1read 100read
2013年01月市況140: 【4583】カイオムPART4【怪物カイオム伝説序章】 (929) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【8918】ランド【粉飾強靭化の疑】 (541)
【7844】マーベラスAQL その9【祝東一上場】 (326)
【4751】サイバーエージェント【ほしのあき】 (323)
【豆狸専用】ラージスレ2【R】 (641)
【8604】 野村HD 【利益至上主義】 (612)
【4751】サイバーエージェント【ほしのあき】 (323)

【4583】カイオムPART4【怪物カイオム伝説序章】


1 :2012/12/25 〜 最終レス :2013/01/07
会社HP
http://www.chiome.co.jp/
【4583】カイオムバイオサイエンス PART1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1348017936/
【4583】カイオムバイオサイエンス PART2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1352324096/
【4583】カイオムPART3【損切り理由をアドリブで】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1355289895/

2 :
>>1
我々は来年大金持ちになるのじゃ

3 :
1000で次スレ神

4 :
>>1
乙!

5 :
マイホームブログより
そして、私が一番注力している、GTSがじわりじわりと下値を切り上げてきました。
もっとも、誰かが1800円で強烈に押さえつけているような印象です
(カイオムは1000円で強烈な押さえつけがあったことを考えると、GTSもいつかはぶっとぶのでしょうか??)。
現在は時価総額35億とかなり安いと思います。3倍で時価総額100億です。
それくらいは十分ありえると思います(カイオムの株価は急騰して、そーせいの時価総額を今日抜きましたが、
ここから3倍は難しいと個人的には思ってますので、私はGTSに重点投資してます。)。
ジーンテクノ −294円(−14.33%)
カイオム  +1,500円(+19.11%)
やったな、おまいら!

6 :
>>5
そんな晒さなくなっていいじゃないか。
実際逆になってた可能性だってあるし。

7 :
マイホームさんも素晴らしいが神様も素晴らしい

それでいいじゃないか、両方持ってるアホルダ〜より

8 :
長期保有って言って直ぐに売るような輩なんだから良いだろw
しかしジーンテクノは最低だな
新規上場の日は発行株数以上の出来高だったけど
上場一カ月も経たないのに前営業日終値の53%の価格で新株発行したりやりたい放題

9 :
新株発行には違いないがジーンテクノは全く悪くないだろ
もともと証券会社が儲かる約束されてたんだから仕方ないわ

10 :
普通これぐらいになると誰がババ引くかの戦々恐々デスレースに
なりそうなもんですがここは格が違いますか?

11 :
時価総額で考えるべき
ここはこれだけ上がってもまだ400億くらいしかないんだぞ

12 :
上がる要素が豊富だしね。
株価も株価だから新規の個人も中々入ってこれないし。
多少のナイヤガラがあっても安い時に仕込んでる奴ばっかだから大して動揺しないと思うし。
むしろ買い増しする奴いるんじゃね?

13 :
>>8
株主を財布だと思っている会社には、
投資しないほうがいいね

14 :
暴騰というより、水準訂正みたいな動きなんだよな
この前のIRで一変したんじゃね

15 :
上で売ったらバイバイじゃなくて、
買い戻そうとしてる奴しかいないんだろ?
いずれは時価総額1兆いくかもしれん訳だし。
そりゃ手放せないよな。

16 :
2chが総楽観とは珍しい…

17 :
売り煽っても効果がないからな。ならば一緒に踊った方がよい

18 :
今なら押し目があっても、すぐに拾われてプラスになるだろうしな。欲しい奴は沢山いるはず。

19 :
これ玉集めされているんだよね。
てことは、かなり大きな材料が来年早々出ちゃうのかな?

20 :
>>19
もうずっと言われてるよ。
一応予定では3月だけどね。

21 :
それまで上がり続けるのか…

22 :
>>21
さらにその一年後、再来年の三月には超本命が控えてる。

23 :
市場成長性無限大の医薬品分野:
1.抗体新薬 → カイオム
2.バイオベター → ナノキャリア
3.バイオシミラー → UMNファーマ?

