1read 100read
2013年01月なんでも実況U11: なんJで人狼やろうぜ総合スレッド 17日目 (432) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ソライバー】SOLiVE24ウザチャッター総合実況☆32 (428)
NMB48公演配信専用 実況スレ★112 (1001)
なんjペナントで野球選手になろう(提案)★2 (325)
なんjで50vs50の戦争ゲーム、fezをしよう 5 (274)
なんJこわれる (395)
彡(゚)(゚) なんJ警察や!お前ら!ninjaしてみい! (583)

なんJで人狼やろうぜ総合スレッド 17日目


1 :2012/12/18 〜 最終レス :2013/01/10
ホームグラウンド(通称:新鯖)
http://werewolf.ddo.jp/
臨時球場(わかめて)
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
前スレ
なんJで人狼やろうぜ総合スレッド 16日目 夜明け
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1353479990/
なんJ人狼wiki
http://www18.atwiki.jp/werewolf_nanj/

2 :
【なんJ】禁止行為【ルール】
リア狂…村人の役職COや突然死など、ゲームを壊す行為は絶対にやめて下さい。ミスで突然死してしまった場合は霊界かなんUのスレに一言下さい。ない場合迷惑者報告することがあります。投票したのに突然死したという場合は、同サイトの掲示板へ形式に添って報告しましょう。
利敵行為…どのような状況でも自陣営の勝利を目指して下さい。敗色濃厚だから片方の陣営に肩入れ、等はやめて下さい。
シスコピ…能力発動の文章をそのまま貼り付けは避けて下さい。 例:占いの時に出る「巨人小笠原さんは「畜生」でした」等をそのままコピペして発言
完ステ…昼間になったのに何も発言しないことは避けて下さい。最低限、挨拶はしてください。
過度の暴言…ゲームの仕様上、多少言葉がきつくなったりすることはあると思いますが度が過ぎないように。
初心者宣言…初心者参加歓迎ですが、開始前の初心者宣言は避けて下さい。ゲーム開始後、共有や人狼になった場合は夜の会話時に仲間に初心者であることを伝えましょう。仲間がアドバイスをくれます。
早噛み…夜には実行せず、夜明けに実行してください。夜の間に噛み役を決めておくとベター。
村人の役職CO…最終日、PP回避目的のみ村人の役CO可。
以上を守ってプレイして下さい。
迷惑者が現れた場合、ゲーム終了後に発言タブから「迷惑者報告」を選び投票してください。(投票者は匿名です)またリア狂が現れた場合キック、もしくは引き分け処理をする場合もあります。ご了承下さい。

3 :
【wikiまとめ】(上にあるほど易しいです。下の方は難しめ)
なんJで人狼やろうぜ@wiki http://www18.atwiki.jp/werewolf_nanj/
(観戦や参加の仕方、トリップのつけ方などが書いてあるので必ず目を通そう)
汝は人狼なりや?@るる鯖wiki  http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/
("初心者講座"を一通り読んでおけば最低限のことは理解できます。"用語集"片手に観戦シヨウ・)
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php
(続わかめてサーバのwiki。るる鯖とは勝手が違うことも多いが"初心者のための人狼講座"と"用語集"は読んでおこう。)
免許剥奪-汝は人狼なりや?参考用wiki-  http://www29.atwiki.jp/outstaff/
(これの内容が一通り理解できたなら初心者卒業。よかったね、おめでとう)

4 :
◆初めての方へ
◇るる鯖wikiの用語集片手に観戦→流れを覚えたら参戦がベター。
 GMがいれば観戦からでも質問できるし、他の観戦も答えてくれるはず。
 2,3戦も観れば慣れるから参加してイコウ・
◆観戦、入村の仕方
◇入りたい村のチェックボックスにチェックする→下にスクロール→ポチー
詳しくはこちら→http://www18.atwiki.jp/werewolf_nanj/pages/25.html

