1read 100read
2013年01月iPhone109: 【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part5【JB】 (308) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー】FIFA13★オンライン専用スレ【アプリ】 (629)
【金髪】拡散性ミリオンアーサー876【覚醒】 (577)
iPhone 5 ケース・液晶フィルム part29 (393)
どんな質問にもマジレスするすれ☆26 (690)
ギルティドラゴン招待・フレンド募集スレ★6 (923)
iPhone 質問スレッド Part236 (607)

【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part5【JB】


1 :2012/12/19 〜 最終レス :2013/01/07
脱獄はよ(´д`
iPhone 5 Jailbreak本スレッドです。3G、3GS、4、4S、iPad用Jailbreakは各専用スレへどうぞ。
■脱獄について
・脱獄は全てにおいて自己責任です。
・スレ立て時点ではiPhone 5を脱獄するツール、手法は公開されていません。
■スレについて
・iPhone 5 JBに関係の無い話は禁止です。
・質問する前にまずググる。過去スレ、前レスも読んでから。
・次スレは>>950 を踏んだ方が建ててください。無理ならば早めに代行レス指定すること。

<前スレ>
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part4【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1354959404/
<関連スレ>
【脱獄】iPhone 4S JailBreak Part46【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1348937066/
iPhone 4 JailBreak Part39
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1348925515/
【pwnage】iPhone3GS Jailbreak Part40【snow】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1340096610/
【3G】JailBreak Part49【脱獄】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1328401124/
【初心者】 Jailbreak 質問スレ Part1 【質問OK】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1340098362/

2 :


3 :
きたな

4 :
屁が出た

5 :
脱獄が来るまでiOSバージョン(今なら6.0.2にせず)を維持するやつはアホとしか思えない
今までそんな前例がない上に、1度しかチャンスのないJBツールなどハッカーが出すわけがない

6 :
>>1
重複
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part5【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1355906005/

7 :
次スレが被ったんだろ
向こうを使い切って、落ちてなかったら再利用

8 :
再利用age 実質Part6

9 :
再利用 実質Part6

10 :
前スレのツールらしき物のパス解析おわった
redsjail
だよ

11 :
>>10
すげー!でも中身は、、、

12 :
http://gdeluxe.com/iphone-5-jailbreak-will-be-released-in-2013/
今年中にくるのか、正座しよ

13 :
そりゃ今年中に来てもらわないとな

14 :
ここがPart6でいいよね?

15 :
2013/12/31までありゃそりゃくるだろwww
とか思って来なかったら恐ろしいよな

16 :
あげとくね。

17 :
そういえばiPhone4の脱獄5.1.1から
iPhone5を、バックアップから復元したら
iBlankの透明アイコン残ってた
http://i.imgur.com/XVt9F.jpg

18 :
>>17
あるあるだな

19 :
パス解析15時間とか笑ったわw
どのみち起動しっぱなしだから
フェイクとわかって解析したけど

20 :
きた

21 :
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

22 :
おせーよ

23 :
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

24 :
バックアップから復元なんて素人行為するやつが脱獄したがるなんて笑っちゃうね

25 :
5sが先に出るなこりゃw

26 :
ところでー次スレはここで?

27 :
お前ら重複好きだな
次はこれ再利用な
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1357102922/

28 :
あーまだかなぁ〜
http://i.imgur.com/Puxon.jpg

29 :
抽選券かよわろた

30 :
脱獄そろそろ来ていいころなのにな

31 :
何の情報もないまま年が明けてしまったな
本当にツール作ってるのかね

32 :
>>28
それ当たらんよw
脱獄しなくても本体時間進めるだけでいくらでも回せるしね

33 :
脆弱性を見つけてはいるけども
今ツール出しても次のアップデートでどうせ塞がれてしまうから
出来るだけ先延ばしにしている状態
だから情報も出すことが出来ない
って感じじゃないかな

と思わないと希望が持てないわ

34 :
あと1時間半か。

35 :
まだかよおっせーな

36 :
人柱よろ
http://www.mediafire.com/?9eaa7gme1d7cczd

37 :
ハカー「出来たけどこれリリースすると対策されちゃうよな…もう自分だけで楽しめば対策されないしいいや」

38 :
>>28
遠隔操作のやついれてマクロであけたら?

