1read 100read
2013年01月B級グルメ55: **自販機の食い物 その6** (691) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【リンガーハット】とんかつの浜勝【系列】 (748)
∈統一スレッド【モスバーガー】part98∋ (201)
【焼きそば】やきそば んまい おかわり【焼そば】 (812)
【安い】トライアル 2【安い】 (678)
さくら水産45杯目 (339)
【広島】一番美味い広島風お好み焼き店を語るスレ (317)

**自販機の食い物 その6**


1 :2012/05/24 〜 最終レス :2013/01/08
高速のSAPAや国道沿いの自販機コーナーの(゚д゚)ウマーなメニューを語ろう。
前スレ
**自販機の食い物 その5**
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1286335137/
過去スレ
**自販機の食い物**
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1063515990/
**自販機の食い物 その2**
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1128344632/
**自販機の食べ物 その3**
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1161131651/
**自販機の食い物 その4**
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1188432965/
関連スレ
自販機のハンバーガー2
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1153358041/
関連サイト
山田屋
ttp://www3.famille.ne.jp/~nom/
自販機テレビ
ttp://jihankitv.com/

2 :
2げっと ウーホーバーガー

3 :
あたし軽自動車とか乗ってる男の人だけは無理w

4 :
>>3
なに次スレまで来て同じこと言うとんじゃ、ぶち頃すぞ!

5 :
前スレの終わりかけにミスタークリスピーの話が出ていたけど
稼働情報ってここ数年見たことないな 兵庫にあったやつが最後だったんじゃない
夜に行くと販売休止していて換気用のファンがちょっとうるさかったりする

6 :
>>4
在日朝鮮人、魚谷涙目w

7 :
>>5
検索したらどっかのスケート場にあるという情報がひっかったことあったな
あれって海外製なんだよね
ところで調理系じゃないが納豆の自販機はけっこうあるみたいだ
ttp://www.sendainatto.jp/jihanki.html

8 :
>>3
wwwwwwwwwwwwwww

9 :
カナダの国旗マークが付いていたからカナダ製とかいわれていたな
あと長野オリンピックの時にやってきたとか
ミスタークリスピーじゃないがフレンチポテト自販機は海外にはいくつもあるみたいだ
いかにも海外の自販機らしいデザインで http://bit.ly/K2nEoL
これらがくればクリスピーの代わりになるんだろうけど中が見えないのはさみしい
納豆はここ以外にも何社かやっているな
年に数回だけど買いにいったりする

10 :
>>3
ワロタwww

11 :
>>7
納豆自販機なんてあったのかwww
オイラに田舎には生卵の自販機があるよ  
たぶん珍しくないがw

12 :
今日の武の番組にUSK出たんか?

13 :
>>3
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

14 :
>>8>>10>>13
なに次スレまで来て草生やしとんじゃ、ぶち頃すぞ!

15 :
年齢層の高そうなこのスレで同じことしか言えない奴はマジで池沼
池沼の荒らしにはかまうな

16 :
自演だろ

17 :
>>13-14
ここ、人間専用の掲示板。
わかる?
書き込みしていいのは人間から産まれた者だけ。
ROMってもいいのは家畜の腹から産まれたやつまで。
ケツの穴から出てきたやつは、見ちゃだめ。
書き込みなんかとんでもない。
さっさとし尿処理場に帰れよ。

18 :
相手してる奴らは釣り餌の自販機でゴカイでも食ってろ

19 :
>>3
ワロスwwwwwwwwwwwwwwww

20 :
昨日のビートたけしの番組観た奴は居ないのか?
バーガーの自販機を日本で唯一って紹介してたぞ
本当は富田町にあるグーテンのパネルの自販機のことなのに

21 :
>>3
貧乏朝鮮人、魚谷哀れすぎwwww

22 :
wwwwwwwwwwwwwww

23 :
>>9
海外にはけっこうフライドポテト自販機あるんだな
電子レンジじゃなくて油で揚げたやつ食ってみたい
ちょっとしたコンビニみたいな品揃えで品物の番号選ぶと
ロボットアームが動いて取出口まで運んでくる自販機ならスイスで見たな
>>11
生卵の自販機は俺も見たことある
窓のついたロッカーに入ってるやつね
田舎だと畑の横の台に野菜おいて金おいて勝手に持ってけ
みたいな無人販売もよく見かけるw

24 :
魚谷って人のチョ作物を有償で販売してるんだよな。
これのとどこがクリエイターなんだよバカ。
麺を上げ下げするな。
麺を上げ下げするな。
麺を上げ下げするな。
麺を上げ下げするな。
「当店では撮影と麺の上げ下げは禁止です」

25 :
>>21
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26 :
>>3
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

27 :
>>3
wwwwww

28 :
>>3
ハゲ同wwww

29 :
>>24
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

30 :
>>3
軽とか負組みの象徴だなwwww

31 :
魚谷ってやっぱり在日なの?

