1read 100read
2013年01月iPhone81: 【ガンホー】ケリ姫スイーツ【4ケリ目】 (406) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iPhoneで描いた絵をうpするスレ★22 (746)
こづかいゲットン (592)
Defense Witches Part2 (795)
12DAYSお楽しみスレ2 (592)
【純正】iPhone ホーム画面を晒すスレ 53枚目 (682)
iPhone 質問スレッド Part236 (607)

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【4ケリ目】


1 :2012/12/30 〜 最終レス :2013/01/07
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★
累計220万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!

■次スレは>>950が「宣言してから」立ててください。
>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してか
ら」立ててください。
ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/
wiki
http://kerihime2.fgame.jp/index.php?MenuBar
【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【1ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1355731720/
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1355909271/

2 :
武器がmaxになったときのATKの+の数値ってランダム?
最近ずっと+2しかならないんだけど?

3 :
http://photo-image.sytes.net/up.cgi?mode=img&no=4654

4 :
>>2
星1の武器はMAXにするとATK+2
星2は+10、星3は+30

5 :
運営へ
パズドラのようにリーダースキルを追加できるようにしたほうがいいよ。
そうしないとこのゲーム底がもう見えてるから。
例えば攻撃力1.5倍とかHP1.5倍とか射程距離1.5倍とか・・・

6 :
超絶アップらしいからプレミアスロットやってみたけど
セクシードレスってのが出た
いつもコインしか出なかったから当たりなほうか
しかしキャラ全然出ない・・・

7 :
>>1
無課金には星4なんて出ても育てられないから今の超絶アップはむしろ回す気が無くなるわ

8 :
スキル増やすとかどうよ
タップスキルとスワイプスキルの2種類

9 :
売り上げは60位前後から30位前後まで上がってるな
買った奴は結果報告よろ
俺は無料分4回で★4ゼロだったが、未所持の★3ドレスが来たからマシだったか

10 :
>>8
初代ケリ姫みたいにスキル選べるようにして欲しい

11 :
自分とフレの選択キャラによりパッシブスキルが発動して欲しい
弓ならパーティーの攻撃の30%がクリティカル攻撃になるとか
銃なら範囲攻撃系の技の発射数増加とか

12 :
今作は弓と魔法の不遇がひどいからなぁ。もう少しなんとかならんかったもんかね。

13 :
お供がただの数合わせでしか無い時点で色々追加したところで大して面白くならないと思うよ

14 :
>>7
無課金には育てられないってネタか?
課金者だって7-5回ってるというか…課金してプレスロの50万と150万で育ててると思ってるの?

15 :
>>14
噛み付く前にもう一度読み返す癖を付けた方がいいよ

16 :
弓矢はノックバック目的で有用だろ!

17 :
>>15
読み返したけどごめんさっぱり…
俺も無課金なんだけど☆4って結構重要だろうと
1週30万の世界でプレスロの金で育ててるとは到底思えないし
そもそもスコアランキングでどれくらい稼いでるか見えるしな
装備を鍛えるのに課金無課金ほぼ関係ないでしょ

18 :
無課金だから☆4引いても使えない。は甘えってのは同意
課金者だから装備とキャラが育っててわたあめの7-5が回しやすいのは事実だと思うけど
課金に関わらず等しく金がかかってめんどくさいものではある
何が言いたいかっていうと
育成資金高すぎR

19 :
課金の度合いにもよるけどアホみたいに回してれば強化はかなり楽だろ
素材で☆3〜4使いまくれるんだから

20 :
一日5〜10ゲームくらいで育成が追いつけるくらいならいいんだけどなあ

21 :
プレスロで1億ぐらいでるんなら話は分かるけど、そうじゃないから現状無課金だからできないってのは無いね
キャラの有無は激しく差が付くけど

22 :
むしろガチャ装備分だけ多くステージこなしてる件。
>>16
それ良いところではあるけど予期せぬところで悪く働くことも多い。
貫通ぐらい残しとけよ、と。

23 :
>>18
が全てだな
>>22
3-6-5のボスモグラを遥か彼方までノックバックさせて近接の攻撃届かなくて倒せなくなった事がある

24 :
>>19
ガチャ弱☆3の素材P=70(笑)

