1read 100read
2013年01月市況170: 【7203】トヨタグループ245【新型くらうん】 (369) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【8316】三井住友FG【3000は通過点?】 (456)
【8410】セブン銀行 (376)
【9113】乾汽船 46隻目【船底に何かいる】 (441)
【4583】カイオムPART4【怪物カイオム伝説序章】 (929)
【2666】オートウェーブ【超割安、好決算】 (519)
【6753】シャープ【IGZO vs IG増資1000億】 (765)

【7203】トヨタグループ245【新型くらうん】


1 :2012/12/27 〜 最終レス :2013/01/07
トヨタグループ
* (株)豊田自動織機
* 愛知製鋼(株)
* (株)ジェイテクト
* トヨタ車体(株)
* 豊田通商(株)
* アイシン精機(株)
* (株)デンソー
* トヨタ紡織(株)
* 東和不動産(株)
* (株)豊田中央研究所
* 関東自動車工業(株)
* 豊田合成(株)
* 日野自動車(株)
* ダイハツ工業(株)
* トヨタホーム(株)
ホーム>企業情報>会社案内>トヨタグループ&サプライヤー
ttp://www.toyota.co.jp/jpn/company/facilities/affiliates/index.html
ホーム>企業情報>関連リンク
ttp://www2.toyota.co.jp/jp/link/index.html

2 :
前ヌレ
【7203】トヨタグループ244【為替>業績】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1353724137/

3 :
スレ立て お疲れ様です ペコリ

4 :
紡織はなんなんだよ

5 :
    :::::::::::::::::::::::         :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::::::::::::::   ,    ,、 :::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::::::::::::   i!   ,ノミ '::::::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::   !i   r' ミ  :::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::::::::::  ヽ('A`)ノノ`  ::::::::::::::::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::    ( )     :::::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::     ヽヽ     ::::::::::::::::::::::::::

6 :
04/13 7203 トヨタ自動車 JPモルガン Overweight継続 3250円→3900円
08/30 7203 トヨタ自動車 モルガンS Overweight継続 4260円→4400円
10/11 7203 トヨタ自動車 SMBC日興 1継続 4300円→4200円
10/12 7203 トヨタ自動車 三菱UFJMS 新規OP 4100円
11/06 7203 トヨタ自動車 CS Neutral→OP格上げ 3540円→4240円
11/12 7203 トヨタ自動車 ドイツ Buy継続 3700円→3850円
11/21 7203 トヨタ自動車 メリル 中立継続 3500円→3600円
11/22 7203 トヨタ自動車 バークレイズ Overweight継続 3300円→3900円
11/26 7203 トヨタ自動車 BNPパリバ Hold→Buy格上げ 3250円→3850円
11/28 7203 トヨタ自動車 シティG 2継続 3300円→4040円
11/30 7203 トヨタ自動車 GS 中立継続 4000円→4100円
12/25 7203 トヨタ自動車 UBS Buy継続 3700円→4300円
12/27 7203 トヨタ自動車 みずほ Neutral継続 3250円→3700円
12/27 7203 トヨタ自動車 野村 Buy継続 4050円→4800円

7 :
>>前ヌレのクレウォッチャー氏

        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

て むしろ前回より悪いやん!!(ノ_・、)
むー・・・・(==←前回も今回同様後日ナンピンしてトータルプラスだったことを今思い出した人www

いやーどっかいく前に一言つっこみたくってさー 出かける用意しながら新しい板でてくるの心待ちしちゃったよ(´ー`)ww

改めて>>1 乙!   では皆の衆よき売買を(´ー`)ノ 

8 :
乙乙

9 :
 (^^)乙 これはポニテなんだからね 自動車は今日はお利口さんだね

10 :
このスレが立たないから
キヤノンで連投してたイケメンがおったぞw

11 :
ここ2日のザラ場の不可解なでかい下げは和解報道のサイダーで下げと読んだものかね
このままキープで大発会を区切りいい株価で迎えて欲しいわ

12 :
.       (~)
 .  .  γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ロ===  ( ´・ω・)
  (.:.:.:.) ( ,,>o no シャカシャカ..
日i二二i と_){三}

.       (~)
 .  .  γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ロ===  ( ´・ω・)   (
  (.:.:.:.) ( ,,>oyヽ>o ) ス..   >>1
日i二二i と_)_) {三}

13 :
婆抜き始まりましたね

14 :
2012自動車業界ヒーローは、トヨタ自動車社長
http://www.neostreet.co.jp/peter_lyon/p1/contents1212.htm#1212_02

15 :
大納会で4,000無理かな?

