1read 100read
2013年01月iPhone104: iPhone 質問スレッド Part236 (607) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【純正】iPhone ホーム画面を晒すスレ 53枚目 (682)
モダンコンバット3【MC4】クラン専用 (578)
戦国幻想曲 19曲目 (486)
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part5【JB】 (308)
【金髪】拡散性ミリオンアーサー876【覚醒】 (577)
ガーディアン・クルス 362ハント目 (1001)

iPhone 質問スレッド Part236


1 :2012/12/23 〜 最終レス :2013/01/07
■Apple - iPhone
  http://www.apple.com/jp/iphone/
  My Apple ID
  https://appleid.apple.com/jp/
  iPhone ユーザーズガイド
  http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#iphone
  iPhone サポート - 使いこなすためのヒント
  http://www.apple.com/jp/support/iphone/
  iPhone テクニカルサポートセンター
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/support/contact/#support_center
  iPhone フィードバック
  http://www.apple.com/jp/feedback/iphone.html
■iCloud
  http://www.apple.com/jp/iphone/icloud/
  https://www.icloud.com/ ※要AppleID
■PassBank
  http://passbank.jp/no.html
■SoftBank
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/
  SoftBank Mobile-Site
  http://mb.softbank.jp/mb/customer.html
  My softbank
  https://my.softbank.jp/msb/d/top
※Eメール(i.softbank.jp)の設定はiPhoneで行ってください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■SoftBank SELECTION
  http://www.softbankselection.jp/
■関連サイト
  iPhone wiki
  http://www.iphooone.com/pukiwiki/
  iPhone 3GWiki
  http://iphone.wikiwiki.jp/
  iPhone Wikipedia
  http://ja.wikipedia.org/wiki/IPhone
  初心者用 iPhone まとめ @wiki
  http://www33.atwiki.jp/iphone/
■前スレ
  iPhone 質問スレッド Part235
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1354443863/
  テンプレ>>1-5まで

2 :
■SoftBank オンラインマニュアル ※初めての方は熟読してください
  iPhoneへの電話帳データ移行方法
  http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/setting_manual.pdf
  iPhoneでのMMSご利用方法 ※@softbank.ne.jp用
  http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/i_guide_mms-email_i.pdf
  iPhone 一括設定マニュアル ※@i.softbank.jp用
  http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/i_guide_email_i.pdf
  Eメール(i)をSSL(暗号化)でご利用する場合
  http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/i_guide_ssl-email_i.pdf
  Eメール(i)フォルダ管理機能のご利用方法 ※@i.softbank.jp用
  http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/i_guide_folder-email_i.pdf
  絵文字
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/pictogram.html
  メッセージ(SMS/MMS)迷惑メールブロック設定
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/stop_spam/sms_mms/
  Eメール(i)迷惑メールブロック設定方法
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/stop_spam/email_i/
■MySoftbankのログインパスワードがわからない方へ
  iPhoneの電話番号と、契約時に登録した暗証番号(4桁の数字)を入力して「次へ」を
  クリックしてください。登録したパスワードが 157 に配信されます
※新規の場合は仮パスワードが 157 に配信されます
  https://my.softbank.jp/msb/d/user/info/passwordReference/input
■FaceTimeについて※iOS 6より3Gに対応
  設定➡電話➡FaceTimeをオンすると、FaceTime対応機の相手に接続したとき、
  FaceTimeに切替えると通話料金は無料になります※Wi-Fiのみ
※3Gで利用の場合はどんなに使っても定額内ですが、通信規制の対象です。使いすぎに注意

