1read 100read
2013年01月ハングル1: 【国民の妹で】韓国ブーム検証スレ447【ハァハァハァ】 (558) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エベンキ族は善良なツングース (572)
●●● 韓国史とは単なる属国の歴史でした(爆笑) (519)
原発事故で終わる日本…後は韓国に任せろ 2 (455)
●●● 韓国史とは単なる属国の歴史でした(爆笑) (519)
◆◆◆韓国サッカー最強!Part247◆◆◆ (709)
●●● 韓国人は臭すぎる その2 (435)

【国民の妹で】韓国ブーム検証スレ447【ハァハァハァ】


1 :2013/01/02 〜 最終レス :2013/01/06
映画はどれも鳴かず飛ばず、邦画に事大しようとも避けられ、ハリウッドの看板を使うも駄作ばかり。
K-POPとやらは終に慰安婦出動、作詞作曲日本人でもOKに、宣伝費を電○・その先の将軍様に献上。
ドラマも振り返ってみれば普段NHKを写しっぱなしの人に粘着系恋愛話や電子レンジの映る時代劇が刺激的に映っただけ。
TBSが15億を掛けたアイリスはゴールデンタイム70分・20話で平均7%とTBS的にはそこそこの成功を収めるもウリナラ芸能人は、東方シンキ銭ゲバ解散等、夢の跡の金々トラブルが積み重なり
ファンと称するエラ張りの"〜より全然いい!"の恨が不快感だけを残す状態。
「結局、ブームと言うのはマンガの朝鮮系キャラ=ぺぇさんの貼りついた笑顔をする人を描くブーム?
なぜか韓国より日本をアツく語りたがる羊羹さんたちの、脳内でのみ大人気!な、ファンタジックコリアを看取るスレニダ。
■■■  ブームスレのお約束  ■■■
・コリ天て最近見なくね? ID変わる君、韓国イケメンの相手をするとギャー!!
・オムツ三平って誰?→韓国の話はしないけどアニメとネトウヨの話はしたがる乞食です。触っちゃダメよ。
・杞憂君って誰?→毎日毎日、壁に向かって「日本はもうだめだー」「韓国に乗っ取られるんだー」と呟いてる糖質系のキチガイです。触っちゃダメよ。
・パンフ君って誰?→誰かが触ってくれるまで、適当に拾ってきたネタを延々と壁に貼り続けるスレ潰し好きの乞食です。触っちゃ(ry
・970踏んだ人が次スレ立て汁!立てられなかったらその時の判断ニダ!
・立てるか依頼に行くときは宣言汁!それ以外は偽スレニダ気をつけろ!(偽スレにホイホイついていかない)
・次スレが立つまで1000取りは駄目!絶対<丶`∀´>!
・面白くないスレ違い話は自粛汁!
韓国ブーム検証スレ避難所(規制&鯖落ち&過去テンプレ保管用)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5402/1336744621/
前スレ
【【アイゴーの】韓国ブーム検証スレ446【断末魔】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1356439297/l50#tag968

2 :
2005年日韓友情年ってなんでしたっけ?(その1)
・セカチューパクリメイクはランク外、鳴り物入りのグエムルも玉の男も鳴かず飛ばず。産経で韓流終了宣言されたニダ。
・「日式韓流」はロンドの討ち死ににも懲りず、朝ドラにブッコミ
・東京湾景、ホテルビーナスの黒歴史にコケリアーも
・韓国映画絶滅状態に日本マスコミのキャンペーンのおかげで僕カノはシュリ越えするも2004年TOP20に入れず。
・シュリ以降不作続きでしたが、私の頭の中の消しゴム(日本ドラマのリメイク)の16位と四月の雪(まんま失楽園)の17位ですた。
・その結果、日本の歴代興行収入ベスト100にランクインする映画未だ存在しませんが、あざぁす!!
・日韓合同ドラマSTAR's ECHO同枠最低級の視聴率獲得。
・JSAはなんと2003年の金曜ロードショーで下から3番目の視聴率獲得。シュリも地上波初放送で12%と不振
・ブーム支持派唯一の砦冬ソナ、地上波で放映。視聴率20%(関東圏では最終回のみ)突破しますた。
・BoA、シングル18枚目にして初のオリコン1位! 売上6.7万枚は普通なら3位以下

3 :
2005年日韓友情年ってなんでしたっけ?(その2)
・ドラマチック韓流、こたちょに連敗のままついに枠終了!フジも韓タメ終了!!テレ東もマイアミバイス復活!
・The Grudge(呪怨)、全米興行成績で1億1千ドル!ブラザーフッド111万ドル突破!その差わずか100倍w
・全米年間ランキングGrudge21位!ブラザーフット212位!
・マスコミが韓流韓流言ってくれたおかげで「嫌韓流」シリーズなどの書籍が出るようになりました。感謝感謝。
・冬ソナが韓流の終着駅「パR台」に到着しますた。ブームスレの予感が的中ニダ。
・キムチは漬物で1位になったことないんだって。数字捏造だってさ。
・ホルホルするのは、予約・デイリーランキングのみ。あと山野楽器狙いもね。
・チャングムもアニメ枠に法則発生、すっかりボッタ栗ファンミのネタ化へ
・来日→失敗→日本デビュー→失敗→出稼ぎ→帰国・・・・・・・・・・・みたいなことをやったおかげでSE7ENとシンファが成田に来れないんだと。
・東方神起「Purple Line」、オリコン週間1位達成も翌週なんと31位。首位獲得作品の歴代ワースト下落記録を更新。
・自称ワールドスターピ(一円)のワールドツアーはドタキャン、映画スピードレーサーは大ゴケというオチだったニダ
・チュモソは視聴率2%台、同じ枠の花君の再放送はその倍以上。ペドラマもハチワンには勝てなかったニダ
・鳴り物入りのグンソクちゃんは、視聴率3.9%男になったんでもういなかったことにされたニダ
・殺人ドライバーに加え、リーダーまでR吸引でBIGBANGはまさに「自爆」したニダw

