1read 100read
2013年01月なんでも実況U115: 酒処 きんめだい◇37 (262) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なんJ】どうぶつの森避難所★23 (633)
なんjペナントで野球選手になろう(提案)★2 (325)
AKB実況 汎用避難所 (794)
(´・ω・`)ノシ みんな〜part10 (710)
Perfume 汎用実況スレ2 (405)
SKE48実況スレ462 (1001)

酒処 きんめだい◇37


1 :2012/12/30 〜 最終レス :2013/01/09
◇に萌える専用実況スレです

2 :
◇この空気に耐えられる方はウェルカム◇
※注意※
◆本スレや他スレにここの話題やノリはお持ち帰り禁止◆
前スレ
酒処 きんめだい◇36
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1355802884/

3 :
立ててみたけど・・・
代表発表ありまふかね

4 :
時間的にもう無いかと思ったけど
あってよかった〜代表発表
でもあれってフルなんかな?
端折ってる感じ

5 :
少しだけだったね
はしょってるのか現地さんじゃないからわからないけども

6 :
>>1
デー乙!
そろそろ立てようかとおもてたんだ〜

7 :
>>1
ねぇねぇデー、このスレ38だよ!前スレが37だよ!ってことで次スレは39でお願いしまふ

8 :
間違えたでふ
ごめんなさいでふ

9 :
ちょw
乙でしたーデーさん

10 :
>>8
デーさん乙
前スレ途中で落ちたから気にしなくていいよw

11 :
今日はずっとレコ動かしっぱなしなんだけど
ここは誰もいないのかあ
既出映像が多いから仕方ないか

12 :
駅伝オタでもある自分はレコ整理大変だよ・・
20時間空けても正月三が日で埋っちゃうorzなので昨日と今日のCSは諦めた
とりあえず2:30からのグラジオラス@東海テレビを録ってまたすぐダビング。

13 :
>>11
いるけどここが落ちてたもんだから
とうぶん立てないのかな〜と思ってなん実行ってました

14 :
>>8
デー乙

15 :
今、BSJAPANでやってるSOI特番がこの間テレ東でやったのと同じかな

16 :
フレンズ観ながらカウントダウン迎えたかったけど今から仕事だよう
なので今のうちに・・皆さん良いお年を〜〜
来年もデーにとってもここの皆さんにとっても幸せな一年になりますように

17 :
>>16
おおー
頑張ってくだされ〜良いお年を〜〜

18 :
デーいつぐらいに来るかなー
紅白占領でチラ見しづらいんでふ…

19 :
BSのMOIをすっかり忘れて最後の大仕事HDの整理をしてたお…orz
地上波ともCS共違う構成だよね?

20 :
オープニングからはけてみんなで爆笑してた映像が
デーのシーッからで地上波の続きだった

21 :
>>20
ありがとー見たかったあ…orz
でも今からフレンズαを録画しないと(前回失敗)いけないから
BS版MOIは録画できない〜

22 :
CM後テレ朝きそう

23 :
国別のデーくるーと思ったら修造がきたw

24 :
さいこーの笑顔の瞬間ですた

25 :
終わった後のインタが瞬間最高ですた

26 :
たまたまみれた!
良い年越しだー

27 :
おお立ってたんだ
>>1乙です
最高の笑顔よかったね!

28 :
演技始まった時17.9で終わった時に19.0とか細かい視聴率面白いな
んでインタが20.2なのかw

29 :
なかなか良い笑顔
皆さんにも見てもらえてうれしい

30 :
あけおめ
今年も素敵に魅せるデーに期待している
夢を叶えることができる男だからな!

31 :
あけおめ!
今年も元気いっぱい
デーの思い通りの結果が得られますように

32 :
お、スレたってた。乙でふ。皆さま明けましておめでとう〜
久々にテレ朝視聴率ランキングでブルースデー見れて幸せですわ

33 :
ぐだぐだマンボ楽しかったw
いや本人たちは大変だったんだろうけども

34 :
あけおめでふ 今年もよろしくでふ
BSデーの演技直後から霰のせいかブロックノイズ入りまくりorz

35 :
>>34
自分ち、デーの演技の途中で録画が途切れたよ…orz
へこむ

36 :
あけおめ!
録画中にブレーカー落ちて
BSのSP録画失敗orz

37 :
からあげ

38 :
あつあげ?

39 :
え、何このスレは・・・

40 :
きたー

41 :
アリガトウゴザイマシタ
アナウンス日本語w

42 :
ようじょちっすきたー

43 :
BS朝日 スケカナ振り返り後チラデー
提供バックにGPFみやそらもちょびっと

44 :
COC振り返りまずはSP

45 :
BS朝日の中国大会、EX来るかな
昨日CSの録画を忘れていたので見たい

46 :
中国大会は苦しい試合だったね
今見ても辛い

47 :
台に乗る時分かんなくなってまっちーに教えてもらってるところとか
見せてもらえませんかテレ朝さん

48 :
蟹ももう一度見たいよ

49 :
>>45
EXくるみたい 良かったね!

50 :
EXきた〜〜〜〜う・れ・す・い・です

51 :
>>49
ありがとうございます
フリーも別バージョンあったような気がしたんだけど

52 :
>>50
よかったね
蟹も見たいね

53 :
もしかしてみやそらアングル違う?

54 :
寝起きスロー待ってました

55 :
>>53
ちょっとずつ違うバージョンが入ってるような・・・

56 :
>>55
BS男子フリーの放送の最後に流したおさらい道化師みたいに
所々おそらくニュース映像用と思われるバストアップや足元アップなんかの映像が混ぜてあるんですかね?