16 :
アングル:円安ウォン高でトヨタに追い風、韓国勢の価格優位が一転
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE8BQ04E20121227

17 :
円安で、国内生産を守ってきたトヨタが勝ち組にっていう記事が出てるな。

18 :
なんや、上げてばっかり
死ぬだろ

19 :
トヨタが世界販売で首位奪還確定 ! 生産1000万台超えなるか?
http://clicccar.com/2012/12/26/208045

20 :
為替
ドンペリ ピンク入りました 状態だな
目覚めてがっくりさせるなよ

21 :
おい!86円くっぞ

22 :
86円突破 明日は与太郎アゲアゲ

23 :
もしかして、まさかのトヨタ自動車4000円台回復で年越しも有り???

24 :
そりゃ流石にないんじゃないw

25 :
リード米上院院内総務が議会で財政の崖問題に関し
「米国は財政の崖から転落しそうだ」、「どうすれば崖転落を無事に回避できるか分からない」
「財政の崖回避を目指した交渉は何も起きていない」などと発言したことを嫌気。
これまで年内の一定の合意にやや楽観的だった市場のムードは一変している。ダウ平均は90ドル安前後まで急落
米国債には買いが集中。為替市場ではユーロを中心にドルと円が買い戻されている。ユーロドルは1.3230ドル近辺
ユーロ円は113.50円前後まで高値から反落している。またドル円も85.75円近辺まで下押した。
http://zai.diamond.jp/list/fxnews/detail?id=140062

はい終了

26 :
どんなに円が買われても関係無い
買われても無制限の金融緩和で円安誘導するだけ絶対円高にはさせないよ日本は
最悪円刷りまくってドル買いまくればいいだけだしw

27 :
逆だよ
このままオバマが円安を放置するわけがない

28 :
おざます。
松井ショック、来んのかね。
強烈に話が長いな。

29 :
>>皆の衆
おはよーっす(´ー`)ノ
ノーポジなんでとりあえず年末の挨拶によりました(´ー`)
てか なんで わたし ノーポジなんだろ・・・(==
それどころか昨日 なんで わたし 損切りしてたんだろ・・・・(ノ_・、)www

一年間 おさわがせしますた 来年もよろしく(´ー`)
では皆の衆 よき年越しをば(´ー`)ノ

30 :
まだまだ円高だからな
95迄戻せ

31 :
株価、為替回復の代償が何かあるのかな?と勘繰ってしまうね(´・ω・`)

32 :
今日中に4,000タッチも有りうるかもね
その後手仕舞いで下に押される気もするけどね
でもそのまま上に行き続けるかもね

33 :
目覚めて実感、為替は夢じゃなかった
今日はしっかり更新頼むぜ
ダブルなんたらの空気で引けませんように

34 :
一応

ぐわあああ
ドル円おわた急激にメチャメチャ円高や
おわた おわた  Orz

35 :
民主党末期に株投資を初めてやって
自民復権ってだけで為替と共に株価上昇
初心者の僕は最高に幸せで納会を迎えます
これで>>15になったら御の字です
来年もよろしくお願いします。 
それでは、出かけてきます 皆さまお疲れっした

36 :
ちょっとなんなのこの買いは
やらせに違いないw

37 :
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

38 :
やったああああああああ

39 :
寄りで来たのかああ

40 :
自民党、バンジャァアイ!

41 :
一昨日までいた売り豚はどうなったのかな?

42 :
売り傾向の人は相変わらず4000円でナンピンしてるはず
おれならそうする

43 :
4000円でも全盛期の半分だぜ。
民主で失われた3年は、余りにも大きい(´・ω・`)

44 :
4000到達おめ

45 :
当面の目標達成感か

46 :
どこも壮絶寄り天

47 :
ちょっと下げるかもね。
取り敢えず今日はツイン指して放置。

48 :
今、売れるのはデイの人か?

49 :
買いも売りもできん
クレが正しい

50 :
クレウォッチャーの俺が怪しい臭いを感じている…

51 :
4000到達から賢者モードきてるけど
捌いたら次再開な

52 :
今日持ち越すか、それとも手じまいにするか。。悩む。

53 :
うし。一旦利確、200円抜きっ☆
取り敢えずノポジになりました。監視はします。
来年もどぞ宜しくお願い申し上げます。

54 :
売った方がいいんかノー

55 :
アメリカがどうなるんかノー、ようわからん。

56 :
4000の売りが多すぎw
今日は良くてもここで終わりかなw

57 :
むらかみF儲けすぎ わしも儲けすぎ 来年は移動じゃ

58 :
窓梅さんは笑いがとまらんだろうな

59 :
あぁ、商事1400でLCした神だからな

60 :
http://www.youtube.com/watch?v=Ey_YLLTM4LY
4分から
東芝は訴訟で利益全部もってかれた
トヨタは今度は10億ドル以上もってかれる
中国での商売のリスクはテレビでやりまくるのに
アメリカでこれだけひどいことされてもマスコミはだんまり
トヨタ自動車、米での意図しない加速問題で10億ドル以上支払い和解
http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=170509