5 :
○初心者スレ跡地
なんJで人狼やろうぜ 初心者スレッド 1日目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1354808888/
各役職の動き方に関するまとめあり。

6 :
前スレ埋める前に次立てないで埋める奴wwwwwwww

7 :
初心者スレ落ちたンゴwwwwww

8 :
907 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 投稿日:2012/12/13(木) 23:49:33.48 ID:o62Sd5Ar [2/4]
ちなみに今日の初心者叩き村
http://werewolf.ddo.jp/log/log77371.html


初心者の方の参加は基本的にはお断りしています

9 :
>>8
初心者とテンプレ読まない奴は違うから
あとそのログは仲間の狼さんサイドに責任がある

10 :
ログ見れば分かることだけど本人が初心者ですってちゃんと言ってるじゃん…

11 :
初心者が何かやらかしてしまうのはしゃーないけど、謝罪無しはいかんでしょ
それと、たまたま早噛みを殺害する方針のGMだったのも運が悪かった
生きてればまだフォローできる余地はあっただろうに

12 :
・初心者 経験が少なく発言のレベルが一回り低かったりしてすぐグレランで吊られてしまうがゲームに参加する意欲や最低限のマナーはある人
・迷惑者 テンプレの禁止行為を行う(そもそもテンプレを読まない)何かしらの操作ミスの後謝罪が無い、村の空気を故意的に壊す人
全然違うんだよなぁ…

13 :
迷惑者「初心者だから大目に見るように」

14 :
9時だし村クレメンス

15 :
館山

16 :
立てても集まらないからやだ

17 :
風呂から出たら初心者禁止で村建てる

18 :
またネガ豚か
そんなに嫌なら戦歴縛りでもつければいいじゃん

19 :
館山

20 :
館山

21 :
たてた

22 :
村建てたで

23 :
No.78172 「なんJ」村

24 :
水カスR

25 :
なお水カスは顔真っ赤でも反論できん模様

26 :
水カスやらかしたんか?ログ見てみるわ

27 :
ワイも100戦以上やってる癖に引き分け処理失敗したことあるで…
でもみんな許してくれたけど

28 :
観戦キモッ

29 :
,

30 :
a

31 :
なんUおかしなことなっとる

32 :
稀によくある

33 :
サンキュー圧縮ニキ

34 :
館山

35 :
館山

36 :
建てちくりー

37 :
なお立たんもよう

38 :
あっカレラ ポルシェ カイエン乗りてぇ

39 :
結局立たんのか

40 :
,

41 :
今日は村ありますか…?(小声)

42 :
9時頃立てるんでマシンガン入村して、どうぞ

43 :
ありがとナス!

44 :
No.78411 「なんJ」村を作成しました。ログイン画面から入村して下さい。

45 :
鯖しんだ

46 :
重い

47 :
まーたるる鯖が死んだのか

48 :
重杉内

49 :
鯖がヤバい

50 :
こんなんで最終日来ても面白くないわ

51 :
なんだよいいところなのに

52 :
GMニキ、奮闘

53 :
フィガロ君!戻ってくるんだ

54 :
繋がらないのにどうやって戻ればいいんですか(憤怒)

55 :
>>54頑張ってくりー

56 :
長い時間待ってやっと始まったと思ったら最終日にコレとかショックでかいわ

57 :
ほげええええええええ

58 :
ワイ視点ではあと350秒くらいあるから何とか頑張って、どうぞ
ちな観戦【5】

59 :
>>54
ブラウザ閉じちゃったのか・・・

60 :
投票はできました(小声)

61 :
「フィガロ移籍」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:24:00)

62 :
GM頑張った

63 :
戻れないンゴ

64 :
役職実行時間になったで

65 :
ちょwwwワイのパソコン投票画面のままwwwwwwwwwwww

66 :
役職なったんか、アカン

67 :
あと20秒

68 :
引き分け処理無理だろこれ

69 :
8日目の朝になりました(23:29:00)
「レスバトル王」さんは無残な姿で発見されました(23:29:00)

70 :
これラン噛みよね?

