (1001)

【ソライバー】SOLiVE24ウザチャッター総合実況☆32


1 :2013/01/03 〜 最終レス :2013/01/10
24時間絶賛生放送の天気情報番組、ウェザーニューズ「SOLiVE24」のソラチャットとウザチャッター専用実況スレです。
公式
http://weathernews.jp/solive24/
前スレ
【ソライバー】SOLiVE24ウザチャッター総合実況☆31
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1355806206/
避難所
【サポヲタ】SOLiVE24と頭のおかしな仲間達【避難所】
http://9308.teacup.com/solive24/bbs

2 :
特定ウザの話題は下記のスレでお願いします
【SOLiVE24】初音を叩くスレ 【自宅警備】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1353457312/

3 :
WNI・SOLiVE24関連スレ
●会社スレ
※気象情報事業スレ
【気象事業】ウェザーニューズ part16【WNI】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sky/1336404336/
※イベント事業・石橋知博(バシ)取締役スレ
【イベント事業】ウェザーニューズ Part3【バシ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1349901663/

4 :
●ウェザーニューズ天気予報スレ
ウニの的外れ解説に騙されないようにしましょう
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sky/1332013483/
●減災スレ
ウェザーニューズ減災総合スレ part1【GENSAI】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/119/1347932054/
●ウェザーニューズ株主・投資家スレ
【4825】ウェザーニューズ@台風3号【お天気】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1331865417/
●気象業界労働・裏事情スレ
【気象庁】気象業界の裏事情 Part1【JWA・WNI・WM】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1338604008/

5 :
●ウェザーリポートスレ
【ウェザーニューズ】ウェザーリポート Part13
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sky/1350888589/
●番組実況スレ
ウェザーニュース 49
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livebs2/1355412790/
【ソラマド・WEB・スマホ・地上波】SOLiVE24番組実況スレ Part6【nottv・CATV・海外・BS避難】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1354529812/

6 :
●番組スレ
※BS(910ch・BSフジ)用視聴者専用スレ
【BS910】ウェザーニュース(SOLiVE)■8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1333085564/
※ソラマド・スマホ・地上波・nottv用視聴者スレ
ウェザーニュース(SOLiVE24)番組スレ Part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1349880817/
●緊急地震速報スレ
【WNI】The Last 10-Second 17【緊急地震速報】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1325406408/

7 :
カエルとL10SとP2P挙動報告スレ10
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1346331884/
●スマートフォンアプリケーションスレ
【天気予報】ウェザーニュース タッチ Part2【SNS】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1345109201/
●SOLiVE24キャスタースレ
SOLiVE24&旧おは天出演者総合スレ Part20
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1354450860/

8 :
【ウザチャッター】山岸愛梨Part2【お天気】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1321871671/
【SOLiVE24】堀田奈津水ちゃんのスレ Part3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1346218872/
【SOLiVE24】今田佐和子さんのスレ Part1【予報士】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1337391154/

9 :
●ウェザーニューズ社員・予報士スレ(SOLiVE24出演者以外)
ウェザーニューズの気象予報士に萌えるスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1302929597/
●ウェザーロイドスレ
【ウェザーニューズ】ウェザーロイド Part1【ニコニコ動画】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1334282487/
●配信ネット先スレ
【通販大杉】tvk テレビ神奈川 Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1337954073/
tvk(テレビ神奈川)をおかしくした奴等★8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1338019855/

10 :
三重テレビを語るスレ32
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1334380640/
■ BSフジ 5 ■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1268208284/
【携帯端末向けマルチメディア放送】NOTTV Part 2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1334667878/

11 :
※お願い
@ウザチャッタースレ以外へのチャットログなどの転載はお断りします。
Aまた、他スレからの転載(特にWNI・SOLiVE24とは無関係の動画リンク)やスレ荒らしも固くお断りします。
 ※上記2点はWNI・SOLiVE24関連の各スレ住民が迷惑しており、最悪アクセス禁止になる可能性があります。
B初音の話題は専用隔離スレ(上記参照)でお願いします。現在他のウザチャッター隔離スレは立っていません。
Cウェザーリポートにおける、ウザリポーター(サポーター)についての話題はウェザーリポートスレ(上記参照)でお願いします。
D会社関係の話題は会社スレ(上記参照)でお願いします。

12 :
E番組実況に関しては番組実況スレ(上記参照)でお願いします。
 ※Hungout枠やコーナーにおけるウザチャッターの実況は例外として番組実況スレでも可能です。
Fアプリケーションソフト「ソラマド」に関する話題は番組実況スレや番組スレ(上記参照)でお願いします。
G次スレを立てる場合は>>950前後を目安にお願いします。
Hなお、忍法帳のトラブルで次スレが立てられない場合は速やかにその旨の書き込みと他の人に依頼をお願いします。
 新たなスレが立つまではなるべく減速傾向で。
 ※会社スレで次スレが立てられない事態が発生した為。

