1read 100read
2013年01月B級グルメ74: 【火曜】ロッテリア 26エビ目【金曜】 (659) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【期限は】天ぷら革命ふじ好フェーズ20【二年】 (471)
100円マックしか買わないマクドナルド 9 (949)
名古屋・愛知の激安弁当&食料品スーパー Part3 (691)
【←SUBWAY 62 サブウェイ→】 (542)
シーチキンとめしPart.2 (361)
●●●2●●●大阪王将VS京都王将2 (795)

【火曜】ロッテリア 26エビ目【金曜】


1 :2012/10/23 〜 最終レス :2013/01/08
ロッテリア公式サイト
http://www.lotteria.co.jp/
クーポン
http://www.lotteria.jp/coupon_mm/
前スレ
【投票】ロッテリア 25エビ目【リバイバル】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1339288396/

2 :
「ロッテリア Superチーズデー・Superフライデー」
2012年10月16日(火)・19日(金)・23日(火)・26日(金)14:00-18:00に実施!
10月30日(火)・11月2日(金)追加販売決定
※原材料が無くなり次第、販売終了とさせて頂きます
http://www.lotteria.jp/topics/2012/images/10060001/main3.jpg

3 :
1限じゃないせいで17人目なのに整理券43番・・・・

4 :
>>1おつ
いや〜凄い人数になってきたw

5 :
1限じゃないせいで17人目なのに整理券43番・・・・

6 :
今整理券もらった
整理券番号30番までは3、40分待ち、それ以降は一時間以上かかるらしい

7 :
17番で43個売れてるわけだな
そこの店何個限定だ?

8 :
なんであらかじめ作っておかないんだろう
バカなのかな。

9 :
すげぇ
片側の入口付近から並んでるんだけど、店舗ぐるっとコの字に列が出来てて反対側の列見えるw

10 :
さっき日テレで紹介してたからね
そりゃ来るわw

11 :
>>6
めんどくせー
あきらめるわw

12 :
>>8
一定数は数分前に作って袋に入れて置いててくれてるよ
あまり置いてても冷めちゃうからね

13 :
>>5
1人平均2.5か
ま、普通だな

14 :
やっぱりエビタワーとは人気が全然違うな
お試しか効果もあるのか

15 :
もらってきたよ
30分かかるって言われたので自宅待機中
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYrvGfBww.jpg

16 :
やっと整理券貰ったわ
1時間待ちだよ…

17 :
>>15
30分は口実
実際は1時間見積もれ

18 :
整理券まであるのか
さっきテレビでやってたから行こうと思ったが躊躇する

19 :
マックのくおーたーぱうんだーの方が美味いよ

20 :
簡単な説明あったけど数のことは言わなかったから在庫あるだけ売るのかも。
20個は作りおきしてあったようだ。
43番で3時渡し予定

21 :
完売報告マダー?
やっぱり先週のグダグダの教訓を生かして数用意してるんかね

22 :
整理券24番で今受け取れた

23 :
チーズが全く溶けてないんだがwww
http://i.imgur.com/Znve7.jpg

24 :
日本の中で1番田舎にあると思われる店に今来たら、20分ほど並べば買えるとのこと。整理券もくばってない。
現時点でこれほど空いている店があるのならレポよろ

25 :
絶品タワーは売れてもあんまり儲からなそうだな。

26 :
>>23
これはこれで嫌だw

27 :
もう会計済ましたんだけど(15:20)、18時とかに取りに行っても大丈夫?

28 :
行列見て気持ちが萎えて帰ってきた

29 :
>>27
何で会計した時に伝えないの?
コミュ障?

30 :
13人目くらいで整理券27番で今食ってきた
持ち帰りで4個(\2000)とか買ってる人がいたので、この店では少なくとも一人4個くらいは買える模様
27番だがまだ作成済みタワーのストックはあったようで、14時開始だが14:20頃には受け取れた
店外に並んでる最中に事前に注文を聞かれていたので、早めに作ってたという事かも
ちなみに、シェーキ半額セールも平行してやってて、タワーと一緒にバニラシェーキ(今は\110)も買った
これは正解だった。5段チーズは油ギトギトなので、飲み物ないとツラいと思う

31 :
>>23
作り置きの冷えたのをただ挟んだだけなのかな
やっつけ仕事過ぎる…

32 :
>>23
これひどいなw

33 :
>>23
ひでぇwww

34 :
冷蔵庫に入れてたのかってくらい冷たかったwwww

35 :
今買ってきて食った
半分食べて気分が悪くなったので残りは捨てた
なんだこの油は、糞マズイ

36 :
今、買ってきた。
レジの子がミスしたらしく、おっさんが大暴れ
たかがロッテリアのハンバーガーじゃねーか
あんな大人にはなりたくねー

37 :
>>35
どんなのが出てきたんだよ・・・

38 :
>>36
スマン

39 :
>>34
返品レベルだろ!食べんなよ(´・ω・`)

40 :
>>23
この白いシートは何ぞw
もしかして絶品用は脂挟むの?

