1read 100read
2013年01月iPhone120: iPhone 5 ケース・液晶フィルム part29 (393) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】3人目 (554)
ギルティドラゴン招待・フレンド募集スレ★6 (923)
【あけおめ】ギルティドラゴン Part24【ことよろ】 (789)
忍法帖巻物 for iPhone★55 (784)
【SS撮って】ダークサマナー晒しスレ【ストーカー】 (346)
Hipstamatic Pak4 (745)

iPhone 5 ケース・液晶フィルム part29


1 :2013/01/01 〜 最終レス :2013/01/07
iPhone5ケース・バンパー・フィルム、および、ストラップ・コーティングの雑談スレです。
auソフバン比較や本体に関連する議論はスレ違いですので、
冷静にスルーか該当するスレへの誘導をお願いします。
■前スレ
iPhone 5 ケース・液晶フィルム part28
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1355836597/
■関連スレ
iPhone 5 ケーブル・コネクタ Part5【Lightning】 (スタンドはこちらで)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1353029292/
注意:どの製品も一長一短があるので、極端なコメントは控えて下さい
    誰しも、自分が使っているモノには愛着がありますので悲しくなります

2 :
>>2
R

3 :
>>2
正月早々自殺か?www

4 :
>>2
ワロタ

5 :
おう

6 :
1000!!

7 :
deffって評判悪いのね…
てっきりポストVAPORって思って買おうと思ってたのに。。

8 :
昨日の朝ポチッたcazeバンパー、年賀状より早くもう届いたw
肌触りというか持ち心地がいいわ!
かなり気に入った‼
しかし、元日にバンパーが届くとはもはや末期症状だぬw

9 :
おれのdeffはそんな不満ないけどね、ズレはナット締める時調整すればほぼ治るし、
エッジのバリは1週間も使えば取れる。

10 :
>>8
うpよろ

11 :
taktik5きたわ

12 :
※嫌韓、ネトウヨ、バカウヨ、キチガイウヨ、ゴキウヨ、極右、在日連呼厨、竹島厨、尖閣厨、工作員は無視
※ヘイト、ヘイトクライム、差別主義、排外主義、レイシズム日本人はどっか行け
※上記に該当しない親韓のまじめな日本人はウエルカム
※アンチはアンチスレで
※釣らない、釣られない
※単発IDでネガキャンしてる日本人はSBアンチ活動のためスルー
※政治ネタ、頭髪ネタ、サッカーネタは禁止
※エロネタ、スレチ、ネトウヨ狩り、嫌韓日本人をバカにするのは程々に

13 :
前スレでMIGHTYボロカスに言ったものだけど
一度取り外してみたら緩衝材みたいなのが折れ曲がってて
それを直したらだいぶ歪みは無くなった
俺の付け方が悪かったみたいだスマソ
ただ背面は左右に隙間があるのは直らなかった
バリと言うか手に引っかかる感はこれから無くなるのかな

14 :
ギズモビーズ使ってる奴見た事ない
おれも絶対使う気しないけど

15 :
>>11
おー!
レビューよろしくね

16 :
>>11
うp!!

17 :
>>13
ひと月経つと手がDeffの形になるんだよ
マジで

18 :
>>7
俺のはゴールドだから仕上げが良いのかも知れないが
ズレはネジ締めを均等にすれば問題無し
追加で買ったプラの方はスグに馴染んだ

19 :
30日にヨドバシ覗いたら
7980円でdeffより丸みを帯びたバンパー発見!
青リンゴっぽいグリーンが良かったよ

20 :
あけおめ
>>1
ことよろ

21 :
あまり話題にならないけど、サバイバーってどうですか?
ゴツすぎですかね

22 :
>>21
個人的にはディフェンダーの方がグリップもよくて使い易い、と言いつつ
とっととライフプルーフに乗り換えたけどな

23 :
秋葉でサバイバー1980円で売ってたな
あれパチもんかな

24 :
しょぼーんのオススメのカバーはないですかね?

25 :
なんか前スレはアルミバンパーの話が多すぎて嫌になってたとこなんで、
非金属バンパー、ケースの有益な情報が欲しいな
アルミ系はそのほとんどがセンス悪すぎるし見てて気持ち悪ささえ抱く
形も95%変なものだし、アルミ製のiPhoneの周りを金属で覆う意味も分らん
とりあえず非金属系の情報あったらヨロシク

26 :
非金属っていってもいまだにソフバンバンパーが1番マシなんじゃない。
フラバンはスリープボタンと緩さが微妙っぽいし。

27 :
>>25
俺にはお前の不利益でしかない罵りの方が激しい嫌悪感を覚えるがな
好みなんて人それぞれだろ

28 :
>>25
deefは格好良いと思うが、駄目なん?