13 :
SOLiVE24最新ウザチャッター番付表(2012年12月17日現在)
お茶屋:バシ、子分:村田、磯谷  無名誉理事:信州(^∇^)@著作権侵害
クズ理事長:こーじ@相模原、付き人:のらくじ川崎市宮前
巡業部長(福祉大相撲担当):快速:むさしの号(急行むさしのちぃ号)
立行司:塩(芝刈り)@秋田出歯鶴   女将:ドジヤン@千葉美浜区
引退:ファトワ@徳島

14 :
        東               西
横綱   まぎちゃん@練馬        幸治(挨拶バカ)@長崎長与
張出横綱 seasar             たけまろちゃん鎌ケ谷
大関   たけぷー(ねいがーバカ)@熱海  潤@千葉
張出大関 春風右京            初音さゆみ(ハングヒキニート)
関脇   我慢汁(俺たち八戸の最東端)  花咲?金沢
小結   浦和ヨッシィ          くもにぃ(ホワイトボードバカ)
      六甲おろし(はまちゃん)   すぴりっと(座布団バカ)
      かちゅ@市川          Cityさいたま          

15 :
前頭   とおる@埼玉越谷         葉っぱ桃子@愛知
      アッキーちゃん(ネットカフェ難民)  くりChara@新潟
十両   msr崖センタ         獏(Rコメントバカ)
幕下   恐竜のお医者さん         はやかず(あわわバカ)@釧路
三段目  えあろぱぱ@松戸        いとまい(台風バカ)
年寄 train男爵♪大宮(永久留年) ケロロ軍曹(tokyometro) 10432@茨城大洗ストーカー

16 :
番組内で流れるやつ
緊急地震速報サービス The Last 10-Second - ウェザーニュース
http://weathernews.jp/quake/html/urgentquake.html
緊急地震速報(The Last 10-Second) 実際の通報
http://www.youtube.com/watch?v=C66rqwvaLhA

17 :
通称「緊急時に民放見てたら死ぬ」の語源になった動画
東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像
http://www.youtube.com/watch?v=eOrAwvJLKxo
2011.3.11 ウェザーニュースSOLiVE24 地震発生直前→地震発生後の様子
http://www.youtube.com/watch?v=lrAV-qzBkwU
(上の動画と見比べると、いかに迅速に対応してるかよくわかる。)

18 :
幕張ライブカメラ映像のとき
右の「郵便番号検索」で「261」と入力すると
幕張周辺の天気情報がわかるよ

19 :
【お知らせ】
今後も何かあったときに備えて(BS見れる人は )
BS910ch ウェザーニュースチャンネル見る という手段を憶えておこう。
即応性は、あのNHK総合よりも速い。
とっさにチャンネル変更出来るように、事前に設定を変更して、リモコンのボタンの9チャンか10チャンとかに登録しておくこと。
BS見れない人は公式サイトでも見れるよ(たまに回線重くてあてに出来無いけど)
http://weathernews.jp/solive24/
http://weathernews.jp/

20 :
テンプレ以上。
gdgdでスマソ。

21 :
>>1乙です。
正月明けで単発スレが減って来たら
またスレ分けをして欲しいです。

22 :
前スレ消化完了

23 :
かんたろうさんお気の毒(´・ω・`)

24 :
六甲おろし@大阪市: 原田さん、おめでとうございます。本年もよろしくです(^0^)///
六甲おろし@大阪市: 気温はー0.2度です。さ、寒い…@大阪市
六甲おろし@大阪市: キンキンに冷えた金曜日・・・
六甲おろし@大阪市: 今年2度目の冬日です。
六甲おろし@大阪市: 今年じゃないこの冬だ(^^;
六甲おろし@大阪市: 極寒広がる日本列島
六甲おろし@大阪市: 氷点下だから当然です^^;;;
六甲おろし@大阪市: (>_<)予報センターはあの人か
六甲おろし@大阪市: 0個でした(>_<)寒かった〜・・・
六甲おろし@大阪市: 津も雪…
六甲おろし@大阪市: 北風強いのかな?
六甲おろし@大阪市: 雪しっかり降ってる…

25 :
六甲おろし@大阪市: 赤、2日から仕事です。
とっしー@愛知一宮: 緑)SOLIVE三昧
六甲おろし@大阪市: 正月気分は元日で返上。
yazyaz@四日市: 緑:チャット&ハングアウト三昧
むさしの号@外出中: 挨拶回りは何色ですか・・・?
六甲おろし@大阪市: 挨拶回りは仕事じゃないの?
とっしー@愛知一宮: 寝正月にしておこうw
六甲おろし@大阪市: 酒もそう言ったら飲まんかったなぁ…元日も車のハンドル握ってたし…
六甲おろし@大阪市: 今日は通勤途中に氷探そうw
六甲おろし@大阪市: 超極寒の項目が欲しい感じ…
六甲おろし@大阪市: 冷蔵庫の中のような一日
六甲おろし@大阪市: チルドルーム…

26 :
六甲おろし@大阪市: とっしーっさん、おめでとう
とっしー@愛知一宮: はーい
yazyaz@四日市: これが幸運の手相です
六甲おろし@大阪市: 5でなく10w
とっしー@愛知一宮: ありがとうございます。
六甲おろし@大阪市: 寝正月ダントツ…当然か…
キット埼玉羽生市: ソライブを見ながら
yazyaz@四日市: 日の出リポ&ソラスタに行ってきます
六甲おろし@大阪市: では、出勤準備に入ります。みなさま、良い週末を…(^0^)/~~~
六甲おろし@大阪市: では、退室。
この後、上から目線や勝手な解説、バカな書き込みはなく、平穏に進行してますw