61 :
最近このぐらいの時間から弱いんだよな
今日は耐えてくれよ

62 :
昨日利確しちまったRのワシ
ぐぎぃ

63 :
いんよ。わしも今離隔した。

64 :
4005乙

65 :
今日4000超えて終わるとは強いね
休み長いからてっきり売られて終わると思ったが、先高感があるんだろうな
本当は売り逃げたかったが、麻生が15000円になって欲しいような希望言ってるし
政府が株高を国策にするなら、もう少し付き合いたいね

66 :
1月5000円越えてくでここわ

67 :
恥ずかしながら、2011.8.19買ったのを
又、年越し

68 :
円安ウォン高でトヨタに追い風、韓国勢の価格優位が一転
「トヨタは円高の状況下でも利益を最大化できるよう、非常に厳しいコスト構造を構築して
きた。円の下落に伴い、トヨタの利益は一段と増加するだろう」
「逆にウォンが上昇している今は、(現代自は)日本勢が過去数年間直面してきたのと同じ
問題を抱えることになる」
トヨタと対照的に日産は生産の海外移転を進めてきた。日産の国内生産比率は20%と、
5年前の50%から大幅に低下した。
ホンダは07年の34%から26%に下がっている。
トヨタも07年の50%から現在は40%まで低下しているが、国内のライバルに比べると
高水準だ。

トヨタは日本での生産にこだわり、豊田章男社長は年間300万台は国内で生産するという
方針を堅持している。円高が是正されつつある今、これが逆に追い風になり始めた。
国内生産の比率が高い分、競合他社に比べてトヨタは為替変動の影響を受けやすい。
1円の円高は、トヨタの営業利益を年間350億円減少させる。日産は200億円減、ホンダは
160億円減。逆に為替が円安に振れれば、同じ幅だけ営業利益が増加する。
円高が進んで最も大きな打撃を受けるのがトヨタ、
円安が進んで最も大きな恩恵を受けるのもトヨタだと指摘する。
円がウォンに対して1%下落すると、韓国の自動車メーカーの輸出は年間1.2%減少する
という調査結果を発表した。起亜のある幹部は「ウォン高に苦しんでいる」と話す。

69 :
トヨタ株のおかげで、冬ボーナス以上の含み益だ
章男ちゃんありがとう、麻生さん感謝しています!
来年もよろしくお願いします

70 :
個人は70万先生に負けずにずいぶん買い込んだなぁ
吉と出るか凶と出るか

71 :
オレは3,850円フォルダーだったけど、とりあえず手放した。

72 :
×Folder
○Holder

73 :
3000ちょいで売ってしまった、哀れなおいら

74 :
>>72
ついw

75 :
株価4000円上か 大不祥事が報道されそうでされないが

76 :
>>69
含み益は利益でないし
>>73
タラレバを考えるようになったら相場から出た方が良い、必ず死にます。

77 :
【政治】「日経平均株価1万円超え、安倍氏は自画自賛」「しかし、株高の仕掛け人は海外の投機筋」…アベノミクスの虚構
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356701916/

78 :
今日も買い増して持ち越しちゃった
皆さんいい年末年始を〜

79 :
まさか俺の@3965が今年中に塩抜きされるとは全く想像出来なかったわw

80 :
>>77
意味わからん批判だなwwww

81 :
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 - &amp;#8206;2012年12月26日&amp;#8206;
トヨタ、940億円で和解−急加速巡る米集団訴訟
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324484504578203942269476364.html
>リコールや調査に関連したトヨタの費用は、今回の和解金が11億ドルとすると、総額で31億ドルを突破する公算が大きい。
>トヨタは2010年当時、リコールと世界全体で失われた販売のコストは合計約20億ドルと推測していたが、
>これには今回の和解金、法律手数料、米政府からの罰金、そしてその後に発生した追加的なフロアマットのリコールに伴うコストを含んでいなかった。
>トヨタは総コストを明らかにするのを避けた。
>和解金の内訳は、09年9月1日から10年12月31日までに車を値引き価格で売却ないし返却したトヨタ車所有者に2億5000万ドル、
>ブレーキ・オーバーライド・システム(ブレーキ有線装置=車の暴走を抑制するため、アクセルペダルとブレーキペダルが同時に操作された場合に
>ブレーキの機能を優先する制御メカニズム)で改善できなかった車の所有者に2億5000万ドル、最大325万台にブレーキ・オーバーライド・システムを
>搭載する費用に2億-4億ドル、拡大保証に4億ドル、弁護士費用に約2億ドルとなっている。

