1read 100read
2013年01月ハングル103: 韓国男&日本女は相思相愛part4 (902) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【朝鮮文化】大便酒(トンスル)【語り継ごう】その3 (228)
韓人って単語、俺たちの間での愛称にしようぜ (314)
俺日本人だけど独島は韓国の領土だと思う (503)
アメリカの犬・日本人の皆様へ (346)
在日は (246)
在日同胞 井筒和幸 (627)

韓国男&日本女は相思相愛part4


1 :2012/11/14 〜 最終レス :2013/01/05
顔が同じだということで、議論を深めていきたいと思います。
国際化の中、共に手をとり歩みましょう
荒らしは通報します。個別焼き申請します。

2 :
wwww
ttp://imgnews.naver.net/image/003/2012/11/08/NISI20121108_0007303500_web_59_20121108171039.jpg

3 :
遂に確定要件が出てきたな、日本人女性は韓国人に憧れてるんだな

4 :
前スレ貼れやw
韓国人と日本人の女は同じ顔part3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1350288933/l50
ナイススレタイw

5 :
9cmじゃ無理や(爆笑)
夢の中で妄想に浸っていろや、劣等民族(爆笑)
あはははははははははははははははははははははは

6 :
        
9cmじゃ無理や(爆笑)
夢の中で妄想に浸っていろや、劣等民族(爆笑)
あはははははははははははははははははははははは

7 :
>>1
精神病院行けよw

8 :
韓国男との結婚を法律で禁止する国まであるのに
日本では国営放送でさえ推奨とか頭イカれてるんだろうなw
Rにしても他国は韓国女閉め出しなのに
日本は入国自由化推進w
どんだけ韓国好きなんだよ日本人w

9 :
DNA鑑定が進みで弥生人征服説が
敗北したのを赤が受け入れられんのは勝手だが
この板に一々スレ立てんな

10 :
 
つーかマジありえない。
口から汚臭するのにドヤ顔の目を閉じて顔近づけようとする。
ドヤ顔が駄目ならエラ顔。
ドヤ顔でエラ顔なのに、裂けた様な一重の吊目でナル男。
にんにく臭が消えないんだからキムチ2週間絶ってから来い。
キムチkissなんて顔が阿部寛でもマジ勘弁。
落ち着ける所に行こう?阿呆か。
お前の腋の下から酸っぱい臭いがするんだよ。
日本人女子に声をかけたきゃプールの消毒槽に2日ほど浸かってから来い。
とにかく匂いって致命的。
生まれてから経験の無い発酵アミノ酸臭なんて、毒物扱いで脳が拒否る。
それ生物として当たり前。
キムチに抱かれた女なんて回りに思われたら生きていけないっしょ。
在日女子じゃないんだから。

11 :
サムスン=三寸|
コンパクト化に成功もといR!
さすが下朝鮮グック、いらないとこまでコンパクトに。

12 :
歴史も文化も民族性も惨めで汚らしい韓国人を好きになることはない。

13 :
それより通貨高心配しろクソチョングック。
金男も逃亡しちゃったし。どうすんだ?
財務省の会談も流れたしな。

14 :
>>1
統計では日本男×韓国女の方が結婚件数が多いのだけど
それはどう説明するんだ?

15 :
日本男と韓国女は顔が違う
韓国男と日本女は顔が同じ
だから後者の方が同族嫌悪から婚姻率が低い

16 :
韓国の男性ってかっこよくて優しくて積極的だからね
日本は草食系で女みたいなのが多いからね
日本の女の子たちはたくましい韓国男性に惹かれちゃうの

17 :
朝から白丁ショー

18 :
>>15
それに尽きる。
日本人女性は韓国人男性と容姿が同じだから嫌悪する
つまり自分の容姿が嫌いなわけ
日本男は明らかに違うから韓国人に似てると言われても何も言わない

19 :
だからスレタイが毎回 【韓国と日本女性】なんだろう

20 :
>>14
それはだたお金のためだろう

21 :
こんなスレを立てても、韓国男のキモさをさらすだけなんだがなwww

22 :
なんだそりゃw こいつらホントに頭悪いな
>>18
うん、2ちゃんに限らず容姿を叩くと必死になるのが日本女の特徴
韓国人に似てるって言っても他の国の女は何も言わないよ
例え反韓の国でもね