3 :
■@softbank.ne.jp:MMS ※iOS 5から「メッセージ」アプリに格納される
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/sms_mms.html
○一通あたりのサイズ:最大300KB(SMSは最大670文字まで)
○サーバ保存容量:10MB(100件)
○端末保存件数:最大約75,000件※サイズオーバーの画像は自動的に圧縮されます
∇メリット
○ソフトバンク同士は送受信無料※他社からの受信は無料(国内・国外を問わず無料)
○SMSは電話番号で送受信可能
○受信通知後、全文受信しているのでサーバーから取得する必要がない
∇デメリット
×BCC、CC利用不可
△動画GIF未対応 ※アプリで対応することは可能
△iOSではフォルダ分け不可 ※まもなく対応予定
△iOSはWi-Fi接続中だとしても送受信不可 ※まもなく対応予定
■新着MMS受信アプリご利用マニュアル
  http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/new_incoming_mms.pdf
  新着MMS受信アプリのダウンロードはこちら(無料)
  http://itunes.apple.com/jp/app/id320109162
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■@i.softbank.jp:Eメール(i)
  E-mail/PCmail/インターネットメール等と呼ばれる。※携帯メール扱いです
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/email_i.html
○一通あたりのサイズ:最大1MB
○サーバ保存容量:200MBもしくは最大5,000件を無期限保存
○送受信暗号化:SSL対応
∇メリット
○デコメールを受信できる
○Wi-Fi接続中であれば送受信可能
○PCのメーラーで送受信可能であり、バックアップが簡単
∇デメリット
×動画GIF未対応
×ただ友対象外(i.softbank.jp同士でも有料※定額内)
×受信通知後、メール本文を受信しに行く必要がある
×特定の絵文字や文字の組み合わせで他社携帯で文字化けが発生する
×RFC準拠のため、70バイト前後で改行を入れるので他の携帯で表示が崩れる

4 :
■FAQ(1/2) 機能・同期・メール
Q01 非通知着信を拒否できますか?
A01 ナンバーブロックサービスに加入することで拒否できます
Q02 赤外線通信は付いていますか?
A02 付いていません
Q03 ストラップ付けられない?
A03 アクセサリ売っています
Q04 パソコン無しでもiPhoneは使えますか?
A04 パソコン必須です※ネットワーク環境推奨
Q05 ネットワークに接続していなくてもiTunesでiPhoneと同期できますか?
A05 できます
Q06 友達のPCでiPhoneを同期して使えますか?
A06 使えます。ただし、あなたのiPhone情報が全て知られると思ってください
Q07 ネットカフェのPCでiPhoneを使えますか?
A07 使えます。ただし、連絡先やアカウント情報が流出しても自己責任です
Q08 メール返信時に本文の引用しないように出来ますか?
A08 出来ません※差出人をタップして新規メール作成で対応できます
Q09 写真をメールに添付すると画質が落ちるんだけど…
A09 写真をコピー ➡ メールに貼りつけると圧縮されません
Q10 メールアドレスの交換はどうしていますか?
A10 QRコードなどのアプリを使う
Q11 Rュとフェッチの違いは?
A11 Rュとフェッチとは、メールを受信する方式の違い
.   Rュは、メールがサーバに到着次第、自動的に端末側へ届くようになっている
.   フェッチは、端末側からサーバへアクセスし、サーバにメールがあれば受信する
□Rュ メール➡サーバ➡iPhone
  メールがサーバに到着後、即時に端末へメールが届く。一般的な携帯電話のメール受信方式はこのタイプ
  iPhoneのSMS/MMSもこれに該当する
□フェッチ iPhoneからサーバにアクセスし、メールがあればiPhoneへ受信する
  端末側からサーバをチェックし、メールがあれば受信するタイプ。iPhoneのメールアプリは基本的にこちら
※アカウントによってはRュ対応もあります