29 :
>>26
フラバン緩いのか
ハイバードスリムもちょい緩いって聞くけどどっちがマシなんだろ

30 :
>>28
人それぞれとしか言いようがないだろ
Deffも嫌いな人に言わせれば厨二っぽいらしいし512も硯って言われてるし

31 :
おすすめのノングレアのフィルムを教えてくれ

32 :
前スレでtaktik5が年内に届くかもって書き込んでた人ってもう現品届いたのかな?
俺もアマで予約したけど一ヶ月後くらいに配送予定なのになぜかもう出荷準備中になってるw

33 :
>>32
偽物...

34 :
>>33
マジで!?

35 :
>>34
ごめん、適当なこと言ったw

36 :
apple online storeでケース買おうと思うんでおすすめ聞かせて
色はブラック

37 :
フィルムってGLAS.tRが一番なのかね?

38 :
baw&gのTPUケース黒を買ったけれど、やたらテカることを除けばいい感じ

39 :
お前らの側面フィルムのおすすめ教えろ下さい

40 :
フラバンの赤買っちまったじゃねぇか…

41 :
>>37
反応少し悪くなるから個人的にはおすすめしない
指紋と傷つきにくいのはよかったけど

42 :
結局バンパーはcazeとフラバンの2択の様相だけど正解はどっちなん?

43 :
>>37
反応とかは気にならなかったけれど、あっさり割れたからそのつもりで...

44 :
結局TAKTIKはUP無しか
やっぱ早過ぎだもんなぁ

45 :
いろいろ買ったがおとぎ赤で定着してるわ
次点はDeffなんだけどイヤホン刺せないんで外した
フラバンは持った感覚が好きになれなかった

46 :
アルミはこの時期は冷たいし乾燥して滑りやすいからなぁ

47 :
金属バンパー おとぎ sword ギルド
非金属バンパー ソフバン フラバン caze?
TPUケース baw&g セリア
背面シール icarbon
保護フィルム パワサポ マイクロ
保護ガラス gras.tr usg
この辺が鉄板かな
革系、防水系、ウッド系等は詳しくないからパス

48 :
>>47
それ全部使った事あるのか?

49 :
balistic hardcore使うぐらいならやっぱlifeproofかね今は

50 :
REAL EDGEのC−2ってどうなのよ?

51 :
AcaseのDual Layer Protectionが尼で気持ち悪いくらい評価高いけどほんとにいいのかね

52 :
今glas.tr貼ったんだけど右下が浮くんだよね。不良品なの?

53 :
青りんご色した、バンパーってありませんかね?

54 :
>>47
AlloyXをいれろ

55 :
>>47
SGPをいれろ

56 :
>>49
HCにするならEVERY1の方がすっきりしていていいかも

57 :
>>8
どこで買った?配達Expressにしたの?
30日くらいにオーダーしたCazeバンパー届く気配一切ないよこっちは…

58 :
>>47
DEFFハブってギルド入れるとか
あまりにも主観入りすぎでしょう?
そもそもギルドでまともなレポこのスレであった?

59 :
バンパー人気高いみたいだけど、背面前面への傷付きとか怖くて手が出せない

60 :
ガラスなら
究極保護>usg>>glass.tr=glass.t
全部使ってみた感想

61 :
>>59
背面は兎も角、前面はケースでも同じことだろ

62 :
ケース=蓋orスクリーン付きとでも思ってるんだろ

63 :
エアジャケぐらい側面を保護してるバンパー以外のケースある?

64 :
>>59
背面も前面も、たいていオマケの保護フィルムが付いてるし
適度な厚みの土手で保護されてる(Caze等の面一バンパーを除く)
かえってエアジャケ等のキチキチのハードケースの方が
混入した異物との摩擦で、背面パネルに傷がつくことが多いよ。
持った感触も、背面を直に感じることができるので
たいていのハードケースよりiPhone特有の薄さ感がある。

65 :
>>13
俺は鑢代わりにドライバとかで擦って面取りしてるw

66 :
>>42
両方ゆるい、ソフバン一択。

67 :
>>56
同じBalistic製か、あいにくよく落とす性分で耐久性重視だからHCにするわ。ありがとう

68 :
表面フィルム2枚張りしてる奴いない?
それか、glass.trより薄いガラスフィルムとかないかな

69 :
>>68
2枚貼りとか、頭湧いてんのかw

70 :
フラバンで大きさ・ボタンきっちりの神個体に当たった人いないかな
ソフバンパーから踏み出せないわ

71 :
>>66
ソフバンは本体く黒だと全く似合わないのがな

72 :
>>57
楽天のショップだよ
ちなみに黒以外売り切れだった

73 :
シリコンじゃなく硬いケースで指紋が全く見えないようなケースを探してるんだけど
そういうのってなんて名前なの?
Skinny Fit Caseってのを買おうと思ってるんだけどどうなんですかね

74 :
>>60
よければその評価にした理由を

75 :
>>70
今日届いたからつけてみたが、特に緩さは感じないかな?
ただ電源ボタンはシール無しだと普通に押せはするんだけど、カチッと音がしない
シールを一枚入れれば音はするようになるが