23 :
「顔が可愛いからハーフの子が欲しい、結婚するなら海外の人!」と
公言してはばからない頭も股もユルめの子が結婚したい人の国籍あげてたから
じゃあ韓国人は? って言ったらさーっと真顔になって
「無理。絶対無理。あり得ない」だってさ。
K-POPとか流行ってんじゃん、BIGBANGとかかっこいいって前言ってたよね?つったら
「でも、アレだよ?ありえん」て鼻で笑いながら言ってたわ。
ハーフ欲しいならイケメン韓国男子にお願いすれば簡単なのにねぇ、
彼女はレイシストなんでしょうか?w

24 :
>>23
自分が韓国人みたいな容姿だからでしょ
日本女×韓国男じゃハーフの意味がない
また自分と同じ韓国面に陥るからね

25 :
>>20
金さえ有れば、どんな相手(嫌いな日本人)でも構わないのか?
やってる事がR婦と同じじゃねぇか(失笑
流石に国を挙げてR婦を輸出してる国の発想だな。

26 :
それで韓国男性と日本女性が愛し合うわけだな

27 :
■■■妄想■■■
<ヽ`∀´>「ジャップは女を韓国人に取られてるニダ!韓国人の男はモテモテニダ!」

■■■現実■■■
韓国男と日本女の婚姻件数の推移(韓国人男と日本人女性の結婚は年々減少)
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii09/marr2.html
【国際結婚】韓国人女性のパートナー、最多は日本男性 (女を取られてるのは韓国人男の方だった)
http://mimizun.com/log/2ch/news/1105973281/1
http://www.chosunonline.com/article/20050117000086
韓国人女性と結婚した外国人男性は日本3732人、中国2590人、米国1432人、カナダ317人、イギリス137人、ドイツ126人、フランス95人
http://www.chosunonline.com/article/20070416000042
http://yomi.mobi/read.cgi/news21/news21_news2_1178265852
日本人女性が結婚したい外国人男性、一位はアメリカ。韓国人男はランキング外
http://english.oricon.co.jp/news/20060801_03.html
【韓国】外国R10人中8人「韓国人とは2度と結婚したくない」
http://www.chosunonline.com/news/20051123000042
【芸能】「抱かれたい男性芸能人」および「恋人にしたい女性芸能人」ランキング、韓流アイドルは100位圏外
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1330510464/
国外日本人の年間結婚数
アメリカ 2231人 ブラジル 1069人 オーストラリア 528人 イギリス 426人 中国 427人 カナダ 362人 フランス 339人 ドイツ 271人 タイ 178人
・・・・・・・・・・・・韓国 122人←笑
http://web.archive.org/web/20070930033354/http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/tokei/koseki/pdfs/17_kensu.pdf

28 :
羊羮どもの意見が悉くスレタイと真逆な件についてw>>15>>24
矛盾してるって解らないのかな?
>>27の統計的事実も無視ってスゲーw
やっぱりストーカーの心理だね、
どんだけ嫌いかイヤか、しっかり伝えても
法を介入させても、まったく無視してくるんだから。
で、反日ブーストさせてりゃ世話ないわな。

29 :
でも日本の女が受け入れたから韓流が広まったんだろ
在日なわけないじゃん 全部日本女のせい

30 :
★韓国文化を知らずに...後悔 韓流ドラマとは違う韓国人男性との結婚 まるで「王様」―中国報道
【新華網北京11月15日=卒秋蘭】 ロマンチックな韓流ドラマは近年、ベトナムやタイなどの女性
たちもとりこにしている。優しい男性との幸せで快適な生活に憧れて、韓国人男性と結婚する女性
も増えた。しかし、こうした憧れと現実の間には大きなギャップがあるようだ。
韓国・東亜日報が14日、韓国人男性と結婚したタイ人女性の話を伝えた。
このタイ人女性は2004年5月、韓国にやって来た。それまで韓国人男性と結婚するとは考えても
いなかったが、すでに韓国人男性と結婚していた妹の家を訪れた際、現在の夫と出会った。女性
は今、「韓国の文化を知っていたら、絶対に韓国人男性とは結婚しなかった」と後悔しているとか。
韓国では男尊女卑の考えが根強く、夫は妻の家事を手伝わない。子供の教育も妻の仕事で、
家の中のことは何でも女性がやらなければならない。例え外で働いていても同じだ。こうした暮らし
を受け入れる韓国人女性たちには、拍手を送るべきだろう。
(翻訳 金慧/編集翻訳 恩田有紀)

毎日中国経済 11月16日(金)6時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000007-xinhua-cn

31 :
モデルの菜々緒に会いにストーカーで逮捕された下朝鮮グックはキモい。
会って2分でRしようとしたんだろ?さすが強姦民国

32 :
          
【ソウル中央美容外科クリニック】
もうパンスト顔とは言わせない。
貴方も整形で日本人男性のような顔になり、日本人女性と交際できる。

33 :
          
【 朴美容外科 】
エラを削って日本人男性のような精悍な顔になろう!

