1read 100read
2013年01月ハングル184: 帰化した在日だけど何か質問ある? (417) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 58 (643)
●●● 犬 と 韓国人 どちらが有用? (439)
●●● 対決!チョンのペニス vs 肥大したクリトリス (807)
朝鮮心理学 「とにかく“嫉妬”と決め付ける」 (300)
●●● 対決!チョンのペニス vs 肥大したクリトリス (807)
在日は (246)

帰化した在日だけど何か質問ある?


1 :2012/09/12 〜 最終レス :2013/01/05
つまり今は韓国系日本人だよん

2 :
無い 半島へ帰れ

3 :
>>2
だが断る。

4 :
ちぇさ、とかどうしてる?
あれってめんどくさくないすか?

5 :
>>4
あれってチェサっていうのか。知らなかった。
俺の中ではあれは韓国式法事って呼んでたわ。
基本的な流れは
家長の家に親族が集まって、食卓に遺影と料理並べて、遺影に対して恭しく五体投地する感じ。
親戚は10人程度しか集まらないけど、でもその人数分の韓国料理を作るおばさんは大変そうだったな…

6 :
帰化したのなら在日じゃないじゃん

7 :
>>1
(つO・)む。
(ノ_・)質問・・・・。
(つ_・)・・・・・。
(つO・)確立としては低いのですが、朝鮮学校出身者?

8 :
>>5
(つ_・)む。
パッチギ!のお葬式シーンの( つ・_・)つ泣き女とか、
出棺の(つ_・)ハンマーで玄関を壊すとか
(・_・)リアルですか?

9 :
兵役こなして糞朝鮮籍からはずれたのか?
手続きだけじゃ二重国籍。
すぐに日本国籍剥奪だ。

10 :
>>6
せやで
>>7
日本の学校に通ってます

11 :
>>5
律儀な家だと月命日でもやらなきゃいけないらしいから大変そうだなあと。
知人の家は月一回の食事会みたいになって、手料理じゃなくて近所の焼き肉屋でやるみたい。

12 :
>>8
え、なにそれ怖い。パンシー?
パッチギを見たことないから良く分かんないけど、
親戚のおっさんがその映画の話で盛り上がってた。
その話を聞く限り、雰囲気とかは割とリアルらしい。
>>9
私、馬鹿だからよく分かんない。
帰化したといっても、在日だったのは保育園児までのことだったから。
兵役はこなさなくていいはず。多分。

13 :
>>9
(つ_・)朝鮮籍なんてありませんよ。
( つ・_・)つ大韓民国籍と朝鮮民主主義共和国(北朝鮮)籍と在日朝鮮人は
(ノ_・)それぞれ全く違う区分です。
在日朝鮮人 自体は( つ・_・)つ国籍は無く。 国籍未確定者扱いです(つ_・)
日本が太平洋戦争で降伏した時、( つ・_・)つポツダム宣言の中に朝鮮を併合前に回復させるという
(つ_・)内容があったのですが、ソ連が朝鮮半島に侵攻、半島の北半分まで侵攻して
サンフランシスコ講和条約前に、朝鮮民主主義共和国を建国したため
(つ_・)半島内に二つの国家ができてしまっため、日本国内にきていた方々の国籍が上下どちらか(つ_・)決められない状態になったので
( つ・_・)つ国籍未確定者扱いが(つ_・)在日朝鮮人さんたちなのです。

14 :
>>11
へえ、韓国人は儒教思想が強いからそういうの面倒くさいって聞いたことはあるけど。
うちの親戚は割と疎遠だからな。
でも親戚の集まりで月一の焼肉だったら、普通に楽しそうだ。

15 :
>>12
(つ_・)パッチギ!の1は良い作品だと思うので
見た方がいいですよ。
(つ_・)国会議事堂は、朝鮮人奴隷がくみ上げた発言は否定しますけど
2は( つ・_・)つRだけど