32 :
著作権侵害 &
登録意匠の無断使用。あんなふうに勝手に切りだして使ったらあかん。
はよ潰れろ。

33 :
いまどき自動車にステイタスを求める女はオレ無理w

34 :
>>3
あたし韓国男の顔は生理的に無理w

35 :
私も、韓国男って不細工すぎてあたしは眼中に無いわ、ってか気持ちが悪くって無理w

36 :
>>33
キチガイにエサをやらないでください

37 :
>>3
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

38 :
頃すって言った奴の逮捕まだ〜?

39 :
>>3
軽とか負組みの象徴だなwwww

40 :
まあ普通、金があれば軽は買わないよなw
軽はwww

41 :
>>40
貧乏で悪かったなw

42 :
そういやUSKの自販機動画で、富田町の自販機コーナーだったか若い娘が出てたヤツがあったよな
軽に乗ってても、あんな若くてそれなりに可愛い娘と知り合いなんて、俺より遥かに勝ち組だと思うわ

43 :
まあ普通、金があれば軽は買わないよなw
軽はwww

44 :
軽を馬鹿にできるのは、新車価格が500万以上の車を新車で買った奴くらいだろ
俺は安い車だから軽を馬鹿に出来ない

45 :
いつから自動車スレになったんだw

46 :
>>3
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

47 :
>>34
韓国男の顔は気持ちが悪いよねw

48 :
>>47
パンスト顔だから?

49 :
立石バーガーの自販機
http://www.youtube.com/watch?v=f_j77tVZiNE

50 :
そりゃ登録意匠の無断使用と著作物の有償販売を
なじられるより軽自動車でバカにされていた方が助かるもんなwwww
これみんな魚谷の工作。
おまえただじゃすまんから覚えとけよ。

51 :
>>3
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

52 :
USKはイケメン

53 :
↑ペクチョン火病

54 :
>>50
激渋なUSKさんに嫉妬した朝鮮人が何かファビョってますねwww

55 :
>>34
韓国男の顔は気持ちが悪いよねw

56 :
USKは激渋なイケメン

57 :

朝鮮人キモ魚谷本人丸出しの自演

58 :
ID:3AejAhNV

R、魚谷
毎回バレバレの馬鹿丸出しの自演うぜんだよ
Rぞ
以下、本人がまたIDを替え発狂wwwwww

59 :
また頃すとか言ってるな
早く激渋なUSKは法的措置取れよ

60 :

朝鮮人キモ魚谷本人丸出しのバレバレ自演

61 :
みどり市?足尾に行く途中の山中にある自販機コーナーの青唐辛子の入ったうどんが大好き
当たりだとエビ天入りになる

62 :
>>61
丸美屋か。初めて行った時、夜だったので手前のメロディラインにびっくりしたわ

63 :
丸美屋は自販機うどん特有の酸っぱさを青唐辛子でうまく消してるよな
あの酸っぱさって何なんだろう?
どうもあの味が強い店のは受け付けん・・・
店によっては全然酸っぱさがなかったりと差が激しい

64 :
>自販機うどん特有の酸っぱさを
それって腐っているor腐りかけているんじゃないのか?
今まで食べていてそんなことを思ったのはそういうものだけだな

65 :
うどんやそばについてる匂いじゃね
生タイプのラ王なんかも酸っぱい匂いした

66 :
それはPH値を酸性寄りにして保存性を高めてるためで、
賞味期限3日程度の自販機のゆで麺とは別物だよ。
俺も自販機のうどんや蕎麦で酸っぱさを感じたことは無いなぁ?
丸美屋や鉄剣タローでたびたび食ってるけど。

67 :
ドライブイン七輿にくらべればマシ

68 :
鯖節の出汁を使うと酸味が出るんだよ。
料理の基本も知らない馬鹿丸出しの魚谷
R

69 :
料理の基本も知らない馬鹿丸出しの魚谷
うなずいて食ってるんじゃねーよ、R朝鮮人丸出しの不細工

70 :
鯖節に限らず削節の品質が悪かったり出汁の採り方が拙いと酸味が出るね
まあプロがやってる店や業務用出汁を使ってるような自販機コーナーで
そういう失敗があるのは稀だと思うが

71 :
俺はそばが酸っぱかった時があるよ

72 :
>>3
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww

73 :
>>3
俺の車はポルシェパナメーラーとBMW X3
別に車ヲタじゃないけど2台あるわ。たまたま。
軽自動車とか生活に精一杯のイメージしかないけどw

74 :
家を建てたら金が無くなって軽乗ってんだ! 文句あっか?