4 :
2005年日韓友情年ってなんでしたっけ?(その2)
・ドラマチック韓流、こたちょに連敗のままついに枠終了!フジも韓タメ終了!!テレ東もマイアミバイス復活!
・The Grudge(呪怨)、全米興行成績で1億1千ドル!ブラザーフッド111万ドル突破!その差わずか100倍w
・全米年間ランキングGrudge21位!ブラザーフット212位!
・マスコミが韓流韓流言ってくれたおかげで「嫌韓流」シリーズなどの書籍が出るようになりました。感謝感謝。
・冬ソナが韓流の終着駅「パR台」に到着しますた。ブームスレの予感が的中ニダ。
・キムチは漬物で1位になったことないんだって。数字捏造だってさ。
・ホルホルするのは、予約・デイリーランキングのみ。あと山野楽器狙いもね。
・チャングムもアニメ枠に法則発生、すっかりボッタ栗ファンミのネタ化へ
・来日→失敗→日本デビュー→失敗→出稼ぎ→帰国・・・・・・・・・・・みたいなことをやったおかげでSE7ENとシンファが成田に来れないんだと。
・東方神起「Purple Line」、オリコン週間1位達成も翌週なんと31位。首位獲得作品の歴代ワースト下落記録を更新。
・自称ワールドスターピ(一円)のワールドツアーはドタキャン、映画スピードレーサーは大ゴケというオチだったニダ
・チュモソは視聴率2%台、同じ枠の花君の再放送はその倍以上。ペドラマもハチワンには勝てなかったニダ
・鳴り物入りのグンソクちゃんは、視聴率3.9%男になったんでもういなかったことにされたニダ
・殺人ドライバーに加え、リーダーまでR吸引でBIGBANGはまさに「自爆」したニダw

5 :
K-POPの捏造は、ここから始まった!
日本武道館でのコンサートチケットが4万枚即日完売したと報道された。
しかし数日後、NET AUCTIONでRAINのコンサートチケットが1円で大量販売されていた。
チケットは韓国の事務所が買い占めて人気を煽ったことが後日判明した・・・・
その後、RAINはタイで韓国人であることを隠し「日本の大スター!」という名目でコンサートを開いた・・・
ttp://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=249593&fid=249593&thread=1000000&idx=1&page=16&tname
バイト動員の元祖ペヨンジュンW
いまや寒流お約束の空港動員・・・500人・・・いや800人W
2000円軽食付きは軍足の代名詞・・・空港動員の元祖はここから始まった。
ttp://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=25881&fid=25881&thread=1000000&idx=1&page=26&tname=exc_board_65&number=13538
豆知識
@ メンバーと事務所の間で金銭トラブルがあったKARAの裁判で明らかになった分配率によると、
日本での活動収益は日本のマネジメント会社が85%、残りの 15%のうち7割が所属事務所、
3割がアーティストの取り分になります。
A PSY(サイ)の、韓国での音楽配信収益が、たったの3600万ウォン(約254万円)にすぎないことが判明。
韓屋のネット音楽配信収入の1曲あたりの平均著作権料は、ダウンロードが10.7ウォン(約0.75円)、
ストリーミングは0.2ウォン(約0.014円)
ちなみにアメリカの1曲あたりダウンロードの最低価格は791ウォン(約55.8円)、カナダは804ウォン(約56.7円)、
イギリスは1064ウォン(約75.0円)
韓国音楽配信市場の1曲当たりのダウンロード最低価格は平均63ウォン(約4.4円)に過ぎないことがわかった。
また収益配分率もアメリカは流通会社が30%しか取らないのに対し、韓国は40〜57.5%を取ることも明らかになった。
ttp://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1953218&categoryCode=PU

6 :
2011年10月22日付 朝日新聞 紙面
【アンケート】(抜粋) 回答人数:3766人
(1)韓流ドラマ見てますか?
よく見ている………11%
時々…………………13%
あまり見ていない…10%
見ていない…………66%
(2)Kポップは好き?
すごく好き……………1%
まあまあ好き…………22%
あまり好きではない…32%
嫌い……………………13%
聞いたことがない……32%
(3)最近の韓国映画は好き?
すごく好き……………1%
まあまあ好き…………14%
あまり好きではない…17%
嫌い……………………9%
見たことがない………59%
朝日新聞記事より
↓ここからダウンロードできます。
ttp://loda.jp/siofigure3/?id=2783

7 :
「韓流消費に関するアンケート」結果
http://www.okb-kri.jp/_userdata/pdf/press/20120305_shufu_hanryu.pdf
■ 韓流好きはわずか 11.0%。
・自分自身を「韓流好きと思うか」との質問に対し、
「韓流好きと思う」は11.0%、「どちらかと言えば韓流好きと思う」が17.1%、
「韓流好きとは思わない」は71.9%。
・年齢別に見ると「韓流好きと思う」、「どちらかと言えば韓流好きと思う」を
合わせた回答率は 50歳代が最も高く(35.9%)、20歳代が最も低い(16.3%)。
■ 韓流ブームにより韓国製の製品購入意識が変わった主婦は15.2%。
・「韓流ブームによって、韓国製の製品購入意識が変わったか」と尋ねたところ、
「変わった」の回答率は 15.2%、「変わらない」が 84.8%であった。
韓流ブームが主婦の消費行動に与えた影響は小さい