27 :
>>1
365日自宅常駐のウニート乙

28 :
KENKEN多治見冷: 原田さん すぐにお戻りください 風邪ひきますよ
yazyaz@四日市: また北朝鮮では寒さで餓死者がでるかも
KENKEN多治見冷: 明日からの週末も初詣はにぎわいそうですね
ミュー@愛知・知立: 明日だったかな。熱田神宮の初戎
KENKEN多治見冷: 熱田神宮は交通規制もあるから電車かバス 地下鉄で行かないと
ミュー@愛知・知立: お正月 仕事に参った!ww
KENKEN多治見冷: 公共交通はお正月かせぎどきですもんね>ミューさん
ミュー@愛知・知立: 2日は混雑酷かったですね>KENKENさん
KENKEN多治見冷: そうだったんですね おつかれさまです>ミューさん
KENKEN多治見冷: リア充目指してますww
メ〜テレネタや交通情報のことをキャスターが話すように書いてちゃ、リア充なんてムリムリw

29 :
LAPITA奈良郡山: この時間は、yazyazステージみたいだね
LAPITA奈良郡山: チャットも動かないし、ハングアウトのエントリーも少なめ。
LAPITA奈良郡山: たくサン。近畿エリアお任せします。
あかねぇ@群馬太田: まろさま、おはようさんです(^^)v今年もよろしくお願いします。
ビックリした、ストーカーが今年初めて出てきたかと思った。
正岡さんが出てきてから、少しチャットが動いたが、それまでは8:30からほとんど動かず。

30 :
ウザチャッターに加入した、げっとん@大阪豊中が初ハング。
映っていたアパートに住む人は、見られてますよww

31 :
・G+のストリームに書かれた目視的探知機のコメント
参加者少ないようだったから参加表明しましたが、お呼びでなかったようなので来客準備落ちします&#65279;
いくら参加表明したって招待されるわけないのにしつこいね〜。
50代になるとここまで空気読めないのかねw
あまりしつこいと余計に嫌われることを人生経験で経験してないのかな?
もういい加減諦めた方がいいと思うよ。しつこいと更に嫌われるよw

32 :
本人も判っていてやってるんじゃないの
ま、御曹司に楯突いたらこうなる という見本として
生暖かく見てやれよ

33 :
幸治@長崎長与: なっちゃむ おはようございます
幸治@長崎長与: トコタンさん おはようございます
幸治@長崎長与: すぴさん アマテラスさん おはようございます
幸治@長崎長与: \(-o-)/ フェニックス
幸治@長崎長与: 三重
幸治@長崎長与: ぱんぱん
幸治@長崎長与: 葉っぱさん おはようございます
幸治@長崎長与: フューラーさん おはようございます
幸治@長崎長与: 町田さんのは終了時に流れましたね
幸治@長崎長与: 遅いね 登録 (;一_一)
幸治@長崎長与: 登録出来ません (-_-;)

34 :
とおる@岩手県盛岡市: 今起きた私。仕事に恋?あるのかな 頑張るぞ!
とおる@岩手県盛岡市: 今年はソライブのイベントにいきたいなあ (希望)
とおる@岩手県盛岡市: ちょっとコーヒーブレイク♪
幸治@長崎長与: 用事のため ここで即落ちします (挨拶不要です)

35 :
サーペンス・アルバス: て・・・「てんけん」で カルタ描いたよ あいりんも

36 :
神奈川県のたかちゃん: なっちゃん、こんにちは。
神奈川県のたかちゃん: 開成町は寒いですよ。
神奈川県のたかちゃん: お昼食べて、支度出来次第、みんなで御殿場アウトレットに行ってきます。

37 :
ランチハングアウト
葉っぱ と でぶ の喋りは聞きたくないなぁ

38 :
O: ランチハングアウトは今日は見送ります^^;
O: うちは2日連続での参加だったので、自重します^^;
このようなハングマンが増えたら、参加しやすい環境になるだろうに…。

39 :
yasuo ohmura11:44
参加は希望しますが、連日ご招待いただいておりますので、末席で結構です 周辺の雪はだいぶ溶けた 三重県四日市市より
yazyazです。&#65279;
そう思うんだったら、最初から引っ込んでろよな
て、葉っぱ 出ちゃったよ

40 :
>>39
「末席で結構です」とか、謙遜してるつもりなのかねw
結局出たいってのが見え見えだよね、今回は招待されなくてざまぁだけど
葉っぱの喋り方ってウザいね。俺も嫌い。

41 :
中野のマラソンバカは42なのか
お前のオンステージじゃないんだから、簡潔にまとめて喋れよ

42 :
狙撃手って いかにもって感じの声と喋り方だけど そうなのか?