24 :
再来年は時価総額1兆円越えてるかもね。
アドリブが完成したら、抗体医薬を創る会社はほとんど導入かな?
ITバブルのヤフーの様に成れば
時価総額数兆円か。
現在の浮動株数はどのくらいなんだろう。
株主構成も知りたいなあ。

25 :
新興バイオ株の恐ろしさを知らないで買ってる人も多いかも知れないですね

26 :
>>25
バイオ株ではリスクの見極め方は重要だと思うわ。
ただ、一時期のバイオブーム被害者の買っていた銘柄は創薬関連だった。
将来性の明るいバイオ株でも、創薬が絡むとリスクが高い。
ナノキャリアや3DMは有望だけど、失敗のリスクはある。
しかし、カイオムは少なくとも違うでしょ。アドリブが完成してしまえばリスクはほぼゼロ。
そこらへんを間違えて、アールテック買い煽ってた人いるけど、
リスク管理の観点から言えば、ここを売ってアールテック買う選択はできないね。

27 :
とりあえず、ここらへんで一旦モミモミして落ち着こう。
毎日こんだけ騰げ続けると逆に心臓に悪い。

28 :
買収されることなく時価総額が一兆いったら本当に凄いね
買収されないでそこまでいくことが奇跡

29 :
なんという総楽観..........................

30 :
>>29
こわい、怖すぎる

31 :
埼玉銘菓十万石饅頭

32 :
まさしくジェットコースターだな
てっぺんまでじわじわと登っていく時のあの期待と恐怖w

33 :
もおうストップ高でしか買えんのけ?

34 :
玉が無い!
たった1万6千株の買いでストップ高気配とは、どんだけ吸い上げられたんだ!
売り玉が出てきやすいように買い玉操作してるな。

35 :
売り物がなくなってる…
実は個人はみんな売らされてほとんど残ってないんじゃ

36 :
同じ1万6千といえど
半年前に比べると値段が10倍だからなぁ。
ここからのジェットコースターになると、安易に触れないってのがあるだろうな。

37 :
あと個人がいなくなれば振り落としはエサ落としになってくるから、
こうなってくるとどうなるか想像がつきにくいな。
未知数の材料は初めての経験だわ。
押しはどのくらいになるのかねぇ。

38 :
ここのビジネスモデルが理解できる人は下値拾いに入るだろうし
下げれば期待のIR連発も出て来るだろうからどっちに動こうがワクワクするね。

39 :
総楽観でも上がり続ける株が有るということを3Dとここで教わりました、まだまだ修行が足らないな俺も。

40 :
本来ならとうにこれくらいの水準でも良かった株がVCの売りで低く抑えられてたんだと思う。
それが12日のIRで一気に水準訂正されていると思えば過熱無く上がるのも理解できるね。

41 :
達成感!あとは…
もうわかるな?

42 :
達成感が出るのは、五万、十万あたりではないかね

43 :
俺らが達成感を感じるのは勝手だか、今集めてる奴がそれを感じてるかだな
怖けりゃ降りればいい簡単に買ってくれるよ

44 :
たとえナイアガラが起きようと
こうなったらとことん付き合ってやる。

45 :
>>44
多分ここにいるかなりの割合の奴が同じ考えしてると思うよ。
死ぬ時は一緒だ。
まぁ俺は死ぬくらいなら一度逃げるがw

46 :
>>44
ナイアガラなんてたかが知れてるしな
上の利益の方が、圧倒的過ぎる
売るのは自由さ

47 :
まだ寄ってないけど5ケタ先おめ

48 :
祝!! 10000突破!!!

49 :
さすがに昼間に板見れない人は逃げたかな。
じゃないと仕事手につかないだろうし。

50 :
売りたい人は売って下さい。
来年のお年玉IR出たら、もう売ってあげません。(笑)

51 :
はいおつかれー

52 :
ストップ高おつかれさん

53 :
本日の取引はもう終了か
なんか早朝の抽選販売みたいだ、、

54 :
S高早wwww

55 :
おやすみ

56 :
あとは大口の攻防を見てるだけ、と

57 :
今日は振るい落としの日だったか

58 :
まさか今ので振り落とされた奴はここにはいねぇよな?

59 :
回転のチャンスだったか。。
ビビって売れなかったわ。。
って普通逆だわww

60 :
この動きはやや戻した後マイテンまで行くんじゃね

61 :
100万札束が舞っている、壮観だな

62 :
>>61
そう考えると面白いww

63 :
振るい落とされてないけど一万円到達で予定通り中期玉は利食わせてもらったわい、後は高見知佳の見物や

64 :
そー性売って買ったとたんこれ(´・ω・`)

65 :
やばくね?

66 :
>>65
こんなんヤバイうちに入らんわ。
こんだけS高してんだ。
たまにはS安レベルが来たって仕方ないと思うぞ。

67 :
だよね

68 :
浮動株少なすぎでデートレ天国になってるな

69 :
S安が来ても鼻くそほじってるくらいの余裕が持てないなら買わないほうがいいぜ
信用で買って不安なら投げとけ。それこそ一瞬で死ぬぞ

70 :
今日はバイオ関連全体的に弱いね。
他に流れてしまったか。

71 :
デイトレ入ると株価が下がる傾向にある気がする
上がるとすぐ売ってくるから上値が重くなるんだよね

72 :
俺がふとんを干すとすぐに曇っちゃうんだよね、天気までよう曲げるわ

73 :
悪い、誤爆した

74 :
カイオム利食って3Dに乗り換えの動きが散見されるな

75 :
わあああああーきた しがみついていろ!