5 :
■FAQ(2/2) 料金・アプリ・着信音・その他
Q12 確定前料金照会の金額が高いけど大丈夫?
A12 パケット定額は即日適用。どんなに使っても定額上限までです
Q13 マルチタスクで起動したアプリを終了させるには?
A13 ホームボタンを二度押ししてタスクバーを出す→終了させたいアプリを長押し↓
.   赤い(−)ボタンを押してタスクバーから消去する
Q14 「無料」と「無料+」がありますが違いはなに?
A14 「+」が付いているのは、iPhone,iPad両対応ユニバーサルアプリです
Q15 アプリを完全に削除しました。もう一度買ったら課金されるかな?
A15 課金されません
Q16 着信音はどうやって作るの?
A16 着信音の作り方→ http://iphoneac.com/beginner7.html
Q17 無音着信音ちょうだい
A17 http://s.iphone13.com/2008/08/post_12.html
Q18 iTunesカードもらったんだけどクレカ登録済みなんだよ
A18 iTunesカードが優先して使われます。不足分はクレカから引き出されます
Q19 自宅だと電波が入らない
A19 要望を出してみましょう https://my.softbank.jp/msb/d/auth/login?mid=515
Q20 バッテリーの消費が早すぎる
A20 アップルが薦めるバッテリー使用法 http://www.apple.com/jp/batteries/iphone.html
Q21 iPhoneの時刻がズレるんですけど…
A21 PCの時刻は合っていますか? http://www2.nict.go.jp/aeri/sts/tsp/JST/JST5.html
※自動修正をONにして、マップアプリを起動して放置すると時刻は自動調整されます
Q22 片方のスピーカから音が出ない
A22 http://images.apple.com/jp/iphone/images/specs_connectors.jpg
Q23 バッテリーの横に表示されるあれはなに?
A23 bluetooth ➡ http://machinetoy.up.seesaa.net/image/bluetooth.jpg

6 :
以上テンプレです
■質問する前にやって欲しいこと
  iPhoneをリセット、または電源を落としたりすると直る場合があります
  質問する前に実行して様子を見てください
※リセットの方法
  スリープボタンとホームボタンを同時押しで長く押し続ける
  アップルマークが表示されたら離す。これでiPhoneは再起動されます
■JailBreak(脱獄)関連で質問する方へ
  このスレッドは、iPhone標準の動作を推奨、無改造機種に限定しています
  JailBreak(脱獄)はアップル管轄外のソフトウェアです。そのため、
  説明書にはない動作、不具合が大量発生する場合が多数報告されています
  JailBreak(脱獄)は必ず「不具合が発生する」ことを念頭に入れて導入してください
  JailBreak(脱獄)関連、質問は専用スレでお願い致します

7 :
今年最後のスレ立てになると思います。1年間頑張りました。来年もスレ立て頑張ります
よろしくお願いします。もちろん、キャリアソフトバンクだけです
良い年と、お正月をお迎えください

8 :
普通の保護フィルムの上にチラ見防止のフィルムを張ろうと思っているのですが、
多少反応が鈍くなったりするものでしょうか?
それともフィルム2枚ぐらいじゃ特に変わりませんか?

9 :
>>1

10 :
>>4
> Q04 パソコン無しでもiPhoneは使えますか?
> A04 パソコン必須です※ネットワーク環境推奨
これってiCloudがある今はもう必須とは言えないんじゃないか?
アクティベートも連絡先もバックアップもPC無しで出来るわけだし、必須なのは音楽同期ぐらいだろ。
それと※のネットワーク環境推奨、ってのはいまいち要領を得ないんだが。
PCの事かiPhoneの事かWi-Fiの事を言っているのか。
PCの事だったら、今時ネットにつないでない方が珍しいくらいで注意書きする程じゃないし、iPhoneは3G回線がある、Wi-Fiの事なら書き方を変えないと分かりにくい。
なのでA04を以下に修正希望。
A04 音楽同期を除き、必須ではありません。

11 :
Q01 非通知着信を拒否できますか?
A01 ナンバーブロックサービスに加入することで拒否できます
iphone買う前にこれ見て安心してたけど、これ間違ってるじゃん
ナンバーブロックと非通知拒否は全く別物

12 :
>>10 訂正
A04ばかり見ててQ04からの回答として少し文が不自然だった。
Q04 パソコン無しでもiPhoneは使えますか?
A04 使えます。ただし、音楽同期にはパソコンが必要です。