25 :
>>14
ランキング上位の人も星3ドレスを着てるから、現状では課金も無課金も等しく星4を育てるのは厳しいんだと思ったのよ。
トータルの稼ぎが1億越えたけど、星4ドレス一度も強化できてないし、
そんな状態だから今回のイベントは無課金の限りあるプレチケを使うほどの魅力がないと言いたかった。

26 :
ID変わってるけど
>>7=>>25

27 :
一時的に取得コインが増えるアイテムとか売ったら売れそうなのに

28 :
>>25
コイン服を例にすると
+3にしてやっと+700コインになる。強化に+コインの2倍のポイントが必要。
強化費用の単価が高い。素材集めが大変(単価が高い為☆3素材も欲しくなる)余裕で億超える。
武器はまだ楽ですけどね。通常乱入ボス待ちしてればいいですし。

29 :
とりあえずプレチケを課金じゃなく
コインで買えるようにするなり
プレスロでしか手にはいらないアイテムがわんさかあるってのはやめてほしいわ
乱入金箱とかの中の更に低確率でもいいから
無課金でも手に入れられるようにすべきだったんじゃないかと
あくまでも課金は楽するための手段くらいで考えたい
いい加減課金して同じ武器手に入れるのも飽きてきたわ

30 :
ごめん。追記。
>>28もそうだけど、まぁ実際コインのを持ってないだけじゃないかなw現状、攻撃も体力も服で上げる必要性がないし。

31 :
現状2番目に強い武器が日替わりイベで手に入るのに
それより最大144強いだけの☆4武器の価値ってあんまないよな・・
maxボーナス分があるっちゃあるけど
服より必要経験値が少ないとはいえ基本値100万からだし
かかる金額にまったく見合ってないというw

32 :
実際に星4装備って強化費どのくらいかかるの?
MAXボーナスも高そうなんだが。

33 :
+3プリンセスガード持ってるが+4にするのに
必要pt910 合成1コ@1.75M 真ガウガウ9本使っても15.75Mかかるwww
+4→+5は見たくもないです^^
MAXボーナスは50*5で250な

34 :
服は
0→1 100万
1→2 125万
2→3 150万
3→4 175万
4→5 200万
材料一個ぶち込んだ時の値段はこんな感じじゃね
3にすんのに星3を21個使った記憶があるから
21×150万だな

35 :
自分は、次に新職が出てプレスロの職UPキャンペーンが来るまでプレチケ貯めてるわ

36 :
通知されないクエストって結構あるのな
結構進んだのに気づかなかった
投稿済みになってないの全部投稿したら
フレチケ600枚とかなってわろた

37 :
maxボーナスはいまのままでいいから、性能はもっと差別化
してくれないとモチベに影響が

38 :
★4を強化している人って★3以下の装備を全部強化してからやってるの?
攻撃13000超えてて未だに★3が全部MAXになってないんだが

39 :
前に吟遊詩人使ってた人どこいってしもたん?
http://up3.viploader.net/game/src/vlgame060572.jpg

40 :
>>39
微妙なモザイクで晒すなよ
運営のミスで武器がドロップしてただけだ。対策済みで今は誰もいないだろ

41 :
今朝いたけど?

42 :
確率はそのままでもいいから乱入後も乱入抽選してほしいなぁ。
1回乱入来たあとにもワクワク感が欲しい。

43 :
ステージ終了後に無意識に姫の顔を連打していた自分に気づいた
昔パRでボダン連打してる人=キチガイだと思ってましたサーセン

44 :
せっかく☆4武器防具強化の費用の表作ったけどずれるは文字制限やらで(ry
武器は0→5で 基本は105武器使って5700万
防具は0→5で 80pt服で 5億7825万
         120pt服で  3億8650万
         200pt服で 2億3200万 と出た 間違ってたらスマンけど

45 :
目の前に敵が居るのに上の段打ったり下の段
頭悪すぎてストレス溜まるわー
自分でターゲット決められるようにしてくれよ

46 :
>>45
見た目が人間だからだろうな
これ系のゲームは初めて?
キャラじゃなくてボールか何かが弾んでるように思えばいいんだよ

47 :
ターンを意識して送り込んでるのに、意図した通りにならないとイラつくね。
敵味味敵
こうなって、それぞれ外側の敵を攻撃してくれれば両方倒せるというのに、
左側の味方が左の敵を攻撃中に右の味方が動き出して、そのターゲットが左だったりしたときとか。