8 :
朝鮮人関連記事のテンプレ
・ハニダ空港に○千人が集結したニダ。
・チケットが○分で○万枚完売したニダ。
・コンサートで○万人動員したニダ。
・公式サイトにアクセスが殺到し、サーバーがダウンしたニダ。
・オリコンで一位を獲得したニダ。
・関連商品の売り上げが○倍に増えてまスミダ。
・○(海外の有名な場所)でアジア人として初のコンサートを行ったニダ。
・コンビニで寒流キャンペーンが終わらないニダ。
・○(グループ名)が○日、○(場所)でシークレットライブを行ったニダ。
・○(悪天候、事前告知無しなど)にも関わらず、○人の観客を集めた。
・グループリーダーの○は「熱狂的な応援に驚き、感謝しています」と挨拶。
・○月○日からツアーを行う予定で、チケットは○万枚が完売。
・また、デビューシングルはオリコン初登場○位にランク。期待の高さを伺わせた。
・ついにK-poop最終兵器○○が日本デビュー!大人気のスーパーユニットが初上陸!!
・今、お隣韓国でブレイク中の○○が若い女性に大人気ニダ!
・空港で○○人のファンがお出迎えしたニダ!
・ゲリラライブが○千人動員したニダ!
・新曲PVが、わずか数日でYoutube ○○万回再生されたニダ!
・ドラマ○○が史上最高金額で落札されたニダ!
      ヽ<丶`∀´>ノ   ウェー、ハッハッハ! 
        (    ) 
        ノ ω|                      キャー、韓流ブームよ
                          日本で流行っている!3000人!
        ヽ<  >ノヽ<  >ノ ヽ<  >ノ  韓国男性たまくしい!結婚したい!
         (電通)  (在日)  (フジ)  日本女性にモテモテ!
        ポカーン
      (゚Д゚) 何やってんだ?こいつら・・・
      (  )
      | |

9 :
KPOP工作資金のまとめ
韓国 大衆音楽(K-POP)のグローバル化支援1,275億ウォン
ttp://www.mcst.go.kr/web/introCourt/minister/address/minAddressView.jsp?pSeq=1271
ユ・インチョン(柳仁村)文化体育観光部長官(韓国語) 2009.2.5
 大韓民国大衆音楽のグローバル化、音楽産業振興中期計画(2009?2013)というのは、
音楽市場規模世界10位内の達成の為に2009年-2013年迄、1,275億ウォンを特別支援(約94.7億円)する
推進計画の為の特別予算です。
韓国の文化予算GDP比1.16%の3兆6,006億ウォン
日本や米国、ドイツなどの倍以上。
日本の国防費(0.97%)より予算比率が高い。
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2011/06/27/0800000000AJP20110627004300882.HTML
聯合ニュース 2011.6.27
 韓国の今年の文化関連予算は3兆4500億ウォン(約2567億円)で、全予算の1.12%だった。
同部関係者は欧州のK-POPブームなどの世界に広がる韓流を維持するためには、投資を大幅に拡大する必要があると強調。
2012年文化予算は3兆6,006億ウォン(1.16%)で決定された。
コンテンツ産業振興予算 6595億ウォン(約440億円)に増額
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/11/24/0200000000AJP20111124002400882.HTML
聯合ニュース(韓国語) 2011.11.24
 韓国政府は24日、金滉植(キム・ファンシク)首相主宰のコンテンツ産業振興委員会を開き、
来年の同産業振興のための予算を6595億ウォン(約440億円)に増額することを決めた。
 K-POPやドラマなどを含むコンテンツ産業の振興のための予算を今年の6004億ウォンから増額。
オール韓国による育成体系の整備、
世界市場への進出拡大、制作・流通技術の中核基盤強化などを柱とする5大推進戦略を進めていく計画だ。
韓国のKPOPへの援助合計
グローバル化支援特別予算1,275億ウォン(約84億円)
コンテンツ産業振興予算 6595億ウォン(約440億円)
文化予算3兆6,006億ウォン(約2400億円)
=4兆3876億ウォン(約3,000億円)

10 :
朝鮮人とAKBのせいで権威が地に落ちた物一覧。
・全てのマスゴミ
・紅白歌合戦
・歌謡祭
・レコード大賞
・TSUTAYAとそのランキング
・オリコン
・東京ドーム、武道館など各種イベント施設
・YouTubeの再生回数、及びそれを元に人気度を測るという行為
朝鮮芸能人のテンプレ
・怪我する
・内紛を起こす
・プロダクションともめる
・ビザの関係で入国トラブルが発生する
・F5で工作する
全部売名目的の自作自演。 故意のKARA(空)騒ぎ。

11 :
■「吹き荒れる寒流捏風! 謎のマイナーチャート」
(訳:汁汁未知るなマイナーチャートで一位を取りホルホルするニダ!)
・Joshin CDシングル ランキング
・『HEY!HEY!HEY!調べ』日本のカラオケランキング
・HMV予約ランキング
・ぴあ初日満足度ランキング
・タワーレコード「K-POPアルバム・チャート」
・タワーオンラインデイリーセールス
・タワレコ“デイリーオンライン予約”ランキング
・「出荷日売上げ」で1位
・オリコン洋楽アルバム週間ランキング
・雑誌「もっと知りたい! 韓国TVドラマ」のランキング
・TSUTAYA DVD/ブルーレイ レンタルランキング(週間)
・レコチョク着うたランキング
・全世界の有名女性を対象「人形のようなルックスの所有者トップ10」
・米国旅行誌が選んだ美しい女性が多く住む「世界10大美女都市」9位に選定
・全世界チャートの「最も人気の動画」と「一番好きな動画」部門
・パク・ヒョンビン、新曲『オッパだけ信じて』がUSEN演歌チャートで1位
・ビルボードKPOPチャート
・Amazon英語部門ランキング(アマゾン全体) で96位。(TOEIC教材より遙かに下)
・アルバム販売量集計サイトのハンターチャートのリアルタイムランキング及びデイリーランキング
・2012タレントパワーランキング(10代女子)
・よく分からん検索ランキング(詳細募集中)
・期待度ランキング(詳細募集中)
・台湾の日韓専門チャートとか(詳細募集中)
・タイのどこかの都市のどこかの店のCDランキング(詳細募集中)