75 :
>>74
俺、都内の戸建と山梨と北海道に不動産保有。
軽はありえないわw

76 :
ここは景気のいいインターネッツですね

77 :
>>75
ふ〜〜ん・・・それで?

78 :
学校給食の麺とかも少し酸味と漂白剤の臭いがしたよな。
それと同じなんじゃね、厨房のときは精子の臭いって盛り上がったのは思い出。

79 :
パナメーラかっけーwww
>>3
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

80 :
>>3
韓国男の顔は気持ちが悪いよねw

81 :
>>80
韓国男に比べ、北朝鮮男はイケメン揃いだよなw

82 :

同じ民族なんだからキモイに決まってるだろ
ノーベル賞に無縁な馬鹿民族朝鮮人

83 :
酸っぱさが強烈なのは群馬県周辺が多い気がする
特に館林のジョイフル24のはあまりに強烈すぎて食えなかった・・・

84 :
>>82
韓国男に比べ、北朝鮮男はイケメン揃いだよなw

85 :
自販機麺のスープは濃縮が基本だからダシが原因で酸っぱくなることはないだろ
ラーメンなんか湯と濃縮スープが分離したまま出てくることある

86 :

料理出来ない馬鹿が料理を語るな

87 :
>>86
とみ田は煮詰める派?

88 :
あたし軽自動車とか乗ってる男の人だけは無理w

89 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

90 :
www

91 :
ご飯じゃなくてお米の自販機もこのジャンルに該当しますか?

92 :
>>88
ウケルwwwwww

93 :
地元の空き地にカップライスの自販機が朽ち果ててワロタ

94 :
そういや牛R(1ℓ紙パック)の自販機も最近見ないな。
最近まで近所にあったが。

95 :
昔、近所のとんでもない裏路地に牛Rの自販機があったよ、
近所のコンビニが0時で閉まる時代で、夜中に急遽ネコのために、
周囲が真っ暗な中で60円だかの牛Rを買ったのは良い思い出。

96 :
>>95
ネコに牛Rは動物虐待レベルの行為だと知ってる?

97 :
>>96
昔はみんなやってたんだよ

98 :
>>96
そういう知識は動物好きの人しか知らないからな〜
子供は知らないだろうから、現代でも平気でやるんじゃない?

99 :
>>3
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
○ナスは天ぷら・フライか?○ (429)
【函館限定】ラッキーピエロ 4店舗目 (725)
●●●2●●●大阪王将VS京都王将2 (795)
横浜市内B級グルメ-其の弐拾 (281)
【市ヶ谷・飯田橋】法政大学の学食【多摩・小金井】 (988)
【神戸】おりょうとぱぱりんの粘着日記【食べログ】 (221)
--log9.info------------------
渡辺大輔6 (388)
東方神起☆ジェジュンについて語ろう20 (296)
【ハカセ】清水一希を語るスレ【ゴーカイ】 (285)
浜尾京介9 (243)
【タンブリング王子】Lead中土居宏宜 (509)
RUN&GUN 8 (646)
【超なまら自由党】青柳塁斗6.5【チェイ治家】 (243)
阪本奨悟4 (819)
春川恭亮5 (538)
【TVXQ】東方神起のユチョン 11【DBSK】 (964)
柳浩太郎 part.17 (858)
大山真志4 (647)
親衛隊「神木隆之介、議論スレ」PART.13 (478)
戸谷公人2 (883)
三浦翔平・溝端淳平・中村蒼・山本裕典・石黒英雄 2スレ目 (218)
【色白イケメン】三上真史【Dボの良心】 (427)
--log55.com------------------
☆☆   山本美月 Part27   ☆
鈴木ちなみ #12
【ZIP!】貴島明日香 Part.2
世界のスーパーモデルについて語ろう55
【美しすぎるおたく】 市川紗椰 vol.26
ヨウジヤマモト Yohji Yamamoto2
リゾルト RESOLUTE 46
≡【adidas originals】≡ジャージ専用≡17着目≡