76 :
自分でマイナスまでいくんじゃねって言っておきながら売れなかった…
回転させればひと月分の給料手に入ったのに

77 :
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

78 :
Sやすくるー?(´;ω;`)

79 :
買チャンスキタ!!

80 :
やっと大きめの滝ww

81 :
なんとか耐え切ったぜ

82 :
1単元90万前後はいいが、板なさすぎてデイもし難いし
去年の3649の頂点駆け上る最後or末期に近いよな

83 :
S安確定

84 :
買い戻しが弱いからジワジワ下げて来るかもしれないね。
さて、どうなるか。

85 :
8000円で指して買い物行ってくっからブン投げててな

86 :
こういう板なしの高値圏は弄ろうにも積極的に弄れないし
動かしてる奴次第で上下どちらにも動くな

87 :
この前のIR以後に買った奴は振り落とされるだろうな
その前の暴落を耐えた人間にはこんなのどうと言う事は無い
押し目?いや違うそんなチャチなもんじゃない
2日下げたら何かしらのIRが出る
ここの社長さんはそういう人だ

88 :
外資が一社空売りしてるだけで枚数しょぼいし。
貸借なら面白いのにな

89 :
ユーグレナ、地盤剥がれたし、短期暴騰してる銘柄は
今日も貼り付けないなら、取り合えず一旦調整だろうね。

90 :
寄りで買って8500円で投げてしまった…
100万以上消えた…
やっちまった…

91 :
寄り付きと同時に買って、てっぺんで売っちゃった。
だってこれから旅行に行くんだもん。板見てられないし。
でも投資金額がしょぼいから6万円しか儲からなかった…。

92 :
>>90
南無・・・

93 :
下ひげつけて頑張れ、カイオム><

94 :
>>90
どんまい
私はこれからミスド福箱買いに行くよ
甘い物食べて元気出して

95 :
結構つきあってて、今日の寄りで全部利確
まだいけそうだけど、底で買う勇気がなかったなぁ

96 :
心臓によくないね。
>>90
どんまい

97 :
いかつい動きしてんなぁ

98 :
これは、余裕のない個人は振り落とされてるかもね。
悪どいなぁ・・

99 :
ここらへんが精一杯かなあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【4502】武田薬品工業 (533)
【7164】全国保証【どうでしょう】 (399)
【5411】JFE HD 【安値などいらぬ】 (235)
【4585】UMNファーマ (244)
日経225先物オプション実況スレ11473 (1001)
【減価上等】VIX ETF【1552】 Part9 (376)
--log9.info------------------
SONY製スマートフォン第一弾 XperiaZ 発売日は2/9日 (244)
【悲報】 日本人の仕事のやる気は世界で最下位なことが判明 (211)
東原亜希「息子はボーイング787がお気に入りです」 → (450)
「琴浦さん」がニコニコ動画で50万再生突破! これは覇権確定か? (393)
一人旅するならどこがいい?(日本国内) (479)
オバマ、銃規制を強行する見通し 全米がお祭り状態 (234)
  ワンピ厨涙目 毎週連載しようが描きこみが凄かろうが無意味だということが証明される   (707)
カニやエビは体をもぎ取られるとき、痛みを感じているもよう (485)
「LO」はそろそろ卒業したい人へ!JC中心のエロ漫画誌「Juicy」が創刊。関谷笹倉瑞井巻田猫玄たまち他 (394)
【人質拘束事件】米国人も人質に・・・ 米軍特殊部隊が出動準備へ (332)
中国の過去最悪の大気汚染が今日にも西日本に来るらしい (469)
嫌儲で絶対に自分しか聴いてないアーティスト (373)
【アニメ】「たまこまーけっと」やばい。つまらん。 (336)
橋下の桜宮高入試中止 市教委に苦情電話殺到 (434)
【速報】小雪、韓国遠征出産で費用未払い夜逃げという暴挙に出る (521)
【緊急速報】 Twitterで超絶美少女がRとかRとかクリ晒してる件wwwwwwwwww (289)
--log55.com------------------
小田急電鉄を語ろう!Part160
東武鉄道車両総合スレッド Part104
大和路線・万葉まほろば(桜井)線・和歌山線・奈良線110
東京地下鉄総合スレ21
名古屋市営地下鉄Ω113号線
阪急電鉄車両スレッド70
びゅんびゅん京成@2ch[第202部]
西武鉄道車両総合スレッド Part43