12 :
寒流捏造ブームが日本人から嫌われるこれだけの理由』
●テレビ、雑誌、各メディアでの異常なゴリ押し宣伝
●ゴリ押し期間が異常に長い(2003年から現在まで)
●何故か韓国アゲ、日本サゲがセットでRュされる
●一切の批判を許さない風潮がメディアに蔓延
●全く関係の無い番組で突然韓国ネタをねじこむ(ステルスマーケティング)
●芸能人に不自然に寒流、K-POOPは素晴らしいと発言させる(ステルスマーケティング)
●サクラを動員して人気を偽造、そして数字を水増しする(空港出迎え、ライブ動員)
●自国で反日的な活動、言動をする人間が平気で日本で出稼ぎをする恥知らず
●チャート、投票サイト、Youtubeの再生数を組織的に操作
●アイドル論だけで両国の音楽全てを論じるズレっぷり
●韓国で未だに日本文化の規制が存在する事実を無視して、韓国文化を受け入れない日本は狭量だと批判
●各国のメディアに格安バラ巻き、キックバックを渡して大量露出(元手は韓国人の税金から補填)
●「〜を征服!」どこまでも自画自賛を続け世界中から笑われる韓国メディア
●お粗末でみすぼらしい演出・パフォーマンス・コンテンツ、イベント(ライブ)をしてもド下手な
生歌で1万円前後のチケット料金(数日後には無料)
●最後はネトウヨ連呼で逃亡

13 :
◇◆◇◆◇輝け!ニダー流流行語大賞2012◇◆◇◆◇
       ∧__∧          <第2回輝け!ニダー流流行語大賞2012
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/     金賞は 生簀芸人
      ( 二二二つ / と)     銀賞 韓国高級「ジオラマ」懐石料理
      |    /  /  /       銅賞「百曲、千曲を歌うよりも衣装を一度引きちぎってF5で工作」byピ(1円)
       |      ̄| ̄         審査員特別賞は キムチなめんなよ F5スタイル
                          「キムチとパスタが会ったとき」(4000円

14 :
というわけで、こちらでも乙です〜

15 :
以上テンプレ貼り完了セヨ〜 <丶`∀´>

16 :
井岡一翔、WBA世界ライトフライ級王座奪取おめでとう。
この人は以前からG-DRAGONなどのK-POPを自身の入場テーマに使っていたが、
今回選んだのは江南スタイルだったな。
韓流を好きになるとアスリートとして大成する法則は変わらず生きているようだぞ。

17 :
しかしまぁ、福沢アキラも確かにピッタリではあったなアレw

18 :
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1959746
イ・ビョンホン&イ・ミンジョンからKARA ハラ&BEAST ヨン・ジュンヒョンまで…熱愛を認め、公開恋愛中のスターたち
ま、グンちゃんみたく日本人にストーカー行為をしないなら後は好きにしてくれって感じか

19 :
>>18
最近チョンドルどもは発情期に入ったようですなW

20 :
>>19
首絞めRとかストーカーとか枕営業とか、あちこちでサカりまくってますもんねぇw>韓タレ様

21 :
JYJジェジュン、ソロアルバムのティーザー写真を公開
http://www.kstarnews.jp/2013/01/02/1500001888/
http://www.kstarnews.jp/wp-content/uploads/2013/01/JYJ.jpg
>公開された写真の中で目を閉じたジェジュンの独特なまつげが目を引く。
>所属事務所側は、「今回のアルバムはジェジュンが全曲の歌詞を書いた。初のソロアルバムには、ジェジュンの人生と音楽のすべてが
>おさめられている。公開されたジャケットのティーザー写真はそのような意味でアーティストとしてのジェジュンが持つ悩みと幸せをこめた
>一枚の作品のようなもの」と説明した。
>今回のアルバムは、ジャケット撮影を終えて、スタッフたちが「ジェジュンの致命的な美しさ」という副題をつけるほど、ジェジュンの魅力が
>おさめられているという。またロックジャンルとは異なる、アバンギャルドなスタイルで、ジェジュンの上品かつ神秘的なイメージを高めた。
チョーカッチョエエー

22 :
今年は韓国の映画監督、俳優、歌手たちがその実力を生かして世界への
進出を続ける、いわゆる「大韓流時代」の流れが更に加速する年になる。
どうか彼らの活躍を温かく見守ってくれ。

23 :
>>21
また、地球人には理解できないセンスのまつげですなぁw
(つか、「致命的な美しさ」ってたぶん皮肉で言ってるだろコレw)

24 :
>>21
また水死体かよW
これ記事に名前書かれてなきゃあ誰か判らないだろうW
どこの層に狙いを定めてんだ?

25 :
【致命的な】韓国ブーム検証スレ448【水死体】
 よし、さっそく一個出来たぞw
>>24
「老若男女、全世界のありとあらゆる層」
 マスゴミ連中いわく、韓タレ様が目指している層というのはそういう感じなのだそうでwww

26 :
>>23
そのつけまつげは去年くらいから日本でも販売してますよ(エゲレス発です)
ttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1203/03/news006.html
パーティ用です

27 :
「致命的な美しさ」 >
これ日本語としてもおかしくねぇ?
チョン語から日本語訳のせいもあるかもしれんが、表現として褒めてるのか
貶してるのか解らんぞ?