39 :
現在の抽選期間
現金
抽選期間抽選結果発表
10万円
(1名)
半年に1人
2012/5/31

2012/12/12013/6/1
3万円
(1名)
1ヶ月に1人2012/12/1

2012/12/312013/1/1
1万円
(4名)
1週間に1人2012/12/1

2012/12/312013/1/1
1,000円
(31名)
1日1人2012/12/1

2012/12/312013/1/1

絶対当たらないなコレ

40 :
ひょおおおお!!

41 :
>>36
入れてみたらいいのに。
英語版だけど、既存のSafariと比較して機能が桁違いに多いし

とマジレス

42 :
まだこないのかよーじゃいるぶれいく
http://i.imgur.com/eCJST.jpg

43 :
|ω゚`) まだ?

44 :
年も越したし、そろそろ諦め時かもね。

45 :
LINEなんてよくやるわ
恥ずかしくて無理

46 :
>>45
リア充にしか使い道ないもんね

47 :
http://i.imgur.com/Gbo9O.jpg
http://i.imgur.com/rxk32.jpg

48 :
>>46
え?
知らない奴と出会って下心の駆け引きで言いくるめてRするのがリア充?
風俗とどこが違うの?

49 :
何それちょっとインスコしてくる

50 :
>>48
言い得て妙w

51 :
どんな偏見だよw

52 :
>>50
しょうがないじゃん
普通に友達同士で使うこともしたことない
っつーかできないんだから

53 :
>>48
LINEって友達と交流するもんじゃなかとでしたか
フルRや

54 :
脱獄ツールこないねϵ( 'Θ' )϶

55 :
>>45
友達がいなければLINEなんて恥ずかしくてインストール出来ないって言えばいいのに

56 :
LINEは使えばわかる
元カノとか、性別問わずウザい奴が自分の電話番号かメールアドレス登録してたままでアップロードしたら出てくるだろ
そういう切りたい奴がたくさんいれば居るほど
もし見つかったらさらにウザい
相手が同じ電番やアドレスを使ってるとは限らないし拒否するのもだるい
社内営業職や社外営業職なら心当たりもあるはず
技術系派遣みたいな人種もRは多いのかな? 
学生時代の遠い知り合いでも、営業かけてくる奴もウザい
だからLINEはウザい
LINEのためだけに捨て番契約するのも面倒だよな

57 :
個人情報全部韓国人に取られるしな

58 :
http://photo-image.sytes.net/up.cgi?mode=img&no=4680

59 :
長文ウザイ

60 :
友達への追加を許可をオフればいいだけじゃないの?しらんけど

61 :
誰が何使おうが興味ねーよ。ここに書くな

62 :
とにかく俺は断固としてLINEは使わない
毎度毎度、男にも女にも「なんで?」って変な顔をされても、
俺はこの信念は曲げない
チョンアプリなんて使いたくねーわ
だいたいLINE使いってみんなどこかあほっぽいんだよ

63 :
>>56
JB

64 :
お前らどんだけLINE好きなんだよ

65 :
他人の個人情報を垂れ流す奴ってどういう神経してんの?

66 :
いまはFacebookの垢でLINE ID取得できんのに個人情報もへったくれもねぇだろ
素直に友達いませんって言っとけよw

67 :
ここまでLINEお友達募集レス

68 :
明日らしいよ

69 :
明日なんだって?

70 :
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

71 :
コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!

72 :
色々頑張ってみたが圧倒的に脱獄できねーのな!

73 :
>>圧倒的に脱獄できねー
え?日本語…

74 :
実際もうツールは出来てるんだろうと俺は思ってる
6.1待ちって感じもあるだろうし割れ厨排除の考えもあるだろうし待たせてる理由いっぱいあるだろうな
あとTweak開発者のモチベ低下の問題か

75 :
>>73
ツッコミどころはそこだけじゃねぇだろwww

76 :
入獄状態でもそんなに不満はない事に気付いたんだけど、それでも脱獄を心待ちにしている。
なぜ?中毒?