13 :
google+のインスタントアップロードが機能しねぇ

14 :
iPhone5ってホームページをhtml形式で保存することはできますか?
IEでいう「名前をつけて保存」みたいなことです。

15 :
>>11
ソースは2ch()だからな
信用する方がおかしい

16 :
>>14
スクショじゃダメなんだよね?
Html形式で保存って、アプリ使えば出来るよ。

17 :
>>12
其れだと まだおかしいだろ
手持ちのCDやムービーを〜って書かないと

18 :
>>17
いや、そもそもPC内の音楽や動画をPC無しに使えるわけないのは言うまでもないし、PC無しでもiPhoneを使えますか?という質問とも少しずれるか。元の回答もデータの同期に触れてないし。
じゃ、シンプルにこれでどう。
Q04 パソコン無しでもiPhoneは使えますか?
A04 使えます。

19 :
iTunesのプレイリスト並びって変えれる?
アプデしたら微妙に変わって困った

20 :
テザリングって12月15日以前に申し込んだ場合は1年か2年間無料で
以降の申し込みからはもう料金かかるんでしたっけ?

21 :
プレイリストの並び順に拘る人がいるけどなんでかな?と思ったら
ランダムじゃなく順に聞いてる人もいるんだね。
自分は常にランダムなのでなんでいいじゃんって思ってたが。
そういえば昔カセットテープに気に入った曲を順に並べて聞いてたけどそういう事か。

22 :
>>18
其れと
※iPhone単体だと能力をフルには使えません
とか
※PC又はMACと連携推奨
とか入れた方が親切では有るな

23 :
>>19
サイドのプレイリストなら頭に数字やアルファベットを入れる

24 :
秋葉でau iPhone 5 のアクティベートSIMがおいてあるお店ってあります?

25 :
電話帳移行作業中ですが
appleIDとPASS設定完了→既存のアカウント使用で入力画面が出ますが
キーボード部分が途中で見切れて文字が打てません
キーボード型だとA列より下が見切れ、携帯型だとたなは列から下が見切れてます
スクロールも効きません。他の入力画面はちゃんと全部表示されます

26 :
急にsafariのブックマークが全部消えました。ブックマーク自体もできなくなってます。何故でしょうか?

27 :
>>26
電源を落として再起動したら直るらしい
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10117205?start=0&tstart=0

28 :
ドコモのメールアドレスを宛先にするのに、メッセージとメールどちらを使えばいいですか?
またメッセージの場合、[SMS/MMS]の欄にアドレスを入力して送信で良いのでしょうか?
イマイチ分からなくて一通も送れていません・・・。

29 :
どっちでもいい、好きな方でやれば

30 :
>>28
お前がどのメルアドでやり取りしたいかで選ぶだけだが、、

31 :
ありがとうございます。
どっちでもいいのなら分かりやすいメールの方でやります。

32 :
バージョンアップで別物になってしまったアプリがあります。
旧バージョンと新バージョンを併用する方法はありませんか。
(旧バージョンを別の名前でインストール出来ませんか?)

33 :
>>32
無理

34 :
>>22
MacはPCだろアホ

35 :
正しくは
Q04 パソコン無しでもiPhoneは使えますか?
A04 使えますが、iCloudをONにする必要があり、また音楽関連はPC必須です※ネットワーク環境推奨

36 :
正しくは
Q04 パソコン無しでもiPhoneは使えますか?
A04 使えます。

37 :
>>988
ありがとん

38 :
>>34
一般的にWindowsとMacを言いわける場合、Windows / Macもしくは PC / Mac とわけるんですよ。

39 :
んなことないわw

40 :
いやそういうもんだ おまえが知らないだけ

41 :
一般人にはPC=Windows
Macって何?ハンバーガー?だから

42 :
以前はPC/ATとMacを区別していたが、MacでWindowsも動かせる今は区別する必要はないかも知れないな
しかし今でもソフトや周辺機器はPC(Windows)対応、Mac対応、両方対応と区別されてるのも事実

