1read 100read
2013年01月iPhone117: 【ゲーム】サッカーアプリ総合★8【Soccer】 (813) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【純正】iPhone ホーム画面を晒すスレ 53枚目 (682)
【僕まか】僕の魔界を救って! 243丁目 (201)
【ゲーム】サッカーアプリ総合★8【Soccer】 (813)
Defense Witches Part2 (795)
【MMORPG】セブンソード Sevenswords 81戦目 (758)
【au専用】iPhone 5 part71 【KDDI専用】 (841)

【ゲーム】サッカーアプリ総合★8【Soccer】


1 :2012/11/22 〜 最終レス :2013/01/06
App Storeに並んでいるサッカーゲームアプリについて語り合うスレです。
アプリの紹介、質問、攻略など何でもおk!

〜App Storeリンク〜
FIFA 12 by EA SPORTS
http://itunes.apple.com/jp/app/id464153727?mt=8
Dream League Soccer
http://itunes.apple.com/jp/app/id472315002?mt=8
First Touch Soccer
http://itunes.apple.com/jp/app/id396417316?mt=8
ウイニングイレブン2012
http://itunes.apple.com/jp/app/id479180070?mt=8
リアルサッカー2012
http://itunes.apple.com/jp/app/id481274449?mt=8
※前スレ
【ゲーム】サッカーアプリ総合★7【Soccer】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1346204660/

2 :
そういえば、またFIFA値下げだね

3 :
このスレ見てる人そこそこいるんだろうけど、iPhoneもイーモバも規制のせいで書き込めないんだろうなあ

4 :
オンラインでリプライをセーブできた試しがない

5 :
とりあえず>>1

6 :
カメラにどや、側転あたりはとくに固有パフォではないと思ってたのだが、やるやつ限られてるのかな?

7 :
特定のプレイヤーじゃないと思うけどな
どのパフォーマンスかは単なる確率の問題だと思う

8 :
膝すべり、ロボットダンス、でんぐり返しとかが固有パフォやよ

9 :
FIFAが1番面白い??

10 :
おっしゃ、FIFA値下げしてくれたおかげでようやく買える
これでやっと12とおさらば出来るわ

11 :
ボタン操作で意味不明なボタン配置があるけど
FIFAがダントツ ていうか他のゲームとは比べ物にならない

12 :
やべえオンライン楽しすぎwゴリブルしかしない相手だったから勝てたけど
強い相手となったらどんなことしてくるか楽しみだわ、これはハマる

13 :
てかこのスレの人間はなんで名前晒してフレンドにならないんだ
というわけで asoftweapon という名前ですけどフレンドなって親善試合してください
回線は大丈夫なはずです

14 :
相手が糞回線の苦しみを味わった

15 :
前スレで糞みたいなレスしてた人か
こういうことする人とは友達になりたくねぇ

16 :
レスの雰囲気だけで糞みたいなこととか言われましてもねえ…
自分が糞回線じゃなきゃいいだけの話

17 :
糞回線をフレンド登録するRなんていない
そもそも運営が糞回線、切断厨を規制するべき

18 :
そのとおり
糞回線がいるのは当然のことだし
そんなものEAが管理して当然
回線の基準を上げるぐらいどうってことない作業だと思うのだが
しかも親善試合ができる確率が低すぎだろ
せっかく招待きてもいちいち再接続するし相手の招待に間に合わない
EAはゲーム内容以外がゴミすぎる

19 :
13安くなってたから買ったわ〜、十字キーの操作性が12より格段に上がってるな
移動したい方向に綺麗に移動出来るからドリブルが楽しい
しかしタップでの選手切り替えの反応が悪くなってるな、12はタップした瞬間切り替わってサクサク動けたのに、今回推してから一呼吸してから切り替えが行われて地味にストレス
パスの調整もかなりシビアで慣れるまで大変そうだ

20 :
ゴミ回線R
たいていマンU使い

21 :
ぬるぬるの試合の方が少ないな、大概かっくかくだわ

22 :
クソ回線やバルサ厨は悪いけど片っ端から嫌がらせしてる
好きでバルサ選んでる奴とかには多少躊躇がないでもないけど
パス回しとかする気あるなら他のチーム選んでくれって感じ
メッシに渡った時点でホントげんなり
逆にセンスある試合運びやチーム選びしてる奴にはできるだけ真摯に対応し
感心するほどうまいやつにはこっちからフレンド申請したりもしてる
最初から対戦相手選べればいいんだけどね
これほんと、NG登録くらいできるようになんないのかね?

