1read 100read
2013年01月iPhone2: 【サッカー】FIFA13★オンライン専用スレ【アプリ】 (629) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【au専用】iPhone 5 part71 【KDDI専用】 (841)
【壁紙】iPhone用壁紙探してます★15枚目【下さい】 (935)
【EA】The Sims フリープレイ★5【無料】 (410)
〓SoftBank iPhone 5 Part75 Part74 (1001)
【僕まか】僕の魔界を救って! 243丁目 (201)
栄光のガーディアンバトル★3 (622)

【サッカー】FIFA13★オンライン専用スレ【アプリ】


1 :2012/11/28 〜 最終レス :2013/01/07
FIFAオンラインに関する専用スレです。
不満でもID晒しでも雑談でもなんでもどうぞ。

2 :
一乙
とにかくオンする前に
起動アプリ消してメモリ解放するんやで

3 :
おつあり

4 :
>>1
今日もゴリブルを止められない
上達しない……orz

5 :
>>4
晒しあげで有名な asoftweapon やけどフレンドなって勝負しよう(提案)

6 :
お眼鏡に叶うかな

7 :
フレンド承認しました!
まあ親善試合はなかなか成立させるのが難しいですがとにかく互いにリクエストしてタイミング合う相手を探しましょう
俺もまだ一人しかやったことありません

8 :
回線クソだかEA鯖がクソなのか真相は知らんけど
カクカク試合だと思ったとおりのパスとか守備が出来ないから
バルサ使ってる奴の方がスペック的に有利になるからだるいわ

9 :
バイエルンでロッベン無双強すぎるww
ここ5試合全部3-0以上だぜ
もっと骨のあるやついねーかな
弱すぎてつまんね( ̄^ ̄)ゞ

10 :
>>5
お前とあたった事ある。勝敗がどうだったが忘れたが。

11 :
かくかく試合とか途中放棄とかまじでウザいんすけど

12 :
ここでフレンドの話題が出ないのはもしかしてフレンド申請の仕方が分からないんじゃ…

13 :
>>5
asoftweaponさん、フレンド申請させてもらいました。tec1920です。
ぜひいつか、お手柔らかにお手合わせ願います!!
他の皆さんもよろしければ、ただの雑魚ですが対戦しませう

14 :
tecさん承認しました、どんどんここでフレンド作っていきましょう

15 :
最初の頃にゴミ回線の話がそれほど出なかったのはセール前でユーザーが少なかったから鯖がそれほど負担がなかっただろうな
セールどころか値上げして欲しいぐらい

16 :
単純にEA側がちゃんとしてれば万事解決なんだけどね・・・
でも評判悪いみたいだし、あんまり期待できそうにないからなあ

17 :
クイックマッチで当たったイタリアの人、ここ見てるかわからないけど一応。
ゴールの瞬間接続切れてしまった、ごめん。
良いゲーム何試合かできて楽しかった、ありがとう。
ドルトムントの者より。

18 :
俺もasoftweaponと戦ったことあるかも
確かリードしてたけど途中で回線切れちまった記憶あるわ
随分丁寧なプレーするなっていう印象だったような

19 :
マンU使いと思って舐めてかかったら無茶苦茶上手い奴だった・・・
何より放り込みが巧すぎ、二回やったけど惨敗だった、悔しい・・・

20 :
頼むからWi-Fiがダメなのか回線がダメなのか相手が悪いのか自分が悪いのかだけ表示してくれ!!!

あ、それやるとEAが悪いっていう根本まで表示しないとだめになってしまうからやらないんだろうな^^;

21 :
iPhone・イーモバ規制なくなったら書き込み増えるんだろうけどね
Rばいいのに運営

22 :
セールから十試合に一回ぐらいしかまともに成立しない件
こんな時に新機能付けるとかなかなかふざけてますね

23 :
回線は悪くないのに「対戦相手との通信が切れました、試合は終了しました。」って出るのは俺だけなの?