16 :
>>12
女か?
最近は女も兵役云々があるらしい。
まして法の遡及を認めているからな。
上手く逃げろ。

17 :
一応、国会議事堂問題で補足すると( つ・_・)つ
国会議事堂は大理石で出来ている(つ_・)多くは日本産ですが
一部量としては1割ぐらい、種類としては2種が朝鮮半島産でその産地が
書かれている事から(つ_・)どうも、エジプトのピラミッド奴隷建設説とくっつけられて
(つ・_・)つ批判対称としてプロパガンダに使われたらしいのです。

18 :
>>15
同監督のフライダディフライなら見た。
親戚内でも面白いって評判だし、今度見てみるよ。
>>16
誤解させてスマソ。
男です。
ありがとう。
祖国()の為に戦うなんてまっぴらごめんだし、言葉も通じない韓国人にいじめられるなんて想像するのも嫌だし
うまく逃げるよ。

19 :
>>17
なんという想像力…
韓国人のそういう神経の図太さと常識を逸脱した発想力が、たまに羨ましく思える時がある。

20 :
>>18
(つ_・)見るのであれば
( つ・_・)つ主人公の若者は(ノO・)自分の親父世代で
( つ・O・)つああ、親父でこんなヤンチャしてたんだな程度で
(つ_・)生温かい目で見て欲しいのです。
( つ・_・)つ主人公の親世代が、自分達は被害者である的な
(つ_・)日本で暮らすには有利な論法を
世間に展開した事を、本気で信じた(つ_・)と、にゃあは思っているので

21 :
>>19
(つ_・)韓国人はあまり、関係無く
( つ・_・)つ朝鮮人、祖国が二つに分裂したために、どちらかに国籍を決める必要があるんだけど
(つ_・)先延ばしにした人々。
(つ_・)まあ、韓国の憲法に、国籍回復義務があるそうですが( つ・_・)つ棄民(親日)扱いですからね。

22 :
>>20
そうだね…
民族的な問題を、被害者と加害者という視点で見ようとするのは、限りなく不毛なことだと思う。


23 :
>>22
(つ_・)うーんとね。
(つ_・)在日朝鮮人(半島の国籍未確定者)はね。
( つ・_・)つ元々、韓国出身方がほとんどで(つ_・)戦後すぐ、南の方へ帰国出来ると思ってたの。
(ノ_・)敗戦後すぐ、半島出身者の方は帰国を始めるんだけど、
ある時期から、半島政府(つ_・)?暫定政府(・_・)?( ノ・Pうーん どうだっけかー。
(つ_・)まあ、在日さんの帰国を拒否するんですよ。
( つ・_・)つで、帰国を希望するけど帰国出来ずに留まっていた団体が(つ_・)なんだっけ?
( つ>_<)つすいません。覚えてないのです。正直どーでもよいので。
その帰国準備団体が(つ_・)上下朝鮮どちらにも帰国を拒否されるのです。
でも( つ・_・)つ北側がこの帰国準備団体の維持のためにお金を提供するのです。
(つ_・)これが、朝鮮総連に変わるのです。

24 :
帰国準備団体が( つ・_・)つ北朝鮮というより(つ_・)ソビエトから資金提供を受け始めた頃に
(つ_・)帰国準備団体が内部分裂を起こしたんですよ。
( つ・_・)つ内部分裂を起こした一部の人達が作ったのが(つ_・)韓国へ忠誠を誓う事を建前とした民団
(つ_・)正式名称なんていうんだっけ?どうでもいいや( つ・_・)つ

25 :
帰化にお金って必要なの?
必要としたらどれぐらい?

26 :
(つ_・)すいません。記憶が曖昧で
(つ_・)その帰国準備団体が北朝鮮の資金援助を受けたので、
朝鮮総連が( つ・_・)つ北朝鮮籍の団体だと勘違いしている人が多いのですが
(つ_・)あくまで、在日朝鮮人(国籍未確定者)の団体で、
この団体の幹部に( つ・_・)つ北朝鮮籍を名誉的な形で与えるとかいう事をしているので
(つ_・)小泉政権の時など、かなり混乱を招く事に

27 :
>>25
ごめん、さっぱり分からないわ。
帰化したのが保育園児の頃で、手続きとかそういうのは全部親がしてたからなあ。
その時俺も署名か何かしてたかもしれないけど、記憶にない。