41 :
>>38
お前か
女の子を泣かしちゃいかん

42 :
>>34
持ち帰りならそれ羨ましいな
家で温められる

43 :
名古屋都市部の店舗
・5時くらいの受け渡しになる
・整理券配布し、閉店までに引き取りに来てもらえればよい
・会計は引き取り時に

44 :

>>40
チーズでしょ。黄色いのはチェダーで白は…度忘れw

45 :
>>23
なんだこれはwwwww
家に帰ってチンするて意味の持ち帰りか?
白いのが気になる。
牛の脂肪か?
脂肪挟んでるのか?
苦情言って後日とりいけばよかったのにこれ食ったの?
これは食えんぞ…

46 :
>>23
酷すぎだろこれ

47 :
ロッテリア「こうすれば潰れないし見た目いいだろ!(半ギレ」

48 :
>>45
ゴーダチーズ&チェダーチーズ

49 :
多分化学合成油チーズだと思う

50 :
この時間での売り切れないって相当用意してるのだな

51 :
よく見たら3段目の肉が小さく見えるけど後ろに下がってるのかな?
なんか肉の大きさにもばらつきがあるように見える。これどこの店か晒してよ

52 :
これから行ってみるか
売ってるかな

53 :
食ったけどチーズ多すぎでチーズの味しかしなくて糞まずかった

54 :
近くの店ではとりあえず整理券だけ配布して
整理券分の在庫は確保してあるので閉店時間までに整理券持って買いにくればお渡し出来るという感じだった
なので行列の半分ぐらいは整理券貰ったら一旦帰るって人が多かったな

55 :
今買ってきた
14時から販売で、さっき行った店舗では50分で200個完売だってさ

56 :
俺がいった店では一人一個だったな複数買えたら2個買ってただろうから助かったあんなもの二度と食わん
取りに行ったとき整理番号150とかだったからうちのとこも200だったのかなぁ

57 :
いま買ってきた
14:20に行って整理番号100ちょいで3時渡しだった(都内閑散店
はじめてロッテリア食ったけど旨くないなw

58 :
初めて5段買った
子供の時に憧れたアメリカンコミックのハンバーガーに近いイメージ
肉厚で食べごたえがあるな
これ食ったらマックは喰えんわ

59 :
>>51
先週も、肉の大きさにバラつきが有ったよ。申し訳ないが、理由は分からない。

60 :
おれ整理番号210台だったけど複数買いOKと言われたよ
1個にしといたけど

61 :
>>23
これは店晒せ

62 :
絶品タワー5段を2コ食べた。それなりに美味しかったし、
けっこう食べるほうなので、量は2コでも全然たりないんだけど、
なんというか、1コで十分だった。
500円でほかのをもっと食べれば良かった。


63 :
2時開始直後、なんかミスがあったらしく列の先頭にいたおっさんが怒鳴り散らしてた
先頭にいたんだから大目に見ろよ・・・
貴重な人手15分近く二人も拘束してんじゃねぇよ

64 :
>>59
俺のは全部ポスターみたいに肉の大きさそろってたぞ
>>23みたいなあんなわかりやすい大小の大きさはちょっとあんまりだと思う
店員焼けたかつまみ食いしてるような大きさだ
見事に揃ってる写真のせたいがもしもしからじゃやり方わからん。

65 :
小田原
一時間並ばせたところで整理券配布
106番まであると言ってたが並んでる人で足らないと思う
最初から整理券配ればいいのに三時過ぎから配布始めたはいいが手際悪くて怒ってる人がいた

66 :
>>63
 スマン

67 :
>>58
バーガーキングのワッパーとかオススメ

68 :
>>53
糞不味くはないだろ
恐らく炭水化物好きであろうお前の好みに合わなかっただけ
それなら最初から食わなきゃいいのにと思うんだが
俺は逆に炭水化物嫌いだから爆盛りのオムライス屋とか絶対に行かないし