24 :
馬鹿試合過ぎてワロタwwwwww
http://i.imgur.com/KzJHv.jpg
このあと再試合してメッシ無双されて負けたけどww

25 :
試合中相手が操作不能になったらしくてそのスキにゴール奪ったけど、
こんなんで勝ってホルホルするのもみっともないし悪いことしたと思ってすぐにわざとオウンゴールした。
そしたら相手も、こっちが怪我して交代予約したらすぐタッチの外にボール出してくれるという胸熱の展開に。
その相手とはそれから何試合もして勝ったり負けたりだけど気持ち良くできた。
ゲームでもフェアプレーだいじだな。

26 :
はい

27 :
俺も三点目決めてほぼ勝利確定したあとは相手がカットしやすいようにとにかく積極的に突っ込んでるよ(震え声)

28 :
http://i.imgur.com/wvt1Q.jpg
http://i.imgur.com/2rNSa.jpg

うーんこれはちょっと違う競技になってますねえ

29 :
中堅か小クラブしか使ってなかったけど久しぶりにビッグクラブ使ったらやっぱつえーな
6:4ぐらいの勝率だったのに一気には勝数増えたわ

30 :
>>27
俺もそれやってるよ
3-0から2点決めさせてハラハラドキドキな展開にしてやったよ(震え声
ちなみに再試合ではフルボッコされた模様

31 :
バルサの奴とまんうで白熱したいい試合してたけどなんか
ボタンのダッシュとシュートボタンが同じ位置に重なって
操作不能になったから泣く泣くブッチしたわ

32 :
みんな一斉にオリジンのページから回線のこと問い合わせよう

33 :
ゴミ回線なら試合始まってすぐ切れば互いにメリットなことに気付いた

34 :
セールで来た奴らってマジで公衆Wi-Fiとかでやってんじゃねーのか?ってぐらい

35 :
フレンドマッチありがとうございました、またお願いします!
案の定の2戦2敗やで……

36 :
ふと見たらいきなりフレンドマッチの画面になっててワロスwwwやっと試合できて嬉しいです
雨の日の試合は遅くなって嫌ですね、晴天(夜)がいちばんいいですね
電波完璧だったけどこっちのメモリのせいでちょっと動き遅かったかも

37 :
フレンドマッチのマッOってなかなか難しいですねwww
ところで設定の難易度ってなんのことやろ
ヘルプ見てもよう分からなくて。対人戦に難易度もクソもあるんかいな

38 :
操作してないCPUのDFのレベルのことじゃないですか?
クイックマッチだと棒立ちだから

39 :
あーなるほど
それならビギナーの方がいいのか

40 :
やっぱ慣れてくるとワールドクラスでやりたいですね
せっかくなんでもう一試合やりましょう(震え声)

41 :
せやな

42 :
気に入った相手なら試合後にユニ交換できたら分かりやすくていいな
気に入らないヤツには拒絶ありで

43 :
同じクラブ同士の試合になると俺の方が上手く使えるみたいな気分になってしまうわw
ついつい熱くなって結構荒くなってしまった、楽しかったけど

44 :
カクカクで話にならない場合、切断してる。
3−0で相手勝つし、まぁいいよね。
お互いまともな回線状況って5試合に1回くらい?
あと、バルサでメッシでただ突っ込んでくるだけの単細胞バカ多過ぎ。
特にキックオク直後は萎えるだけなんで、やめてくれ。
簡単に止められるし。
時間の無駄と思ってしまう。
もっとパスゲームして崩すのを楽しもうぜ。

45 :
みんな何でプレイしてんの?
俺はiPod touch5th

46 :
iphone5。
スペックとかもラグに関係あんのかね?

47 :
tecさんメモリ大丈夫?ww
なんで一回目電波MAXだったのにこうなったんだろうな

48 :
>>47
なぜカクカクにwwww
いちおうメモリは解放してました
Wi-Fiの調子って時間帯で悪くなったりするんですかね

49 :
いやーでも参考になりますね
スピードテストとかしていろいろ試してみないとなあ
俺もメモリ解放してたはずなんだが

50 :
同じ部屋にアクセスポイントがあってWi-Fiが悪いなんて考えられないんだよな
EAのせいにしか思えないわもう

51 :
やっぱり人が増えたからEA鯖が負担かかってるんだろうねえ
俺もカックカク過ぎる時は自分から試合放棄してるわ、相手勝つからまあいいかなって

52 :
何がうざいかというと「Wi-Fiが不安定です」って表示するとこだよな
正直に鯖の問題ですって言えばいいのに

53 :
>>46
iphone4から5にしたら結構ヌルヌル動くようになったよ。
スペックも関係あるかも。

54 :
>>52
それたまに表示されるわ
俺もWi-Fiルータを設置してる部屋でプレイしてるのに、とつぜん回線が弱いですとか
んなわけあるかいな、ほなパソコンもまともにいじられへんわいな