>>26
色々と勉強になりました。
ありがとうございます。

28 :
差別にあうことある?・・・・ってまずないか。
俺も帰化したなら日本人ジャン? としか思わんし。
帰化を拒む洗脳されてる奴、かの国の世論が気持ち悪いだけだし。
個人の問題だわな。
しかしかの国、民主主義国家とは思えん情報操作っプリだな。
この国もたいがい変だが、一応多様性あるし。
追い詰めると切れる日本文化にはこれぐらいでバランスするって
気もするし。

29 :
( ノO・)むー。全然説明になってないのです。
( ノ・Oこんなで、良いのか。

てか(つ_・)にゃあの「在日朝鮮人」の定義は実は間違っているのです
在日朝鮮人の定義は 
( つ・_・)つ太平洋戦争敗戦時に日本にいた方だけではなく
(つ_・)朝鮮戦争難民と、
えーと(つO・)( ノ・Oえーと、何て名前だっけ、どっかの宗教団体の右翼と、それに便乗して入っ ニューカマー(つ_・)という勢力も
在日朝鮮人に入っていて( つ・_・)つかなり、解釈が曖昧なんですよ。

30 :
( つ・_・)つこのニューカマーが入った頃に(つ_・)日本で在日朝鮮人さんの
曖昧な立場を保証する法律が出来たので(つ_・)解釈が曖昧
( つ・_・)つよって、良く、ネット右翼さん達が言っている、
棄民(上下朝鮮に帰国を拒否された人々)と不法入国者(朝鮮戦争難民・労働を求めてやってきたニューカマー)とは
(つ_・)別物なんですけど、( ノ・Oまあ、在日朝鮮人解釈では間違いではないので

31 :
〉〉28
帰化してるからね。
ごく親しい人にしか帰化してることも教えてないし。
そういうのは殆どなかった。
ただ同級生で「朝鮮人は劣等人種!」とコテコテの発言をなさっていた方がいたな。
それに2chの嫌韓スレを見れば不安になったり、憂鬱になったり、腹が立ったりもする。
気にしないことが一番ってのは、分かっちゃいるんだけどね…

32 :
>>31
まあ、そういうのは気にせんことよ
大多数の日本人は、帰化してて反日でないならウェルカムよん

33 :
>>31
せっかくだから スレ内ではコテつけよぅっ!
あしたになると IDかわっちゃうし

34 :
>>33
所詮は暇つぶし みたいな事を言ってた人だから、コテ付ける気あるのかどうか・・・

35 :
>>33
これでいいのかな?

36 :
>>32
ありがとう

37 :
>>35
おけ♪

38 :
問題なのは、メディアなどに登場する在日はほぼ全て反日だってことだよな。
そういうのが嫌な在日や帰化人もたくさんいるのに。
ツイッターに反日を批判してる在日が結構いるから、そういう人と交流して「反日ばかりじゃないんだな」と理解するのは大事だと思う。

39 :
>>38
あまり信用しない方がいいぞ。日本への愛国心を本当に持っているか怪しい。
あいつらは自分にとって都合の良い方の見方につく。三国志の呂布みたいなやつらだ。

40 :
●在日の帰化容認工作キーワード一覧
日本国籍にヨダレをたらす、在日くんの自作自演キーワード。
何でも帰化しろと叩いて帰化容認世論に仕向けようと工作している。
  
★〜帰化して欲しいよ★〜ドンドン帰化して欲しい★チョンは帰るか、帰化しろよ★
★帰化すればいいんじゃないの★帰化して日本人になれば〜★帰化もせずに〜するな★
★俺は帰化して欲しいと思ってるよ、マジでさ★俺は帰化は当然の権利だと思うよ★
★帰化してもらうのが日本人と在日の利益になる★そう思うなら帰化しろよ鮮人★
★まぁ、こういう主張はありだろうな。帰化してからな★なら帰化しろよボケが★
★〜日本国籍を取得しよう★日本国籍取ればいいだろ★選挙権が欲しけりゃ帰化しろよ★
●「帰化させれば在日特権は消滅、在日は無害化する」? んなわけねーだろ。
生活保護は共産党や公明党の議員の口利きや創価学会員や、R民など「差別」を
武器に事実上「ザル」で給付が受けられたりするのは有名。ここまでは純日本人でも
できる。そして当然「帰化した朝鮮人」もまた生活保護を受けることはできるわけだが…。
月17万の生活保護を受ける在日
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070108/20070108183235.jpg
こんな感じで役所を脅して生活保護を出させ、うまい汁吸いまくるのが常識である在日が、
帰化したからってまじめに働くのだろうか?
なぜ「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか?
日本人にそう思わせたい奴らの真の思惑とは何なのか?                   