23 :
俺と全く同じことしてるな
まあクイックマッチは糞でも構わん、
ただ親善試合をもっと高確率で出来るようにしろ
今まで二人だけしか成功してねえ
しかし親善試合はガチで最高
自分から申請したフレンドだけあって、回線実力ともに完璧
親善試合の招待状がおせえんだよ

24 :
>>22
バルサ選んだだけで嫌がらせとかただのクソ人間じゃねーかお前w
お前の下手さをどうにかしろよwww

25 :
>>8
膝すべりって固有なのか…

26 :
コーナーに走っていって膝すべりパタッでしょ?
なんか誰でもやるよな

27 :
スカウトでスピード以外99の奴が出たんだが
どう使えばいいのかね
遅すぎてとられまくる

28 :
>>24
確かにそう思わんでもないがそもそも
対戦相手に選択の余地がないのが問題なんだよ
バルサ使いには点とったら即切りする真のクソ人間がやたら多いからこうなる
バルサとはやらない機能とかこいつとはもうやらない機能さえあればって話だろ
うまい下手はあんまり関係ない

29 :
前スレで自分が書いた通りみんな思ってるんだな。特定チームと特定IDのブロック機能欲しいよね。

30 :
ボールがチ○コに当たったら痛がるな

31 :
いやバルサだからじゃない。
メッシごり押ししかしないくせに下手くそだからだ。
メッシごり押しでも点決めてくるならいい。

32 :
>>25
固有の膝すべりもあるよ
2,3種類。ルーニーとかがやるヤツ

33 :
>>27
売却要員

34 :
バルサ使ったら相手弱すぎワロタ
マジで自分とまともに相手になる奴がいねえ
これマジな

35 :
ゴミ回線ゴミメモリには笑ってしまう
前スレでメモリを否定してる奴いたけど、頭おかしいのかな?ww
iPhone使ってたら物理メモリが関係してるぐらい普通に分かるはずだし、メモリ解放アプリを否定する意味が分からんwww
なんでもかんでも否定してみないと気が済まないイタい人なんだろうな

36 :
ダラダラやって二桁勝利いったけど負けも中々多い
ていうか自分がPK弱すぎて泣ける

37 :
二週間ほどVVVしか使わずプレイしてたんだが、ふとバルセロナで試合やって見たら操作しやす過ぎわろたwww
そら始めにバルサとか使いまくると弱いチーム使いたくなくなるわなwwwww

38 :
相手の確率
バルサ 5
マンU 3
マンC 1
その他 1
って感じだな

39 :
成長を期待して取った若手が既に成長限界に達してて悲しい

40 :
ドリームリーグってどんどんスタジアムアップグレードしたほうが金貯まりやすい?

41 :
R使いに逃げられた

42 :
カズダンスみたいなR踊りの固有パフォあるのね

43 :
てかバルサバルサ言ってるのってFIFAなのか?

44 :
サッカーアプリ総合という名のFIFA専用スレみたいなもんでしょ、ここは。

45 :
あんまり逃げられることないなあ、つってもあんまり大差で勝ったことないんだけど
三点以上も差つけて勝てる人ってどういう戦い方するんだろ、出会ってみたい

46 :
ただただDF突っ込んでくる人とかスルー通りまくりであっという間に大差になったりする

47 :
ボコられるのが怖くてまだオンラインやったことない、弱いからね
日本人所属チームを使う人も意外に少ないの?

48 :
3-5-2のダブルボランチが好きです

49 :
そりゃマンUは多いよ
マンUバルサレアルマンCで八割
残りはバイエルンユベントスチェルシーその他って感じ
ゴミ回線も死んで欲しいがゴミメモリもRよマジで

50 :
チーム選択画面がクソで選ぶ気が失せる
もうちょっとどうにかできるだろせっかくタッチなんだからさ

51 :
オンラインって試合始まらないとスタメン変更出来ないのか
何でこんな半端な仕様にしたんだ

52 :
意味不明なところ多すぎるよな
試合:神
それ以外:ゴミ
って感じ

53 :
自己中野郎が開始と同時にポーズかけて選手交代させる無駄時間もなくなるし最低限設定ぐらいさせて欲しいわな

54 :
チャレンジっていつから経験値もらえなくなったの?
最初はもらえてたよね?