43 :
>>41
一般的にわける場合、だよ
一般人の常識として、じゃない

44 :
滅茶苦茶やなw

45 :
ハンバーガーはMcだが。

46 :
なんかアレだな
二郎はラーメンではなく二郎という食べ物だみたいなノリだなw

47 :
PCはPC/AT互換機= DOS/V機
パソコンの略だと思ってりゃPCもMacだと思うんだろう

48 :
Macを使ってる人は「Macです」と、
Windowsの人は「DOS/V機のPCはWindowsです」
でいいじゃん。

49 :
ぱそこん
言うたらええんぢゃ

50 :
Apple社が言うには「MacまたはWindowsパソコン」です

51 :
>>49
だからテンプレでは「パソコン」になってるじゃん

52 :
冬休み厨が涌いてるなぁ

53 :
早く春にならねーかなー

54 :
だからそれで他人に伝わるならすきに表現したらいいけど、
PCはMacです。とかパソコンはWindowsです。とか変な事を書くなら
Macです。PCです。とみんなが共通の認識として持てばいいだけだ。
PCがパーソナルコンピュータとして使われるならMacもWindowsもLINUXも含むが
iPhone板のようにMacとWindowsの話しか無い板ならMacとPCって書けば分かるだろう
…それからえっと…
だからとにかく面倒くさいからみんなMacを買えよ。

55 :
アドレス帳を呼び出して貼り付けるにはどうしたらいいですか?
アカウント取得するとき自分のアドレスいちいち手打ちするのが手間なので

56 :
iCloudのバックアップについてお伺いします。iphone5でiCloud使ってますが、以前は電源に繋ぎスリープ状態、wi-fi環境でバックアップが取れていたのですが、15日以降自動でバックアップが取れなくなりました。
15日と言えばソフトバンクでテザリングが開始された日付ですが、自分のキャリアはソフトバンク。テザリングも申し込んであり、当日から数回使っています。
ipadminiのwi-fi版も使っていますが、そちらは問題なくバックアップがとれています。

57 :
iCloudの「iPhoneを探す」というのは、iPhoneがwi-fiなどでネットに繋がることがあれば位置や保留されている操作が適用されるのでしょうか?
先日iPhoneがパクられてしまったのですが、諦めて新しいのを購入したのですが、新しいのを購入後、iCloudの「iPhoneを探す」で位置を検索してますが、無くして以来電源が入っていないようで・・・

58 :
>>57
GPSがオンになってないと探せない

59 :
>>55
アドレスを長押ししたらコピーできるよ

60 :
>>58
返答有難う御座います。デフォルト設定のままなのでオンになっているはずですが、
パクった犯人が即座に切っていたらwi-fiに繋がっても意味が無いってことですね。

61 :
SopLiteってもう見れませんか?
ていうかこの質問はここでOKですか?

62 :
7notes使ってる方、使用感を教えていただきたいです
2ちゃん中毒としてはテレビ画面見ながら手書き入力で実況とか最高!と思ったのですが、
サクサク快適に動くものでしょうか
ガラケーからの機種変にあたって、
手書き入力できるスマホ(あんまり無いけど)か、
iPhoneにして7notes入れるか迷っています
そもそも手書き入力がそこまで素晴らしいものなのかも未体験でわかりませんが…
ご回答よろしくお願いします

63 :
>>55
自分のアドレスなら辞書登録すると楽

64 :
>>62
7note入れたからって書き込みが手書きになるわけじゃないんだけど?
手書きで書き終わったあとに変換してその後クリップにコピーしてブラウザ起動して貼り付けるつもり?