76 :
フラバンゆるすぎて使い物にならないレベル

77 :
>>76
お前の使い方ってどんなんよw

78 :
Skinny評価悪いのな・・
さらさら感やばい背面ケースオナシャス・・

79 :
>>69
いや湧いてるとかじゃなくて、アルミボタン貼ってるからパワサポのフィルム1枚じゃ薄くてポケット入れとくとボタン押さてるんだわ
だけど、ガラスフィルムは厚くて感度も悪くなるからフィルム2枚張りはどうかなと

80 :
ボタンシール剥がせばすべて解決

81 :
>>79
フィルム2枚重ねなんかしたら、ガラスより感度悪くなることくらい想像できそうなものだが
ホームボタンシールなんて剥がしてしまえばよいのに
感度重視ならコート剤だけにすべきだろ
普通に使用しているならそうそう傷なんてつかないから安心しろ
3G→4→5とフィルムなしで使っているけど、目視できるような傷なんてついたことないぞ
外装はケースやバンパーつけないと傷だらけになるけどね

82 :
>>79
何のためにホームボタンが凹んでるか考えたことあるかい?

83 :
アルミボタンなんてどう考えてもガラスフィルム用だろ
やっぱ湧いてるわ

84 :
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009Q08O76
誰かこれ使ってる人居ない?感想が聞きたい

85 :
ゆるいバンパーは両面テープで着けたらあかんのー?

86 :
>>47
armsも入れといてくれよ

87 :
パワサボフラットバンパー買ってみた。
バンパー系は初めてなので緩さの度合いが分からないけど
これよりキツかったら脱着できなくね?
極薄ケースに比べると結構幅広になるのが難だねぇ。

88 :
>>85
両面テープもいいけど、iCarbonsとかの側面シール貼ってからつけるといい感じになる
ボタン感度がイマイチになる時には、バンパー側のボタン裏にシール貼ると改善される
緩いと不満のある人は試してみるといいと思うよ

89 :
楽天のレビュー見ればいいと思うぞ

90 :
ICカード入るケースってどれがいいの?

91 :
フラバンも試したけど、今んとこエアジャケ黒ラバー。

92 :
>>90
レザーのフタ付きはカード入れるとモコるから、それでもいいなら

93 :
deffって背面シールついてますか?

94 :
>>93
付いてない

95 :
フラバン買うつもりだったけどソフバンパーよりユルいの?
黒iPhoneだからソフバンパーのグレー差し色と幅が気に入らない
鞄やポケットの中で結構ズレるし、、、
何買えば満足できるんだ
cazeならしばらくしのげる?

96 :
セリア寄ったら休みだった… おいおい
代わりにゲオ行ってバイオハザード買ってきた

97 :
>>96
もしそれが6ならやっちまったな

98 :
自分が楽しめなかったものは他人も楽しめないのが当たり前だと思う池沼
ロリに多く見られる

99 :
>>98
えっロリ?
ロリコン?
てかおまえバイオ6の評判知ってんのか、てかプレイした事あんのか?
4や5はとは比べもんにならない駄作だぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぬるぽ@iPhone 22 (613)
アプリが値下げしたらageるスレPart115 (451)
ウェブブラウザ総合スレ Part25 (224)
ガーディアン・クルス 361ハント目 (1001)
Hipstamatic Pak4 (745)
【iPhone】三国インフィニティ 13国目 (308)
--log9.info------------------
大分で玉撞いている人(・o・) (966)
【メガネ?】視力の悩みを語ろう【コンタクト?】 (377)
【エフレン】フィリピン人を語る【フランシスコ】 (819)
【慎重派】遅撞きプレイヤー集まれ!【理論派】 (486)
新潟ビリヤード不満の穴 (366)
【314】プレデター専用スレッド【 Z 】 (649)
@大阪のビリヤード事情N (928)
北海道のビリヤード事情 5 (294)
【喫煙は当然の権利?】ビリヤードのタバコ事情 (897)
【万年Bが】千葉県のビリヤード事情3【住人です】 (591)
福岡の玉事情 (949)
【不正エントリー】いいのか?【業界追放?】 (624)
 どんなミラクルありますか? (352)
長崎・佐賀のビリヤード事情 (281)
★★★ビリヤードの動画を貼って語ろう★★★ (236)
東京のビリヤード事情4 (644)
--log55.com------------------
OPPO総合スレPart13
Samsung Galaxy Note10/Note10+ 総合スレ Part7
【A5Pro】 Umidigi 総合 Part 42【X】
【リノエー】OPPO Reno A【レノア】 Part.4
Samsung Galaxy Note10/Note10+ 総合スレ Part6
【変態物好き】 中華スマホ 88台目
Google Pixel4 / Pixel4 XL Part1
Y!mobile Android One X5 by LG Part3