43 :
町田の池沼狙撃手()
今年も相変わらずの池沼っぷりw

44 :
yazyaz@四日市: ○○が丘?  (←モバブロ氏のハング会話中)
yazyaz@四日市: 犬山城さんはプロドライバーさんです
個人情報を出すなんて、最低だ。

トコタン@愛知常滑: ただいまー^^
今年もソラチャットがメインの家なんだな・・・

45 :
ジャン@富士市: 菊ちゃんの話題が出ないってことは見てない人が多いのかもね
ジャン@富士市: あれは見ておくべきかと思います。
ジャン@富士市: のちのち話題にあがって 見てないや って悔しい気持ちになるかも

46 :
>>44
yazyazの肩を持つ訳じゃないが、犬山城氏が運送関係の仕事してるのは、
今日のHO時のPAからの画像見た時、周りが大型車ばっかりだったのと、
過去出演時の状況から想像がついたよ。
だからといって、本人の許可なく公表していいという事にはならないけどね。

47 :
スターウルフ@甲府: なっちゃんこんにちはー
スターウルフ@甲府: おーるみなさまこんにちはーー
スターウルフ@甲府: 後今ちゃんのような髪型だね
モバブロ@三重県名張: 年末年始なっちゃんとお話出来ていい事ありそうだ♪\(*´∇`*)/
スターウルフ@甲府: なっちゃんはソプラノのような声ですね

48 :
すぴりっとが初めて見たチャッターに「はじめてですか。」と聞いてるのを見ると、参加する気が失せるのは自分だけじゃないはず。
たけまろにも「どうも」と挨拶返しをしてるので、まだたけまろのほうがいいように感じるわ。

49 :
モバブロ@三重県名張: そろそろ・・・結婚したいです><
モバブロ@三重県名張: さぁやさんがいっぱい!みた〜〜い♪
yazyaz@四日市: オーロラ カナダで見たことあります
モバブロ@三重県名張: 月に行って黒ウサギに会いた〜〜いww

50 :
>>49
>モバブロ@三重県名張: そろそろ・・・結婚したいです><
小金持ちみたいだから、フィリピン妻でも探してみたら?
もっとも、
> さぁやさんがいっぱい!みた〜〜い♪
なんて書いてるキモい中年には、フィリピン妻ですら難しいと思うがw

51 :
おばぜあさぁ、お前去年の暮れから「髪切る」とか言ってるけど、
その時も書いたが、HOなんかに出てるヒマがあったら髪切りにいけるだろ。
丸刈りから今もみ上げが下あごに届きそうになる位って何ヶ月散髪してないんだよ。
面白くないネタ引っ張らなくていいから。

52 :
超ウザナルシスト花咲がHO登場
「外はおそらく寒いと思いますよ〜」
引きこもってないで外にでろよ
観測機もらってんだろクズ

53 :
葉っぱの今年したい事
「なっちゃん、みなみん、さーやんに会ってみたい」
こんな事わざわざHOで言う事?
キモ杉だろコイツ

54 :
トコタン@愛知常滑: ちょっと出かけます またねー^^
今年も毎日ハローワークにお出掛けです。いい求人入ってるとイイネ

55 :
スターウルフ@甲府と攻殻公務員@下田の雑談がはじまって30分以上経っている

56 :
>>54
ネット環境あってハロワに求人登録してるなら、ハロワネットで求人情報閲覧して、
これは、という求人があれば、求人番号をメモってハロワに相談に行く。
これでいいと思うんだけどね。毎日行くってムダな様な気もする。
毎日足繁く通ってそうな割に、無職からなかなか抜け出せないのは、
よほど理想が高いのかな。
何歳か知らないが、とりあえずバイトでも、という考えはないのだろうか。
その方が現状よりはずっといいと思うけど。

57 :
スターウルフ@甲府: 今年の国民文化祭は山梨県で行われますーー一年間いろいろなところでですー
攻殻公務員@下田: お 山梨なんですね 信玄さんの地元じゃないですかw
スターウルフ@甲府: はい信玄公の地元です
攻殻公務員@下田: 彼はこの国随一の戦略家ですよ
攻殻公務員@下田: これに並ぶ人は北条氏康だけです
スターウルフ@甲府: 攻殻さん私は信玄公は戦略家デあるとともに、随一の民政家だと思っています
攻殻公務員@下田: ですね 今の政治家は手本にしてほしいですね
スターウルフ@甲府: 攻殻さかほんとですね
攻殻公務員@下田: 織田信長や坂本竜馬なんてなんの手本にもならない
スターウルフ@甲府: 攻殻さんでしたしっ礼
スターウルフ@甲府: 攻殻さんーこれも少し重くなりますね

58 :
>>30
今もHOに出てるが、カメラの向きや角度は修正してない様だね。
「詳しい住所など分からないだろう」と思っているのだろうが、
なら外から撮影して、自分の家を映像に入れてそれを放映してみたらいいと思う。
喋り方からしてオッサンかな。
大阪には出たがりのオッサンが多いね。