82 :
>>81
PS
弁護士費用に約2億ドルって、アメリカじゃあ「弁護士 丸儲け」なんだな

83 :
>>81
PS
コンサル系にこれだけ払っていると
USAトヨタの一部の役員がキャッシュバックを受けているという可能性が無きにしもあらず
いやトヨタに限ってはそんなことはないだろうな

84 :
てゆーか急加速とか全部言いがかりだろ
本当なら日本で事故だらけじゃなきゃおかしいだろ

85 :
今度は、フォードが言いがかりを書けられてるな。
新型ハイブリが、プリウスより燃費がいいと言ってたのに、プリウスよりわるいじゃねーかみたいな感じで

86 :
>>85
×Ford
○Hord

87 :
あきおくんみんなで馬鹿にしてたけど、今回のクラウン発表会とかみるとやっぱり豊田家は優秀な家系なんだ!って見直した人も多いんじゃないかな

88 :
×悪きお
○良きお

89 :
国内工場を守ると宣言して実行している以上トヨタ車が売れないわけがない

90 :
2900円で持ってたのを3200円で売ってしまったが、
3550円で泣く泣く買い戻した。
次の売り時は本当に難しい・・・

91 :
アメリカが危ないな。

92 :
>>86
フォードの新型ハイブリッドが集団訴訟の餌食になるみたい。

93 :
トヨタはら長引かせてイメージダウンにつながるより
儲かってるからその金で対象車両に装置を設置するって約束して和解しただけでしょ
今度はフォードが餌食っていってもトヨタほどの規模ではないし
そもそも嘘デタラメ表記したフォードが悪い

94 :
ハイブリッドではトヨタに勝てるメーカーはでないでしょう
初期は不都合でても無償交換とか金があるからできたこと10年以上先行しているから他社は追いつけないよ
電池自動車なんて日本で普及する訳がない
立体駐車場でどうやってじゅうでんするの?

95 :
駐車場を借りてる人も多いもんな

96 :
そうそう地方は充電環境整える事できるが移動距離が長いからセカンドカーでしか使えない
セカンドカーとして使うにしても高額過ぎる
北国だとヒーター使うとあっという間に電池切れだからコートを着て運転とか有り得ないことばかり
ハイブリッドを極めたトヨタ一人勝ちと皆理解し始めたんだと思うよ

97 :
低温だと電池の化学反応が進まないから出力が減るのに、さらに暖房にも電気を使うという
二重苦。
ハイブリッドならエンジンの熱使ってバッテリーを暖めることもできるからシベリアでも使える。

98 :
火力で発電して、電線で送電して、クルマに充電する利点がわからん
ロスがデカすぎる

99 :
みんなわかってるからリーフが売れんのだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【3858】ユビキタス43【電源タップで起死回生】 (337)
【このスレは】エムオーテック8【永遠に不滅】 (670)
【6255】NPC Part9【タカ狂売り推奨】 (739)
【8308】りそなHD Part69【株主をストレステスト中】 (831)
【7954】EMCOM HD 【もうだめぽ】 (700)
【8750】 第一生命 14 【東京電力実質筆頭株主】 (837)
--log9.info------------------
【DS】 遊戯王DM -NIGHTMARE TROUBADOUR- 2枚目 (823)
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター 愚痴スレ2 (980)
【3DS】レイトン教授と奇跡の仮面【攻略】 (557)
絶体絶命都市3-壊れゆく街と彼女の歌-攻略スレ (905)
【MH3G】チャチャ・カヤンバ総合スレ7【オトモ】 (215)
世界樹の迷宮W 伝承の巨神 攻略・スキル・検証スレ (790)
スーパーダンガンロンパ2攻略ネタバレスレ LEVEL22 (938)
パワポケ裏サクセス総合攻略スレ (721)
【MHP3】ハンマー使いスレ135 (817)
【MH3G】金冠スレ 2【3DS】 (510)
レイトン教授と魔神の笛 ロンドンライフ攻略スレ (312)
【MHP3】オトモアイルー(ギルドカード)配信スレ 3 (833)
【MHP3】神おま防具装備スレ【炭鉱夫】2 (235)
【ナナシ目】ノロイノゲエム攻略【血獄】 (268)
【MH3G】モガの森総合 3日目 (426)
ゲームセンターCX 有野の挑戦状【もし大2回目】 (649)
--log55.com------------------
お爺さん、お婆さん美容外科医は引退しないの?
檀蜜のような顔になりたいのですが
三船美佳似の顔立ちってどうよ
吉高由里子は整形していた
【30過ぎたら】整形でもチビはなおらない【爺終了】
【若くても】三重まぶたを二重に戻す【老け顔】
白目を澄んだ綺麗な目にするには
コンデンスリッチ豊胸