65 :
>>60
そういうことですね
通信オフにされたりすでに初期化されてたりしたら追跡不能

66 :
メッセージで受信したメールの写真をタップして表示させようとすると読み込めない
どうなってるんだろうか(;´Д`

67 :
iPhoneでの音楽再生について質問させてください。
【フォルダ1】→(スマートプレイリストA),(スマートプレイリストB)
という感じで複数のアーティスト毎にスマートプレイリストを作成し、それらを組み合わせてフォルダを作ったのですが、標準ミュージックappではフォルダ単位での再生ができません。
サードパーティの音楽再生appも5つ程使いましたが全てのappで【フォルダ1】の中身が全ての曲になってしまいます。
iPhoneではiTunesで作成したプレイリストフォルダをフォルダ単位で再生するとはできないのでしょうか?
当方、iPhone5 ios6.0.2
iTunesはMac版のiTunes11.0.1という環境です。

68 :
マジで助けてほしい。ググったけど解決策が見つからなかった。
症状
App Storeにおいて強化されたセキュリティの設定が出来ずダウンロードができない
詳細
App Storeでアプリを入手しようとしたところ
[?]とパスワードを入手して「セキュリティ情報」をタップして質問に答えてください。
[キャンセル] [続ける]
と出ます
キャンセルを選択するともちろんダウンロードもキャンセルされます
続けるを選択した場合、ダウンロードがキャンセルし、App Storeのアプリダウンロードページへ戻ります
質問の設定という項目がどこにあるのかわかりません
自分でも調べてはみたのですが、大抵のサイトでは「質問を三つ設定してください。」の指示が表示されており、そこで続けるを選んだらいけるとかいてありました
私はその質問の時にあとで設定するを選び、ストアを使うことがなかったので今まで放置してました

この状態で質問を設定し、App Storeからアプリをダウンロードするにはどうすればいいのでしょうか。
また、そもそもセキュリティ情報のページとはどこにあるのでしょうか
どなたかお助けください

69 :
>>68
Appleに聞くのが一番の近道。

70 :
iPhoneに入れていた画像をリサイズして上書き同期させたら写真フォルダのサイズが20GBくらいになってしまいました
同期させる画像の容量は全て合わせてもパソコン上では3GBくらいです
どうすれば本来の#GBで納められるんでしょうか

71 :
>>70
iPhoneの中の写真消したら

72 :
いったん写真の共有元のチェックを外して同期させてからキャッシュフォルダを削除してふたたび写真の共有元をチェックすると容量がかわらないままです

73 :
お願い致します
昨夜からホーム画面のマークからヤフーのホームページを開こうとしても
*ページを開けません サーバーが応答を停止していますと表示されます
同様にアップルストアなども画面を開くことが出来ません
*ずっと 読み込み中の表示のまま
対処方よろしくご指導下さい

74 :
>>73
Wi-Fi切れ

75 :
質問よろしいでしょうか?
iPhone単体で、メールの着信音を設定出来るアプリはありますか?
いくつか見てみたのですが、よく分かりませんでした。
ちなみに、メールの着信音は個別には設定出来ないのですかね?
iPhone4S、バージョンは5.1.1、キャリアはau、3G回線使用です。

76 :
>>75
ある

77 :
>>76
なんていう名前のアプリかココで教えてもらう事は可能でしょうか?
無理なら自力で探すしかないですかね…。

78 :
>>77
iPhone 着信音 アプリ とかでググれば出てくるはずだけどな

79 :
>>72
それ消えないよねw
おいらも360MBからやっと120MBまで縮めたところ
一気に0にしたいのに方法がないんだとさ

80 :
>>78
了解しました!
回答ありがとうございました!
感謝です(^-^)

81 :
iPhone4で一年前くらいに脱獄→入獄したんですが本当に入獄できているのか心配です
実は先日液晶が割れてしまったのでAppleに修理の申し込みをしたのですが脱獄してある状態だと高額な金額を払わないといけないと知りました
聞いたところ脱獄しても入獄していれば保障が聞くらしいので入獄してあるという確認方法とかありますか?
心配性ですみませんが回答お願いします

82 :
あとiTunesに脱獄してあるiPhoneを繋げてバックアップをしたらその脱獄の記録(?)はiTunesに記録されてしまうんでしょうか?
本当に質問ばっかでごめんなさい

83 :
buluetoothを使ってpc間データのやり取りをできる無料アプリってありますか?