59 :
攻殻公務員@下田: 彼らは時代が生んだ人であって現代にはそぐわないです
攻殻公務員@下田: おもいですねーw エロでいきましょうかww
スターウルフ@甲府: 攻殻さん確かにそうですね、時が呼んだとひとたちかもしれません
攻殻公務員@下田: 明日香キララ
スターウルフ@甲府: 攻殻さんまだ昼間ですよ〜ー
攻殻公務員@下田: さっきまでスカパーで見てたんですよw
スターウルフ@甲府: 攻殻さんそれならなっとくです
攻殻公務員@下田: 僕の見解はあくまで一公務員の見解ですから・・・あくまで保守的です
攻殻公務員@下田: 素性がばれたらまたとばされそうですw
スターウルフ@甲府: 攻殻さん私は一般の工場で働いています
攻殻公務員@下田: クソ政治家!! ほんと偏差値低いよな
スターウルフ@甲府: 攻殻さんほどほどにね

60 :
攻殻公務員@下田: 一緒にクーデタおこしませんか スターフルフさんw
スターウルフ@甲府: 攻殻さんーそれはまだはやいでしょ
攻殻公務員@下田: いつならいいのかな?
C: なんの話しですか
攻殻公務員@下田: これって内調チェック入ってるかな?
スターウルフ@甲府: 攻殻さん―時がいっかきますよ、それまで動かざること山のごとしです
攻殻公務員@下田: さすが信玄公地元
C: なんかチャットの内容が嫌な雰囲気…。
あかねぇ@群馬太田: チャットの会話天気の事の内容変えませんか?
スターウルフ@甲府: 大丈夫ですよ ここでけの冗談ですよ そんな度胸ないですw
C: あかねぇさん、スターウルフさん、ありがとう^^

61 :
公務員にも色々あるだろうけど、役所勤めなら今日は仕事始めじゃないの?
現業職か?

62 :
>>56
家族に対する演技、という線もお忘れなく。リアルに失職したオサーンのようにいつまで続くかな、と見ていたがもうこれで半年以上。
よほど情弱な家族なのか、優しい家族なのかどっちかだろうな。普通なら居ても立ってもいられなくてバイトなりパートなり始めると思うのだが。
その優しさに甘える事に対する行動がもしそうなら、最大の裏切り行為だと漏れは思うよ。

63 :
スターウルフ@甲府: 地形図と合わせる機能があると他県の人にもわかりやすいかな
攻殻公務員@下田: 明日香キララw
攻殻公務員@下田: ネタ かえました
C: 6mってけっこう強い風><
スターウルフ@甲府: 6mだと船が海のうえなら動きますね
C: ひょっとして船に詳しいんですか?
スターウルフ@甲府: ココさん少しだけです
C: すごいですね、天気と関係していそう
スターウルフ@甲府: ココさんそれほどでもありませんよ
スターウルフ@甲府: あかねぇさん今年は山梨のあちらこちらで国民文化祭がありますね食べ物もいろいろ出ますよ
あかねぇ@群馬太田: 山梨は今年は行く予定はないです(残念)

64 :
スターウルフ@甲府: もうあと少しで始まるんですね
スターウルフ@甲府: いちねんをつうじていろいろなことがやるようです、今パンフレっとを見ていますー
あかねぇ@群馬太田: 昔はサントリーの山梨ワイナリー行きましたけど。。。
あかねぇ@群馬太田: あと「種をまく人」見に行きましたよ
スターウルフ@甲府: あかねぇサンそこは双葉のところですね、それと美術館です
あかねぇ@群馬太田: ルーヴルに行った後ミレーが好きになりました(昔はミレーもルーヴルにありました)
あかねぇ@群馬太田: あ!天気の話に戻します(笑)
C: 宿題を、してました。(^◇^)
あかねぇ@群馬太田: Cさんお疲れさまでした。ウチも娘が宿題してますw
あかねぇ@群馬太田: 8日の始業式までラストスパートですねw

65 :
あかねぇ@群馬太田: 継続は力なり・・・
あかねぇ@群馬太田: 全国の仕事始めが4日の皆さんごめんなさい。私は7日からです<m(__)m>
スターウルフ@甲府: あかねぇさん今山梨は風が少し強いです、外に出たらヒヨドリと雀が泣いて何かをみていました
スターウルフ@甲府: わたしも7日からですー
あかねぇ@群馬太田: そうだ!継続・・・お正月休み中休んでいたウオーキングを今日から再開します(寒いけど頑張ります!)
スターウルフ@甲府: あかねぇさん私もトレニングを始めていますー
あかねぇ@群馬太田: もう2年続いています(ウオーキング)
あかねぇ@群馬太田: ウルフさん、頑張りましょうね(^^)v
スターウルフ@甲府: あかねぇさんーはーいーーー\(^o^)/
スターウルフ@甲府: 夏には海に潜る講習を受けるかどうか考えていますあかねぇさんー
あかねぇ@群馬太田: 頑張ってください!^^

66 :
あかねぇ@群馬太田: 去年行った沖縄の宮古島や下地島などは海がきれいですね
スターウルフ@甲府: あかねぇさんそれができるようになると河童みたいですが
スターウルフ@甲府: あかねぇさんおきなわをの島や九州の海に潜りたいです
あかねぇ@群馬太田: 下地島は星もきれいですよ
スターウルフ@甲府: あかねぇさん一度九州の坊ノ岬に行ってみたいと思います
スターウルフ@甲府: まこちゃんにもあいたいしな
スターウルフ@甲府: 北九州はもう言ったから、今度は南かな
あかねぇ@群馬太田: 坊ノ岬って何県ですか?
スターウルフ@甲府: あかね江さん――鹿児島県です、その沖が戦艦ヤマトの眠る海なんです
あかねぇ@群馬太田: ( ・o・)ほう!
スターウルフ@甲府: あかねぇさんーヤマトの第一話の時に出てきたんです、一度でもその場所をみたいので

67 :
ぉぃぉぃ、ソラチャがまたもR系化? まだ続いてんの?