34 :
    
【 金美容整形 】
さらば パンスト顔
日本人と見間違えられるハンサム顔になりましょう

35 :
しかしさ、こういうスレが立つって事は、
「韓国人男性は、韓国人女性のことが嫌い」
って事になると思うんだけど、それは
どうしてなのかな?
理由が知りたいものだね。

36 :
>9に反論してから物言えよ
赤は引き篭もってないで家から出ろ

37 :
まだやってんのかよww暇すぎるだろカス共ww
韓国男に嫉妬してるのか? 日本女性も日本自体も乗っとられていくもんなww
あわれだな 国営放送まで乗っとられるとか無能すぎるだろ

38 :
朝鮮人必死だな(笑)

39 :
韓国男性と日本女性が同じ顔って世界的価値観じゃね?

40 :
朝鮮人にはそう見えるのか(笑)

41 :
男女で同じ顔って・・・・・

42 :
棄民には韓国人男と日本人女性が同じように見えるニカ?

43 :
メキシコ人とアルゼンチン人が似ていて、区別がつかないという
トンチンカンな事を抜かした輩だからな(笑)

44 :
釣り目だから都合良く歪んで見えるんですね。
韓国男同士でホリホリして満足しろw

45 :
都合の悪い発言は全てチョン扱い

46 :
都合の悪い発言とはどれの事なのか教えてくれ。

47 :
>>29
>でも日本の女が受け入れたから韓流が広まったんだろ
どこの異世界の日本で韓流とやらが広まったのか聞かせて欲しいのだが。

48 :
>>46
日本女卑下発言、日本女ブス発言、日本女顔が韓国人発言
>>47
少なくとも国内二大テレビネットワークは広めてる

49 :
>>48
都合の悪い発言ではなく、それは頭の悪い奴の発言じゃん。

50 :
都合が悪いから頭が悪いだチョンだと理由をつけて反論する
真っ当な反論見たことがない

51 :
反論はアメリカの遺伝子の研究で朝鮮グック=近親姦やりすぎて遺伝子おかしいと酷評された研究。
日本人にはそんな遺伝子ないよ

52 :
メヒコ君は相変わらず斜め上の事を書き込んでいるな(笑)

53 :
顔は同じようなもんだと認めれば済む話だよ 素直になれや

54 :
朝鮮人とゴリラの知能は同等とかも?
ゴリラに失礼か(笑)

55 :
外国人との国際結婚奨励や韓流wに失敗した赤が必死だな
>53
>9に反論してから物言えと何度も言わすな、赤が

56 :
顔も似てねぇよな。
向こうは顔の体積めちゃくちゃでかいしエラも広い。つり目や細目でもねぇしな。

57 :
このタイプの糞スレ立ててる奴って、金沢人=朝鮮人っていうスレを立ててる奴と
同一人物としか思えない
思考回路が全く一緒なんだもん

58 :
色々ほざいてるが、結局、顔が同じだという一点は揺るがん

59 :
日本人と同じであることがアイデンティティに関わる重大問題なのかねw
こんな調子で併合時は日本名を要求したんだろうな。

60 :
???
日本女&韓国男の顔が同じって話だろ

61 :
男と女で顔が同じって嫌だよなw

62 :
スポーツの国際大会見れば一目瞭然じゃん
日本人女性はみんな韓国人みたいな顔してるじゃん
特別だとは言わせん

63 :
そうかぁ?
スマン、煽りでなく俺にはよくわからんで、適当に10対くらい画像うpしてくれない?

64 :
スポーツ選手は練習具合でホルモンバランス崩れるから、
比較的未工事の未成年の学生画像の方が有効だろ。
チョンまじ日本人では有り得ない不細工だから。

65 :
その程度で同じようになるなら、もともと同じようなもんだろwwww
タイ人はどんなにホルモンバランス崩れても日本女みたいなチョン顔にはならないぞww

66 :
>>65
アホ発見。
日本女性の全員がホルモンバランス崩れる程のスポーツ選手と同等の運動量やってんのか?
統計サンプルとして問題あるんだよボケw

67 :
だから他の国の女はサンプルでもならねーよバーカww

68 :
日本人の女に9cmR馬鹿にされたニダ
悔しいニダ
ファビョーン

69 :
高嶋弟に粘着してる朝鮮女のビゲンってどう説明する?

