1read 100read
2013年01月なんでも実況U90: ●なんJゴッドフィールド (290) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
内田 実況・雑談228 (955)
SKE48実況スレ464 (1001)
【調布FM】アニソンラジオ実況 ★2 (473)
【なんJ民で】スカッとゴルフパンヤ避難所3 (836)
NMB48公演配信専用 実況スレ★111 (1001)
(´・ω・`)ノシ みんな〜part10 (710)

●なんJゴッドフィールド


1 :2012/12/18 〜 最終レス :2013/01/09
http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000320
預言者名を入力して『ログイン』を押す

『第2個室乱闘界』をクリック

『なんJ』と書かれてる欄をクリックし『334』と入力

2 :
前スレが落ちたと思ったので立てました
既にあったらすまんな

3 :
なんJにスレ立てるンゴwwwwwwwwwwww

4 :
新テンプレ使わんのか?

5 :
いちおつ

ゼニキはボコーで

6 :
テンプレ今まで通りでもええんちゃうか

7 :
部屋ないの?

8 :
立てとくで、自由に使ってや

9 :
COM戦でオール99達成したでー
http://i.imgur.com/1QyzN.png

10 :
>>9
売る食らってんじゃねーかwww

11 :
またオール99なりかけたけど相手が紐使ってタライで自滅したせいで逃したわ
http://i.imgur.com/ls1ah.png

12 :
財宝引くのを待つだけの作業ゲーだった

13 :
今日334ターン達成したようやな
http://wikiwiki.jp/nanjgodfield/?%B2%E1%B5%EE%A4%CE%B1%C9%B8%F7
http://i.imgur.com/gS1Vq.jpg

14 :
今度から>>1にwikiのリンク貼ったほうがええかもね
テンプレ考えたほうがええのかな

15 :
>>13
次は同盟無しで334目指さんとな
死にかけの敵に回復薬使うんはちょっとアカンやろ

16 :
天国病治してたな

17 :
wiki作ったのワイやけどワイ1人で編集はキツいから手伝ってくれると助かるで

18 :
>>17
わかったやで〜ワイも気が向いたときに適当にやるわ

19 :
どんなwikiにしたらええんやろなぁ
とりあえずメニューバーにメンバー・過去の栄光・キックがあるとええな
ワイは編集方法わからん無能だからできんけどな

20 :
編集のボタン押して書き込むだけやでこれ

21 :
ワイは初心者のために普通のゴッドフィールドwikiも兼ねたなんJゴッドフィールドwikiが理想や
なおかなりの労力がかかる模様

22 :
http://www.godfield.net/
この公式サイトの資料、試合方式を丸パクリでいいんじゃない(適当)

23 :
戦術とか書いちゃいかんのか?

24 :
今日は部屋無いんか?
金曜だし集まりやすいと思うで

25 :
戦術やコンボとかは書いてもええんちゃう

まあ運ゲーだけどな

26 :
戦略1
氷河期当てられたら火星の指輪で反撃
戦略2
ワンド使った属性攻撃受けた時、を虹のカーテンで無属性にして反射剣で跳ね返す
戦略3
売るで高額なものを押し売りされた時、スーパーミラーで跳ね返すとお金だけ没収
戦略5
天国病からの砂風の爪
戦略6
吸収系は弾く系で防げばいい
戦略7
蜃気楼を二回使うと二回連続攻撃になる 一回目と二回目の間で手札が増えないので一回は直撃すると考えてよい

27 :
連略8
早めに回復すると攻撃されやすいので体力が減ってから回復するといい
戦略9
協力な奇跡を使う際、せっけんが怖いので味方に一回奇跡を使ってもらう、又は適当な奇跡を先に使う
戦略10
死にそうな味方に昇天弓を売ると寿命が伸びる
ワイはこのくらいしか知らん

28 :
>>26 天国病は天国草のが有効やで 防具で防げんからな

29 :
>戦略7
>蜃気楼を二回使うと二回連続攻撃になる 一回目と二回目の間で手札が増えないので一回は直撃すると考えてよい
知らなんだ

30 :
>>29
去年からやってたワイもこれはしらなんだわ

31 :
>>29 これは一回だけ見たことあるわ

32 :
Wikiにコメントさすことはできないん?