41 :
>>1さんに言いたいのは(つ_・)ハン板で触らず、ニヤニヤしてた方がいいのが
( つ・_・)つ刺青さん、すもさん、二代目悪党さん。新那智さん。
(つ_・)ここら辺は、探求心を追求する分にはいいのですが
戦うとなると( つ・_・)つ心が折れるので触らない方が吉。
(ノ_・)妖精さんなのです。

42 :
なんだとゴルァ。

43 :
ハン板の常連にとっては帰化した在日という属性そのものが
もはや食いつきにくいものになってるのかな。

44 :

韓国語は話せるの?
ハングルは読み書き出来る?

45 :
>>43
みたいだね
VIPとの民度の差に吹いた
あの板は一体何なんだ?
>>44
あ、あにょはせよ…

46 :
>>42がくがくぶるぶる
(( つ>_<))つ

47 :

帰化したって血はチョンだろww

48 :
帰化して日本人として真面目に生きるならいいよ〜まぁ親類関係は大変だろうが韓国面には堕ちるなよ

49 :
竹島はどちらの国の領土ですか

50 :
政治 24時間 総合ランキング
http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/g_politics

51 :
っていうか帰化せずに帰国しろ。

52 :
これってなんなの?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1345908402/225

53 :
>>47
そうだが・・・だから何?
>>48
親戚は割と良い人だよ
国籍の話をしたことは一度もないし
日本人でも韓国面に堕ちる奴はいるからね。ネトウヨとか
気をつけるよ
>>49
日本

54 :
>>52
どこから突っ込めば良いのかわからなくなるくらいのデマ
2chの書き込みの真偽なんて主観でしか語れないけど
それにしたってこのコピペは明らかにおかしい
こんなのを真に受けてちゃいかんよ
賢くならなきゃ

55 :
>>54
一言多いタイプだな。
最後の1行は要らんよ。その一言で嫌われる。

56 :
韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによ­れば、
朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主で­あり、
これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を
重ねて今の人口動態を形成)­か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の
持ち主だった事を­表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison
Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
umiushiakai←ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話。朝鮮民族は近親相姦の
物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が­多すぎて、他の民族では考えられない異常な
近親相姦を、民族として繰り返していたと思われる。
あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない­。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である
可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

57 :
NET工作 ネトウヨ連呼リアンの偉大なるご先祖様wwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/8/4/84a3d4c5.jpg
http://www.free-photos.biz/images/people/nations/thumb/even_women.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/10.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/11.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/12.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/13.jpg
http://blog-imgs-32.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/1374315520149266.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/20/75/c0139575_1533356.gif


58 :
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性 wwww奇形児朝鮮
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11〜18%に比べて、
2.5〜4倍に達する。 
 研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、
 1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
 具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、
 合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがまま
 で些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、
 絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。
 権教授は、「各国の社会文化的背景によって人格障害が疑われる基準点が異なる
 ため、それを考慮して、基準点を30点から35点と40点にそれぞれ高めて分
 析した場合にも、32.7%、22.8%となった」「それでも、他国より人格
 障害可能性の比率がずっと高い」と述べた。


59 :
>>56-58
お疲れちゃん

60 :
在日って勝手に来たんだから帰れば良いのに…
幾ら帰化しても「日本人」にはなれんだろ!