28 :
>>26
おお、サンクスです――なるほど、パーティ用だったのかコレw

29 :
絶望的にかっこいいぜ_

30 :
>>29
糸色望ですね。わかります

31 :
>>27
まあ、「見ただけで死んでしまう(つまり、致命傷レベルの)美しさ」と表現したかったというのはあるのかもしれませんけれど……
でも、ぶっちゃけ美しくないからなぁコレw

32 :
日本政府・電通ら、日本ドラマ・アニメの専門放送局開局へ-韓国政府の韓流売込みに対抗
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357024115/
国内のテレビ局や広告会社などは、2013年から東南アジア諸国向けに、
日本のドラマやアニメ、情報番組専門の放送局(仮称=ジャパン・チャンネル)を開局する。
テレビ局などは放送局への出資や番組提供を行い、政府は、今秋にも設立する
官民合同出資による「クール・ジャパンファンド」(仮称)などを通じて放送局の経営を支援する。
計画では、日本テレビ放送網やTBS、電通などが出資し、11年にシンガポールに設立した
現地のケーブルテレビ局が2月から第1弾の放送を始める。
日本のドラマやアニメ、グルメなどの番組を放送する。
政府は、現地語への吹き替えや字幕の作成などに対し、補助金の交付などの側面支援を行う。
また、今秋に設立予定の800億円規模の官民出資ファンドが、必要な資金の提供や経営支援を行う体制を築く。
今後、放送エリアを広げていく計画で、国内のアニメ制作会社やテレビ局、広告会社などとファンドが
数十億円規模を出資して、放送局を運営する特別目的会社(SPC)を各地に設立する方向で調整している。
インドネシアやフィリピンでもSPCを設立するなど、体制を整備した上で順次放送を始める。
現地のケーブルテレビや衛星放送の放送チャンネルや放映権を取得し、日本の番組を集中的に配信するとともに、
玩具や化粧品、服飾品などの関連商品の販売・流通網を整備する方針だ。

33 :
>>31
まぁ実際、目の前に現れたら死の恐怖を味わいそうだわなW(キモ過ぎて)

34 :
政府が東南アジアでの日本番組放送に力を入れるのは、日本の文化や生活様式の魅力を伝えられれば、
関連産業の進出や国内の輸出振興を後押しできるほか、観光客誘致など巨大な経済効果が期待できるからだ。
特に東南アジアでは日本のアニメや音楽に対する関心が強く、関係者は放送局開設の効果は高いと踏む。
日本がライバルと位置づけている韓国は、97年以降、積極的に「クールコリア戦略」を展開。
韓流ドラマやK―POP(韓国ポップス)などを韓国政府が主体となって売り込み、
韓国製品のイメージアップや観光客の増加につなげた。
一方、日本のコンテンツを海外に輸出するためには、現地の放送枠の確保や翻訳などの費用調達のハードルが立ちはだかる。
また、アニメ制作会社の多くは企業規模が小さく、進出のノウハウや必要な人材も乏しい。
このため、潜在的な需要が期待されながら、海外市場はあまり成長していないのが実情だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130101-00000346-yom-ent
いわゆる放送コンテンツの輸出額では、日本は韓国に大きく水を開けられているからな。
韓国に追いつけ、追い越せといったところだろう。

35 :
>>33
韓タレ様は、死神のようなものという事ですなwww

36 :
少女時代、理想のタイプを率直に告白…ユナ「ヤキモチを焼かない男性は嫌」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1959750&categoryCode=ET
>スヨンは、「目は綺麗で、鼻はかっこよくて、口は可愛い人が理想のタイプだ」とし、
>「でも飾り気のある男性は嫌いだ。自分の行動一つ一つを意識する男性はあまり好きじゃない」と素直に話した。
「飾り気のある男性は嫌いだ」……ああ、つまりこの子はニダーさんが嫌いだと……
(……つか、整形で飾りまくってるテメェが言えた義理じゃねぇよなぁコレw)

37 :
>>35
死神のようなものという事ですな>
ガチで国家レベルで「死神」みたいだからシャレにならんのだよなW

38 :
>>37
国家レベルで、世界中に迷惑を掛けまくってるわけですからなぁw>死神
(そーいや、サブプライムも韓国に原因があるって説がありましたっけ)

39 :
>>36
何これW かなりどうでもいい記事と何処で撮ったんだよという画はW
茶色の草みたいな・・・スケキヨ盛りみたいなのは何なの?W

40 :
>>39
そりゃ、こんなセンスの悪い裏方ばかりじゃあ彼女たちもニダーさんを嫌いになるわけですよねぇw>かなりどうでもいい記事と、何処で撮ったんだよという画
(そりゃ、本を読む文化ってのがロクに育ってないんだから記者のレベルも当然低くなるわなぁ)

41 :
>>36
>ヤキモチを焼かない男性は嫌
これ凄いニダーさんらしいですよね。スルーされたり批判されたりするとすぐ嫉妬だって合理化しますよね

42 :
>>38
ニダ国の政府系?ファンドがリーマンの支援に名乗りでたんだけど
突然辞めたニダ!つて放棄して資金繰りが悪化してたリーマンにとどめを刺したとか・・・
本当かどうか知りませんが・・・

43 :
>>41
そう、あの何でもかんでも「嫉妬」に結びつける文化ってニダーさん独特のものなんですよね>スルーされたり批判されたりすると、すぐ嫉妬だって合理化する
(本をロクに読んでないから、基本的な「理論武装」ってものが出来ない一般ニダーさんや韓タレさまは勿論)
(恐らくそれなりには本を読んで「理論武装」ってものが出来るようになってるはずの政治家ニダーさんですら、そういう事を言うからなぁ)

44 :
>>42
なるほど……まあそれに関しては真偽が不確定なわけだから色々アレではありますけれど、
でも「やりかねん」と思わせるだけの臭いを出しまくっているのがニダーさんって人種だからなぁ

45 :
>>39
これでしょ
http://www.showwallpaper.com/wallpaper/1212/066548.jpg

46 :
【汚名】韓国ブーム検証スレ448【卍解】
 よし、二つ目w
>>45
こ、これはまた強烈な……
(コレは、全員違う人間……じゃないよね、写ってるのは全員同じ人だよね?w)

