1read 100read
2013年01月なんでも実況U94: なんJこわれる (395) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MCD/MuBan/音中/人歌等 実況79 (270)
彡(゚)(゚) なんJ警察や!お前ら!ninjaしてみい! (583)
【なんJ】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ★6【P4U】 (659)
Perfume 汎用実況スレ2 (405)
なんJこわれる (395)
東方神起専用実況173 (865)

なんJこわれる


1 :2012/12/28 〜 最終レス :2013/01/08
なんJこわれちゃ〜う

2 :
またJカスがなんUにきたのか

3 :
まーたhayabusaがぶっ飛んだのか

4 :
何度目だよwwwwwwww

5 :
hayabusa鯖を壊した唐澤貴洋R

6 :
そろそろ統一した避難所を考えるべき

7 :
334回連続9800回目

8 :
なんJ 無能

9 :
脆弱すぎる

10 :
マジでこれはダメだろ

11 :
アクアリウムに避難したアホはおらんよな

12 :
またかよ

13 :
多村並みのスペり具合

14 :
脆弱すぎィ!

15 :
WBC無理だなこれ

16 :
昨日の山田+モノマネの実況で落ちないのになんでこんな静かな時間に落ちんねん
意味分からん

17 :
糞板過ぎんだろ

18 :
まーた原住民がなんJを壊してしまったのか(ガッカリ

19 :
さすがにひどくねえか?
しかも松井引退もあんま関係なさそうだし

20 :
ここのスレ欄で草不可避

21 :
侵略の時間だああああああああああああああああああああああああああああ

22 :
やっぱりVIPと同じ鯖はアカンな

23 :
原住民いい加減にしろよな

24 :
嫌儲に避難するくさい奴は何なんだろうな

25 :
なんJこわれちゃ↑〜う

26 :
今日の6時までには治るんだろうな

27 :
まさかこの時間に壊れるとは…

28 :
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1355590899/

29 :
3349800

30 :
なんやねんこの無能鯖は

31 :
よろしくニキーwwwwwwwwwww

32 :
また原住民ちゃんが管理失敗したんやろか

33 :
またかよ

34 :
よろしくニキーwwww

35 :
VIP潰したらなんJ壊れにくくなる可能性が微レ存?

36 :
隼 無能 唐沢

37 :
野球chのスレ一覧wwwwwww

38 :
よろしくニキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39 :
3349800

40 :
俺将激怒!

41 :
勘弁してくれ・・・

42 :
Jカスは帰って、どうぞ

43 :
いかんでしょ

44 :
また壊れたのか

45 :
やっぱ2ちゃん運営って無能だわ

46 :
原因特定はよ

47 :
(^ν^)お!Jカスゥー!
(^ν^)Jカスは僕らの秘密基地から出てってよ!

48 :
戦力外通告とかSASUKEの実況で落ちないのに何で定期的に落ちるんだろうな

49 :
なんやこの糞鯖

50 :
またかよゴミが

51 :
いまなんj開けたら真っ白ンゴwwwwwwwwww

52 :
まーた原住民に触らせちゃったのか

53 :
このままペナントはじまるまで壊れてていいよ

54 :
また原住民が壊したのかよいい加減にしろよ

55 :
なんもでけへん

56 :
オフだからメンテナンスでもしてるんやろ

57 :
なんかもう当たり前みたく壊れるようになってもうたな

58 :
なんU民怖過ぎる
なんやこのスレ一覧、なんJでもここまで酷くないわ(棒)

59 :
今日はなんでこうなったんだ

60 :
>>58
唐澤ばっかりやな

61 :
hayabusaの性能自体は問題ないと思うがなぁ

62 :
まーたなんJが逝ったのか

63 :
やっぱそうか

64 :
周期的に落ちてるやん

65 :
WBCまともに実況出来るんか?

66 :
hayabusaがもうアカン

67 :
なんU民隔離スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1356681980/
原住民にはここに移動してもらいます

68 :
クソガキが増え過ぎたな

69 :
>>65
日本シリーズん時ってどうやった?