61 :
安倍ちゃんオメー
在日チョンwwwwww

62 :
物凄くデリケートな問題に色々情報ありがたい

63 :
 こういう人の話しが聞けて嬉しい。こういう普通の韓国人の人の意見がもっと聞きたい。
  

64 :
煽りに負けずにたまに覗いてね

65 :
>>60
日本人ねえ
ならその日本人とは何なのかを聞いてみたいものだ

66 :
>>63
一番強く感じるのは、やりきれない馬鹿馬鹿しさかな
民族の誇りだ歴史の真実だの、そんなに重要なものかね
そんなことで争わなければならないことに、怒りにも似た呆れを覚える
そんなことより、今晩の夕食を何にするかの方がよっぽど大事じゃないのかと俺は思う

67 :
いつまでも昔の話をガタガタいうな
っていうのは本当にそう思うわ

68 :
帰化したんなら日本人だ。
日本人同士の差別は良くないと思う。
日本人になったのならどんな形でもいいし、小さなことでもいいから日本に貢献してほしい。
きっと周りの日本人が見ていると思いますよ。

69 :
>>519
かなー
たぶん朝鮮親父がパRで稼いでアメリカ国籍までとったんだと思う
なんんだかゴメン

70 :
帰化しても日本人なわけないだろいがw〜
在日には首輪か足かせをつけないとな
いつ犯罪を犯すかわからんからな
帰化より自殺を選択した方がいいんじゃないか

71 :
>>67
チョンにとって、昔話はメシのタネなんだよw

72 :
なんだ死んでるスレ?
帰化したんなら元同族に色々教え込んどいてくれよ

73 :
>>68
そうだね
日本に忠誠を誓うとかはだるいし無理だけど
善良な一般市民の一人でありたいものです

74 :
>>70
君に日本人って何なのか小一時間ほど問い詰めてみたい

75 :
>>72
んー、同族ねえ
そう言えば親戚と知人の女性はサバサバした性格が多いな

76 :
日本人になられた方の心得
かつての祖国でなく日本のため戦いましょう!(かつての日系米軍のように)
帰化された呉善花、金文学のようにかつての祖国を批判しましょう!
日本を落としめる東海大の金とか云うおばさん教授らを批判しましょう!
日本を落としめる左翼や寝返り新聞(朝日)を罵倒しましょう!
日本を落としめる捏造慰安婦、捏造南京大虐殺等を罵倒しましょう!
初代学界会長牧口常三郎もお参りした靖国神社に御参りしましょう!
大日本国万歳!天皇陛下万歳!と言いましょう!
愛読書はキムワンソプ、呉善花、黄文道、石平、金文学著を読みましょう!

77 :
>>76
だるいわwwwwww

78 :
反日でなければ他国からの人と同じで仲良くやれる。
真の歴史を知って日本に住んでほしい。

79 :
真の歴史か・・・
正直そういうのはどうでも良いんだけどな

80 :
韓国製(ほぼロシア製)のロケット発射マダー?

81 :
この板には「在日は殺せ」みたいな過激な書き込みをする人が多いけど
そういう一部の日本人について在日として率直にどう思ってるの。

82 :
>>80
当分は先じゃないかな

83 :
>>81
ほりえもんの全裸脱糞シーンを見せられたような気分になるよ
そこに何らかの意志がないだけゴキブリの方がマシかなと思える

84 :
>>1
お前なんで自殺しないの
早く自Rればいいのに
帰化してもお前は日本人にはなれないんだから
わかってるのバカかお前はwww?

85 :
>>84
ほりえもんさん、ケツ拭いて服着てクソをながしてくださいお願いします
あと近付かないでください

86 :
>>83
わかるわ。
一面識もない人間に殺せとかRとか言える奴より
あんたの方がよっぽど人間としてマトモ。

87 :
>>86
それでどや顔してるんだから、言葉の通じない獣よりも理解に苦しむよね。

88 :
帰化後は日本風の苗字を名乗っているの?
韓国系日本人と言うことはアイデンティティはコリアンなんだよね
住んでいる場所が日本だというだけだろう

89 :
>>88
> 帰化後は日本風の苗字を名乗っているの?
帰化する前の所謂本名は殆ど使ったことがないな
今の本名がかっての通名と言うことになるんだけど、そういう意識は殆どない
>韓国系日本人と言うことはアイデンティティはコリアンなんだよね
どうだろうね。
少なくとも俺は日本人のつもりだよ
ドヤ顔で「生粋の純日本人だけど」と名乗るような日本人が居るようだから、それに合わせてあげてるだけだよ
>住んでいる場所が日本だというだけだろう
簡単に言ってくれるね
済んでいる場所が日本なら必然的に言葉も日本だし飯も日本
ご近所や幼なじみも日本だし健康状態も日本の平均だ
住んでいる場所がただ日本だというだけならあなただって同じだろ
大抵はたまたま生まれた場所にそのまま住み続けるんだから