55 :
>>54
だな。こういうとこが陰湿だなEA

56 :
SoftBankの公衆無線LANでオンライン試して見たけど(1Mも出てない、700kbpsぐらい)
どうせ試合にならないと思ってたけど、
ちょっとカクカクするぐらいで普通に試合は早かった
つまり試合の遅さは回線と言うよりWi-Fiの問題のようだ

57 :
>>56
pingは?

58 :
>>57
ごめんそれは分からん…

59 :
イーモバはオンライン無理っぽいな
pingが200近くある

60 :
asoftさんお疲れ様でした
パルマはうちのエースなので舐めてるわけではないのです
ありがとうございました

61 :
Owlさんありがとうございました
まさかパルマより強いの使って1勝も出来ないとは マジで情けないです
でもやっぱフレンドとやると試合快適だなあ
イーモバがpingダメだからクイックマッチラグは俺のせいなのかと思ってたけど

62 :
一昨日のカクカクはなんだったのかと言わんばかりの快適な対戦どうもでした

63 :
tecさんもありがとうございました、途中でメモリがいっぱいになってきたっぽかったです
ゴリブルバルサなんかよりはるかに嫌な相手でした
今まで左上のEAニュースのほうでフレンドのいる時間確認してたけど普通に右上のオリジンで見ればいいんですね

64 :
プレーしてるうちにメモリが埋まるのは仕方ないんじゃないっすかね
不用意なパスカットを何度もされて、俺はシュートやパスの判断が遅いのだと痛感したわ……

65 :
iPhoneでping測定するとだいたい100は確実に超えるけど、
PCのほうに繋いでping測定すると速くて42ぐらい出た。 もしかしたらiPhoneのスペックとかも関係してるのかもな。
ただ間違いないことは良回線のみ集めたフレンドとの試合は快適。

66 :
いや普通に40台安定してでるぞw
39がいまんとこ最高だわ

67 :
いやそれは君の回線の話でしょ

68 :
iPhoneだと60前後だなぁ
40台は裏山

69 :
ほんとイーモバはカスだわ

70 :
パスサッカーしてたのに失点後いきなりキックオフ単独で突っ込んできてスラ連発にワロタ
カッカする奴多すぎだろ鳥かごしたったわw

71 :
今試合したインテルのshionoさん。目が疲れたので終了させてもらった。
いい試合だったのでもっとやりたかったけどごめんなさい。

72 :
>>70
俺もそんなときあるわ。反省しないと
焦っちゃうんだよねぇ
ちなみにさっき試しに公衆Wi-Fiからつないでみたけど、プレーなんて無理無理。すぐ切れた
じゃあ回線悪い人は何で悪いんだろ

73 :
いや、ほんとにこれ相手次第なんじゃないか
だってフレンドとはほぼ毎回快適だし
回線悪い奴はどんな環境でやってるんだろ
もしかして家に偶然電波入って来てるFON使ったりしてるんじゃね?wwwwww

74 :
つか家でWi-Fiでやるのが暗黙の了解だろ。
同時に動画見てるとかも論外じゃね?

75 :
まあそんなんも多そうだな

76 :
フレンド登録ってってどうやるの?

77 :
右上のオリジンからだよ
ID手打ちしないといけないけど

78 :
オンライン終わってんな
前までは五人に一人ぐらいはまともにやれたのに今は20人に一人ぐらい
これから人減って来たら大丈夫かな

79 :
回線の良さと強さが比例してるってのが悲しいな

80 :
回線良い奴=日本人でしょ?
外人でも回線良い奴いる?