77 :
すいません、前スレ 6.0.1 ダウングレードの話なんですが、
apple 発行の SHSH はどこでダウンロードできるのでしょうか?

78 :
iTunesでダウンロードできるよ

79 :
>>76
お前の気持ちがすごく分かるよ
それは中毒なんかじゃない
必要?不必要?そんなことは関係ない
脱獄したい。その心は…男だからだ!
あとは便利になることを知ってしまってるからだろうな
自分好みのiPhoneにしたくなる
女と一緒だよ

80 :
でも俺の気持ちは全然分かってくれなかったよね

81 :
脱獄したいなぁ。

82 :
>>79
お前……RしたがるRなん?www

83 :
>>82
遠藤かもな

84 :
早く脱獄させてほちぃ

85 :
6.1が出るまではカスタムBootRom以外の脱獄は来てほちくなぃ

86 :
脱獄まだかな...
ハッカーさんもっと頑張ってほちぃ

87 :
>>77
前スレってことは俺のことか、あんときはみんなが助けてくれたおかげでダウングレード

88 :
>>36
ツールDL出来てもパスワードがついていて解凍出来ない。

89 :
>>88
解読して開いたけどツールじゃなかった

90 :
そんな感じだと思った

91 :
LTE接続時のパケット遅延が気になる
3Gのみの方が地味に速いような感じ
気のせいかな?

92 :
誤爆すまぬ

93 :
思うんだけどさっさと脱獄公表しちゃってアップデートとかきたら変更された所をtweak?で変更でしちゃえばいいんじゃないの?

94 :
アホか

95 :
解読(笑)

96 :
てゆーかいま公表してアップデートしないようにすればいいじゃん、もしツールが完成してるなら公表してるんじゃない?

97 :
FUCK

98 :
>>93
今はこんなヤツでも脱獄してるんだな

99 :
>>98
無知でも簡単にできるからな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IDにiPhoneが出るまで粘り続けるスレ Part3 (237)
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【4ケリ目】 (406)
【ゲーム】ガンダムエリアウォーズ【GAW】 Part62 (422)
【iPhone5専用】SBとauどっちがいいの?【比較】44 (285)
こづかいゲットン (592)
【ドラコイ】ドラゴンコインズ 15COMBO (457)
--log9.info------------------
羽生世代強すぎワロタwwww (324)
おめでとう!LPSA 渡部愛女流3級誕生! (409)
公益社団法人 日本女子プロ将棋協会(LPSA) 40 (919)
【頭髪は】渡辺明応援スレ59【永世脱毛?】 (331)
羽→生→全→タ→イ→ト→ル→失→冠で羽生九段誕生 (469)
上田初美女流棋士大活躍 ゴリライモ (924)
☆みなさん、おばんです☆第四局目 (756)
将棋サロン荻窪 再開 ! 【ブログ大好評】 (816)
30歳過ぎてから将棋はじめた人の集うスレ 3手目 (492)
級の質問に段が恐縮して答えるスレ14 (208)
第71期順位戦 Part60 (1001)
過大評価・過小評価されてる棋士 (707)
昼食・夕食・おやつ総合スレ 饅頭紀行37箇国目 (684)
▲将棋クラブ24_中級者の集うスレ30▽ (463)
道路上将棋! 第二局 (237)
お勧めのリアル道場を教えてくれ part3 (399)
--log55.com------------------
【悲報】スズキ、中国市場から撤退!世界企業相手に苦戦
東京一極集中が止まらない 今年だけで7万8千人増加 東京の人口が2025年に1400万人突破へ
女車カス(20)「だってぇありさ初心者だしカーナビの使い方わからないしぃ怖かったっていうかぁ」
百田尚樹 「昭和天皇は本当に偉大な人がだった。どれだけ素晴らしかったかは、私の「日本史」を嫁
【S級戦犯】昭和天皇 85歳当時、戦争責任へ苦悩吐露へ
「粉末の水素水」キタコレ!!!
朝鮮に台風キタ━━━━(^ν^)━━━━!!
離党届提出した柚木道義さん、国民民主党をボロクソにこき下ろす。今後は立憲民主党と連携模索へ