71 :
狼が噛んでなければせやな

72 :
更新しても画面が動かん アカン

73 :
GMは繋がっとるんか

74 :
完全に画面が固まってしまった・・・
これはブラウザ閉じるしかないな

75 :
閉じたらアカン

76 :
ファッキューショニキ

77 :
Google Chrome では werewolf.ddo.jp に接続できませんでした

78 :
夜が明けん。
間に合えば廃村処理するけど間に合わなかったら全力で延長頑張る。
凸死終了したらゴメンチ

79 :
たぶん投票時間になった

80 :
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:33:30)
2TAKAHIRO回答も出来ないだろ!いい加減にしろ!
1マグヌス中村おはD

81 :
うわああああああああああああ
ブラウザ閉じたらるる鯖に繋がらなくなったwwwwwwwwwwwww

82 :
やっぱるるって糞だわ

83 :
まだ繋がらん模様

84 :
投票残り30くらい?

85 :
一人だけ投票してるのを確認

86 :
GMニキが投票してなければ投票時間終わり

87 :
じゃけんわかめて侵略しましょうね〜
なお使い方がわからん模様

88 :
3回目延長チャレ中@120くらい
糞最終日で申し訳ないけどどうせ引き分け処理もできんから狼吊るしたってや。

89 :
@60

90 :
GMの奮闘により残り300秒くらい
あと一人投票待ち

91 :
赤いの殺害して3人最終日にするのもあり

92 :
あと7分くらい猶予があるで

93 :
ヒエ〜ッww

94 :
投票時間500秒とか初めて見たわ
GM 有能

95 :
ワイ何度ログインしようとしても入れん
ちな霊界

96 :
ワイの連打が鯖に負担をかけている可能性が微レ存

97 :
ちょくちょく繋がるのがもどかC
復旧出来んのならいっそ殺せと

98 :
ワイも霊界の民だけど、ログインできへん

99 :
またレスポンスがなくなった模様

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
みんなのペナント2で野球選手になろう(提案)★2 (425)
なんjペナントで野球選手になろう(提案)★2 (325)
酒処 きんめだい◇37 (262)
NMB48公演配信専用 実況スレ★111 (1001)
みんなのペナント2で野球選手になろう(提案)★2 (425)
なんJで人狼やろうぜ総合スレッド 17日目 (432)
--log9.info------------------
もらうと嬉しい土産、嬉しくない土産 (313)
宮城県・和久の特級麺まいう〜〜〜 (222)
うなぎパイ総合スレ (207)
神奈川県民ですが・・・お土産何がほしい? (503)
十万石饅頭 (243)
(´・ω・`)知らんがな (287)
韓国のおみやげ・台湾のおみやげ (802)
静岡の土産といえば  こっこ (342)
結局東京の名産物って何? (562)
神戸のお土産は何がいいのか (415)
じゃがポックル見つけた (312)
御当地キティのキーホルダー (264)
;゚д゚)<お土産らしいよ Σ(゚Д゚;エーッ!! (227)
ほら騙されたでしょ? (227)
スパリゾートハワイアンズダンシングチーム34 (807)
トロピカルなしりとりをしよう! (846)
--log55.com------------------
◆◇◆ ロト7 part251 ◆◇◆
インターネット専用宝くじ 着せかえクーちゃん P1
【toto】BIGで6億円当たったら?【購入者】その137
▲ 一行リレー小説 『BIG6億円が当った』23 ▲
【ナンバーズ3ミニ】プラスになるよう頑張ります9
ナンバーズ4 Part360〜ナンバーズ4で逝こう〜
ナンバーズ4 Part350〜ナンバーズ4で逝こう〜
BIG サッカーくじ【最高6億円】★ワッチョイなし