48 :
>>47
それは思う
基本、近くの敵から倒すように修正して欲しいよね
アイテムが増えないと、益々作業になってくるわ
もっと装備の数を増やしたり、何か新しい要素が欲しいところだ

49 :
名前はふせるけど、俺のなかで現廃神と元祖廃神が居るんです。
それはいいとして、元祖廃神が本気出してきたw見る度に違う☆4装備してるwwwまたすぐに最強ステに戻りそうだ。
どっちもフレに居るからメシウマですw

50 :
横軸で一番近い敵狙うから、真下と真横だと真下を攻撃しよう
とするんだよなw
そのうちそれを計算に入れて蹴るようになってるわ

51 :
>>49
特定したw恐らく一番最初に10000の大台に乗った人だね
攻撃力の上昇速度がマジで洒落になってないw

52 :
このゲーム面白いな、無料でここまで出来るってなかなかないだろ

53 :
>>50
それが出来るようになって一人前なのかねえ

54 :
称号に万年ビンボーを追加しろ
金が足りない

55 :
メシウマの使い方がおかしい

56 :
攻撃のために穴に移動して自Rるのだけはどうにかしてほしい

57 :
>>55
文章がひどくて一見おかしく見えるよね。ごめんねツーチャンプロのひとw
俺無課金なのに最強キャラ使用ざまぁ。なのでそんなにおかしくないよ。なんにしても飯がうまけりゃそれでいいよ。ごはん最高!!!!1

58 :
くっさ

59 :
間違えて作ったデータ削除したいんだけど、もしかして全部データ消える?

60 :
>>49
メシウマわろた

61 :
みんなあけおめ
今年もケリまくろう

62 :
年末に基地外湧いてたのか
テンプレ入り狙ってるレベルのキモさだな

63 :
プレチケちょっと高くないか?
一枚10円位に下げるイベントでもしてくれねぇかな…そしたら大量に買うのに。

64 :
こっちはなんもねぇのなwwwゴミ運営乙
フレンドが誰もインしてないw
皆コイン0w

65 :
パズドラには課金しちゃうのにケリ姫には現状絶対課金したくない。
AIくそだしもう駄目やん。こんなの強化→金がすぐなくなる→マラソンのループ。
飽きる

66 :
>>64 = >>49
お前はフレンドがいないと何もできないコなんだねwwww
年が明けても成長してねえなぁwww
ドーナツにイチモツ入れてシコってろよゴミカスwww
あ、成長してないから細すぎて無理かwwwwwww

67 :
よく見たら、レベル88にもなって槍スキルレベル2の人がいてビックリ
3でも恥ずかしいのに
てか、乱入来なさすぎてホント作業だね

68 :
>>49
そいつ社員だよ
この会社は課金促すためなら平気でそういうことするし

69 :
(末尾Pで何言ってんだコイツは。)
スレ民あけましておめでとう。
おみくじ気分で、お得30枚()ってのを課金してみたんだけど☆3武器×1、重複ドレス×1、50マソ×4 でした。・・・おい引き弱すぎだろワロタ・・ワロタ・・・ガチャ怖ぇww

70 :
>>66
社員くそすぎてくさはえるわ

71 :
>>66
Pみて更にくさはえたwww

72 :
LVに応じてコイン獲得量が増えればいいなあ。プレスロで新装備探す機会もふえるし、星1装備あげる価値も出てくるし、作業感も薄れそう。

73 :
できるだけ低レベルでクリアしていくような遊び方をしているんだけど、35lvでおしるこ氷河5面で詰んだ
ラムネ海岸も6面と7面の★5がクリア出来る気しない
フレンドも同レベル帯になるけど殆ど俺よりステータス低いしこりゃ無理かな・・・

74 :
そこで仲間のレベルを主人公よりあげて強化していくという外道を

75 :
え、でもお供って自分のレベルまでしかあげられないよね?