47 :
>>45
これ同一人物?WWWW

48 :
韓国歌手Rainさん特別待遇? 兵役中に女優とデート報道で軍批判「不公平だ」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130102/kor13010220280001-n1.htm
日本でも人気の韓国の歌手Rain(ピ)さんが、軍に勤務しているのに休暇で連泊、
人気女優のキム・テヒさんとデートしていたと韓国メディアが報じた。
軍が芸能人の兵士を特別扱いして休暇を多く与えているとの批判が噴出したため、
韓国国防省は2日、実態調査を行うと表明した。
 韓国は男性に兵役の義務があり、Rainさんも2011年10月に入隊。
兵士相手の公演などをする「芸能兵士」として勤務している。
 芸能メディアは、Rainさんが昨年12月には週1回キム・テヒさんと会い、
同月下旬には4泊5日の外泊もしたなどと報道した。
 これに対し、恋人が軍務に就いている女性らから「不公平だ」との
抗議が国防省のホームページなどに寄せられているという。(共同)
一般人のニダーは同姓のア●ルで処理してるのに芸能人はズルいニダ! <`∀´>

49 :
>>48
韓タレ様が軍隊の中でヌクヌク特別扱いされてるのは、実際かなり問題になってますからねぇ……
(でも、マスゴミ連中は韓タレ様の入隊ショーと除隊ショーを取り上げる事はあっても)
(こーゆー風に、実際はヌクヌク特別待遇を受けてる事なんて何一つ報道しようとしないw)

50 :
>>48
「兵役免除」っていう人参ぶら下げて目の色を変えて戦うスポーツ選手や
家を買ったら永住権もらえると聴いて兵役逃れの為にすぐとびつくサッカー選手は
左巻きの連中も華麗にスルーしますからなW

51 :
>>48
詳細コチラ
Rain、キム・テヒ交際宣言も笑えない理由とは?
http://www.kstarnews.jp/2013/01/02/1500001876/

52 :
>>50>>49の方です。
失礼しました

53 :
芸能兵士ってところがもう・・・
日本人的にはオワコンの二人だからね

54 :
>>50
そうそう、いつかも言われていた事ではありますけどニダーさんって「兵役免除」って言葉が異様に大好きなんですよねぇw
(兵役に行きたいと言いたがるのは、さっき言ってたようにヌクヌク特別扱いしてもらえる韓タレ様くらいのものというw)

55 :
>>53
特にピ(1円)は普通の日本人は知らないと思う。
チョンテヒもだけど

56 :
>>52
ケンチャナヨw
>>53
一円どのもキムテヒも、名前を聞かなくなりましたからねぇ……>日本人的には、もうオワコン
(一円は、確かちょっと前にハリウッド映画に出たというような話を聞いた覚えもあるのですけれど……それも、大仰に報道される事はなかったからなぁ)

57 :
>>56
大仰には… されたけど、
ただコケたたけですよ、映画が…

58 :
>>57
……な、なるほど……www>ただコケただけ
(そうか、大ゴケしちゃったのか映画……w)

59 :
ベルギー・フランス語圏の公営放送RTBFが製作したドキュメンタリー。
どうやら、ポップミュージックのみならずクラシック音楽も大韓流時代の流れの中にあるようだな。
The Korean Musical Mystery
http://www.youtube.com/watch?v=VydWTN7dJs4

60 :
このスレすげーな。2〜3人で回してんのか?

61 :
「IRIS 2」イ・ボムス、北朝鮮のテロリストに変身“冷血なオーラ”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1959756&categoryCode=DR
なるほど、血も涙もないトッチャンボーヤか……
(……つか、アイリスの名前ってのも大分久しぶりに聞いた気がするなぁw)

62 :
>>61
まだやるんだW
まぁチョン国内だけ「ご自由に」だけどW

63 :
>>62
アイリスは、1も大した知名度は稼げませんでしたからねぇ……w>まだやるんだ
(ウリの周りも、「冬ソナ」や「シュリ」を知ってる人はさすがにちょこちょこいるけれど)
(「アイリス」を知ってる人っていうのは、マジでほとんどゼロだからなぁw)

64 :
そういや、「猟奇的な彼女」の「猟奇的」も韓国国内では褒め言葉的なニュアンスだったらしいとどっかで聴いた覚えが。
訳者のセンスが問題のような気はするけど。

65 :
(´-`).。oO(アイリスw)
(´-`).。oO(あれって、TV版ニキータの朝鮮焼き直しでしょ?)

<>

66 :
韓国語の「猟奇的な」は、関西弁の「けったいな」に近いニュアンスだと聞いたことがある。
ちなみに英題は「My Sassy(図々しい、大胆な) Girl」となっているな。

67 :
>>65
……確かに!wwwww>ニキータの焼き直し
(そうだよ、何かに似てると思ったらそれだよ!w)

68 :
>>67
(´-`).。oO(あの頃、24 twenty four・ニキータ・バーンノーティスとか流行ったじゃないですかw)
(´-`).。oO(本物(ニキータ)を知らずに、パチモノアイリスで満足させられてる南鮮人は)
(´-`).。oO(ある意味不幸なのかも知れませんね)

<>

69 :
>>66
「猟奇的な」人が多すぎて「異常な」の意味がなくなってしまった結果ですね。

70 :
>>68
で、表現する側の南ニダーさんたちもそんな風に「パチモンで満足してる視聴者ニダー(南)」に対して何の感情も持たないっていうんですからねぇ……
(あの人たちにとって、ドラマや映画というのは「手を抜いてカネをむしりとるためのツール」であって「自分の中にある何かを表現するための芸術作品」ではないんでしょうなぁ)