33 :
wikiサンキューガッツ、ワイも編集手伝うで
Wiki編集で荒らされること考えて修正できる人ちゃんと用意しとかないときついなこれ

34 :
http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000320
預言者名を入力して『ログイン』を押す

『第2個室乱闘界』をクリックし『なんJ』と書かれてる欄をクリック後『334』と入力
・名前はできるだけなんJ民だとすぐ見て分かるようにしましょう
・ゴッドフィールド等で検索で入ってきた一般の方は入場お断りしております、またキックします
【なんJゴッドフィールドwiki】
http://wikiwiki.jp/nanjgodfield/
【避難所】
●なんJゴッドフィールド
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1355817837/

35 :
>>32
コメント欄用意しといたで

36 :
皆って名前固定しとるんか?ちょっと気になったんやけど

37 :
>>36
ゲーム内では固定でいいだろうけどWikiは名無しで書きこめばいいじゃん(いいじゃん)

38 :
このゲームが廃れた理由が部屋内で荒らしが出てしまったこと
名前自由に変えられるから不特定複数人参加型の板は狙われる
キックしてもまた変えてやってこれるのでキックのやり方くらいは全員覚えといた方がいい
なお同じ名前にもできるので荒らしが同ネームだとどっちキックするかわからないという欠陥もあった

39 :
じゃあワイもゴッフィースレJに立てるで
いかんのか?

40 :
もうあったわ
すまんのか?

41 :
いかんやで

42 :
荒波とかいうRー野郎
ゲームの回転早くするって考えがないのか?

43 :
おは珍かす

44 :
戦術書いてくれたアニキ、サンキューやで〜
初心者だから助かるで 勉強しながらやっていきます

45 :
>>43
そろそろ真面目にやるか(笑)
一人用のゲームやってろよ
人待たせてるの考えろ

46 :
悪口を言ってはいけない(戒め)
まあ勝ち確定ならさっさと終わらせて欲しいけどな
あと貼った戦術で間違ってることあったらすまんな

47 :
>>42
盾売って終わるかと思ったら売りつけられて終わらせられなかったんや
すまんな

48 :
3対1とかのときに優勢チームが互いに回復し合ったりして無駄に時間かけなければワイはどうでもいいやで〜

49 :
たしかに無駄に金稼いだ部分はあるかもしれんがポイントが多いほど有利なゲームやし
あれが最善の策だったんや
盾売って中途半端に空いてのP残したら一転攻勢の可能性も0じゃなかったしな

50 :
互いに回復とかは別にええやろ
タライが降ってくるかもしれへんのやし

51 :
最近なんJ民の名前から部屋入る方が早いと気づいた

52 :
オツシャス!(最後無駄に生き延びて)すまんな

53 :
またオール99達成したでー
http://i.imgur.com/MuRp1.png
なお試合は
http://i.imgur.com/q7XHd.png

54 :
オール99に自信ニキ

55 :
ステータスMAXに自信ニキ

56 :
なんJのスレでお公の態度が悪いと話題に

57 :
難癖つけるやつもいるから本当のところはわからん

58 :
あんまり悪口いうと廃れるで

59 :
人のプレイングに文句言う奴は出ていって、どうぞ

60 :
>>53
勝利せずオール99とか論ずるに値しない

61 :
なんとなくWADAがくさい

62 :
あのさぁ・・・

63 :
名前挙げられてないけどワイもくさいと思われてるんやろなぁ…

64 :
u
ゆうたく
この二人に共通するものとは…?

65 :


66 :
守護神や氷河期持ちや防具無しがリンチされるように、財宝を使う事にもリスクとプレッシャーをかけていくべき
序盤そんなに危険じゃないから放っておいて終盤「財宝うぜーーー」ってなるのはアホらしい

67 :
しまいには戦意喪失して自殺を図る始末

68 :
なんJ死んでスレ飛ばされそうだからあげ

69 :
あげとく

70 :
あげ

71 :
最近陰口ばっかでゲームの雰囲気わるいよね

72 :
ひなれんに絡みだしたクズのせい
あれで気に入らない奴には陰口叩いてもいいような風潮ができた

73 :
>>72みたいなクズが一番邪魔なんだけどね

74 :
>>73
話かけんなクズ

75 :
まーた荒らしか

76 :
>>75
ひなれんに絡んでたクズが自己紹介か?