68 :
スターウルフ@甲府: 明日の朝にはひとっ歳を取るのか
スターウルフ@甲府: きっしーか皆みなみちゃんにおめでとういわれたいな〜
スターウルフ@甲府: ヤマトの一話のシーンみたいな夕日だ
スターウルフ@甲府: みなみちゃんの時に入れるか、明日誕生日ですって
スターウルフ@甲府: ペンタブスタンバイ
スターウルフ@甲府: すたっふどたばたどたばたですね
スターウルフ@甲府: 今リアルに旅行用のフランス語の本を読んでいます明日図書館で本を借りてきます
スターウルフ@甲府: スタッフ全員反省ーーー

69 :
横町愛知ぃジェイチン: おもろい事を書いて、送信完了 ρ(・_・ )ぽちっとな♪ .....(((((/・o・)/逃っげろ〜! (((((((((((o_ _)o どてっ
水樹藍師匠あびこ: かんけんうけてーーーー
スターウルフ@甲府: 水樹さんこんばんはージェイチンさん身柄確保
水樹藍師匠あびこ: スターさんこんばんにゃんころげったー
スターウルフ@甲府: いまてれびでカナダの雹の映像が出ていました
水樹藍師匠あびこ: あっジェイさんにげて
水樹藍師匠あびこ: スターさん一体何を視聴?
スターウルフ@甲府: 水樹さんN丸Kでした
水樹藍師匠あびこ: スターさんなるへそね
スターウルフ@甲府: 私はことしやりたいことの一部です

70 :
スターウルフ@甲府: 後スキューバもやりたいな〜
水樹藍あびこ: スターさん好奇心ありあり
スターウルフ@甲府: 水樹さんー好奇心がたくさんあるといろんなことが見えてきますよ
水樹藍あびこ: ソラキャンめちゃくちゃ本音を書いちゃったよ
スターウルフ@甲府: あと少しで私もひとっ歳が増えるのかしよぼーんーーーー
水樹藍あびこ: スターさんえっと1月うまれ?
水樹藍あびこ: ちゃむすぎてしゃれにならねえよ
スターウルフ@甲府: 水樹さん―ハイー明日が誕生日です
水樹藍あびこ: スターさんはっぴぃばーすでぃ
水樹藍あびこ: ぱぱにゃんは来週からにゃんよ

71 :
水樹は25になっても学生らしい

72 :
>>61
公務員は今日有休をとってるやつが多い
特にやる気のないやつがねw

73 :
seasar: 印刷作業しながら1時間ほどお邪魔します
すぴりっと@千葉流山: seaserさん おぼろさん こんばんは
seasar: すぴりっとさん、こんばんは^^
トコタン@愛知常滑: seasarさん おぼろさん こんばんは^^
ビーバー@福島東白川: おぼろさん、seasarさん、こんばんわ(^_^.)
seasar: トコタンさん、こんばんは^^
スターウルフ@甲府: seasarさんこんばんはー
seasar: テキサスさん、こんばんは^^
seasar: 今日はあいりんかな
すぴりっと@千葉流山: seaserさん もう明日は楽しみですね
スターウルフ@甲府: トコタンさんーこちらはさむいですーー

74 :
seasar: 風次第で荒れそうですね>すぴりっとさん
すぴりっと@千葉流山: そうですね
seasar: こういう日が見極めが難しいんですよ^^
すぴりっと@千葉流山: WNIの見解に気象庁も予報修正したそうです
seasar: 気象庁も頭を下げたかw
seasar: あいりんのd寒気も絶好調かなw
落雷銀座@本日和倉: おっ すぴちゃま芸人 すぷりっとさん こんばんは
幸治@長崎長与: あいりん こんばんわ
スターウルフ@甲府: seasarさんーーこちらは息を吸うと咳が出るほど寒いですーー
すぴりっと@千葉流山: 落雷さん どうも
seasar: 大丈夫ですか。テキサスさん

75 :
seasar: 昨日出ていたでしょ
seasar: あいりんとマドさんは別人物だったw
スターウルフ@甲府: seasarさんセーターを着ていても寒いんですね〜
seasar: 本当か、幕張にいたでしょw
seasar: あいりんは話し方が上手いからなぁ
KENKEN多治見寒: 全部 スタジオで見てたよね〜〜w?
seasar: まあまあ、KENKENさん
すぴりっと@千葉流山: 幸治さん こんばんは
幸治@長崎長与: すぴさん こんばんわ
seasar: 今日は極寒
トコタン@愛知常滑: 幸治さん こんばんは^^