57 :
編集頑張るBS朝日、良いよ

58 :
むらむら演技後チラデー

59 :
NHK杯フリーちょっと来た

60 :
道化師のジャッジに手を差し伸べる所 横から見るのもいいね!
まあデーならどのアングルでもよく見えてしまうフィルター持ちだからだろうけどw

61 :
SP再びきた〜〜〜

62 :
SPはお腹触ってないなw

63 :
そうだね
やはり4Tが決まると華やかだ

64 :
これから男子フリー

65 :
道化師デー来るー

66 :
8888888888888888888888
素敵でしたー

67 :
キスクラちょっと長め
歌ちゃんの肩ぽんぽんするのがなんだか男らしいぞ
しかしこの衣装はデーの腕がより綺麗に見えるなあ

68 :
ほんと優勝して良かったよ
後から嬉しさが、じわじわとこみ上げてきた
デーの努力が実っておめでとう!

69 :
みやそら来た

70 :
テレ朝の中にみやそら好きがいるなw

71 :
最後花束抱えてカメラに向かっててへぺろピース
きゃわわ

72 :
最後は花束抱えてピース
はー楽しかったー

73 :
今回のシリーズ総集編はデーの出番が多かったね
ありがとうBS朝日

74 :
SOI番宣まだ見てないから見ようっと

75 :
everyくるー

76 :
間に合ったー

77 :
今年の抱負
「ソチ」

78 :
5年前

79 :
2012年はやめなくてよかったと思えた
成長できた

80 :
あうー、予告してくれー!!orz
うちのHDD立ち上がりが遅いんだよう〜
Pさんのアップからしか撮れなかった

81 :
5年前の目標に向かって
「4回転なけれんばいいのにな」

82 :
パネルの目が据わってるw

83 :
アナさんの最後の言葉
嬉しいです
でこがテカテカ光って良い顔してたね!

84 :
d!
デーの直前間にあった!
うん、スタジオのシメの言葉にちとうるうるしちゃったよー。

85 :
アナの締めコメントがよかった

86 :
なんか良かった
シンプルに良かった

87 :
き、きてたのね…
アナの締めの言葉なんて言ってたんでしょうか?

88 :
ううう、今気づいた・・
何故に予告なし

89 :
スタジオのシメのコメント、書起しました。
陣内「バンクーバーからあっという間に3年経ったんですね。
この2人って努力を続ける中でいろんな葛藤があったと思うんですけど、
きっと1年後のソチで素晴らしい結果が待っているということを想像しながら
練習に励んでもらいたいと思いますよね」
アナ「挫折やケガを乗り越えて、まだエースでいて、さらに年齢や経験が伴った来年のソチオリンピック。
これはね、楽しみです」

90 :
>>89
ありあとー!
うん、良い言葉だ

91 :
>>89
有難う!
目から汁です

92 :
2008当時のリアルタイム探してしもた
あれ最後が切なくて見返してなかったの思い出したわ

93 :
今北
everyあったのかー!

94 :
01/05(土) 22:30-23:05 [テレビ東京] ネオスポーツ
01/06(日) 07:00-07:45 [NHK総合] NHKニュース おはよう日本
01/06(日) 22:54-23:30 [テレビ東京] ネオスポーツ

95 :
>>92
あれって、もしかして、関大で傘さしたデーが
これからも山あり谷あり色々あると思うんですけど(ワラ、頑張ります!
みたいに言って〆るあの時のか…

96 :
>>95
そうそう
あの時の特集の中に車中インタの部分とかがあったですよ
今改めて見てもちょっと切なかったぜ

97 :
>>96
そっか…
あのインタの前後を思い出すと今でも苦しくなるね
けど、同時にデーの人としと芯の強さや優しさと
アスリートとしての非凡さに感嘆する
しやあせだなあ〜!

98 :
っと、レスを噛んでしまったw

99 :
これがあるからeveryだけは毎日録画からはずせない
帰宅後流し見してたら突然でてきて夜中に叫んじゃったよ
5年前の道の曲かけクワドと4-3がまた見られるとは
こじゃれた正月飾りのなかのデーもイイ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
内田 実況・雑談228 (955)
ドリームマッチ (316)
みんなのペナント2で野球選手になろう(提案)★2 (425)
Perfume 汎用実況スレ2 (405)
SKE48実況スレ462 (1001)
みんなのペナント2で野球選手になろう(提案)★2 (425)
--log9.info------------------
WRM総合スレ (472)
水谷隼・14 (430)
【二股】松平健太【相内優香】 (209)
【両ハンド】河野 満【速攻】 (496)
【テナジー80】バタフライ総合スレPart13【フロイライン】 (251)
兵庫県の中学高校卓球について語れ!part2 (407)
○●卓球の指導者についてのスレッド●○ (324)
卓球美咲応援スレ3 (657)
埼玉の中学生卓球スレ その12 (357)
卓球用具総合スレ Part31 (717)
世界卓球2013個人戦 (243)
【トレード】卓球用品取引スレッド【売買】 (399)
猫ひろし (387)
【やっぱ】7枚合板ラケットスレ【木材でしょ】 (624)
【ホカバから】全日本選手権統合スレ【マスターズまで】3 (418)
ヨルゲン・パーソンが大好きな人 (351)
--log55.com------------------
【NHKの】鈴木奈穂子 Part32
富山県のアナウンサー総合スレッド! Part4
【脊山のS】脊山麻理子50【麻理子のM】
鹿児島女子アナ総合スレ Part38
【ニュースウォッチ9】 桑子真帆 #6 【おねえさん】
下平さやか 21
【日テレ】杉野真実 Part11【ZERO・世界まる見え】
【元NHK沖縄】竹中知華 7