77 :
話しかけんなとか言っといて話しかけてくるアホが居て草不可避

78 :
草じゃなくて顔真っ赤になっちゃってるからレスが止められんのはわかってんだぞクズ
荒らしとか言っといて、荒らしはどうすれば一番効き目あるかわかってんのか?無視だぞ無視
レス返してみろよクズ

79 :
グウジ ネカマを取り囲んでハーレム気分にひたった

80 :
明らかくっさい奴は蹴ればええからなんともだわ
無言杵・無言紐とかぶっぱやめちくり〜

81 :
ワイは無言ヒモは別にいいかなあ
自分だったら温存するけども、基本的には「引きたいときに引きなよ」って感じ
キネはウスを使った連携ができるんだから一応確認してほしいとは思うけど…
ただ何にせよ明らかにおかしな行動取る人は初心者なのか、何かのミスかなと思ってやっぱり気にならんわ

82 :
まあウスは引いた時点で言っとくべきやな

83 :
報告欲しいの→ウス、キネ、草、奇跡(貝殻)
HPやMPは個人的には報告いらん

84 :
やっぱりCPUとやってもおもんねーわ
わいわい楽しくチャットしながらのプレーがすきやねん

85 :
安定して強い奴っておる?

86 :
wikiちょっといじってみたけど文章まとめるの難しいな

87 :
>>85
奇跡やったらマグマ・土石流は鉄板やね
守護神なら月・天・土・火の神は強い
ゼニキ?盾として使える

88 :
>>87 そうじゃなくてなんJ民のこと

89 :
ワイはゴッドフィールドに自信ニキやで

90 :
>>88
あ、そっちか
すまんな

91 :
いくら強くても味方がセオリー知らんと勝てんし名前もコロコロ変わるからわからんちゃうか?

92 :
グウジ 犯罪者
グウジ 犯罪者
グウジ 犯罪者
グウジ 犯罪者
グウジ 犯罪者
グウジ 犯罪者
グウジ 犯罪者
グウジ 犯罪者
グウジ 犯罪者
グウジ 犯罪者
グウジ 犯罪者
グウジ 犯罪者

93 :
ワイは弾くでほとんど当たるニキや

94 :
氷河期を反射読みで火星の指輪カウンターした時がすごく気持ちよかった

95 :
ワイは開幕ちくりんちょ即死ニキで

96 :
じゃあワイは問屋ニキで

97 :
>>96
お、薮田ゥー!

98 :
自爆昇天弓が決まった時がイチバンきもちいい

99 :
こんな時間にwiki3人も見てるのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SKE48実況スレ464 (1001)
JYJ専用実況スレ22 (218)
なんJで人狼やろうぜ総合スレッド 17日目 (432)
【SOLiVE24】初音を叩くスレ 【自宅警備】 (659)
G+】阪神巨人OB戦 (425)
【ソライバー】SOLiVE24ウザチャッター総合実況☆32 (428)
--log9.info------------------
ある調律師の一日 (550)
村松健さんについて語る (326)
世界一の美人ピアニスト☆羽田裕美さんPart2 (729)
みーしゃ・プレトニョフ五貫目 (907)
【 ゚ω゚】カワイの調律師集合【-ω- 】 2 (419)
【資格】日本ピアノ調律師協会【取得】を語る (713)
【ユーザー】YAMAHAエレクトーンスレ【専用】 (675)
ピアノやエレクトーンのグレード受験 (586)
【誘う?】先生と生徒の恋愛【誘われる?】 (590)
◆スレ立てるまでもない質問スレッド その11◆ (464)
電子ピアノのタッチを語りましょうww (654)
【弾いて】弾き語りをうpするスレ♪【歌って】 (610)
☆ヨーロッパ国際ピアノコンクールinJAPAN☆ (655)
ロックキーボードってどうよ (221)
苦手なピアニストを書くと皆がその魅力を語るスレ (701)
【実録】北島/あかみスレ【リアル又吉】 (605)
--log55.com------------------
大矢浩一
囲碁漫画総合スレ
【ブログ】三村智保さん【離婚】
三谷哲也
石倉昇
杉内雅男・杉内寿子夫妻
yahoo囲碁総合スレッド
【キチガイ】DEARを語るスレ【でも警官です】