70 :
>>67
お前意味分かんないだけど?
>だから他の国の女はサンプルでもならねーよ
お前重ねてバカだろw
化粧ナシ、整形率低い改造前の一般女性として、学生を挙げたんだろーがw
何が「だから他の国の女はサンプルでもならねーよ」だw
‘だから’が全然繋がってないんだけど?
アホ過ぎて科学知見もない奴w。

71 :
お前だろww
練習のしすぎてホルモンバランスが悪かろうがなにかろうが
日本女以外の国の女は韓国人みたいな顔にはならねーよバーカww
最悪モンゴルや北朝鮮くらいはなるかもな

72 :
確かに、日本女は何かと理由つけてチョン顔なのを誤魔化すよな
在日だとかホルモンバランスだとか(笑)
そんな女は他の国にはいません(笑)

73 :
>>71
まだいくら説明しても頭の悪い奴だな。
ホルモンバランス崩れれば女性顔が男性顔に近づく
そんな運動量で個人差あるスポーツ選手が
サンプルとして
日本女性の典型的な顔立ちとして挙げられる訳ないだろw
統計学的に説得力がゼロは、お前の方だぞw

74 :
お前頭わいてんのか?
典型例だろうが局所例だろうが韓国人顔になる国なんて
数えるくらいしかねーんだよ その中に日本女がいる時点で
お前の好きな統計学的にも「顔が似てる」んだよ わかったかチビ助wwww

75 :
朝鮮女が平たい顔なのは、支那の元王朝時代に民族浄化食らった名残。
あの腫れぼったい顔は寒さに適応している。

76 :
>>75
さっさと出てけよゴミ

77 :
>>74
>韓国人顔になる
学術的に説明してみ
天然チョン顔の特徴。
そして、日本女性全体の
何%にその形質が出れば
‘韓国人顔になる’と断言できるのか
統計学的な説明もなw
科学はゴリ押ししても、どうにもならないぞ。お前のような奴だよw

78 :
句読点も使え無い奴が、まともな会話できるわけがない。
ちゃんとした教育や常識を受ける環境で育ってない。
 
しかも朝鮮人は感情をコントロールする機能に欠陥がある。
pンジー程度の社会性、いや、実の娘をRするなんて、
ドブネズミを過密な集団飼育した時と変わりはしない連中なのである。

79 :
だから、>9に反論してから物言え、赤
>62
あれ、日本のスポーツは芸能界と同じく
韓国人に乗っ取られてるんじゃありませんでしたっけ?
日本人はそれらの分野で劣ってるというのは間違いだったのかなあw

80 :
統計学だろうが物理学だろうが気象地理学だろうが
韓国人と日本人女性の顔が世界一類似してる事実は揺るがない

81 :
>統計学だろうが物理学だろうが気象地理学だろうが
自分でネタだってばらすなよ…
ああ、下らん芝居だった

82 :
朝鮮人って差別用語なの?
北朝鮮人って言ってはいけないの?
外国ではみんなコリアって言ってるよ

83 :
>>80
どうしようもないくらい
土人思考丸出しww
<;`Д´> 「根拠はないけど間違いないニダ!」
お前、息するのやめろよw

84 :
このスレで「顔が同じ!!」って喚いてる奴は間違いなく在日か本国朝鮮の男
日本人女性に対して強烈なコンプを抱いている

85 :
なわけねえだろ
韓国人と日本人女性は同じ顔なのを認めないのは日本人女性だけ

86 :
ま、確かに、
『目と耳が二つづつ、はなと口が一つづつ付いてる』
という意味では、まぁ、同じだわな。
つか、
『それぞれの学生さんの集合写真貼れば済む話』
じゃね?w

87 :
日本人に似てる朝鮮人つうのは、整形したか本当の父親は誰かわからないとかの理由じゃないのかw
 
<丶`Д´>二重瞼はニッテイ残差!愛国心があるなら一重の細目にシル!