81 :
いや、これ多分日本しか繋がらないよ
夜明け前とか明らかに人が少ない

82 :
idがKorea004(うろ覚え)ってやつと対戦したことあるから
チョンもいるでしょ

83 :
在日かもしれんな
ただ外人ぽい名前結構当たるわ

84 :
日中と夜では相手の質が全然違う。
昼は高確率で外人だと思う。
IDのネーミングもそれっぽいし

85 :
ちょwwwwwオリジンのHPから回線のこと問い合わせたらこんな返事がwww
http://i.imgur.com/sQ5sS.jpg
問い合わせフォームにiPhone版の選択肢もあったのにおかしいだろww
EAが扱ってるわけじゃないのかよww

86 :
メッシにどうやっても勝てない、楽しくない……
バルサとマンUいやや……

87 :
キーパーからのキックをボタンにしてくれんかの
ラグとかのフリックミスでショートになって最前のメッシキープそのままドリブルゴールとかよく見るわ

88 :
>>87
味方選手タップすればいい

89 :
そうしてるけどフリックMAXの方が更に遠くに蹴ってくれる
FKの時もタップだとキーパーとの間に蹴れないのがな

90 :
正面に蹴るからだよ、できるだけサイドにそらせば最悪のケースは逃れられる

91 :
フリック難しいよなオンライン

92 :
もしかして自分が強いのってiPhoneのシートがアンチグレアで画面サラサラだからなんじゃないか…
って思えてきた
でもほとんどの奴はゴリブルしかしないし大丈夫だよな…俺強いんだよな…

93 :
カクカクで酷いラグだと思ったら大抵名前が数字ばっかり

94 :
>>92
アンチグレアの方がサラサラで操作感上がるよ
シートなしだと引っかかる

95 :
>>94
ちゃんと日本語読めww

96 :
>>94
ああごめんシートなしよりはアンチグレアのほうがやっぱり良いって言いたかったのねww
合ってる合ってるww

97 :
いつも通りインド使ってたらFCソウルと当たったwwww
びっくりするほどクソ回線だったけど、楽しかったwwwww
お互い宇宙開発しすぎwwwww

98 :
>>80
俺のフレンド外国人だけど回線いいよ
それにしても90分間フライスル厨って本当にいるんだな
ストークのDFにどうしろと言うんだよ

99 :
クイックマッチのクソ回線の大半は「オンラインにはWi-Fi?
Wi-Fiって何?とりあえず設定のWi-Fiってとこ押してみよう
あっ、何か繋がった」
っていう家に飛んできてるWi-Fi使ってる奴らだろ 迷惑すぎる
まああと一ヶ月もすれば飽きて消えてくれるだろう
>>98
フライスルーってそんな止められないか?
もしかしてmoguraって人?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Skype for iPhone part10 (396)
【SS撮って】ダークサマナー晒しスレ【ストーカー】 (346)
【ドラコイ】ドラゴンコインズ 15COMBO (457)
iPhoneで撮った猫 22匹目 (822)
ガーディアン・クルス 361ハント目 (1001)
iPhone 質問スレッド Part236 (607)
--log9.info------------------
【3DS】 とびだせ どうぶつの森 反省会スレpart3 (331)
【3DS】戦国無双Chronicle総合part87【クロニクル2】 (887)
GBA ゲームボーイアドバンス SP ミクロ 総合スレ19 (870)
【PSVITA】トロフィー取得スレ 2個目 (319)
【PSV】プロ野球スピリッツ2012 Part7【PSP】 (692)
【PSVITA】地球防衛軍3 PORTABLE 晒しスレ part1 (931)
DSiウェア うごくメモ張 16枚目 (886)
【PSV】忍道2 散華 其之弐拾肆【SHINOBIDO】 (734)
【PSVITA】CoD: BO Declassified Part.2 (515)
【VC】3DSのバーチャルコンソール総合Part27 (721)
【PSP/PSV】ドリームクラブポータブル総合 17指名目 (899)
機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル16絆目 (330)
【PSV】リトルバスターズ!Converted Edition (539)
【PSP/PSV】実況パワフルプロ野球2012 Part5 (413)
【PSVITA】ファンタシースターオンライン2 part2 (848)
【PSVITA】@field(アットフィールド) (854)
--log55.com------------------
【ル・クルーゼ】鋳物琺瑯鍋・重い鍋・ホーロー鍋11【ストウブ】
『ダボくん、ごはんやで。』
塩辛について
鯖。
[食べ]チキン南蛮を広めるスレ[よう]
クリスマスに
商売敵の商品にケチつけた犬米農家
玄米・十穀米・五穀米・雑穀米 part3