76 :
幸治@長崎長与: トコタンさん こんばんわ
トコタン@愛知常滑: それやばいな
すぴりっと@千葉流山: 大変ですね
seasar: マドさんが話していたんじゃないですかw
幸治@長崎長与: 博さん こんばんわ
seasar: 残念ですね
seasar: いけめん、柳さん
スターウルフ@甲府: 「天はわれを見捨てたか」という八甲田山のセリフがありましたね、私は大雪の時にで昔味わいました
スターウルフ@甲府: 甲府が50センチの大雪にやられた時ですオール皆様へ
トコタン@愛知常滑: まゆゆさん こんばんは
すぴりっと@千葉流山: まゆゆさん 明けましておめでとうございます

77 :
すぴりっと@千葉流山: ・・・・・・・・・・・・・・・・
トコタン@愛知常滑: かわいい
トコタン@愛知常滑: バキューーン
トコタン@愛知常滑: いてててww
seasar: さすが、ボケ方がうまいなぁ
seasar: シークレットですか
幸治@長崎長与: 早く見たいな MV
seasar: 演技がうまいから
seasar: ハーツクライ産駒が好きなのかなw
トコタン@愛知常滑: しょっぱいw
トコタン@愛知常滑: ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

78 :
>>71 水樹藍師匠あびこのツイッター見つけた
https://twitter.com/amsil62

79 :
seasar: 山岸さんはこれからも夜の番組でしょう
すぴりっと@千葉流山: 柳さんはトワイライトもナイトも昼番もやってるし
seasar: そうでしょうね
スターウルフ@甲府: 明日は冷え込むのかなー
スターウルフ@甲府: 私が生まれたときも大雪だったと聞いたんだけどね
seasar: 甲府で大雪は珍しいですね
スターウルフ@甲府: seasarさんーそうですね昔は大雪がよく降ったんですが最近は少ないですね
seasar: 長野や新潟はよく雪が降りますが
seasar: 幸治さん、こんばんは^^
幸治@長崎長与: seasarさん こんばんわ
すぴりっと@千葉流山: ところで葉っぱさん パーティーのDVDの入金メール来ましたか?

80 :
葉っぱフミフミ@愛知: 入金したよ>すぴりっとさん
すぴりっと@千葉流山: 葉っぱさん 私の所に来ていないんですが
すぴりっと@千葉流山: 葉っぱさん パスワードは届きましたか?
葉っぱフミフミ@愛知: 銀行振り込みだから届いてない>すぴりっとさん
スターウルフ@甲府: 合いりんーーーへ甲府はとてもさむいよーーー
すぴりっと@千葉流山: それを確認したんです 葉っぱさん
スターウルフ@甲府: 吹雪はこわいです
スターウルフ@甲府: 清里で清泉寮にとまったときに吹雪に遭いました
スターウルフ@甲府: 雪用のゴーグルを付けていても見えないですね
スターウルフ@甲府: 今度フランス軍払い下げのゴーグルとつなぎを買ってこようかな
幸治@長崎長与: JPCZは関係ないのか?

81 :
スターウルフ@甲府: すこしでもあたたかくなるといいんだけどねあいりんへ
スターウルフ@甲府: 明日は寒いかな
スターウルフ@甲府: 冬将軍はお帰りをしてほしいな
幸治@長崎長与: 今夜は生足か?
スターウルフ@甲府: 助ていますー
トコタン@愛知常滑: スケスケw
トコタン@愛知常滑: OK牧場
幸治@長崎長与: OK
seasar: 今日のあいりんは生脚だ
トコタン@愛知常滑: ドキドキしちゃうw
スターウルフ@甲府: わあーあいりんのどあっぷーどきどきしたーーーー

82 :
seasar: ちょっとちょっと
スターウルフ@甲府: こしばい
トコタン@愛知常滑: 倒れちゃうww
seasar: ミニスカで寒くないのかな
サーペンス・アルバス: ちょっと やめてくださいよ〜! by あいりん
スターウルフ@甲府: いまあいりんーーがすこしあそんでいたような
サーペンス・アルバス: H=ほっともっと、L=ローソンwww
seasar: 明日まで寒そうですね>テキサスさん
スターウルフ@甲府: 余り安定されたくない寒さですねー早く暖かくなってほしいです
葉っぱフミフミ@愛知: amrさんびーさんみっちゃんさんseasarさんこんばんは
seasar: 葉っぱさん、こんばんは^^

83 :
スターウルフ@甲府: seasarさんーストーブになっきたくなる寒さですね
seasar: にゃんにゃんがストーブに寄ってくる訳ですね
seasar: 明日は風が弱いみたいですね>すぴりっとさん
スターウルフ@甲府: seasarさんそうですね、日だまりの下に猫が来るのと同じです
seasar: 猫ちゃんの季節になりましたね
サーペンス・アルバス: 20:00再開?
seasar: 週間予報も確認したのでこのあたりで退室します
スターウルフ@甲府: seasarさんー猫はこたつですね
seasar: ですね
すぴりっと@千葉流山: seaserさん また明日ですね
トコタン@愛知常滑: seasarさん お疲れ様でした^^