84 :
>>67
おまえ、、
フォルダ1って書いてるけどAppleにフォルダ概念無いぞ
其れはリスト1って事で、お前は其のリスト内に追加してるだけだろ
iTunesで違うリストを新たに作れば良いだけ

85 :
>>68
Apple.com

86 :
>>68
てか、拾ったiPhoneは交番に届けろよ

87 :
>>81
脱獄はスレ違い

88 :
工場出荷状態に戻したいので、設定→一般→リセットを順にやっていったのですが、
連絡先の一番上にある「自分の電話番号」だけが消えません。
譲った人の新しいSIMを挿せばきえるのでしょうか??

89 :
>>73
金払え

90 :
>>88
交番にr

91 :
入獄iPhoneを入獄させたらどうなるんですか?

92 :
昇天する

93 :
真面目な質問です!

94 :
もういいやあああああああああああああああああああ
質問答えなくていいですよ
パパぱパパ

95 :
>>88
電話番号はSIMに入っているのでは

96 :
>>94
マルチ

97 :
アルバムプロと似たような機能のアプリ教えてください
アルバムプロには保存した写真を別の場所へ移す事が出来ませんでした

98 :
画像保存するとき下にエクスポートってでるけどどういう機能?
押してもなにも反応しないんだが

99 :
>>98
エクスポートとは
他のアプリケーションソフトが解釈できる形式でファイルを保存する機能。
同じ分野の違う製品を使っている仲間にファイルを渡す必要がある場合などに用いる。
ワープロソフトなどではこの機能が充実しており、最近のソフトは有名な競合製品のほとんどの形式に対応したエクスポート機能を備えていることが多い。
これに対し、他のアプリケーションソフトの形式で作られたファイルを読み込んで自らが扱える形式に変換する機能は「インポート」という。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iPod touchで十分 Part33 (543)
戦国幻想曲 19曲目 (486)
【ゲーム】Sky Gamblers: Air Supremacy2 (490)
【壁紙】iPhone用壁紙探してます★15枚目【下さい】 (935)
【剥げ・傷】iPhone5不具合報告スレ★12【尿・バッテリ】 (648)
ドラゴンリーグX 招待・フレンド募集 (815)
--log9.info------------------
【パンドラボックス】学校であった怖い話・晦Part31 (932)
□ SIMCITY シムシティー 総合スレ ■11■ □ (959)
独眼竜政宗 (373)
買ってきたレゲーを自慢するスレ 7 (266)
半熟英雄〜冬は雪合戦だ!ういなっつぉの季節だ!〜 (519)
テイルズ オブ ファンタジア その14 (412)
ギ〜ガ〜(´Д`)ドラえもんスレ6 (252)
幻獣旅団スレ 6 (541)
ファイナルファイト part16 (549)
(英伝)英雄伝説W朱紅い雫(PC98) 2 (793)
【禿】秋葉原のレトロゲームショップ2【禿】 (747)
スレイヤーズのゲームを語るスレ3 (252)
はい、ギリアン! ―スナッチャー SNATCHER― (897)
マイコンゲーム総合スレッド(〜1985) Part.0011 (730)
そりゃやっぱワルキューレでしょう Round14 (813)
アトランチスの謎スレ part1 (632)
--log55.com------------------
桃井はるこ総合スレ18
[アニうた]九州アニソン系イベント情報9
Ceui 〜Part.5〜
【枕営業デビュー】岡本菜摘アンチスレ【音痴プロ】
本気のアニソンバンド「Rey」
ハイレゾ音源inアニソン板2
【パチソン】本人の歌唱ではありません 2
【GoGo】アニぱら音楽館 その3【Paradice】