55 :
あれは早く修正してほしいね

56 :
割と真剣な話、ゴミ回線に人権必要か?
人権奪って欲しいんだけど

57 :
13のマネージャーモード相変わらずロード地獄だな
もっとサクサクプレイできんのか・・・トレーニングの指示すら面倒になってくる

58 :
糞メモリのゴミと当たると目がめちゃくちゃ疲れる
消えて欲しい

59 :
ゴミ回線ゴミメモリって自覚がないんだろうな
その証拠に高確率で延長とか再試合とか選んでくる
こっちは一生やりたくないっていうのに
EA仕事しろやゴミ

60 :
Rよマジで
なんでゴミ相手に強制終了してこっちに負けがつかなきゃならねえんだよボケ
ゴミ死刑でいいよ

61 :
こんなに暴言吐くやついたっけ?

62 :
オン対戦でストテツみたく日本人限定で相手を探す事とか出来んのかね?
海外組なのかラグい奴が多すぎる

63 :
日本でWi-Fi使うような奴はそこそこ早いはずだからな
ゴミって自分から切ったりしないからな
その割には試合負けそうになると切りやがるけど
ゴミに人権を与えるな

64 :
日本人同士ならADSLで十分なんだよ別に

65 :
何をどうやったらゴミ回線でオンライン参加しようとするんだろ
知的障害があるんだろうかな
EAに問い合わせるのってオリジン以外ないのか?

66 :
メッシボコったったwwww
ちょー楽しいなこれ
ちなインテリスタ

67 :
お前らオンラインのことでキレ杉wイライラし杉w
ワロスw

68 :
先制するだけでスラ魔になるカスをおちょくりながら終了までパス回すのが楽しい

69 :
カクカクの試合は本当に目がおかしくなりそうだわ
早く死刑にしろよゴミ回線

70 :
ゴミゴミうっせーなwwwwwwwwwwwwww

71 :
雰囲気のいいスレだったのに、急に悪くなったな。

72 :
全然よくないから
ゴミとEAが悪いじゃん 
だいたいサイドゴリ押しでドリブルしてる側にディフェンスが追いつけないって何なの?
EAって知的障害者が開発してるんだね
EAに幻滅しました
EAのゲームは知的障害者によって開発されています
世界中に広めて下さい
EAのゲームは知的障害者によって開発されています

73 :
回線カスいらつくな

74 :
サイドゴリ押しは慣れれば普通に対処できるよ
メッシも同じ
糞メモリ、糞回線相手には無理だけどな

75 :
糞回線を使いこなしてるバルサ使いが一番強いよ
まともに相手するだけ無駄

76 :
だってこっちの入力反応遅れるもんな

77 :
サイドごり押し→ディフェンス切り替えが糞→ゴール前のディフェンスに切り替えられない
ゴミR
バルサ×ディフェンス自動切り替え有りでストレス発散しよ
これで俺が負けるのは考えられないからな

78 :
ゴミ屑はどんどん晒していくわ
それぐらいしないと不公平だ
http://i.imgur.com/kAmZ6.jpg
ゴミ屑ドヤ顔のマンU
ゴミ回線の上にディフェンス中にタイムかけてくる

79 :
俺はゴール前だと切り替えをタッチでしてるから問題ないわ
やれることやってから文句言おう

80 :
シュート13本も打たれてる時点で駄目でしょ
先制したら守備的にして支配率もっと上げればいいじゃん

81 :
糞回線以前に流石に弱すぎだろ
タックルアシスト切って下がりながら対応すればゴリブルはほぼとめれるよ

82 :
糞回線糞回線って言う奴は一度回線速度を実測してみたほうがいいぞ
自分は速い回線だ、相手が糞回線なんだ、と思ってたら実は自分が糞回線だったってこともあるぞ