76 :
糞スペックなarcで遊んでるとタップしても反応しなくてスキル発動タイミングずれまくりでイライラする
はやく次期Xperia出ないかな(´・ω・`)

77 :
>>75
そうなのか
すいませんした

78 :
正月だから宝船沢山出してくれるといいのに縁起物だからさ。

79 :
ここの運営はお年玉にチケット10枚くらいくれないの?(・ω・)

80 :
>>79
明けてから宝船2いたからそれがお年玉かと思った

81 :
とりあえず無課金でもらえるチケットで銃と鎌をだせるかどうかが
続行か終了の境目だな。

82 :
1-4-2でつまづいた
1面だけやって飛ばしてきたから流石に火力やらHPやら辛くなってきたのかも
けどいざ戻ってLv上げしようにも金が全然貯まらない。
早くガウガウ周回というのがしたいのだけれどArea7まで遠い
ガウガウまでの最序盤ってみんなどうやって過ごしてた?

83 :
>>82
普通にやってたら普通にクリアできたよ

84 :
序盤で詰まった記憶ないな
わたあめが銃ないときついくらい

85 :
ランク上げるより先に進んでいった方がいいよ
ランク上げていくのは後でいい

86 :
>>83-85
キャラを魔に変えたらクリアできたわ
ありがとー

87 :
>>64
こっちは90↑のレベルのフレンド登録してんのにランキングには半分の人数しか載ってねぇ
なんかもう飽きられてる臭い

88 :
なけなしの赤チケで取った星4武器が口臭ブレードオワタ
執行者もでねぇ

89 :
レベル29だけど積んだ

90 :
マジ助けてくれ
フレンド募集スレにかいたからさ
助けてくれないとやめちゃうよ?
大事なユーザー失っちゃうよ?

91 :
29で積んだって思うようならやらない方がいいだろ
課金有る無しに関わらず

92 :
29ぐらいなら、次の面クリアできなくなったら前の面のランク2行けばいいじゃん
ゲーム内で説明されてる事だけど

93 :
俺はこのRドレスを+5にするまではやめないぞ

94 :
白サンタドレスは見た目と実用性を兼ね備えてて
とてもいいな。まったくセクシーじゃないセクシードレス
をなんとかしなさい。

95 :
>>76
おまおれ

96 :
白サンタは強化費つらい

97 :
無課金でLv70 ATK3800まできたけどわたあめがキツイ
それといい加減ウマよこせ

98 :
やはり無課金アピールはパズドラからの流れなのか…
このゲーム大半が無課金だろ…

99 :
課金者はSHINEという風潮

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アプリプレゼント★161 (332)
【iPhone】三国インフィニティ 13国目 (308)
ダークサマナー引退者&乞食者専用スレ4 (882)
docomo回線でiPhone 24人目 (947)
〓SoftBank iPhone 5 Part75 Part74 (1001)
【詐取】拡散性ミリオンアーサー875【だニャー】 (1001)
--log9.info------------------
♪♪ナンバーズ3で地道に稼ごう♪♪第148回 (293)
【ロト6】予想数字10個書くスレPart 10 (504)
◆ロト・ナンバーズの自作当たりソフト【避難用】◆ (863)
ロト6 その417 〜7じゃねえ。おれは6だ〜 (921)
★ 一行リレー小説 『BIG6億円が当った』  ★ (554)
このスレに書き込むと当たるわよ Part 28 (749)
【当籤】IDに+が出たら高額当籤127【大当たり】 (984)
【甲第肆拾参号証】ロト6・宝くじ・イカサマの可能性 (310)
初夢宝くじ (500)
宝くじで人生逆転を狙う人は真の漢 (430)
削れば当たる?スクラッチ 32枚目 (743)
【toto】BIGで6億円当たったら? その70 (750)
ぬるぽして一時間ガッされなかったら高額当選その121 (577)
☆☆☆☆☆ジャンボ宝くじ☆☆☆☆☆ その66 (720)
クイックピックって当るの?【ロト6・クイック・QP】 (292)
宝くじ全般雑談スレ (681)
--log55.com------------------
ほかおにチャットヲチスレpart5
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part13【IPなし】
夜麻みゆき part56
【小説】アルファポリスのヤバい作者をヲチるスレ【漫画】
アラド戦記晒しスレ290
艦これ生主ゴMNT氏を応援しよう!Part3
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス ハムスター総合スレ【惑星】Part.25
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE/NT)晒しスレPart80
20130429015226
ケリ姫スイ-ツ