69 :
さっき買いに行ったが近所の店舗は18個限定だった
もちろん売り切れで買えなかった

70 :
デパートのテナントの店には3人くらいしかいないみたいだなwww
そりゃ1時間待ちとかになるわな
てか大きい店舗だけとかにしろよ…
明らかに人足りてないだろ…

71 :
絶品チーズバーガーとやらは食べた事ないな
肉肉しい感じですな

72 :
また夜に取りに行くのめんどくせえなあ
勢いで買ってもうたけど

73 :
2:30くらいに行って整理券250番台、あと40人くらいって言ってたのでたぶん300個限定?
(一人一個まで)
…で、肝心の受取時間がなんと6:30だってよwwwww
その時点では40番台の人が呼ばれてたけど、時間かかりすぎだろ。
整理券もらって一度家帰ってきたけどまた行くのめんどいなあ。

74 :
糞不味いとは言わないが、マックのチーズバーガー\120と味は同レベル
肉はあれよりは大きいが、肉質は大差ないし、具は肉とチーズ2種だけか?
ピクルスもケチャップもまるで入ってないし、ハンバーグソースとかもなく非常に単調な味
マックの方がまだマシかもしれん
ロッテリアで食ったのなんて10年ぶりくらいだが、「絶品チーズバーガーだけは旨い」とか言われてたはずなのに
それがこの味なら、他は推して知るべしって感じかなぁ
これが肉1段で定価\360なら、モスかケンタあたりのサンド食った方がいいわ

75 :
>>74
この味の違いに気づかないなんて貧そなしたをお持ちで…
お前に絶品バーガーを食う資格なしってことで

76 :
>>74
お前は味盲(笑)

77 :
まだおっさんではないんだがなんか胃がもたれてきた

78 :
絶品五段に限れば、味よりボリューム感優先って気がするけどね
パン2:肉1:チーズ2で味考えてあったのを2:5:10にすりゃ味も印象も変わるだろうし

79 :
16時に行って列6人位、40分待ちで普通に買えたわ。
ありがとう&すまん、ロッテリアww
まだ買えるぞ>京都ポルタ店。ちょうど穴場時間だったみたいで、今また並んでたわ。
でも地下だから時間潰せるし。案外あっけなく買えてびっくり。
今から帰って食べる。

80 :
色々かかって2時間(その内1時間は他で買い物)待ったけどドリンクなんでも無料でくれて実質300円で買えたからいいわ。
ホットコーヒーにしてしまい宇治抹茶ラテにしなかったのが心残りだがまあいいわ。

81 :
行列とか買えないとかデカいとか全部ステマじゃねえの?って感じ。
店によってエライ違いがあるんだな。
14時過ぎに行ったら5分くらいで普通に買えた。
チーズは>>23みたいな感じで溶けてなかった。冷たくはなかったけど。
量は思った以上に小さくて余裕で食べられる。
カサが小さいので1個喰っても別に腹パンパンで苦しいとかはないし、胸焼けとかもない。
期待に胸膨らませていくと、びっくりするくらい小さくてガッカリする。
でも公式成分表では2091kcalで脂質184g、っておそろしい数字なんだな。
普通の男なら喰おうと思えば2個でも余裕で喰えるとは思うが、健康上は非常にヤバいと思うぞ。

82 :
昨日、前回並んで買えなかった分のいつでも500円クーポン使ってタワーチーズ買って食ったよ。
油ギトギトだしチーズも旨く無いし、500円ならしょうがないかと諦める味だった
パティはマックのクォーターパウンダーの奴の方が好きだな、チーズもマックのが好き。
あとファストフードなのに客0の状態で15分待って下さいっていう姿勢も嫌い

83 :
美味しいのは美味しいが後半が単調な味に飽きてきたからソースかけて食べたわ(笑)
しかし普段これが1段で360円と考えるとないなwww
てか普通にケンタッキーで携帯クーポン使ってサンドとポテトL買った方がいいわ(笑)

84 :
>>81
一個で約2050kalだぞwww
お前今日他に何も食べない方がいいぞ
一個で成人男子の摂取カロリー取れる

85 :
俺の食ったバーガー糞しょっぱかったよ
コーラを止めて、ビールにしたぐらいw
絶品5段って塩味濃いめなの?