83 :
なんか伸びてると思ったら変なのが湧いてるだけだった

84 :
そろそろ糞回線やらゴミ回線やらNGワードにしたくなってきた
気持は分かるけど毎日毎日文句垂れるほどのことじゃない

85 :
>>79
オンラインって切断した方の負けになるの?
前半終了で1-0で勝ってても相手が決定ボタンを押さないままにするから先に進まなくて、仕方なく切ったら負けがついたんだけど。
切断における勝ち負けのつき方がよく分からん。

86 :
>>80
アホやな〜シュートなんて打つだけならいくらでも打てるやん
お前みたいなのが迷惑をかけてんだろうな〜

87 :
>>79
タッチでディフェンス切り替え出来んのかよ
知らなかった

88 :
オンラインゲームする人って人格破綻してる人多いよね
ネトゲ関連の板はどんびきしちゃう

>>57
ロードそんなにある?
iPhone4?4S?

89 :
>>86
そのシュートも打たせなくすればいいさ
守備的にすれば0本とは言わないが3本以内に収める事は結構余裕でできるよ
後は隙見て攻撃に切り替えてのカウンターで点いれる

90 :
>>85
基本そうだよ
持ち時間0になるまでもうしばらく待てば良かったね
切断しても勝ち負け付かない方法もあるみたいだが

91 :
タッチでディフェンス切り替えやってみたけどちょっと反応が遅いな

92 :
明らかに先回りしてるのにサイド追いつけないのはちょっとねえ

93 :
>>91
ちょっとどころじゃないよ12の仕様に戻してほしいわ

94 :
先回りしてるなら大丈夫でしょ
前から複数で押さえ込めば大抵なんとかなる
2ndプレスも直接的すぎると簡単にスキルで交わされるから上手い具合にずらして

95 :
スキルムーブの入力おかしいよな
後退してから右行ったりするのあるけど
あれは普通に考えて ↓→または↓←にするべきだよな
↓↑→とか意味が分からん
あとステップオーバーとか明らかに使う時がない

96 :
ネイマールが汎用顔なのにパクチソン超固有顔なのなんで?
日本人のスタメン率が異常に低いのなんで?
なんで?

97 :
世の中知らないことのが幸せだってこともあるさ、純粋にFifaを楽しもうぜ

98 :
KONAMIが嫌いなんだろうなあ(KONAMI感)

99 :
ホント半分以上はマンUかバルサにしか当たらないな
でもそこを弱いチーム使って奮闘するのが楽しい、案外能力差で負けたりしないし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モダンコンバット3【MC4】クラン専用 (578)
launcher ランチャーアプリスレ (911)
【純正】iPhone ホーム画面を晒すスレ 53枚目 (682)
【詐取】拡散性ミリオンアーサー875【だニャー】 (1001)
対戦ZOOKEEPER・ズーキーパー Round2 (460)
こづかいゲットン (592)
--log9.info------------------
ロックギタリスト演奏力評価スレ (773)
ONE OK ROCK かっこよすぎ やばくね? (447)
J-POPはもうK-POPに負けちゃったよね (666)
◆globeのKEIKOが衰退し崩壊している件◆part1 (242)
ClariSを応援しよう7 (428)
ゴールデンボンバーってなにがいいの? (560)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO Vol.9 (772)
日本のロックが終わった瞬間 (595)
BOOWYの最高傑作のアルバムはどれだ? (861)
X JAPANは世界のトップになれるか?。。。。。。。 (633)
吉井和哉アンチスレ5 (244)
【Celt】照井利幸【Cobra】 (464)
【Mr.Children】田原帝国統一スレ9【ギタリスト】 (449)
【東扇島】 BAYCAMP 【9/10】 (638)
JOIN ALIVE Part4 (606)
湯水の如く金掛けたのに売れなかった歌手 23人目 (892)
--log55.com------------------
【悲報】日向坂46井口のスキャンダル記事が公開延期に…
結局ルックスナンバーワンメンバーって
【朗報】アンダーセンター 岩本蓮加 4期曲センター 掛橋沙耶香【MV 本日公開】
歌唱力NO1の伊藤理々杏(16歳)がアンダーセンターじゃないの?
なんJから46グループ好きが来たンゴwwwww★14
【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★9626【本スレ】
【速報】アンダー・4期 のMVが共に夜明けを越してしまう!岩本連加の驚異的仕上がり!
りりあん「ボク強いよ?喧嘩してみる?wシュッシュ」23