71 :
>>69
あ、すみません……その子は>>1のテンプレにある「パンフ君」というスルー対象の子なのでスルーにご協力をお願いしますーw

72 :
「24 TWENTY FOUR」は韓国でも人気だと聞いたことがあるな。
ダニエル・デイ・キムも出ていた。
キーファー・サザーランドとエリシャ・カスバートは、
「ミラーズ」「猟奇的な彼女」と、“親子”揃って韓国映画の
リメイク作品に主演しているという面白い縁があるぞ。

73 :
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1959758&categoryCode=PU
KARA ハラ&ジヨン、双子のようなセルフショットを公開“とても綺麗”
舌を出すと、余計にキモく見えるなぁ

74 :
>>70
(´-`).。oO(表現者の気構えと言いますか、良い(オリジナル)作品を作る)
(´-`).。oO(国内がダメなら、本物を目指して海外に出て努力をするってのが無いのでしょうね)
(´-`).。oO(最近保守論壇人が、NHKが作った支那の歴史物に中井貴一が出て)
(´-`).。oO(「けしからん」的な事を言ってたりするんですが)
(´-`).。oO(じゃぁお前等は、中井貴一の出てる支那映画を見たこと有るのかと、私は言いたい)
(´-`).。oO(南鮮同様、日本の映画・ドラマに未来が無いとなると)
(´-`).。oO(本物志向の表現者は、海外に出て表現するのは当然だろうとw)
(´-`).。oO(中井貴一が出た「战国」は、私の知る限り良い映画でした)

<>

75 :
>>74
ニダーさんって「ウリはカナダに行ったニダ」「ウリはアメリカに行ったニダ」という風に
『海外留学』を自慢する事が良くありますけど、でもあの人たちってそうやって海外に行く割には
そこで何も勉強しようとはしないんですよね……>国内がダメなら、本物を目指して海外に出て努力をするってのが無い
(ドラマや映画は勿論、歌や踊りにしたってそんだけ一杯海外に出ているなら普通はもっと面白いものになるはずだろと……)
(ていうか、「中国の事を扱ったものに出たから」というだけでけしからんというのは何かもうモノを語る以前の問題という気もしちゃいますなw)

76 :
>>75
(´-`).。oO(角川が作った蒼き狼みたいに、日本人スタッフでMス・ハーンをやったのではなく)
(´-`).。oO(中井貴一は支那人スタッフの下、支那人俳優陣と南鮮俳優に混じって)
(´-`).。oO(齊の国王役ですからねぇ)
(´-`).。oO(保守論壇人は、自分の価値観から出る事を恐れ、恐れるが故に)
(´-`).。oO(過剰反応を見せると言う醜態そのものですしね)
(´-`).。oO(良い作品は良いと、公平な判断が出来てこそ、批判にも正当性が出ると)
(´-`).。oO(あの人達は判らないのでしょうかねぇ・・・)
(´-`).。oO(それが出来ないから、日本のドラマ・映画の惨状を無視して)
(´-`).。oO(安易に「売国奴」的なレッテルを貼るのでしょうねw)
(´-`).。oO(憂うなら、日本賛美で誤魔化すのではなく)
(´-`).。oO(日本のダメな部分を、日本人として発言する)
(´-`).。oO(それが論壇人の真の姿かと)

<>

77 :
日本文化の輸入制限とかやらかしてきた影響もあって、単純に海外のコンテンツを知らない視聴者に
海外コンテンツの劣化コピーを「ウリジナル」として与え続ける製作者という構図も大きいんでしょう。
まぁオリジナルをオリジナルとして尊重しない、出来ない土壌ではいずれにせよ限界が低いのは
致し方のないことではありますが。

78 :
>>76
そう、(いわゆる「韓流」の話ではないですけど)ニダーさんみたく「芸術作品にイデオロギーを持ち込む」
真似をしてしまうというのはやっぱりどこまでもダメな行為なんですよね>良い作品は良いと、公平な判断が出来てこそ、批判にも正当性が出る
(何ていうのかな、物語には「優劣」というものは存在しても「善悪」は存在しないというか……)
(たぶん、その手の人たちっていうのは「作品」を見ようとしてるのではなく「作品を『成敗』している自分」の姿を必死に見ようとしてるんでしょうね)

79 :
そういえば大阪市大の在日教授がテレビで日本のコンテンツを制限していないと平気でうそをついていた。
そのウソを番組も一切訂正しなかった。
この教授は都合が悪くなるとテレビで平気でうそをつく人なのだけど
テレビ局は決して訂正をすることがない。

80 :
>>77
まあ、ニダーさんの場合「遵法精神」というのがゼロなわけですから本当に「本物」を
見たいと思っていたのなら(それこそ、昨今のアニメ作品のように)平気な顔で
違法視聴をしまくっていたでしょうからねぇ……
ウリ的には、コレは海外のコンテンツを知らないという要因に加えて
「ニダーさんに『本物』を見る気がなかったから」というのがあるというような気はしますな

81 :
>>79
うぉ……それは、もしかして朴一さんですかな?>大嘘付きの大学教授
(あの人、平気な顔でウソをつく事で結構有名なんですよね)

82 :
一応法的規制は解除されてたような。国民感情を考えると流せないらしいですが

83 :
国民感情を考えて、日本語学習も禁止すればいいのに…
後、日帝残滓はすべて排除するべきでは。

84 :
アイツら、いつも口では勇ましい事ばかり言っているけど
実は「ホントに日本と縁を切ったらどうなるのか」っていうのが身に染みて良くわかってるから
やろうとしても腰が引けて行動に移す事ができないんだよなぁ(苦笑)