88 :
>>87
さっさとRよ虫けら

89 :
>>86
だって、これまでも散々日韓学生写真張られて
日本人では有り得ないブサイクが韓国には沢山いるのに
   ↓
<ゝ`Д´> 「根拠はないけど間違いないニダ!」
ふりだしに戻るんだから
ストーカー心理と変わらない。

90 :
根拠もクソもお前ら以外、世界中の人が似たようなもんだと思ってるよ

91 :
         
日本人=人間  韓国人=猿 であることが証明されました。
百聞は一見に如かず。
■ 幕末・明治期の日本人女性
http://blog-imgs-45.fc2.com/h/o/w/howas119/20100822164859ab8.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/hamusoku/imgs/d/b/db5cef04.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200601/23/43/d0061243_1531325.jpg
http://www.kumanekodou.com/tayori/wp-content/uploads/2011/06/2011062419570000.jpg
http://bc3456de.sakura.ne.jp/image2388.jpg
■ 幕末・明治期の韓国人女性
http://blog-imgs-49.fc2.com/a/i/o/aioi/20120205125039bdb.jpg
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/gazo/ianfu4.jpg
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20090618_448028.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/5e/5ea84889f21729af3a716c8248c0a20f.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200810/22/52/f0091252_22523989.jpg

92 :
                
★★★ 日本人にとっては吐き気を催す気持ち悪い典型的チョン顔の韓国人たち
http://blog-imgs-51.fc2.com/a/i/k/aikokukurabu/20120817205015de9.jpg
http://gangnamstylenews.com/news/wp-content/uploads/2012/10/psyx-530x298.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/chihhylove/imgs/8/5/85868dce.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/netasaka/imgs/b/c/bc738f01.jpg
http://i.imgur.com/ck28T.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/9/2/92e6abd1.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/exivsns/imgs/f/c/fce25df2.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/da/6e72cfab996b9cf3529ba19125e9b4c0.jpg
http://blog-imgs-31.fc2.com/j/s/m/jsmind/20090509114648823.jpg
http://blog-imgs-22.fc2.com/i/r/i/irieraggamuffin/kokohen4.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunakko/20070531/20070531105420.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120510/04/otakoji/40/38/j/o0326043011964801996.jpg
http://i.xup.cc/3kUNQY.jpg
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/a/n/kanasoku/a120309145732a4sizew640sizeh360.jpg
http://blog-imgs-55.fc2.com/t/o/k/tokiya777/img_607356_10819447_1.jpg

93 :
>85&88&90
さっさと>9に反論しろよ、赤が

94 :
まだやってんのかよww暇すぎるだろカス共ww
韓国男に嫉妬してるのか? 日本女性も日本時代も乗っとられていくもんなww
あわれだな 国営放送まで乗っとられるとか無能すぎるだろ

95 :
つまり、反論不能なんだねw

96 :
>>94
日本時代って何だ???

97 :
>>96
多分、
『日本自体』
なんじゃね?w

98 :
台湾では日本時代って言うよな、台湾人なんじゃないか
韓国人と日本女の顔が同じに見えるのも理解した

99 :
兵役逃れのへタレ在日さん、
『日本人と朝鮮人が似てる』
とか言うのは、
『朝鮮人だけ』
だから。
ざんねんでしたね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆TGVより新幹線 Part235☆ (435)
【パクリ】朝鮮偽忍者が大人気【ようつべ】 PART21 (474)
あの国のあの法則★Part77 (311)
朝鮮人の娯楽として嘗糞が流行した part16 (670)
●●● 日 韓 戦 争 シュミレーション (278)
NINJA反日工作対策部朝鮮半島課5 (876)
--log9.info------------------
マウスカーソル総合スレ (213)
デスクトップ板でこそ壁紙チェンジャを語るべき (237)
デスクトップ板 自治スレ (211)
Dockってただ邪魔なだけだな。 (208)
【二次元】壁紙作成事務所【三次元】 (354)
フォルダから(´・ω・)つ 二次元でも壁紙 (446)
WindowsXPスキン【VisualStyle】Part3 (661)
WINDOWS用アイコン総合スレ (475)
じゃ、みんなで新しい壁紙の趣味を開発するか (328)
ダサイデスクトープ Part12 (694)
Mac風デスクトップ 13節 (421)
Eee Station (409)
お前らのデスクトップの壁紙ください (289)
そしてクラシックへ (379)
〜32bit アイコン総合スレ〜13 (242)
(・∀・)<お前等のデスクトップのある部屋見せろよ (442)
--log55.com------------------
雑談独り言 ワッチョイ 10月20日
子作りは大罪75(ワッチョイ)
ブロン総合 その15
【名無し限定】統合失調症(旧・精神分裂病) 雑談スレ part40.1
【d■〜メンヘル喫茶22店舗目□b】
☆★可愛い女の子AAで心をリフレッシュ171c★☆
鬱・無気力しりとり PART345
かゆうま2