84 :
seasar: すぴりっとさん、また明日ですー
seasar: トコタンさん、また明日です^
葉っぱフミフミ@愛知: トコタンタンさんこんばんは
seasar: テキサスさん、また明日ですー
すぴりっと@千葉流山: ^^
幸治@長崎長与: seasaさん たまね
seasar: それでは^^
seasar: 幸治さん^^
幸治@長崎長与: トコタンさん またね ^^^^
トコタン@愛知常滑: 葉っぱさん 似た名前のは別人んだよ
KENKEN多治見寒: seasarさん^^/

85 :
葉っぱフミフミ@愛知: そうなの?>トコタンさんこんにちは
スターウルフ@甲府: seasarさんまたですー
トコタン@愛知常滑: えっ いるよ
幸治@長崎長与: あ、そうなんですね トコタンさん
葉っぱフミフミ@愛知: トコタンさんが変身したんかと思った
トコタン@愛知常滑: こんばんにゃ
幸治@長崎長与: え?
トコタン@愛知常滑: 見えちゃったww
トコタン@愛知常滑: wwww行き?w
すぴりっと@千葉流山: 放送事故だwwwww
幸治@長崎長与: スタッフさん おいしいぞ

86 :
998 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2013/01/04(金) 05:01:53.42 ID:xxh7sN3K
むさしの号@外出中: もばぷろさん     じぶんはあわせ味噌です
むさしの号@外出中: もち   いまたべてます
むさしの号@外出中: とっしーさん     御散歩で大丈夫ですよ
むさしの号@外出中: 20日迄やすみです
むさしの号@外出中: 有給つかって
このアホ、20日まで休みって一般的にはおかしいぞ。
いくら有給使うと言っても最近まで池沼で無職だった男が大量の有給休暇を取得出来るわけがない(労基法より)。
むさしの号は平気でウソつくヤツだから、発言自体に信憑性は無いに等しいが、かなり見え透いたウソつくヤツだな。
実は無職でずっと休みみたいなもんだったりしてねw

87 :
デブとっしーも偽善者だねw

88 :
しつこい雷神。ころころID変えても、バレバレ過ぎ。
頭使えないんだなww

89 :
うらんちゃん@大阪市: <無職だしねぇ〜w

90 :
ハングマン
テロップ出すのは良いけど 赤帯は止めろよ
M3かと思ってしまうじゃねぇか

91 :
葉っぱ 免許持っていないんじゃなくて
免許 取れなかったんだろうな
この後 ウザのシバレが出てくるようだ

92 :
スレ違いだけどきもいな
つう ?@TSUU49119
@aichy0408 あいちぃ、今晩は(*^^*) ぇみちには、あいちぃと呼んで無いんですか?
ぇみちにTwitterを送ったら、 あいちぃて、横町藍さんですよねと、 返信が来たのでびっくりしました。
仲を悪くさせようとか、そういう意味で送信した訳ではないので、わかって下さい。

93 :
>>89
一度無職をカミングアウトした連中のリストを作ってみたらどうだ?w トコタン、ネカマ、うらん、他に誰がいた?

94 :
ハングマン
ウェザーニューズ釧路支社長登場

95 :
尺を考えないシバレを呼び戻してまで招待するから、時間が無くなった

96 :
とにかく東海勢がめんどくせー

97 :
>>93
サーペンス・アルバスこと猛冗雷神も無職の可能性大。
ヤツは昼夜問わずのべつ幕なしチャットに入り浸っている。

98 :
>>92 転職してえみちの立場が変わったことに配慮できない馬鹿者だな

99 :
トコタン@愛知常滑: 今日はこれで失礼します おやすみー またねー^^
退出するときの”またねー^^”がむかつくむかつく

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
KAT-TUN専用実況スレ第1弾 (319)
●なんJゴッドフィールド (290)
みんなのペナント2で野球選手になろう(提案)★2 (425)
なんJで人狼やろうぜ総合スレッド 17日目 (432)
なんJこわれる (395)
【なんJ】どうぶつの森避難所★23 (633)
--log9.info------------------
魔法少女リリカルなのはStrikerSは終了したが…251 (707)
ファンタジックチルドレン 38人目 (761)
烈火の炎のアニメは劣化している (401)
アニメ星のカービィ☆36歴史はスタジオで創られる (625)
勇者警察ジェイデッカー 8 【ブレイブアップ!】 (826)
行け!稲中卓球部 (429)
[ドラえもん] 大山ドラ末期とは何だったのか? (754)
世界名作劇場 ロミオの青い空 part6 (231)
月詠 〜MOON PHASE〜 46せきにんとってね♪ (400)
【質問】このアニメの題名教えて下さい Part10 (783)
魔法少女リリカルなのは + A's 332なの! (217)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ アンチスレ (446)
地獄先生を語るスレ 3 (409)
ドラゴンボールGTは原作レイプのシナチョンゴキブリ糞アニメ46 (418)
ノワール-NOIR-vol.53【犠牲者数カウント中】 (500)
スレイヤーズ総合 (312)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所