85 :
今年最初の韓国映画「黒い土の少女」、良かったな。
寂れた炭鉱の町で次第に引き裂かれていく家族の絆。
苛烈な運命を背負わされた少女の心の闇を、淡々と、冷徹に描いていた。
水墨画の如き色彩で描かれた美しい風景が、むしろ見る者をこの世ならざる
滅びの世界へと誘っているかのようだったな。
少女役のユ・ヨンミはこの映画でマラケッシュ国際映画祭の主演女優賞を獲得したとか。
その後の「アジョシ」にも臓器売買組織の犠牲になる女の子の役で出ている。
今13歳か。同世代の天才子役キム・セロン、大注目のキム・ユジョンなど、
韓国は末恐ろしくなるような若い才能が次から次へと出てくるな。

86 :
BIGBANGのT.O.P、アイスクリームのようなカラーリングが話題“それでもかっこいい”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1959788&categoryCode=ET
やだなぁ、こんなアイスクリーム……(笑)

87 :
>>86
たまに行く焼肉バイキングの店にこの色のアイス(ていうかシャーベット)があるぞw

88 :
>>87
あ、ウリんとこの近くの「け○ステーキ」にも置いてありますな(笑)>こんな色のアイス

89 :
コンテンツ振興院「韓流の経済効果は5兆6100億ウォン(50億ドル)、資産価値は95兆ウォン(830億ドル)。13年も拡大」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357110857/
>韓国国内のコンテンツ産業も拡大している。2008−2011年の4年間、
年平均売上高は9.2%増、輸出額は22.5%増、従事者数は3.3%増だった。
2012年コンテンツ産業の売上高は約89兆ウォン、輸出額は48億ドル。
それぞれ前年比6.9%増、11.6%増だった。
韓国は国を挙げて違法DL等の撲滅に取り組み、有名人を使った遵法精神啓発
キャンペーンも行っているが、そういった努力の成果もこの国内成長分には
含まれているのかも知れないな。

90 :
しかしまあ、あのビッグバンの子も「アイスクリーム」くらいでしか興味を引けなくなっちゃって……w

91 :
キム・テヒの“屈辱写真”が話題…「本当にキム・テヒ?」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1955261&categoryCode=ET
大丈夫、今だって充分に恥ずかしいよキミは!

92 :
>>73
これも同一人物?
姉妹じゃあないなら気持ち悪いよ。
>>86
ついでにゲジゲジ眉毛もあのカラーリングにすりゃあ良かったのにw

93 :
>>92
ウリも、はじめ同一人物かと思いましたわw
(今さらっちゃ今さらながら、ホント疑問を持たないんですねぇ彼らって……)

94 :
>>74
そういう発言の恥ずかしいとこって、よくわかりもしない専門外のことを
しかも一面だけ切り取って「よく知りもしないくせに」言っちゃうあたりがね。
レッドクリフの獅童だけじゃなくて田中裕子の西太后とか、いしだ壱成の孔子の弟子とか、
海外に出てる日本人の仕事は素晴らしいものが多い。
それをみて「この日本人のほかの作品も見たい」と海外に思わせることも大事なわけで、
それが俳優個人としても日本のコンテンツビジネスとしてもチャンスになると思うけどね。
非難すべきは、ゴリゴリ国の金使って海外にむりくり売り出して、恥をかいて
帰ってくるような所業をして、国の評判を下げるような場合とか。

95 :
>>86
お笑いトリオ・ロバートの影の薄い色頭の人みたい。

96 :
ニダーさんの場合、何度も同じ事ばっかしてんのにまったく学習しねぇからなぁ>ゴリゴリ国の金使って海外にむりくり売り出して、恥をかいて帰ってくるような所業をして、国の評判を下げる

97 :
アイドル人気は継続? K-POPブームは終焉? 2013年の音楽界の行方
http://news.livedoor.com/article/detail/7284245/

K-POPブームの終焉
AKB48グループは今年も人気維持

98 :
日本国内でさえ現役アイドルが「初音ミクに一万人も集まるなんて理解できない」なんて言ってるくらいだし。
SMAPの中居のことなんだけどね。

99 :
より正しくは「初音ミクののライブで1万人も集まることが理解できない」だった。
このご時世にこんなことを言うのは、
本当に理解できていないのか、はたまた理解したくなくて思考停止しているだけなのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アレも差別】何が差別?【コレも差別】 (745)
俺日本人だけど独島は韓国の領土だと思う (503)
本日の三国人犯罪/第四十六犯 (268)
朝鮮人の娯楽として嘗糞が流行した part16 (670)
在特会を許さない市民の会 part1 (487)
アメリカの犬・日本人の皆様へ (346)
--log9.info------------------
女子シングル各選手に期待するジャンプ構成 (802)
★塩原さんの塩ポエムを1000詩集めるスレ★ (422)
フィギュア★ジュニア【男子・ペア・ダンス】Part24 (724)
ミハル・ブレジナPart.1 (713)
フィギュアスケート☆小野亜珠part1 (244)
フィギュアスケート★新入生スケーター (251)
*0が指定したスケーターを1〜5が褒め6〜9が叩くスレ13 (344)
高橋大輔になりきって本音を暴露するスレ (267)
信成だけど紐がマジックテープ式じゃなかった 死にたい2 (285)
☆世界フィギュアスケート選手権42☆ (396)
ジョニー・ウィアーアンチスレ (528)
フィギュアスケート☆カク・ミンジョン Part1 (448)
☆☆☆ソチ五輪フィギア日本代表☆☆☆ (872)
チラシの裏78スケート (878)
ワールド予想 (575)
【旧UD】氷上のガン解析 Part12【BOINC】 (430)
--log55.com------------------
【アニメ】鬼滅の刃 34ノ型
デュエル・マスターズ総合 ジョーカーズ43枚目
名探偵コナン251
胡蝶綺 〜若き信長〜 その三
キャロル&チューズデイ 13曲目
【二ノ国】アンチクレヨンしんちゃん31【ムノ国】
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない7
アイカツフレンズ! 友達34人目