70 :
こんだけ放置してるってことは運営にまともに対処できる奴がいないってことだろ

71 :
まーた原住民が鯖を破壊してしまったのか
あいつら学習能力ゼロやな

72 :
ワイ、悲しみに暮れ泣く

73 :
>>71
せやな

74 :
>>69
井端が壊した

75 :
や原糞

76 :
18時までこのままやったら警察24時はなんUで実況やるん?

77 :
>>69
第2戦落ちたよ展開が凄かったんじゃなくて急に鯖落ち

78 :
WBCどうするんやマジで

79 :
何でお前らなんJの避難所あるのになんUくるの?
マジで迷惑なんだが

80 :
みんなどこに避難してるん?

81 :
(´・ω・`)僕の名前は原住民。なんUは狙われている

82 :
サカ豚最低やな

83 :
WBCには間に合わん模様

84 :
落ちすぎだろなんJなんでこんなに落ちてんだ

85 :
中途半端に生きてるんだよな

86 :
VIPも壊れてるしあっちの方で誰かやらかしたんやろ

87 :
http://blogban.net/cucumber/
外部版だけどなんJの避難所 過疎って誰も使ってない
http://jbbs.livedoor.jp/sports/37090/
なんJ避難所

88 :
野球chがいいと言っている奴何なの?
野球chも鯖一緒じゃないか、アホすぎ

89 :
Jカスはこっち来るな

90 :
はっきり言っていまのなんJは異常だ

91 :
どんだけ壊れるだ

92 :
hayabusaまた逝ったのか
これ負荷うんぬんじゃなくて鯖が寿命だろ
いつまでこの状況続くんだよ

93 :
なんJ民は2ch世界のユダヤ人
邪魔だ消えろ

94 :
>>93
ヒトラー乙

95 :
明日のイチロー番組まで直ればいいや

96 :
今起きたけどまたなんか落ちるようなことあったわけでもなさそうやな
最近わけもなくおかしくなること多杉内

97 :
よろしくニキ〜wwwww

98 :
まーた落ちたのかよwwwww
糞板ばかりまとめるからだ

99 :
http://ch2.ath.cx/
負荷自体はそうでもなさそうやな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんjペナントで野球選手になろう(提案)★2 (325)
わしせん避難所49 (237)
【調布FM】アニソンラジオ実況 ★2 (473)
【なんJ民で】スカッとゴルフパンヤ避難所3 (836)
●なんJゴッドフィールド (290)
【なんJ】PSO2 ★3.5【ship3】 (318)
--log9.info------------------
【オサムシ】肉食甲虫スレ【ハンミョウ】 (844)
アシダカグモについて語ろう (599)
久々に語ろうグランディス (348)
パリーオオクワガタ (930)
【安い】ツヤクワガタ専用スレッド【大きい】 (734)
昆虫が宇宙人ってホント? (572)
     大阪でカブクワ採れる場所は?2     (630)
昆虫図鑑作ろうぜ!!part1 (396)
猫ヲタに殺された片野さんの冥福を祈るスレ part18 (254)
猫ヲタに殺された岡戸さんの冥福を祈るスレ part17 (218)
正しい野良猫(害獣)の駆除方法41 (880)
【能無し】猫より役に立たない屑は?【自演バカ】 (717)
猫好き=犯罪者予備軍 (852)
猫ヲタは人殺し Part3 (244)
愛誤(?)に虐待について語るオフ@首都圏 (805)
★こげんた・・・この板に殺された子猫へ 132 (647)
--log55.com------------------
けもフレ信者アンチスレ449
作画を語るスレ5346
けもフレ信者アンチスレ450
けもフレ信者アンチスレ451
作画を語るスレ5347
【たつき】ヤオヨロズアンチスレ134【福原】
♀GL・ビアン♀描写のあるアニメを語る143
キングレコード アニソン・声優ソング 56