86 :
ロッテリア5件廻ってきた
3件売り切れ列もなし
1件整理券持ちの購入待ち列有(配布終了)
1件15時に18時から販売します→16時に行ったら販売終了しました(整理券等の配布無し)
糞企業だな
売る気ないじゃん

87 :
新宿は14時20分の段階で整理番号144番で2時間待ちだったなあ
結局1000円の焼肉食べ放題に行った

88 :
>>85
5段で驚きの塩分役10g

89 :
ロッテリア車で20分ぐらいの距離にあるだけだ
もっと近場にできてくれ

90 :
すでに整理券もった客の受け取りでごったがえしてる
いちおー番号の若い順らしいのが、整列役がいないので客同士で確認作業のくりかえし
コミュ力が試される

91 :
>>82マクソ厨かマクソ店員はどっか行きなよ。負け組乙だ。
帰ってきて食べたけど、分解してダブチにしてあと3枚はお皿に取ってある。
すごい牛肉の味がするし、大満足。
ほんとマクソと比べ物にならない。パンも肉もチーズも全然質が違う。
ただ味が単調なので、確かに後半は飽きる(笑)
ケチャップ掛けたら絶妙だった。500円ならまた買うからぜひ時々やって欲しい。
エビも買いたいなー。
すごい塩っからいので飲み物は必携だがw
大満足でした。ロッテリアありがとう!!

92 :
>>88
10gって、料理しないからピント来ないけど
しょっぱくて舌の先がちょっとヒリヒリしてるんだけど。。
店員忙しそうだったし個体差かな?

93 :
あ、京都ポルタ店だけど、形もきれいだったし、チーズもトロトロに溶けてたよ。
整理券なしのレシートもらって40分後にって感じで
全然混雑も混乱もなくすぐに受け取れた。
店員さんも笑顔だったよ。さんきゅー。また行くわ。

94 :
塩の致死量は30〜300gらしい
3つ食べた奴がいるとしたら、結構来るものがあるかもなw

95 :
>>78
そのバランスが好きなヤツもいるんだよ
恐らく欧米では多数派、日本では少数派になるだろうけど
日本人の嗜好としては少数派のはずだからコスパ目当てで買ってる客が大半なんだろう

96 :
5段食ったけどコショウバーガーかっつーくらいコショウの味がきつかった
店が悪かったのか?

97 :
チョンの糞に集まる乞食蝿どもwwww

98 :
ちょっとロッテリア見に行ったら※今日の販売は終了しました
こういうキャンペーンって買えなかった人の反感買うだけだよね
もうロッテリアは行かないと誓った

99 :
チョンテリア工作員が頑張ってるな〜
せっかく500円にしたのに逆効果だった見たいだからね
クソまず
案の定腹壊した

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【リンガーハット】とんかつの浜勝【系列】 (748)
【中華料理】濱勝スレ 3軒目【大阪高槻・茨木】 (245)
セブンプレミアム2【ヨーカドー/セブンイレブン】 (762)
○ナスは天ぷら・フライか?○ (429)
■餃子の王将@東日本■10店舗目 (1001)
肉屋の正直な食堂 (765)
--log9.info------------------
外部記憶装置 (247)
教育とマック (429)
ワンボタンマウスで煽るのもうやめたら? (324)
パーティションを切る意味を教えてください。 (676)
Macで一番使いやすいブラウザは? (686)
2chブラウザ_マカー用。 (204)
Win→Mac移行組はWinに戻らない理由を (379)
Mac VS. WinどっちのUIが優れているか対決! (756)
■小容量HDの使い道■ (320)
Macてキレイだね (305)
NuBus-USBカード試作品完成したよ! (230)
OS9ers大勝利! (856)
今週のハード売上1位はどこ? (309)
エミュ限定スレ Ver.0.10beta (405)
■■■ PowerMacG3(Beige) ■■■ (408)
【往年のフラッグシップ】伝説のMacUfx【64pinSIMM】 (361)
--log55.com------------------
猛暑で死にそうな喪女
好き嫌い話禁止※喪女の他人に言えないこと82
アニメ好きな喪女集まれ〜 Part100
どんな質問にもマジレスするスレ143 in喪女板
◆嫌いだけど人に言えない◆167
喪女で暇な人話そう【喪女雑談】Part79
婚活している喪女 Part.6
剛力彩芽の一件について語る喪女