90 :
>>89
帰化して日本人としての義務を果たしているなら差別はしない。
あなたはその辺は大丈夫そうだね。
願わくば、まだ帰化していない在日を正しいほうに導いて欲しいな。
あと、帰化したら在日じゃないでしょ?

91 :
>>90
俺はとても矮小な人間だから、自分のことだけで精一杯
勿論俺には信任を得れば日本の総理大臣になっても良い権利はあるけど、総理大臣になりたいとも思わない

92 :
韓国人でもいいやつは沢山いる
これだけはガチ
俺はアンチ気味だったが、そういう韓国人とふれあい、偏見のくだらなさを思い知った
まぁ、どこの国も変わらんよ

93 :
そりゃいるかもね。
君が思う「いいやつ」がいる。それ以上でもそれ以下でもないし。
結局、なんの論証にもなってないけどね。

94 :
だから国籍だけでどうこう言うなって事やな

95 :
>>94
せや

96 :
ある意味的確な話やな

97 :
>>1
いつ帰国するんだ?

98 :
>>1 こんにちは。 とにかく ややこしいいので お互いの為にも通名だけは ヤメようヨ!m

99 :
>>1
あなた日本人。俺日本人。仲間w
在日朝鮮人?脳みそ日本人のくせに、朝鮮愛国心のカタマリのガイジン連中?
なんで、あなたのように帰化しないんだろうかね。
在日朝鮮人でいることに、何か得することがあると思ってるのかも。
在日でいることに、どのような恩恵があるのか、知ってたら教えてください。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ホロン部】★韓国人はネトウヨ【ネットルーピー】 (281)
韓国海軍スレKDX『188番艦』 (553)
目指せ? メジャーリーガ韓国人スレPart376 (648)
【ムーダン】李氏朝鮮VS琉球王国7【ユタ】 (596)
●●● 犬 と 韓国人 どちらが有用? (439)
●●● 犬 と 韓国人 どちらが有用? (439)
--log9.info------------------
【キラキラ☆アキラ】曙はる2【ベツ×バラ】 (916)
【天子様】安堂友子…その4【ぎんぶら】 (245)
【おりんちゃん】川島よしお総合スレその2【PEACH!!】 (416)
【おこしやす】久保田順子【いなかっこ】 (246)
【30girl】岩崎つばさ総合4【NO.5】 (440)
【ガチ博士】真右衛門【G組】 (232)
4コマレビューサイトについて語るスレ part2 (706)
【ただいま独身中】辻灯子 6【よゆう酌々】 (406)
むんこ総合 13本目 (670)
【ひなきみわ】miifa Part1 (254)
ヘタレ眼鏡友の会 会報一号 (661)
【27日発売】まんがタイムオリジナル スレ目【芳文社】 (901)
【楽屋裏】魔神ぐり子 3【漫画家デビュー】 (862)
ごきチャ るい・たまち 1匹目 (444)
【22日発売】まんがタイムスペシャル 6【芳文社】 (959)
【放課後せんせーしょん!】庄名泉石スレ (327)
--log55.com------------------
【カスペルスキー】Kaspersky Lab 避難所4
Avira AntiVir Personal - Free Antivirus Part134
NTTフレッツ光プレミアムにしようと思うんだが
一番いいセキュリティソフトはなんだ!!Part41(避難所)
[上級者向け]Sleipnir[タグブラウザ]
『ヤフー知恵袋』『教えてgoo』の住民は知障.M
ガールズちゃんねるってどうなの?
インターネット(仮) 自治スレ